

つばき

前回の記事でぷらむ復活とかいいましたが


昨日のパッチで新鯖できましたね


ってことで新鯖行きます


今こんな状態です


ore.jpg



みかんへ


haruno.jpg


春野






20080428020854.jpg



昨日ぷらむで売れていたので注意してください

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぷらむ

久しぶりのめいぽ記事です

えーと



これからはぷらむでやります



本当は桜で氷魔作ろうかと思ってたんですが

ぷらむに117氷いたんで

ぷらむに行きました

っていってもLUK78のキャラなんですけどね・・・


もうすでに活動してます


といっても


nantoka.jpg


sennin.jpg


tairon.jpg


kinroran.jpg


sunouman.jpg


サクもなしなんでボス周りを主にやってます

装備そろってきたんでそろそろ活動始めようかと考えてますがね











hukkatu.jpg


R後昇格初めてみた・・・かも・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

不登校しんどろーむ

予備校始まって3日


出た授業の回数=6回


サボった授業の回数=7回


払ったお金=72万


その他もろもろ=ぷらいすれす

theme : 日記
genre : 日記

予備校

予備校始まりました



仕事は火曜日が最終でした


新しく入った子、ニコ厨でJAM好きでした


いきなり仕事中未来への咆哮歌いだしたしね、そのあともってけを・・・


きめぇwwwww



今となってはどうでもいいことさ・・・。



はぁー・・・。


勉強ってだるいね


勉強嫌で高校辞めたのに、今更勉強なんてね






sakura.jpg



パチンコもしばらくは辞めよう・・・

現実じゃ滅多にでないしね、こんなに・・

theme : 日記
genre : 日記

メイド

メイドガイ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぎま

こたろう=いのうえまりな

になったらしい

やったね☆

theme : 魔法先生ネギま!
genre : アニメ・コミック

金曜、送別会がありました

のみまくりました

公園で吐きました

^p^

その後ちょっとパチンコ行ったんだけど

ルパンで2000円使って

慶次に移動して500円目

モードというか背景というか移行(金ふすま)+金セリフ+ステップ5+松風ふすま(確かキャラふすまは

プレミアだったかな)で、赤字 幸村リーチでそのまま当たり(RUB)

まさか・・・慶次であたるとは・・・

時計を見ると22時25分

閉店時間22時30分・・・

オワタ/(^O^)\

結局RUB継続2回15R1回で強制終了

継続率80%.....orz

もったいね

まぁ頭痛かったしね!どうでもいいよ!













と思ってた時代もぼくにはありましたorz


いま思い出すと・・・・

はぁ・・・・。


ってことで明日リベンジしてきますっっっっっ


送別会あったけど次の火曜も仕事いくんだよね


漫画とかゲームとか返しにもらいにねっ













2r.jpg



サクラ大戦の突確初めてみた

団員図柄(1,2,3,4,5,7)がチャンス目なんだね

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

ねむれないよーる

君のせいだよー

仕事がある日に限って眠れなくなる…

布団入ったの3時前なのに未だに寝れません
もう起きてクラナドの台本音読しようかな…

新アニメラッシュ始まりましたね

とりあえずみたもの






忘れた

とりあえず結構みた

今期面白そうなの多いね


日野理恵みて思ったこと


やっぱnmkwいい!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おきつねさま

kitunecard.jpg


なんかでたよ!



そういえば先週の金曜日





080404_1459~01


この日は冴えてた、パチンコで5000円負けた後だったけど


間違えたのは自分で選んだアニメ並び替え・・


ランブルローズ を ローズランブル・・・


なぜか学問とか雑学とかノンジャンルとか全問あってた


3回戦のスポーツ文字入力も1位だったし


俺頭いいんじゃね?














なんてね


めったにやらないけど いものすけ みかけたらよろしく

大体、埼玉か東京のゲーセンです

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

なぁにるぱん

昨日の続き



そのあとひと現場行って、

飯行って、

飯ねトロっとろ丼とアイスのてんぷら食べたよ

あいすのてんぷらまずかった・・・


で、もうひと現場っと


そしてその後・・

現場から徒歩30秒くらいのところにパチンコ店あったんで、少しよっていきました

ここでも、そんな時間なさそうだし羽デジか羽モノ打とうとしました、












G.Aないのねorz

というわけで、水戸黄門の羽モノでもやろかと、











あいてないorz


お、萌え剣あるぞ、じゃぁ萌え剣に決定だな












あい(ry








何この店?まったくあいてねぇし



というわけで、しょうがないからルパン初打ち




いつも行く店で、G.Aと同じ島にあるから、みてるけど


うるさいよね^^;


絶対耳悪くする


と思いながら打ち出し


釘悪いな、初めの1回転まで結構かかったな

って初め思いました、


座ってすぐ、連続予告じゃないけど、連続してステップ予告+消灯予告ガセ

けど、保留減ってるし連続予告禁止されてるよなーと思いながら

回してると、ステップ5かな?までいって1,9でリーチ



1,9って熱いんだっけな、







!?


ルパン、ロメオ?発進だ!!



そしてそのままルパンリーチへ










!?


ストーリーに行ったぞ


これはまさかwwwwwwwwとかおもってたら


そのまま9で当たりました、


ラウンド中思ったこと、

アタッカーの釘糞わるい・・・

まぁあたったからいいや






その後、単発当たり昇格、単発当たり昇格、単発(ry そしてときたま確変図柄直当たり


と、合計7連しました!


なんと、全回転も見ちゃいました!

多分、全員orルパンだったかな

覚えてないや^p^


時間が時間だったんで、時短後即やめ、


で結局

500円



080401_1731~01



33玉交換の30500円

3万勝ち

久しぶりの万発でしたね、ギリギリだけど


まぁそんな感じでした


今日も行ったけど、また明日書きますわ












浪川大輔誕生日おめでとう!!!


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

ふーじこちゃん

年度変わりですね

行ってきましたよ、初打ち(仕事途中に^^;)


















ミルフィー先輩、絶不調ですね!








現在G.Aで5連敗中の身でございまして、


いやーほんと、ね?


4万ちょい負けてます

まぁ、1回大体1万くらいまでって決めてるんで破算することはないけどね


今日は、昼、現場途中、現場の近く店に行きました

今年オープンしたらしく、きれい!ひろい!


なにしろ、トイレが・・・高級ホテルとかそんな感じでした・・・



今回は、現場前でそんな時間がないということで、甘デジを打つことにしました






もちろん、打つ台はG.A!














空いてないorz

全パチンコ700台ちょいのうち、2台とか・・・

まぁ、ATXだから仕方ないか、

というわけで、急遽

タイヨーつながりということで


萌え剣!


打ちましたよ、


高橋留美子さん作画のね

昔、パチンコ番組で打ってるのみて1回打ってみたいなと思ってたんですよね



とりあえず初めの1k!


うはwwwwwwww28回転もまわったwwwwwwwwww


ちなみにこの店換金率3,5円らしいです


これは、と思いながら2k目・・・








????





10回転だと?






\(^O^)/





G.Aもそうですけど、タイヨーの台ってまわりムラ激しいですよね



2,5kでミッション突入

潜伏かな??小当たりかな??


まぁ、気にせず打ってたんでわかんないっす



そして、4,5k目、ミッション入って34回転くらいめ

なんちゃら組予告がきて

ミッション図柄でそろって、風呂リーチ?に行ってあたりました


風呂リーチいいね!ハァハァ






これがラウンドも昇格せず単発orz



ところが!?


時短1回転目


兵隊予告?から

なんちゃら組リーチへ








引き戻しきた!!!!!!









単発orz




その後しばらく回して、



・・・





G.Aあいた!?


チャンス





すかさずG.Aに移動しました。

座った時点で210回転くらいしてました。(大当たり確立1/99くらい)

G.A得意で、はまりそう・・・



でもそんなの関係ねぇ!



打ちはじめ、



ちとせ:リーチです






ちとせ:リーチです







ミント:りーちですわ





・・・



なんということでしょう


甘スペなのに、まったく熱い予告がこない・・・


やっぱりG.Aとは相性わるいのかな・・・


ほぼ萌え剣で出した出玉のまれ


あと少しでなくなりそう・・・


そのとき!


G.Aフラッシュ



微妙('A`




レスター:あの巨大艦隊はなんだ?




これは?wwwwwwwwww


ジュキンー


ビービービー


敵予告


敵:さぁかかってくるがいい(とーまですか?)


セリフ忘れたけど、ミルフィーユリーチの普通の方の敵


これはwwwwwwwwww


あとは背景来てくれればいくんじゃない?wwwwwwwwwww







orz





せめて、ちーぽん絶好調って・・・










orz





なんか普通のセリフでした・・・。




まぁもちろんはずしました





と、その後残り玉も飲まれ、時間も時間なんで、そこで終了



結果-4500円


今年度初負けー




一緒に来た人は、1kで一箱積んで、3500円勝ちだったそうな






続きあるけど、長いからまた今度書きます

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

4/1

20080401011127.jpg


これは・・・


エイプリルフールネタ考えよう
プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
