

patti

まちにまったあっぷでーと

新鯖なし

泣いた

せっかく急いで安めでアイテム売ったのにな

まぁいいや




それにしてもね

京 浜 東 北 線 快 速 最 強 伝 説


普通にこだま追い抜かしたんだよね、浜松町あたりでだけど

おた区役所→蒲田→秋葉(アソビット→アニメイト)→家までなんと

42分!!!

はんぱねー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

なつめ

20080129013325.jpg


なつめみにいったら\(^p^)/

これこの鯖やめる前に30mくらいで買った

P相場がやめる前→2~3倍だから

\(^お^)/

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

アーツ

20080128192526.jpg


konohito,kimoi;3;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おうおう

くぬぎの件は無事解決落着しました。



桜の方は・・・




20080126195322.jpg


こんなことをしてあそんだり

主にみかんと卵狩ってましたー

そしてー




20080125214354.jpg


130になりました。

まぁ満男本人から買った時が128だったので、特になにも感じませんでしたが。


20080126143435.jpg


みかんさんも160おめです。


あのあとデム兄に再会したりと、いろいろあった週末でした。

俺は明日も休みなんだけどね^o^


明日はヒトカラにでも挑戦してこようかと思います・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

こなゆきいいい

この前関東圏も雪積もりましたね。

080123_0830~01


朝通勤時の写真だが、まぁびっくり

午前中は雪が舞うなか自転車で外回りいったりと楽しかったです!!

午後現場いったけどその頃には、雨に変わってて雪解けてました


080122_1247~01


これ、くら寿司で当たりました。いらねー

会社の人にあげたけどねー


コメ返

>>黒っ

たまに黒のコメント見るけど今なにやってんだ?

エヴァ4打ったか?相変わらず海系か?


>>名無し

どうかんがえたって沼です。ほんとありがとうございました。


この先は、愚痴などダラダラと書いてるんで・・・

more...

ID売り

85の氷魔ID装備メル付で28kWMor35NP+税で売ります。

名前は浪川大輔です。

ドル声優ヲタの人は知らないと思いますが結構実力ある声優です。

めいぽのアニメにもでてます。

消費欄、装備欄拡張してあります。

ちなみにサブは木内秀信(10くらいの戦士)
          諏訪部順一(8Lv魔)

です。

どちらも消費欄少し拡張してあります。

メルは45mあります

付属装備

sobi.jpg


他に防御斧鈍器マント書30,70%書 棒書70% 何枚かついてます。

Pアイテムは高性能テレポ19個、神龍(生き返らせてない)、露店(4/13まで)+20p

です。

取引は完全先×です。

NPで購入する場合はMTSを使用します。

他鯖のキャラは桜にキャラいますが、ステキャラのみです。

購入希望者はコメントか、くぬぎでの露店に書き込みor桜で井上満男に内緒をお願いしま

す。


もし装備(+45m)だけほしい場合は25kWMor31NP+税で売ります。

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

カラオケ

妹とカラオケ行った、カラオケメモ

激ダサ 84
不条理 84
オーケストラ86
だーてぃ 80
ファッション 81
ロマンス 84
さらば碧き84
せーりんぐ 87
うどんげ 73
まりさ 81
えーりん 85
わなびが 85
ワンダーモモーイ 87 れいとらいざー 88
だんでらいおん 81
すたーらいず 86
真夜中のPhilo 88
どぅゆあべすと 84
圭一大石 81
ハナマルセンセイション2倍速 85
うどんげ 73
激ダサ 85

がったいしょうたい

先週の金曜と今週の木曜に打ってきましたよ



200801111713000.jpg


合体!!!!!

先週が確確確突確確突突確単

と怒涛の10連実質出玉的には7連だけどね

今週は確突確単

と4連、まぁこっちはまわしはじめてすぐあたったからこれでまぁまぁって感じだけどね




まぁどっちもゲーセンだけどね


あと久しぶりにポップンと新しく稼動してたんで鉄拳6やってきました!!

ポップンおもすれーwwwwwwwwwwwwwうぇうぇ

これはwwwwwwwwwwww

昔やってたときに買った10と専用コントローラーあったから

アーケードでよくやった8かっちゃったwwwwwwwww

おもすれーwwwwwwwwwwwwwwww

ぽっぷん良曲おおいよな

8だとジグとかワールドツアーとかビジュアル3とか新堂敦士(笑)とか







鉄拳は、なんか俺下手だわwwwwwwwww昔よりはるかに下手だわwwwwwwww

CPUにまけてやんのwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwww


あとギターもやったけどダメダメすぎた、これは手が疲れるwwwwうぇwwwwww

あうあうなのですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそうあと木曜日の朝駅についたら・・・



080117_0825~01


雪!!!???うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まwwwwwwwwwぢwwwwwwwでwwwwwwwすwwwwwwかwwwwwwwwwww

家の方は全然積もってなかったのに、埼玉着いた途端・・・

今年初雪ですね。

今日は東京のこっちのほうでも降るみたいですね

たのしみだ


















こなあああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

朝着替えてからいままでずっとチャック全開だった、なんというプレイ

リア充氏ね!!!!!!

あーリア充氏ね!!!!!1

うらやましいぜまったく

最近中学時代の人達でてくる夢みるしよー

2chとかリア充スレ最近みるしなー

釣りスレでも面白いの多いしなー

なんで俺高校やめたかなー

たまにすっげー後悔するよー

まぁ勉強嫌いだし俺の入った高校は・・・

いまから高校編入しよーかなー

なんちゃって

認定とってあるしそれはないけどね

大学は行きたいけど、やっぱ高校と雰囲気随分違うしな・・・

きりのかわいいよきりの

リア友とも半年ちょい遊んでないしなー

職場の人とならあるけど、やっぱ歳の差あるからなんとも・・・

精神的には同年代な人もいるけどね

っていうか女と話すの、家族と職場くらいだわー

リア友女のメアド一人もしらねーしうぇうぇ

まぁ二次元(ry だしなー

ナチャーンかわいいよナチャーン































たまには普通に恋とかしてみたいな

あなたと・・・○○したい

この前の続きで机整理してでてきたもの


まずはこれ

080105_1523~01


そうばのーと♪

確かこれはその当時毎日寝る前に露店まわってノートにまとめようとか作ってた奴だな

3日坊主だったけど

なぜかこのノートの後のほうに

080105_1525~01


こんなの書いてあったけどな


次は

080105_1524~01


なんという^^;

これも4キャラくらいしか書いてなかったし


080105_1526~01


これは小学生の頃のやつかな

地図見るの好きだったし、なんかいろいろ書いてた


極めつけはこれ









080105_1527~01

080105_1528~01


^^;;;;;;;;



これはなにかって?

厨房時代に書いたあゆちゃんとの愛の巣だよ

 







あ、あゆたん?


これだよ














無題

















まちがえた











あゆたn


こっちな極上生徒会のキャラね




なんかね・・・



080105_1527~02




・・・・


/(^O^)\

ちゅう21

土曜日机の整理してたらこんなの発見した

080105_1539~01


消防時代のあられちゃんと遊戯王とデジモン無印の映画のやつのぬりえだな・・

すごく・・・カラフルです・・・。


080105_1528~03


( ゚∀゚)o彡 はりー!はりー!

080105_1528~02


( ゚∀゚)o彡 ろーず!ろーず!

なんかね

eroge

やっとdlサイトから郵便きたんで早速スワン(無印)の1個前のやつ買ってやりました。

廉価だめだね・・・。

内容がないよー;3;

うすっぺらいですね、俺が攻略不足なだけかもしれんが、

ぱっとやってみて、う~ん

って感じです。

スワン 絵は好きだけどな・・・

かったやつこれな

ねぇ・姉パラダイス ~俺と姉ちゃんの甘甘生活~ねぇ・姉パラダイス ~俺と姉ちゃんの甘甘生活~
(2007/08/24)
Windows

商品詳細を見る


一応18禁だから18歳以下はみるなよ(建前


俺的に3大抜きゲの一つだったんだけどな、絵的にね



ちなみに他の二つは 



アトリエかぐや

これは言わずとしれた大手抜きゲ会社ですね



マリン

ここ結構いいよ!

もちもちぽんぽん

ぷいにゅー


8時くらいに寝たのにARIA直前におきたきーせき(ユーフォリア的な意味の奇跡)

あいやー

布団はいったの=11時 寝たの=6時
起きたの=7時

いみがわからないし笑えない

さすがに夢みないわな

能登かわいいよ能登

そういえば昨日夢に能登さんでてきました。ラジオやって→買い物行って→海沿いにある屋形船みたいななんかテーマパークみたいなとこに、ここで能登消えて中学時代の友出てきたんだけどな

って感じです

年賀状かかなあかんな

冬休みの目標

080106_0230~01


優勝しましたうぇうぇ

うほ

角田信朗を昨日箱根でみたそうです。親父が

風呂で寝てたそうな

あと、昨日

妻汁 買いました

抜きゲーね

内容いまいちでした。絵はわるくは無いんだけどね

俺:勉強やんの?
妹:うん
俺:勉強っておいしいの?
妹:まずい
俺:じゃぁくわなきゃいいじゃん
妹:まずいけどくわなきゃいけないんだよ・・・
俺:たいへんだな・・・
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
