

アンケート・・

昨日、キン肉マンのアニメ見てたらジェロニモでてきたよ


ジェロニモいいよねジェロニモ


そーいえば昨日、ジェロニモの素晴らしい勝ちパターン見たな


ジェロニモ攻撃→サンシャインマン食らう→鍵とる→サンシャインマン攻撃→ジェロニモ避ける


→2人の攻撃→競り勝ち


対戦カード選べるときはいつもジェロニモにしてるそんな自分




さてはて


題名の通りアンケートなんですが、


内容はというと・・・


明日打つ台です


といっても、期限が明日の朝まで、そしてこのブログの訪問者数、コメント数から考えて


明日までにコメント来るのか!?というね・・・


まぁコメントなかった場合は朝一は肉でも行きますよ


ブログの訪問者リストみても、未だにめいぽ関連で来る人多いからスロ知らない人も多そうだしね・・・


知らなくてもなんでもいいから答えてくれるとありがたいです・・・




明日行く店は、戦国乙女の甘デジを打ちによく行ってた店です


その店で俺が打てる台はというと・・・



ski010.jpg


・アイジャグ、ラブジャグ、ジャンジャグ(画像はアイジャグ)

結構設定入れそうだけど、イベント日に打ちたくないよね・・・



ssa012.gif


・パワフルアドベンチャー

ハマリ深いイメージあるからねー、これも設定いれてくると思う

けどなー



sda015.gif


・新吉宗

これはない



ssam035.gif


・桃太郎電鉄


これはありかな、5でも機械割110%だし

高設定つかめたらうまいよね



sya032.gif


・キン肉マン

本命?

打ちたいなー

けど6以外だった即見切りだよね・・・



sya029.gif


・パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」

んー

バラエティーコーナーだし、微妙かな



sya026.gif


・戦国無双

割と好きだから打ちたいけどね

これもギャンブル性強いからな・・・



smi001.jpg


・青ドン

できれば打ちたくない、以上



sne007.jpg


・ハーレムエース

サクラ可愛いよサクラ、ざくろ可愛いよざくろ

好きな台だけど、バラエティーコーナーだし微妙なところ



sne011.gif


・ドリスタ

ミント可愛いよミント、リオ(ry、セーラ(ry

好きな台だけど、バラエティ(ry




無題


・爺夏

導入後設定の入れ方が中途半端だから導入後初の大きいイベントで結構設定いれてきそうな予感

でも通常時暇すぎるからな・・・



※追記


ssam031.gif


・北斗の拳2ネクストゾーン~将~

忘れてました

あんまり打つ気ないけど





さぁ、あなたなら朝一台どれを選ぶ!


コメント待ってます・・・

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

シンゲンに会いたいそんな気分

最近何もしてないのに急に頭痛に襲われます


動画みてるときも、掲示板みてるときも、スロ打ってるときも、パチンコ打ってるときも、


ゲームやってるときも、こうしてブログ書いてるときも


まじでやばいのかな・・・


勉強なんてもってのほかです


今日も、少し勉強したんですが


10分でぶっ倒れました


やっぱ病院行くべきか・・・





久しぶりに戦国乙女が打ちたくなって


パチンコ行ってきましたよ


たまにはパチンコもいいよね


結果はいつものように続きから




帰りに本屋寄りました


買ったものは

・マガジン

・藍蘭島 13巻

・日常 3巻


藍蘭島ね、久しぶりすぎてキャラクターの名前全然覚えてなかったです


アニメ化決まって全部買ったんだけど、結局アニメ途中までしかみなかったな・・・


そーいうパターン結構多いです・・・


みなみけ、らきすた、ソウルイーター、バンブレ、スケッチブック etc・・・


ハヤテもそうかな


2次好きだけど、実は自分はアニメーションは好きじゃないのかと時々思います


今期見てるアニメもかろうじて、ギアスと一騎当千みてるくらいだもんね(しかも両方動画サイトで)



日常の3巻ですね


いやー相変らず面白いです


ツボに入りまくりでした


オススメです


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
(2008/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る





今日の結果


↓↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

バイオハザード・・・あれ?

昨日、バイオハザード打ったんですが


早速今日の夢にゾンビ達がでてきました


orz


っというか、バイオハザードを打ってる夢でした


夢といえば


私、夢みる青年です


1日平均2つは夢みます


この日も、バイオの夢見てうなされて1回起きて寝て



2つ目の夢


中学時代のリア充だった頃の夢・・・orz


TDLとか今じゃ行く相手いねぇよ\(^O^)/


なぜかぷーさんとティガーとハングライダーしてるし


しかも、きぐるみが・・・


この先は言えません



そしてそして第3の夢


ガキ使のメンツが何故かでてきた


もうガキ使とかみてないよ・・・


更に俺好みの2次元キャラがでてきた


不思議な夢だったな・・・





そーいえばギャラクシーエンジェルがですね


galaxyangel.jpg


でちゃうんですよ・・・


いやー実機買う手間が省けましたね


しかししかーし値段の方はというと


通常版 6,090円 (本体価格 5,800円)

初回限定版 10,290円 (本体価格 9,800円)


オタクなんちゃらって奴ですね


ちなみに発売日は10/2です



昨日の結果

↓↓


more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

はは・・・

先に言います


昨日いけなかったので、今日バイオハザードの様子見に行きます


けど打つとしたらスカイラブのほうかなー


バイオハザードは怖いし(ゾンビ的な意味で)、2chの機種板みてても結構暴れる台の様で


演出もつまらなく、いまいちなようなので、もしかしたら今後1回も打たないかもしれませんね


予定としては、朝一スカイラブの一応前日高設定っぽいのがあればそれ座り


チェリー引くorRTはいったら、抜け後やめ


で他の台に移動


まぁ、朝一設定変更後のCZからの判別狙いですね



昨日の結果

↓↓↓

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

7/28の予定

本日は待ちに待ったスロの新台導入です


狙い台は爺夏


多分、少数導入だと思うんで(多くても3台と予想)


9:30くらいから並ぼうかな


小型店なんでこれくらいで取れるかな・・・


桃鉄のときは45分くらいについて結構並んでたけどね


という予定です


もし取れなかったら、その店でバーストエンジェルか戦国乙女


もしくは、他の店に行ってバイオハザード


当初の予定では初日にバイオハザード行く予定だったんですが


雑誌で知識もいれたし、


ただ・・・怖い


・・・


そう、こーいうの大の苦手です


どうするかなー


もしくは何故か導入されるスカイラブでも


それもダメだったらこっちの店でバーストエンジェルでも打つかな・・・





ジャンバリの方はニコニコにアップされてなかったデッドorアライブ全部見ました


いやー5号機で1日8万負けから取り返したとかすごいね・・・


俺もあんな出したいわ・・・





↓↓↓

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

www

暇だったからジャンバリに登録して


パチンコ、スロ動画あさってたんですが


ありましたよ、戦国乙女(甘デジの方)の動画


しかしひどいですね


何がひどいかというと


打ち手、ナレーター


いやいや、1番驚いたのは


ナレ「このときめきモードは潜伏確変の(ry」


ハッハ、確かにときめきモードは潜伏の可能性あるね


あれ?


それはミドルの話ですよ、これは甘デジだから潜伏ないですよ


ハッハ、


打ち手もナレも台知識ないようで


青図柄で当たって、打ちて「あー単発やー」


台の知識を少しは覚えましょう


よくこんなんで放映するよな・・・


ナレーターもナレーターで


必殺乙女チャンス、必殺技、乙女アタック時コタロウ、群予告、青擬似2


等がでても何も説明してなかったですよ


ひどい番組ですね


ただ・・・


戦国乙女が打ちたくなってしまった


久しぶりにいくかな・・・、釘どこもひどそうだけど

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

「貴様っ何様のつもりだ!」        「貴様でございまする」

姉妹と俺とでゲームの取り合いをしてたら


家全体でゲーム1日2時間法令が発せられまして・・・


もちろん守るつもりは微塵もないですけど


俺は、朝早くから起きてやってて


妹起きてきて、


俺:昼過ぎに空けるよ

妹:空かないならいいや、ピアノの練習しないといけないし

俺:そうか


1時間後くらい


母:そろそろゲーム空けてやれ

俺:妹やんないでいいって言ってたよ

母:妹と姉、向こうでぐちぐち言ってるよ


妹登場


妹:姉がやるんだよ


・・・


その後、強制的にやめさせられましたが


妹ゲームやってます、今も直


姉は自分の家帰りました、ゲームやらずに


ハッハ意味がわからない


その後もめまして、法令ですよ










はい、パチンコの話です


昨日、一昨日の結果


これからハイエナ行くんで簡略します

↓↓↓

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

パワプロ

一昨日買って来ました、パワプロ15


買って速攻徹夜プレイしました


昨日仕事だったんですが


死にそう\(^O^)/


結構面白いですね


栄冠ナインはもちろんのこと


今回は普通のサクセスもそれなりに楽しめます


まぁ、14に比べたら・・・


今も普通のサクセスやってるんですが


最後の大会中故障率11%の練習でケガ・・・


ドラフト選ばれたけど・・・


orz



つくり直しですよ・・・



難易度度しては、


初めに作った選手が4AADDED 特殊能力4個だったかな


だったかな


なので、14に比べたら随分楽になりましたよね


栄光の方は、14開幕版に比べて鬼畜要素が少なくなりましたね


楽しい


いまんとこ、3年やって


1回甲子園いけました


今年も甲子園優勝するまで廃ろうかな





ちなみに、仕事の方なんですが


先週、誘われて行ったんだけど


昨日はそんな大した仕事しなかったな・・・


現場行って、立会いして、かえって、書類作って


飯食って、ニコニコ見て、p-w見て、現場行って、ほぼ何もせず、パチンコ行って


現場行って、写真とって


昨日、一緒に現場行った人も一昨日パワプロ買ったみたいで


パワプロの話とパチンコの話と楽しかったです



昨日のパチンコの結果は一昨日のも含めまたあとで書きます

theme : 実況パワフルプロ野球
genre : ゲーム

目押しでも

そーいえば昨日


アニメイトでエレベーターに乗ろうとしたとき


前の人、俺がいるのに気がつかず


ドアしめられました


ドアに肩ぶつけてあいたたた


睨みつけましたがそっぽ向いて謝りもせず


夏ですねー


あっ、相手おっさんですよ



さて、パワプロ15でも買ってくるかな



↓サミタの動画でも載せます

more...

theme : 日記
genre : 日記

夏だよー

いやー暑い暑い


夏だー夏だー


すっかり夏休みモードですね


ほぼ毎日が休日なもんですが・・・


どんだけ夏休みモードかというと




080723_1655~01



こんくらい


冷房の効いた部屋でのんきにスパゲッティー食いながらゆかりんのDVDをみる


ハッハ


大丈Vサインってか


夏ですねー


では、今日の結果↓

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

天国と地獄

NETの新台の情報HPで公開されましたが


絵が凄いポップンに似てる・・・


ボーナス曲の一つ「ロマンティック55」だっけな歌ってんの


俺の耳が正しければMOSAIC.WAV


さすがNETですね


もちろん打ちますよ


楽しみだ


けどあのまぶしい台枠なのか・・・




では今日の結果↓


日付変わってるけど俺の気持ち的にはまだ今日なので


日付的には昨日だけど今日ってかきます

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

あぁ・・・

はい、見事に寝坊しました


初めに起きた時間10:11


あぁ、開店時間すぎてると二度寝


で、起きたのが13:52


どうすっかなー


まぁ、いくかな


一応狙い台は最近低設定が続いてたっぽい一騎当千の外角台


その台が積んでたら泣きます


むしろ積んでなかったら・・・


もし、俺がその台うってたらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


どっちにしても複雑ですね


いい台あいてなかったらまたツインエンジェルかマジハロでも打つかな


気分的に


そーいえば、昨日書き忘れてたんですけど


ツインエンジェルに座って絵描いてる人がいました、もちろん打たずにツインエンジェルの絵を


しかも結構うまかったです


なんのために来てるんだか・・・


それと、一昨日の単独?赤7青7


がなんなのかわかりました


赤7の方は軍師予告陸遜(スイカ)で順押し、上段に赤7が停止して、あれ?と思ってたらそのまま入りました


(スイカならそのまま赤7下段まですべるはず)


ただの目押しミスの可能性も否めませんが・・・


青7の方も、軍師予告司馬懿(1枚役)で、順押しサンド目狙って、すべって中段関羽図柄停止


あれ?って思って第三まで停止したらリーチ目、高演出時に中段に関羽図柄となったら


もう、確定でしょう、リプレイ重複とかないしね


両方とも法則崩れのなにか取りこぼしでしょう


なにであたったんだろうな・・・


でわ、いってきます

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

まさに夏

いやー夏ですねー


暑い暑い


夏といえば


沸きだすものがあるよね



そう




夏厨





昨日の記事でもパチンコ店に出没し始めたと


今日は特にそれっぽい奴いなかったんですが


場所が秋葉ですからねー


路上にもいる夏厨


今日みた夏厨のひどい例


路上喫煙


千代田区全面路上禁煙ですよ?


我が文京区も今月禁止になったらしいですが


ここ最近、秋葉で路上喫煙してる奴


中国人以外でみたことありません


多分、田舎からでてきて路上禁煙とかしらなかったのかな


なんかどうでもよくなってきた


↓結果

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

\(^O^)/

この前、パチ禁すると私は申しました


最近、家にいても


ニコニコで実機配信みたり、サミタでスロ打ってます


すると


どうしても打ちたくなってくるんですよ


\(^O^)/


↓前日結果

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

げーむ

最近、PS2のゲームよくやるんですけど


よくやるゲームは


無双OROCHI(1作目)

パワプロ14


です


無双はいいですよね、楽しいしストレス発散できるし


問題はパワプロ14


パワプロ好きですよ、小学校の頃からやってます


しかし、この14は極悪すぎます


サクセスは2種類あるんですけど


一つは前、よくブログにも書いてた甲子園編(監督やるやつ)


もう一つは、プロ野球編


このプロ野球編、難しいってわけじゃないんですけど


いい選手がまったく作れない


昨日久しぶりにやってできた選手


3CBDDEE 特殊能力3つ


・・・


これでも頑張った方なんだけどな・・・


14は11以降に買った奴なんですが


ミット移動なくなってるんですよね


いつなくなったんだか・・・


ゆとりなぼくはミット移動ないと全然打てなかったりするので


甲子園編サクセスorマイライフ(投手)


やってます


甲子園編は割とイライラするんで、マイライフを最近はやってるんですが


マイライフやべー


発狂しかけましたよ


一昨日くらいに始めた記録なんですが


1年目2軍スタートで、4月後半くらいに1軍にあがり


割と早い段階で先発ローテ入りしました


そして、8月の段階で9勝0敗、防御率1,50くらい


いい感じですね


@1勝で二桁、援護射撃も頑張らなきゃな


とか、毎回登板前にチームメイトの誰かしらに言われました


しかし、そっからまったく勝てない


シーズン終わってみれば9勝3敗、防御率2.30


新人王もとれたし別に悪い数字じゃないよね?


けど、8月半ばからシーズンいっぱい勝ち星なしとか


勝ち投手の権利得て降板しても、中継ぎが打たれるという


次の年、2軍スタート


2軍での防御率4,00くらい


打たれまくり・・・


1軍昇格後も勝てない・・・


今5月で、0勝2負防御率3.00くらい


勝ち投手の権利得ても中継ぎが・・・


もう、パワプロ14やめます・・・






来週15発売だけど買おうかなー


レビュー待ちだな



pawapuro.jpg



pawapuro2.jpg

theme : ゲーム
genre : ゲーム

暑気払い

妹にブログを見られて


半ニートじゃなくてニートだろって言われました


かなしい



前記事で書いた通り去年働いてた会社の暑気払いにお邪魔してきました


17:30頃会社着き


あれ?


18:30に来いって話だったらしいです・・・


暇なので少し仕事頼まれました


仕事って言っても宅配便へのお遣い


チャリでひとっ走り


アップダウンはげしー


暑い中ジーパンで走ったんで凄い蒸せた


かえってしばらく暇していざ飲み会へ


・・・


知らなかった


なんか、今日はお得意様との合同飲み会・・・


接待とかそーいう感じじゃないけど


なぜ俺呼んだし


ってことで、すごく暇をしてる俺


若い先輩2人は現場が押してまだ着てない


暇だ・・・


飯はうまかったです


その後、やっと現場組が到着


ふぅ・・これで話相手が・・・


とおもったらおば様からの説教タイム


・・・


親とおんなじような事を言われる


まぁ、しょうがないわな


その後やっと合流


が、パチンコの話以外はいれない\(^O^)/


パチンコの話の時だけテンションがあがり混ざり


他のときは静かにしてる


・・・


パチンコ打ちたくなってきた


先輩の今気になってる台、バーストエンジェルだそうです


あっちの方は導入店ないみたいですからね


あら不思議


後ろポケットバーストエンジェルの小冊子が


さすが俺ですね


パチンコの話になったとき、変則好きの先輩が


93%の変則スペックのバーストエンジェルが話にあげないはずないと


途中戦国乙女の話になり


旗SU4ノブナガエロゲ乙女ロング大剣はずした


とか嘆いてましたね


あぁ、ほんとパチンコの話しかしてないわ


以上




ほんと、何しに行ったんだか



あ、今日は体調悪いんで酒飲まなかったです









さっきからサミタでツインエンジェル打ってるんですが


能登「引きつよですね」


から単独で入りました、驚きですね


プレミアだよね?

theme : 日記
genre : 日記

昨日の結果です


先に言っときますが


昨日の結果で、しばらくギャンブルやめようと思いました


more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

続・桃鉄やら

昨日、書いてる途中にみすって2/3くらい消えてしまいました・・・


前記事の続きなんで、そっちからみたほうがいいかもしれません


では、その消えた部分を↓

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

桃鉄やら

私は無類のアイス好きです


今日も帰りに箱と100円のアイスを買って帰ってきました


今日買ったアイスは、セブンイレブンのクッキーバニラ(6本248円)


セブンイレブンにはこれ以外に普通のバニラもあるんですが


そちらの方は10本248円


クッキーだけでこんなにかわるんですね


バニラのとオレオを買ったほうがお得かもね


箱アイスを買うと、この季節だと大体1,2日で全部食べてしまいます


んふっ、困ったものです


今日も帰ってから100円の奴1個、箱の奴3,4本食べてしまいました・・・


夏だし、しょうがないよね



では、昨日の結果↓

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

アクエリオン

私は生きています


めいぽの話であれば、やってません





一昨日の夜、適当にネットしながらチャンネル回してたら


アクエリオンやってました(5話)


なんていうか


作画ひどくない?


崩壊しまくりでしたよ


話的にも・・・


あんま面白そうじゃなかったです


5話ででたパチンコにある部分


・チャンスタイム突入のベクター飛んでくシーン

・お兄様「アクエリオンマーズ」

・BGMこっぺぱんこっぺぱん(創生モードのBGM)


こんなもんかな





昨日書き忘れてたこと


昨日の一騎当千は高設定濃厚にも関わらず負けました


その敗因の原因は




バケ引きですね


BIG:バケ=1:2


くらいで引いてました、昨日は


この台、最高設定でもART、BIGの引きが弱いと普通に負けますよ(昨日の台は多分4,5だけど)


逆にART、BIGの引きが強かったら低設定でも単時間なら勝てる・・・


ほんと、設定つかめても運がないと勝てないですね


所詮はギャンブルギャンブル





では、マガジン買いがてら2店舗の様子見に行ってきます


ノシ

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

kyoraku

今日も行ってきましたが


3日連続でやっちゃった感があります


3日で8万近くとんだかと



時に、ごとゆうと小倉優子って歌声にてない?


今日、ホールで流れてた曲ごとゆうの曲かな?とか思いながら聞いてたんですが


その次にスクランのED流れたんで小倉優子の曲だったっぽいですね、アバンギャルド導入後ですし。


俺の耳がおかしいのか?





でわ、今日の↓

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

サミット自粛明け

やっとのこっさで自粛明け、新台導入ですね


スワン、もう新作でるのか


Nornとスワン、どっちがペースはやいかな・・・


(両方ともエロゲ会社、値段の安い、短い作品が多い)


気になる人はぐぐってみてください



でわでわ新台の・・・

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

anime no

ブララグ3期

今日の5の2



アニメ化?


まっじでー



ところで戦国乙女の漫画はいつ始まるんだ

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

・・・

今日は・・・ちょっと反省してます




帰り、メイドカフェの掲示板みたいのが目に入りました


ナースメイドがどうとかこうとか


ナースメイド・・・だと・・・?


ナースなのかメイドなのかどっちなんだよ


ちょっと気になるわ




でわ今日の結果


more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

2日分の(ry

長くなったので


っていうね


今テレビみてたらファミ通文庫の宣伝の時にキュイン♪の音がしました


ま、まさかな



7/14自粛明けでどこも新台入荷のようですが


よく行く秋葉の店


kimo.jpg



・・・


・・・


きもいわー


ひくわー


この台打ちたくないですね


とりあえずそこそこいく店2店舗のの7/14の入荷台


・アバンギャルド(2店舗)

・バーストエンジェル(2店舗)

・デビルモンスターズ

・桃太郎電鉄

・なぜか伝説の巫女



アバンギャルド=勝てる台かもしれないが打つ気にならない

バーストエンジェル=勝てる台じゃない、遊ぶ台だ 初日に打つ台じゃない

デビルモンスターズ=知らん

伝説の巫女=何故今更・・・それなら萌え剣いれてくれ


消去法で、桃鉄を初日に狙おうかと思います


帰り空いてたらちょっとバーストエンジェル打とうかな




settei6.jpg



サミタで最高設定券使いました


回転数みてわかるように長時間回しました


これは・・・


天井も1回越えましたしねー(1220Gくらいだったかな)




では今日の結果を

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

2日分の

日にちまたいでますが


今日=7/12

昨日=7/11


で解釈してください



結果はさておき


これを見て欲しい


パチンコ店の景品買取で・・・


驚きですね


と思ったら経由しないで買取したのか?


これを機にパチンコ廃止とかにはなさそうだね


よかったよかった


パチンコの買取システム


店、特殊景品渡し(近場だと大体金が入ったプラスティックケース)→買取所(近場じゃ大体TUC)換金

→金買取業者(卸問屋?)に売り→店が卸問屋から買取


かな?


よく知らないんだよなー


いつも何も考えずに交換してるけど


結構深いね・・・





まぁ結果かきます

more...

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

この二日の(アニメ

昨日は帰って、割と早く寝たんで書くの忘れてました


といっても10時くらいまでおきてたんですが他のことしてました


昨日は久しぶりの長時間稼動で疲れたんでしょうね


記事また二つに区切ろうかな


まずはアニメの話


more...

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

ねっらい台

昨日、イベントの紙に今日のオススメ台書いてあったんですが


パチンコ

・エヴァシリーズ

・ギャラクシーエンジェル

・戦国乙女


パチスロ

・エヴァ孫

・キン肉マン

・一騎当千




必然的に一騎当千になっちゃうよね


エヴァ孫打ってもいいけど、この店エヴァ孫だけ台数多いから(32台とかそんなもん)朝一しぼるのは


ね・・・


それに稼動よろしくないし


あぁたまには戦国乙女も打ちたいな


でわでわ

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

久しぶりの

未だに体調悪いですが、


明日がイベントなんで下見も兼ねて月曜ぶりに行ってきました


明日打つ台決めて、高設定っぽい台落ちてなかったら帰ろうと決めてました




案の定、高設定っぽい挙動の台が落ちてました


台はいつものように一騎当千


では今日の結果を・・・

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

一騎当千(アニメ

一騎当千DDはこの前の日月で全話みました


いやー結構おもしろかったですね


消化速度が早い早い


ちなみに妹と一緒に全部みました


GGも、OVAも^^;


わかる人にはわかると思うけど


勇者ですよね・・・


特にOVA





これなんてエロアニメ?


って感じでしたよ


OVAとGG(先行放送の)


は、乳首やらなんやらもろだしですね


多分地上波のGGは修正はいるでしょうけど


1期はまだ4話までしか見てないです


妹は9話までみたらしいですが・・・


一応コンビニ版の漫画の1巻だけもってるんで


1期はあとまわしでいいかなーって


そんな理由で1期とばしてます


べべつに作画がどーとかそーいうわけじゃないんだからねっ




DDの感想?



パチスロやって好きになったキャラ


関羽なんですが


アニメの関羽は、なんていうかー


きもいというかうざいというかあつくるしーというか


あんま好きじゃなくなりましたね・・・


格上げで1位は典韋ちゃん


妹にほしいなー


けど1話くらいしかでてこなかったorz


俺涙目


と思っていたら


teni2.jpg



最終回の後話的なのにでてきましたね


俺歓喜


典韋かわいいよ典韋


黄忠かわいいよ黄忠



ふぅ・・・


なんか感想じゃないね


その他思ったこと


・最終決戦の場所がFFに出てきそうな場所だ・・・

FF7の場所に似てるような


・最終回の劉備と孫策が力合わせて曹操を倒す場面の挿入曲(OPの歌なし)

スロのバケの時の入り方と同じでしたね

なんだかいい場面なのに・・・



あとなんかあったっけ?


忘れました、眠い・・・




スロ関係で思ったこと


・カットイン演出のってCMの前後のカットなんだねー


teni.jpg



これ、典韋のレオタード(確定)


・ボーナス後のCZの入りの関羽「久しぶりだなー」

打ってる人に言ってるのかと思ってたが、戦うのが久しぶりなのね・・・


こんなもんかな


眠い・・・




寝ます


一応今日、地上波で一騎当千放映しますね




この前みたうれしい演出とか書きそびれてたね


・学校ステージ、関羽スク水

・人名予告 関羽(動画付)x2

しかも2回とも曹操演出に発展


こんなもんかな


いつもみるようなのはいっぱいみたけど


残念だったこと


・スイカ重複 2/16回(25%入賞)

・リーチ目と思いきや1枚役x3回

・釣りステージ雨、青チェリー出目はずれ

青チェリーは30%くらいではいったかな(実際50%)






なんか眠いしどうでもいいや

theme : 一騎当千 Great Guardians
genre : アニメ・コミック

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
