

5月収支

五月収支です


戦国乙女でてからはっちゃけてます


無収入なのに・・・







more...


theme : パチンコ
genre : ギャンブル

前記事参照

我慢してたけど


いってきました


久しぶりの戦国乙女


今日は甘乙女ですね


朝からいく予定でした・・・が


9時くらいに就寝\(^O^)/


起きたの1時すぎです


ちくしょう


またやっちまったぜ


ちなみに徹夜明けでした


それから


行こうかいかまいか考えたが


シンゲンが待ってるので


ね?


到着ー


あ・い・て・る・か・?














/(^O^)\


なんと


大学生かねーねーんだろ、パチンコくんなよ


どうしよう


とあちこちシマを行ったりきたり


あれ、データが表示されてないぞこの台


と思ったら時短捨ての甘ヤマトがある・・・


とりあえず着席


打ち始めー









おいwwwwwww大学生wwwwwwwwもっと早くどいてくれwwwww


大学生帰ったみたいです


まだ上皿まんぱんだよ・・・


あー


おいwおっちゃんやめてーwwwww



orz



とられました


ヤマト、500円だけ打ち辞め


結局なんにもなかったです


甘デジコーナーうろうろ


おっちゃんに圧力を


むむむむむむ


おお


回りが悪かったのか1kか2kくらいでどいた


ラッキー


あれ、回りが悪くてやめたのか・・・?


でもそんなのかんけいねー


すかさずずざー


かくほー


早速うちはじめー


んーなんともいえない


微妙・・・


ワープとヘソはいいんだけど


ジャンプ釘が・・・


もうステージ次第だったね


まぁボーダーあるか、ないかって感じかな


そしてー














な に も お こ ら な い だ と ?



まぁよくあることです


そして60回転くらい目


擬似青3!マサムネエロゲ、乙女(確かロングかな・・・?)大剣!


これはきたっしょwwww














(゚Д゚)


っふ・・・こんなこともあるさ


orz


正直軽くショックです


青擬似はずしたの初めてかも



その後




250回転目(137回転着席)

猪、物資金釜、旗勃起、エロゲー、ヨシモトロング大剣













ふぅ・・・



アホの子やりおるの



あたりました



しかし


オウガイ無双♪


またか!


まぁ8/15だしよくあるか


その後10回転目


擬似青2(確定のはず)、エロゲ、ミツヒデ、乙女ショート大剣


あたり



あと2回転はやければ・・・


まぁよしだな!


しかし、悪夢再び


オウガイx6、ムラサメx2


ハッハ、ヨクアル、ヨクアル


その後


52回転


背景移行、SU3、ヨシモトすべり、エロゲ、乙女ロング大剣


あたり


今日は早い段階で引き戻すね、オウガイ無双だけど


そしてそのST


5連オウガイ・・・


そして6人目、


!!!


コタロウたんハァハァ


マサムネやっちゃえ!





(゚Д゚)


負けた


まぁよくある・・・かな・・・?


その後も見事にオウガイでSTスルー


その後


全のまれ


保留も最後64回転目・・・


席を立つ俺


扇子予告


どうせガセだろ、っと思ってたら


封印の塔


保留0だしなー


しかしキャラはシンゲン、色は赤・・


嫁だし、やってくれそうだな・・・


けど玉ないし、再投資するのもな・・・














当たったよ


すかさず↓に落ちてた玉を4つほど拾って打ち出し


なんとか1個アタッカーにはいってくれた


しかーし


またもやST華麗にするー


今日4回、前回あわせると6回連続8/15スルーとな


まぁまぁ


しかもこの台俺が座る前大当たり2回両方単発・・・


前回の俺の前の人、今回の前の人、そして俺


あわせて


10回連続8/15スルーとな・・・?


むむむ・・・


初打ちは初ST1回転目でヒデヨシがコタロウたん倒したのにねー



その後14回転


扇子ミツヒデ(静止画)、すべり、図柄変化→イエヤス、榛名赤・・・














あたったよ


けつ浮いた


そしてST


ヒデヨシからヨシモトまで全員オウガイ・・・


いつもオウガイが出てきた次点でメモに負けって書いてるんですが


ためしにヨシモトのとき勝ちって書きました


















ん?



んん?


(゚Д゚)


ヨシモトがあああああああ


オウガイにいいいいい


勝ちました・・・


!!


まじで興奮しました


やっと8回転のST+92回転の時短(約継続率77%?)


突入


あとは当たりの予告とかだけどんどん書いていきますね!


26回転目、擬似2赤シンゲン必殺乙女チャンス、必殺技


これはうれしかった、擬似2赤でハイワロしてたけど、乙女チャンスで必殺技!


シンゲンの必殺技・・・、これで目標の一つ達成ですね


23回転目、封印青、ノブナガ、キュイン


確定要素多いっす


100回転スルー


あれ?


これだけだ、初めのST含めて4連


ふぅ・・・77%入ってから3連か


まぁ1箱にはなったしいいか


1箱ちょいか・・・


辞めても赤字だし・・・


ってことで続行



なにもこない~♪


なんかあったかもしれないけど記憶ないしインパクトある演出はなかったのかな


そして残り玉数も少なくなり


221回転目


擬似3赤炎、エロゲー、ヒデヨシ乙女ショート大剣・・・


擬似3だけど赤だし、1度も当たった事ないヒデヨシだし、ショート大剣だし・・・


案の定はずれ・・


乙女リーチショート大剣はずれ・・・っとメモ書き


っとその時


シュージャッキーン



ん?


画面をみると


当たってる


復活だ!


これはうれしかったです


しかもそれが15R


15Rは15Rの上に乙女アタックなしでst7回転+92回転の時短突入です


うれしー


今度こそさくさくどんどん書いていきますね!


41回転目、擬似青2(確定?)、バトロワ、ミツヒデ


6回転目、旗SU4同時ヒデヨシ、エロゲ、ロング大剣


ヒデヨシ乙女リーチでの初当たりです


2回転目、SUガセ、旗勃起、同時停止マサムネ、図柄変化→ヒデヨシ、エロゲ、ロング大剣


まさかの連続ヒデヨシ


23回転目、旗書状、ムラサメ、マサムネ必殺乙女チャンス、必殺技


今日二つ目の必殺技


マサムネ2番目に好きだしうれしー


34回転目、背景移行、カラス、SU4、ヨシモトすべり、エロゲ、バトロワ


84回転目、擬似2赤炎、ケンシンバトロワ


残り回転数少なかったし、擬似2赤で心配したけど


やってくれましたね


2回転目、書状コタロウ、マサムネ乙女ロング大剣


1回転目、SUがせ、旗勃起、ヨシモトエロゲ、乙女ロング大剣


そして100回転スルー


119回転まで回してやめ


出玉は


080530_1746~01



じゃん

投資7000円

回収16500円

収支+9500円


久しぶりの黒字~


この店、缶コーヒーただで配ってました


今までスルーしてた店だけど


これからは頻繁に行こうかな


じじばば多いし、喫煙者多いし、甘乙女1台しかないけどね!


ちなみに前回、前々回くらいの甘乙女の記事もこの店です




080530_1839~01



戦国乙女とGAの小冊子大量にあったんで


ぱくってきました


カップラーメンは端数で交換したやつね、(1個10玉やっすー)




今日の萎え


戦国モード中

エロゲ、ノブナガ乙女ロング大剣、2回外し



080530_2333~01



ヒッショウボンニ71%ッテカイテアルヨ?


チクショウ・・・


それと、初めの擬似青3マサムネエロゲ~


も萎えでしたね


ではまた


今回文糞長いな・・・

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

うおおおおお

aiueo.jpg


ってことで今日行ってきます



必勝本


42,195キロのところ


継続88%

継続なし22%





あれ?

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ギルドクエスト

おはちわ


めいぽの記事です


タイトルの通り、友達に誘われてギルクエいってきました


一昨日から昨日にかけての深夜の話だけど


メンバーはこんな感じです


mentu.jpg



(゚Д゚)




seumeeeeee.jpg


SEumeeeeeeeeeeeeeee


なんというメンバー


人数少ないけど1回辺り大体30分足らずでクリアしてました






girukue2.jpg



エグザエル










kitiku.jpg



この人鬼畜です><  名前だしてないけど



他には


イヤ捨て幅跳び世界記録に挑戦してみたり


girukue5.jpg


girukue4.jpg


sippai.jpg




おっと失敗・・・





girukue3.jpg



これが最高記録でした・・・




他に


girukurrreefmjf.jpg



こんなことで遊んだりして


楽しかったです


最終的に


girukue1.jpg



1位になりましたとさ











今日は必勝本(dreams)


の発売日です


昨日の夜(一応


と今日の朝


コンビニまわってやっと発見


今週はノブナガとヨシモトのキャラ設定でした


HugJpeg[20]


HugJpeg[62]



ヨシモトほんとアホの子にしかみえない・・・


次号シンゲンとケンシンっぽいです


まぁすでに設定資料の画像はネットで拾ったんだけどね・・・


HugJpeg[49]



ふうりんかざんほうえええええええええええええええええええええ













パチスロ必勝ガイド!


バイオハザード特集なのはわかったが


表紙にゾンビ載せるのやめてくれ!


まじでびびった!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

エヴァの結果

16386回転

所持メダル4322枚(500枚開始)

BIGボーナス61回(黄7>>赤7>青7くらい)

BIG確率1/268.6

REGボーナス29回

REG確率1/565.0

BIG最高獲得枚数410枚


気になる設定は・・・














5


予想通りでしたね


途中2800枚からはまりバケはまりばけはまり(ry


で800枚くらいに減りましたが


よくここまで増えましたね


よかったよかった


以上

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

めいぽ

久しぶりにめいぽの記事です


椿のID売りました


99ナイトです


井上麻里奈の他に

kyara.jpg



こんな微妙な人たちの名前とってました


森永理科だけ消して


他そのままで売りました


今は露店だけやってます


今日のパッチで武器命中書とか意味不明なのでましたね


これで武器攻撃書下がるかな・・・


片手剣と両手剣書いっぱい持ってる涙目






~おまけ~


昨日から携帯のエヴァまごころを君へ?


ぶんまわしてるんですが


13560回転まわして(現在進行中


BIG50回  REG24回


持ち球500→3500(最高3700)


です


初めの方しか自分で打ってないんですが(現在BIG確定までオート)


ベルは設定6上回り


BIG中のハズレは6よりはるかに多く


赤7先行してるんで


設定5だと思われ


今日寝る前に多分辞めるんで


設定結果はそのとき載せます・・・


1日で+3000枚


もし設定6だとしてもで、1日打ってもこれだけしか増えないのか・・・


設定5なら妥当か・・・?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

終焉

ふぅ・・・


今月もうパチンコいきません


今日全ツッパしようと思い行ったけど


あいてなくて


昨日導入のパトラッシュ2


釘はまぁまぁ


戦国乙女様子みながら


打ち出しー


1好きだったし


まぁまぁ楽しい


けど







まったく当たる気がしない・・・


7000円で160回転まで回してやめました


一番熱い演出で擬似3・・・


マシンガンリーチばっかだったしね


その後甘エリオン500円だけ打って1回転とか


またパトラッシュ戻って当たる気しないとか


ふう・・・


戦国乙女あくまでに8000円消費


\(^O^)/


そんなこんなでやっと戦国乙女空いた


待ってる時何回か打ってた人と目が合い


どうやらあけたくなさそうなご様子


でも資金尽きたみたいでようやくあいた


虎旗su4ヨシモトテンパイ乙女ロング大剣


krkr














はずれ


はぁ・・・


虎suはほんと期待できんな


封印の塔ktkr


はぁ・・・


旗8本→バトロワktkr


(ry


釣り多し


そんなこんなで250はまり/(^O^)\(60~打ち始め)




背景チェンジ、てふてふ、イエヤスすべり、必殺乙女チャンス、強攻撃













あたった・・・


初めての必殺乙女チャンスでの当たり


けつ浮き


必殺技じゃなくても案外あたるのね・・・


しかし


華麗にSTするー


8人連続オウガイとか・・・


まさにオウガイ無双


その後24回転目


青擬似3、エロゲ、ヨシモト乙女ロング、大剣


これはきたでしょwwwww














きたー


しかし





華麗にSTスルーorz




前に座ってた人も2連単だったみたいなので


4連単・・・


8/15x4はずし・・・


\(^O^)/


その後77回転まで回しさすがに限界


やめ


今日きたリーチ


ケンシンショート 2回はずれ

イエヤスロング 大剣はずれ1回

ヨシモトロング 大剣はずれ2回、大剣1回当たり 

ヨシモトショート 1回はずれ

シンゲンショート 1回はずれ

マサムネショート 1回はずれ

バトロワ      2回はずれ

封印の塔     赤1回はずれ

榛名        赤1回、青1回はずれ



以上


バトロワと塔リーチ痛いね


STの対戦成績


VSオウガイ 0/12

VSムラサメ  0/4




まさに・・・


ちなみに500円だけ打ったアクエリオン


オスイチ15Rひかれ


2,3箱積んでました



ふぅ・・・





今月絶対もうパチンコ行かない


宣言












昨日、久しぶりに無双orochi(前のほう


やったんですけど


おもしろいな


前、糞つまらなくてすぐやめたのに


おもしろいおもしろい


自キャラ、ノブナガ、ミツヒデ

自軍、ヒデヨシ

味方軍、シンゲン、ケンシン


乙女の声で脳内再生/(^O^)\








theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

オススメの曲とお絵かき・・・

こんにちわ


今さっきこの記事書いてるとき最後の最後で全部消えました


めげずに書き直します・・・



今回はオススメの曲をいくつか紹介したいと思います



osuuuu.jpg



最近追加した曲



Special Life!/KOTOKO


PV注意





メイドガイのOPですね


もう見てないけど



LunaticTears.../彩音





11eyesっていうエロゲの曲らしいですね


ゲーム自体は知りませんが


彩音いいよ彩音



穢れ亡き夢/Asriel





これも11eyesっていうゲームの曲らしいです



超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV





狂乱家族日記のOPですね


もう見てないけど


戦国乙女と剣戟乱舞は前載せたので載せませんね



おまけ





曲自体は知らないけど


ミルフィーいいよミルフィー


ちーぽんのが好きだけどね!






お絵かきコーナー☆・・・


落書き程度に書いたものです・・・


一応声優のつもりで書きました


誰か予想してみてください・・・




080525_1953~01


080525_2208~01


080525_2208~02


080525_2208~03


080525_2208~04




最後の人なんかほんとイメージだけで書きました




~おまけ~


080525_2207~01



シンゲン書こうとしたけど


兜で妥協して適当に・・・




080525_1830~0001



確定だったんで即揃えちゃったけど


暴走でこの数字はまりました


暴走でよかった・・・


アプリでよかった・・・


この後辞めちゃったけどこの台設定6でした





答えは続きで

more...

theme : 日記
genre : 日記

実機

最近実機ほしいです


親がパチンコ嫌いだし、自分が自由につかえる部屋ないし


卓上くらいしか無理だけど


で、欲しい実機はというと




まずはパチンコ




phe032.gif



戦国乙女M9AX 30万

戦国乙女9AX  33万

※は甘デジの方(9AX)


これは絶対欲しいです


でたばっかだからまだ高いです


平和の台だしは卓上でないだろうな・・・





psa028.gif



創聖のアクエリオンMF-TV 5万


SFも同じ価格でありますがMFのがほしいですね


これは卓上あるんで気が向いたら卓上買いたいですね


といってもニコニコで実機動画結構うpされてるから別に・・・






psa031.gif



パトラッシュGREEN L  10万


REDもあるけどやっぱ家で遊ぶならGREENでしょ!


安上がりでできてる台だと思ってたけど案外高いのね


ちなみにREDは半額の5万・・・GREENたけぇ!





pta003.jpg



機動新撰組 萌えよ剣STX  5万


フルスペのが5千安いけど


遊ぶならやっぱ甘の方でしょ!


これも卓上でてるから気が向いたら買おうかな・・・





pta008.gif



ギャラクシーエンジェルATX  22万


MTZは17万です


5万の差は大きいけど


同じ演出なら甘のが楽しめるね


これもでたばっかでもないけど


結構新しいんで(今年3月導入)


まだ高いですね


萌え剣卓上でてるしこれも出るといいけど・・・





pnyu018.jpg



花の慶次S V













60万!


無理無理


ホールでも遅くなってからの導入が多く今でも高値で扱われてます


絶対無理です・・・






次はスロット





sda012.jpg



秘宝伝  1万2千


スロットは比較的安いですね


置く場所ないけど・・・


これは好きだけどゲーセンにある率が吉宗と番長並に高いし


ゲーセンで遊べばいいかな・・・





sbe002.gif



スーパービンゴV 2万


実はこれ打ちたい打ちたいと思いながらも


未だに打ったことがありません


どっかゲーセン入らないかな・・・


いきなり買うのは危険な香り





sel001.jpg



夜勤病棟   1万7千


これなんてえr(ry


エロゲタイアップの台です


未だにマイホにあります(さすが秋葉・・・


実はこれも打ったことありません


エロ要素はないらしいですが


打ってみたいな・・・






調べ忘れたけどGTOも結構好きだったし欲しいかな






以上ですね


まぁ卓上パチ以外無理だと思うけど・・・









080524_2225~01



カッーとなって書いた


無理です


中学時代唯一2をとった美術


画力ないですorz


美術で2とった理由はサボリすぎが原因だけどね!



全ツッパ・・・の予定が・・・

こんばんわ


今日は甘乙女全ツッパのつもりでしたが


朝いろいろやってたら


結局家出たのが昼前11時半くらい


この前ふらっとあいてたから人気ないのかな


と期待していざ出陣

















あいてねー


1台しかないしさすがに厳しいか


つーか積んでるし・・・


くっそ


そのまま他の台に浮気して空くの待とうかと


とりあえず釘チェック


エヴァ、韓国系パチはスルーで


近くのバラエティコーナーの台とバトルスペックの台チェック


おやまぁ


大好きな慶次の釘がゆるいではないか


と慶次打ち始め


うはwww楽しいwww


まじで慶次楽しいです


当たらないけどね・・・


1k打ってて思いました


台空き待ちにバトルスペックの台はないんじゃないか・・・?


1回落ち着くために店をでてコンビニへ


そしてすぐ店に戻り















そしてまた慶次に着席wwwwwwwwww


俺あほですね


そして1k打ってまた思う


バトル(ry


ってことで台移動


甘GAか甘エリオンか悩んだ末



甘エリオンに


アクエリオン好きなんだよね


甘だし楽しめそうだ!


投資500円3回転目


青フラ、擬似2、SU4


・・・


これは流石に無理だな



とか思ってたら


再始動、不動、合体、しるびあきもちいー、黒い鏡


これはwwwww












と思ってたら



メガネ登場


メガネさんたまには休んでもいいんですよ
















わお


当たった


アクエリオンの当たり久しぶりです


感動します


単発~♪


その後そのままのまれ辞めました


アクエリオンは電サポ有り時どんどん玉増えるしいいよね





時は遡り


その店には甘エリオン2台あるんですけど


隣はおじさんが積んでました


そして


俺が台座ったとき


(ry(擬音がわからん)


なんとまぁ


クリステラフラッシュ


でその当たりが15Rでした


確定音は15R確定なのかな?


俺がと同時にまいおりたー15Rー♪


自重します



そしてその後何故か慶次に戻り500円だけ打ちやめ


どうせそのうちあくだろうと


-3000円でとりあえず一時撤退



そして家に帰り


妹に音楽ファイルあげたり


妹と遊んだりして(一方的に・・・)



再出陣














あいてねー


くそったれ


もう帰るわ


本屋で何冊か漫画買って帰宅


オトメン面白いよオトメン


まだ5巻読んでないけど


途中中学の同級生とすれ違いました


相手は多分気づいてなかったかな


俺も戦国乙女のことで(ry


だったので


スルー




そして帰りコンビニで買い物






080523_1518~01




これは・・・


シンゲンが俺を呼んでるのか?


後ろに金田一いるが


きにすんな




ってことで家に帰り


スパイシーチキンとアイスの実を食し


いつものミドルの店に出陣













らららー♪


あいてねぇorz


他のシマ見たり、ここはじっと我慢です


1回店を出てゲーセンで吉宗打ったり


で戻り


あいてない


くっそー


とホールをうろうろうろうろ


ここで思ったこと


甘エヴァのシマが臭い


なんていうか


スナックのなんかあぶらっぽい匂い?


パチンコ屋ってこんな匂いするところ多いけど


いろんなタバコの匂いが混ざった匂いかな?


とにかく今日の甘エヴァのシマはすっごーく臭かったです


台も1/3以上が3倍はまりしてた気が・・・


釘はみてないけどね


そして戻り


うろうろするのがめんどくなったから


じっと戦国乙女のシマで出待ち


そして5分後


少し積んでた人がやめ


すかさずげっと


釘とかもうみません


打ち始め





おお


昨日よりはましだ・・・


昨日の14/1kに比べれば・・・


それでもボダ行かないくらいでしたけど


そして・・・










なにもこねー


くっそー


せいぜいきたのが擬似連3赤炎、乙女ショート大剣・・・



そして9500円目・・・


ちなみに今日の予算1万です


ほんとはミドル打つつもりなかったから予算は少なめで・・・


封印の塔きたこれ


キャラは・・・ケンシン


初当たり封印の塔多いし


ケンシンだし


期待!



っていうより祈ってました・・・
















きゃーーーーーー


ケンシンさいこうーーーーーーー


当たり


そして昇格チャンス時


大剣で昇格し


今日はつむぞーーーー


ちなみに314から回し始め、469回転で大当たり




そして確変1回転目


SU1

旗8本

ケンシンテンパイ

乙女ロング大剣


これは・・・


確変の要素がなにも・・・


無難に当たり昇格せず












時短華麗にスルー


前言撤回


ケンシンなんてケンシンなんて


ばーかばーか


orz


そしてその後何も起きず


2箱飲ませて終了(311回転


ほっんと今日もそれ以降なにもこなかったです


せいぜい擬似3赤炎・・・


ほんと赤炎とかなんなのよ!?


はぁ・・・


今日も収支は-


午前午後あわせて-12500か


そろそろ無収入の俺には厳しくなってきた


それでも甘ツッパ今月中にいくけどね




今日見た合戦入ってた人はノブナガ選んでました


ノブナガが好きなのか・・・

般若が好きなのか・・・

はたまた7図柄だからなのか・・・





明日お祭りらしいです


行かないけどね






オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
菅野 文

商品詳細を見る

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

まいにちまいにちぼくらはてっぱんのー

昨日も無事シンゲンげっとできました(戦国乙女スレの555)


満足まんぞく


パチンコの結果としては


昨日は散々でしたけどね


昨日はゾロ目イベ


少し遅めにでたんですが


いつもより客多かったです


それでも戦国乙女2台あいてましたがね


いつもジャンプ釘だけましなのに


ジャンプ釘が・・・


オワタ


昨日は14~5/1k・・・


それでも1万3千突込みましたよ


けどさすがに限界が・・・


210ちょいまで回して辞め


一番熱い演出が


擬似2、乙女ロング、大剣


・・・


おわっとる


なにも演出こないし


釘ひどいし


昨日はなんだかなー


って感じの実践でした





今日はこれからこの前下見に行った近くの小さい店に甘乙女


全ツッパ行くつもりです


1台しかないけどあいてるかな・・・





~おまけ~


nagato.jpg



戦国乙女の絵師さんが書いた長門

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ひぐらし

昨日書いた通りひぐらし見に行ってきました


ほんとは朝一行こうと思ってたんですが


起きたのが微妙な時間だったんで2回目上映にいってきました


一応これジャンルホラー映画ですよね


多分初めて映画館でホラー映画みました


ホラー苦手なんで


思ったこと(ネタバレ要素無)


・初めの10分がすっごくつまらん、席立とうかと思った

・k1がdqnk1に思える

・k1うぜぇ

・レナとみおんの人交代すべき(容姿的な意味で

・学芸会

・嘘だっ(笑)

・りかちゃまが般若の声じゃない

・あえてk1実写も保志でやってほしかった、絶対うれるのに・・・



こんなもんですか


とみーが出てきたとき場内の一部で(笑)があふれてました


1割のおじいさんおばさんと6割のリア充と3割のオタクで成り立ってました


今日の劇場





帰り


実は駅近くにあるパチンコ屋(秋葉と反対方向)に


甘乙女が入ってるらしいんで下見にいきました


1台しかないのですが


あいてました


というかこの店じじばばばっかです


サンドの場所がわからなくて1000円札を台に押し付けている


パチンコに来ても大丈夫なのか?って人までいました・・・


釘は・・・ヨリ○ワープ×ジャンプ×スルー△


って感じでした


どこもやっぱり釘渋いな・・・


ちなみにその店の交換率とかしりませーん


とりあえず下見程度に1kだけ回転数計って帰ろうと


回し始めて3回転目・・・


SU4、図柄変化ノブナガ、乙女ロング、大剣












(゚Д゚)


当たりました


なんと


1k辺りの回転数がわからない・・・


その後ST華麗にスルーし


その後5Rの出玉回してきましたが


40回転だと・・・?(実質32回転)


途中30回転くらいからまったく回らなくなりました


ムラはげしすぎ><


これで換算すると


一箱100回転くらい


いつもいってるボッタ店でも一箱120くらいいくのに・・・


まぁそれしか打ってないのでわからないんで


金曜朝から行ってきます


明日はいつものミドルを打ちに


今日は500円で噂のst時のシンゲンたんの御足が見れたので満足でした





いつも2chの戦国乙女スレ張り付いてます。


シンゲンシンゲンうるさい奴がいたら俺なんで・・・


よろしく!


ヤスヒロさん応援してます><






前、誰かに店頭で流れてるムービーに声優顔出ししてる


ってメール送ったんですが


そのムービーこれですね







最後の方に出てます



それと神サイト発見!


戦国乙女が気になる人は是非みてみてください

theme : 日本映画
genre : 映画

でびそん

めいぽの記事です




とみせかけて


前回の記事で書き忘れたこと


昨日みたちょい熱予告

・物資織物?、旗8本、シンゲンショート


別に熱くないか・・・


それと携帯サイトの検定情報みたら




CR爆闘!ボンバーマン



なに?


ボンバーマンだと・・・


3,4,5


特に4やりこみました


パチンコの題材的には微妙だと思うが


ちょっと期待してしまう


まだHPには台情報載ってないが


意外にアニメのボンバーマンだったり・・・


さすがにないか




おまたせ!めいぽの記事だよ




debison.jpg



今日はギルドの人に誘われて


デビソン?クエストやってきました


1回しかクリアしなかったけどね



~終~





明日朝一ひぐらし映画見に行こうと思います


今のうちに爪きっとかないと

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

甘えヴぁ

こんにちわ


昨日は色々あって行かなかったんですが


今日は行ってきました


マイホは昨日、甘エヴァと今更慶次を導入したんで


余裕で空いてるかと思い


開店後少したってから行きました











1人しか乙女座ってる人いません


というわけで


甘エヴァと慶次チェック


みんな甘エヴァに流れたのかな?


と思ってましたが


甘エヴァ打ってる人1人


慶次打ってる人2人


なんだかなー


ほんとは慶次大好きだから打ちたかったんですけど


浮気厳禁なんで


戦国乙女のシマに戻りました







釘はヨリ△ワープ×


選び放題だったんですが、どれも似たり寄ったり


これよりヨリがましな台もありましたが


広くスペースが使える角台が好きです


打ちだしー





初めの500円で11回転


見た目より回るぞ!?


うれしかったです、その時は・・・


その後・・・


あれ?入賞玉がでないぞ


貸玉が反応しないぞ?


玉つまってたみたいです


俺が行くとよく玉詰まります


今日は気候的にしかたないか・・・


初めの10kの間に・・・


扇ノブナガムービー、ショート

扇ミツヒデムービー、ショート、大剣

扇ケンシンムービー、ショート

扇シンゲンムービー、ショート

扇マサムネムービー、ショート



と見ました


今日は扇ムービーの大安売りですね


普段滅多にこないのに・・・


その後は


せいぜい擬似3赤炎乙女ショート


くらいしか来ず


303回転回して


18,5k負け


今日来た一番熱い予告


SU4、マサムネスベリ、エロゲ、乙女ロング、大剣


外したとき軽くなきそうになりました


まぁこんなもんですね







月収支が-になりました


これからは少しパチンコ控えようと思います





さきほどfc2で戦国乙女で検索したら


自分のブログが2位、この記事が15位

それと

ゲーセン 戦国乙女

歌 戦国乙女


っていうので1位でした


ゲーセン 戦国乙女・・・?


なぞですね


こんなチラ裏なことしか書いてませんが


見ていただきありがとうございます






前回書いた桃鉄のスロですが


関係者のブログに設定確立載ってました


設定⑥での合成確立1/117だそうです

(出玉BB=300枚ちょっと RB=90枚ちょっと)


凄いですね


一応パチンコ専のつもりだけどちょっと浮気しようかな・・・

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

けっこん

結婚したい声優


1位なっちゃん

2位般若

3位なかはらまい



結婚発表して一番ショック受けた声優


千葉紗子

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

めいぽも少し

めいぽの記事です


今椿でやってますが


4倍終わったし辞めようかな


ss見てみたけどほぼなかったです


kekkon3.jpg



2人だけの結婚式


結構前の話だけどね







~パチンコ・スロ話~


ほんとめいぽネタないです


GA、戦国乙女、一騎当千、net


など最近オタク向けな台多いですよね


実はエロゲがスロ化されたこともあります


夜勤病棟ね


打ったことないけど


いまだにマイホに置いてあります


どんな台なんだか


今度


ヒミコの萌えスロが出るらしいです


気になる方はヒミコスタイルこちらを


そのほかにも


バイオハザード


桃鉄


ソニック


のゲーム原作の作品も続々と・・・

(全部スロット)


あと噂だと


稲中


るろ剣


もでるとか

(パチンコ)


もうね


\(^o^)/





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やんでれ

昨日の結果です


今日は土曜なので行ってないです


昨日は月1イベントでした


いつもより早めにでたのですが・・・


さすが、いつもより並んでる・・・


前に結構10人くらいいたんで


戦国乙女座れないかと思いましたが


なんとか座れました


一応先月のイベントで


GAの釘割とよかったので期待しました(収支は-でしたが・・・)





・・・


いつもとかわらない・・・


所詮アイオンはアイオンですね


まぁいいや


打ち出し


隣のオタクっぽい奴が10回転で潜伏引き


で潜伏中2R引いて


合戦へ


ヒデヨシ選んでました


このロリコンがあああああああああああああ


俺の台はというと


ときめきモードガセ


ときめきモードガセ


朝一行くと小当たり多い気がするな・・・


2回目のときめきモード中・・・


扇子予告ミツヒデムービー、ミツヒデすべり、乙女ロング大剣


エロゲなかったし、ときめきモード抜けのガセかと覚悟しました














ああ


はずれ


まぁこれはしょうがない


こんなもんです


その後・・・


190回転ぐらいで


またときめきガセorz


そしてそのときめきモード中


封印の塔ミツヒデ


俺の初あたり、結構封印の塔多いんで


少し期待しました


でも、また抜けガセかと


覚悟しましたよ













おお


当たった


よかったよかった


ときめきモード中に当たったんで


通称公開処刑ラウンド









これです


目標の一つ達成ですね



その後


時短華麗に


スルー♪


その頃2個となりの人が2R引いて


ケンシン選んでました


ケンシンといえば



080516_1709~01



某必勝本の中表紙


かわええな




そしてその後


特に熱い演出もなく


一箱のまれ


回転数悪いんで


追い銭しよか悩んでたんですが


初めに合戦でヒデヨシ選んだロリコン野郎が


2連で確中シンゲンエロゲカットイン→バトロワ復活


だして


むかついたので辞めました


まじで嫉妬です


きもおたろりこんしねえええええええええええええええええ


夕方髪切りにいったんで


その前見にいったんですが


自分の打ってた台


4時すぎで大当たり回数4回


辞めて正解でしたね


投資12k

回収0

収支-12k


でした





某必勝本に載ってた


戦国乙女コーナーの絵を一部載せますね



080516_2329~01



080516_2326~01




この2人妹にほしいわ


かわええ


これから毎回戦国乙女のキャラ設定


載せるらしいですね


毎回買わなきゃ・・・


全キャラそろったら


プロフィールも載せようかな




その後髪切り行って


そんな切らないで欲しかったのに


結構切られて涙目です


ではまた


今度こそめいぽの記事少しかこうかな・・・



ノシ









theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

バトン

春野からのバトン

たまにはバトンやろうか


01:バトンを回す6人は?

暇そうな人いたらやってくれ

満男とか?


02:お名前は?

いも


03:おいくつですか?

17


04:ご職業は?

一応予備校生

半ニート


05:好きなことは?

パチンコとか?


06:好きな異性のタイプは?

優しい人かな?


07:特技は?

特技がないところが特技(妹談)


08:資格は何か持っていますか?

高認、英検3級(笑)

試験とかだるいいい


09:悩みは何かありますか?

色々あるよ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:アイス

嫌い:いろいろ


11:好きな人はいますか?

います


12:あなたが愛する人に一言

直属配下武将にしてください


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・・・


14:最近買ったもの

パチンコ必勝本、ファミチキ、スパイシーチキン、フライドチキン、アイスの実(箱)


15:理想のデートコースは?

好きな人とならどこでも


16:今の恋愛を一言で言うと?

次元を超えた恋


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

脳内では


18:これだけは負けないってのありますか?

好きな人への愛(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ないから


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐くけど正気です


21:好きな芸能人は?

声優なら

なっちゃん、般若、浪川辺り


22:あなたを動物に例えるなら?

さぁ、


23:最後の発信履歴は?

留守番伝言再生


24:じゃあ最後の着信履歴は?

auお留守番サービス


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

春野


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

名前順にいうとまみねぇ


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

母親

もやしある?ナムルの素買うんだけど


29:自分のチャームポイントは?

ない


30:何フェチ?

強いていうなら声



変態スペックのお初打ち

おはようございます


あいかわらず戦国(ry


昨日は午前中予備校、ゲーセンにいき


午後は勉強しようと思ってたんですが


ふらっと何故か片道1時間かけて所沢まで行ってきました


家の近くで甘いれたところの釘がひどいらしいのでね?


その店は去年働いてた場所の近くにあり、行った事もある店で


前行った時は21/1kくらい回ったんで(等価


わざわざ遠方まで足を伸ばしてみました







その店には甘スペ、フルスペ


両方入ってたんですが


もちろん打つのは甘スペ


3台しかないので空いてるか心配だったんですが


1台だけ無事あいてました


よかったよかった


しかし


釘が・・・


・・・


・・・



・・・




まぁしょうがない


打とう


ここまできて打たずに帰るわけにもいきません


打ち出し


60回転くらいの台に座りました


そっから100回転くらい


なにもなし・・・


甘スペなのに・・・


そして113回転目(投資5k


虎柄物資俵ミツヒデロング大剣


・・・


虎柄で俵だと?


しかもスベリ、エロゲなしか



・・・

















あたりおった


これは予想外


俵がガセ予告だからリーチかかった時点で法則崩れになんのかな?


となりのおじさんうなずきながらうれしそう


隣に喜びを分かち合えるような人がいると


ほんとパチンコって楽しいですよね


隣がヘビースモーカーや連打中だと・・・


ね?



そしてどきどきのST開始


初めは


ヒデヨシVSコタロウ


コタロウたんはぁはぁ


ろりしょた対決ですね


コタロウも女か?












ヒデヨシ勝ちよった


この台


ここのSTで引けるかどうかが肝なんで


まじうれしかったです


ここで引ければ以後


ST8回時短92回の継続率約77%に突入ですから


その後


15回転

5回転

49回転

85回転


ここほんと危なかったです


確変中3回乙女ロング大剣はずすし

擬似2、図柄変化ノブナガ、エロゲ、バトロワ


ではずしてもうだめかと思いました


そして


29回転

5回転

まで当て

8連し


145回転まで回してやめてきました


13/1k


くらいじゃ通常打つ気になれないよね


ちなみに全部5Rでした


結果は・・・






080515_1630~01



投資5000

回収11000

電車賃1000orz

収支+5000円でした


わざわざ行ったかいがありましたね


帰り会社寄るの忘れたけど





今日満足したこと



シンゲンエロゲカットイン  をみたこと



ですね、


これで目標の一つ(最大の目標だったかな?)


を達成できましたね


それと


シンゲン必殺技もみました


隣の台でorz


結構この店女性の方がよく打ってました


初め両隣おっちゃんだったけど


その後3,4人女性が左右入れ替わりで


しかもみんなタバコ吸う・・・


ってことで今日もこれから行ってきます









~おまけ~


午前打ったゲーセンでの風車まわりの釘


080515_1107~01



+調整ってレベルじゃねぇよ


ちなみに台はノブナガ信長の野望


最近いつも戦国乙女打ってたからギャップが・・・


シンゲン、いや信玄がかわいくない


ちなみに900円で360回転くらいまわりました@@


その間合戦↑のリーチなしでしたけど・・・

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

たまにはめいぽも・・・

昨日、雨の中いってきました


雨の日はいつも出不精な俺ですが


ね?





朝一並んで


やはり雨なのにいつもより人が少なく


余裕でげっとかなと思ってました


その時は













しかし


開店直後


半分は一騎当千に流れると思っていたんですが


全員戦国乙女のシマへ・・・


前に4人 俺 後ろに3人並んでたんですが


釘なんか見てる暇もなく


とりあえず確保・・・


釘を見てみると・・・


相変らずワープとアゴが厳しい


どこもそうなのかな


他の部分で気になったのは


ヨリ


おわっとる


ほぼ並行にならんどる


/(^O^)\


まぁしょうがない


他に打ちたい台もなかったんで


一応他台の潜伏確認して


打ち出し









んーやっぱ風車のところで結構削られるな


電チューがよくあく台じゃなかったらこれは我慢できんな


という感じでまぁひどかったです


自分の台が50回転になる間


左、2個左、俺の台、右x2回


ときめきモードはいってました


俺のはガセ、右の2回もガセ


2個左は見えない


左の台はというと・・・










2Rついてる


座ってる人も少しそわそわしてる


こいつwwwwwwwwww潜伏引きやがったwwwwwwwww


とか思ってました


そのときは


しかし、その台


潜伏はいってから


180回転くらい回って


大当たり引いてました


見間違いだったのかな?


2chのスレでも


隣から見ると光ってるように見えるとの書き込みが


何件かあったと思うんで


もし隣が2Rランプ光ったのに辞めたからその台移っても


見間違えがあると思います


ある程度回して、らしくなかったら


辞めましょう


といってもこの台確中100オーバーはまり


自分も2回経験してるんで


なんとも言えませんがね・・


見えないから気になってた2個左の台


画面みたら


バトロワリーチ


しかもシンゲン・・・


うらやましい


しかもキュイン発動


どうやら潜伏ひいてたみたいですね




自分の台はというと















何も来ない


ってれべれうじゃねーゆえふぇふぃgぉl


orz


ほんとになにもきませんでした


そして投資8000円くらい目?


保留0、虎物資、金釜?、スベリ、イエヤスショートなし


保留0(笑)

イエヤス(笑)



まじでどうやったらイエヤスとヒデヨシであたるのかわからない・・・



もちろんはずれ






その後


投資14000円くらい目


虎旗、SU4、スベリ、ヨシモトロング大剣


これは期待できるでしょう・・・


エロゲがないから80%とはいわんが60%くらい期待!!












あー


うん


どんまい





そして289回転まで回し(投資16k


台移動


ちなみにこの台


普通に回して16~17/1k


電チュー狙いので18~19/1k


って感じでした




移動した台は昨日、一昨日と打った台


釘は

ヨリ×ワープ×ジャンプ○スルー△


さっきの台と変わりません


けど、さっきの台の両隣


ヘビースモーカーだったし


こっちのがましですね


しかし、この台もほぼなにもなし


きたのはせいぜい


擬似3赤炎


封印の塔(シンゲン)


くらいですかね


擬似連赤炎だと全然期待できないですね


俺の感覚的に



で、196→334まで回し(投資8,5kほど


でやめ



本日の収支

投資25,5k?

回収0

収支=25,5k?






昨日は4/6分母以上はまってました


初めに打ってた台


450近くまではまってました




隣の台で確中バトロワキュインしてました


もう、確中バトロワは確確キュイン確でいいんでしょうね




~ちょっとしたこと~



打ってる人ならわかると思いますが


この台通常時の電チューの開き具合が高いですよね


俺の感覚では大体10秒前後で空いてる気がします(店によって空きづらくしてるとこもあるかと)


なので、電チュー狙いでの止め打ちが可能です


昨日はこれをすることで2/1kくらい回転数


増えました


俺のやってる方法はというと・・・


大したことじゃないんですが


電チューが開くたびに


2秒、短く3秒ほど打ち止めをしてます


これによって回転数は増えますが


時間効率は下がるんで


回転が途切れるのが嫌な人はオススメしません


それでも大丈夫な人は


よかったらお試しあれ


(すでにみんなやってるかな・・・)



theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

今日も元気に・・・でも外は雨・・・

おはようござんす


相変らずシンゲンが恋しくてしかたない芋です


昨日書き忘れたことがありまして


俺のよくいくホール


台の上に各キャラのエロゲカットインの旗がたってるんですよ


旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗
 台 台 台 台 台 台


っていう具合に


しかし、台が6台なので


旗が7本しかないんですよ


いないキャラはというと・・・














シンゲン・・・











昨日必死にシンゲンどこかなと旗を見渡す俺


あれ・・


え・・・


は?・・・


へ・・・





orz



シンゲンがいないじゃないか



なぜよりによってシンゲンを・・・


今日勝ったら何故シンゲンがいないのか聞いてきます





あと、昨日


シンゲン必殺乙女チャンスハズレ自分の台で見れました


こんなにハズれてうれしいリーチも初めてですね・・・


じゃぁ、雨の中いってきます・・・


まだいかないけどね

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

乱世って・・・

こんにちわ


今回は今日の結果載せます


あいかわらず予告とか覚えてないです





今日も朝一並び戦国乙女へ


昨日と同じ台をとりあえず確保


金投入してから釘をみたんだが


ワープ、スルー-調整・・・


ジャンプ釘だけちょっとましになってるかも・・・


しっかり選べばよかった・・・


まぁ他も似たようなもんだしいっかと一応他の島に潜伏確認して


打ち始めました


今日も隣はリーマンです


昨日の人じゃないけどね


ほかはオタクっぽい奴ばっか


先に回転数いっちゃうと18~19/1k


くらいでした


うむーやっぱり昨日より周らない


まぁシンゲンたんにほうえれればいいからいいや・・


投資1万・・・












来たいできそうな予告一つもこねぇwwwwwwwwwwwww


シンゲン図柄もノーマルどまりばっか・・・


orz



投資15k・・・


少しだれてきました


で、260回転目


確かすべり予告


で、



エロゲカットインきたー


ヨシモトたん!


そとまま乙女ロングでみごと当たり!(予告とかリーチとかもしかしたら違うかも・・・)


そのまま昇格せず


時短23回転目・・・


扇予告ミツヒデエロゲでたー




おっと超変動


まさか30秒リーチか?





と思ったら










全回転きたあああああああああああああああああああああああああああ


全回転だと気づき急いで携帯で録画する俺






orz



3秒しかとれなかった・・・


なんとレアな・・・


とりあえず目標の一つ達成ですね


全回転みれたもののワンセットで終わりorz


どんどんのまれ・・・


2箱のまれ3箱目をあげたそのときっ!


ヨシモトすべり+エロゲカットイン


これはwwwww


発展リーチは・・・





バトロワ!!



バトロワ大好きです見てて楽しいです


これはもろ期待しながら見てました





ヨシモトの図柄4だから


一番初めに倒れてるのシンゲン・・・


シンゲン・・・


><









まぁそれが見事当たり


なんとか持ち玉で


よかったよかった


その後時短81回転


封印の塔リーチ、のぶなが、赤オーラ


同じ時短中にミツヒデか誰かの塔リーチ赤オーラ外してたから


潜伏してないから微妙だな・・・




と思いながら当たりを祈りつつ











きたああああああああああああああああああああああ


ノブナガ公やりおるではないか・・・


その当たりが3連し



ちなみに2連目バトロワでまたもやキュインなりました


確中のバトロワは確確っぽいですね


いまのとこ3/3だし全部キュインしてます


その他またもやヨシモトエロゲきました


今日はヨシモトデーだな・・・


その後ほんとは全ツッパしたかったけど


友にアンケとったら


やめろやめろと・・・


時短抜けそこそこ熱いのきて外したらやめることに


で、SU4 スベリ 榛名リーチ青オーラ・・・


スベリはわりと強予告だし鉄板か?


普通にスルー


で辞めてきました



本日の出玉





080513_1341~01




投資15k

回収20k

収支+5k


3回連続で勝ち・・・


最近ずっと負けてばっかだったからなんか怖いな・・・




とりあえずこれからの方針というか戦国乙女で出したい演出とか


シンゲンエロゲ

これ大切!これ出るまで絶対この台やめません


合戦モード

普通なら2R確とかそこまでうれしくないんですけど

なんかモード中キャラ選べるみたいなんで・・・


必殺乙女チャンスの必殺技

未だ1回も自分でだしたことないです(隣で2回ほどみました2/2であたってます)

シンゲンだけでもみたいですね


乙女の詩リーチ

今日全回転だしたんで、こっちも見てみたいですね

フルスペしか打たないので確立的には・・・


ラウンド中、後昇格

1回も未だにないです

当たり後昇格はキュイン、大剣、旗数少?

とみたんですがラウンド関係は1回もないです

ほぼそのまま昇格しないで潜伏してます・・・


ときめきモード時の大当たり

ラウンド中の画面が恥ずかしいらしいです

多分スペシャルムービー3つ目と同じかな?

1回潜伏引いたけど抜けてから当たったんで・・・


群予告

プレミアらしいですね

これと同等でSU4忍者勝ちも見てみたいです




とりあえずこんな感じかな?


シンゲン乙女リーチ当たり 


と シンゲンバトロワリーチ当たり


は、実は昨日体験しました




こんなにノルマが・・・


まだしばらくは通いそうです・・・


でままた明日


おやすみなさい

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

歴史に名を刻め

はいはいはーい


今日も行ってきました戦国乙女


導入されて早明日で1週間


早くも稼働率さがってきました・・・


といっても朝昼だからかな?


夜は最近行ってないんでわかりません><


サムライチャンプルーなんか朝一座るの1人、2人・・・


戦国乙女は空いてても1台くらい

(サムライチャンプルーも戦国乙女も6台ずつ)

まぁ店自体結構稼動わるいからね・・・


その割にサムライチャンプルー大当たり回数多い('A



先に少しキャラ紹介に付け加え


ラウンド時の紹介文のから引用です



ヒデヨシ・・・天真爛漫

ケンシン・・・ポーカーフェイス

イエヤス・・・シャイな魔法少女(笑)

ヨシモト・・・お嬢様

シンゲン・・・猪突猛進で、豪気に笑う。情に強く部下を大切にしている。俺の嫁

マサムネ・・・クール。魚料理が上手らしい

ノブナガ・・・荒くれ者

ミツヒデ・・・自意識過剰で口が悪い






では昨日の結果から


朝一並んで行きました


順番的にいうと前から10人ちょっとだったかな・・・


これは座れないかも・・・みんな一騎当千いってくれ


とか思いつつ、開店















よっしゃ!!!!!!!!


余裕のげっとおおおおおおおおおお!!


無事確保できました


朝一並んでた人で戦国乙女座ったの4人だったかな


多くが一騎当千に流れてくれました^^


回し始めて3kくらい


店員:後ろの台で金がつまってるので1回立ってもらいませんか?

俺:はい


台をあける店員


その間も保留残ってたから台は回り続けて・・・


おwすべり(他の予告は忘れましたorz)


そのままミツヒデ乙女ロングへ


扉の方の角だったから入り口空くと外から丸見えwwwwwwwww


はずしましたがなんか面白かったです


別に面白くないって?


はいはいそうですね




その後投資4k目くらい・・・














初エロゲカットインきたあああああああああああああああああああああああああ


またもwwwwwミwwwwwツwwwwwヒwwwwwwデwwwww


乙女ロングに発展し(大剣あり)














はずれ




まぁこんなこともあるよ・・・


周りで外してる人山ほどみてるしね


そのすぐ後


隣のリーマン大当たり!


リーマンおめでとう!


ちゃんと仕事しろよ☆








俺もちゃんと勉強しろや・・・




この隣のリーマン


予告やリーチの度に一喜一憂


その人の初当たり単発だったんですが


その後時短抜け200回転くらいで


すべり→エロゲ


とかの予告きて当たってたんですけど


一緒にガッツポーズしてました


話しかければよかったかな・・・


その前、その人がシンゲンの乙女リーチ外したとき


ニヤニヤしながらみてた不謹慎者ですが・・・





話は戻り俺の台


投資6k目(116回転目)


保留なし、封印の塔リーチ、くぎゅ図柄、赤オーラ



で、ハイワロwwwとかおもったら



なんと見事当たり


けつ浮いたwwwww


封印の塔リーチって結構熱いな・・・


個人的にバトロワよりちょい下ぐらいな感覚


その後


時短72回転で単発


時短10回転で3連


2連目はバトロワ発展時キュインなりました


203回転くらいで潜伏引き


ときめきモード抜け236回転で大当たり


普通にあたった時よりときめき入って2Rランプ光ってたときの方が興奮しました


それから3連


2連目は昇格チャンス中にボタン1回時にキュインなりました


押し始めてキュインなるとすごく気持ちいいですね


そして、予備校行く予定だったので


121回転でやめ



出玉は・・・








080512_1237~01





二回連続の万発越え

投資6k

回収40k

収支+34kですね


昨日はくぎゅ祭りでしたね


エロゲカットインも3,4回みれたし


満足した1日でした

(半日か・・・)

今度はシンゲンカットイン(当たらないだろうが)


というかもっとシンゲン予告だしたいですね




長いんで今日の結果は夜か明日書きますね


当たり時のリーチとか予告とかほぼ覚えてなくてごめんなさい><

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

(ry2

予備校行くんで1時前に引き上げてきました


キャラ紹介




hideyosi.jpg




豊臣ヒデヨシ(CV松本彩乃)


ロリかわいい

リーチ1回も当たったことない

一番のロリキャラ唯一のつるぺた








kensin.jpg




上杉ケンシン(CV植田佳奈)


かわいいというよりかっこいい

キャラの中で一番かっこいい

とりあえずかっこいい








ieyasu.jpg




徳川イエヤス(CV千葉紗子)


俺は好きじゃないが

まぁロリ的かわいさかな・・・

さえぽんかわいいよさえぽん







yosimoto.jpg




今川ヨシモト(CV山本麻里安)


清楚可愛い

割と人気があるキャラみたい

実は高笑いキャラ・・・







singen.jpg



武田シンゲン(CV高橋美佳子)


俺の嫁

可愛い

愛してる










masamune.jpg




伊達マサムネ(CV中原麻衣)


かっこ可愛い

2番目に好き

中原麻衣っぽくない












nobunaga.jpg




織田ノブナガ(CV田村ゆかり)


天下無双

7図柄だがめったにでない

般若萌え












mituhidekugyuuuu.jpg




明智ミツヒデ(CV釘宮理恵)


唯一のメガネキャラ

知的キャラで自己中?キャラらしい(ラウンド中のキャラ紹介から)

くぎゅううううううううううううう











こんな感じです。


あと敵キャラに 


オウガイ


ムラサメ 


コタロウ


といますが


大してでてこないんで


省きます


今日の結果はまた今度載せますね






よければ気に入ったキャラ名をコメントに書いてください

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

(ry

相変わらず戦国乙女の記事です


そのうち三国乙女とかでるのかな・・・とか思ってたんですけど


そーいえば一騎当千今日導入ですね


恋姫とか呂布子ちゃんとか最近武将の女体化多いね・・・








今日の記事はとりあえずキャラ紹介でも・・・


1度はヒデヨシのみ載せましたが中途半端なので次の記事に書き直します



打ちに入って来るんで


続きは帰ってきてから・・・

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

乙女

今日も戦国乙女の話題です


今日は行ってないですけどね


昨日帰ってラウンド曲おとしたんですよ


いつもはニコニコかhpで聞いてたんですが


で、今の再生数が


otome.jpg



中毒ですね


この2曲いいですね


@二つ、単発中の曲と、多分ときめきモードで当たったときかな?


があるんですけど、それよりこの二つがお気に入りです





剣戟乱舞  歌:般若











戦国乙女   歌:千葉紗子




この2人声優としても好きなんですよね、とくに般若


いいね


パチンコの感想で昨日書き忘れたこと

・ノブナガ=ぷっちゃん





こめんとの人18じゃなくてもパチンコいけますよ


金があればの話ですが・・・





theme : パチンコ
genre : ギャンブル

それなんてえろげ?

今日も行ってきました

戦国乙女

今日も朝一行きましたが・・・














あいてないorz


サムライチャンプルーはあいてるのに・・・


もう一店舗も見に行きましたが


10時5分くらいだったのに未だに人並んでる・・・


やめとこ・・・


ってことであほな俺はゲーセンへ


いつものようにスロを少々打ち


気分的にアクエリオンへ

300円くらいしか打ってないが一番熱い演出


保留0 確擬似2 会話大ウィンドウ アクエリオンチャンスストーリー

天空のゲート おばさん



結果は想像つくでしょう


もちろんはずれです


天空のゲート最近3,4連続くらいではずしてます


もうアホエリオンだよ


いい頃合かなとアクエリオンを打ちやめパチンコ店へ














あいてないorz


サムライ(ry


これ人気ないのかな


カセット予告は結構面白いと思うんだけど


他は微妙だけどね


で、しょうがないからサムライチャンプルーを打とうと思ったそのとき












^^v


あいた


リーマンが仕事に戻ったようです


すかさずずざー


せーふ


諭吉さん投入


えろげCG(カットイン予告)!


となりの台でくぎゅのキャラの・・・


今日はエロゲCG1回は出したいと思いつつ


投資3k目


物資予告→秀吉すべりでそのまま一でテンパイ


発展先は榛名リーチ エフェクト赤


ハイワロwww


とか見てたらそのままビタ


けつういたwwwwwww


ちなみに回転数は188→240


回転数17,8/1kくらいだったかな


ちょっと渋いくらいかな


次大当たり


確変中130回とか回り


中原麻衣の図柄でバトルロワイヤルリーチ


リーチ途中きゅいん


で当たり後の昇格チャンスで昇格し


美佳子さんの図柄で当たり


この美佳子さんのショタ声


無駄にかわいくてむかつく


可愛い・・・


次大当たり


中原麻衣の図柄で乙女リーチロング


で当たり昇格せず


そのまま時短もあっさり抜け・・・


134回転目

くぎゅの図柄でバトルロワイヤルリーチ


擬似2(青炎)


だったから来ないだろと思っていたら


きちゃったよ


くぎゅううううううううううううう


そのまま昇格せず


時短中37回転


くぎゅの乙女リーチ


見事当たり


2回も引き戻し・・・


くぎゅ様様だな


単発だけどorz


昇格なしだったから2回目の乙女モード突入時のくぎゅボイス・・・


その後時短中


図柄停止後数秒フリーズ


なんだ?


と思っていたら


乙女モード継続!


・・・


時短に継続も糞もないだろ・・・


まさか・・・潜伏か・・・?


とか思いながら打ちつつ


時短73回転目


うえだかな図柄で見事大当たり


昇格なし


今日は引き戻しが多いな・・・


単発だけど・・・





昨日今日で般若のリーチ1回も見てないんだよね。。。


みてみたいな・・・


と思いながら打っていたら


リーチ後図柄変化で7のリーチに


きたあああ あああああああああああああああ


けど、7の図柄か・・・


さっき確図柄に変化で外したし・・・無理かな・・・


と、ネガティブ思考で見てました・・・


リーチ中大剣振り下ろし2回


すごい期待しました


でも・・・

















あたりました^^v


般若大好き><


次の当たりは


またまた中原麻衣の図柄であっさりあたってしまいワンセット


これが5連目だったのでラウンド曲が


般若の戦国乙女HPで流れてる曲でした


HPつけっぱでエンドレスで聞いて、覚えていたので


歌いました




小声でね?


というより平和の台うるさいからまわりに聞こえないw


その後


時短抜け、


全然回らないんで


162回転まで回しやめ


出玉は・・・・














080509_1237~01




ひゃっほー昨日一昨日の分とり戻したぜ


ってことで33玉交換の店なんで


29,5k回収





打ってて思った事

・ルパンもそうだったけどまぶしいうるさいうるさいうるさい、ホールさん少し音量さげて・・・

・↑と似たようなことだが、振動がすごい、大当たり時ハンドル握ってるとすごい振動が・・・

・リーチは多彩だが予告がいまいちぱっとしないかも・・・

・まぁ面白いかな

・これなんてエロゲ?

・普通の人は打ちにくいでしょうはずかしい><





って感じですかね


あたったときの予告かいてないのは記憶が曖昧だからってわけじゃ


ないんだからねっ








theme : パチンコ
genre : ギャンブル

ただいま

ただいま




昼直後にでてあいてるか!?










あいてないorz


サムライチャンプルーあいてたのでとりあいず打ちました


相変わらず予告がよくわからん


テープ予告は面白いと思うな


昨日つまらんとか言ってたけどそこまででもない気がした


ステージ糞だけどね


で、投資7000円ほどで・・・


戦国乙女あいた!


即効いどー


ずざー


せーふ


前々大当たり1990回転・・・


現在800回転・・・


・・・

導入二日目・・・


ひどくね?


まぁそこは気にせず打ち始め








電チューあくじゃないか



あぁ仕様か


電チュー・・・いらね・・・


打ち止めポイントがわかりずらいですね


打ち出して1500円ほど・・・






ときめきモード突入!


これはwwwwwwwwwwww


はずかしー><


もうね・・・


オタク専用台だね


2Rランプ光らず・・・


けどアタッカーあいてるぞ?


そして打ってると


ソーラー役物よく動くぞ


兜役物だった


似すぎだよね


動きとか


で、擬似連発生


2回orz


バトルロワイヤルリーチ


頑張れなかはらまい!


・・・







orz





その後・・・














うはwwwwwwwエロゲCGカットインwwwwwwwwwwww











隣の台にorz





隣のキモオタ貧乏ゆすりうぜーんだよ


ラウンド中リズム刻んでんじゃねーよ


その後1000回転くらいまでまわし・・・


期待できそうな予告0・・・


で引き上げてきました


あーあー



明日またいくかな・・・



theme : パチンコ
genre : ギャンブル

戦国(ry

GWで

全職ランク30→123

職別ランク→4→19

になってたんだ






今日も朝から行ってきました


あいてないorz


昨日と同じようにブラブラ打ってたら、昨日と同じような結果に・・・


午後再出陣します


昨日の午後は寝ちゃったんだよね・・・

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

戦国乙女

今日導入されました戦国乙女


朝一で行きましたが・・・














もちろん空いてないorz


会員優先抽選とかね・・・


会員なれねぇよw


とりあえず同じく今日導入のサムライチャンプルーに座りました


GAと一緒でタイヨーエレックの台ですね




打ち始めて早々トラブル発生


貸玉で玉がでないとか・・・


5分くらい待たされたけど


お詫び無し・・・


まぁお詫びはどうでもいいけど


この台












つまんね


同じタイヨーならGAのが全然面白い(声優的な意味で


けどちょっと原作面白そう・・・


その後アクエリオン打ったり


して1万負けで引き上げ


途中ゲーセン行ってキン肉マンや湘南爆走族とか打ったりね



午後再出陣してきます


あいてないだろうけどね・・・

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
