

20070402094218.png


unko-

昨日は結構色々なことがありましたね

仕事中PCで作業してて、完成してコピーしようとしたらフリーズして

データ消えたり

Aiceが解散したり

茶軍手失敗数が増えてしまったり、

400mで54スカンダ売ってたけど、茶軍手強化でメル尽きてしまってて

買えなかったり、リプレで墓連発したり

/(^O^)\


              20070920225327.jpg


ビシャス2回撃破

戦士靴あたって強化したんだけど

              20070920233358.jpg


珍しく2連したと思ったらその先が・・・

その後暇だったんでぷらむ、なつめいってきました

              20070920234335.jpg


              20070920234556.jpg


Aiceの2chスレみてたら涙でてきちゃったよ・・・

もう寝よう・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

強化運ね・・・

気がついたら残りのメルもあと僅か

そしていつもそこで課金する~

諦めずに茶軍手強化再チャレンジするけど

すぐにメルが尽きるよ。

GMの書があれば楽に神強化もできるけど、

何回やっても、何回やっても15軍手作れないよー

うんこ軍手は30%張り付かない

たまに成功したってそのあと70%で闇送り

捨て書も織り交ぜてみたが捨て書の成功率高い('

だから次こそ成功させるために、

ぼくはチートを覚えてホンテで金稼ぐ~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

めいぽ

http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=713

好きな声優が多い件

wktkしてきた


                20070918222839.jpg


                20070918215048.jpg


墓ばっか( ゚Д゚)

ビシャス2回目はちゃんと倒せましたよ^^

                20070918210347.jpg


ひらの・・・

dk

dkがどうしてもいないってことでビシャス行ってきました

槍上下鎧マントはみそに借りてね

ステータスは
                
                20070917155957.jpg


( ゚Д゚) 死んでるのは仕様です。

                20070917163215.jpg


こんなもんです。ハミは85で武器庫が吸えるようになりまちた!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

えんじょい!

こんにちは。

80なったんでビシャス行って来ました

                20070916221045.jpg


爆弾ね・・・

これくらいじゃくじけないぼくですが

                20070916223554.jpg


茶軍手6連闇or失敗

これはさすがに・・・

くじけてエロゲーに逃げてました(’

                20070916231325.jpg


                20070916231521.jpg


このくらいのなら載せても大丈夫だよね、

アトリエかぐやのbyの新作の体験版やってきました。

んーエロいね、でもなんか、姉汁>>>>これ>>かておね

って感じかな?

気になる人はアトリエかぐやor艶女医で調べてみてください

俺はいつも『こころんにあるみらー』ってとこでいつもDLしてます。

オススメです。urlは載せないです。

このままで検索すればでるんで、気になる人は『こころんにあるみら

ー』も是非調べてみてください

一応言っとくけど18禁だからね、一応・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今日とったss全部とれてませんでした・・・

キー設定かえたんだった

                20070914234053.jpg


茶軍手30%成功しないね・・

                20070914212357.jpg


おもわず吹いたわ、これは不意打ち

ルナティアβ始まったがこれはいいパンチラゲーム

                20070915004423.jpg


基本ss取れないからがんばったよ、3d酔いしたしね・・・

そいやby新作の体験版でたよ!今DL中!

ああああああ

                20070914002111.jpg


ぼくの背後に・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

三次しました

                20070909222937.jpg


                20070910155919.jpg


人のはとれてるのにね

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

泣いたら負け

              

これは・・・・(笑)

              

              
 
              

              

これは会長goodendのあとのEDで泣いた

theme : アニメ・特撮ソング
genre : 音楽

たまには・・・

あー今日はいい夢見させてもらったわ。

昨日昼飯に、一昨日アド街でやってたつけ麺屋にいきました。

結構並んでたね、まぁおいしかったけど

そんなことはどうでもいいんだけど

ひさしぶりにめいぽネタでも・・・

                20070908131115.jpg


・・・プリンス多いな、俺はげづらだけど^w^

昨日劇的びふぉーあふたーしました。


                20070909174859.jpg


どことなくおじさんに似てる・・・

そして・・・









                20070909175056.jpg


/(^O^)\

ネタで自らしましたよ

たまにはいいもんですね、初顔6

                 20070909185804.jpg


mdmうまー

必中だったから狩ってみたが、1分1%超えたし

そのあとD子かってたら

                 doro1.jpg


犬鼻ですぎ(’

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

くらなど

クラナド先行上映で見てきましたよ。

渚の親父さいこー

声優置鮎さんだしwwwwwwwwww

まぁそこそこ面白かったけど、AIRと一緒で無理やりまとめた感じだね

展開が早いのなんのって、渚の死ぬシーンもあっという間であんま

ぐっとこなかったし、最後の終わり方もなんだかなー

なんともいえない作品でした!

原作とは結構設定違うみたいだね、

今度原作買ってみるかな・・・。

              20070908221434.jpg


クラナド先行上映行って来ますって叫んだらこんな内緒きた

theme : 映画感想
genre : 映画

映画

クラナド先行上映夕方買いに行ったら

余裕で2回目の真ん中の席とれました!!

evaeva

3日にエヴァの映画、2日にカラオケに行ってきました

エヴァね、池袋で見たんだけど混んでたわ

12時20分の観ようと思って12時に現地着いたんだけど、

残ってる席1番前の端と2階の後ろの方しかないとか言われたし。

悪い席で観るのやだから結局1個遅い14時半で観ました。

まぁその12時~14時の間ゲーセンでスロやら打ってたんだが

ゲーセンで6000円くらいスリましたよ。

で14時ちょい入場して待合室で待ってたんだけど、人多すぎ^^;

学生から、元のアニメファンやら、俺みたいにパチンコから入った人

っぽいのやら腐女子っぽい奴やらいろんな人いたわ

ちなみに俺の席は前から7番目真ん中から右に3番目のまぁまぁの席

だったんだけど、隣は古参っぽい人と腐女子っぽい人だったわ^^;

で半に放映開始、まぁ初めの10分は宣伝とかだけど、、、。

クラナドの宣伝の時すげー鳥肌たったわ、17日に見に行こうと思ったけ

ど祝日で関係ないっぽいから初日に観にいこうかな。

で、エヴァ本編はというと・・・。

アニメのエヴァ5話までの画質とかがよくなった感じかなちょっと

オリジナル入ってたけど。

なんか、ラミエルが色々変形してたよ、あとミサトのおっぱ(ry

まぁ結構面白かったかな、元アニメ自体結構好きだしね


2日のカラオケは画像だけで読み取ってください

              070902_1337~01.jpg

              070902_1352~01.jpg

              070902_1357~01.jpg

              070902_1405~01.jpg

              070902_1431~01.jpg

              070902_1502~01.jpg



              070902_1446~01.jpg


              070902_1445~01.jpg



く 検索で一発でなっちゃんが出たのはまぢで感動したわ

                uho.jpg

てるってるてる~♪

これからは、めいぽのことも書きますよ

                20070901133744.jpg


                20070901133801.jpg


ポニチャイ・・・

6回くらいやっておにぎりばっか^p^


                070901_1627~01.jpg


                20070901163509.jpg


美容院の帰り寄ってみたらあったから買ってみた1個だけね
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
