

エロゲー

痴漢専用車両お勧め

エロ重視の人にはね

体験版でてたんでやってみるといいよ

早くbyの新作の体験版もでないかな(´△`)

でしゃばりすぎ


最近声優出しゃばりな気がしてきた

声優雑誌読んでたんだが

ネオロマンスフェスタ特集あったんだが

顔が・・・

かっこいいのまもるんくらいだし

奈々たんと般若もなのは特集で載ってたわ

般若・・・

まぁ般若と奈々たんの曲はガチ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

ss普通の方法でとれるわ

これはひどい厨ですね。

ソラと同じギルだったかしら?

               Maple0000.jpg


俺がいるから負けはないとか、俺の独壇場とか・・・

私のほうが300強多くCP稼いでましたのにね

女の方からは友録送られてきましたし・・・

どんまい私(はぁと

攻撃3DEX2桃マンに70%行ったら最後の4枚目で闇

オワタ

えー

いつも仕事中とかにブログのネタ思いつくんですが

帰ると忘れちゃいます。

・・・

飛鳥っちいいいいい

今日はアニメイトのAV祭りのポイントが20p貯まってたので交換に

行きました。

10pは普通に瀬戸花のステッカーにしました。

もう10pは秋葉店限定らしい小物詰み合わせ?みたいのに

しました。

その中身は・・・

more...

あああああああ

めいぽ、桜復活したばっかですがやる気でないです。

ざと、ウザイ人いたんで晒しあげ

more...

あへー

ブログ名変えるかな

妥協しなかったしね

うほ

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070823155836detail.html

ほーこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


a-a

444どっちも駄作だね

どーりで売れないわけだ

元verのが全然いいね

久しぶりの秋葉

人大杉だし

レジで30分近く待った希ガス

Aice5のDVD、絶望先生OP、444を2ver、水樹の新曲

買ってきたぜ

タカミチ:ヒロシ

しずな先生:おいかわなお

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねよ

疲れたわ

んー、つまんなかった!

親と喧嘩しまくった。

とりあえず疲れたわ、いろいろと

あと、東北涼しすぎたわ、20度前後だったかな、ほぼ

東京30度↑とか暑すぎだわ。


日曜に乳頭温泉に行ったんだけど、

で、そこには混浴があったからエロゲみたいな展開を妄想して

何回か夜混浴行ったんだけど、一人も女と遭遇しなかったわ、

世の中ね・・・。

そいや帰りにどっかのSAで『ピーチレディー』とかいう

たすきつけて桃売ってたわ、処女なのかね

・・・なわけないか。





実写

ひぐらしの映画って実写ですか・・・

桜蘭も実写化するんですか!?・・・

おーらんは前々からやらないかなと楽しみにしてたから

いいからね、むしろ楽しみだ

まぁひぐらしも・・うんおk

一回実写やったしね(AVでだけど^^;

ビジネスホテル最高!

今弘前のホテルです。

今日は奥入瀬に行きました

夏休み

今日から夏休みです。はい

昨日仕事のあと打ちましたよ、スロだけど

1件目

開始70回転くらいでBIG引いて

大体ほぼ100回転以内に引き戻して

総BIG6 REG1

まぁ結構黒字

1件目

回し始めて350回転ぐらいにBIG引いて

それのみ^^;

まぁ総計的にはトントンかな

つーか昨日遅くまで遊びすぎたから先輩の家に泊めてもらったし、

普通にAVとか野放しにおいてあったわ、どーでもいいけど

今日から5日くらい強制家族旅行なんで、ブログも更新しませんし、めい

ぽもしませんし、携帯電池ないんで連絡もとれません。

つーかめいぽだるくてやる気0だわー、パワプロのが全然面白いわ

ちばしがさが

佐賀、栃木、群馬に勝って福井に負けた



仕事人打ちたいな

3度目の甲子園かな

オーダー

       ミパ走肩守弾 
1番 森田成一 BDAED2 左
2番 升望   BBDDD2 右
3番 中田譲治 BBDDD3 中
4番 草尾毅  BBCDD3 三
5番 竹本英史 BBDDD2 二
6番 水橋かおりCBEDC2 捕
7番 日野聡  CCEDD1 遊
8番 金田朋子 DDDDE2 一

ピッチャー 名塚佳織   スC コC
             球速141k シュート5フォーク2

1回戦は佐賀に勝って、今から2回戦は栃木とだ

a

ひぐらし映画化ですか

また大阪に負けました。

theme : 実況パワフルプロ野球14
genre : ゲーム

2回線

2回戦群馬相手に10-4!

打高投低だな

さすが関コンビはすげーな

俊彦は2試合で打率4,44 本塁打2本 6打点だぜ

智一はあんま活躍してないな

他には緑川とうりょっちが打率7,14とか・・・

theme : 実況パワフルプロ野球14
genre : ゲーム

1回戦

7-2から8回7-8に勝ち越し、9回9-8と逆転され、その裏9-10とサヨナラ!

甲子園初勝利だわ

甲子園!!!

2度目の甲子園ktkr!

12年目くらいかな

オーダーは

       ミパ走肩守弾
1番 緑川光  BDBEC2 二
2番 渡辺明乃 CECDC2 三
3番 関俊彦  BBBCC3 捕
4番 関智一  ABBCC3 中
5番 浅倉杏美 CDCEC2 右
6番 白石涼子 CEDED1 遊
7番 水樹奈々 DDCED1 一
8番 中田譲治 FFFFE1 左

ぴっちゃー 森川智之    スC コC
              速135 シュート5カーブ1かな
              クロスファイヤーとか持ってたし
 
まぁがんばります!

前回は大阪相手に1回戦負けでした。

今回は大分相手です!

甲子園ktkr

4年目くらいで初甲子園出場ktkr

オーダーは
        ミパ走肩守弾
1番 諏訪部順一 CBBDD2 ライト
2番 野中藍   BCBDD2 ショート
3番 中原麻衣  CBEED3 セカンド
4番 前田愛   CBDDD3 センター
5番 清水愛   CBEEE3 ファースト
6番 保志総一朗 ECDEE4 サード
7番 小林ゆう  DDEEE1 レフト
8番 折笠富美子 EECCB2 キャッチャー

先発 立木文彦 スタミナC コントロールE
        スクリュー、カーブ3ずつ
        球速145k
        ノビ4、重い球とかもってたな

まぁがんばるよ!

目指せ甲子園

パワプロ14のサクセスの甲子園のやつはまったわ

めいぽより全然おもれーわ

そのうち飽きそうだがな

試験

自信ある問題が1問しかありません。

やべーオワタ

それより試験会場、一橋だぜ

ネギまの聖地だぜ


パワプロ14買ったがかなりムズイなミット移動ないっぽいから打てな

い^^;

俺10までしかやってなかったからすげーやりづらいわ

あーかーまつ

昨日疲れて、7時くらいに寝ちゃったから見れなかったが、

今日ニコニコで見たぜ。

あかまーつ

そいや今日赤松でるんだっけな

なっちゃん誕生日おめ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

運子きたよ

やっと俺にも運がまわってきたぜ

たった1000円投資で7連チャン

必殺仕事人でね、キュインキュイン4回きたし

\(^O^)/


あと、今日交通事故みたわ、横からいきなり車きて

自転車乗ってたおばちゃん吹っ飛んだわ、大した怪我じゃないみたいだ

ったからよかったけど、

つーか俺その4mくらい後ろにいたからもしかしたら俺が吹っ飛んでた

かもしれなかったんだよこれが、、、

こえーな


あともってけりみっくすとあいぽんのCD買ったわ、パチンコで勝ってな

かったら買えなかったわ

今日の秋葉は中華が多かったです。
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
