

肉の特売日(笑)

昨日は12時すぎに起き


1時45分くらいに秋葉じゃない方にとりあえず行きました


肉あいてたんで肉打ち














80くらい→350くらいまで回しゴングすらなし


秋葉に移動


2027に直行


いまある台で1番面白いのは間違えなく2027・・・かな・・・


キン肉マン?


つまんねぇよwwwwww




と思ったがもっと面白い台ある気がする


NETの台は基本面白い


パチ→スロ優先になってから1ヶ月経たないから


知らない台ばっかなんだけどね・・・


とにかく2027面白いです


投資2000yenでBMはいった


120Gくらい継続したかな?


その後飲まれ追加投資2000円で


短いBM→飲まれ→短いBM


の繰り返し


最大でも180Gだったかな


よーく考えると


180Gで普通のBIG1回分か・・・


その後もしばらくは2027打ち


短いBM→飲まれの繰り返し


昨日はスペシャルリプレイ2回引いたんですが・・・


080629_1608~01



わーい


080629_1611~01



2分後の悲劇


まさかのワンセット


1回目の抽選で5%引いたんだぜ・・・




080629_1726~01



わーい


080629_1733~01



7分後の悲劇


4セット、3回目の抽選で5%を・・・


昨日一昨日で40G、20G、80G


・・・


5%の引きが強い・・・


悲しい




その後、一騎当千で、800ハマリの台発見


持ち玉内ギリギリで天井までいけそうだし打とうかな


天井ART抜けたらやめよう


スルーとかだったら死ぬよ


とか思いながら打ち始め


080629_1801~01



天井ARTはいりましたー


ART中になんとか赤チェリーからボーナス入り


バケ・・・


BIGだったら多少玉増えたのに


が、


ART中に1枚役からボーナス引き


バケ・・・


最近、一騎当千バケばっかだな・・・


が、


またもやART中に単独でボーナス引き


これ、RT抽選時に


なんか何も揃わずシャッター開いたと思ったら


ikkit.jpg



HPの動画をキャプターで取った画像なんでひどいですが


この画面っていうか映像流れて


ボーナス確定


珍しいよな・・・?


これが念願のBIG


そしてART抜け少し回してやめ2027に戻りました


その後高設定濃厚だったハーレムエースが空いたので座り


割と早い段階でBIG


その後ある程度回してやめ


2027戻り


一騎当千合成がそれなりの台が空いたので座り


200Gくらい回してやめ


2027に戻り


神たまが気になったんで座り


神輿チャンス?1回


これ、ボーナスなのか・・・?


2027のjac in 並みの出玉なんだが


ここで結構のまれ


最後2027、320くらいのはまり台に全部飲ませて(400Gちょいまで回し)終了




一時は700枚くらいまでいってそこでやめればよかったんだけどなー


スロは辞め時がわからない


っていうか最近はいつも出玉飲まれるまで迷走する・・・


なんで高設定っぽい台座ったのにやめちゃうかな・・・


まぁ、秋葉の店では4000円で15時~20時過ぎまで遊べたから


ね?





今度からは遊びじゃなくてちゃんと考えて辞め時を定めよう・・・


今日はどうするかなー


行かないか午後2027打ちにいくか


まぁ起きた時の気分で決めよう


とりあえず必勝本買いに行かないと・・・

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

むむちゃん

ほんとは昼過ぎに1回記事書いたんですけど


消えて萎えたんで省略してかきます・・・


朝一は秋葉じゃない方の店いきました


今までにないほど並んでました


ギリギリにいったんで、めぼしい台もちろん取れず


打ったことないけど


がらがらだったから夢夢ちゃんの台へ(パワフルアドベンチャー?)







なんと、1000円でBIG引きました


7揃えたところで丁度玉尽き追加投資・・・


それがART連BIG3連(赤7しろ赤7


し、その後、ART目押しみすってパンク役ひいちゃいました、てへっ☆


目押しミスはずかしー


ART後300回転(ボーナス後380回転)くらいでまたもやBIG


で、ART中またパンク役・・・


俺、どうしたんだ・・・


そこでやめました


高設定の可能性結構あったけど、台知識ないしね・・・








目押しみすって恥ずかしいからやめたんじゃないよ


その出玉が800枚くらい+11500


その後、肉を少し打ち、ゴング2回、両方ともART入らずやめ


2回目のゴング後、高確濃厚演出でたけど


やめました・・・



1回帰宅


飯食って、パワプロやって


秋葉の店に出発


2027でもまったり打とうかな


詳細は忘れましたが投資9000円でJACIN JACIN JACIN BM100game 台移動BM160gameとか


そんな感じで600~700枚くらいとりあえず出玉確保したかな?


覚えてないや


その後、2027数台打ち


その後、一騎当千打ちました


一騎当千は、投資枚数50枚とかそんなもんでBIG→ART連バケ


で、300回転くらいまで回し一騎当千での出玉3/4くらい飲まれやめ


今日は、初めてART中スイカ引けました


080628_1615~01




ばーん


300人撃破


リプレイx7+スイカ+リプレイ中にバケ引き


バケ1回転でベルorz


スイカうまいわ・・・


この台打ってる人、目押しできてない人多いんですが


(よーするに原作ファンとかそんな感じの人達が多いんですよ・・・)


ART中にスイカでたときどうしてるんだろう・・・


そろえないと入らないんだよね


まぁ、滅多にでないですけどね・・・


ここで店員呼ぶ人とかいるのかなー


この店の客のレベルとかの件に対しては


色々愚痴りたいことあるんで今度まとめて書こう・・・







その後また2027に戻り増えたり減ったり減ったり・・・


そして


ななななんと






080628_1651~01




スペシャルリプレイきたこれ!


95%継続ですよ


よっしゃー














40Gで終了


(゚Д゚)


・・・


orz



その後2027で増えたり減ったりで


最後300枚ほど一騎当千に突っ込んでやめました


180Gkらい回して1枚役2回、チェリースイカ0とかね・・・




実は今日、2027でも2回パンクさせてしまったんですよ・・・


死にたくなりました


1回目、


BM突入か潜水艦浮上の場面


なにも考えずに打ってたら


・・・


画面 : BATTLEMODE

リール : JAC IN



2回目、


BM中


後ろのドリスタ見ながら適当に打ってました


<じゃっくいーん


l ドリスタ l               (・_・)三( ゚Д゚)  l JAC IN l ←2027




ほんと泣きたくなりました




明日は29日、肉のイベント日かな?


とりあえずHPみて考えます・・・


2027>>>>>>>>>肉


だけどね、



お嬢と優可愛いよ

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

ほっちゃー

前記事で書いた通り


朝一マジハロ行きました


ほっちゃんの台ですね


一応前日高設定らしき台の据え置き狙い・・・


100G回したところ


普通にリセットかかってました


もういいや


と、一騎当千へ


朝一BIG!


HAMARI!


oh yeah!


ふぅ・・・


午前中13000円負けかな


いつもならそこで帰る


しかし何を思ったか銀行へ


そして何を思ったか6万降ろし


店に戻り


そして何を思ったかマジハロへ・・・


少ない投資でBIG引けましたが


スイカ重複からART入らず


カボチャレンジが60gameくらい続いたけど


即辞め他台に移動


リセットかかってるし、いいや


高確率ゾーン抜けやめ


そして少し出玉持ってリオパラへ


出玉でREG引けたー


即やめ→キン肉マン


肉といえばゲーセンで300はまりを2回ほど経験


・・・


ゴング引き→キン肉マン負け


ゴング引き→ロビン勝ち1セット


やめ


微妙に出玉で遊べてます・・・



そして2027へ


JAC IN JAC IN


・・・


追加投資にはいりまーす


あれですよ


継続率があがるのストックする奴何回か引いたからやめるにやめられない・・・


投資がかさみなんとかBMはいった


よかったよかった・・・


これがまぁ少しは継続してくれて


080627_1321~01



まぁ、まぁ


ペンタウザイんで、2027即やめ


ホールを彷徨いつつ


次に打ったの一騎当千だったかな


バケ2連やめ


その後ホールを彷徨い、順番の記憶は曖昧だけど


ツインエンジェル←サミタで打てるし、20Gくらいでやめ

キン肉マン←青7からARTはいらなかったからやめ

リオパラ←早い段階でBIG引けたが、1回目のチェリーでRT終わったからやめ

ドリスタ←なんとなくすぐやめ

2027←BMはいったたが140Gくらいで終了

ハーレムエース←BIG引き後はまる予感がしたから70Gくらいでやめ

夜勤病棟←いみわかんね、つまんね

コムギチャンSP←画面逆行!?わけわからん

シスクエ←なんかだるい、けどそれなりに回しちゃったかな・・・

モエるまりんバトる←うるさい台、同じ潜水艦なら2027のが断然いい


ちなみに2027は数台打ちました


単独x3,4回、80G,100GARTがあったかな


あんま覚えてないや


下の4つは初打ちでまったく情報ないです(ハーレムエースも初打ちだったかも)


なんか、あほらしい立ち回りだよね・・・


高設定っぽい台にめぐり合えず(知識ない台で高設定もなにもないんだけど・・・)


結局最終的には全部のまれてやめ


ふぅ・・・


一騎当千なかなか面白いけど設定看破しにくいしなー


2027好きだけど稼動悪いからなー





明日は行こうか行かまいか考え中


秋葉じゃない店もスロイベだしな・・・


なんか水曜~金曜にイベントやっててその結果で朝一高設定発表の台がきまるとか


何の台になったか知らないけどいってみるかな・・・


秋葉の店も一応イベントだけど、毎日同じようなイベントやってる店でイベントっていわれてもね


というか今月収支やばいんだが/(^3p)\

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

ほあほあ

昨日は朝起きたとき雨降ってたんで


午後3時くらいからボーナス確率に設定差ある台のハイエナ狙いで・・・


全体的に稼動悪いんでよさ気な台がない\(^O^)/


エヴァ、ドリスタ、ジャグラー狙いで行ったんだけどね


エヴァ座ってる人いるはいるが


台数多いからね・・・


というわけで







そこそこ回されてる2027


一騎当千も見たけどあんまよさそうな台がない


ていうか稼動が・・・


2000円で引けましたが


JACIN orz


やっぱART機はなぁ・・・


一騎当千のシマへ


そこそこ回っててバケがすごい先行してる台が空いてました(REG:BIG=10:3)


着席ー


この台BIGとバケの比率1:1なんですよ


なんでBIG連ちゃんに期待して・・・


投資2000円か3000円で


スイカ重複でまさかの夏侯淵演出で当たり


初めて夏侯淵演出であたりました・・・


それが関羽図柄のBIG


そしてART


1GAME目にベル


・・・


orz


その後持ち玉のまれつつも


なんとか持ち玉内で当たり


青7(チェリー重複)

フフフ・・・予想通りBIGが追いかけてきたな・・


ARTはリプレイで4連


まぁ、まぁまぁ・・・




ちょwwwwwwwwww今MONDO21で守山アニキの番組みてたら


三橋さんが戦国乙女に座りやがったwwwwwwwww


周りの台ですぎだしwwwwwwwww


アニキが台説明してあげてます


やさしい・・・


いや、番組的にか・・・


久しぶりに戦国乙女が打ちたくなってきたな・・・






話は戻り


その後はまり


出玉のまれ


追加投資


やめ



まぁ、まぁまぁ


帰りコンビニ版一騎当千の漫画かいました


無駄な露出が多い・・・


無駄な露出が多い漫画あんま好きじゃないんですよね


董卓さん自分を傷つけないで・・・


首いたいから・・・



ちょっと一騎当千ブーム終わりそうです






明日は一発狙いでマジハロでも打とうかな


この台に高設定いれないだろうな・・・






アニキ:あの台(戦国乙女)は結構知ってるんだけど


笑った


三橋さん見せ場なく戦国乙女やめ


かなしいー

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

net祭結果

今日の結果です


朝一は朝の記事で書いた通り


ドリスタです


昨日は、やっぱり7なかったのかな・・・


ボーナス確率的に7っぽいの1台あったけどね


据え置き狙いでその台に座り


今日も朝一のドリスタ組は俺ともう1人、メガネかけたオタクっぽい人


結構設定わかりやすい(7のみ)と思うんだけど


案外狙う人少ないんだな・・・


打ち始めて2000円でBIG引きました


その後1回飲まれ3000円ほど追加投資しましたが


600ゲームくらいまで単独15枚役引くことも、大したはまりもなく


順調に当たり、出玉を伸ばしていきました


これは設定7か?www今日は俺のターンだなwwwww







とその時は勝ったつもりでいました(この時点で出玉700枚くらい)


その後、SMT1回も引くことなく500はまりしてバケ


・・・


しかも連続して単独15枚役引いたりと


・・・


最終的には出玉全部のまれ追加投資数千円まで回し、400はまり目前でやめました


一応単独15枚役確率1/250くらいで、共通15枚役も設定6の数値上回ってたんですが


はまり→バケ→はまり


のコンボで心折れました・・・


そして何より、





一 騎 当 千 が 打 ち た か っ た







というわけで、やめました・・・


いま思えばもったいなかった・・・かも・・・


総回転、1300くらい回して BIG3 REG3 SMT1回 だったかな


SMTとボーナスの引き弱いですね・・・


SMTさえはいればはまってもそんな怖くないんですけどねー




そして一騎当千に移動


1台しかあいてない・・・


さすが秋葉・・・っといった感じですね


とりあえず空いてる1台に着席


朝一300回転ノーボーナスの台です


なんともいえないっすね


打ち始めて少し経って


隣の合成確率的には設定6を上回ってる台が空いたので移動しました


ちなみに300回転前からのスタート


ほんと今日は引きよわかったです


こっから600手前まではまり


バケ・・・


よーしARTに期待だ関羽がんばれ!!


1Gでベル引き(よーするにART完全スルー)


・・・


/(^O^)\


試行回数が少ないってれべるじゃないですが、ベル確率の数値が設定6を大きく上回ってるし


さっき引いたバケが単独入賞だったんで


続行


ARTスルーしたんで、もちろん現金投資ですよ・・・


そして200回転くらいでスイカ重複でボーナス引き




またもやバケ・・・


ART4連(もちろん全部リプレイ入賞からの)


そして続行・・・


現金投資・・・


財布が悲鳴をあげてきたので


150くらいまで回してやめました


最後までベル確率は落ちることなかったんだけどな・・・



凄い久しぶりに1日で2万↑負けました


今月ほんとやばいな・・・無収入なのに・・・







この店、通路端の天井にぶら下げてあるテレビで、エヴァの新劇場版流してました


もちろん音なしだけどね


店内BGM(スロの階のみかな)は、主にパチンコ、スロの曲(オタク向けの台が多いかも)


エヴァ、アクエリオン、ドリスタ、新吉宗、など


ドリスタ打ってるときにドリスタの流れるとちょっと歌っちゃう


今日は朝一残酷な天使のテーゼのリミックス版かな?流れてました


凄い気分はノリノリになりましたね




BGMといえば


甘戦国乙女打ちに行く店のスロットコーナーで、結構前ですが


男女のリミックスverかな?


流れてました


・・・


最後に俺のIpodに入ってるパチンコフォルダでも晒し


patinko.jpg



上から


アクエリオン

ツインエンジェル

バジリスク

花の慶次

一騎当千

GA

サクラ大戦

戦国乙女

GA

ドリスタ


の曲です







明日は無謀にも朝一から一騎当千行くかな・・・


アホみたいに他の台に比べて客付きいいし、設定あんま入れなさそうなんだけどね・・・

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

続net祭

今、店のHPみたんですけど


今日もネット祭らしいです


昨日、明日は朝一 一騎当千行けってことになったんですが


朝一はドリスタ行きます


昨日の設定の予想

設定7 0台

設定5 2or3台

設定3 2or3台

設定1 1or2台


かなぁ・・・


なんか全台据え置きしてそうな予感




昨日一騎当千で思ったこといいわすれてた


プールステージ?で


孫策トップレスで常に乳首浮きぼり出てます


・・・


っていうかこの漫画孫策が主人公なんだね


てっきり劉備かと・・・


孫策の演出あんまでてこないからさ・・・


けど一応赤7と台枠には孫策が描かれてるんだよね




昨日のRTの最高記録


17連くらいで260人斬でした


1000人斬とか無理・・・だよな・・・


ちなみにスイカ0、全部リプレイ入賞です・・・


200人斬するとなんか出るらしいが意識してなかったから見逃したorz



釣りステージで雨降ったら激アツらしいですが


なにもこなかったよー




ドリスタに設定7っぽい挙動の台なかったら


今日も一騎当千いくかな

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

net祭

昨日の夜


久しぶりに秋葉のパチンコ店のHPみました


すると


ibento.jpg



NET祭・・・だと・・・


ってことで久しぶりに行ってきました


ちなみに


aion.jpg



というのも載ってました


今まで載ってなかったよ


net祭なわけで


狙い台はもちろんドリスタ


全7台だったかな


朝一ドリスタに行ったのは俺とリーマン


1台目打ち始め


1000円で単独2回とか・・・


2台目


1000円か2000円で赤7ひき


その後赤7、SMT中バケ


だったかな


で、単独多いんで辞め


設定5の可能性あるけど


7以外はわかりにくい気がするとりあえず他台打ち


200くらいまわして単独3回だったんで辞め


だった気がする・・・(正直あんま記憶ない


リーマンも数台カニ歩きして最終的にドリスタは諦めたみたい


この段階で全台誰かしら打った状態


で、次の台


リーマンが初めに打ってたBIG1REG2の台へ


座って割と早く青7


だが、単独多いんで辞め


設定7はないかな・・・


設定5っぽい台2つあるけど


というわけでドリスタは辞めました


他の台様子見


この店、同じ階なら台移動自由です


他の階から出玉持って来た人いたけど気のせいだろう・・・うん。


ドリスタの階にある台


ハーレムエース、サクラ大戦、シスクエ、夜勤病棟、青ドン、2027

デビルメイクライ、一騎当千、神たま、ツインエンジェル、恐怖新聞

コムギちゃんSP、うる星やつら


あとは忘れた


エヴァ、リオパラが別階なのが残念だ


ハーレムエースでもいいなー、夜勤病棟も1度は打ってみたいかなー


ツインエンジェルか・・・サミタで打てるしな・・・


2027打ちたいけど朝一行くのはな・・・



と迷いつつ


たどり着いた先は





一騎当千(A)


ハーレムエースでもよかったけど


1度打ってみたかった


ちなみに漫画もアニメも読んだ事も見たこともないし


台の知識もほぼないです


回転数60ちょい


まだ当たり0の台に着席


冊子読んで


打ち始めー










なにこれwwwwwwwwwいきなり服脱いで喘ぎやがったwwwww


しかもそれがチェリー重複で当たり


なんだこの台・・・


ボーナス後は80%継続の7Gor77GのARTらしいです


あぁこの台


導入された時に、ニコニコで紹介動画みたな


覚えてないけどね


その後順調に当たりを重ねて行き


一箱積みました


なんだこれ・・・


周喩が露天風呂にいたと思いきや


アッーなおっさん出てきたり


次のゲームで鼻血吹いてボーナス確定したり


まぁ結構面白かったです


最終出玉は


080624_1600~01



回転数は


080624_1601~01



途中1500枚くらいまで行ったんですが


最後、500はまりバケ、500はまりバケ


というコンボを食らいまして・・・


打ってる最中、一応携帯で合成確率みました


設定4,5かな?


高設定の期待も持てましたが


↑のコンボをくらい、へこんだんで萎えてやめました


この店でスロ打ったの初めてなんで、知らなかったんですが


スロは等価でした。


投資が少なかったんで、久しぶりの万単位勝ち


よかった・・・






家に帰って早速、一騎当千の台についてしらべました


ikkitousen.jpg



ホームページです


パチスロの


ホームページです


なぜ、年齢認証・・・


打ってる最中

ベル    は    
リプレイ  ず
スイカ   れ  スイカ

がすごい気になってたんですけど


リーチ目!?


とか初め思ってたんですけど


結構くるし、演出きても普通にはずれるし・・・


どうやらこれは1枚役こぼしらしいですね・・・


初打ちで打ち方しらなくて


順押し左リール枠外下赤7狙い打ち


してたんですが


これは、1枚役と青チェリー必ず取りこぼすみたいですね


けど、次打つときもこの打ち方でいこう・・・


その他


喜久子さんのキャラが服脱いで、喘いで、押し倒された体勢になってボーナス確定という


のみたんですが、これプレミアだったらしいですね


確かにプレミアだ・・・


HPにプレミア演出のとこに載ってました


nanteeroge.jpg



モザイク付きで・・・


モザイクあるとエロゲCGにしかみえない・・・


もちろん実際はモザイクなしですよ


これは・・・戦国乙女を軽く凌駕してるね・・・







昨日、他の店で


エヴァのチェリーを狙ってんのに全然違うとこ押してる人や


ドリスタでオヤジ打ちしてる人がいて


なんで、こんな人が打ってるんだ・・・


とか思いましたが


別にこんなの序の口でしたね


今日行った店の人々(一騎当千のシマ)


オヤジ打ちなんかデフォルトですよ(ちゃんと狙い打ちしてる人も数人見ましたけど)


700回転ちょいから打ち始めて900ちょいで隣台に移ったアホや(1000Gで天井ARTに突入)


チェリースイカナビでて、狙ってる様なのに全然違うとこ打ってる人

しかもその人、ボーナス中とART中ずっと携帯で動画撮影してました、よってすごく消化速度が遅い

更に、ART中なぜか赤7青7狙ってる・・・


ARTの意味知らないのか・・・?


あぁ、この人やめるとき、枚数少ないし、どうせすぐ流すのにカチモリ風に持ってました


意味わかんね


他にも


ベット→スタート→リール止めないで、携帯いじる→しばらくして止め(しかもオヤジ打ち)


の繰り返しですごく消化も遅いし隣で見ていてイライラしました・・・


↑の携帯野朗も隣でした


まぁ、俺もたまに小役とりこぼしたりするし人のこといえないか・・・・


ただ、一つ言いたい








この店養分的な人多い


パチンコもパチスロも













一騎当千は設定差がボーナス確率(特に単独ボーナス確率)に大きく差があるみたいです


朝一打つ台じゃない・・・かな・・・


面白かったので、また打とうとは思いましたが


明日もこっちの店いくかな・・・






関羽かわいいね関羽

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

まごころをー

やっぱり依存症って抜けられませんね


今日も行ってきました


エヴァのスロイベント日です


朝からエヴァいきました


エヴァのシマ俺のみ


・・・


朝は肉狙いが多いですね


青7と黒7だっけ?のART突入率設定差大きいからね・・・


けど、ゴングも7も揃う前にやめて数台カニ歩きしてる人いました


肉はよく知らないです・・・


俺の方はというと


少し投資がかさみ7000円で青7


れぎゅらーだとほんとしんでたよ・・・


その後バケ、青7黄7青7と引き


ベル確率悪いし、ボーナス中のチェリースイカも悪かったんで、少し回してやめ


ただ、通常時チェリー確率はよかったんですよね


単なる俺の引き強で、設定2かな・・・?


出玉は700枚弱です


その後


1000円ヤマト打ちやめ


戦国乙女打ち


投資2500円で封印の塔ミツヒデであたり


stスルー


50回転ちょいで旗su3、ヨシモトすべり、エロゲ、必殺乙女チャンス必殺技


reppu.jpg



このかっこいいやつね、であたり


stスルー


飲まれやめ


引きよえー


コタロウきゅん強すぎだろ・・・


その後エヴァ打って5000円で黄7


試行回数めっちゃ少ないですけど、ボーナス中小役、ベルともにいまいちだったんで飲まれやめ


結局日収支は-ですね


負けたんで髭剃りました


すごく若返りました


ちゃんちゃん






昨日久しぶりにdvd買いに秋葉いきました


アニメイトで、カオスカオス連呼してるきもい人いました


土日の秋葉は田舎者ばっかですね


あ、平日もかw




その後ゲーセンに行き


ワニパニ2入ってたので打ち


300円でワニワニパニックリーチ?で15R引いたけど


小当たり→小当たり


80%継続・・・だよな・・・


さすが大一ですね・・・


走れコータローは好きだったのにな・・・


次のミニスカポリス2もいまいちっぽいし、なんだかなー


1は当時、思春期なボクはゲーセンで探したけど、


さすがにどこにもおいてなかったので


打ったことないです


乳首丸出しだったしね・・・




theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

et

一昨日

ドリスタ、GA、戦国乙女でやられ


昨日

エヴァ孫で勝ち、GA、ドリスタで負け

日収支はちょい+




昨日、スロ→パチに移るとき


戦国乙女打とうともしたんですが


釘のいいGAへ


その後戦国乙女


オスイチ単→早い引き戻し→戦国ループ突入(4連(15R1回含む)継続中


まで確認





悲しい




theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

金を失うと書く、鉄


そして鉄でできているパチンコ玉とメダル






今日も、もちろん行ってきました


今日も甘デジイベントです


朝から戦国乙女










朝一スロコーナーへ


最近どうもパチンコはな・・・


今日はなんか24というイベントやってた


同じ色札が刺さってる台の設定合計が24だとか


ネット系とか不規則設定の台はささってませんでした・・・


小規模な店だからこそできるイベントですね


大規模な店だと・・・


色いっぱいにすればいいのか


同色の札探すの大変か・・・


朝一選んだ台は


同色札が6台あるエヴァ


他同色がささってた台


アイジャグ、北斗将、肉、新吉宗、バラエティーコーナーのバーチャファイター


なのでこの台の様子見ながら打とうかと





客付きいまいちで、座ってんのは肉のみ


・・・


自分の台だけ設定推測すればいいか・・・


打ち始め


結構回りますね、ベルの引きもいいし


えーと


スロそんな詳しくないんで


以下色々省略


3000円でバケ引きました


確定画面はシンジプラグスーツ


前日は低設定濃厚


これは期待


でも朝一のバケは厳しい・・・


その出玉時にまたバケ・・・


orz


そして追加投資2000円だったかな?


黄7


そしてまたバケ


そして黄7


ベル確率


ベルが100回でるまでしかカウントしなかったんですが


1/6.42 くらいでした


設定6上回ってますね


確か・・・


レイチャンス中のハズレ確率は1/30くらいだったかな?


ちゃんとカウントしてなかった・・・


1/30だったら確か設定2,3その辺だった気がする


BIG中のスイカもいまいち


けど


バケ、黄7引いてるし高設定だろうな


次のボーナスが青7だったら6,4


だったら5


かな、と考えてました


しかし


そっから500ゲームはまり


出玉全部のまれ


高設定の期待持てますけど


追加投資くぁwせdrftgyふじこl


やめました


明日朝一みてきます・・・


多分高設定だろうと


今でも辞めたの後悔してます


ちなみに重複は


チェリー1回、スイカ2回


なんかおかしな引きしてますね




その後ドリスタへ


2000円で単独15枚役引いてやめ


・・・


さて、戦国乙女でも打とうかな





あいてないorz


GAでも打とうかな♪


打ち始めー


釘は、よくも悪くもないって感じ


投資1000円目


チャンスボタン


レスター、一部、4,5テンパイ、図アニ


タミルあったら期待したけど、微妙かな・・・


発展先は


2機発進(エヴァでいう単機発進)


からミルちーリーチに


しかも強セリフ!


これは期待








あたった!


能登図柄orz


昇格せず、時短50が唯一の救い




その時短中





金枠飛んできた


それがSU5まで行きこれは期待


!?


あれ


チャンスボタン予告も同時に発生したんですが


シヴァ様wwwwwwwwwwww(一部セリフ)


これはwwwwwwもらったwwwwww


更にダメ押しで、ギャラクシーエンジェルタイトル背景


テンパイ9図柄、これはうれしい


さぁなにに発展するかな♪











!?



えたーなーる、らーぶ♪


なけるー


全回転きた!!!!!!!!!!!!!


これはうれしい!


思わず携帯でムービー撮影


ブログにも載せようと思ったんですが


横向き+画質+中途半端なとこできれてるんで・・・


ニコニコにある奴を・・・





今年平和の台(ルパンと戦国乙女)以外で初めて全回転みれた・・・


甘デジだけどね


これが3連し


その後時短20・・・


しかーし


またまたやっちゃいました


SU1、チャンスボタンガセ、8テンパイ→へーろーリーチ


なんだへーろーか・・・





!!


+1コマ超えた!


暴走きたーー!!!


暴走じゃないやクロノドライブモードか





この動画の3:00くらいのところにへーろーからの突確載ってます



しかし、これがワンセット


時短も20


時短後少し回して台移動


戦国乙女あいてねー


藤ヤマトに移動


半箱くらい回してやめ


てるってるー


擬似連や、タイトル予告やら1回もこなかったです


アクエリオンに移動











てるってるー


今日も最大擬似2どまり


相変らずの相性ですね


そして残り半箱になり、戦国乙女空き


打ってるおっちゃんと何回か目あったんで


気づかってくれたのかな・・・


つーかGA打ってるときからずっと戦国乙女の方ばっか見てました


\(o3o)/


250くらいから打ち始めー


あのおっちゃんが打ってなかったら、80スタートだったんだよね


おっちゃんありがとう!


いや、お礼は当ててからだな


290回転目


背景チェンジ、ロゴ、旗SU4、まり、シンゲンエロゲ


スベリなかったけどこれは期待だな


あれですよ、


試してみました、あれ


セルフキュイン






キュイン♪キュインキュインキュイン♪


!!

その後乙女ロング行ってあたり


おっちゃんありがとう!


これは気持ちいいwwwwwwwwww


ルパンとミドルの戦国乙女の昇格演出もそうだけど


自分でボタン押してキュインって気持ちいいね



st


スルー


orz



しかーし


その後14回転目


ミツヒデ動画、エロゲ、セルフキュインなし


乙女ショート大剣・・・




乙女ショートで当ててくれるのがこのミツヒデちゃん


やってくれました


久しぶりのプレゼント


この曲、さえぽんが歌ってるとこ考えるとすごく興奮しますね


ずっと前にものせたけど





これです



そしてst


コタロウきゅん登場!





おいおいまたお前かよケンシン


はぁ・・・


そしてスルー


その後出玉全のまれ100回転ちょいまで回してやめ


他の人が打ってるのも含めると5連単ですね


最近いつも朝単連してるな・・・


引き弱いししばらく戦国乙女やめようかな


ってことでこの日も-


どこまで行くんだほんと・・・





明日はパチンコの大きなイベントなんですが


朝一はスロ行こうかと思います


ドリスタ、ガンダム、ジャグラー、エヴァ、北斗


で、めぼしい台を探そうと思います


なかったら甘デジかな


最近、甘デジパチンカーになってきましたね・・・






久しぶりにサミタで初代北斗打ったんですが


hokuto.jpg



1撃1800枚うめー




そいや、ジャグラーはサミタでよく打つし、ホールで打たなくてもいいか・・・

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

サミタ時々麻雀

いつものパチンコ記事と違い今回は画像満載でお送りしようかと思います





最近パチスロがすきで


ホールでも打つんですが


戦国乙女、慶次などパチンコメインで


そこまでスロは打たないんですよ


5号機は高設定長く打ってなんぼですからね・・・


長時間きつい俺にとっては・・・


正直パチンコのがめんどいしだるいけどね




そんな俺に


前々から何回かそれ関連の記事かいてますが


色々、アプリ配信してる公式のサイトがwebにあるんですよ


それがこれサミータウン(通称サミタ)


全台打つには有料会員登録が必要ですが


月ごとに決められた台しか打てないけど


無料会員でも楽しめます(先月まで俺も無料会員でした)


ぜひ、パチンコ、スロは打ちたいけど金がない、年齢が達してない


昔の機種が打ちたい!


って人は登録してみてください


古い台はアラジンから、新しい機種はリンかけまで


結構色々揃ってます


今月の無料会員の機種は確か

・獣王

・CRじゃぽんFN

・サラリーマン金太郎


です


サラ金は結構熱くなれますよ



前置きはさておき


ホールで打たない分


この、サミタで色々スロ打ってます


昨日も色々な台打ったんですが


記憶に残ったのをいくつか載せようかと



まずはツインエンジェル


20080618160121.jpg



これ見て何か気がつきませんか?


ブルマはぁはぁ?


遥のおへそはぁはぁ?


・・・


そんなことで載せたんじゃないですよ


注目すべきは液晶右上と回転数





そう


天井RTはいったんですよ


いやーまさかここまではまるとは(550くらい打ち始め)


この後RT3回継続して


その後RT引けず


どこまではまるんだと思った矢先


hamari.jpg



1571・・・


赤7青7、バケの合成確率設定1でも1/307


これが店でだったと考えると恐ろしいですね・・・


しかもこの台、高設定濃厚だと思われるから


1/255~1/265


6倍はまりか


怖い怖い


この後一応+に持ち越せたからよかったけどね・・・




ツインエンジェルといえば


ボーナス後に色んな絵師さんとかが書いた絵がでるんですよ


その中でもインパクトが強いのは・・・





















ryu--kisi_convert_20080619023614.jpg



いやーインパクト強いっすね


ボーナス後この絵が出るたびに笑ってしまいます



ツインエンジェルの話題はここまで



次にパチスロのカイジの話


kasizi.jpg



以上












え?


あぁ


このバニーいいですよね


まさか福本さんの絵で興奮するとは・・・


声も可愛いしね






続いてタイトルどおり麻雀の話


特に好きでもなく


基本ルールくらいしか知らないんですが


昨日、今日と麻雀やりまして


なぜ、好きでもないのに麻雀かって?


そりゃー俺が麻雀やるときは


080104_0412~0001



こんな風に


まぁこんな感じに・・・


言いたいことはわかるよな・・・?


別に脱衣麻雀とかそーいうんじゃないんだからね


一昨日、いつものようにミラーサイトを巡回して発見したのです


こんぼく麻雀


こんぼくの麻雀だと!?


早速体験版DL


早速開始


20080618005437.jpg



満貫ってなにー?



20080618150643.jpg



三倍貫ってなにー?


気がついたら勝ってました


まぁ、負けまくったけど・・・


主人公とヒロインのHP(得点)の差が大きすぎるから負けが多いのはしょうがないさ!







あれ?


ご褒美は?


・・・


orz


別にご褒美CGとかシーンとかなかったです


まぁそれなりに楽しめたのでよかったですけど


麻雀楽しいね


誰かとやろうとは思わないけど


アナログだとできなそうだな・・・


あがっても得点計算できないし


多分自分がリーチになってるのかもわからないだろうしね・・・


あぁ、デジタルってすばらしい




20080618154426.jpg



ご褒美CGもないしその後、フリーの4人麻雀やってました


わけもわからんまま2位


(゚Д゚)









20080618233202.jpg



この1000


俺です


今日は甘デジで万出すぞ!


万?


万発って書いたつもりだったのに


発書き忘れたorz


ではそろそろ明日にそなえて寝ます


書いた時刻が時刻だし文章はちゃめちゃかも・・・

theme : 日記
genre : 日記

設定・・・7か・・・?

ちわ


最近記事のタイトルに悩みます


だって書く内容ほぼ一緒だもん


ね?


ってことで今日も行ってきました


久しぶりの朝一からの戦国乙女


あれ?


今日甘デジのイベントだよね


昨日のが釘いいような


ヨリが若干だけど・・・


打ち始めー



キュイン♪キュインキュインキュイン♪





後ろのルパンが



俺の方はというと


なにも来ない


せいぜいSU4+ヨシモトスベリ+ショート大剣


スベリ単体だと弱いんだよね・・・


そして155回転くらいだったかな?


旗書状


なんだこれだけじゃな・・・






ノブナガ様ktkr


しかもコタロウきゅん


これは期待


エロゲなし


あれ?


榛名だと・・・


だけど


これじゃぁな・・・


あぁやっぱり・・・










戻り当たり


よかった・・・


某雑誌に榛名リーチは図柄関係ないとか書いてあったけど


あぁ、予告は関係するのかな?


わからん


で、st


誰かコタロウと対峙した気がする、負けたけど


スルー


そして58回転くらいかな


出玉のまれかけ


擬似3


擬似1から確図だったんですが


テンパイ図柄はヒデヨシ


ノブナガ様を筆頭に、シンゲン、イエヤスと期待できるんですが


ヒデヨシは・・・


可愛いからいいや・・・


エロゲもなくバトロワ


不安要素大ですね


しかし



乙女達衝突




後、




キュイン♪キュインキュインキュイン♪


よかったよかった


そしてst


シンゲンがやってくれました


ムラサメ嬢を倒してくれて


ほんとに久しぶりの77%継続です


よーし今日は積むぞー!







↑死亡フラグですね


はいはいスルー


最近5回の戦国ループ結果


3連





スルー

スルー


ほんとに77%かよ


あぁ、ほんと最近引き弱いorz


その後、出玉飲まれて170くらいでやめ


そしてスロのシマへ


帰りちょろっと見たんだけど


400近くはまり→戦国ループ4連 まで確認しました


これ以上は、明日確認しよう・・・



~スロ~


今日はなんか


のるかそるか?


だったかな


高設定or低設定(天国or地獄みたいな感じ)


の札がささった台がちらほら


そして


朝から20回転くらいしか回ってなく、その札がささってるエヴァに着席


3000円で黄7


確定画面はミサト


エヴァそんな詳しくないんだよね


プラグスーツだと設定変更の可能性大だっけ?


ちなみに前日は低設定と思われ


その後出玉のまれながらもバケを引き


このバケ、何で引いたかわからず


普通に打ってたら揃った・・・


黄7、バケ


高設定か・・・?


まぁ、これだけじゃわからないか


しかし、BIG中のハズレが目立ったので


出玉飲まれた後辞め


ハズレ設定差そんなないよね?


なんかもったいなかったかな


そしていつものドリスタへ


1000円で青7引きました


幸先いいですねチェリー重複だったかな?・・・


その後100回転以内にバケ引き


またまた100回転以内に青7


ここまで180回転くらいで単独15枚役なし


これは・・・いい感じだ・・・


しかしその後


出玉全部飲まれました


430回転はまり


/(^O^)\


100回転で単独15枚役2回ひいちゃって


辞めようかとも思ったんですけどね・・・


まぁ、その後も単独15枚役引き


どう考えても設定7はないですね


SMTも引かなかったですしね


3つ隣のハーレムエース打ってたリーマン


ずっと現金投資してたんではまってるのかな


と思って帰りみたら


1100・・・


怖いですね


ドリスタと合成確率あんま変わらないような・・・


しかもRTないし


ってことで今日も収支-


先週の火曜日から6連敗ですね


やべー


ええ、明日も戦国乙女行きますとも



ほんとは書きたいこと他にもあるんですけど


一記事が長いんで


2,3時間後に覚えてたら書きます

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

バラエティースロイベント日

前回の記事で書いた通り


今日はスロットのバラエティーコーナーのイベント日


ドリスタ高設定の可能性が!?


ってことで朝一から行きドリスタ確保


朝前から2番目だったんですが


1番前の人 伝説の巫女


3番目の人 なんちゃら生徒会


アニメ台人気ですね


投資2000円60回転でバケ


バケ後SMT


SMT完走


ここまではよかった


200G回して単独15枚役1回


まぁまぁ


が、その後


単独15枚役いっぱい/(^O^)\


累計300ちょい回して


4回単独15枚役


共通15枚役の確率も設定1以下(約1/20)


あれ?


ってことでやめ


パチンコのシマへ


戦国乙女あいてねぇな


よく戦国乙女と巫女打ってるおじさんだわ


アクエリオンかGA打ちたかったけど


釘しまってたから久々の巫女へ


3ヶ月ぶりかな?


1000円で大したことのない予告からチビグレリーチ


はいわろ




おいおい月までぶっとんだよ


(゚Д゚)


まぁよかったよかった


それがワンセットで終了・・・


確中擬似3、大札から


愚霊斗リーチのRPG調


初めて見ましたプレミア?


わからん


とりあえず復活で当たった


でも単発


orz


時短も20だったんでやめて


釘のいいヤマトへ


回し始めて50回転目


擬似4、アナライザー予告(雪だったかな、赤レーダーチャンス、波動砲フラッシュ


VSデスラーリーチ


これはきたっしょwww


あたり


主砲で昇格し


ワンセット


その後時短で引き戻しまたもやワンセット


で時短抜け戦国乙女空いたので辞め


藤ヤマトも中々面白いよね


クロスファイヤーリーチはストッパーorz



で、戦国乙女


単、単、3連で200回転ちょいだったかな


打ち始め


250回転目


虎柄物資金釜


これ、金釜以外確定らしいですね・・・





ノブナガ様が左に停止!


右にはシンゲン!


シンゲンはぁはぁ


もちろんスベリ


あぁ、シンゲン・・・


テンパイ→エロゲ→乙女ロング大剣


俺的信頼度99%


はずしたら泣きます











もちろんあたり^^


そしてst


コタロウきゅんハァハァ


ケンシンかてよおい


するー


そしてその後


回転数忘れ、予告わすれ(物資だったような)、ヨシモトエロゲで必殺乙女チャンス必殺技


アホの子の必殺技かっこいいね


reppu.jpg



これね


st


ノブナガVSコタロウきゅんktkr


ノブナガ様・・・


昨日のあんちゃんの気持ちすごく・・・わかります・・・



そしてその後


書状コタロウ、図変ノブナガ、エロゲ、必殺乙女チャンス必殺技


で、stスルー


orz


その後全のまれでやめました


今日1番の釣りは


座ってすぐきた物資大砲、ヨシモトエロゲ、バトロワ


かな


さすがに物資大砲じゃね・・・




明日、明後日は甘デジの日なんで戦国乙女打ちたいと思います

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

ああ

19時の時報、般若でしたね


ニコニコみててよかった




いつか知らないけどエヴァの新スロでるみたいだね


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~


ジャック氏


フィールズの営業の人


のはず・・・






今日は寝坊しまして


10時に行く予定が10時20分に起きたんで2度寝


で、12時半くらいに起きて


飯食って出陣






戦国乙女打ちたかったんですが


あいてなかったですー


ってことでドリスタへ・・・


今日はスロのイベント


でもバラエティーコーナーにあるドリスタ


あんま関係ないんだよね・・・(スロバラエティの日は別にあります)


とりあえず打ち始め


案の定、初めの1000円で単独15枚役引きました


ってことでやめ


戦国乙女あきそうにないな


というか7連単とか・・・


朝一来ないでよかった・・・


打ってるにいちゃんの持ち球1箱弱だったのでパチンコのバラエティーコーナーで待つ事に


あくえりおーん


釘いまいち


一応ヘソ広い方座ったけど16/1kくらいかな・・・


1500円で辞め


1番熱かったのは


擬似2、怒りSU2、ルナ発展なし・・・


その後久しぶりにGAへ


投資2000円目かな


エンジェル隊予告ミルフィー


7テンパイ、タミル、ミルちーリーチ


初めての通常時エンジェル隊予告かな


保留0だし、確Sだし、弱セリフだしな・・・





あたりました


よかったよかった


しかし、確変突入後1回転目


無予告長変動、8テンパイ、タミル、ランファミントリーチ


であたり


単発


あれですか


ジャイロ(笑)がよく言う


保留殺し?って奴ですか


確かに、電チューとヘソじゃ結構確率違うしな・・・


時短50だったんですが


来た予告


ミルフィ擬似1、6x7テンパイ、タミル、ミルちーリーチ、弱セリフ


他なにも着ませんでした


↑もハズレ


そして80ちょい回して何故かアクエリオンに台移動


そして何もなく飲まれ


戦国乙女あきそうになかったんで


コンビニへ


必勝ガイドの慶次特集立ち読み









慶次うちてぇ


ってことで店に戻り、戦国乙女あいてなかったんで慶次打ち


家紋赤扉





伊達政宗(笑)


やっぱ当たる気しないんですぐやめ


戦国乙女あかないんで


なぜか花満開へ


1回転目で擬似2、他よくわからん


で、宮殿リーチ?


はずれ


よくわからんしつまらん


ってことですぐやめて


戦国乙女もう諦めで帰宅


戦国乙女あいてない→乱れ打ち→/(^O^)\


よくあるパターンですね


ちなみに


8連単→4連→単


まで確認しました


微妙ですね・・・


ノブナガがコタロウに負けてて打ってるあんちゃん


がっくししてました



気がつけば、自粛期間突入しましたね


戦国乙女残ってよかった・・・


これでしばらくは


戦国乙女、そしてたまにパト2、慶次


って感じで打ってこうかと


あとスロもたまに打つかな




明日はスロバラエティーの日なんで


ドリスタに期待しましょう・・・

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

ちゅーどくー

かんぺきに中毒ですね


こまったこまった


うちたいうちたい


最近、


リオパラと十字架が無償に打ちたいです


サミタにでないかなー


SBJはあるからいつか出ることを祈ろう


さてはて


報告遅れましたが金曜日の報告です


朝一ドリスタ打って


早い段階でバケ引いて


のまれRTスルー


だったかな


で、その後戦国乙女打ち


3連



3連

2連


だったかな


ごめんなさいあんま覚えてないです


しかしこの日77%入ってからの引きが弱かったです


あたりするー

あたりするー

するー


とね


stの引きは強かったのに・・・


確か


イエヤスVSコタロウ

ヒデヨシVSコタロウ

ヨシモトVSオウガイ


だったような気がします


ほんとアホの子は・・・



この日はなんか全体的におかしかったです


初あたりが


旗SU2から

ミツヒデがエロゲだして

まさかの乙女ショート大剣なし


すげー


それと最後のst


左すべり+図変→イエヤス、エロゲ、乙女ロング大剣

封印の塔x2


はずしましたから





残念!!!!


で飲まれてやめました











午後本屋行くついでにちょこっと打ってちょこっと4000円ほど負けたのは秘密ね





今日は必勝本の発売日でした


080615_1327~01



性欲・食欲・攻撃すべてが豪快に見えた


はぁ・・・つかれてるのかな・・・



rio.jpg



リオ可愛いよリオ


はぁ、、、今日は戦国乙女打ちに行こう

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

データ

おはよう


不思議な夢を見ました


子供の復讐劇手伝ったり


青森で警察に追われたり


2次元のような美しい背景の街にいたり


あと、、、忘れた


夢見る少年はつらいです





最近、えたーなるらぶ と えんじぇりっくしんふぉにー


聴くと涙が流れます


GA打ちたくなるとかじゃなくて


いい曲だからですよ・・・









今日もこれから行くんですけど


データ取るのやめようと思います


携帯でメモっててリーチあんまみないってことが多くて


まぁ、これはこれでいいんですけど


純粋に楽しめてないような・・・


今日は全予告に一喜一憂してこようかと・・・


ってことで今までとったデータを 続きから 載せます


more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

雨、4号機、自宅にて

今日は、雨が降ってたし体調悪いんで


行かなかったです


最近すごく体調悪いです


+多少鬱々しい


はぁ・・・


サミタで


午後1時くらいから閉店の3時半まで


サラ金打ってたんですけど



sarakin.jpg




ほぼAT→AT→AT→(ry


4号機怖い・・・


今更ながら、百歌声爛だっけ?


ききました


俺が言うのもなんですけど


特に男の方ひどいですね


うまいとか書いてる人は耳鼻科行くべき


うまい人がいないわけではないが・・・





アゴとかよくこれで歌手活動できてるよな


最近ソロ活動も始めたんだよな・・・


はぁ・・・


鬱々しい






明日、新台で何故か


伝説の巫女、鞍馬天狗、花満開、こうだ(全部甘デジのはず)


導入です


これが自粛前、最後の入荷かな・・・


問題は甘デジで何が消えるかです


多分GAは確定(バラエティーコーナー外に5台あるから)


代わりに巫女


大江戸桜吹雪も他コーナーに導入されてるけど


ミドルのほうだから甘の方はきえるかどうか・・・


ただ、戦国乙女が撤去されないことを祈るだけだ・・・


1ヶ月前に導入されたばっかだけど


釘〆ても出る時はほんと出る台だからね


その店割と優良店だし、そこまで〆ないしね


明日はきっと行きます


撤去されてませんように・・・


















ナミコさん可愛いよ

theme : 日記
genre : 日記

乱れうち

朝確認してきましたよ


俺がやめたあと300回転ちょい(220くらいででやめ)


で3連でした


辞めても続けててもどっちもどっちでしたね


10連とかしてたらまじで泣いてたよ、よかったよかった・・・


で、朝予想したとおり


打ってしまった\(^O^)/












ドリスタを


戦国乙女は空いてなかったです


で、60回転でSMT引き


189回転で赤7引きました


まさかのまた完走かと思ったが


よかったよかった


ここまでに単独15枚役3回引いてるし


赤7即辞めしようと思いました


が、これだけの出玉で即やめとか気が引けない・・・


パチンコでもなにかしら理由ない限り3箱以上積まないと流さない人なんで・・


続行


飲まれ/(^O^)\


156回転まで回しました


まわらなすぎでしょ・・・


その後戦国乙女みて帰ったんですけど


俺がいった時乙女アタック時で


ちょうど


シンゲンVSコタロウきゅん





シンゲン勝ちました


俺が来たから・・・がんばったのかな・・・


はぁ・・・


そしてマガジン買って帰宅


今週零が休載でしたね


マガジンで1番休載が惜しまれるの


零 なんですよね・・・


福本先生の作品おもしろいっ


で、昼飯くって、少し寝て


疲れてるしそのまま寝ようかとも思ったが


1時50分くらい再出陣


乙女あいてました


55回転


打ち出しー


そして86回転目くらい


擬似3、ケンシンエロゲ、乙女ロング大剣ktkr














ハズレ☆


はぁ?


ふぅ・・・


orz


実は擬似3+エロゲ外したの


2回目か・・・?


その後


96回転目


またもや擬似3、ミツヒデエロゲ、乙女ロング大剣


・・・


ミツヒデはケンシンに並ぶ程の釣りっぷりです


・・・









よかった


当たった


st


オウガイx7


ムラサメx1


ふぅ・・・


えぇ、スルーですよ


そして40回転でやめました


回りいまいちですね


やっぱこの台ムラ激しいよ・・・


この8日、9日、10日のイベント明けでちょっとヨリが悪くなってましたね


その後


何を思ったのか


久しぶりの傾き








はいはい6000円負け


回りよかったけど当たる気しないしやめました


624→752回し


最後の1000円ムラ激しくて10回転しか回らなかった


だからやめたわけじゃないよ☆





いや・・・そうだけど・・・



その後


なぜかー


ガンダムを打つ俺


投資3000円


288回転で赤7引き


RT後青7引きました


ここでやめれば5000円くらいの黒字


だけどやめないそんな俺


結局のまれ追加投資2000円で


410まで回してやめ







もう浮気はしない、戦国乙女だけに専念しよう



あっ、スロバラエティーの日はドリスタ打つけどねっ!

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

ツッパ続き

おはようございます


今日は夢にまりも(パチプロの人?)


でてきました


エヴァ孫打ってました


そんな俺はドリスタ設定5濃厚台打ってました


色々お話しました


末期ですね




だるいです


頭痛い+耳痛い+風邪引いた


ふぅ・・・


昨日の昼飯なか卯で食べたんですが


デタラメな残像流れてました


吹いた


辛みそ玉子牛丼おいしかったです


辛みそ




演出は続きから

more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ツッパ

開店から21時半まで甘乙女ツッパってきました


疲れました


簡単に結果だけ載せますね


5連 

単 

7連 

単 単 単 

2連 

単 単 単  

3連 

単  

5連(15Rx含) 



11連

230辞め


080610_2135~01


080610_2136~01




投資29000

回収20000

収支-9000


死にそう


財布的な意味でじゃないよ


体力的な意味で

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ねむい・・・

朝、眠かったけど


8時~9時40分まで


寝付く寸止めで起きる→寝付く寸止めで起きる


をくりかえし


なんとか乗り切っていってきました


店着いたの丁度10時


これはとれるっしょ


余裕でげっと


HP見てなかったんで知らなかったですけど


今日新台入荷らしかったですね


甘ルパンと何故かいまさら大江戸桜吹雪のミドルスペ(甘デジは導入済み)とバーチャファイター(スロ)


導入してました


今日は甘デジのイベントなんですが


予想通り


朝一の甘デジ組はルパンに流れてましたね


ってことで打ち始め


釘は


まぁいい感じだね


初めの1k20回転ちょい回ったかな


回りムラかと思ったけど


その後もそんな回りでした


思ったんだけど


予告とか書いても知らない人はわかんないし


つまんないよね


ってことでとりあえず途中省きます


初当たりは投資3.5k


74回転目


まり、マサムネ動画、スベリ、エロゲ、乙女ロング大剣


動画+スベリ+エロゲ+乙女ロング大剣


俺の体感的には鉄板です


stは・・・


お、アホの子のときにコタロウきゅん登場


またアホの子のターンか・・・





負☆け☆た


その後ハマリ


追加投資6500円(ちょうど総投資1万円目)


今日は2本目投入か・・・と思った刹那


旗SU4同時停止イエヤス


スベリなしか・・・


と思ったらシンゲンで停止


必殺(ry か


微妙だな・・・







光魔葵ノ陣!


きたよこの子


それなりの予告で必殺(ry は結構熱いね


そしてst


またもやイエヤス活躍


ムラサメ撃破


最近ムラサメでも期待してしまう俺がいる


それが15連しました


自己最多タイか?


16連の壁が厚いですね・・・


予告とかは一応 続きから の先に書きます


その後


150回転くらいまわして


ある異変が起きました


ストロークが安定しない・・・だと・・・?


どうやらバネがいっちゃったみたいです・・・


どんどんひどくなり


170回転くらいで


店員呼びました


しばらく色々してくれたみたいですが


直らなかった模様


完全に直すには、1回はずしたりして


1時間~2時間かかる模様・・・


台移動するかとか聞かれたけど


もちろん続行・・・


いやーひどいひどい


20/1kちょいだった回転数が


15/1kくらいかな・・・


色々してもらってるうちに5回転くらいして


最後保留まっくすまで入賞してもらいました


らっきー・・・


その後


195回転目


擬似3(保留0だったかも)


ミツヒデ、エロゲ、バトロワ


うんー


エロゲ→バトロワ


だけど、赤炎だし・・・









当たりましたよ


よかったよかった


st華麗にするー


オウガイ無双だった気がする


その後


23回転目


保留0で封印の塔ミツヒデ


くぎゅううう


当たり☆


しかし


ほんとバネひどいです


1/3くらい戻ってきました・・・


そのラウンドもいつもの倍くらい消化・・・


まじ終わってる・・・


それでも打つこの俺


もっと終わってる/(^O^)\


st華麗にするー♪


その後すぐ・・・


12回転目


扇子ケンシン、同時停止、エロゲ、バトロワ


扇子静止画から・・・エロゲ、バトロワだと・・・?











当たったよ


いつもはケンシンに裏切られっぱなしだけど


やるじゃないか


そしてst


またまたアホの子のときにコタロウきゅん登場!


またこの子は!









勝ちましたよ


stに強い!


しかもそれがなんと15R


よかったよかった


あぁ、消化スピード遅い


一時期ほんとはいんなかったからほんとパンクするかと思ったよ・・・





その後100回転スルー


・・・


なんで1/15x8で引いて


しかも3%の15R引いて


1/15x8 + 1/99 x92


継続率77%スルーするんだか


そしてここで飯休憩(1時40分頃)


当初はなか卯で食べようと思ってましたが


雨ざーざー


吉野家の方が近いので


牛丼と味噌汁、吉野家で食べました


うまー


その後、眠気+満腹感で気持ち悪かったので


少し黄昏てました(笑)


その後


コンビニで


うんこして、ガム買って


戻りー


ガム食べたら少し気分がよくなりました


ブラックガムなんで眠気も少し解消


打ち始めー


昼前打ってた時トイレ行った後少しバネましになってたっぽいから


時間置けば多少ましになるかな・・・


そう思ってた時期が僕にもありました


ひどいひどい


4/5戻りが一定時間


1/3が戻りが一定時間


これの繰り返し・・・


いやー


ほんとこれは無理だわ


その後


131回転目


ヨシモト動画、すべり、図変→ノブナガ、エロゲ、乙女ロング大剣


ヨシモト動画ってw


吉本・・・動画・・・?w


まぁそれは置いといて


まい鉄板です、しかもノブナガ様!






もちろん当たり


バネひどいけど引き強いから辞められない・・・


自分の引きの強さにshit!


stは・・・






華麗にヌルー♪


その後ときめき抜け


43回転でやめ



出玉は・・・



080609_1440~01



バネのこと考えると上々ですね



投資10000

回収24500

収支+14500


ほんと相性いいっすね・・・



しかし、その後


何を思ったのか


ドリスタに着席


250回転くらいでボーナス0だったかな


とりあえず打ち始めー


んー


なんともいえない


4kでやめ


単独15枚役はなかったと思うけど


共通15枚役も設定1を大きく下回る・・・


8分で4000円消えました


スロこえー・・・・



明日も行くけど、バネが直ってますように・・・



あ、あと


前の記事で書いた


中学時代の主事さん、また見ました


もう仕事辞めたのかな・・・朝からいたからね・・・


今度こそ声かけよう・・・


(チキン乙・・・






今月の初め


エヴァのアプリで高設定っぽい台二日に渡って打ちました


14114回転

BIG=82

REG=41


最終出玉17533枚


カオス


設定はもちろん6でした



今日の演出は続きから


more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

続き

おはようございます


2時前に目が覚めてしまい


そのまま寝付けませんでした・・・


今日もこの状態でパチンコいくのか・・・


昨日、ドリスタ出玉飲まれたあと戦国乙女の方見に行ったら空いてまして


打ちました


大当たり7(確変4)だったかな107回転ときめきモード中のまま捨ててありました


ときめきモードはあっさり抜けました


そして投資1000円目


122回転目


虎旗登場!しかしSU3・・・


虎旗、結構期待できないです


SU4まで行けばさすがに少しは期待できますが、


2や3じゃ他複合しないと当たらないです


今回の場合は・・・






スベリ、エロゲ!



これは期待


しかも図柄はシンゲン!


そして発展先は・・・



バトロワ


8割方いただきましたね


はいごちそーさまー


キュイン発動



そしてst


アホの子のときにコタロウきゅん登場


ほんとアホの子大活躍だな








あれ?


負けた


やっぱりアホの子はアホの子ですね


その他全員オウガイ\(^O^)/


もちろん全員負け・・・


その後出玉のまれ


追加投資3k


116回転目


背景チェンジ、まり、物資反物旗勃起!


同時停止イエヤス


これは・・・w


微妙・・・


イエヤスは・・・



しかし、エロゲ発動!


そして乙女ロング大剣



これは祈るしかない!












当たった


たまにはやりますねこの子


そしてst


またまたヨシモト時にコタロウきゅん登場


アホの子ほんとすごい・・・








負けましたけどなにか?


そしてシンゲン


まさかの連続コタロウきゅん


今まで乙女アタックまったくいいところなしで御足だけ披露してくれてる


シンゲン


どうでしょう・・・












やっとこの御方勝ってくれなさった!


約77%継続突入じゃ!
















なにも起きずスルー♪


(゚Д゚)ぽかーん


こんなこともあるよ・・・



そしてその後もなにもなく出玉のまれ193回転


おっかけよーかな


とも思いましたが


徹夜明けで体力的に限界だったんで


帰りました


久々の万負け


今日もまた行こう


ドリスタ知識を得たのでドリスタも打ちたいな・・・


あぁ、眠くなってきた・・・


...zZZ


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

嫌な事件だったね・・・

みなさんも知ってらっしゃると思いますが


今日秋葉で0時半頃?


ひどい事件がありましたね・・・


秋葉まで家から徒歩10分圏内という位置に住んでるので


すごく、恐怖を感じましたね・・・


その時間帯俺は、秋葉じゃない方のパチンコ店にいたわけで


秋葉の店に行かなくてよかったかな・・・


最近、色々と秋葉でも問題があったので


いつかこんな事件が起きるんじゃないかと思ってましたが


まさかこんな悲惨な事故がこんな早くに起きるとは・・・


実は今朝


親父にヨドバシ行かないかって誘われたんですよ


俺は断り


親父は1人で行き昼前に帰ってきたみたいですが・・・


ほんと、よかった・・・


秋葉はもっと色々と規制してほしいですね


歩行者天国とか別にいらないよ・・・


コスプレイヤーとか邪魔だしね


前回の露出女の件やら、ほんとに・・・



被害者の方、深くご冥福をお祈りいたします









さて、パチンコ話


日曜だけど我慢できず


行ってきました


寝れなくて徹夜明けでした・・・


朝、気分悪くて吐いたりしてたんで


10時すぎに出発


初の日曜出陣ですね


休みだし人多いのかな?


到着


人は・・・いつもと変わらないくらいか・・・?


戦国乙女はあいてるか!?














あいてないorz


今日は、戦国乙女空いてなかったら帰ると決めてました


なので














ヤマトでも打つかな・・・


(゚Д゚)


意思弱いです


そして1k打ち


別に藤のヤマト好きじゃないんだよね


ってことでGAに移動


いやー相変らず釘が死んでる


まぁいいや打ち始め


10k/1k...


これは辞めよう・・・


と思ったその時


GAフラッシュ


タクト「ランファ準備はいいか?」


しかし保留0


ランファ「なんちゃらかんちゃら」赤文字含む


ちーぽんテンパイ


あぁ・・・


タミル、ランファ、ミントリーチ


まぁ・・・


はずれましたけど


あまりに釘ひどいんで辞めて


うろうろうろうろ


甘乙女あきそうにないな・・・


打ってる大学生っぽい人その時点で6000くらい突っ込んでたかな


1万使い切るまで辞めそうにないな・・・


ということでスロットの方へ移動


目に入った台は



ドリスタ



他台に比べて稼動がいいね


というわけでなぜかドリスタを打ち始める俺


ゲーセンで打ったことあるけど


設定判別の仕方も、リールも、チャンス目とかも


まったく知りません


これでスロ打つとか


なかなかですね・・・


そして1k目


SMT引きました


なにがなんだか


ただ、RT引いたってことだけわかりました


そのRT中


小役ナビとかしらないんで


15枚役何回か逃してましたね・・・


そしてRT抜けて


追加投資1k


194回転


赤7引きました


なにがなんだか


その後12回転でバケ引いて


辞めようと思ったが


乙女空いてなかったし


続行


その後少しハマリ


追加投資2kの


330回転


青7


またSMT突入して


あぁ、SMタイムじゃないよ?


スーパーミントタイムね


その後201回転またバケ


高設定のがバケの確率高いんだっけ?


まったく知識ないです


その後またまたSMT引いて


出玉全部飲まれて


303回転で辞めました




その後戦国乙女打ちましたが


なんか眠いし体調悪いし何書いてるかさっぱりなんで


今書くのやめましょう


ではまた明日・・・



ドリスタ打ってる時も凄く眠いくて


スイカすごいとりこぼしてたみたいです

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

土日は・・・

こんにちわ


まずはちょっとだけめいぽの記事




20080604234352.jpg



水曜日、井上麻里奈時代で入ってたギルドでギルクエ行きました


20080604234417.jpg



幅跳びしょぼい・・・


---めいぽの内容終了---



今日土曜なんで行かなかったんですが


衝動やばいです・・・


最近ほんとやばいですね


土日行かない主義だが、明日行こうかな


毎週8のつく日は、甘デジのイベント日らしいし


行くとしたら打つ台はもちろん戦国乙女


最近、他の台でまったく当たる気がしないです


ここ1ヶ月戦国乙女以外のミドル、フルスペックの台で当たってない気がする・・


まぁ甘デジとフルスペックばっか打ってるし


その上飽き性だから突っ込んでも1台に2万くらいだからな・・・(戦国乙女は例外)


ほんとは他の台も打ちたいんだけどね


(慶次、パト2はたまに打つが当たる気が/(^O^)\)


特に最近打ちたいのは


必殺仕事人、アクエリオン、ギャラクシーエンジェル(以下GA)


あと、導入してる店ないだろうが水戸黄門も打ちたいですね


検定切れかな?と思ったら


p-worldで調べたところ青森に導入してる店舗1店発見\(^O^)/


どっかゲーセンに入ってないかな



仕事人といえば






これ、もう導入したところはしたみたいですね


スペックが辛くなって、ゲージが少し緩くなって、演出がくどくなったんだっけ?


近くに導入してるところないみたいだし打たないと思いますが・・・





アクエリオンは


甘デジは、たまに打ちますけどね・・・


相性悪いんですよ


多分通算して2番に負けてる台かな・・・





1度でいいからホールでヒース聞いてみたい・・・


監督は別にいいや





そしてGA


アニメ1期までしか見てなかったんで、最近2期みてるんですよ


パチンコ台自体はゲームベースなんですが


見てると打ちたくなりますね


まぁ、この前打ちましたけどね・・・


アニメ見てない人はすごくオススメします


フリーダム感がたまらない


veohに多分全部あるんでよければ・・・


パチンコの方は





導入前からエヴァのパクリパクリ言われてますが


まぁ演出は完璧エヴァのパクリでしょうが・・・


正直エヴァよりおもしろいよ!(般若的な意味で・・・・・・・・・ってわけじゃないよ)


エヴァは出しすぎですね


新鮮さがなくてつまんない・・・


般若可愛いよ般若・・・


ランファの時の声の可愛さはまじで異常だよチクショウ




10時半頃に例のカップラーメン食べてから暑くて暑くてしょうがないんだが


寝よう・・・

ノシ

theme : 日記
genre : 日記

ノブナガ

いやーノブナガすごいすごい


何が凄いって


信長携帯2



この人


ただのSU3で必殺乙女チャンスで非情ノ大剣 だしてくれるし


擬似2で必殺乙女チャンスで通常攻撃で破壊してくれるし


旗SU2なんかでも非情ノ大剣 だしてくれる


なんせこの人の中の人


ゆかりん@般若



かわいい結婚したい






ん?


今般若っていったやつ表出ろや


般若かわいいぞチクショウ


あれ?


俺般若って呼ぶけどまじで大好きです


声優で1番声好きです


そんなノブナガ様にも弱点が


戦国モード中に弱い


今日もSU4、同時、図変→ノブナガ、エロゲ、乙女ロング大剣はずしました


以前ミドルで戦国中擬似2エロゲ、バトロワ外した事も


ほんと確中はね・・・



しかし通常時は強すぎます


さすがに扇子静止画、乙女ショートくらいじゃ当たらないですけどね


特に擬似連の時なんか左にノブナガとまるだけでどきどきしま



今日擬似2時にノブナガとまってさらに擬似って


ヒデヨシでテンパったときはショックでした・・・


外れたしね



ノブナガの事だらだら書いたんで、


今日は当たり時の細かい演出とかなしで







午前中、宣言どおり秋葉の店いってきました


寝癖ついてて直してたら10時すぎ・・・


店着いたの10時15分くらいだったかな


いつもなら戦国乙女あいてます


が、今日はあいてませんでした・・・


なんせ今日は、年1イベントらしい・・・


6/6最強伝説っていう毎月6日のイベントとゾロ目イベントが重なる日


サムライチャンプルーも満席


GA、エヴァも1/2くらい稼動してました(いつもがらがら)


で、コブラもあいてなかったんで(999は空いてたけど打つ気が・・・)


慶次打ち


まぁ回りは悪くないけどよくもないって感じ・・・


そして3kくらいで


風流から傾きゾーン突入



携帯でセグフォルダ開いてたら


見逃した・・・


多分、潜伏セグだった気がする・・・


傾きゾーン中赤扇子、桜、雷フォード、奥村(他チャンスアップなし)


はずれ


その後ゾーン抜け150回転くらい回しても当たんなかったし気のせいかな・・・


ほんとこの台ガセ擬似多いですね


おまつ?x1、慶次x1、桜x2、真田x1、伊達x1


回くらいガセ擬似きました


擬似ったのも伊達擬似2と桜擬似1・・・


まぁこの台擬似待ちじゃないんで


いいんですけど


今日は金枠台詞1回もなかったな・・・


銀は1回


途中7千円で辞めて


ゲーセン行って吉宗とキン肉マン1500円くらい打って


再びパチンコ戻って3000円つっこんで辞めました


午前収支-10000(ゲーセン入れたら-11500か)


今日はスロの方も見てきました


結構客入りいいですね


ツインエンジェル置いてあるんですけど2/6座ってたかな?


夜勤病棟なんか誰も打ってなかったです


人気台はキン肉マンとか一騎当千とか割と新しい台


まぁ見ただけで帰りましたけど


で、甘乙女の店に移動


途中家寄って、ファンタゼリー買って飲んで


昼飯補充完了


炭酸なんで意外にも腹にたまりますね(1時的だけど・・)






到着


あいてるかな?











あいてたー


着席


79回転回ってて大当たり0でした


そして88回転目


確か保留0で封印の塔ヒデヨシ


保留0だし微妙ですね・・・













あたりました


やっぱり封印の塔は信頼できるね!


しかも



ななななんと


15R!


びっくりだね


それが4連


ノブナガの必殺技(非情ノ大剣 や、シンゲンエロゲ乙女ロング大剣など満足でした


連数的には少ないけど、初め15Rだったし2箱積めたのでまぁ良しでしょう!


もちろん辞めません


その後すぐ


119回転


扇子予告





マサムネエロゲきたーーーーーーー


確定ですね、おいしいです^^


他の演出、同時停止、図変→ヒデヨシ、エロゲ、バトロワ、キュイン


そしてst



ケンシンがムラサメ倒してくれました!


それが6連しました


乙女リーチ中のキュイン記憶上では初めてみました


3箱半か4箱になったのかな?


ここで辞めれば午前中の負けもチャラです






が、もちろんやめません


その後


135回転、


シンゲン動画、同時停止、エロゲ、乙女ロング大剣


で当たりました


さすがです><


そしてst


久々の華麗にスルー





その後


少しハマリました


大した数字じゃないんですが


時短なしだから9回転~ね


一箱ちょい飲まれて


131回転、物資かんざし、ヒデヨシすべり、榛名


ハイワロwwwwww


あぁ外した


と思ったら


榛名をまとってたオーラ?みたいなのが戻ってきて


当たり


これが噂の戻り当たりか・・・


2chの書き込みだと15R報告が多いので期待


5Rでした☆


そしてst


オウガイムラサメ


ほんと、犬でないっすね


しかし、なんとアホの子ヨシモトがムラサメ倒してくれました!


st時大活躍ですよこの子


あぁ、こんな幼馴染が欲しかった


必殺乙女チャンスハズレ時の上目づか反則だろ・・・



緑壁紙2



ね?



その後なんと


100回転そのままスルー


orz


77%突入してから0か・・・


初めてですね


単→小はまり2連か・・・ここで一気に持ち球減りましたね


ここで辞めたら・・・微赤か・・・


もちろん辞めないよ☆


その後


126回転目


保留0で擬似連発生


ハイワロ・・・


しかも擬似3・・・


と思ったら図変→ノブナガ様!


おお


そしてエロゲ、バトロワ


さすがにこれは保留0の釣りじゃないだろ!?













あたりました


いやーノブナガ様様ですね


そしてst


オウガイ無双・・・と思ってたら



お、コタロウきゅんハァハァ


コタロウきゅんまじで可愛いですよね


女の子らしいけど


シンゲンVSコタロウ


どっちを選べと・・・


もちろんシンゲンのが好きだよ!






シンゲン負けorz


ほんとこの方st時はまったく勝てませんね



きっと負けた時の



singen namaaaaa



この美脚を俺に見せたいんでしょうね


納得納得


あぁマサムネはオウガイだ・・・













!?


!!!!


ななななんとオウガイ倒しちゃいました!


すげー


それが11連!!


しかも


8連目


1回転目、同時停止、ヨシモト乙女ロング大剣


はずれ


ここまでならよくあること


しかし、






復活して15R


今日2回目の15R!


今週の月曜日、大当たり29回で15R0だったのに・・・


確か15R3%とかだったかな?


今日すげー









そして、なんとなんと


11連目


6回転目、書状コタロウきゅん、同時停止、ヒデヨシ、榛名


で、あーってなってたら


これまた復活当たり


しかも15R


すげー


そして100回転スルー


出球万発超えたかな


しかし


まだまだぁ~(金太郎風)


そして


142回転目


保留0でだったかな


金釜、旗勃起、同時停止イエヤス


エロゲないし、イエヤスはダメな子


はいわろ・・・


と思ったら


バトロワに発展・・・


これはわからんな













勝 ち ま し た ☆


前言撤回やれば出来る子だね


うん



そしてst


st大活躍のあの子!


わかるよね?


そうアホの子ヨシモト


コタロウきゅんを倒してくれました!


その後2回転目にカラス、SU4図変→ノブナガ、エロゲ、乙女ロング大剣


さすがに外れないでしょ?


確中弱点のノブナガ様でも


はずれた・・・



と思ったら復活!


よかったよかった







しかし、そのまま100回転スルー


3連どまりか・・・


1/99であたり引いて


1/15 x8で当たり引いて


1/15 x8+1/99 x92


スルーとな・・・


その後


まだまだぁ~(サラ金(ry)


はまったはまった


擬似連か200越えちょいか他熱いのきたらやめよう


そして209回転目・・・


旗持ち兵士登場!


書状いくかSU4いってすべってくれ・・・


思い届かず


SU2・・・


しかし


ノブナガ様同時停止!


乙女ロング以上に期待!


ミツヒデで停止


よし、必殺(ryか!?


きたきた


これは少し期待


あぁ、でも予告弱すぎるか・・


と思ってたら


非情ノ大剣発動


ノブナガ様つええええええええええ


まぁ



stスルーしましたorz


そして、ときめき抜け+α


41回転でやめ


出玉は・・・




080606_1627~01



結局万発越え\(^p^)/


投資1500

回収33500

収支+32000



甘乙女ほんと、相性いいです


計算したら


6月入って+72000円


(゚Д゚)


しかし慶次とかパト2とかアクエリオンで負けてるからね・・・


先月も含めたら+78000円


でした


ちなみにミドルは多少-だと思います


やっぱ浮気だめなのね・・・



そういえば金曜の安い景品


やっぱりカップラーメンでした


それ+マヨネーズ


マヨネーズの賞味期限は8月だったかな・・・


危険そうなんで全部カップラーメンにしました



080606_2011~01



カップラーメンコレクション/(^O^)\


1ヶ月で食べきれるかな・・・

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

睡眠

最近睡眠時間がおかしいです


今日も5時に寝て16時起床


ニートっていうなああああああああああ><


パチンコ行かなかったですよ


1回10時45分くらいに起きたんですが


時計みて、


開店時間すぎてる・・・


と思いそのまま寝てしまいました


その後13時くらいにまた目が覚めたんですが


中々の夢だったのでそのまま寝てしまいました


いい夢みると起き辛いよね・・


バカなんで夢の内容はもう忘れたがな/(^O^)\






それと、今着てるパジャマなんですが


すぐはだけます


というより起きた時大体ボタンほとんど取れてます


なので、起きたときいつも・・・




イエヤス4




このポーズをとります


きもいですね


はい








明日はミドルの店がイベントなんで久しぶりに行ってみようかと・・・


といっても戦国乙女は開けてくれなさそうですがね


ひどかったら退散して甘に逃げるとしましょう






昨日、甘の店で端玉が結構でたので全部ヤクルトに交換したんですが


賞味期限が6/13でした


5x3パック+2本もらったんで


今週は乳酸菌週間になりそうです


ピクチャ017



ちなみに先週もらったカップラーメンも今月が賞味期限でした


さすがです・・・


毎週金曜は雑貨というより保存食かな?セールみたいので


安いみたいです


明日も賞味期限間近のカップラーメンかな・・・

theme : 日記
genre : 日記

あぁ

いってきました


パトラッシュ2


70連する夢みまして・・・


まぁ結果から書くと




















/(^O^)\


負けました


というよりなにもこないしやめました


投資1万で230回転くらいだったかな?


擬似2が2回

ガセが1回

他特になし


っていうかこの台擬似がらみなしで当たるのか・・・?


パトラッシュの話はここで終わり


午後行った時にみたら500ちょいまで回ってました


やめてよかった・・・




さてはて


何を打とうか


久しぶりにGAも打ちたいしー


もちろん戦国乙女も打ちたいしー







ってことでアクエリオン


ん?


アクエリオン?


大好きです







あーあー


甘の方で午前午後あわせて5000円投資


最高擬似2・・・


SANKYOの台と相性が悪いみたいです・・・


はぁ・・・


その後戦国乙女打とうとしたが


じいさんがずっと座ってて


で、GA打ち


甘デジコーナー外に5台くらいGAのコーナーあるし


甘デジコーナーのGA釘きびしいです・・・


でも打ち


SU3→タミル→黒き月→幼女(ちーぽん図柄)


\(^O^)/


まぁこんなもんでしょ


ミドルで単図柄で同じ予告リーチで当たったことあるけどね・・・


2kでやめ


じいさんの持ち球尽きたみたいです(200回転ちょいで単発だったかな)


あくかな?


再投資・・・


このじいさん


そんなに戦国乙女打ちたいのか・・・


そして、サンドに入れてた金も尽きたみたいで


あくかな・・・














持ち球もないのに休憩札もらって飯いきやがった/(^O^)\


そんなに戦国乙女打ちたいのか・・・


くそ・・・


ってことで帰宅


午前収支-14000


ふう・・・やっちまったぜ


昔の俺ならなんともなかったが


無収入でこれはちょっと痛いな・・・


しかも戦国乙女以外でね・・・


で、マガジン買って帰宅


マガジン読んで、飯食って、ちょっとツインエンジェル打って、ちょっと寝て


2時前に再出陣












じいさんいなくなったがメガネの大学生っぽい人が・・・


しかも出玉もってるし


というわけでアクエリオン打ってました


結果は午前に書いた通りです


で、投資2000円の途中でだったかな


あきました


けど、画面では青フラ→マーズ始動擬似連中・・・


SU5、擬似2ではずれ


その後金シャッター、でなんかきたけど


演出みないで、戦国乙女へ


台の履歴をぽちっとな


単 3連 単 単 くらいだった・・・かな・・・?


確かね


で、座ったのは218回転


そして241回転目

封印の塔!マサムネ


いけーマサムネー


あぁでも外れたらシンゲン図柄だし、外れても許すよ!



当たりました


封印の塔はほんと期待できるね


甘でもミドルでも


そしてst


今日はムラサメ無双でした・・・


とおもいきや


ノブナガ


コタロウきゅん登場


なんだかんだいって信頼度1/3くらいらしいしな・・・


魔王様がんばれ!














勝ちました


はいはいいつもの記事のパターンです


5回転、背景チェンジ、猪、書状オウガイ、ケンシン、乙女ロング大剣

2回転、SU4、同時停止、ビタ停止


初めてビタ停止見ました


びっくり


3回転、扇子シンゲン、同時停止、ビタ


連続ビタです


ちなみにこの回転の前に虎旗SU3、ケンシン乙女ロング大剣
はずしてます


77回転、SU4、マサムネすべり、エロゲ、乙女ロング大剣、キュイン


王道のスベリ+エロゲですね


俺の感覚的に封印の塔+αくらい信頼できると思います


そして100回転スルー


で一箱弱飲ませて204回転で辞め


ちなみに最後の回転、旗SU3?バトロワでした


保留0だったし席立ってたんで予告の記憶はあいまいみーです




080604_1515~01



一箱飲ませなきゃよかったな・・・




そして家に帰り、めいぽの露店更新しようと思ったら


臨時メンテ・・・


メンテ終わるまでツインエンジェル打ってました


そしてINして露店だして


病院へGO!


その、病院の位置がまた微妙な場所にあるんですよ


途中にパチンコ屋が\(^O^)/


戦国乙女あいてたら打つ

あいてなかったら帰る














あいてた


夕方だし人入りもいいのに・・・


とりあえずデータ見


俺がやめたあと220回転くらいで当たってた/(^O^)\


まぁ単発でしたが


その後も単発、単発、だったかな?


185回転着席





っとあれ?


春のワルツのシマに見知れた顔が・・・


あれ・・・


もしかして・・・









中学の時の主事さんだ/(^O^)\


俺、野球部だったんですけど


野球部の顧問が突然、病気でこれなくなってしまったのですよ


その時に新しい顧問決まるまで(顧問は元顧問の代わりの臨時の先生で野球未経験だったのでその


後しばらくも)


面倒みてくれた人です


まさかこんなところで再会するとは・・・









え?


もちろん声かけてないよ


俺の年齢知ってると思うしね・・・


それに今、髭面だし気がつかないかと・・・


現に1回、目あったけどなにもなかった


今度会ったら声かけようかな・・・


夕方に行けば会えそう!?











話は戻り戦国乙女


座り始めて1k目の貸玉押してすぐ

196回転目、書状ムラサメとハイワロしてたら、図変→シンゲン、エロゲハァハァ、






で、なんと乙女ロング大剣でそのまま当たりました


さすがです><


そしてst


今日はムラサメデーですね


ムラサメ ばっかです


ムラサメだけはまだ倒したことないんですよね







!!


イエヤスさん・・・あなた・・・


ムラサメを倒してくれました


これで一応全敵武将1回ずつは倒してますね


そしていつもの


30回転目、書状コタロウ、ミツヒデエロゲ、乙女ショート


初のエロゲ→ショート大剣なし


これ確定らいいですね


63回転目、擬似2、ケンシンエロゲ、ショート

38回転目、擬似2、ノブナガエロゲ、バトロワ、キュイン


熱すぎます・・・確定、激熱、激熱、確定


2回転目、扇子シンゲン、ビタ


隣のおっちゃん驚いてました

はにかんだ笑顔をプレゼントしてあげました


21回転、封印の塔シンゲン

さすがです><

ちなみに2回転前封印の塔イエヤス外しました


次の戦国中

SU4、左スベリ(シンゲン→マサムネ)、図変→イエヤス、エロゲ、乙女ロング大剣

外しました

戦国モード中はほんとわからないです・・・

これはさすがにはずさないだろ・・・


そしてしっかり30回転、背景チェンジ、SU4、図変→シンゲン、エロゲ、乙女ロング大剣

ほんと、さすがですよこの人

完璧両思いだよね?


1回転、マサムネ動画、バトロワ、キュイン



で、100回転スルー


一箱近く飲ませて200回転で終了


この100回転の間ほんとになにもおこらなかったです


出玉は






080604_1921~01



一箱飲ませなければ・・・





やっぱ浮気はダメですね


今日の収支


戦国乙女で

投資2500

回収13500

収支+11000


他の台で

投資17500

回収0



やっぱしばらく戦国乙女1本でいくかな・・・


甘乙女打ってるところ、スルーとヨリが〆られつつあるけど・・・


ヘソはいつでも+調整なんでポロリがあまりなくていいんですけどね




~ちょっとした事~


この台、ミドルだと擬似連は擬似2ばっかであんまきてほしく
ないんですけど、


甘だと結構当たりに絡むんですよ


擬似連するだけで熱くなれます


しかも大体擬似3擬似3擬似2になって、擬似2がほんと少ないんですよ


けど、あまりこないですけどね・・・





明日は雨みたいなんで、午前中降ってなかったら戦国乙女打ちにいって


午後は勉強したいと思います


でわでわ

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

アニメ台

ちわ


最近アニメ台ほんと多いですよね


正直、アニメ台あんま出て欲しくないです


エヴァとかもう勘弁です


俺がパチンコ製作会社就職するまでアニメ台出ないで/(^O^)\


極上生徒会の台とか出たら、ほんと泣けます


中学時代から考えてたのに・・・


アニメ台あまり出て欲しくない理由はこれじゃないですけどね


なんか


ね?


アニメ台ってね・・・


最近、昔のSANKYOの台が無償に打ちたくなります


フィーバーセイントとか、エジプシャンとか、ネオクイーンとか・・・


パトラッシュみたいなドット絵もいいけど、ドラム式の台でないかな・・・






最近、やっと将来の夢が見えてきた気がします


パチンコ製作会社に勤めたいですね


映像クリエイターとして


で、アニメ台作って声優に交渉しにいってアフレコを(ry


\(^p^)/


よーく考えるともし、俺がパチンコ(ryに勤められて、アニメ台作るようになったとしても


最低でも5年後(新米じゃそんなできないだろうけど・・・)


好きな声優は大体40手前ですね


・・・



声優ってすばらしい


178.jpg



00068557-00000118.jpg



1176807.jpg



tanakasan.jpg



なかはらまい



まみまみ



1199779080240.jpg



声の仕事だし、画像貼るのもどうかと思いますが・・・。


基本3次の女性に興味のない俺ですが


声優は、好きになれます


っていうか般若と結婚したいです


あー


はぁ・・・


将来の夢の移り変わり
小学時代中学時代高校以降


プロ野球選手声優スポーツ選手パチンコ製作会社声優→ある程度の収入を得られる人

パチンコ製作会社声優忍者剣士スパイ声優パチンコ製作会社いまここ


なんか色々往復してるね・・・


スパイとかどんだけー





さて、今日は雨降ってたし


朝5時くらいから13時すぎくらいまでツインエンジェルツッパってました


結果から書くと


20080603123529.jpg



単独ボーナス確率高かったし、高設定濃厚でしょう


+だしね


今日の地獄


zigoku.jpg


この辺2100枚→1100枚くらいまで1回減らしました・・・


それと、バケが多かったですね


ポロリ並に・・・


この台、バケは9GAMEかな?


で、チェリー、スイカ入賞も1GAMEになるんで


出玉凄くしょぼいです


他の台よりも


なので、ボーナス確定後檜山が出てくるたびにイライラします


檜山嫌いじゃないけど・・・



逆に今日の驚き


普通に打ってたのに、いきなりそのまま青7そろいました


muswf.jpg



びっくりしたんで、自宅なのにケツ浮き\(^O^)/


それと、今日はRTの引きがすごいよかったです




tenpai.jpg



すべって左にこれがテンパイするたびにwktkします


大体ベルそろっちゃうけど


じゃぁすべるなよと・・・




それと・・・









halaahaa.jpg



おしり・・・エロいです・・・




まぁ








singen namaaaaa



この方の御足にはかないませんけどねっ






なんだかんだ言って


この台じわじわ面白いです


はまりそう・・・


今も打ちながら書いてるんですけど


やっぱりボーナス消化速度が・・・


やっぱりこれがどうしてもネックですね




puremia.jpg



ちょうど今こんなのきました


確定・・・か・・・?


赤7でした






明日こそ行きたいですね


パトラッシュ2or戦国乙女・・・






最近、百合ブームなんですが


まりみて、ストパニ以外に百合アニメってありますかね?





>コメントの人


恥ずかしくてあれいじょうかけません><




ささめきこと 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
いけだ たかし

商品詳細を見る

theme : 日記
genre : 日記

甘デジ・・・だよな・・・?

いってきました戦国乙女


今日の結果書く前におすすめ動画(音だけどね)











ツインエンジェルの曲中毒性あるよね・・・


けど、RT中に引き戻さないと聞けないみたいだけど


GAはえたーなるらぶのが好きだけどねっ(確変時ってこともあるし・・・)


バジリスクの甲賀忍法帖?だっけ


先輩が言うにはパチンコだと水樹が歌ってるとか・・・


漢花最高です><










さて、今日は昨日述べたように秋葉の店久々に行きました


今日はコブラ入荷の日


とりあえずコブラのシマへ


アクエリオンが撤去されて999とコブラいれるのかと思ってましたが


冬ソナ減台でそこにその2つはいってました


ヨン様ざまぁww


そーいやまだ1回もホールで打ったことないな


春も冬も・・・


で、コブラ満席、999半分埋まりくらいだったかな


まぁ999は面白そうじゃないし


戦国乙女のシマへ






・・・


1人しかいない・・・


今日は寝坊していつもより遅くでたのに・・・


先々週くらいならいつもこの時間満席・・・


秋葉なのにね


この店/(^O^)\


他のシマもがらがらでした・・・


で選び放題ってわけで


着席


16~17/1k


この店にしてはいい釘・・・だよな・・・?


33玉交換だし


常識的に考えたら悪いんだけどね


まぁ打ち続け


途中他の台に浮気


500円だけ回して2回って


まぁムラあるし500円じゃなんともいえないけどね・・・


そして元の台に戻り


って人全然来る気しない


\(^p^)/


結局大人な俺は4000円でやめ


その店を去り


甘乙女の店に


まだ体調悪いし帰ろうかとも思ったけど


ね?


シンゲンが(ry


ってことで出陣


1台しか甘乙女・・・









あいてた


よかったよかった


打ち出しー


ふぅ・・・


相変らず序盤なにも来ず


108回転目(35回し始め)


兜(ロゴ色見忘れ)、SU3、ミツヒデスベリ、エロゲ、バトロワ


俺の体感的にスベリ+エロゲは結構熱いです


見事当たり\(^O^)/


オウガイ無双/(^O^)\


その後

13扇子アホの子ヨシモト静止画、スベリ、エロゲ、乙女ショート大剣

アホの子・・・静止画じゃなぁ・・・







あたりました


アホの子なめたらあかんぜよ☆


そして


ムラサメ無双/(^O^)\


オワタ


と思ってたら最後のミツヒデでコタロウ登場


くぎゅうううううう





勝ちました・・・


よかったよかった


ってことで継続率77%


ガンガン予告とか書いていきます



2回転、封印の塔ノブナガ

1回転、SUガセ、旗勃起、同時停止マサムネ、乙女ロング大剣

55回転、扇子ケンシン動画、スベリ、図変→シンゲン、エロゲ、乙女ロング大剣

1回転、まり、SU4、マサムネ乙女ロング大剣

1回転、SUガセ、旗勃起、ミツヒデエロゲ、乙女ロング大剣

48回転、SU4ミツヒデすべり、乙女ロング大剣

4回転、SU4、シンゲン乙女ロング大剣(もしかしたら左スベリ。見てなかった・・・)

6回転、ケンシン動画、乙女ロング大剣

5回転、猪、SUガセ、旗勃起、同時停止ヨシモト、乙女ロング大剣

40回転、擬似3必殺乙女チャンス、イエヤス必殺技


魔法炸裂でした


魔法というよりビーム?



1回転、まり、SUガセ、旗勃起、マサムネエロゲ、乙女ロング大剣

30回転、封印の塔ヒデヨシ

4回転、ミツヒデ動画、左すべり、図変→イエヤス、乙女ロング、大剣、まさかのはずれ・・・と思ったら復活


復活は15R確定じゃなかったですね・・・


49封印の塔ヨシモト

アホの子大活躍\(^O^)/


で、100回転スルー


16連か


うめー


今回戦国モード内(st8回転ね)の引き戻し多かったね


乙女アタックのときにあたってくれよ・・・


そして、昼飯いこうか、やめようか考えたあげく・・・













続行


さすがです!


その後


134回転目


兜(ロゴ色は・・)、SUガセ、旗勃起から


まさかのノブナガ同時停止


そして乙女ショート


あれ、必勝本によるとロングは71%だけど


ショートは一桁だったような・・・


きのせいだよねうん


大剣カットインで当たり


きのせいだったねうん


そしてST


オウガイ無双/(^p^)\


かと思ったら


ヨシモトのときに・・・





!!!??


まさかあの御方は・・・


ワンワン!


シロきました・・・


初シロです


もちろん勝ち


77%(ry


10回転、擬似3、エロゲ、ヒデヨシ乙女ロング大剣

15回転、封印の塔ヨシモト

2回転、SU4、ミツヒデ乙女ロング大剣

4回転、図変→シンゲン、エロゲはぁはぁ、乙女ロング大剣

53回転、擬似3図変→イエヤス、エロゲ、バトロワ

52回転、擬似3必殺乙女チャンス、ミツヒデ必殺技

6回転、書状オウガイ、イエヤス乙女ロング大剣

1回転、背景チェンジ?、SUガセ、旗勃起、図変→イエヤス、エロゲ、乙女ロング大剣、復活

3回転、SU4、同時停止イエヤス、乙女ロング大剣


で、100回転スルーです

11連?


うめぇww


この段階で9箱積んでました


ここでさっきと同じ自問自答


もちろん続行


といきたいが、朝からなにも食べてなかったんですよ


連チャン終わった時刻2時


ってことで少し昼飯休憩ー


昼飯はなか卯で

牛丼(並)と小はいからうどん


この二つで腹いっぱいになりました


もう歳かな・・・


まぁ、タバコで気持ち悪くて胃が・・・ってことでしょう


パチンコ好きだけど、タバコ嫌いなんですよ


親が副業でタバコ販売(自販機経営?)してるのに


だから長時間のパチンコは正直つらいっす



で、美味しく頂きホールへ戻り


回しはじめー


そろそろやめようかな


と自分の中で辞める基準を想定

・擬似連発生

・熱い予告発生

・200回転くらい回す

・一箱飲ます


で、その後熱い予告もなく、一箱のまれかけ、200回転オーバーした


207回転目


擬似連発生ー


擬似連3です


で、まさかのノブナガテンパイ


きたー


そして必殺乙女チャンス


今日は擬似3()から必殺技2/2出してるし


きたっしょ、ノブナガだしね☆


必殺技はきませんでした





が、


あたりー


さすがノブナガ様です><


そして


久々の・・・


おおおおおうがい無双∠(^p^)/


そして40回転まで回してやめ


出玉は・・・



080602_1509~01



万発超え・・・


さすが甘乙女・・・単なる甘デジじゃないぜ・・・


本日の収支

投資9000?

回収35000

収支+26000?


うまかー


まぁいつも月初め調子よくてどんどん-になるんだけどね・・・



今日感じたこと、思った事


・戦国モード中、SU4→乙女ロング大剣の釣り多いけど、背景のミニキャラが絡むと割と当たる

・同じく戦国モード中、SUガセ→旗勃起が目立つ。半分くらいは大当たりに絡むかな

・戦国モード中は兵士が通りすぎるたびに、そぉれ♪勃起!勃起!って思ってます。変態ですね

・擬似3→必殺乙女チャンスは結構熱いかな
 
・虎はやっぱりいまいち、今日は書状とSU3はずしました

・スルーがいつもより〆られてた


以上


明日も甘乙女かパトラッシュ2いってきます!


やっぱ久しぶりにカラオケでもいこうかな・・・

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ツインエンジェル

一昨日の夜


風呂場にて


俺:ふぅ・・・今日もつかれたな


ガラガラ・・・


シ:お主、おったのか

俺:なっ

シ:丁度いい、後で我の背中を流してくれないか

俺:し、しつれいしますっ

シ:ま、まてっ





ふぅ・・・


もっとちゃんとした内容妄想してたけど


恥ずかしくて書けないね


別にアッーな展開じゃないけどね






昨日、サミータウン有料会員登録しまして(スロットのみ)


スロやりまくりです


有料登録した理由は

・今月の無料台がいまいち

・もともとしようかと思ってた

・たまたまWM持ってた


ですかね


スロット楽しいです


店ではパチンコ専門ですけど・・・



今日はツインエンジェル、俺空、サラ金、アイムジャグラーを主に打ってました


ツインエンジェルとジャグラーは初打ちです


今回はツインエンジェルに関して書きますね


声優陣が豪華ですね


メイン=般若、能登

ヒーロー?=檜山

他=ますみん、浅川さん、あと知らない人


般若ですよ般若


かわいいよー


この台


正直微妙ですね


まず第一に


ボーナス消化に時間がかかりすぎです


ボーナス時3枚掛けの基本9枚払い戻し小役+スイカとチェリー少々


公式でボーナス出玉みたとき


多いなと思ってたが


3枚掛け払い戻し9枚・・・


青7 400枚

赤7 300枚

くらいで書いてあったと思うんですが


実質


青7 300枚

赤7 200枚

くらいですね・・・


まぁこんなもんなのかな・・・


ボーナス後1/2(以後1/2継続)


のRT引けるかが鍵ですねこの台


初め4連スルーされたときは泣きたくなりましたよ




めんどくさいから思ったこと徒然書き



バケ





バケが恥ずかしい・・・




hiyama.jpg




檜山のキャラです


タキシード仮面かよ




okazu.jpg



おかず交換しよー

はい、お・こ・め



ご飯はおかずですか、わかります







doriru.jpg









doriru2.jpg










(゚Д゚)





足がドリルに・・・




housokukuzure.jpg



チャンス時の小役ナビ法則崩れうめー







こんな駄文ですいません


今日は体調悪かったんでパチンコは行かなかったです


一応イベント日だったけど・・・


明日は秋葉の店がコブラ導入します


体調よければ行きます!


そして














戦国乙女打ちます

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
