

めいぽーー

20121119215919.jpg

ジャクムでけた


20121119224329.jpg

武者も狩れた


201211202128560


姉御もヒーローで狩れた


そんなこんなで175Lvに

あとちょっと!がんばろう!

そう思っていたなか少しの疑問が

あれ・・・?今日200Lv達成者多くね・・・?

これはおかしいと思いwikiを見てみると

・新マップ実装
 高レベル者のソロ用マップ


ふむ、なるほど

これが原因かな?

そんなこんなでファイルをダウンロードして早速行ってみたところ


20121120224033.jpg


??????????

えっなにこれは

ブラン1撃で倒せるのにこの経験値は

・・・


20121120225612.jpg

10分ちょいくらいで25Lvあがって200Lvになったでござる

今までの頑張りは一体

んまぁ、早く転生したいとは思っていたし

これで早くに飽きてやめられそうだし

いっか?


次の職業は当初では弓と考えていたけど

シャドパとヘイストが欲しいから投げにしよーっと

投げも145lvくらいまで育ててあるけど

こんだけ早くあがるならまぁいっか



theme : 日記
genre : 日記

うどん

20121115221511.jpg

ヒーローで普通に天狗狩れました

投げよりめっちゃ早かった

というわけで最近はヒーローでの天狗狩りが趣味のいもさん


20121117223450.jpg

投げで姉御退治もできたんだけど

2体いるから右押しできず、ちょっと時間かかるので頻繁にやろうとは思わずじまい

いやー、投げはなんだかね

これからはヒーローを専念

ひたすら天狗狩りをして、時期が来たらソロジャクムとかやってみようかな

ほんとボスばっか

よくわかんないけど宝箱落とすから、仕方ないね

しっかしまぁ、やってて最近ちょこちょこ思うようになってきたのは

本家の方を辞めたのが結構前だから知らないものがたくさんあると

こないだも書いたけど、ホンテも行ったことないからわからんし

今でも俺の中では骨が最大の通常狩場です


そんなことを思いつつ

リンクにある前のギルドの更新がちょー止まってるHPを見ていたら

なーんか懐かしくなってきた

あの頃もなんだかんだで楽しかったな

はぁ

しかしこんなことをしていていいのだろうか


・・・

昨日は


P1130968.jpg

毎度お馴染み農園ゼミで


P1130970.jpg

うどんを作り


P1130989.jpg

今日はクレープを作り

なにやってんだか

ねぇ?


何やってんだあああああああああああ



おかげさまで体重もここ1,2ヶ月で5㌔くらい太っちゃったよ

暴飲暴食やばいやばい


theme : 日記
genre : 日記

めいぽー

エミュを始めて2週間

少し飽きかけた時期もあったけれど、今はまた楽しくぼちぼちやっています

初めにヒーローを作り

4次したところでバイパーを作り

3次したところで投げを作りと

今はヒーローと投げの両方をボチボチやっていて

両方レベルは130中盤くらいだったかな


最近の趣味は


20121113222036.jpg

投げで天狗を狩ること

なのだけれど

今日の更新で1mapに天狗が2体沸くようになってしまいましてね

普通に狩れるには狩れたけど効率が悪いというかめんどくさいというか

いやー、ヒーローで天狗狩れるかな?

やっぱ投げの方が向いてるだろうねー

どうしたものか

ちょっと1回ヒーローでやってみようかなぁ



~おまけ~


投げの武器強化

とりあえずDEX補正も低いししばらくはスカンダでやっていこうと強化をしていて

30%の6連を7発目で闇ったのち


20121113222644.jpg

こんなんで妥協したのだけれど

作ったあとにとんでもない物の存在に気づいてしまった


20121113222633.jpg

なんじゃこりゃ!

おいおいおい

こんな書があったら


20121113222743.jpg

あっさり抜いてしまうじゃないか!

今までの努力はなんだったんだ・・・結構時間使ったのに・・・

5回成功でも前の+20以上とかおかしい

よし、これでしばらくやっていこう

微妙だけど、

上でも書いたとおり補正がまだ全然だけど、いずれは乗り換えようと思ってるのでね

そりゃそうだ

あー早くホンテのネックレスとか欲しいなー

誰か一緒にやってくれる人いないかなー

ホンテとか本家で行ったことある人とかいないかなー

み から始まって ん で終わる人とかいないかなー



誰かエミュやらない?


一人はさみしいよー


theme : 日記
genre : 日記

めいぽ

この期に及んでめいぽのエミュを始めた

エミュだから別にいいよね

るーるるー

まぁ今は勉強とか色々やる気ないけど

そのうち復帰するだろうし

そこまではのめり込まないかなー

どっちにしろ1日数時間しかできないしね!

ちなみにここでやってます

誰かやらないかしら?


theme : 日記
genre : 日記

積もる話もなんとやら

こないだ懐かしのわrfからスカイプにコンタクトがあり

土曜日は2人で

日曜日にはみそさんを交え懐かしのミツオロメンメンバー3人で

過去を懐かしんでいました

こう過去を懐かしむとね、歳をとったなぁと実感するね

いやーしかしあの頃のめいぽは楽しかったなぁ

ルクエ全盛期とか最高だった



・・・しかしね

その反面ひどいことも

そりゃもう黒歴史の塊よ

あの頃の俺はほんとひどいってレベルじゃなかった

正に厨房って感じで

いやほんとね

年齢的に高1のとき、丁度高校行かなくなって引き篭り始めた時期が

あああああああああああ

思い出すだけでもうね

色んな人に申し訳ない

すげー傍若無人だったし

ギルドの知り合いとかでも

この人俺のこと嫌ってそうだなぁとか

結構ありました

わrf曰く好き嫌いが分かれる感じらしい

僕が思うに僕と仲良く接してくれてた人は

同レベルというかちょっと厨房ちっくな人のような気がして

精神的に大人な人とは合わなかっただろうなぁと

まぁ例外と思われる人も何人かいるけど

はぁほんと

・・・ね

ちひろんとか特に申し訳ないと

めいぽのこと思い出すたびに思います

数少ない同年齢の女友達だったから色々と


満男とか今なにしてんのかな・・・


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
