

2011年パチンコパチスロミュージック

去年出た台の中でいいなと思ったオススメの曲

タイアップとか挙げてたらきりがないので

オリジナル、書き下ろしと思われる曲だけ載せて行きます

パチンコは全然打ってないのでほぼパチスロになるかな

動画多めになるので続きから


more...


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

まじ天使

「シトロンの雨」 買ってきました

ジャケットが、太もも厨の俺歓喜と

今までのアルバムの中で1番気に入りました

写真は相変わらず戸松並にムラがあるけど

天使なのはまじ天使

ゆかりん見た目もまじ天使

肝心の曲は爆発的にいいってのはなかったけど

相変わらずの安定感

「My Wish My love」はシングル買ったときに

あんま気に入らなくて要領の関係上Ipodにいれてなかったんだけど

今回DVDのPVみて気に入っていれました

いやー、DVDも良かった

メーキングみてるとまじ癒される

母親にはこのぶりっ子がと言われたけどね



ちなみに私、このアルバムを買って

財布残高600円ちょっとになりました

今回も要領あけるのに消しまくりで

新しいIpodとか欲しいんだけどなー

どうしたものか...






theme : 声優歌手
genre : 音楽

10年春期アニメのオススメ曲

特に順位はつけません

見てないアニメのはわかりません




一騎当千XX






Stargazer (OP)

歌ってるのはAKBの人らしい






Endless soul ~終わりなき戦士~ (ED)

今期の中で俺的には結構上位




B型H系






おしえてAtoZ (OP)

ゆかりん、マジ天使




デュラララ!!






コンプリケイション (OP)

曲も好きですが、それよりもOP映像が好きです





Butterfly (ED)




Angel Beats!






My soul, Your beats (OP)

天使ちゃんアジ天使





Brave Song (ED)

天使ちゃん!



以下、カルガモ もとい ガルデモ






Crow Song





Alchemy





My Song





Tousand Enemies





Rain Song





Highest Life





Little Braver





Shine Days





Answer Song



特に、AlchemyとRain Song

次点で、Crow SongとThousand EnemiesとShine Daysが好きです



いやー、だーまえの所為で今期も多くの曲が俺のIpodから消えました

新しいIpod買おうかな、4Gか8Gの

今使ってるのは3年前に買った2Gの奴だからなぁ


theme : 音楽
genre : 音楽

やっぱり新谷さなえが1番













スロマガの担当の人は月歌-ゲッカ-が神曲って書いてたけど

俺は断然ツキノキオクがいいと思います

マジハロ2はBGMもいいし

サントラ出たら買おうかな




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

09秋期俺的アニメ(ゲーム)ソングベスト5

1位 Arrival of Tears (11eyesOP)






2位 only my railgun (とある科学の超電磁砲 OP)






3位 スカイクラッドの観測者 (Steins;Gate OP)





4位 WANTED for the love (NEEDLESS ED)





5位 にゃんだふる! (にゃんこい! OP)






数を見てるからからか

今期は良曲が多い感じる

おかげでIpodがパンパンです

まだ





これとか





これとかもCD出てないしね

しかし草壁先輩の

ふぅ・・・


theme : 音楽
genre : 音楽

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
