

念心合体

ダメです。今日も負けました。

アクエリオンまじで単発しかこねーよ

今週-3万近くかな



来週GA導入されるからリベンジいってこよっ




めいぽIDの詳細は前記事参考にしてね

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

id

一応今id350mで友に売るってことになってるんですが、

その友が早急に金作れないと言うので、

一応希望受け付けてます。

現在350m(WM11kp+20m NP14kp+16m)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

go tight

バジリスク打ちました。

ラウンド曲やっぱり WILDEYES でした。

まぁ、ゲーセンで1800円使い、

仕事後によったパチンコ店で6000円負け・・・

畜生、最後アトランディア移行しなければ最後1000円いれなかったのにっっっ


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

あきば

仕事帰り一人でパチンコ行ってみました。

行ったのは前行った秋葉の店

今一番打ちたい台は、CRバジリスク~甲賀忍法帖~ です。

何故今更この台なのかというと、

前から打ちたいのもあったんですが・・・

先輩が大当たりラウンドの曲水樹奈々の曲なんだけど、何?

ってきいてきて、一応バジリスクの曲WILD EYES ヒメムラサキ

を聞いてもらったんですが、違うようなので、ラウンド音楽を確認したいからです。

今日行った店にはありませんでした・・・。

その店は

1階:メイン台(エヴァ、アクエリオン)

2階:バラエティ(海、水戸黄門、カイジ、サクラ大戦etc)

3階:パチスロ

4階:パチスロ、景品交換所


今日は、とりあえず、バジリスクを求めてバラエティ階に行きました。

先ほど述べたように、バジリスクはありませんでした。

そのまま1階戻ってシルヴィア可愛いよシルヴィア打とうかと思ったんですが・・

何故かカイジに座る俺・・・。

なにもリーチもかからず2000円飲まれる・・・

その後、新台で水戸黄門の羽根モノが入ったんで、座りました。

打ってる年齢層たけぇ・・・




つまんね・・・無駄に3000円使っちゃった・・・。


やっぱり最後はシルヴィア(ry

ってことで1階へ

うわー混んでるなー













エヴァだけ







アクエリオンがらがら\(^O^)/

がらがらなんで選びたい放題。

とりあえず、昨日、一昨日好調で今日大当たり0で150回転ぐらいしてる台を選びました。

今日の大当たりが0なのが少し気になったが、アクエリオン人気ないからってことで自己解決

座ってまずは1000円・・・




SU予告ガセ・・・・と思ったら飛んでSU4きたー

アポロ名シーンきたー

出撃不動GENきたー

ソーラーきたー

合体はなかったが・・・これは来たんじゃね?










見事にハズレました・・・。


次の1000円投入・・・


とくになにもなし・・・。


次の1000円投下・・・中に・・・


ん?ルナ動いた、擬似連か?

と思ったら、まったく関係ない目・・・

あれ?マーズが動いたぞ・・・。


スベリきたー!?

と思ったらベクターリーチ・・・。

おいおい・・・









!?


不動きたー

合体きたー

そーらーダブルきたー


こんどこそwwwwきたんじゃない?wwwwwwwww












^^


やっと本日初当たり


あとは昇格を祈る・・・


祈願拳!!!!!!














/(^O^)\



大当たり終了後の創生モード突入を・・・










/(^O^)\

まぁそう簡単に来ないよな・・。


そのあと、

特に期待できる予告もリーチもなし

結局1箱飲まれて終了。


-7000円




/(^O^)\




帰り、久しぶりにアニメイトいって、

般若のアルバムとクラナドDVD買って。

帰宅・・。






ん?なんか痛車っぽいのいるぞ


















080226_1943~01



フェwwwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwwwwww














明日も合体しにいこっと


















昼ゲーセンで200円で青ドンBIG引いたのが悔やまれる・・・

more...

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

結婚

どうしても結婚指輪の補正が欲しくて結婚しました。







kekkon.jpg




・・・///

いのうえまりな♪


ごめんなさいペットです。





kekkon2.jpg






同性愛が可能になったっぽいです。

みそと結婚しました。











ってことにしとこっ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

金曜のこと

朝、ライターで指焦がしました。痛いです

080222_0923~01


あうあう

金曜の成果

080222_1332~01


エヴァ4


投資額6000円

突確確確単

カヲル君2回見た復活ででたお(^ω^)

まさかの換金率2,5....

途中1000円だけアクエリオンいかなきゃよかった



仕事後

080222_2015~01


アクエリオン

単→(一箱のまれ)→突単

なんという^^;

投資額3000円

換金率等価

一応黒字^^v


この日は合計11500円の黒字・・・



アクエリオンの突確演出きもくね?

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

id uri

いまね ID WM6Kp です。


微妙な書や装備などはつけますよ、倉庫めんどくさいんで

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

momantai

ID現在NP6000p(メル換算144m)です。












君主アニメやっぱ駄作だよね、作画的にも、ストーリー的にも・・・

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぞくiD売り


142ビショ他ID現在の希望額 WM4kp です。


今日はスキル、拡張具合を載せます

まずはスキル

bisyo sukiru


ビショップはこんな感じです。SP3余ってます。

2次スキルはホーリーアロー以外MAX

3次スキルはドゥーム1他maxです。


zan sukiru


斬です

1次は投げ

2次スキルはスチル以外MAXです



次に拡張具合、まずはスピアマン

supiasoubi.jpg
supiasyouhi.jpg
supiaetc.jpg


装備 44
消費 44
ETC 48





zansoubi.jpg
zansyouhi.jpg
zanetc.jpg


装備 36
消費 44
ETC 40


ビショップ

bisyo soubi
bisyo syouhi
bisyoetc.jpg


装備 40
消費 40
ETC 44


最後に倉庫

souko.jpg


41個


です。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ID売り

鯖は桜

20080217002018.jpg


50スピア  142ビショップ(LUK85)  86斬(普通魔)


20080217002214.jpg


50斬  45斧 60火魔     ALL特化型です(戦士もdex4)

20080217010031.jpg


61氷魔  19弓  10戦士

20080217002259.jpg


30スピア  36クレ  10戦士

20080217002459.jpg



16  10   7初心者

20080217002640.jpg



10戦士  6



この6つのENTRYID全て同じNEXONIDに入ってます。


購入希望者の方は、ブログにコメントか 井上満男 までゲーム内で内緒ください。

一応 WM メル NEXONPOINT  で希望受け付けます。

1WM=30k換算

1NP=24k換算

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

anime

貯まってるアニメみたけどね・・・。

声優シャッフルいいね、絶望先生。

この前にもでてたけど、なぜきくこさんがでてくるのかが・・・

あいぽんの絶望先生かわいかったわ


まぁ

















朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい朋也になりたい(ry

20080213201317.jpg


まぢで60%の成功率...



桜でもこの前

080209_0047~01
080209_0016~01


ずっと前に盾強化したときも60%すかったしねwwwwwwwww

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

e4 3

20080211191731.jpg


140!

このあと141の40%まであげました。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

経験値4倍

昨日も卵

e4 2

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

4倍初日

e2 1


あふたーびふぉあ

俺にしては随分廃ったよね




おまけ
kureimoa.jpg


最良^お^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

エヴァ

今日は文京の現場でわりと早い時間に終わったので、秋葉いきました。

っでパチンコ打ってきましたよ、パチンコ店でね、作業着補正ってやつでね、、、

題名の通り打った台はエヴァの新作です。

エヴァやっぱ出たばっかですし、人気ありますね~

1件目は全席埋まってましたよ。

2件目は多少あいてたけどね。

一緒に現場行った人と行ったんですけど、その人空き台見つけた途端座っちゃって・・・

俺は1番奥に空いてた台で細々と打ってました、とりあえず1000円

1000円使い切ったところで、

隣で  や ら な い か ?

と問いかけたところ潔く心受けてくれて、奥の方の隣あって空いてる台に移動しました。

まぁ俺はその辺でもともと打ってたんだが・・・

隣あって空いてる台は

確か 600回転 280回転 の台と 320回転(俺が打ってた台) 140回転 の台

だったかな

一緒にいた人が600回転の台選んだんで、俺は必然的に、280回転くらいまわってる台に

座りました。

とりあえず1000円投資したんですが、、、、

釘がきつすぎ^^;

1000円で15回転くらいってどういうこと?

とりあえず打ったばっかだし、もう1000円投資しました。

ミッション入ってしまったwwwあうあうなのですwwwwwwwwww

とか思いながら打ってました。

さすがに

入賞口にはいらなさすぎなのですーwwwwwwwwにぱー☆wwwwwwwwww

これで入らなかったら、台変えようwwwwwwww

とか思ってたその時、

押しボタン予告・・・

押しボタン予告とか期待できないだろ・・・jk・・・

と思ったら再プッシュ・・・

再プッシュとかwwwwwwwwwwwこれまたうぇうぇwwwwwwww

とか思いつつ、一応リーチにはなった・・・

と思ったら












旧レイ背景キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

これはwwwww

そのまま弐号機リーチで大当たり\(^O^)/

しかも確変wwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後・・・

カヲル君キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

次回予告で最後のシ者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

またまたカヲル君キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

またまた次回予告で最後のシ者(ry

パトランプうるせぇwwwwwwwwwwwwww

周り: ( ゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚ )

こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはまじで目立ちます。

そんなこんな8連チャン

隣の人:ちょっと芋の力でこっちの台当ててよ

(゚Д゚)

ってことで9連を引いたところで、台交換しました。

・・・

そんな力俺にはないわwwwwwwwwwwwwwwwwww

当てられませんでした(´;ω;`)

隣を見ると・・・

「チャンスタイム突入」

(゚Д゚)( ゚Д゚)( Д )゚ ゚

10連でおわったようです。

その後時短もそれなりの予告はきたが、決定的なのはなく、

---------終了------------

結果から載せると

080208_1812~01


玉が10連の割りに少ないのは、隣の人に1箱ちょいくらいあげたからです。

入る前確認してなかったんですが、換金率、1玉=3,3円みたいです。

ってことで33500円

3000円→33500円

うはおk

残った端数で得たオロナミンCうめえええええええええええええええええええ















この臨時収入どう使おうか・・・・





おまけ

080208_1823~010001


痛者はっけ~ん

このほかにも静岡ナンバーのミク車もいました。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

HAHAHA

昼は今日こそ大勝軒!

うまかった



mh.jpg

らんち

普段、現場に出るときは、一緒にいた人と適当なところ(ほぼ相手任せ)に入って食べますが

中仕事や外回りの時は自分で決めて食べなきゃならないんですよ。

そりゃそーだろ  っとかつっこまないでね☆

今日は現場から帰ったのが、11時くらいですごい中途半端な時間でした。

午後は外回りです。

外に出るまでの間色々考えました。

ネットでめいぽのHPなんかも見たりしたりー

ランカーのとこみてたら、他の人に声かけられて、みかんを紹介してあげました


結局、昨日みかんが「カレーうめー」とか言ってたんでカレーに決めました

丁度、今日外回りに行くとこらへんにインド料理屋があったなーと思いながら、事務所をでて、

電車に揺られ、、、

今日は行く場所が2箇所あって、初めの場所は図面とかとって、もう1個の場所でその図面で

申請しようと、

インド料理屋が近くにあるのは後者です。

今日は昼多少おそくてもいいなー、出る前にスーパーカップの杏仁豆腐味食ったしね☆

とかおもいつつ1箇所目につきました、、、、とその前に・・・雪降ってませんか?吹雪いてま

せんか?ぼく傘ないのはもちろんのこと、半そで トレーナー 薄い作業着 の三枚ですよ?

まぁ、あー書くのめんどくなってきた

結論から言うと、

カレー屋:ランチ3時までで、なんとか2時50分くらいに間に合ったけど、中除いたら、店員みん

      なインド人だし、なんか写真とってるし・・・

ぼくはちきんです。

そのあと第2案だった、とこにいきました、少し遠回りして、電車賃多く払って、

 





本日は終了しました。









(´;ω;`)



ちなみに大勝軒です。

まぁ人気あるし、こんな時間までスープ残ってないだろうな、

あーあ

結局そのまま何かないかと見ながらトコトコと歩いてかえりました。


結局昼は、ドナルドに頼りました。テリヤキセット+シャカシャカチキン

ちきんなぼくにはチキンがお似合いですってね、

マックチキン>>>>>コンビニのチキン>>>>>>>>>シャカシャカチキン


って感じな味だったけどね、

まぁ、ドナルド万歳


カウンターもうすぐ7777だね

踏んだ人はきっと今年1年幸せな日々を送れるであろう

焼肉屋で貰った飴舐めながら、自転車乗りながら、ルンバルンバ歌ってたら、飴そのまま飲み込んだ、吐いた、車に轢かれそうになった、怒られた。→現在 飴引っ掛かったまま

もういやあああああああ

にこにこ動画

最近、三次のえろ物とニコニコ動画を見る気が薄いです。

前者はまぁうん。エロゲ、同人あんのに必要あんのか?って感じだし、うん。

後者はねー、コメントがね・・・

特にめいぽ関係、パチンコ関係の動画のコメントのゆとり率の高さは異常ですね。

パチンコ関係なんか、エヴァのパチンコ打ったことある、くらいの人多いですね、ほんとにわか

不愉快ですね。

まぁ、コメント非表示にすればいいだけなんだけどね、

いまやニコニコなんかアニメ落とすのと、面白いMADもの見るだけかなー

なんか、ランティスでニコニコ歌手のCDだすみたいだけど、歌ってみたあんまみないから、

知らない人多い・・・。いまんとこは、J ゴム のど飴は知ってるけど、他の人なんか名前も聞

いたことなかったわ。

なんか、時代を感じます・・・



この週末、幾分か貯まってるアニメ消化しました。

今更ですが、ナイトウィザードの最後の2話みたですが

これなんてエヴァ?

っと思いましたね。

まぁ、面白かったです。あけのんはもっと評価されるべきです。

めいぽで昔 渡辺明乃 のキャラ名とってたんだけど、1回消して

先日キャラ作ろうとしたら、とられてましたね。

知名度あがってきたんだなー

渡辺明乃

haruhi-

ハルヒのゲームあんまおもしろくないね

暴走とにてるよね内容的に

まだ2週の土曜だし

まぁ5分で辞めたらきすたよりはもってるかな





















今日は藍華と俺とちうの誕生日ほし

theme : 涼宮ハルヒの戸惑
genre : ゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
