

ついったー

ツイッター始めました

いものすけで検索すれば楓ちゃんがアイコンなのですぐわかると思います

文章書くのがめんどくさいので今後もブログ更新いまいちで

ちょっとしたことはツイッターでつぶやこうかと

基本パソコンからしか書き込まないんで偏った内容になりそう


ストⅣもだいぶ回して、途中からちょこちょこメモ取っていたので

今度こっちに載せよっと(仮)

⑥固定で回してるけど最近はすごいひどい引き

画像も気が向いたら


theme : 日記
genre : 日記

おつかれ

パチスロ打ちすぎで疲れた

新台入荷したので最近はずっと家スロ

その話も気が向いたらまたこんど

さぁ何を買ったでしょう

当てた方には鬼浜プレゼント


欲しい人がいたらあげるよ鬼浜

やっぱ場所をとりますね、パチスロは


theme : 日記
genre : 日記

ヴぉー

すごい久しぶりに「かておね」のエロシーンを眺めていた

しかし、うんとも反応せず

俺が衰えたのか時代の流れなのか

なんか悲しいね

中3の時に初めて体験版をやったときはすごい、あんなに衝撃を受けたのに

あれからもう7年かぁ


話は変わるけど、こないだこれまた久しぶりに

近くに用事があったから小冊子を取りにパチンコ屋にいったんだ

そしたら、なんか感動しちゃって

はぁ

パチスロ打ちたいなぁ

この期に及んで

まぁ最近は家でひたすらスロ動画をみたりしてんだけどね

あと少女漫画の読み返しブーム

ほんとどうすっかね


theme : 日記
genre : 日記

農園ゼミ合宿

昨日に引き続き今日は2泊3日で東京は羽村で行われた農園ゼミの合宿の写真をいくらか

一応農園ゼミとしての活動だけど、農園ゼミは現在ちょっと諸事情で農作業ができておらず

普段のんびりと博物館や資料館、それに第一産業に関する施設の見学等をしていて

この合宿も農作業はせず、田舎でのんびりしようといった感じの内容の合宿でした。


more...

theme : 日記
genre : 日記

すぽるとキャンプ

デジカメのケーブルが見つかったので夏の思い出をいくらか

まずはすぽるとキャンプー

3泊4日、宮城蔵王で行われた合宿で

都会離れした環境でおもいっきし運動等ができたそんな合宿


P1130418.jpg

すごい綺麗な芝生


P1130296.jpg

夕飯会場、屋外で虫もすごかったけど雰囲気もすごいいい感じ


P1130363.jpg

近くの遠刈田温泉の共同浴場、いい雰囲気


P1130351.jpg

蔵王の名所「御釜」、オカマじゃないよ御釜だよ


P1130308.jpg

これは御釜じゃなくてオカマ・・・でもなくホモォ

ノリが男子高校生みたい


P1130336.jpg

今度はホモじゃなくておバカさん

なんか台座があったからついポーズを

横から猫じゃらしでくすぐられています


P1130361.jpg

今度もおバカさ・・・これ引率の予備校の人なんだよなぁ


P1130377.jpg

久しぶりにやったラグビーの試合、そういえばラグビーの初試合の写真ブログに載せてないな

やっぱり試合は楽しい


P1130389.jpg

スイカ割りー

まさかの二人目が綺麗にすっぱりいってしまうという結末


P1130413.jpg

最後の夜、あまりに星空が綺麗だったので外で寝るという暴挙に

ほんっとこれはすごかったなぁ


写真は以上!

ついでにせっかくなのでこないだまでの悩みの種だった感想文を載せよう

ちょーブログ的な感じで勢いだけで書いたから

これをほんとに名前付きで出してよかったのかちょっと後悔

そこそこの長さなので続きから




more...

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
