

さみた

久しぶりにサミタに登録してみた


20130526142748.jpg

20130526154001.jpg

20130527183905.jpg

20130527215450.jpg

20130527230448.jpg

20130601143143.jpg

20130531145700.jpg

20130602025427.jpg

20130602151959.jpg

20130602180315.jpg


この1週間で結構遊んでる気がするけど
さすがにちょっと飽きてきた

やっぱジョイパでできなくて、オートが無料じゃないのが痛いね

アイテムは割りかしあるけど、限りがあると思うとあんまり使う気にならない

今月でやめようかなー

ただ、5号機のラインナップはすげー充実したなーって思うよ
ハンゲに比べると圧倒的に

ほんとハンゲはね・・・オワコンですわ・・・



theme : サミー777タウン
genre : オンラインゲーム

ありすとてれす

サミタが200機種記念で1日有料会員お試しとかやってるらしいので

久しぶりにやってみました

何を打とうかと

そりゃもちろん決まっていますよ

大好きな巨人Ⅴと一度高設定を打ってみたかったブララグ

んでまずはブララグを打つことに


・・・


20120724093852.jpg

糞メガネまじ糞メガネ


いやーきついきつい

ほんとなにも起こらず


20120724123037.jpg

2108Gビッグ2回バケ1回、-38kで用事があったのでとりあえずおしまい

設定は当然最高設定券を貼り付けの6

まぁこのゲーム数、ブララグの荒らさじゃ致し方

いやボーナス引けなさすぎでしょ・・・


続いて巨人Ⅴ


20120724190119.jpg

こちらも最高設定券貼り付けてのプレイなのだけど

いやー厳しい厳しい


20120724220149.jpg

バケ全問正解で猛特訓にいれたりもしたんだけどね


20120724224946.jpg

このざまだよ!

3114Gでビッグ6回のバケ9回、-23k

巨人Ⅴは割と安定してると思ってたんだけど

まぁART中全然特訓行かずに行っても失敗してばっかだし

なんか納得のマイナスですよ


20120724221000.jpg

憎き最終ゲームの左1stベル、しかもこれはご覧のとおり1殺


そして最後、巨人Ⅴを諦めたあとちょっとブララグをまた打ったんだけど

そしたらね


20120725002605.jpg

ようやくいい展開に

っと言いたいところなんだけど、いまいち伸び切れず1200枚くらいだったかな

最後バレット5個で双子に負けるという、なんか引けよまったくもう

それでこれも結局は差枚も+200枚程度と

いやー、ほんと最近のパチスロの難しさを痛感された1日お試しでした


~おまけ~


20120719_001.jpg

ハンゲに導入された浜崎

わけわかめ意味プーさん

多分もう打たないでしょう!


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

おいおいおい

20120330010946.jpg

おいおいいおいおいおいおいいおおいい

まじですか?

ハンゲでパワアドとパワフルワールドなんか打ってる場合じゃねぇ


20120330_001.jpg

いや、ジャムちゃん可愛いんだけどね


こりゃぁ、まぁパチの方はいいよ

アプリの出来の差が大きいし(ハンゲのが上)、ヴァンヘルが待ってるし

別にサミタに大して打ちたい台もないし、そもそもパチンコはスロに比べるとだし

でもそのスロの方はこれ差が広がる一方でしょ

ハンゲで今後予定されてるのは絶対衝激とドロンジョだっけ?

あれ?これって両方サミタになかったっけ・・・?

どちらにせよこの二つじゃあね

アプリの出来もスロの方はあんま気にならないし

いくらシステムが勝ってるとは言えこれは・・・

どこにも参入してない大都かKPEでもいいから引っ張ってこれたら面白いんだけど

まぁ無理だろうなぁ

そもそも新台周期がハンゲは遅いしね(移植はNG)


あとパチンコのオンゲといえばネクソンは・・・

こないだパチエウレカ入ったとき久々にログインしてちょっと打ったけど


20120315134258.jpg


やっぱおもんないし

ハンゲ並、それ以上にラインナップが微妙な上に

聞いた話だとパチ南国導入がおじゃんでどっかメーカーが1台も出さずに撤退したとか?

まぁ所詮ネクソンはネクソン

いや、出来た当初は凄いやる気ある感じがしたんだけれど

やっぱり難しいのかな

メーカー主導のサミタ強しということか

モンキー入ったら久しぶりに復帰しよっと


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

サミタ導入アンケート2011

毎年恒例のアレ

無料会員でそんな復帰する気もないけどやってきました


導入アンケ2011

打ちたい台と打ってみたい台

毎年微妙なのにも入れてたけど今年は「割と」以上が付く台にしかいれなかったので

いつもより少ないかな

あと他のオンゲに既に導入されている台にもいれなかったか

山佐スキーなのは相変わらずだけど

こうしてみると意外にもオリ平のことも好きなんだなぁと

そういやサンキョーの項目がなかったけど撤退したのかな

ネクソに本腰をいれるのかななぱちと兼任して頑張るのか

どうなんしょうね

理想は兼任でななぱちにも色々入って欲しいが・・・


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

風邪が病むとき

先週の水曜日の巌流島イベントの当日

起きた時からだるかったけどもったいない精神が働いて

午前中からログインして


20111207105036.jpg

まずは伝説のクラッピーパークをちょろっと打って


20111207114035.jpg

小麦ちゃんをちょろっと打って


20111207115343.jpg
20111207125323.jpg
20111207130941.jpg

新鬼をいくらか打った後

結局


20111207132927.jpg

5号機旋風に落ち着きました

序盤ART入るのに


20111207133956.jpg

少し時間がかかったけれど


20111207134649.jpg

ようやく入ったARTで・・・


20111207143431.jpg

まさかの大AT目

非重複中チェ降臨

確率1/32768だっけかな

そして更に


20111207144324.jpg

バー揃いリプから神70に当選し


20111207144340.jpg

赤7にリプレイに赤7なんてどう見てもすごいよね

きっと、多分、おそらく最高じゃん!


20111207144346.jpg

ドーン


20111207144441.jpg

20111207144509.jpg

ドゴーン


20111207144559.jpg

ズバーン


その他もベルも好調だったり特定役もいくらか引けて


20111207144804.jpg

計590ゲーム乗りました

ふぅー、たのしー!


その後


20111207152407.jpg

ダブチャレ悪魔やら


20111207163935.jpg

スリリ入賞後RTでの黒ナビやら


20111207154811.jpg

待機中ベルこぼし前の黄ナビやら


20111207153941.jpg

トンネル演出チャンス目でボタンも何もなしやら


20111207165248.jpg

強攻撃みゆき復活やらあったりして


20111207174351.jpg

エンディングまで到達しました


20111207174842.jpg

20111207175212.jpg

大満足

このARTが抜けた後


20111207175550.jpg

旋嵐に入って


20111207175639.jpg

失敗という見事なオチが付いて終了

一時は巌流島に間に合わないか?とも思っていたけど

巌流島開始40分くらい前にART終了とか絶妙すぎる

そしていざ巌流島対決



20111207214352.jpg

手打ちだるいし富竹先行で出玉も伸びず

途中離脱

巌流島とはなんだったのかといわんばかりに

その後何食わぬ顔でナイツを打って寝ましたと


20111208131656.jpg

20111208132238.jpg

ナイツまじ名機


次の日も夕方くらいまでID使えたみたいだけれど

この日無理したのもたたってバタンキューだったのでできずID消滅と

うん、いいイベントだった

サミタを堪能できました

巌流島なんて知らんけど

ぜひまたやってほしいですね


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
