

社員旅行

酔って吐いた初めてだうぇー

このブログ文字小さくね?

最近vip板→風呂携帯で声優板→vip板→寝る(布団で声優板)

毎日寝るの3~4時すぎぐらいなんだよね・・・

仕事中眠くて眠くて

一昨日とか打ち込みしてるときに睡魔が襲ってきて

半分寝ながら打ってたわ。

もうだめぽ



外回りでたまに大きい企業(普通にCMでもやってるほど)行くんだけど

緊張症の俺は口ごもってしまう(中小企業はノープログレムですね)という、声優目指してたの

はどこのどいつだとほんと思うよ

っていうかのどいたいです、吐き気がします、すっぱいものがたべたいです。

\(^O^)/



今日は結構久しぶりに秋葉行きました。っといっても2週間ぶりくらいかな

まぁレイトンの新作買いにいったんだけど、、、

昨日なっちゃんのブログでBASARAの紹介があって

どうやらなっちゃんは出演してるらしい、

これは・・・と悩んでる...

そんな中

目の前にいた女がBASARAを購入してった

思わず声に出して笑ってしまった。

もうね、BASARAとかいいイメージがないわ

やったことないけどね。

なぜやったことないのに悪いイメージを抱いてるかというと

結論からいうと



                     姉の影響



なんというか、姉は歴史とかそっち系の学問好きで

設定、キャラづけがどうとかこうとかいつも文句いってるから

それ聞いてるうちに・・・

BASARA嫌いだけど無双は好きみたいなんだけどね

姉がね、

俺もそれに影響してかどうかはしらんが無双やるけどね・・・



まぁそんなこんなで買う気にならないが、とりあえずパッケージを手にとって見た・・

裏のどっかに

                       
                 
            挿入歌:「眠れ緋の華」能登麻美子



アッー



なんとか我慢して帰ってきましたけど。

いまだに気になる・・・

まぁ明日から社員旅行だから寝るわ


べ、べつにたのしみにしてるわけじゃないんだからねっうぇ



酒飲めるのはいいが


     宴会にコンパニオン呼んである件


明日の俺はきっとKYだろう

クラナドも見終わったし、ねます。

いいよるを














カラオケでむりやり歌わされたらどうしよう・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

ネギ・・・ま?

てれびつけっぱにしてたらネギまみたいな名前の登場人物がいっぱいでてくるドラマ

はじまったよ。

OPからもう・・・


 絶望した!


シャフトつながり的な意味でね

もう俺のゆえを!・・・




の中の人をかえせ!

まぁvipみながらニコ動でパチンコ動画見てるからとりあえず流してるだけって感じだけどね



     ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'



なっちゃーん

なっちゃんのブログに載ってるゴルフ練習場が葛西のロッテゴルフ練習場に見えてきた

電撃祭の帰り=幕張の帰りだから、ありえるか

親父といつも行くゴルフ練習場=ロッテ葛西だし

もしそうだったらはぁはぁ

とぅるるー

今日あるスレを見てからまじめに生きようと思った。

ふと気が付いたら、机の整理してた。

俺の職場結構恵まれてるね・・・

バイトだけど

会社の人もいい人ばっかだし、仕事中ゲーセンとかいって(ry

大学いこうか、専門学校行こうか。

通勤中障害

顔洗うとき自分の顔が嵐のにのみやくんに見えて、駅までの道の途中のウィンドウでこじまよしおに見えて。今は普通に自分の顔だったがな


Dan Dan Danが2倍速にきこえた

地下鉄で最後車両の一番後ろで進行方向向いてたらすげー背中に重力感じた、出発するときね

ちゃんと全身作業着なのにパンツ一丁な気分
手足の感覚ねぇー

取り敢えずこんな症状でてます。仕事大丈夫かな

どうでもいいが今後ろに俺より頭一個分の背丈の人いた(笑)

っとダラダラとした携帯からの更新でした。乗換えた電車出発したんで寝ます。ノシ

三連休

こんな時間まで起きてました毎日

2ch or ニコニコみながらパワプロ・・・

今日仕事途中でねそうだわー

良スレ

昨日今日のハム速神だわ

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-215.html

ブログ記事書き中+ばっくすぺーす=\(^O^)/

寒い、最近冷えてきましたね。

朝ふとんから出るのがしんどいです。

陽が出ていて、風がそんなになければ5度くらいまで半そででいける自分ですが、

朝の寒さにはかなわないっす

ふとんの誘惑というものですかね・・・


今日事務所の近くのホールにアクエリオンでたんですけど。

あれだけ宣伝してるだけあって、オープン10分前くらいに店とおったけど、結構人並んでまし

た。

最近のSANKYOは宣伝の前振りの長さで客狙ってるよな・・・

アクエリオンも内容的にはエヴァの二番煎じみたいな感じだしね・・・

やっぱ最近のパチンコはネタが尽きてきた感があるよね


ついに、パワプロ11発見しました!

所沢のゲーム屋にありました。

お値段は、、、な、なんと!!!??






2180円!!




('A`)


昨日秋葉で12無印を1200円でみたんだが・・・

ど、どうする俺!?



購入♪


まぁ当然のように買いましたとさ

昨日買ったパワポケ、無双 今日買ったパワプロ

全部面白いからしばらくゲーム漬けになりそうだなー

元からゲーム漬けの生活送ってたか・・・






神曲

俺の着信音です

ちなみにアニメ製作京アニです

more...

ぱわぷろー

パワプロ11が欲しくて秋葉を1時間半彷徨ったが見つかりませんでしたっと。

かわりにパワポケ6と無双おろちかいました。

パワポケ6,4年前のGBAソフトなのに2500円とか高いよね、中古なのに

まぁこれ前からほしかったんでいいやー

装備処理

str9攻撃18めいぽ盾 25kWM

弓書30%x100枚 12kWM

で売り購入希望者いたらコメントよろ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

orz

20071116123103
もうダメぽ

ブログ訪問者めいぽやってる人多いんでいっときますが、

もうめいぽやめてます。

めいぽのことも書かないと思います。

昨日の秋葉はミニスカメイドがいました。

ピザだったけどね^^;

まぁ、絶対領域侵しちゃあかんよな。

あとメイド服+コート+携帯とかいうくぁwせdrftgyふじこ

パワプロ14甲子園編サクセス

夏甲子園2年連続準決勝敗退

これおもしろいよ

theme : 実況パワフルプロ野球14
genre : ゲーム

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

なっちゃんのブログ更新しすぎです。まぢで

ou

28回転座り→200回転 次回予告、背景(サクラ)、デカ図柄 確変

確確確確短確短短

でした。単発でも時短中にとりもどしまくったわ。

最後時間なくて、時短途中で捨てたけどね

shake2もうったけど100回転くらいだけ回してBB1のみでした。


久しぶりに鉄拳とマジアカやったわ

鉄拳コンボきまらなすぎて萎えた(’ 面白いけどね

裸より下着姿の方が萌えるのです←結論

アニ検参考書がみつからないよー

近くの本屋2件

アニメイト 秋葉店
      名古屋店

とらのあな

アソビット

オワタ

アマゾン最高だね、うん。
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
