

さみた

久しぶりにサミタに登録してみた


20130526142748.jpg

20130526154001.jpg

20130527183905.jpg

20130527215450.jpg

20130527230448.jpg

20130601143143.jpg

20130531145700.jpg

20130602025427.jpg

20130602151959.jpg

20130602180315.jpg


この1週間で結構遊んでる気がするけど
さすがにちょっと飽きてきた

やっぱジョイパでできなくて、オートが無料じゃないのが痛いね

アイテムは割りかしあるけど、限りがあると思うとあんまり使う気にならない

今月でやめようかなー

ただ、5号機のラインナップはすげー充実したなーって思うよ
ハンゲに比べると圧倒的に

ほんとハンゲはね・・・オワコンですわ・・・



theme : サミー777タウン
genre : オンラインゲーム

せんごくおとめ

おらおら

また初当たりが乙女ボーナスってどないなこっちゃ

乙女アタック抜けて電チューの保留消化中にシロが出てきてくれて助かったけど

振り分けおかしいんじゃないですかねぇ?

さて、そんなわけで今日も行ってきたわけだが
いやー、釘がね
上野で2店舗行ってきて、1店舗は3.3円の論外で
結局、等価の大手に行ってきたんだけど
まわんねーな
2台打って両方16/1kあるかどうかくらい
ボーダー云々以前に、パチンコは回んないとほんとイライラすっからね
新台は導入時に出すか回収するか、今は後者のが多いのかなー
もうちょっと落着いてから・・・しかし、イベントとかも今わかんねーし
ちょっとパチンコはどうしたらいいかわからんぬ
欲を言えば等価18/1k 3.3円20/1kは欲しい
理想は後者だけど、近くに3.3円でいい店がなぁ
前行ってた店がもっと台数いれてくれてればどうなったかわからんけど


今日の当たった予告は

ピンク保留(勾玉)からの敵リーチでのコタロウと

予告は印象に残ってないってことは大して強くなかったような気もするが
なんかこれコタロウ来るんじゃね?と思ってたから若干何かしらあったのかもしれない
まぁ忘れました
敵リーチ中のプッシュで牛がそこそこ出てくるのは熱いかもしれない

結果は3連(4R→16R2回)

あと印象に残ってる変動、昨日今日で一番熱いパターンがあって

ピンク保留(勾玉)、ストック擬似3、榛名役物赤、SU4、ノブナガエロゲ
共闘リーチ、白白あり

ていうのを外しました
ノブナガエロゲをハズすと凹む
まぁ最後がちょっと弱かったかなー
これって共闘と乙女ロングだとどっちが強いんだろうか

あとはなんか昨日どおり基本的に静かだったなぁ

~2日分の収支~

投資 34k
回収 21k
収支 -13k

昨日が+7.5kで今日が-20.5kだったかな

初当たりがそこまで重くないからなんとかなってる感じ
そろそろ初当たりで普通に電サポついて欲しい

しかし、やっぱりMAXは怖いね
周りは高層ビルだらけで、今日は隣が1700ハマってるところで帰宅
これをみるとほんと怖くなる
釘が他と変わらん状況だったらそれだけで10万くらいかな
あー怖い



そういや、5スロにもちょっと寄ったんだった

0Gやめのキュロゴスがあって
ダイスチャレンジ残ってて、ちょっと出して

零に移動して、突破口中に多分ダブル揃いして(目押し遅かったから見た目シングル)
1回突破口引いたあと200Gはまりで駆け抜け
ほんとなぜか零のART中にCTが引けない
腹が立つね

5スロは+450枚

なんともいえねー


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

戦国乙女3

不覚にも広告を出してしまった


本日は戦国乙女3の導入日
火曜日は授業が4コマあり、どうしようか悩んだ結果
午前の2コマ出て、午後サボろうということにして
いざいざ行ってきました!

どこの店に行こうかと
久しぶりの4パチすぎてまったくわからず
とりあえず前に行ってた店にしようかと思ったら導入1台のみ
毎度おなじみ上野さんは新台18時オープンで
秋葉は空いてないだろうし、学校近くの店は糞と聞いたし
さぁ困った困った

「新宿のエ○パスが熱いっすよ!」

そういえば、大学のパチンコ専のやつがそんなことを言っていた

それを思い出し、どうせ定期圏内だし帰りに寄っていくか
いや、サボって寄っていくかと新宿エ○パスへ

去年1年新宿にいたので当然存在は知り、気になってはいたけれど
実際に入ることはなく、初めてのご来店


いやー

すげーわこの店

思った以上に広く戦国乙女3を探すだけで四苦八苦
そしてなによりすごいのは客付き
いくら新宿一等地とはいえすごすぎでしょ
準新台?のガンダムとかウルトラマンとかかなり台数あるのにほぼ埋まってたし

・・・そりゃ新台の戦国乙女3も埋まってるわな

しかし諦めない!
なんのために授業までサボってきたのか!

そして待つこと20分だか30分くらい
止める雰囲気のおじさんが一名
通路の反対側には同じくぎらつかせた目をしたあんちゃんが
うーん、ダッシュ!
カバンぷっと!
げっとおおおおおおお

なんとか何もせず退散ということにはならずに済みました

打ーうぃんをシンゲンにセットして打ち始めー

一気にかっ飛ばして

結果

初当たり    2回
総大当たり回数 11回
最高連チャン数 10連
最低連チャン数 単発
16R回数     5回(ヘソ0電チュー2回)
4R回数     6回(ヘソ2回電チュー4回)

初当たりの予告を覚えてる範囲で

扉突破?(多分)炎擬似3、敵武将リーチ、コタロウのやつで乙女ボーナス

ストック擬似3、ケンシンSU4、ケンシンリーチCU一切なし、コタロウのやつで(ry

ミニキャラとかは全然みてませんでした
しかし、みてわかるとおり両方とも初当たりが電サポなし
1回目は乙女アタックでソウリンが真ん中の敵倒してくれたからよかったけど
2回目はそのまま単発しゅーりょー
電サポ22回ってのは13%?23%?
とりあえずおかしなことやってる
それに加えて4R率も非常にたかしでせっかくのスペックをまったく堪能できてないね!
すごい不満たらたら

台の感想としては

うーん

甘に期待しましょう

でも演出バランスはあんま好きな感じじゃなかったぽいしなぁ
スペックは嫌いじゃないんだけど、なんとも
まぁ、マックスだと期待感もてないのは仕方ないか
それに今日はコタロウしか活躍してないし
まだまだ結論を出すのは早いかな

他に思ったこともいくつかあるけど
まぁもうちょっと打ち込んでからにしよう
打ち込む金があるかはさておきね♪


~おまけ~

戦国乙女3の試打だけのためにニコニコ大会議?に行ってきたので

その時のがぞー


P1140674.jpg

P1140676.jpg

設定資料、敵対しすぎ


P1140666.jpg

P1140670.jpg

ホールじゃ絶対取れないからね(恥ずかしくて)
シンゲンの新エロゲが見れてよかった


P1140662.jpg

本日、保留内3連16Rとかいうのをやらかしたから
覚醒でスロの映像みれたけど、この時に既に見ていたっていう
正直、リール絵柄があまり美しいとは思えない
できることなら戦国乙女のパチスロの開発に携わりたかったなぁ


P1140675.jpg

他に参加していたスロメーカー、NETコーナー


IMG_20130427_142238.jpg


P1140685.jpg

戦利品

限定とか先行とかいう言葉に引っかかり
俺にしてはそこそこ買ってしまった
正直→の箱の限定パックみたいのはぼったくりだったけど
こーいうところでメーカーに金を落とさないと
と思うことにしました。

おしまい。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

2倍だぜ!

データカウンター作った!





これのやつ

元々材料は買ってあったんだけど
めんどくさくてしばらく放置してたんだけど、ようやく

こんな感じ


20130322183832.jpg

うーん、やっぱデータカウンター買うと楽しさが増しますな


せっかくなのでデータカウンターを買う前にメモってた
ストリートファイターⅣ設定⑥、差枚プラスまでの軌跡をちょこっとだけ

ビッグ33回 バケ32回 ART初当たり35回

大勝利(100~)  8回
中勝利(60~90)  16回
小勝利(~50)   28回
復活     17回
連戦      8回
負け      26回

計52人抜き

0人抜き 24回
バトル上乗せ率 72.6%

差枚+2712

推定15000Gちょいでの差枚プラス

長い道のりだった

130317_1941~01

これがあってのようやくのプラスで
最大マイナス差枚は-3210

ストⅣの設定⑥は初当たり軽いからそこそこ安定のイメージだったけど
上乗せできなきゃ急滑降なんだなと学習しました
ま、そりゃそうだわな

サマイバーが壊れてて差枚が測れなかったこれ以前の時のデータメモもあり
突入契機とかも書いてあるけど、そんな細かくいまさらホールにほぼない台のことを書いてもね!
ということでそれはゴミ箱行きにします

べ、べつにめんどくさいわかじゃないんだからねっ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

年一いべんと ②

昨日のお話

朝の並びは前日に比べて2/5くらい
そりゃ本命と比べ、更に前日が期待のほどとは違ったので減りますね

抽選番号は39番
この日は端から20スロという選択肢を用意していなかったのでまっすぐ5スロへ

麻雀あいてない
ヤマトあいてる
バイオ空いてたかな?
うーん、なんだろう・・・

あー、そういえば昨日そこまで出てなさそうだったな

というわけで朝一は番台的に久しぶりのシスクエⅢに

打ち始めー

20回転くらいでチャンリプからビッグ
持ちコインで再びチャンリプからビッグ
持ち(ry・・・弱チェから・・?

これあるで

とその時はそう思っていました



ビッグは引けてるけどARTがひけねー
さらに言うとレア役からの状態移行がいまいちな気がする

結局ART1回だけ引いておしまい
1300~1500Gくらいだったかな回したのは
その後を見ててもなかったっぽかったです
朝の弱チェ重複はまぐれまぐれ
まぁ、1回だけだしね

続いて座ったのは攻殻機動隊
100Gやめの台で、1回打ってみたかったので250Gまで

すると、250G手前で引いたハイウェイ1G目にチャンス目降臨
無事、初となるなんちゃらかんちゃらコンプリートモードに突入

小役が落ちてくれて、そこそこ上乗せ
中段チェリーなんかも引いたんだけどね!
赤色の!電脳ラッシュが!単発終了!
悲しい

その後250G抜けで終了
そこそこ楽しかったです
出たからかな?
でもいい版権だと思うし、活かせてるんじゃないかと
アニメみたことないけど

さてどうするか、時刻は忘れた
収支はこの時点でほぼトントン

久しぶりのぶらぶらタイムを満喫していると
おやまぁ、まだぶらぶら始めたばっかなのに
ヤマトが空いたぜ!!!

そりゃもう、設定なんか知らないけど
ヤマト
打ちたいよね~

打ち始めー
持ちコイン消失
追加投資ガンガン

ようやくあたった!

安定の30G

しかしヤマトへの愛が通じたのか
ART入って3Gくらいに強チャ目引いてヤマトボーナス!

その後ぼちぼちとヤマトボーナスを引いてくれて800枚だか1000枚くらいに

まぁまぁ、少しは戻ってきてくれたし
モード天井までみてやめようか

・・・と思いきや

!!!


130319_1547~01

まさかのテレザート

知らない人のために
テレザートとは毎ゲーム1/8でヤマトボーナスを抽選してくれる
連チャン性を秘めたモードのこと

そして時間が流れ
最終的に計17回のヤマトボーナスを引いて
そのうちの1回のみ愛波動砲
しかしその愛波動砲は最低保証の2回、35Gで終了
愛波動砲を活かせないと伸ばしきれませぬ

テレザート抜けで終了

二木の菓子に寄って買い物をしてきたっく

投資7k 回収 2700枚?

二日まとめてスロで+11k パチで-0.8kでした

こないだ抽選券もらいに行った時に負けた分がまくれてよかった

イベントの感想としては、年一ではないよね?って感じ
まったく出てないけど年一と考えると微妙でした

昨日の色々

・テレザート中にレア役いっぱい、どうなるんだろう
 発展→演出中に強チェ
 ヤマト揃い(発展なし)→数ゲーム後に中チェ(確定チェリー)
 とかもあった、なんかもったいない

色々って書いたけど(ry

実は今日もちょこっと見に行って打ってきたけど
その話はまた今度?

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
