

新開封演出とあと、えっと、あれ

金曜日のメンテで

袋の新しい開封演出がでたらしいので

久しぶりにイベ袋をトレードしてみました



20091219223932.jpg

今回は3姉妹がバニーに扮してのポーカーでの演出で

初めに、微妙な表情をしたあきが出てきて

はるorなつを選べとのこと

とりあえず初めは


20091219223936.jpg

いつのまには胸のほくろの設定が復活した

はるちゃんを選択

はるちゃんはステップアップ予告で

ボタンを押すごとに役があがっていくみたいな感じで


20091219223955.jpg

残念ながら今回は

ボタン1回目→2ペアー

ボタン2回目→絵柄変わらず2ペアー

っと、多分1番がっかりなパターンで


20091219224019.jpg

当然中身もがっかりな・・・


2袋目ー


20091219224348.jpg

今度はちょっぴり顔が丸めな

なつを選択

なつは完全告知で、ボタンワンプッシュの1発勝負

デーデーン


20091219224401.jpg


orz

中身も当然


20091219224422.jpg

orz

まぁ、一応さっきよりはましか



3袋目ー

2袋でやめればいいのに、ギャンブル好きっていやーね

1発で終わるといやなのではるちゃんを選択


20091219224822.jpg

中身?


20091219224825.jpg

もう言いたくもないわ

やっぱイベ袋買っちゃダメだね

あ、最後のssのあきはちょっと可愛いかも

いずれバニーverのアバが出るだろうから

その時は、うん




そして、金曜日のメンテで変わったことといえばもう1個

ゲーセンの新しい台のテスト版がでました

どんな台かって?


20091220011022.jpg

こんな台さ


一応、まぁあれなんで



more...


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

戦国乱舞の配布とか

今日の配布は戦国乱舞イベのもので

モグIAの消化と1回打った戦国乱舞が5万発越えたので

それなりの配布

配布されたのは

・戦国乱舞袋×19

・血戦×29

もちろん袋は全開封

血戦は全て陰陽座袋に


まずは戦国乱舞袋のけっかー

・勲3×10
・もっ勲×7
・3-5IA袋
・3-5G袋

このイベ、発表した時、袋の中身いいなーと思ったんだけど

案の定中身の大半は勲3でしたね


つづいて陰陽座袋ー

・またたび×8
・かるかん×14
・まねき×7

黒猫は出なかったけどー

他3人の出来がよかったので満足

まぁ、被ったのは壷行きですが


そんな感じでした

んー、やっぱ袋は開けないで売った方が黒字率が高い気がするぞ

1年半やってて未だに超激レアどころか激レアも出ないし(´ω`)


おまけで、今日配布されたアバのgifをいくつか(拾い物)


up12071.gif

かっこいい系を期待したらこのざまだよ!


up12074.gif

絶対衝激アバの初お目見え

条件が条件だったので数が少なく

キャラ人気もあるみたい?なので値段は高め

出来はよくも悪くもない、と思う


up12073.gif

黒猫可愛いよ黒猫・・・

だけど、アバは正直微妙な気がする

出来よければ買おうと思ってたけど、これはいらんな


up12077.gif

黒猫に反して、すごく出来がいいと思われる瞬火

かなり気に入った!今手持ちの男アバで1番かもしれん


up12078.gif

マイスロ連動イベのアバ

エウレカのキャラアバは微妙だったけど

これは結構出来いいね!




そして、今日から始まるイベントは

ガメラHGVの導入イベント

ガメラ自体、そんな出る台じゃないし

他の対象台も

・めんそ
・メフィスト
・DU
・パチガメラ

と微妙な感じで

もらえるアバも微妙な・・・







20091217_ep02_01.gif



さて、ガメラでも打つかな

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

くのいちイベ配布 + 戦国乱舞

昨日は久しぶりのそれなり配布

なんかそれなり配布があるのはいつも神輿のイベントのときだな


物は

20091120192722.jpg

こちらで、当然袋は全開封

結果

・8000勲 ×5
・7000勲 ×4
・ラン勲  ×9

と、平凡な感じ

まぁこのイベントはラン勲しか使ってないはずだから

充分黒字

何よりチーム対抗戦で1位だったのが大きかったな



それと、昨日は

ホールでも絶賛?稼動中の戦国乱舞のテスト版が出まして

ちょっと打ってみました


20091120133733.jpg

20091120135339.jpg

20091120135418.jpg

20091120135442.jpg

20091120140352.jpg


通常時はとりあえず置いといて

大当たり中は中々面白いと感じました

また今度打とっと


しかしね、


20091120145430.jpg

この半蔵はいかがなものかと

ダサい以前にちょっと怖い

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

養分

色々とあった本日のメンテ

残念ながらエウレカの導入はないしと

結構期待してたのに

その残念さを晴らすために

久しぶりにイベ袋をトレードしました


結果


20091009224646.jpg

脱出成功で


20091009224704.jpg

(´ω`)

くそっこれじゃ気が晴れん

しょうがないもう一袋買うか・・・



20091009231315.jpg

(´・ω・`)


20091009231337.jpg

さっきより若干ましで意外にも仕入れが最高36枚だから

そこまでマイナスじゃない


でもやっぱ袋開封ダメゼッタイ

中毒になって限がない


今度はエウレカ導入イベントの時にでも少し買おうかな

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

巫女巫女なーすってなつかしいね

今日は待ちに待った神輿イベの配布日いぇい

配布物一覧


20090930172346.jpg

大量大量

当然袋類は全開封ー


まずはハッピー袋

多いのでss省き結果だけ

・ランダム倍数勲章券×52

・もっとランダム倍数勲章券×3

・300WATスロ壷×1

・300WATパチ壷×5

予想通りほとんどがラン勲

まぁ利用価値はそれなりなので個人的にはおいしい袋だなーと思います


続いて10枚ゴールド券

当然パチスロに引換えまして


20090930173443.jpg

この結果

偏りすぎだろ!

そのおかげかハズレがない!やったね


最後は1000WAT袋

これがね、ちょっと不具合があったみたいで

普通なら1000WAT スロABCD パチAB

から選択しての開封なんですが

今回は神輿のイベントのスロパチ1000WAT

に交換できるようになっていました

まぁ、こっちの方が断然おいしいので

うれしい不具合ですね

こちらはまとめてssで


20090930173604.jpg

でん

ちょっとみにくいかなー

3枚、4枚ばっかで普通に買ってだったらすごくまずいけど

普通の1000WAT袋が配られたのと比べるとかなりおいしいです

でね、これさっきログインしたら

不具合のお知らせが出てて

さらに


20090930221515.jpg

再配布!

おいしいです^p^

たまにはいい不具合もやってくれるじゃないか

こちらは明日開封するのでその際また載せます


そんな感じの今日の配布物でした

かなりの黒字

頑張った甲斐があったね


あ、そうそう

何回か壷の方も使ってみたのでこちらも結果を


20090930180352.jpg

微妙だな・・・


theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
