

安部政権

創価甲子園(笑)

a-

晒し板みてたら横したくなってきた

つーかIDも装備も全然希望こねーし

甲子園の道は険しい

今日さっき知ったんだけど

神奈川予選で

面白いことあったらしいね



これはすごい

まぁ結構あることらしいね




そーいや昨日ライブで水樹奈々ににてる人いたな

Live

今日は親父のバンドのライブだった。

普通にクォリティー高かったわ

ハルヒより全然歌うまいし曲もいいし

声優って結構ライブで音はずすよな





これみてらき厨きめーって思ったけど

俺もネギまの聖地巡りにいったことあんだよね

俺も同種かな・・・

芋ID売りますんで

めいぽから離れますわ。

ハルヒのDVD買ったが音はずしそうだろ

ごとぅとかひどすぎだろ、まぢで

まぁこれで残金700円

どうやって@2週間のりすごすかな

改正!

今日は久しぶりに晴れたね!

気分が良かったよ、朝までは・・・。

現場行ったら暑いのなんの、熱中症になるかと思ったわ

そーいや8月8日のばりばりばりゅーに赤松夫妻でるらしいね

そんなことより8月8日はなっちゃんの誕生日だわ

何送ろうかな・・・

zetubousita!

絶望先生のキャラことごとく想像と声違うわ・・・

木村カエレとか完璧せっちゃんだし、発狂時はララか

もう、声優陣に絶望した!!!

どうせすぐ慣れるだろうがな

この日月でひぐらし残ってんの全部みたわ

ひぐらしの声優陣は普通にすげーな

そこまでグロくなかったし面白かったぜ

次は何見ようかね・・・

昨日絶望先生、ネギま、ネギパ、アニメガイドブック、

今日ハヤテの発売日だったね

初犬ってマンガ面白いよ

ぐぐれ☆

15万でPC買ったがうまくネットとつながらんわ

今月金ないわな今日の昼具なしお好み焼き作ったし

あいぽん可愛いよあいぽん

  

昨日も結構飲んだわ

俺は大して酔わなかったが

親父が結構酔ってたな

頭いてー飲みすぎた

みすって女便所入ったし

1人前5000円のカルビとかくったけど普通だった^p^

秋葉

現場の後昼飯秋葉で食ってその後、ぶらぶらしましたよ。

東京アニメセンターもっとすごいと思ったけどかなりしょぼかったね

そのあとアニメイト行って、メイド喫茶行くことになったんだけど

アニメイトに時間かけすぎて時間足りなくて行けなかったorz

やっぱキモさで言ったら

らき厨>ハルヒ厨>ネギま厨だな

パクティオー!!見つからんからサントラ買うかな

seiyu-

あいぽんは万国共通だね

俺の携帯の声優フォルダ先輩に見せたけど

あいぽnかわいいってさ

1番は小清水っていってたけどな

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

続、絶望先生

これって製作会社シャフトですか?

黒板ネタとか字幕ネタとか・・・

スタチャ作品だしマガジン作品だし、久米田だし!?となんか被るわ

あいぽんでてるし画伯でてるしアッー

theme : さよなら絶望先生
genre : アニメ・コミック

絶望先生

絶望先生ね、あいぽんの声があいぽんの声にしか聞こえない

50円・・・桃色係長

おもすれーよな


最近家にいる時間の大半はネギまDVD見てるんだけど、プリフェスのね

今日見てる最後の方見てるときたまたま親父がいてなんかみてたんだけ

ど、なんか声優の顔に点数的なのつけてたわ


可愛い:うりょっち、木村まどかwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁまぁ:なっちゃん、あずみん、あやなさん、もいもい

あと忘れた

志村とかじゅん姉をブスとか言ってたのは許せんなあとでふるぼっこだ

(♯^ω^)

あとね

おっぱいでかい:さっちゃんの声優の人

・・・・・

\(^p^)/

theme : さよなら絶望先生
genre : アニメ・コミック

ボンバーマンはいつやっても面白いな

4を妹と二人で30分くらいでクリアしたわ

妹はしにまくってたけどな^;^

ちゃちゃってやつごんざぶろぅかよ

めいぽやめようかな

俺の1番好きな声優当てた人にとりま10mあげるよ(INぷらむ

あーあもうすぐ給料だ、がんばろっ




>ちゃちゃs

最近のドラマの5割以上は漫画が原作だから漫画の実写化は

反対しないが、ネギまのような萌え+現実離れとか実写化不向きな

作品は実写化ダメですよね。


           ~キリトリ~

ネギまとか今まで声優達が3年近くかけて積み上げてったのはなんだった

んだろう・・・。それをいきなり実写化・・・

ネギまは俺にとって思い出深い作品だからね・・・

明日菜=カンチ 木乃香=あいぽん せっちゃん=画伯

以下略

若月さら?松永裕子??市川春樹??????????

誰お前ら

ネギまキャストはこれだろ・・・

             ne.jpg





中卒だから文章力なくてすまんな

いまさらだが!?のキャストプロフのとこで

8割の人が嫌いなもの:虫って書いてるな

ネギま実写化断固反対

久しぶりに2次元に恋した

ファン→恋\(^p^)/

芸能人だからどうしようもないがな

ネギま実写化反対

プリフェス最高

めいぽつまんね

警察沙汰

PC直らん

残業多い

>mikan

http://www2.2ch.net/2ch.html

荒れスレ

http://www2.2ch.net/2ch.html

現在のスレ

オワタ

sdf.jpg


プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
