

ネギま!?22話

みんな大好きチュパT~

なんか絵だけじゃなくて声優も手抜きになってきてるね。

アーニャが犯人だとは個人的には予想外だったね

それよりモツとシチミの方が気になるね。面白いし


theme : 魔法先生ネギま!
genre : アニメ・コミック

パチンコ\(^O^)/

今回のメンテ後のイベントパチンコで大当たり出すとなんかもらえる

みたいなものがあったんでやってみました。
              20070227162146.png

              
              20070227162640.png


              20070227162804.png



誰だよお前ら・・・・・。


              20070227162821.png


・・・・・


結局130回転くらい回したけど大当たり0でした\(^O^)/

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

IN京都

えーこの土日に京都に行ってきました。

土日の記事をちゃんと書こうと思ってたんですが・・・

デジカメ忘れて全部携帯で撮影して画質があれなもんで・・・

ね、あれね画質が・・・









            オワタ\(^O^)/


・・・なんでね。

スケジュールだけ軽く書いときますね。

1日目
 
  東京発 → 京都着 → 嵐山着 → 嵐山散策 

   → 太秦映画村見学 → 祇園散策 → 旅館着

2日目

   旅館発 → 清水寺見学 → 伏見稲荷見学 → 伏見山登山

   → 京都大周辺散策 → 京都駅ブラブラ → 京都駅

   →東京着

こんな感じで過ごしてました。

ほとんど行った場所はネギまの舞台地です・・・・

嵐山なんか旅館の舞台地があるはずだったんだが・・・

潰れてた(A`

まぁ今回は神社仏閣見学と言うより散策に行った感じですね。

more...

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

ss撮ったつもりでいたがssソフトが起動してなかった罠

           どーも、こんにちは

     椛で活動始めて2週間半やっと三次になりましたよ。

     飽き性の俺にしては頑張ってね。うん。
     
      20070223212127.png

   
    凍らせるのいいねw楽しいぜwwwwwwwww

   凍らせればやりたい放題あひゃはyはyひゃ

   天然すぎてウザいあの方も三次されましたね  do-demook.png


   3キャラ目のプリとか(A`
  
   どんだけプリが好きなんですかwwwwwwwwwwww

   プレイヤースキルないからプリしかできないのか。

20070223212908.png


   二人で目隠し・・・なんか怪しいな。

  そーいや一昨日ギルド作ったけど・・・
aks.png


    マークのAがしっくりこない(A`
  
    ってことで作り直しますよ。

    自分の三次試験の画像がないのは題名の通りですorz

続きは露店~

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

現状

いろいろあってめいぽ一回やめたんですけど、

リア友が数人いるそーなので桜→椛に移転しました。

            
           以上 おしまい。

       
        っと続きはリアルの現状(´・ω・)
         
         関係ない人は見ないでね☆

more...

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
