

要領おーばーめいぽおわた

やった!

ネギま3期ktかも

OVAかもね

やったぜ!!!!!!かあちゃん!!!!!!!

               20070527003756.png

               20070527005107.png

               20070525190601.png

               20070527024911.png

               20070527192737.png

               20070527230425.png

               20070528000125.png


編集だるいですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

akiratanhalahala

今日はアキラたんの誕生日です

             1167990547_0109.jpg


おめでとう!19か?

ネギまのイベント集大成とかなんかそーいう本さ、

読むとやっぱ泣けるわ

ハピマテ>>>越えられない壁>>>>ハレ晴レ、もってけ、センスパ

rakityu

秋葉らきすた一色だねほぼ

とらのあなでアリプロの新曲の宣伝してたけど、

なぜか流れてたのは聖少女領域

大宮のアニメイトではセンスパ流れてるし

今日の出費は

らきすたのゲーム

エヴァTシャツ

ネギパ

ネギま声優ラストガイドブックとかそんなん

計7000円くらい

金ねー

めいぽは最近狩りしてなかったからランク落ちてたぜ

               20070524213903.jpg


やる気でねーよ

!!!

極秘情報入手しました!!!!

ネギま実写キャスト入手しました!!

これです!!!!

more...

4回か5回死んだわ

20070520161027.png

20070520180317.png

20070520233004.png

書運

黄マン  0/14

紫マン  0/1

イヤ   2/7

毒キノコ 2/7

帽子   1/2

盾    0/1

目    0/1

黄軍手  0/3

靴    0/1

覚えてるのはこれだけ

ちなみに全部30%ね

5/37

13%くらいか

多分もっとみすってる

/(^O^)\

nakueru;;;;

マガジン本誌で来週発表予定なのですが、ネットでは早めにネタバレ記事が
出回ってしまうので、この日記で先に発表しちゃいます。


以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

 ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!

・・・ずいぶん前から情報ダダ漏れでしたが。(^^;)


すでに、31人のクラスメートも決定し、原作派の監督&スタッフの方々も
やる気満々です。最近、漫画の実写化は時代の潮流っぽくなってきた感じで
すね。乞うご期待!

で、このニュースに関しては、(特にネットでは)全く歓迎しない反対派が
多いことは重々承知しております。
しかし「クラスメート名簿(キャスト表)」の掲載前に反対するのは、ちと
早すぎかと!(><) 名簿を見てからなら、そのご意見お聞きましょう。ええ。
・・・これ見たら、きっとニヤリとしたり笑ったり、苦笑したりズッコケたり
してしまいますよ(笑)。早速、色々研究したくなるはず。
もちろん、みんなグラビアアイドルの卵やら子役やらだから綺麗だし可愛い
んだけど・・・それだけじゃない圧倒的存在感が、三次元にはある!

先日、配役の発表&グループ演技レッスンの見学に行ってきました。
監督が、その威厳の割に、かなり原作版ネギまに詳しいのでビックリ。
懸案であったネギ先生役は、「こ、この手があったか・・!」というもの凄い
手法で解決しておりました。すげーイイわ~。
あと明日菜のスタイル良すぎ! 木乃香そのまんま!(^^;)
むむっ! 刹那役を狙ってた娘(その後ズバリ任命されました)の口調が、
小林ゆうちゃんを彷彿とさせる感じです。どうやらアニメ版を研究してきた
そうで・・・熱心で何か泣ける~。

まずは、もうすぐ発表されるキャスト表(クラスメート名簿)をお待ち下さい。
多分31号辺りになると思います。
まあ本当は、彼女らが動いて話しているのを見てくれれば一番良いのですが。


そのうち一橋、都立大学でテロ起こったら俺とネギま厨の仕業だとおも

ってくだs

もってけせーらーふく2番微妙だね

またかよ

現場行くときの車で聞いてた番組のランクで

              

これながれた;;;;;;;

             ~そのとき~

俺:ちょwwwwwwww

同行してた人(以下同):ん?

俺:うはwwwwwwwww

同:どうした?

俺:この曲wwwwうはwwwwwwwwww

俺:これアニソンっす

同:やっぱこーいう曲は反応するんか

同:アニソンってみんな同じような感じの曲だよな


( ^ω^)・・・

※この人は俺がヲタクだとしってまs

興奮したわ、来週が楽しみだ

              

これもながれてたわ

a-a-

相変わらず30%の成功率が半端ない
              
               20070516225643.png


今日もこんな感じ

うんこだね

すてたす

                stt.jpg


装備そろわない


more...

psp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm238879

これはwwwwwwwwwwwwww

PSP買うわ多分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm247909

うぇうぇ

めいぽはいまいちやる気ない

4倍ももう終わったし

^O^

sanzi

とりあえず三次

               20070512211643.png


               20070512212823.png


飽きたわ

konkianime

昨日現場行くとき聞いてたラジオでほっちゃんの曲ながれたわ

ってことで今年のアニメのPV載せま

               

ほっちゃー

               

今期のアニメでこれがいまんとこ1番好きだわ

巡は俺の嫁

               

なのはみてないけどこれは好きだ

               

ロードオブメジャー好きだわ

               

赤松の陸上防衛隊まおちゃんのOP Aice5の新曲

ほっちゃんよりますみん派な俺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm274136

ハヤテOP アニメ自体は糞だがな

らきすたは前載せたから載せんでいいよな

more...

秋葉おいwhえいとぇf

今日は船橋の現場だったから

帰りそのままあがらせてもらって秋葉行ってきた

駅降りた時点で3種類のメイド・・・

少し進むと神輿が・・・

あれ?

神輿!!??



神田祭りだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※神田朱未は関係なす

そのあとはいつもどおりアニメイトとかアソビットとか周った

このたんの抱き枕ホシス(*´Д`*)

まりあたんのTシャツホシス(*´Д`*)

欲しいもの多かったぜ

金ねーよ

うんこ

今度メイドカフェ行ってみるか

あきば

秋葉いきてー

てれびちゃんぴおん見てて糞行きたくなったわ

みかん、次のおふは絶対メイドカフェ行くど

春野、平日だったらおふできないわ

東京タワーとかも行く気しないわ

まぁ行くけど

meipo

おとといまでやる気なかったが

昨日からやる気復帰

昨日はモコモコ篭って

今日はD子篭った

                doro.jpg


今日のドロ

犬鼻^;^





              20070507005512.png


              20070408083924.png


この差はなんだし・・・

              20070507013951.png


時間かかりすぎだろ・・・

なにをDLしてるかは前の画像みればわかるかと

more...

gw

水曜の深夜から昨日の夜中まで富山行ってきたぜ

1日目 ブックオフとゲーセン行った

2日目 でっかい公園みたいなの行ってゲーセン行ってゴルフ練習
  
    した

3日目 ゲーセン行った

( ^ω^)・・・


国道41号線沿いのアピタのゲーセンのメダル1330枚余ってるから

欲しい人いたらあげるよ



             070503_1435~01.jpg


どうなってんだよ^;^IN富山の本屋

             070503_1509~01.jpg


ロッテなのに・・・


めいぽはやめようかな

more...

西沢ハムスター

だるいんで適当に説明

             lojklk,l.jpg


線引いてあるとこ上から1~5ね

もう1段↓にあるけどほぼスルーで


基本は
              20070430224930.png


              20070430224900.png


この二つの足場をテレポで行き来して2~4を狩るだけ

ただそれだけ・・・

^O^

あとは1に3体以上沸いたら1狩って

1~4の総沸き数が7体きったら5を狩るとそんだけかな

more...

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
