

ねぎま

up534741.jpg

up534746.png

えっ何これは

ネギま完結?

1番新しい刊が魔法世界編の対決が終わったところだから

そこからそこまで進んでないよね

つまりは魔法世界編がクライマックス部分だったのかね

なんだかなー



theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

ネギま厨とやら

ネギま、昔あんな好きだった感じだったけど

27巻辺りで買い止まっててさ

昨日ブックオフいったら買ってないのがいくつかあったので買って帰って

読んでみたらやっぱり面白かったので

今日、最新刊の36巻まで全部買い揃えてきました

買いに行ったのはアニメイト

しばらく行ってなかったのでポイントカードの更新がしたかったのでね

しかし、アニメイトはー

なんというかアウェーだな気分的に

落ち着かなくてさっさと立ち去りたくなるような空気

パチスロで例えるならウルトラセブンの通常時のようなそんな感じ

昔は結構よく買いに行ってたのに

まぁ年々とそーいう物から離れて行ってるし

アウェーに感じるのも致し方ないのかな

んでだ、ネギまネギま

帰ってきてから一気に読み干したのだけれど

んー

丁度ようやく魔法世界編の終わるとこまでだったんだけど

終盤がちょっとなー

えっなにこれは、これで終わり?

みたいな感じでした

でもまぁ面白かったよ、うん

突っ込み所が結構あったり

長々と続いていたりしたけれど

魔法世界編、いうほど悪くはないと僕は思います


読んで今更ながらに

いや、実は結構前から思っていたことなのだけれど

朝倉って別にそんないいキャラでもないよね

昔は1番好きだったけれど

多分今では好きなネギまキャラベスト5にも入らないかと

なんであんなに好きだったんだろうか・・・


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

むっちー+ゆいにゃん=???

ラブライドイヴの体験版やりました

ずっと放置しっぱなしだったけど

締め切りが今日までなので帰ってきてから急いでね

そしてやりはじめたわけですが



むずかゆいいいいいいいいいいいいいい

これ1本やり遂げた頃にはニヤニヤしすぎて頬引きつって

さらには喉が詰まって死んでしまうのではないかと

初めからラブラブ状態すぎるし

元より純愛ゲームそれも学園純愛物があんま得意でない俺には

ちょいとrgんkrthjklkghねkrgんkjんgbhwな感じかもしれない


いやーしかしこのゲーム

こんなにメインヒロインとラブラブにも関わらず

当然のように他キャラとの絡みもあるっていうのはどうかとね

主人公おかしいやろ

主人公うらやま・・おかしいやろ

しかも教師との絡みもあるとかおかしいやろ・・・

いやほんと教師との絡みがあるのは反則

女教師って男子の憧れる職業ベスト3に入るからね(多分)

くそおおおおおおおおおおおおお


むっちーの絵は相変わらず可愛い絵で好きなんだけれど

肝心のエロシーンがなぁ

サンプルみた感じ

相変わらずむっちーはエロさが少し物足りない

実用性がまったくないわけではないけど

なんかあんま合わないんだよね

あとこのゲームだとシチュ的にもあんま燃えないだろうし

主人公が他のヒロインと絡むなら

逆もあればよかったのに

一方的だなんてずるいずるい!

あと音楽は中々好みでした


そんな感じで

これじゃぁレビューになってませんかねぇ

委員長が1番いいと感じたキャラだったのでこんなことを珍しく書いてみたわけですが

なんだか

やっぱり純愛ゲー(ry

でもまぁむっちー好きだし

まったく純愛ゲーに興味がないわけでは

というか元よりこれは今月のゲームの中だと

2番目に興味があったし(2番目といっても他全然チェックしてないけど)

今後買うかもなー


theme : ゲーム
genre : ゲーム

きまぐれん

昨日も夜中、いつものように布団で悶々としてて

これはもうダメだなと寝るのを諦めリビングヘ行きテレビを付けて

MLBでもやってねーかなと番組表を開いたところであるものに目がいきました


「魔法少女まどか☆マギカ」


結局地上波でMLBの試合はやってなく

他に観ようと思うものもなかったので折角なんで観てみました

テレビを付けたのが3時40分くらいだったので11話の後半辺りから


感想というか観て思ったことは

ストーリーの雰囲気になんか既視感が

何かに似てる気がする

なんだろうなんだろうと

観てる間ずっと悩んでたんだけど、なんだろう

エヴァかなーと思ったりもしたけどなんかちょっと違う気がするし

んー、なんだろう・・・

他は、全部観てないというかこの2話しか観てないのでなんとも言えません

が、昨日観たことで少し興味が沸いたので気が向いたら全部観てみようと思います



ちなみに観ていて1番驚いたこと


それは


あいぽん


失礼ですが、まだ元気でいらっしゃったのかと

アニメまったく観てないからそりゃそうなんだけど

最近全然目にしてなかったんで

昔はCDなんかも買ったりしてたんだけど

・・・なんで買ってたんだろう



あと、今日驚いたこと

妹が学校から帰ってきてすぐにパソコンを起動させて

しばらくすると、なんか聞き覚えのある会話が聞こえたこと

・・・妹さん、まどか観てたみたいです

あの人、意外に結構アニメみてるんだよね

そう考えると別に驚きでもないか


それに比べて僕は今期も相変わらずすっかりです

シュタゲといろは観ようと思ってたはずなんだけどなー

なー・・・


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

誰だよ何だよ何なんだよ

一昨日くらいに知ったんだけど

戦国乙女来期アニメ始まるのね

で、早速HPをみてみたんだけど










なにあれ・・・


特にキャラデザ

改悪ってレベルじゃねーだろ

まじであんなのが・・・

いやあれはシンゲンじゃない俺は絶対に認めない

うんあれはシンゲンじゃないよな・・・


後、声優総とっかえも必要なかったと思うし

極めつけは設定

なんなんだよと

桃色パラドックス(笑)

はぁ

もしこれでアニメを元に戦国乙女2製作とかなったら

打たないと思うで・・・

はぁ・・・



とりあえずパチンコのを元にパチスロ化をお願いします平和さん

はぁ・・・


漫画は全然ましだったんだな

2巻は結局買わなかったけど


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
