

グライ、里崎褒め過ぎでワロタ

P1120926.jpg

アイマスの試打会に行ってきました

当然ショールーム基盤のようで待ってる間に鳴り響くセブフラ

40分くらい待ったところで順番が来て

春香さんカスタムのところになり(他は確かミキ 雪歩 千早 やよい)

打ち始め、流石ショールーム基盤と言った感じで即効でビッグ引いてART入って

そのART突入ナビのところでなんか逆回転フリーズして

セブフラ鳴ってカボラッシュみたいのに入ってボーナス確定したりと

10分打って終了

アイマスは完走型ARTなのだろうか

カボラッシュみたいのは途中に小役引いて、多分終わった後に確定画面に行ったんで

もしそうならこれはラッシュ仕様のいい改善策だと思います

リール配列はぱっと見普通な感じの中段1ライン機で


P1120927.jpg

リール絵柄がかなりディスクアップっぽかったです

あとはー、まぁショールーム基盤だからね

いいところばっかみたわけでかつ短い時間だったからなんとも

東鳩と一緒で6枚ベルのARTと軽いボーナス

うーん、まぁ少なくとも1度はホールで打つかな

5スロに入ったらの話だけれど



P1120929.jpg

試打中はなんか他に写真撮ってる人がいなかったので

ダメなのかな?と思い撮らなくて

これは外で回ってたデモ機を撮った写真です

リーチ目(きっと)


P1120930.jpg

右のランプがサミー特有の、俺の嫌いな

ツインのレッスンみたいな感じでステップアップしていって

これはステップ3からの連続演出4Gとかだったかな

まじ糞だよ、ステップアップはやめて欲しい


P1120931.jpg

この件に関してはボロクソに言いたいこともあるけれど

今回は試打のお話なのでそれはまた機会があれば(多分機会はない)

あと試打の後に無料グッズをもらえたんだけど

中身は紙製スピーカーと携帯クリーナーでした

まだ未開封にて画像はないけどあしからず


~おまけ~


P1120928.jpg

何故かロッテユニの人が・・・

しかも荻投のユニでした

話かければよかったかな

ちなみに僕はアイマスのTシャツ(真)で行きました

アイマスについてはまったく知らないので

知らない人に話し振られなくてよかったです



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ギアスPV




なーんか


微妙そう・・


サミー嫌いで基本地雷認定するのは悪い癖

30G/1kベースでボーナス重めで

ストック+SBS的なの(継続率)+大空賊的なの+カボラッシュ的なの

色々詰め込みすぎでしょ

いや、やっぱり面白そうか・・・?

どちらにせよエウレカ、サクラに比べてコイン単価が高そう

つーか最近30G/1kが当たり前になってきてるのはどうなんだか

まぁ、なんだかんだでギアス大好きだから楽しみです

多分今まで出たタイアップ物のパチスロで1番好きかな?

あー、バジリスクがあったけど

あれはキャラだけ使った感じの出来だし

何より俺は伊賀派だし

そういやバジリスクも新しいのが検定通ったんだっけな

どうか今度は伊賀にもスポットが当たってますように


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

不作の年?



真田純勇士ってのは見た目に反して硬派というかリール関連で売れた

いや、売れてはないけどそれで一部で人気が出た台だと思うんだけど

なんすかこれは、なんで才蔵がスク水じゃないんだ・・・

いやいや、そーじゃなくて何この露骨な萌エロは

正直スロにこーいうのはいらないと思うんだ、これはサミーにも言いたいけど

むしろやるならすげーエロエロな感じでやってくれるならそれはそれでいいよ

といってもそれは規制でできないし

逆に男心をくすぐるようなチラリズムくらいでもそれはそれで嬉しいけどさ

こんなね、とりあえず露出して乳揺らしてあざとい演出いれときましたってのはね

いらないよほんと

なんでスク水じゃなくてビキニなんかを才蔵が着てんだか・・・

まぁ台の出来自体はまだ開けてみないとわかんないけどさ

といってもニューギンだし、あまり期待もしてないけどね


しっかし、今後の新台は

割りと大きめと思われる999とモンハンはあんま興味ないし

マクロスFとかフルメタ辺りのアニメ版権もそんな興味なく

後継機の一騎当千や今日導入のシスクエ3なんかもあまり

というかそもそも販売台数が少ないから打つ機会があるかどうか

そんなんで2ヶ月ほどは楽しみな台がないという

ううむ・・

その後も発売時期がほぼ決まってるのだとギアスくらいかな

まぁでもそのギアスはね、アニメかなり好きだったし

それに他にないのも合わさって、かなーり期待をしてるんだけどね

あぁ、待ち遠しいなぁ


そういやモンハンは販売縛りでまたやらかしたんだっけ?

ほんとこーいうのやめて欲しいよ、抱き合わせも

正直、新台ペースをもうちょっと落としてもっと撤去のペースを落として

1つの台をもっと長く遊べるようにして

かつ新台費用が減った分を客に還元してくれるようになればいいのに

ほんと、特に抱き合わせって癌だわ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今1番の楽しみだが

日曜日、戦国乙女のイベント行ってきました

トークイベントみたいなのは並ぶのめんどいからスルーで

試打並んで打って

買う予定はなかったんだけど丁度列が捌けていたのでTシャツとクリアファイル買っちゃって

ゲーセン行ってシープリ打って300円で京と2日デートして

もっかい試打並んで打って帰ってきました


試打の感想は

んー

2回とも打ち出した時点で確変状態でさ

あんまり演出みれなかったんだよね

ラウンド消化とかで

そんなわけで全然わかんなかったけど

立ち見なんかでちょっと見てた感じ

演出複合したりゴタゴタしていて前作とは全然違う感じかな?

んー、よくわかんない

榛名役物は微妙だと思った


とりあえず1番心配していたこと

僕が戦国乙女を好きなのはキャラとかより前作の台の出来の方がでかくて

当時はパチ派というかスロをホールで打ち始めたのは2008年6月で

戦国乙女の導入は2008年5月だったから初めの方は完全にパチンコしかしてなかったわけですよ

それが今は完全なるスロッター、まぁ最近は行ってないんですけど

そんなわけで演出とかスペックとかいまいちだったら乙女まっしぐらにならず

スロ優先するんじゃねぇの

そんなことを心配というか考えていたわけですよ、ええ



が、が、が

イベント行ってみて打って確信しました

僕は

戦国乙女自体が


とっても


とっても


とっても


大好き☆





演出なんて関係ない

一新、それももし劣化していたとしても

間違いなく打ち行きます

というかもう突っ走ろうかな

乙女資金10万用意しとこうと思ってたけど20万にしようと考えてます

ああー、あと一ヶ月か

冬眠したいもう



あ、そうそう

液晶でPV流れてたんだけど

打ーwinの説明の時に「今後のコンテンツに~」ってところで

リオが出てきたんだけど、平和がリオのパチ作ってんだね

知らなかった

リオのアニメのとき平和のCMが入っていたのはそーいうことだったのか・・・

あとトークイベントの映像も液晶で流れてたんだけど

・・・さえぽん老けたなぁ

そりゃ結婚して子供も産んで?

俺ももう20歳か・・・

はぁ・・・


コスプレしてる人とかもいたけど

本人たちが目の前にいたのでどうでもよかったです、はい


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

エロゲでやれ




リオスパー

まず気になったのがリオのCV

井上麻里奈で来るかと思ったら何故に加藤さん?

今までのリオは加藤さんだったとか・・・ないよな・・・

なぞ


スロとしてはー

枚数変動のボーナスはデビルメイとか好きだし面白そう

だけど、チャンリプ待ちっぽいのがなぁ

チャンリプ→演出用RTってさぁ、スロの楽しさ消してるよほんと

ハーレムみたいに確定1枚とチェリースイカがメインのが

もっといえば、いや液晶台でこれは微妙な気もするけど

5号機のAタイプは複数の確定1枚役と単独と若干チェリー重複くらいが1番いい気がする

んまぁ、導入されたら1回は打ちにいこうかな



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
