

5号機でメフィストpart②

最近、3年ぶりの勉強を少し始めました

その際に色々ノートをチェックしていたんですが

パチスロパチンコ関係について色々書いてあるノートを見つけ

久しぶりに見てみました


前回、メフィストpart①を載せた後に考えたと思われる

5号機版メフィストの案があったので、せっかくだしまた載せようと思います


more...


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

5号機でメフィストpart①

中学時代の夢が、パチンコ製作会社に勤めることで

その当時、色々とパチンコ台を考え

ノートに書いていたりしました

そのノートは今どこにあるかわかりませんが

極上生徒会とかDQとか考えてたな

いやーなつかしい




なぜいきなりこんなことを書いたかって?

それはですね

最近また、パチンコ案を考えるようになりましてね

といっても今はパチスロですが


本日は、5号機版のメフィスト(仮1)を考えてみたので

大まかなスペック、仕様等を書こうかなと思います

まぁ私的に没になったんですがね




more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
