

めーぽ

めいぽ復活してみました

サク、ザク買って三時間で飽きました。


haka.jpg

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ga

ふう・・・






大赤字だぜ!


5連敗orz

今日はいろんな台カニ歩きしたんだよね

GA→アクエリオン→水戸黄門→仕事人→エヴァ→GA

落ち着こうぜ・・・






わらった

まぁ般若でてるから打つけどね
















080326_1304~01



一昨日行った現場近く、思わず激写

怖くね?

夜とかライトアップしてないかな・・・?

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

めんて

今日めいぽメンテでしたね

新鯖できませんでしたね

どうしよっかなー


ドルアーガの塔ってのやってみようと思ったけど

ゲームスタート押すとフリーズするし・・・

なんか面白いゲームないかな



20080326203250.jpg


mts開通したからくぬぎいったらガチャポンスタンプいっぱいあった

あとは・・・わかるな?



ジャクムに70%x7投下







jakumu.jpg


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

最近の日々

最近、休日とかかなり暇なんですけど

勉強しろって話だけどね。




めいぽの方はトレードと露店のみ(エルフきれたから露店はほぼ皆無)

のINで

20080324225633.jpg


ハンゲのパチンコをよくやってます。

といっても、たまに見るくらいで

回しながらネットサーフィンとか、ニコニコでパチンコ番組みたりしてますがね。

ハンゲのパチンコ勝率100%、玉が増える一方なんですよね

リアルでもこんな出ればな・・・





明日もいってこようかな・・・




べんきょ

今日、予備校で学力診断テスト受けて来ました。

約2年ぶりのべんきょ・・

古文漢文いみわかんね

数学半分空白

がんばらなきゃ・・・













最近QMAやるんだけど、0,1差とかで2位とか・・・泣ける・・・

学問解ければな・・・

              

秋夫さんいい人すぎ

なけるー




平和はじまった・・・いや、おわたか・・・

おうふ

最近G.Aばっか打ってます

今日は投資2500円

予告無し→ヴァニラ、フォルテリーチ

あたった^O^

単発でそのまま飲まれえんd


昨日は1万負け






この人すごい

n-

最近ブログ書くのめんどいね、書くことはあるんだが

wrfa.jpg


鬼いった

昔やった、鬼鬼沸きは楽しかったな









土曜日予備校行ってきました。

金払ってきました。

行きます。




今日、体調悪くて1日寝てたんだけど、

井上麻里奈でてきた^^

久しぶりに最高な寝覚めでした。

今度、般若でてこないかな

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おう

080311_2017~01



久しぶりに単純に勝ったわ

投資5k

確突確単

だったかな

なんか、初め

SU2→拝啓→黒い月リーチ

であたったしね、

まじで、薄い予告からあたるよな、GAは

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

声優アワード

主演男優賞                 主演女優賞 

アゴ様こと宮野真守            デコビッチこそ平野綾


助男優賞                  助女優賞

小野d、神谷                くぎゅ、男前斎賀さん


新人男優賞                 新人女優賞

羽多野、代永翼               加藤、画伯


歌唱賞

らきすたのメンツ


ベストパーソナリティ賞

鈴村




これの基準がわからん、新人とかね

ひらのしね

らきすたしね

去年水樹だったし今年般若くると思ったのに・・・


詳しくは声優アワード[Seiyu Awards]

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

この前の画像とか水樹x櫻井とかの書いてあったスレがまとめサイトに載ってたから

URL載せるね



VIPPERな俺

more...

ga

昨日はGAで1万ちょい負け

今日は

伝説の巫女(甘デジ)で2000円で4連

一箱近く飲まれ

GAへ移動

5連くらいしたかな

6000円黒字☆


時短中ミッションや、タクトとミルフィーユ背景きたよ


帰宅時

懲りずにアクエリオンで3000円

GAで6000円くらい

負け


劇場版クラナド買って帰宅


めいぽは、弓もう辞めよう










みかんおめでとう

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

あうあう

ランティス組曲ってなんぞ?

一応ニコニコで聞いたが

A姉って人の歌い方

すっげーむかつく

ぎゃらくしえんじぇるうあああああ

今日は楽しみにしてたギャラクシーエンジェルの導入日

朝早起きして、布団でwktkしてました。

そろそろいい時間かな?と布団からでて、時計を見る

えええええええええええええええ

ああああああああああああああ




orz






9:58


開店まにあわねぇ

おきて、コーヒー飲んで、

いざ行こうと思ったら

吐き気が・・・

もうダメぽ



いや、前々から楽しみにしてたんだ、

とりあえず、吐いて、うんこして

いざ出発うううううううううううううう

10:30到着












orz








あいてねぇ

っていうか12台~15台くらいしか導入してなかった





おまwwwwww普段パチンコしないだろwwwwwwwwwwwwwwww


って感じの3人組もいるし・・・


しかも1人当ててるし






単発ざまぁwwwwwwwwwwww




どうしても、GA打ちたかったんで、店でてふらふらアソビットとかレジャーランドとか行って

30分後戻る










やっぱりあいてねぇorz


しょうがないんで他の打つことにしました。







やっぱりアクエリオン・・・



もういやあああああああああああああ


1000円で辞めました。

たまにはエヴァも・・・



いやああああああああああああああああああ

5000円負けました。

使徒予告そんな熱くないのか





帰り際エンジェル隊みました。(GAのコスプレしてる人)




GAあきそうにないし、一回昼飯喰いに・・・




焼肉うめぇええええええwwwwwwwwwwwww

親にパチンコ通いバレたwwwwwwwwwwwww

うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ大して怒られなかったよかったよかった




午後期待してもう一回













あいてねぇorz



しょうがないからエヴァを・・


ミッション多いな


アンビリカルケーブルミッション終了後

1回転後、


警告!  警告!




ま た ミ ッ シ ョ ン か 


あれ、マヤだ

あぁ使徒予告か、しかも零号機の

午前中、初号機のではずしたしこれはないな

と思い通常画面へ











零号機格納庫wwwwwwwwwww



リアルに『うへあ』って言いました。

ちょっと興奮しました






その後

単発(リツコ図柄)→ラウンド後昇格

単発(リツコ図柄)→ラウンド昇格はずし




リツコさん・・・





時短もなにもなく

午前中負けた俺は時短終了に打ちやめという賢明な判断を


結局


080303_1352~010001



午前 投資6000円

午後 投資2500円   12500勝ち


久しぶりに勝ったね、微々たるものだけど









GAはやく打ちてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ


そいやルパンも入ってたわ

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

昨日の

20080302003756.jpg




20080302160300.jpg


おたく認定

今日60まであげました。廃ですね。




おたく検定

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
