

昨日の肉狙い

昨日の肉の結果

多分⑥じゃなかったかと思います

⑥狙いなら4,5千円でわかると思いましたが甘かったですね

初当たりが255Gと重かったです

しかし、それがファイアーパターンで高確BG

対戦カードは

キン肉マンVSアシュラマン

もちろんMT入りまして、ボタンは

それが70Gくらいで単発終了

ただの高確BGだしあてにはならんわな

その後、30G 200G と低確BGスカ

そしてその後50G回してやめ

ここまでボーナス確率1/150 チェリー0回

まだ⑥の可能性なくもないですがほぼ無いと、ここでやめました

朝一7揃い引けないときついですよね


多分この日⑥入ってなかったかな


その後、くにお君打ってスカ

ドリスタ打って早い段階でボーナス引けたけどバケx2

そして⑦否定

その後ガンダムを200G回してノーボーナスで財布がさびしくなって帰宅


再び体調悪くなったのでしばらくスロットは控えるかもしれません

金もそんなにないしね

やっぱりタバコの煙に弱いみたいです

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

どどどど

最近気づいたこと

設定関係なく好きな台を打ちまくってる私ですが

好きな台、

ドリスタ、戦国無双、ハーレム、ガンダム

で最高設定つかんだことないことに気がつきました

エヴァ、北斗、肉と準に好きなものは数回最高設定つかんだことあるのにね

けど、エヴァ孫なんか今月2回ツモって

1回は終日打って1600枚くらい

2回目は半日で-1万5千ほど・・・


なんだかね、

昨日も打ちたかったという理由だけで座ったエヴァ約束の時でストレート900ハマリ

前回バケだったけど天井入ってから特リプ引けず

ガンダムの青7引きで稼いだ約1000枚飲まれましたとさ

その後、焼けになって座った④⑤じゃないか?と思われる肉

ART入るも90G、30Gで終了、その後通常時で200,300はまり


エヴァ打つ前にくにお君ちょっと打って、

私がやめたあと座った人がオスイチ熱血チャンスで1撃1500枚出してました

潜伏ゲーム数間違えたっけ・・・?

と、踏んだりけったりの1日でした



今日は29日、肉の日か・・・

行くかな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

乱れ打ちの続き

昨日の続きです

ちなみに昨日の収支は-9000円ほど

趣味に走って1日打ってた割には、ましな数字ですよね



ではまずはガンダムから


↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

秘技 『乱れ打ち』

気候が秋に変わりつつあり、夜は半そで1枚じゃ肌寒いなー

そんなことを考えてた本日の帰り道

久しぶりに強イベントに参戦してきました

結果は題名の通り、乱れ打って死亡

はぁ・・・


本日のすさまじい迷走の記録を久しぶりに綴ろうと思います

ほんとに乱れたので長くなりますので続きからに書きます

本日打った台

北斗→ドリスタ→ガンダム→パワフルアドベンチャー→メガラニカ→ハーレムエース→北斗

だったと思います

では本日の記録を・・・

↓↓↓

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ふぅ・・・

ただいま東京へ戻ってまいりました

旅行中、シンゲンと旅行していると妄想していてトロッコ電車に乗ってる時シンゲンと思い込んで

隣のおじさんの手を握ってしまい、恥ずかしい思いをしたいものすけです

いやー疲れましたよ、さすがに3泊4日は

どれほど疲れたかというと

家についてすぐパチンコ店に行ってデータを見に行ったくらい疲れました

ふぅ・・・

明日がスロイベ日なもんで・・・

すごかったですよ、昨日、8000GくらいでBIG49バケ18くらいの台

神台ですね、設定10くらいあるんじゃないかという台がありましたよ、

多分6000枚↑は出てたんじゃないかな

まぁ、スロの話は置いといて

旅行の話

中部、北陸の方あちこち行ってきました

念願の白川郷も

白川八幡宮というところの絵馬が痛々しかったです

古手神社の聖地なのかな?

もちろん写真は撮りましたが、携帯、通信系とめられているので・・・

というわけで画像載せられないので特に書くことありません

携帯代払ってきたら書こうと思います

この前のエヴァ初打ちに関しても今日は疲れてるので今度書きます





メモ

明日は7の付く日でバラエティーの日

狙い台等

ドリスタ:本日合成1/120 BIG3 バケ7 設定⑦の凹み? 前日、前々日 ⑤っぽい

エヴァ孫:ここんとこ稼動が少なくてなんともいえない、1台の生き残り、設定入れるんじゃね?

約束の時(バラエティコーナーの):本日⑤⑥っぽい、多分狙わない、並びの方に設定いれると思う

ガンダム:本日①前日⑤⑥っぽい、いつもイベ日は同じ人が打ってる、明日もきっと取れない

ハーレムエース:Aタイプ随一の爆発力、最高設定いれないだろ・・・、もし入ったら凹む

列並びの約束の時:入り口から見て右奥2,3番、左手前2台が前、前々日凹み、一応その4台かな


明日の最高投入予想

約束の時 33% (4/11台?)

北斗  33%(2/6台)

バラエティー 50%(6/11台)

他、アイジャグとか信長の野望とかメガラニカとかSJPとか


一応ドリスタが本日高設定凹みっぽいから、第一候補なんだけど

エヴァのほうがうまい気がしてきた・・・

ただ、エヴァの設定の入れどころに自信がありません

なので、遅めにでて、エヴァが空いてたらエヴァ、空いてなかったらドリスタ

ドリスタもあいてなかったらバラエティーの空き台へ


おやすみなさい

theme : 日記
genre : 日記

エヴァンゲリオン~約束の時~

昨日は、19時すぎまで打って帰って即効爆睡しました

2週間ぶりのスロ、徹夜明け、辛かったです

今非常に両腕が痛いです

では結果報告でも




店についたのは9時20分、前から10番目でした

さすがエヴァですね、いつもだと新台導入のときこんなに人いない

全12台なのでなんとかエヴァ座れますね、この店並び順なんで

ちなみに12番目の人がきたのは9時40分くらいでした


そして開店、みんな心なしか早足だった気がします

ほんとはバラエティーの方に行きたかったけど

そんな余裕がなかったので並ぶの方の台を取りました

そして打ち始め

まず思ったこと

「うるさい」

一シマで全台稼動してるってこともあるのか、久しぶりに来たからそう感じたのか

山佐の台並みの破壊力のある爆音に聞こえました

打ち始めて少しして気づいたこと

「朝一・・・天井スタートか・・・?」

朝一で暴走、覚醒に入ってる人が非常に多かったです

朝一ノーボーナスで1000Gくらいまで引っ張られてた人が2人もいました

もちろん覚醒状態でですが

純増0,6枚で1000G・・・うまいな・・・

これは、初日の店側の配慮でしょうか?

さすがに毎日朝一天井スタートってのはありえないよね

初めは「孫に比べてすごいRTに入りやすい仕様なのか」とかくらいにしか考えてなかったんですが

さすがに半分くらいの人がRT入ってたのでね・・・

朝一台に関して思ったことはこれくらいです

他に思ったことといえば

「さすがエヴァ」

ということです。

これがどーいう意味かといいますと、スロまったく知らないような人が着てた

私の左隣のメガネ君、ボーナス揃えられない・・・

どうみてもエヴァというブランドで打ちに来てますね

しかもビギナーズラックというんでしょうか?

BIG連で一箱流して帰っていきましたとさ

他にも、エヴァといえば小役カウントが重要と思われる台ですが

朝一の12人で小役カウンター出してる人(使ってるかは確認してないんで出してる人ということで)

私を含めて3人

その内の1人はカウントしてなかったような・・・

詳しい解析も出てないからカウントしてなかったのかな?

私は黙々とカウントしてました



さて、では結果を書いていきましょうか

長くなりそうなので、久しぶりに続きから


↓↓↓



more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

れんとう

久々にp-w見てみたら

エヴァの導入

並びで11台

バラエティーコーナーに1台

まご全撤去でした

遂にまごとお別れか

いい台だったなー

小さい店だし、しかたないか

この店の新台導入の時の設定の入れ具合なんですが

5台くらいの導入のとき、1台高設定で他全部中間

10台以上の導入は近々なかったのでまったく見当が付かないのですが

どうしようかな・・・

正直、金が1万5千しかないので

初日ですが、低設定っぽかったらやめようと考えてます

設定の入り具合が検討もつきません

一応考えとしては

第一候補、カド台(外>>>内)

第二候補、バラエティーの1台で細々と

こんな感じで狙おうかと思います

この店、先着順入場で、本日天気が悪いので

9時くらいから並ぼうかと考えていましたが

結構台数あるし、9時半くらいでもいいかな・・・なんて思えてきました

前、七人の侍導入のときなんか開店10分前に着いて先頭だったからね

まぁ、できるだけ早めに行こうと思います

万が一とれなかった場合はドリスタでも打とうかと・・・



やっぱ、金ないからバラエティーで細々と打つほうがいいかな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

待ちに待ったエヴァ3

本日、エヴァの新しいスロの導入日です

やったね!

朝からコンビニへ行って、ガイドとスロマガを読んで予習をしてきましたよ

しかし、

徹夜明けで眠いです・・・

スロどころじゃない・・・

まぁ、がんばって9時くらいから並びに行ってきます









ガイドの最後のページ見開きでバウンティーキラーの広告で笑ったw

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

続・新台に関して

こんにちわ

先にちょっとしたサミタでの実践データ

対象台は

2号機のアラジン


arazin.jpg

最高設定券、フリーオート券を使っての実践でした

総ゲーム数は10029Gです

BIGの引きつよ、バケの引きよわですが

集中役がうまく絡まなかったので期待値程度の出玉を得る事ができませんでした

集中役はいって即パンクとか・・・(パンク確率1/700くらいだったかな?)

2号機ってこんなもんなんですかね?

自分はほぼ5号機世代なのでわかりません



今、mondo21で勝ち台チェック見てるんですが

本日の台バーストエンジェルで

山田太一さん、2回転で大当たり、そして単発

すごい引きですよね

それに引き換えかおりっきぃの引きは・・・




さて、新台に関してですが

本日は、前回の記事に挙げた台のPVを載せていこうかと思います

ないものばっかだと思いますが


まずはエヴァ




バウンティーキラー




逆境ナイン




アカギ




ハードボイルド




ゴーケンオー



この動画、驚くことにNET自らがyoutubeに挙げた動画なんですよね


巨人の星





こんなもんですかね

どこを探しても怒濤の剣のPVが見つからなかった・・・





勝ち台チェック、バーストエンジェル☆x2でした

まぁ辛いよね、あの台は

すごい面白いけど

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

今度の新台

こんにちは

凄い久しぶりにランティス組曲を聴いて「よくこんなのが売れたよな・・・」と思い

同じく凄い久しぶりにウサテイを聴いて凄くイライラし、

最近の若い者にはついていけないな・・・と思ったいものすけです

組曲は選曲だけはいいんだけどね・・・

さて、本日は私が気になってる新台(名前だけですが)を挙げていきましょう


~検定通過済、発表済みの台~


・怒濤の剣(ミズホ) 9/22

導入されて暫くしたら行こうかな、でも、ART次第の台だよね、99%引けるかな・・・


・新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~(ビスティ) 9/22

これは導入初日に行きます、けど手元に15kしかない、足りるかな・・・、そして座れるか


・バウンティーキラー(山佐) 10/6

山佐スキーとしては、でも正直期待はしてない


・逆境ナイン(三洋) 10/6

題材はいいけど、三洋だからな・・・


・アカギ~永続の闘牌~(藤商事) 10/14

2027好きとして非常に楽しみです、引き弱で2027同様ARTに全然入れられなさそうだけど


・天地を喰らう(ロデオ) 10/20

ロデオお馴染みの本宮ひろ志先生とのタイアップ、本宮先生の書く女性キャラ可愛いよね

この作品に女性キャラがいるのかどうかは知らないけど、とりあえず楽しみ


・ハードボイルド~グリフォンの幻影~(サミ-) 11/4

初代は知らないけど、普通に面白そうです。これもメディア展開されるとか、サミーも必死だな


・巨人の星4(アリストクラート) 11/17

2,3を打ってきた人間としては楽しみ、5thリールらしい、2の仕様ってことかな?


・回胴合体ゴーケンオー(NET) 11月上旬

はい、NET厨ですから。萌え台じゃないけど楽しみです。主人公はアニメ店長ですか?


・鬼浜爆走愚連隊~爆音烈士編~(アビリット) 12月頃

4号機で出した台を5号機で続台?出すの多いですよね、これもその中では結構楽しみ


・カイジ2 (ロデオ)

4号機の(ry これも4号機のが好きだったので楽しみ

ブログ書いてる途中、検定見てみたら、なんと、検定通過してました


・ウルトラマン(山佐) 12月予定?

検定通ってないみたいですけど、確定らしいですね

京楽から実写の版権を借りてのことだったかな?

そして、なんとキン肉マン式のシステムらしい

多分、打たないかなー・・・、キン肉マンであのシステムの怖さを思い知りましたし・・・

そしてこちらは題材にそんな興味があるわけでもないからね



~未確定、噂による台~


・超時空要塞マクロス(SANKYO)

これはありえそう、出るとしたら多分初代になるのかな、マクロスシリーズ見たことないけど


・2037or2027-セカンド-?(JPS)

ほんとならすごく楽しみです。なんせ5号機で1番好きな台が2027ですから。今の検定通るのかな…


・新・一騎当千or一騎当千2?(タイヨー)

ガセっぽい、本当なら結構楽しみ


・機動戦士ガンダムⅢ(山佐)

これは既に開発が進んでいるという噂も、これも前作が好きだったから楽しみ


・ファイナルファンタジー(山佐)

どうせガセだろ


・男一匹ガキ大将(ロデオ)

これも本宮先生の作品、ありえそうだな・・・


・リオシリーズ(台名不明) (NET) 

待ちに待ったリオの新作、これは確定なのかな?


・戦国BASARA(藤商事)

BASARAって腐向けの無双だっけ?


・新・押忍番長(大都技研)

今の大都なら、シェイク、吉宗同様に番長をも糞台にしそう


・野球狂の詩(銀座)

原作好きです、ほんとならすっげー楽しみ



こんなもんかな?

他にも、聖闘士聖矢とか明日のジョーとか沈黙の戦艦とか噂はあるんですが

果てしなく信憑性が薄いので、ある程度可能性がありそうなのだけ書きました


今度気になる台がこんだけあるのに、財布の中は・・・さびしい

バイトしようかな・・・

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

久しぶりのスロット inゲーセン

こんにちわ

今日が我慢できずにスロ打ちに行ってきましたよ

ゲーセンでですけど・・・

打った台と結果だけ書きましょう


・キン肉マン  600Gで低確BG1回

・戦国無双  200Gでノーボーナス

・エヴァ孫  50Gでノーボーナス

・秘宝伝  1000G手前まで持っていかれバケ単発(というか伝説にあがってない)

・バイオハザード  BH2回のみ

・バーチャファイター  500Gでノーボーナス

・大夏祭り  100円で30発のみアタッカーパカパカしないから300円でやめ

こんな感じです、

キン肉マンおかしいですよね

このゲーセンで打つの4回目なんですが

1回目 300チョイ回してノーボーナスやめ

2回目 300チョイ回してノーボーナスやめ

3回目 200から回して850Gまでもっていかれ青7スルーその後低確BG引いてやめ

そして4回目の今日 400Gで低確BG 200はまり


おかしいよね

ゲーセン仕様って奴ですか・・・?

グラフ見ても多々深いはまりが見られる

おかしい、おかしい

吐き気がするほどおかしかったですよ



そして、バイオハザードなんですが

怖いなら普段の俺なら打たないんですが

前打ってた人が

見事にBIG後に入ったBHパンクさせてて

貯まってるかなーと思ったら案の定

いやー秘宝伝がバイオの隣にあるんで打ちながら少しみていたんですけど

台知識なさそうで打ってる人ばっかでした

山佐の台を台知識なしで打つとか無謀ですよね

どうやらこれもゲーセン仕様らしくBIG中、BHストックされやすい仕様みたいです

ゲーセン仕様ねぇ・・・




徹夜明けでこのハマリの連続を食らったので

ほんと眩暈がしましたとさ



ちゃんちゃん♪




~おまけ~

眠れないから夜中パワプロ15のサクセス久しぶりにやってたんですが

やっぱり六道さんはかわいいね!

あーいう喋り方の女性好きですよ

けど、3次でいたらキャラ作ってる感じがしてウザそうですが

そして完成した選手は

2AECBAC 特殊能力4,5個

といった感じの選手です

名前はコタロー


以上

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ギャンブル依存の禁断症状

題名の通りです

ギャンブル依存にともなる私の禁断症状について述べようかと

ずばりですね





2次元への逃避



です

前、前々記事を見てもわかるとおりです、はい

逆に考えると私がスロをやってるのは

現実を見つめるため?

いや、おかしいか?

しかし、私の場合は・・・

という感じです

スロでも萌え台が好きですが、それはまぁ趣味の範囲です

なので趣味から逸脱した範囲で2次元へ

正直やばいです

しかも、アニメとかではなく


エロゲ、同人誌漁り


1回、ほとんど削除したんですっかすっかだった同人フォルダですが

この数日で潤ってきましたよ

そして、先ほど

エロゲ声優に聞くH演技の真髄 (tarasukoの超動画サイト)

これを見てしまい、声優って素晴らしいと思ってしまいました

声優と結婚したいなー

3次でも声優は可ですという発想に・・・

無理な話なのにね




さてはて、ギャンブル依存の状態と、禁断症状が出ている状態と

果たしてどちらがまともと言える状態なのか!?



両方ダメですね

よって私はダメ人間



そんな私のダメさをアピール?した記事でした

more...

theme : ギャンブル依存症
genre : ギャンブル

9/15

本日はスロットの強イベントで

金ないですが朝一ドリスタだけでも行こうかと思ってました

が、体調がひどくて行けませんでした

残念

メールでの発表によると鮟鱇(5.6)投入率は

北斗、バイオ、信長の野望 50%

アイジャグ、メガラニカ 100%



珍しく北斗に50%か・・・そしてバイオも50%

ハハハ

まぁ体調不良を圧してまで行くわけには行きませんからね

しょうがない

ドリスタはきっと5だったかなー、強イベのときは5の比率が圧倒的に高いからねドリスタは





そして、本日9/15といえば

あゆちゃんの誕生日!(極上生徒会のキャラね)

いやー懐かしい

初めてハマッた深夜アニメが極上生徒会ですからね

そしてこの日は極上生徒会のゲームが発売された日でもあります

あゆちゃんルート、久々にやろうかな

このゲーム自体はたまにやるんですが

最近はクリアしてないルート優先にやってたからなー

今度暇だったらやろうっと

あゆちゃん可愛いよあゆちゃん


ayu.jpg

ayu2.jpg

私が連れ出してあげますとも!

あー、3次元なんて・・・




前記事で書いた、「えすでれっ」のマサムネみたいなキャラ

可愛いことに気がつきました

根性叩きなおしてほしいです

そして、この「えすでれっ」というゲームなんですが

主人公は親の都合上、仕方なく女子校(この場合は一応共学ですが、実質上女子のみ)に転校して

女子に囲まれながら・・・

という男子なら1度は夢見るシチュエーション

うらやましいですね

もちろん、私もそんな感じの妄想をしたことあります

この極上生徒会で

あー

まぁ、そんなことありえないことですけどね

2次元ねぇ・・・

はぁ・・・

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

たまにはギャンブル以外のことも

こんばんわ

久しぶりにスロ以外のことです



私は、最近こそ薄れていますが

趣味がアニメ観賞、というより2次元に触れること(アニメ、漫画、ゲームかな?)

今でもその頃の名残があり、エロゲのミラーサイトの巡回をほぼ毎日してるんですが

先日、目に入った作品で

えすでれっ!

っというのがあります

何が目に入ったかというと

この作品に出てくるキャラ

cha_ren.png

こいつ

あれですね

正宗携帯1


似てませんか?

眼帯とか刀とか雰囲気とか

ちなみにマサムネは公式の設定ではクール+ツンデレキャラ(よーするにクーデレ?)らしいです


まぁ、それだけですよ

買う気もまったくありません



そしてもう1つ気になった作品が

むすめーかー

こいつ

もう名前からして・・・ですね

けど、このゲーム、施設に入れられた女の子を調教して売り物にするという

ちょっと私の考えに背く内容ですが

可愛いんですよ

めんどくさがり屋なんでギャルゲーが苦手なんですが

こちらはもしかしたら買うかもしれませんね

金があればの話ですが・・・



ハーレムエースと戦国乙女のエロゲ出せば売れると思うのにな

出ないかなー

theme : PCゲー
genre : ゲーム

久々の

久しぶりです

最近体調悪くて寝たりゲーセン行ったりしてました


早速ですが実践データでも


対象台:ハーレムエース

総回転数:5000G

差枚数:+3318

推定設定:7

ボーナス回数:33回(BB26 SB7)

ベル確率:411回(1/12,2)

スイカ確率:66回(1/75,8)

2連チェリー確率:(1/69.4)

1枚役重複&単独ボーナス回数:11回

リプレイ重複:1回



ベル、合成確率は設定7↑なんですが

SB確率と2連チェリー、スイカ(この2つはあんま設定差ないけど)が設定1↓なんですよね

けど、設定5だと機械割結構落ちるんで、さすがに設定5の引き強でここまで出ることはないでしょう

よってこれは設定7




残念ながら携帯アプリの実践データです



その他



080911_1709~01


ガンダムの1撃でこんだけってどんだけの確率でしょうね

この後赤71回、バケ1回で2000枚オーバー1撃で出しました




ゲーセンの確変パチスロってこえー・・・



080910_1642~01


これも同じくゲーセンです

既にバイオを入れてるゲーセン・・・すごいよね・・・

この系列の他の店舗には肉がおいてあります

両方とも毎日低設定っぽいけど

そして、なんと

大夏祭りでさえ既にあります

このゲーセンすげー・・・


ガンダム打った後メダルゲームやってたら

080911_1853~01

ゲーセンだと無駄に運のある自分が憎い・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あーいうえお

先月、1日~28日までのスロの勝ち分17万(パチンコは含まず)

この10日ほどでほとんど消えました

ほんと最近は引きがなー

昨日、④or⑥確定のガンダムで2100G回してBIG4(3、1)バケ1

合成1/400・・・。⑥はなかっただろうとしても④でも合算1/161

2000Gでこれはひどいですよね

他にもこの日、5orF確定の信長の野望でそれなりに打って、全然野望チャンスに入らず負け

一時は500枚くらいあったけどね

肉の天井狙いで回し始めて220Gでやっと初ゴングリプレイ

次ゲーム リプレイ  「よしっ」

次ゲーム ゴングリプレイ 「よしっ!!!」

残念

で、やめました。見事なまでの天井狙い失敗というか当たってすらいないという



今日、大きいスロイベで9時ちょいから並んでたけど、何故かいつもより人が多く

朝一はドリスタ、210G回して⑦は完全にないと見切りやめ(ノーボーナス)

他台がそれなり見えてきていたので

まだ見えてない台はサラ金、無双、1発告知タイプくらい

この中で1番安全なのはサラ金かな?ってことで行きました

が、

初当たりは400G

ここ等価じゃないんで初当たりが重いと苦しいんですよね

その後は400,500くらいの中ハマリを何回か食らいましたが、それなりにボーナスを積み重ね

気がつけば合算5,6、バケ6の数字でベル落ちも優秀、これはきたか!

と思いきや


080909_1550~01

合算が設定1以下まで一気に落ち

1200枚近くあったコインも全部飲まれました

隣の台の方があがってきたので飲まれ後やめました

ウザ打ち・・・もろもろの隣・・・



ストレス貯まってるし新台(エヴァとアカギかな)まで金取っときたいので、

しばらくスロ行かなくなると思います

明日は・・・本日打ってた台が気になるから行こうかな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

鳴かぬなら私が鳴こうアマリリス

5,6確定の北斗将でも、エヴァ孫でもバケしか引けず勝てない芋です

ほんと、8月終わりから引きよわっぷりが半端ないです

今日は↑の二つでやられ

やめればいいのに天井狙いで7回連続(うちゴングは5回)ARTに入ってない肉へ行き

1kで高確ゴング引くもスルー、抜け後すぐ高確ゴング スルー、抜け後すぐ高確ゴング スルー

少し回してまたもや高確ゴング スルー

どんだけー

A~Cモードでも40% Dだったら66%とかじゃなかったっけ?

その後、赤7青7から1回ずつART入り、単発と3連っと

ゴングはというと、俺が打ち始めて、12回スルー・・・

さすがに天井モードいってたよな・・・けど・・・

最後は時間的に諦めました


なんだかなー

しかし、ボーナス確率1/60くらいという無駄な引きっぷりだったので

通常時ほとんどコインを減らさずにいけたので850枚くらい流せましたとさ


結局再度サミタのスロットの方に有料会員登録して、5号機メインに稼動させてるんですが

そちらだと引きいいんですけどね・・・

この差はなんだろう




今日、20世紀少年の映画見に行きました

面白かったといえば面白かったです。

漫画は全部家にあるんで読んだことあるんですが

なんかねー

続編は見に行かないかもね

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

仕事帰りに

昨日はちょっと昨年してた仕事の臨時バイトに行きまして

現場仕事なんですが、やった仕事はなぜか外回りと中仕事

現場もちょっと行ったけどね

思ったこと、昭島市役所無駄に綺麗

以上



そして帰り、

ちょっと行ってきましたよ

何を打ってもあたりませんでした

ハーレムを250Gほど

⑤っぽい出方の肉を拾って3倍はまりで萎えてやめ



やっぱり私は根本的な運がないんだよな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今日も(ry

何を打ってもバケばっか

携帯でアプリを打ってもバケばっか

なんなんでしょうね・・・

最終的に肉の天井狙いとかいっちゃって

200Gでゴングリプレイ1回でその1回も重複せず


今月入ってからひどいね

今日は-15kくらいだったかな




あーハーレム打ちてー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今日もつかれたー

今日も行ってきましたメイド喫茶

一昨日に初めて行ったんですけど、ブログには書いてなかったですね

まぁ、メイド喫茶に関しての記事はまた今度・・・



今日は強イベント

朝一9時くらいに行きましたよ

が、前から9番目

みんな何時に着てるんだ・・・

9番目だから肉は厳しいかな

ってことで、怖いけどバイオを視野に入れながらマガジンを読みながら開店待ち


~開店~


まさかの肉GET


残念、⑥はないわ


その後乱れうち

ドリスタ、桃鉄、エヴァまごx2台、信長の野望、戦国無双、アイジャグ、ソニック、戦国乙女、

バーストエンジェル、バーチャファイター、


・・・

本日の収支 -5000

よく、5kですんだよねまったく

そんなわけでその後友達と遊びに行きました

本日、ハーレム設定⑦でした

朝一肉とれてなかったらいつものドリスタ→ハーレムの循環してたのにな・・・

夕方で3,4箱出してたよ・・・

あーハーレムの⑦打ちてー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

昨日と今日の収支

昨日はほんと疲れてね、すぐ寝ちゃったよ


昨日、久々にパチスロ以外に遊びに行きましたよ


この記事はパチスロについてのことしか書きませんが


あとで、もう1記事書こうかな




まずは昨日


先日再開した後輩と遊び打ちのような感じで打ち


死亡


\(^O^)/


そいつ、どっちかというとパチンコ派らしく、説明しながら打ってたと2人で北斗を俺の金で・・・

北斗はまだましだった、他がさっぱり

ドリスタ、戦国無双、桃鉄

全部バケしか引けなかった・・・

ドリスタは朝一行って7否定でやめたんだけど


スロは完全死亡です、ほんと


後輩がパチンコ派だからその後甘デジコーナー行きまして

バーストエンジェル打ちましたよ


それがですね・・・



080901_1450~01


こーんな136連とかしちゃってね

この店の最高記録作っちゃったよ


080901_1445~01


ほんと、脳汁やばかったわ

後輩もなんかすごかったわ、アクエリオンで単発の引き戻しがすごかった

単発で数珠連してたよ

これでそれなりに取れ戻せたので-10kくらいだったのかな?昨日は

昨日、この店の最強イベントだったのに




そして今日

朝起きて、メールを見たら

本日肉の特売日! 9/2 肉か

あわてて着替えて、行きました

前から6番目、この店の肉は5台オワタ


・・・


が、1人バラエティーコーナーのほうへ行き、なんとかとれました

低確スルー、高確スルー、低確スルー、やめ

残念でした

という感じでした

その後、ドリスタを打って、早い段階でボーナス引けたけど7はないなと100Gの早い見切り

すこーしハーレム打って、直感的にやめ、直感的にエヴァへ

昨日、1台バラエティーコーナーに移動となったエヴァです

それがいい感じでですね

⑥だと思い打ってました、夜まで

しかし、最後の方青7が先走ったのでもしかすると④の赤7引きつよだったのかなー

ボーナス中のスイカ、チェリーはいい感じだったんですが、レイチャンス中のはずれが微妙でした

青7赤7=3:2

くらいの割合、⑥だと思ったんだがなー


7200Gくらい回して BIG 23 バケ13 最大ハマリ900ちょい・・・


どうだったんでしょうね、

一応1600枚流せました


普段はプレミアとかとらない俺ですが、後輩に色々見せ付けられて

今日は数枚とっちゃいました

080902_1103~01


080902_1828~01


うほっいい出目

他にも、鳴らないベルとか見れましたが

携帯取り出すのが遅くて取れなかった・・・


今日は20kちょいの+かな?


明日はスロイベです

1時間前に並んで肉狙うつもりです

が、2日連続で肉に⑥入ってるんだけど

3日連続ではいるかな・・・という心配が多少あります

このイベント、たまーに肉に⑥入らないことあるからな・・・

まぁ、朝一肉!

ダメでいけるようならドリスタ!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
