

8/31 収支 ~気がつけば8月も・・・~

もう9月ですね


早いもんだ


本日、またやってしまいました


投資 26000

回収 5000

収支 -21000


敗因は


肉の天井狙い


ほんとダメですね

高確、赤7、天井x4

どれもまったく入らず、その後通常ではまって天井にもかかわらず捨ててパチンコに逃げました

で、その逃げた先のバーストエンジェルでも当たらずと


その他打った台は

北斗将・・・1000Gで通常時チョリーさん2回とかいう・・・ けど、BIG4回でBIG中のチョリー5回という

       なのでしばらく追ったけど、さすがにボーナス確率的にないと思いやめ(投資2k回収310枚

ドリスタ、ハーレムエース・・・趣味です、ハーレムは出てたっていうのもあるけど

                 ドリスタ投資2kで青7、その持ちコインでハーレム、飲まれ


今日はこんなもんだったかな


もう、肉の天井狙いしません

多分・・・



今月の収支はスロに移って3ヶ月目、初めての+です

といってもそれほど大きい額でもないけどね




明日は月初めの最強イベント


がんばろー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/30 収支 ~後輩にそそのかされて・・・~

今日は結構やっちゃいましたよ

先に書きますと

~本日の収支~

午前

投資 31000

回収 22500

収支 -8500




投資 31000?

回収 0


あーあー


ほんとは夜行くつもりなかったんですが、町会の集まりで後輩にそそのかされて


はい、本日町会の集まりで屋形船にもんじゃ焼き食べに行きました

なので朝からの実践は14時で切り上げました


いざ、屋形船へ!


080830_1639~01


フジテレビ!


080830_1643~01


私が焼いたお好み焼き!


以上


この集まりで久しぶりに中学の後輩に会いまして

メアド交換しました

こいつ、俺の学年とのつながり結構あるんだよね

2年前に1回は経った同級生のつながりがなんとか復活してくれそうです

しかもこいつ、パチンコ好きという・・・フヒヒ・・・

今日はずっとパチンコの話で盛り上がってました



で、今日これから言って結果報告してくださいよといわれて

雨の中行って


死亡


何を打ってもあたらない

合成⑤ バケ⑦↑の数字のハーレムエース 1000G でBB2 SB1回

本日の格上げイベント対象台、前日凹みの北斗 200Gで当たらず

バーストエンジェルと戦国乙女 当たらず

5,6確定の三国無双 キャラセレクトのみ(5,6の合成は1/100くらいのはず)しかもこの台、

本日の俺が辞めた時点で1000Gでキャラセレクト3回BIGなしというほんとに5,6だったのか?


運負けですね

ハハ・・・


ちなみに午前中の敗因は、肉の天井で5連続スルーの6回目で入ったけど単発という・・


ですね



そーいえば昨日の収支間違えてました

+4000円でした

1000と5000円札見間違えてた・・・



>>えいちゃんさん

私は根っからの引き弱なんで、私の爪の垢なんか飲んだら・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/29 収支 ~あぁ肉よにく・・・~

もう、なきそうです

今日なんかの祝日だっけ?

第一候補の台が設定6でしたよ

orz


今日の流れ

北斗→ハーレムエース→ドリスタ→三国無双→戦国無双→バーストエンジェル→戦国乙女

→肉→ドリスタ


乱れましたよ


1行ずつで説明していきましょう(一部除く)


北斗・・・朝一奇跡的にとれたが600GでBIG1バケ2 他台で当たりっぽい台でてきたのでやめ

ハーレム・・・はまりBIGのちやめ、何故か音量がすごく絞られててほぼ聞こえなくてつまらなかった

ドリスタ・・・単独15枚役 以上 バケ2回でend

三国無双・・・BIGひけねー、キャラ選択の奴まじでいらんわ

戦国無双・・・ボーナスひけねー特リプ引けねー 400Gで特リプ2回だったよ!

バーストエンジェル・・・この時点で25kくらいやられ、やけになって・・・見事1kで当たり12連で終了

戦国乙女・・・バーストエンジェルの出玉で、久しぶりの当たり引けたが初当たり2回でST引けずorz

肉・・・天井狙い、天井狙いするとハマル+ゴングが引けないという・・・7揃いは引けるけど

   今日は長く、天井抜け後も打ちました、結果、天井モードから三回入り

   2回がgo fight! 1回がキン骨マン、両方高継続が期待できる演出のはずでしたが

   単発x2 1セットx1 という結果に

   その他、7揃いは黒7x5,6回 青7x2,3回スルー
   

ドリスタ・・・他にめぼしい台が爺夏、ラブジャグ、パワアドくらいしかなく、合成が7近い数字だったので
 
       打ちました。まぁ7はないんだけどね単独15枚役的な意味で

       趣味打ちですね、ドリスタ大好きです。⑤だとしても機械割確か104か5%

       正直、⑤だったらあんまり打つ気がしませんよね。でも、、ね?爺夏よりはドリスタの⑤!

       結果、3278G回してBIG16バケ9回 出玉2000枚ちょい ちなみに期待値は413.028枚

       引き強すぎです、最後、350はまり、550はまりやら連続で食らったので、その前は

       2500枚とかありました。ハマリ時にSMTがうまくかみ合い、4/6完走してくれたのが

       大きかったです。


ちなみに、多分ドリスタもハーレムエースも設定⑤だったっぽいです

ハーレムエースずっと追ってればよかったな・・・何人か入れ替わりですが、合計3箱は出てましたよ


~ドリスタの話~

今日はほんとに凄かったですよ、色々みれたし

その中でもインパクトがあるのを書きましょう

まずは、

・リオステージにて、バニーさん(名前忘れた)の服がゼブラ柄?

多分、青7・リプレイ・リプレイの1枚役の演出でしょうね

この1枚役、設定⑤だと考えて 出現率1/5461.3 なんですよ

今日、4,5回引きました

どんだけー


青カーテン予告(寒い)で出目は1枚役、ハズレだなーと見ていたら、演出に発展せずにステージ移行
       
あれっと思ってたら次のゲームでリーチ目でさらにステージ移行、次ゲームでリプレイから演出へ

通常、BATTLEの文字の部分がBONUSでした。さらに、賞金首ステージだったんですが

ビリー登場、と思いきやビリーをけりピンキー乱入!? そのゲームでそろえてしまいましたが

中々面白い当たり方ですね

この後も、赤カーテン(そこそこ熱い)でバトルへ行かずステージ移行で当たりというのがありました


・目隠しモードで!?

途中、目隠しモードでやってたんですが、これまた面白い当たり方しました

ハット引いてないのに、いきなりカーテンあいてSMT突入、

突入ゲーム15枚役で100m走演出発展(結構熱い)、で当たり

多分、SMT突入の前ゲームに青7・リプレイ・リプレイの1枚役引いてたみたいですね

それしか考えられませんね、目隠しモードでこの1枚役引くとこうなるんだねーあら不思議


・おまけで、久々の中カットインはずしorz

ドリスタにはレバーオン時かな?もしかしたらベット時かも

に、カットイン予告があるんですけど

happyですぅ<<<大好き<<<全員集合

の順に熱いんですが(そんなに打ち込んでないから違うかも・・・)

今日、久々に「大好き」?カットインはずしました

他の予告もかみ合ってたのでちょっとショックでした・・・

ちなみに、「happyですぅ」は結構はずれます

「全員集合」ははずしたら泣いていいレベルだと思います



他は見たことあるような演出です

珍しいパターンもあったんですがそれほどでもないので書きませんが



しかし、面白いですねードリスタ

実はハーレムより好きかもしれません

ハーレムはハマリがきついのが難点ですね

逆にこのドリスタは、まぶしい、うるさい、コイン持ちが悪いってのが難点ですかね・・・



~本日の収支~

投資 43000

回収 43000

収支 0


奇跡的に取り戻せましたね

ほんと、一時はどうなる事かと思いました




明日は、町会のなんかで屋形船にもんじゃ喰いに行くんで

稼動できるのは10時~14時くらいまで

いつも通りセオリーに北斗いくかな

もしくはドリスタを・・・

今日、昨日設定⑤濃厚っぽいからさすがに下げてくるかなー


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あぁ…

なめてました。世の中暇人ばっかです

北斗かハーレムかドリスタか戦国か

8/28 収支 ~外は雨でも心は晴れ晴れ~

眠いです


1回寝ました


今日は昼飯つけ麺たべたんですが


やっぱ汁物はダメだね


午後の稼動が眠くて眠くてしかたなかったです


なので、普段は牛丼でも海鮮丼でも味噌汁頼まないようにしてるんですが


今日はラーメンの気分だったんで・・・


これからは控えよう・・・




私は、勝った日も負けた日もほぼ毎回、帰りに本屋に行きます


昨日ももちろん行きました


買ったものは、いつものようにマガジンと



かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る



これ


きららのこれ系の漫画は当たりが多いからね、GAとか


まぁ、裏表紙の黒髪のキャラに釣られたわけで


しかし、その黒髪のキャラ


あまり私好みではありませんでした


内容としては・・・


面白くもないしつまらなくもないという感じです


オススメは特にしません


ロリコン、百合好きにはいいかも!


以上




無事に、違うコンビニでそば茶発見することができました!




では本日の結果

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/27 収支 ~バラエティーコーナーは屍の山と化した・・・~

こんばんみ


本日はちゃんと起きて、朝からいってきましたよ


まぁ結果はいつも通り




昨日ね、


私:あーなんか、ゆかなかあけのんに罵られたい気分だな

姉:まじできもい


きもいですか?


そうですか・・・


妹は別にそんなきもくないといってくれましたが


軽く凹みました


あーあー


もう1つ凹んだこと


いつも、スロ行く前にコンビニでお茶(場合によってはうぃだーぜりーも)を買っていくんですが


今朝寄ったら、お気に入りのそば茶が消えてました


orz


こんどから何買おう・・・






では本日の結果


more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/26 収支 ~久々の夕方実践編~

こんにちわ


今日は久々の夕方実践、18時に家を出ました


まぁ結果はいつも通り続きから




帰りに本屋に寄ったらよつばとの新刊があったので買ってきました


今回、学園祭の話がありましたね


私、学園祭というものを体験したことがないんですよ


中学時代は公立、区立中学なのでそーいうのもなく


志望高校の見学も行かず


高校は1年の4月に中退


一昨年はネットで忙しく^^;、昨年は仕事で忙しく


なので、どーいうものなのか知らないんですよね


脳内イメージとしては、麻帆良祭


いや、あんな大規模じゃないか・・・


いやー、青春ねー


私の青春は・・・







思い出した、中1の時、小学校野球好きの仲のよかった奴らの1人が開成行ったから、


野球好きの面子で開成の学園祭行ったわ


なんか、数学研究会?とかいうので絶対に負けないパズルゲーム?みたいなの勝負挑んだわ


もちろん負けたけど、開成らしい学園祭だったなー、男だけの







さて、そんな話はさておき8/26の結果でーす


more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

特に理由はないけれど

こんにちわ


昨日は帰ってあまりにも暇だったんで、一騎当千GGの見てないの全部みました


あんま面白くない


で、気がついたら寝てました


18時前くらいにかなー


で、さっきまで爆睡中という


1回、パチ店からのメール告知みたけど


特にこれといったオススメ台が書いてなかったからそのまま2度寝





昨日は珍しくパチンコ行きましたよね?


いつもはスロットにいってる私ですが


といっても、私は今年の5月までパチンコ専門だったわけで


パチスロに移ったのは6月、つまりパチスロ初めてまだ3ヶ月の新米なんですよ


ちなみに初めに打った台は多分、ドリスタ(笑)


ゲーセンではどちらかというとスロットの方打ってただんですが


もちろん台知識もなく適当に


なぜ、パチスロに移ったかと言いますと



パ チ ン コ は 運 が す べ て !



まぁ、そりゃー釘とかで回転数、期待値も変わってきますが


まず、当てないと意味がないパチンコ(まぁパチスロもそうか・・・)


そして、確変ひいて継続させないといけない


俺には無理です


元々の運がないですから・・・


それに大してパチスロは設定というものが存在し、各設定、個々に機械割というものがあり


その機械割に担った払い戻しが行われる(多少上下しますが)


という、運がなくても高設定に座れば大体勝てるという


パチスロの中でも、俺の好きな某戦国○○みたいに運に左右されやすいやつもありますが



というわけで、パチスロに移ったわけですが


最近、恋しくなったわけかたまにパチンコ行ってるんですが


パチンコ、やりません(甘デジ除いて)


昨日のこともあり、まったく当たる気がしない


現に、慶次とパト2あわせて10万近く使ってるけど初あたり0です(5~8月で)


パチンコ封印じゃぁあ


という話でした
















どうせ、北斗とか大夏祭り導入されたら朝一行っちゃうんだろうな・・・



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/25 収支 ~久々の朝一パチンコ!~

どうも!


宣言どおり朝一は七人の侍に行きました


昨日予習しようとか言ってたんですが


公式HPが見つからない・・・あるのか・・・?


まぁ、いっか


朝一、5分前についたんだけど


誰もいなーい・・・


先頭です


1分前くらいにどどどっと人来ましたけどね


かいてーん


導入初日だし、元ゲージもしらないし


1番なんで、とりあえず角台へ


珍しく、朝一並んでる人ほぼ全員パチンコへ


そんだけ期待もたれてるのか・・・


一応パチスロのほうも1周


戦国とサラ金の液晶ずれが気になる・・・


まぁ打ち始めー!


・・・


・・・


・・・


300回転まで何もなし、1番熱いのでもSU3のノーマルリーチ・・・


もう、パチンコなんてやだ!


その後、なんとも無い予告から熱めのリーチいったけど、予告が予告だけにダメね


そして、回転数も落ちてきたんで、やめました


350回転くらいでかなー


この台、帰るときにみたら800近くまではまってました(現在進行中)


台の印象としては


アクエリオン+仕事人


台枠も多分元ゲージもアクエリオンと一緒みたいだし


擬似連待ちっぽいです


1回も擬似連こなかったけど・・・


擬似待ちの台はほんと相性悪いな・・・


そしてその後、残りのICコイン(2500円分)を持ちバーストエンジェルへ


ギリギリ2500円で緑ムービーやら来て当たり、緑ムービーは当確なのかな?


が、それが4連で終了


飲ましてやめ


今日は戦国乙女、いつもと違う人が打ってました


けど相変らずの人気だな


その後スロへ


朝一液晶が気になってた戦国無双


100Gちょいで特リプ2回スルーしてやめ


ジャグラーのイベント日なのでジャンジャグへ


今日はジャンジャグの気分じゃない、やめ


当たりを求めて桃鉄へ・・・


キングボンビーウゼーやめ


更なる軽い当たりを求めて三国無双・・・


やっと当たりが引けました^^


キャラクター選択の2回の入賞で終わるやつ・・・orz


もう、ダメぽ


次に打った台は朝一液晶ずれが(ry のサラ金


はまりはまり、やっとBIGが引けましたが


肝心のRTは30G2セットで終了


またはまり、飲まれやめ


そして最後、北斗将に座りました


前日6濃厚台(俺が打ってた台)


設定札(まだ未発表)がささっていて、ここまで合成1↓バケ6↑


・・・


バケ2回引いて終了


もうだめぽ


今日の収支


投資 43000

回収 0




この後、ジャグラーのハイエナ狙いでまた行こうかな・・・


けど気分的にジャグラーは・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/24 収支 ~夜は焼肉よ!~

こんにちは


色んな人のブログに新台の情報が載せられているなか


ありました


山佐の新台、ガクトとのタイアップの台の情報


山佐お得意の、重いボーナス確率、ART頼みの台のようですね


      BIG    バケ   合成   機械割

設定① 1/448.8 1/897.7 1/299.2 96.5%

設定② 1/414.7 1/829.5 1/276.5 99.6%

設定③ 1/374.4 1/682.6 1/241.8 105.1%

設定④ 1/346.7 1/564.9 1/214.8 110.1%



らしいです


設定4段階?


設定確率はバケに結構差がついてますね、上と下で


他の設定差はやっぱりARTの突入率でしょうね


というか、ARTね、必ず次回ボーナスまで継続らしいです(純増0,4枚と山佐にしては少なめですが)


なんかほんとART頼みのような・・・


まぁ、1回は打つかなー




アルゼの新台「怒涛の剣」


機械割は魅力的ですが、合成確立重いし、


これはきっと打たないでしょうね、青、赤ドンもそんな好きじゃありませんし


いや、割が魅力的だから1度は・・・


思ったんだけど、これってあれじゃね?


アルティメットブレイク拳の・・・


ミズホとアルゼって同じだよね?


これはシリーズなのか?


じゃぁ次は銃に関する台でもだすのかな・・・




三共の子会社で新規参戦の会社?ジェイビーの「パチンコサラリーマン」


この台、甘デジの大当たり確率が1/39,5という変態台です


ほんとに楽しむ台って感じみたいですね


初めに名前を見たとき、サラリーマン金太郎の新しい台か?と思いました


が、まったく関係ないようです、


題材は、オリジナルのパチンコ制作会社の話の様ですね


動画を見たんですが


秘技「営業スマイル」(笑)


甘デジが入れば・・・打つかな・・・







さっき、よーつべでパチスロ番組の動画みてたんですが


マジハロ打ってました


マジハロ、打ちたいね!


演出はおもろないですが、ゲーム性は大好きです


けどどこも撤去されちゃったんだよなー・・・ゴトとかあったし・・・


しかし、未だに秋葉のあの店にあります


しょうがない、設定入ってないだろうが打ちにいこうかな・・・




では、本日の結果

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/23 収支

昨日は疲れたので、帰ってすぐ寝てしまいました


昨日の結果


投資45000?

回収34000

収支-11000?


これね、


趣味に走らずに夕方に帰れば+20000程度


はぁ・・・


相変らずイベント日はあんまり勝てないな


設定いつもより入ってるはずなのに


more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

やっぱり土日イベは…

この時間で並んでる位置が道路、これは戦国フラグ、桃鉄は無理だと仮定して北斗に走ります

8/22 収支 ~明日は大きいイベントよ~

こんにちは


今日は久しぶりの大敗かな?


投資36000?

回収0


です


結果は続きから




さて、明日は大きいスロイベです


前回は朝一戦国のつもりがハーレムに浮気してその後大変なことになっちゃったイベントですが


明日は何を狙いましょうかね


土曜だから結構並びそうだけど、珍しく早くから並ぼうかな


もちろん、ハイスペック機狙いのつもりです


この店にあるハイスペック機(最高設定の機械割順)


・バイオハザード

・桃太郎電鉄

・キン肉マン

・北斗の拳将

・ハーレムエース

・爺夏

・戦国無双


一応ここまでハイスペック機扱いかな?俺的には(最高設定の割が112%↑)


さぁ、何を狙おう


いつもの俺なら


キン肉マン6だけを見てダメだったら戦国無双


っていう山佐循環なんですが


前回のイベントのときはキン肉マンに6入んなかったし、今週は3回6入れられてたし


肉は諦めます


じゃぁ、朝一戦国無双か?


それもちょっとバカみたい


じゃぁどうするか・・・


一応参考程度にいつものこのイベントの設定の入り具合


・エヴァ 7台中2,3台が5,6

・北斗将 6台中2台が5,6

・アイジャグ 5台中4台が5,6


これはいつものことです


それに加え

・パワフルアドベンチャーor爺夏+吉宗が6台or5台中4~6台が5,6(6,H)


かなー


前回のイベントでは、バイオハザードの2/4台が5,6でした


一応全台に最低でも1台は5,6が入ってる様なのでどの台でも狙う価値はあると思います


それを踏まえ、朝一はバイオハザード・・・は怖いので却下


桃鉄か、北斗将へ行こうかと


両方サミーだね


が、もし戦国無双に札刺さりor液晶ずれがあれば・・・


趣味に走っちゃうよ


一応、相性悪いけど桃鉄を第一に狙ってみます


とれなければ北斗


それもダメなら・・・戦国無双


けど、この二つ、そんな早い段階じゃ設定わからないからな


まぁ、気長に打ちますかな・・・




今日の結果


↓↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はーれむえーす

軽くはーれむえーすに関して書きましょう


登場キャラクター(女性のみ)


ha-remu.jpg


左上から(↓に)


・レモン

めがね巨乳


・マティーニ

SM女王様風巨乳、ちょっと戦ってて恥ずかしい


・パイ

チャイニーズ、拳法少女


・ショコラ

能天気なロリ?巨乳、「ごめんなさいごめんなさい」の人


・アプリコット

アプリコット様(笑) 王女で勝気なツンデレ?らしい、ロリ


・キャンディー

アメリカン巨乳、常に自分のフェロモンに酔ってるらしい、こいつも戦ってて多少恥ずかしい


・イチゴ

実はサクラの妹とかいう設定、確かに似てるよなー


・ザクロ

俺が1番好きな子、一見コギャル風だけど、剣道を愛する古風な女子高生

ザクロに「ダサッ」っていわれるとちょっと興奮します。「ザクロがやっちゃう」←(微笑)


・マロン

2番目に好きな子、「落ちてください~」の子、可愛い。えぇ落ちてあげますよ

声優はアイマスの高槻やよい?の人らしい、アイマス興味ないからどのキャラかしらないけど

上品で、マナーにうるさいらしい、裕福な家庭に育ったリトルレディ


・サクラ

この台の主人公、ボーイッシュですね、正義感が強い年若き大空のエース←そうwikiに説明が・・・

幼少時に失踪した父親を探すために旅立つ

まぁ、父親はハーレム大王なんですけどね

ハーレム大王との勝負に勝った後のボーナス中

ハーレム大王「強くなったな・・・ 娘よ」

っていうのがあります、その時の驚いたサクラの顔は結構笑




なんで今更ハーレムエースの記事なんだろうね


撤去が進んでるのに・・・


あぁ3番目に好きな台だからどうかしばらくは持ってくれ・・・





~曲紹介~



通常BIGの曲






風のむこうへ/田丸貴子



SB(サクラボーナス)の曲






ちぎれたツバサで/田丸貴子



もう1つ、BIG後50G以内にBIG引いた時の曲があるんですが


特に私が好きじゃないので載せません


この2つは結構好きなんですがねー


ホールで聞くと結構テンションあがるんだけどねー、特にSBの方


しかし、音痴ですね


パチンコ、スロ曲のホールで聞いたときのテンションのあがりようは異常


家で聞くと大したことのない曲も結構あるのにね







これから病院へ行って、その後、出陣しにいきます


コブラが打ちたい気分だなー


この前打って結構面白かったからね


まぁ、まずはスロから


でわでわ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/21 収支

どうも


いやーあの店すごいね


いつも行ってる店、スロット71台のほんとに小規模な店なんだけど


今日も肉に6入ってたわ


3日連続で肉に6いれるとは・・・(肉は5台)


それに比べて、秋葉のたまに行く店は


スロット248台のまぁまぁの店だけど


肉に6入ってるの1度も見たことがないわな(肉は8台)


この店、ラインナップはそこそこいいんだけど


設定がまったくと言っていいほど入ってないからな・・・


そりゃあ、あんま行かなくなるわな




ブログ書きながら色々巡回してたんだけど


今更、借金姉妹2の体験版がでてるよ


普通発売前にだすよな・・・?


発売2ヵ月後って・・・


まぁ、wktkしながらDL終わるの待ってます




今日の結果は


↓↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/20 続き

記事消えた


萎えた


ガクトの新台が出ると噂されてたけど


山佐みたいですね


しかも爆裂機


でたら・・・打つかな・・・3thリールに戻ってるし


冬ソナの甘デジもでるそうです


興味ないけど




昨日、髪切り後


秋葉の店にいったんですが


16から通ってて初めて年齢確認されました


身分証明書ないけど、「結構前から通ってるけどこんなこと聞かれたの初めて」


っていったら引き下がりました


夏だもんね、


俺って幼くみられるんだな・・・


その店では、唯一高設定の期待が持てそうなリオパラへ


2kでBIG、AT1発抜け、チェリーとコイン12回くらい演出なしスルーして萎えてやめ


もともと、様子見程度に寄っただけだったしね





朝から行った店で打った台


サラ金→戦国無双→エヴァ4(投資2k回収6700発くらい?)→パト2→サムライチャンプルー

→パト2→飯→戦国無双→仕事人→パト2→戦国乙女(釘死ながらも2k粘った)→ハーレムエース

→戦国無双(2kで1700枚くらい積み)


エヴァTシャツ着ていったことだけあって、相性よかったね!


初当たりが出玉あり3連(暴走含む4連)だったけど、144回転で初号機格納庫で引き戻し!


ワンセットだったけどね、初号機格納庫初めてみたなー


そーいえばエヴァ4打つの4,5ヶ月ぶりだったな


パト2は初めて擬似4までいったけどリーチ後の予告弱くて拡大リーチではずれ


保留4だったから期待したのに・・・


戦国無双は大当たり確立1/180とかそのくらいの引き強ぶり


初当たりまではまったのに・・・



以上


記事1回消えて萎えたから


てきとー



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/20 収支

昨日の朝一座ってノーボーナスでやめたキン肉マン


6だったかも・・・


1日通して4000枚くらいでてた


orz


今日の朝一オススメ台、キン肉マンでしたが


朝一とれなかったorz


1台確実に6でしたね




本日の収支


投資?

回収50500

収支+10000いくらか


乱れたのに勝てました


これからぼさのばびっちな髪を切りに行き、もしかしたら帰りに久しぶりにアキバの店覗こうかと


思ってるんで、詳細を書くとしたらまたあとで


メイド美容室じゃないからね


今日は昼、珍しく食べに行きまして


寿司(海鮮丼ですけど)たべました


うまかー


午前中は多分負けてただろうけどね・・・なぜか寿司・・・


では、でかけてきます

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/19 収支

今日は色々打ちましたね


総投資 わすれた

回収 わすれた・・・

収支 +32000かな?


最近収支付けてないんだよね




朝一、まずはキン肉マン


一応2,9の付く日は肉の特売日のはずなんだけど、本日のイベント、オススメ台等の告知札はなし


(ちなみに本日のイベント台はまたもや爺夏、そんなに稼動ひどいのか・・・)


肉をとってとりあえずホール1周、北斗で気になる液晶ずれが・・・


まぁ、肉をとりあえず⑥の確証か否定するまで打とう






・・・


ゴングリプレイがまったくきません、5kか6kで1回のみ


やめてやりましたよ


肉は、はまるとほんと萎えます


しかし、その台


2箱GETの札が・・・そしてそれを見つけた時打ってた人


下皿プレイ、追加投資、とかそんなんくりかえしてたけど追ってた


6・・・だったのか・・・?


けど、2箱getした人とその打ってる人は別の人のようなので、前の人が辞めたのは・・・


やっぱり6じゃないのかな?けど、サボリーマンだったら時間で辞めたってのも考えられる・・・


明日の朝一にみてみましょう


肉を早々と切り上げた私は先ほど気になった北斗へ


結果からいうと投資?で回収650枚くらい、で設定はあっても中間かな


BIG4バケ4とバケ確率が6↑で合成が中間程度


BIGの内1回が北斗揃いでした、いやー2日連続で引けるとは・・・


北斗揃い後が210くらいまで行って当たったんで、これなければ多分 - でした


BIG中の中段チェリーもいまいちと


それで割と早い見切りをつけました


その後みたら、合成が結構落ち込んでいたんで


やっぱりなかったんだねー


その後、パチンコの方へ


今日は甘デジのイベント


戦国乙女ねー


打ちたかったけど


いつもの女が・・・


この人休日しかいないと思ってたのに


暇人かよ


ちくしょう


なので、バーストエンジェルへ


しかし、何かがおかしい


ハンドルが固定されたままだ・・・


前打ってたばばぁめ・・・


しかもきっちりとメダルがハンドルくいこんどる


とれねー


しょうがないから店員呼んでドライバーかなんか使ってとってもらいました


ありがとう・・・店員さん・・・


私、固定ハンドル断固反対なんですよね


この店、固定してる人多くて、固定したままやめる人もいてほんと困ります


店員も店員で、「このままでもできますけど」っとかね・・・


一応建前だろうけど固定ハンドル禁止でしょうが


・・・


バーストエンジェル打ち始め


たんですが、回らない・・・


はじめの1回転目が入るまでに結構玉消費したな


すると2回転目、


映写機予告、緑ムービー?


ん?緑ムービー?なんだこれ


そして弾丸ルーレット、保留1だったからハイワロしてました


が、Vで停止


そしてノーマルビタ


ケツ浮きですよ


それが自己最多の43連


いやーすごいね?


2027もこれだけ続いてくれればいいのに・・・


もう打つ機会なさそうだが


抜け後、多少回したけどやっぱりいまいち回らないので辞め


2箱ちょい持って台移動


ぐるっとバラエティーのシマ1周


空いてる台で、俺が見た感じ1番釘がよかったのは




すぱいだー


普段なら打たないような台ですが、釘がいいので打ちます


データをみると


大当たり5回、確変0・・・?


あぁ、小当たり台か(甘デジの方ですけど)


打ち始めて早速小当たり


カウンター回らないようにしてほしい・・・


2回目の小当たり、2R光りました


この後も潜伏1,2回引いたし、潜伏割合多いのかな?この台


初当たり3回引けたのでそれなりに増えましたよ


一応継続率65%らしいので


4箱と1/3箱になり、4箱流してスパイダーマンやめ


なんていうか


リーチ長い


確中のリーチ発展はずれとかひどすぎる


隣がアクエリオンなんで、音とかまったく聞こえませんでした


楽しめたのかな・・・


残りの1/3箱、何打ったと思いますか?


戦国乙女


は空かず


バーストエンジェル


は釘がいまいち


ってことは


そうです、GAです


釘はぱっと見いい感じ、スパイダーのがずば抜けてよかったから即はこなかったけど


打ちたくなりまして


打ち出し


はいはい、飲まれ終了


1/3箱なんてあっというまですね


ちなみに、俺がやめた時点で今日のGA,当たり0 250はまり


ただ、それだけ


他が稼動いい感じだったし、このままではGA撤去か・・・


だからといって俺が頑張ることはないがな


その後、戦国無双へ


2kで低確バケ、もちろん負け

90G持ちコインギリギリで低確BIGゲージ2個

1GでSIN着てじえんど・・・

と思いきや10Gにバケもちろん高確

見事半蔵クン勝利

150Gで低確BIGゲージ2個


なんという連チャン機・・・


その後、即効ART抜けて高確抜けまで回してやめ


650枚くらいだったかな


今日は、BIG中の2択が4/12くらいでした


せっかく突忍いっぱいでてきてくれたのに、当てられない俺・・・


ARTのナビ無し2択は2/2なのにねー


その後しばらく放浪


で、


たどり着いた先は


慶次☆


久しぶりの慶次


釘はいいけど、弱打ち対策されてるんで弱打ちするとバネの都合上半分以上戻ってくるという・・・


慶次は弱打ちして・・・、という考えの持ち主なんで意地でも弱打ちしました


が、いやーイライラするね


で、4kくらいでやめました


一応熱い予告きたんだけど、伊達政宗(笑)


弱打ち対策もあるし、明日の慶次はないね


その後また放浪


ほんとは、先述したキン肉マン打ちたかったんですが空かず


出玉飲まれても追加投資してた・・・やっぱ6だったのかな


放浪してたどり着いた先は


ハーレムエース


いやーただ単に打ちたいってのもあったんですがね


一応BB2SB2で合成も1/160~170くらいだったかな


打ち始めー


そーいえば、ナビ全キャラでてました


ザクロたん^^


いやー誰かさん頑張ってくれてありがとう!


2kでBB引けました


ハーレム大王着てね、


どーんばーん


以下略


500Gくらい回して BB3 SB2


もしかしてー設定7か・・・


でもー引き強ではまる予感がしたのでやめました


出玉800枚足らず


いやー


あのね


ザクロ


取り逃がしちゃった


orz










責任とって3日以内にザクロ出します


思ったんだけど


リオパラよりハーレムエースのほうが好きかもしれません


画像も編集したけど、長くなったのでまた次回個別でハーレムの記事書こうと思います



その後、キン肉マンの空き待ちで4,6,H確定のパワフルアドベンチャー打って


3k(実質2k)でバケ引いてARTはいって白7引いてART1セット、飲まれやめ


で、空きそうにないので オトメン の新刊買って帰宅



あーなんだかな


サミタで思う存分北斗将打ってます。打ちながらなのでこの記事書くのに4時間くらいかかってます


なので手抜きですねー





明日ね、エヴァのTシャツきてエヴァでも打とうかな


もしくは仕事人!


久しぶりにこのどちらかが打ちたいな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

さみたとか アンケとか?

2日連続で夢見る少年の力発揮しました


昨日の夢はかなり面白かった


説明しにくいのでしませんが


今日の夢はキン肉マンにでてきそうなオリジナル超人っぽいのがいっぱいでてきました


主にパニックホラー映画をモチーフにしたような巨大生物の化身っぽいのがいっぱい


いやー夢の内容を本にしたら中々の売れるんじゃないかと思ったりします


残念ながら、起きると細かい内容は忘れちゃうんですよね・・・





さて、題名の通りサミタでの出来事を交えながら


昨日もブログを書きながらサミタで北斗将打ってました


結構この台おもしろいですよね


ホールで6つかんでも1日追う気にはならないですけど


昨日は6っぽいの掴みました


(サミタは高設定が大量に入ってます、実際のホールじゃありえんほどに)


まずはこの画像


hudou.jpg


おとーさーん


ふどう悲しいよね・・・


注目すべきは別の点、


データグラフですよ


バケばっか


BIG9バケ6の段階から打ち始めましたよ


つまり、私はBIG1バケ6か


・・・


orz


相変らずバケ引きが強いですね・・・


ちなみにこの当たりもバケでした



toki.jpg


多分前ゲームで単独引き


結構トキ出てくるんだよね、なのであまりうれしくない


ようで、うれしい


微妙なうれしさ・・・



最終的には


hokuto1.jpg


こんな感じ


実は、座ったときボーナス確定画面(バケ)だったので


私もやめるときはこれでw


というわけさ


この後5分待って誰も座らないから


自分で消化したのは内緒ね☆


サミタの有料期限、@10日ほどです


どうしようかなー


WMは結構あるんだけどね





ふぅ・・・


開店時間に間に合うように急いで書いたら適当な文になってしまった




明日、パチンコの大きいイベントなんで


珍しく朝一パチンコ行こうと思います


けど、何から行ったらいいか悩んでます


・仕事人Ⅲ

・エヴァ~使徒再び~

・沖海

・大海sp

・アバンギャルド

・冬ソナ2

・パトラッシュ2

・花の慶次

・サムライチャンプルー

・コブラ

・デビルモンスター?


一応

・戦国乙女(甘デジ)

・バーストエンジェル





よかったら打って欲しい台、オススメの台がこの中であるなら


コメントください!


なんでもいいからコメントしてー><


コメントなかったら


パト2にしようかな


慶次打ちたいけど・・・相性・・・



では、いってきます


ギリギリ間に合いそうだ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

俺「結局は運」  ←負け犬の遠吠え

はい、今日はどこも大規模な新台導入の日です


楽しみにしていた、アカネ55、大夏祭りも今日導入開始です


しかし、俺の普段行ってる数店舗は残念ながら両方とも導入されませんでした


そんなこんなで今日の朝一狙い台は、前記事で書いた通り サムライチャンプルー


行きましたよ


まぁ余裕だろ


っとギリギリ開店の時間に行きました


・・・


満席でした、驚きですよ


あーあー


朝一はスロへ


大きいスロイベの次の日のおなじみのイベント、エヴァと北斗の上げ狙いで


エヴァは人結構いたので北斗へ


3kでバケ、追加3,4kでBIGそっからいい感じにBIG連


BIG中の中段チェリーがBIG3回中1回も来なかったんで引き強積みと早い見切りをつけました


800枚足らず流し


実はですね、本日


初めて北斗揃い引きましたよ


33Gで中段チェリーからケンシロウ来て当たっちゃいましたけど


せっかくのRTなのに・・・


そーいえば今日も1回ケンシロウ来てはずしたな・・・しかも中段チェリーから・・・



北斗の話はこんなもん


その後、ムサイチャンプルーが空いたので座り


1台目、1kでやめ。見た目より回らんかったのだよ、まぁムラかな・・・


2台目、初めの1kで30回転、まぁムラかな・・・


1,5kでいきなりカセット演出早送り(オレンジ?色のガシャ)、激熱塀からタギングリーチへ


あついですね


はいはい、あたりました


超久しぶりのミドルの当たりが2,5k目でとは・・・


いい出だしです


これがラウンド昇格して次は単発、熱いリーチで当たって、R昇格も強い方いったんですが


あがらず・・・


しかし、時短ぎりぎり99回転目で当たり


単発orz


あっさりスルー


ここでやめてもいいかなー、でも初めの1kで30回転回ったし追うか!


ってことで追いました


3箱全部飲まれました☆


いやー、平凡な回りだったんだけどね


1箱とか流しても・・・ね・・?


ってことで終


ちなみに、自分が辞めた後、多分100回転以内に当てて6連くらいしてました


悲しい


なんか、隣のおばさんに話かけられたんですけど


「これ(カセット)動くと熱いの?」とか


まぁ、よくあることですが


その後、その人カセット始動、巻き戻りーの突確引いて、こっちの方みてきたんで


説明してあげたんですけど


「実は違うとかないの?」


と、言われました。一応、潜伏とかその辺のことわかってるんですね・・・


まぁ、この台の場合はないですが(時短時の潜伏はあったかも)


逆隣の人はかなり積んでましたとさ


むさい話は以上


その後はね


戦国行って、3kくらいで特リプ2回はずしてやめて、ためしに三国打ってグラフィックわりーとか思ったり


いつものようにキン肉マンにやられたり


戦国また行って2kで高確BIG引いて無双ゲージがそんな貯まらず即死したり


戦国乙女が珍しく空いてたので行ったら釘がひどくて・・・それでも打って・・・


まぁ、さすがに1,5kほど回して限界を感じてやめましたけど


しかし、俺が辞めたあと座った人が早い段階であてて


単発、引き戻し戦国ループ入って7連とかしてたり


なんだかな!


な!


そんな中、俺は釘がいいという理由でGA打ってました


しかし、当たらず当たらず


ほんとはバーストエンジェル打ちたかったんだけど、ずっとおじさんが打ってて・・・


6kほど回して辞め


ちなみに平均して、25/1kくらいのペースだったんだけどな


結局は運ですね


その後、1回北斗で流した分を交換して、ホールに戻りスロのコーナーへ


合成確率が多少弱いけど、バケがいい感じのエヴァがあったんで座り


バケバケバケ 3連バケです


レイチャンス中のはずれは、1回目1回(それがボーナス入り)2回目が2回、3回目が1回


いい感じじゃね?


でも・・・


バケ連は萎え!


やめました


その後、他の人が座ってバケ2連してました


・・・よかった


俺はですね、肉へ^^


いやー


あのね?


なんか、ずっと1人の人が打ってて出たり引っ込んだりしてる台があったんだよね


粘ってるのには何か理由があったんじゃないかと


6でも出たり引っ込んだりしますもんね


その台が空いてたんで移動


しかーし


先に言います


その台確実に低設定


なんで前の人は粘っていたんだと


ほんとだよ・・・


高確2回スルー

もちろん低確全部スルー

もっちー黒7スルー


・・・


はいはい


その後、バーストエンジェルの空き待ちで


GA打ってました


いやーね?


結局は運


回るんだけど


350までもっていかれまして


さっきのもあわせてこの台に10k以上はつぎ込んでる


はぁ・・・


やっとのことで当たったのは


GAフラッシュ擬似連


タクト「なんだあれは?」


敵予告の擬似連ですよね


と思ったら


ミントがでてきてー


「月刊駄菓子倶楽部ですわ」だっけ?


プレミアプレミア


で、へーろーリーチであっさり当たって能登さんです、


「お役にたててうれしいです(ホールの)」


時短50回転でしたがあっさりと抜けて、飲まれ終了ー


その後、バーストエンジェルの空き待ちでうろうろしてましたが空かず


一回出玉全部飲まれてましたが、財布をとりだすおっさん・・


そんなにこの台が好きか・・・おっさんよ・・・


新台の同じく豊丸の台で、バーストエンジェルに似た作りのドラゴン伝説2だっけ?500円だけ打ったり


いやーつまんないこの台!


そしてまたうろうろ・・・


もう諦めました


ムサイチャンプルーでもまた打とうかと思いましたが


コブラに行きました


実は初打ちです


手持ちICコインは5000円、財布の中は3000円


今日も結構やられましたね、この時点で-20kか


はぁ・・・


打ち始め


画面でかいよねー


できれば潜伏の可能性があるモードには入らない事を祈ってたが


入ってしまった。多分種なしだったかな


4k目くらいに


擬似3?手配書貼り付かず


ミラーザなんとかリーチ3ライン、黄セリフ


はずしたー


orz


諦めかけてましたが


5k目にまた擬似連


さっきとは違う擬似連でした


しかし擬似2とまり・・・


が、手配書!そしてさっきと同じミラーザなんとかリーチ


今度は4ラインで黄文字


これは期待!


祈ってました


当たりました


祈ってました


あれ?


あたりました


擬似連にも種類があったのかな?


慶次でもそうだったか


まぁなにより、ラウンドでコブラゾーンに昇格してくれたし


以下略


11連だったかなー


そんくらいして、久々の万発、13000発くらいだったかな


この店のかうんたー、コブラゾーン継続も大当たりにカウントされてたから連チャン数曖昧です


結構面白かったです


まぁ、勝ったから面白く感じたのかな?


20~21/1kと平凡な感じだったので時短後即やめしました


コブラゾーン中コブラの攻撃1回もみれなかったんだよね


1回、ボーイの攻撃になったけどそっからコブラに逆転っていうのはあったけど


それと、ボーイの強攻撃も見ませんでした


いい台・・・だったのかな・・・?



まぁ、なんとか+で終わることができました


よかったよかった


あぁ、やっぱりパチンコに戻ろうかな


明日は甘デジのイベント日


バーストエンジェルor戦国乙女


釘がいいほう打ちますよっと


一応肉の日でもあるから朝は肉かも・・・






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/17 収支

はぁ・・・


ぬる速 エロゲーにエロは要らない←結論


こーいう奴がいるからほんと鍵厨がうざく感じる


エロゲーはエロゲーだろ


かぐや最高





さて、今日ね


負けたんだけど


敗因は


朝一 ハーレムに行ったこと


以上


初めは戦国取ったんだけど


液晶ずれとか気になる点もなかったし、戦国は後でも取れるかなー


ってね・・・


その後、俺が初めにとった戦国


朝一、早い段階で高確BGから無限


その後もいい展開で3箱くらい積んでた


はーれむは朝一500はまりとかするし


その後はぐだぐだと


最終的にはパチンコに逃げてたし


戦国乙女は一日いつもの女打ってて空かないし


バーストエンジェルね


初当たり4回で


13 27 3 17


だったかな



さっき寝てたら


俺の今の生活を考えさせられる夢をみたような(けどスロ打ってた夢だったな)


なので、今、気分がいまひとつ


ってことで終了





明日はやっぱり、サムライチャンプルー行きます

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

昨日と今日を簡潔に

今日は、大きいスロイベです


日曜日なんで、完全に肉は諦めます


肉をとるならそろそろ出ないと厳しいと思うので・・・


今日は、完全に人気あるハイスペック機は諦めます


狙いは


戦国無双 ^^


大好きです


次点で、今日はスロバラエティーの日でもあるんで


ハーレムエース


サクラ可愛いよサクラ


ただ、この店のナビゲーター


なぜかザクロだけ出てないんだよね・・・


俺はいつもザクロを選んでます


昨日も打ってザクロに3回か4回負けました


ザクロさん・・・


けど、昨日高設定っぽかったんだよねハーレムエース


なので朝一はやっぱり無双ですね


SINとか、高確移行率とかしっかりと今日はカウントしますよ


けど、この台


高設定つかんでも・・・


運次第って感じですよね


まあ楽しいからいいけど


気分次第で空いてたらハーレムいくかな・・・


では昨日の結果をすごく簡潔に


↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

パチンコの音楽~テンションがあがる曲編~

秋葉の店のHPにやっと18日導入の台が発表されました


・シュート






のみです・・・


この展開は一応予想の範囲内ではありますが


どうしようかな


一応秋葉の他の店舗に、アカネ55も大夏祭りも導入されるんですが


この店、朝いつもかなり並んでるからな・・・


この店で並ぶか、シュート打つか、サムライチャンプルー打つか


シュート行こうかな・・・


この次の導入で秋葉の店にアカネ55


甘乙女のある店に、大夏祭りが入ることを祈りましょう


いや、同じ日に入ったらどっち行くべきか悩むからべつの日にいれてほしいな・・・





題名の通り、パチンコ、パチスロの曲をいくつか紹介させていただきます


テンションのあがる曲です








CR花の慶次  

漢花(確変中のBGM)


言わずと知れた最近の良曲の1つ

これ聞くと慶次打ちたくなりますよね






怪盗天使ツインエンジェル   

ラブリー☆えんじぇる!!(RTに引いたBB中の曲)


電波です、電波です。






キン肉マン   

炎のキン肉マン(ART確定の演出)


レバーオン時に、これ流れるとテンションあがりますよね








リングにかけろ

明日への闘志(↑が通常BIG時↓が女性BIG BB中、問題に5問くらい正解するとに入れ替わり)


私は圧倒的に通常の方が好きです

女性ver歌ってるのは菊姉のCV、田中理恵ですよ

菊姉が田中さんだったなんて意外だったな、初め音痴だなーって聞いてたし・・・






一騎当千

Heart&Soul (BB中の曲)


たどりつける日までほーれんそー♪

一騎当千なんて、BB中の曲と典韋に会いにいってるようなものだしね






CR戦国乙女

戦国乙女(確変中ラウンドの曲)


何回も載せてるし、特に言うことないです

正直、さえぽん・・・歌・・・うまく・・・ない・・・よ・・・な・・・?






パワフルアドベンチャー

Happy! (BIG、NANA選択時)


テンションがあがるというより、元気のでる曲です

BIG時、3キャラから選べるんですが(キャラによってART確定告知方法が違う)

私は、NANAを選ぶことが多いですね、もっともこの台を打つことはあまりないですが

マイホでは夢夢ちゃんを選んでる人が多いです






パチスロ 戦国無双

己が運命(BB中の曲の1つ)


こんな動画ですが、いい曲です

戦国無双は素晴らしい!

真の武士もIpodにはいってるけど

掲示板検索で見つけて落としたからなー






今日は以上です


気がついたらパチンコ店開店


別に今日は行かなくてもいいんだけど、明日スロの大きいイベントだし


まぁ暇なんで(笑)


気分次第ではパチンコに走ろうかな













もちろん、戦国乙女の甘デジへ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

たまにはお盆らしく

今日は珍しく家族で出かけてきました


普段、家族で出かけるとき俺だけ着いて行かないこと多いんだよね


この前の台湾もそうだけど


台湾に関しては、俺が外国行かない主義だからね・・・



さてはて、今日行った先は


自宅から首都高とアクアラインとで1時間近く


ここです


080815_1100~01


千葉県にある養老渓谷


本当は、昨日母親に長瀞(ながと ろ)行きたいって誘われたんだけど


今日がお祭りだから混む、やめようってことになり、


親父から「明日会社休む、どっかいこう」とメールが来て


結局は家族全員で出かけることに


なぜここに行ったのかと言うと


親父に「どこにいきたい?」っとメールが着て


俺「川」


親父「どんな川?」


俺「山」


というわけです


中々いいところでしたね


水が思ってたよりきれいじゃありませんでしたが


晴れた天気、すんだ空気、そして散歩


初めの方、慶次の戦国RUSHの音楽を聴きながら歩いてました


「あぁ、俺ダメだな」と思った瞬間であった


~完~










~再開~


今日思ったこと



千葉は間違いなく田舎



以上



続きはちょっとした愚痴等なんで


人の愚痴とか嫌な人は見ないように

more...

theme : 日記
genre : 日記

昨日書き忘れてたこと

昨日ね、パチスロのスロの字も知らないようなマダムが俺の隣の肉に座ったのね


いくらかで赤7引いてさ


それが案の定入っちゃったんだよね


肉の7揃いも店員に目押し頼むような人だよ?


きっと即降格させるだろうな・・・と思ってたら


ART1G目にテリー出てきてたのに何事もないように順押し


予想通り即降格、そして10枚役さえとってない


・・・


本当に養分っているんですね・・・


やっぱりスロは台知識が必要なんだなって認識させられました


横に説明の奴あるのに、見ようともしてなかったよその人




そしてそして、昨日行ったこの店


18日が新台導入です


何が導入されると思いますか?





pta013.gif



これこれ


・・・


なんで今更


まぁ、秋葉の店が釘死んでるんで、導入以来打ってなかったですが


初日、打ちに行こうかな・・・


けど、この日多分導入ラッシュだと思うんだよなー


まだ公式に何もかいてないけど、もし、秋葉の店にアカネ55が入るようなら


そっち行くかな


ちなみにその日のこの店の他の導入台


パチスロは三国無双


パチンコは他バラエティー数台


はてはて、何が残って何が消えるかな


戦国乙女は平気そうだけど、GAはやばそうな気がする・・・


客付きは悪くないんだけどね・・・


あぁ、その前にオグリキャップとか北斗が消えるか


スロは多分金太郎かなー


もしかしたら戦国無双が消えちゃうかも・・・


先日バイオハザードいれたし、無双つながりで・・・


もし無双消えたら・・・


泣きます




~新台情報~




10084123698_s.jpg



藤商事よりアカギ


遂にでるんですね、アカギ


カイジはパチもスロもでたもんねー


詳しい情報は前にURL載せた店長さんのブログに少し載ってます
















みてない人はお早めに


俺にはギャグアニメと認識されました


haruka.jpg


これは吹かざるを得なかった


では、今日はスロ行かずに出かけます


ばいちゃ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

8/14 収支

つかれました


朝、開店5分後くらいに着いて


何故か肉が本日のオススメ台で


2台空いてたからとりあえず座り


4kで青7からバッファローマンの腕


それが少し4連くらいしたけど、上乗せと判断して続行して


まぁ、前回の記事にもあるようにこれは6だとあの段階で判断して1日打ってました


今日は飯休憩取りました


吉野家行って牛丼くって10分で帰ったんだけどね


牛丼うまいね、キン肉マンも好きなわけだ




今日やってしまったこと


・ART→ATに降格

ぼけーっとしてたら降格させてた

ほんとにぼけっとしてたから気がついたのは降格させてから5G後くらい

しかもそれが450Gと、本日1,2を争うハマリ

なんという羞恥プレイ

恥ずかしくて泣きそうになりました

ちなみに降格させたのは20Gくらいだったかな?そっから-150枚

ATでも約1枚で3G回るんだね・・・


・初の、タイトル「燃える友情、熱き戦い?」外しました

ロビンで展開すごくわるくてまさかとは思ったけど

・・・




疲れたので以上にします


あとは写真だけで察してください



080814_2228~01


これはいい6


080814_2229~01


キン肉マンはできる子、ロビンはダメな子


080814_2229~02


7揃い足りないね







080814_2229~03


期待値大きく上回り


ATに降格させてなければ、6000枚・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

肉、8割型6だわwwww

・・・

昨日色々あったので簡単にだけ書きます


行った場所は大宮の鉄道博物館


つまらん、秋葉にあったときのが楽しかった


1時間くらいで帰宅


帰り秋葉でスロへ


肉 死亡

リオパラ 死亡 (チェリー2回 チップ3回引いて演出すらなし)

一騎当千 微妙にでたけどバケばっかで死亡(BIG1バケ3)

帰りパチコーナー通った時どっかのバカが全回転だしてた

それに即発されて戦国乙女座り

しかし釘死んでる=死亡



帰ってスロ動画みてる


親父帰宅


大喧嘩


俺:今からこの金全部慶次に突っ込んで全のまれしたら死んでやる


といって家飛び出しパチンコ店へ


何故か肉へ


死亡


その後戦国無双へ


2台打って特リプ8回スルー


死亡


かと思われたが


その後はまぁまぁ、(RUSHというよりほぼボーナスの出玉で伸ばした感じ・・・)


で、800枚流し


その後高設定っぽいジャンジャグへ


700はまって(480くらい打ち始め)バケ


死亡


また肉


死(ry


で帰宅






なんで帰宅したかって?


パチ店に親父がきた^^;


・・・

theme : 日記
genre : 日記

ねむい・・・

寝付けず、徹夜明けです


今更になって睡魔が・・・


今日はスロ行かずに出かけるんで、寝れないんですよね


どこに行くかは帰ってきてから多分その記事を書くのでここでは言いません




先ほど、携帯料金払い+スロ、パチ雑誌読みにコンビニ何件か行ったんだけど


なんかさ、TWのガムがあったんだよね


またロッテとネクソンのタイアップ商品か


ただそれだけです


別にどうでもいいです



昨日、パチ店のどことなーく中原麻衣に似てるなーって店員の名前が発覚しました


漢字は忘れましたが


まい でした


・・・


すげー


まぁ、そこまで中原麻衣に似てるってほどでもないんだけどね


以上


眠い・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

8/12 収支 ~スロの機械割とかちょっと考えてみた編~

どうも


今日は朝寝坊してしまい、起きたの10時25分くらいだったかな


なので、朝一狙い台は・・・


まぁ、結果はいつも通りあとで、続きから書きます





今回は少し、題名にもあるとおりスロについて書きますかね


っといってもまとめサイト見ながらほげーっと5分くらい考えてたことなんですが


4号機(ST機)から5号機に完全に入れ替わり、スロでは大して儲けられないといわれています


確かに、ST機能が検定を通らなくなった今、基本的には一日打ってなんぼのスロですからね


ようするに1撃がなく(例外の台もありますが・・・)、なだらかに徐々に増えていくって感じですかね


パチスロには機械割というものがあり、台、設定によって数値が違いますよね


例として昨日打ったキン肉マンの設定6をあげてみましょう


6の機械割りは115,0%です


1日、朝から晩まで(地域によっては9時開店の所もありますが、都内の10時~23時前で考えましょう)


フルでぶん回して、どう頑張っても11000Gくらいかな?昨日の俺は休憩挟まず9000Gだったけど


なので、11000×3×0,15


機械割よくわからないけどこの計算式であってるよね・・・


この計算式があってるなら設定6の11000G回した期待値は4950枚


等価で考えると、+9万9千円


おっいいじゃん


とか思うでしょうが、


そう、うまく台がとれるわけないですよ


というか、毎日1日中スロ打ってたらまじで疲れますよ


さて、もう1つ例をあげましょう


今度は逆に最低設定で


一騎当千Aの設定1、機械割は96,1%


確か前に、1を3500Gほど回して-35k食らった事があるんですよね


なのでその計算式


-)3500×3×0,39=409,5


-410枚くらいですね


等価で考えると-8200円


あれ・・・?


結局は引きなんですよね


ハイハイギャンブルギャンブル


という落ちです


ハイスペックの高設定は1日追うべきですが


ハイスペックの中間設定(特に戦国無双等の爆烈台)、高設定でも微妙な機械割の台、


こーいった台はほんと引き際が肝心ですね


一気に1000枚飲まれることもざらです


あれだね


5000円だけ握ってジャグラー行って下皿いっぱいor一箱になったら辞め


っていうのを毎日地味にやってる方が儲かるかもね


あれ?↑の方で1日打ってなんぼのスロとか、私書いているような・・・


ハイスペックの高設定限定で言えることなのかな・・・



さっきも言いましたが


所詮はギャンブルです


運が最低でも人並みはないと話になりません


でも、パチンコよりは運に左右されないかなーって感じですね





では、今日の結果を


↓↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
