

i

イタリアVSアメリカ戦をみて

スロ打ちながらオープン戦みて

スロ打ちながら日本VSオランダ戦をみて

いやー楽しい

今日はロッテも日本も大勝で酒がうまいです



theme : 野球全般
genre : スポーツ

a

やっぱり野球って面白いわ



なお昼間のオープン戦は松永が新井良太に死球を与えたところで見るのをやめた模様


theme : 野球全般
genre : スポーツ

さぶまりん

ナイスピッチング!

これが本物で復活していて欲しい

今でも1番好きな選手

がんばれ!俊介!


theme : 野球全般
genre : スポーツ

wbc

内川すげーわ


1遊(二)坂本
2右糸井
3左(DH)内川
4一阿部
5DH(左)角中
6三松田
7二(遊)井端
8捕相川
9中長野

これでお願いします

阿部がスタメン無理なら、3番角中、4番内川で

しかし角中代打松井は贔屓目抜きにしてもわけわからん

2アウトランナーなしで代打って

スタメン外すのか?

他のメンツより全然ましだと思うけどなぁ


theme : 野球全般
genre : スポーツ

W荻野

内くん、貴司に続いて忠寛復活1軍昇格とか胸熱

これで少しは益田を休ませられるようになるかな

あとは伊藤ちゃんと小野さんと出きればロサも復活してくれれば

しかし全員右投手か

あー、信用できる左の中継ぎが欲しい

中後がストライク入るようになってくれれば・・・


あと最近は先発も不安だし、これから・・・

いやいや頑張って踏ん張ってもらいたいです

小野さんは帰ってきたら先発なのかな


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
