

のいろーぜ?

昨日から、パソコンの前にいるだけでイライラが募ります

理由としては、

メイプルストーリーの狩りのだるさと

パチスロ打ちたさ

ではないかと思います・・・

メイプルストーリーでは、昨日は8時間とか狩りをがんばったんですが

それでも、1lvと70%くらい

そりゃーだるいですよね

狩場は、姫→武器庫→卵→武器庫→卵→姫

という感じで

卵は鷹召喚して、レイフ打ってるだけ

姫、武器庫はレインで集めてパペットでタゲ移してという

ずっと単純作業

まぁ、オンラインゲームの狩り自体

さらに言うと人生そのものも作業と言い表せなくもないと思いますが

この3箇所の狩場での狩りはきついです

姫はまだましですがあまりあいてません

武器庫はたまに集めてる途中に親分沸いて死ぬし・・・

卵はいつでもいけますが1番の作業狩場


他に効率のいい狩場もないので、どうしてもこの3箇所に限られるんですよね

なぜ、私が珍しくこんなにがんばってるのかというと

ちょうど今日でサクチケを買って1ヶ月です

70→120、ちょうど1ヶ月で行きたいじゃないですか

が、さすが最高Lv118の私です

やはり、メイプルストーリーは性に合わないんでしょうかね

とっととやめて

バイトを探して、勉強もして、スロも打つ

そんな生活にしましょうか


バイト見つかるかな・・・


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

えうれかー

噂の新台、エウレカセブン

どうやら来年1月に西陣から出るらしいです

こちら


えうれか



アクエリオン?いえいえエウレカです

スペックは2種類あり


大当り確率=1/397.7

確変確率=1/39.8

継続率=82%


こちらと


大当り確率=1/346.9

確変確率=1/34.6

継続率=80%


こちらです

2スペックでのほかの違いは、

若干↑のスペックの方が15Rの確率が高いです(15Rと7Rと突確)

時短はどちらも77回転



まさかのバトルスペック

けど、西陣からだからなー

どうなんだろう・・・

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

ぞく一騎当千

冷静になって考えたが

設定①だと爆死だし

一騎当千 としか書いてなかったからART重要型の方かも・・・

無印の方だと通常時コイン持ち微妙そうだしねー

けど打ちたいなー

くそー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

クラナド

クラナドはニートが見るアニメじゃないね

鬱になる

しかし、展開早いね

まさかの1クールか?




先ほど、p-wでマイホのHPみたんですが

12/1にバラエティーに一騎当千がはいります

テンションあがってきたwwwwwwwww

私の好きな台ランキング6位です

ひゃっほー

まじでバイト探そう

けど、すぐ撤去されそう

というか、バラエティー三台入れ換えだからドリスタやばいかな・・・



エヴァのパチンコの新作はカヲルが主役らしいです


theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

戦国乙女画像③~男前!ケンシン編~

なぜか、おとめ←1発変換が「お止め」な、いもです

こんにちわ

今回は、シンゲンのライバルである、戦国乙女一の男前

上杉ケンシン

の画像です



k2.jpg


k1.jpg


k3.jpg

シンゲン(*´Д`*)


k4.jpg


男前だな・・・


k5.jpg


榛名もってる画像はどのキャラのもいいねー


k7.jpg


び!


k8.jpg


必殺乙女ちゃーんす


k10.jpg


ここから↓3枚携帯サイズです


k14.jpg


k15.jpg


k16.jpg


k17.jpg


公式配布の壁紙です、本サイズがほしいひとはHPまで・・・




↓設定資料


k13.jpg


び!


k12.jpg


k11.jpg



以上です。案外少ないな


次回は、~イエヤス編~です。2日に1回くらいの更新ペースになると思います

戦国乙女の画像記事はね

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

ゲーセンって・・・

はい、レイトン買ってきました。もう少しやりました

前、前々作より心なしか難しい気がします

レイトンの話はもっと進めてからまた書きます

問題は、レイトン買ったあとによったゲーセン

初めに打った台は

エヴァ約束の時

打ち始めて100円でチェリー3回来ました、もちろんするー

その後、投資1600円で・・・

銀枠でてきて擬似連かなー

とバー揃いを狙い逆押し、しかしチェリーけって、リプ スイカ ベル

あれ?これはスイカ?と思い他リールもとめると

暴走リプレイでした

新劇場版のマヤがでてきて、「チャンス」

で、ラミエルの演出で出目的に暴走かと思ったがボーナス

黄7ー

現金専用台なのでボーナス後クレジットを使いきってやめ

その後、メダル使用可能な天下無双の方の金太郎へ

チェリー2回、ハッピ1回、1枚役3回ひいたけど当たらず

飲まれやめ

最後、1枚役引いたあとにメダルきれたので泣く泣く100円追加投資

その後、気になってキン肉マンを300円ほど打ちました

前日のデータみたら

2000GでゴングBG確率1/1080くらい

は?

それでいてグラフは右肩上がり2000枚くらい^^;

ART中にずっとはまっていたのかな

やっぱ、あのゲーセンのキン肉マンは裏基盤ですね

300はまりとかが常ですし、850はまりとか喰らったこともあります

遊ばせない仕様にするなら、いれないでほしいですよね

高いんだし

あの店はほんと、色々新台いれるからなー

そして帰りましたとさ

また無駄に金つかってしまった、あんまホールと変わらない気がするー



~おまけ~

うpされてました






殴りたーい☆

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

めざせ、万枚!~モグモグ風林火山編~

はい

昨日、少し寝坊して11時開店の店に並んで

ずっと打ってたモグモグですが

最終、2:50分(深夜)くらいかな?まで打って


mgmg3.jpg


限界です


7:00閉店なんで、それまでに万枚いけそうにないし

だるいし眠い!

あ、総ゲーム数は1桁飛んでるんで、1万~Gです

一応期待値より若干でてる感じなんですが

きついっす

この台、波荒いしねー

ほんとにストック機って感じで700とかはまって連チャンとかの繰り返しみたいな


やっぱ、万枚って厳しいね

よっぽどの台じゃないと、金太郎とかね・・・

次回の勲章獲得イベントはきっとバーチャかな?

バーチャはパチンコだしほぼ放置してればいいから

運がよければいくかも!



さて、これから秋葉にレイトンの新作を買いに行ってまいります

帰りに、ゲーセン寄ってまたスロでも打とうかな

バイオ、肉、戦国、リンかけ、ガンダム、エヴァ3、はたまた番町、秘宝伝

さぁ、何を打とうかな



そいや今日も夢にタイラントでてきたなー

PBH引いて3GでBIGで終了とかかなしー

なぜかタイラントの夢出現率高いです

今日のタイラントはイケメンで仲良くなりました


でわでわ


今日中(寝るまで)にケンシン編かきますよ

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

とらどらなんわ?

今日のとらドラ

スーパービュー踊り子に乗ってどっか行きましたが

東海道線は本線(新幹線)も含めあんな海沿い走らないからねー

場所は伊豆あたりかなー

結構作画の乱れも治まりそうだし、今期良作にはいるかなー




モグモグ、現在6700枚

万枚だすには徹夜になるかな・・・

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

久しぶりのツインエンジェル

こんにちわ

昨日、久しぶりにツインエンジェルが打ちたくなり

打ちました。サミタでね

すると

投資8kで


ta.jpg


見たこともないような高得点

遥がここまでの点数をとったのは多分はじめてみました


そして


ta2.jpg


トラ柄ー


ta3.jpg


いぇす!獣王!


青7でした


その後RT入らず少しまわしてやめました

この台、RT入らないと死ねますよね


その後、こちらも久しぶりの北斗将

500GでBIG3バケ3という引き強っぷり^^;

しかも、そのうち1回は単独BIG...

赤7赤7北斗図柄だったんで設定⑥でも確か1/4000くらいだったはず

無駄に引き強ー

1回、ハズレ目からシュレン出てきてまた単独!?とか思ったら

はずれました

シュレンではずすと結構へこみますよね


そして現在、モグモグ配信イベントに参加して、モグモグ打ってます

万枚でるかなー

確か機械割は⑥で119%か120%だった気がする

がんばろー


mgmg2.jpg

JACINこないー



それと

サミタの12月の新台のひとつが発表されました

何かといいますと



roba-to.jpg



キャプテンロバートっ

1度打ってみたかったんですよ、楽しみです。

継続率が96%で電役物

バーストエンジェルの前機種ですね

ということは、いつかバーストエンジェルもでるのか・・・?


ひゃっほー

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

戦国乙女画像②~我らが妹ヒデヨシ編~

今日は戦国乙女唯一の貧乳、妹系キャラ

豊臣ヒデヨシ

の画像を貼っていきます

各キャラの画像は少し、かぶるような画像がありますが

そこはご了承ください




h2.jpg


h1.jpg


h3.jpg


h4.jpg


h5.jpg


かわいー

ヒデヨシの画像の中、お気に入りの1枚です


h6.jpg


h7.jpg


必殺乙女チャンスはずしー


h9.jpg


こっから↓4枚は携帯サイズです


h13.jpg


h14.jpg


h15.jpg


h16.jpg


h17.jpg


これは公式HPで配布された壁紙の縮小版です

本サイズは大きすぎて載せられないので縮小させました

本サイズがほしい人は公式HPにいってください



ここから↓は設定資料


h11.jpg


h10.jpg


h12.jpg


じぇのさいどびょうたん


以上です


次回は~ケンシン編~かなー

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

第二回ニコニコ実機配信対決ー

結果でましたね





1位戦国かー

すごかったもんね

戦国ならまぁありえなくもなさそうな枚数ですが

何よりすごいのが

4位がビーマニ

ビーマニってこんな出る台なの?

ART機だけど確か純増0,3枚とかじゃなかったっけ

他にもシスクエとかヤッターマンも出すぎでるよね

今度は爆裂機のみ対象でなんかやるみたいですね

ミリゴとか神輿とかでてくるのかなー

楽しみだ



KPEの悪魔城ドラキュラのPV





若本・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ダース・ベーダーと児童ポルノ規制

昨日、ふとブログパーツを載せたSANKYOのスターウォーズ

今度、一般試打会があるようなんですが

これって普通にショールーム行けば打たせてもらえるのかな?

上野のショールームが徒歩10分くらいなんですが

いこうかなー

でも、最近のSANKYOの台の流れ的にまぶしくて、うるさくて、リーチ糞長いー

台なんでしょうかね

あーけど、日にちが土曜日か

混みそうだしなー


SANKYOといえば

結構前に話題になっていたパチスロ「秘密戦隊ゴレンジャー」

が出る模様で、HPもできてました

どーなんでしょうかねこの台

スペックを見る限り、三国無双みたいな台な予感・・・

メーカー発表の機械割は優秀で⑥で112%⑤で108% ②で100%越えだったかな?

でも、いくら大手パチンコメーカーといっても、パワアドのことがあるし

どっちかというとパチンコの会社、ホールさんがいれてくれるでしょうかね・・・

抱き合わせで・・・入りそう・・・



そしてもうひとつ、児童ポルノ規制法?が実験的に行われると

昨日みた気がします

結構前に紹介した、むすめーかー

体験版が先日でて、発売も12/19です

これ、どうみても18歳未満ですよね

さぁ、エロゲー界はどうなるんだか




sankyoのブログパーツ

不評なんで、消しますか

theme : 日記
genre : 日記

戦国乙女画像①?~複数のキャラが載ってる画像!~

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に

2,3回載せたことがある戦国乙女の画像

あの時はシンゲンオンリーとか全キャラ1枚ずつとか

出し惜しみしてました・・・がっ

私の戦国乙女フォルダ(本日4時間かけてまったり製作^^;)

一部を除いて全166枚を数回に分けて載せます

今日はタイトルの通り複数(ry です

ま、2chの機種板とかみてる人はもってるような画像ばかりですが・・・

最近、パチンコの方の掲示板みてないなー、スロばっかだ



※今までもそうでしたが、私はブログに画像載せるときはいつもサムネで載せてますんで

クリックすると拡大表示されます(物によりますが)



z6.jpg


z1.jpg

バトロワ前


z2.jpg

これは戦国モード(乙女モード)突入画面の1つですね、ときめきもこれだっけ?

これみると某ゾンビゲームのパッケージ思い出す


z3.jpg


z5.jpg

エロゲカットインまとめ、見難いねこの画像


t1.jpg

敵ー

t2.jpg

コタロウきゅん(*´Д`*)

t3.jpg

複数じゃないけど、コタロウきゅんの画像はこれ単体のみんで

コタロウくん、これでも女の子・・・


カットイン1

戦国モード突入時のカットイン集

カットイン時はみんな、いつも以上にすごーーく可愛い、特にシンゲン^^


カットイン2


カットイン3


カットイン4


これ、将棋の位置適当じゃないか・・・?


今回は以上です


次回は~ヒデヨシ編~をお送りしたいと思います。

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!

タイトルの曲

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!(ツインエンジェルOVAのOP)

のフルverが急にほしくなり、必死に探したがどこにもなく

かなしい

供給ないのね・・・需要はありそうなのに・・・

確か数日前にCD発売だったような


一応OVAサイズ版はあったんではっときますね








最近電波分が足りてないのかな・・・

theme : 日記
genre : 日記

バーチャファイター

昨日一応当たるまでバーチャ打ちました

初当たりは、これです


vf3.jpg


保留のところをみてもわかるように電サポ付きです

2R確変かな?





と思いましたよその時は

この台、2R通常にも時短がついてるみたいです

そんなことできるのか・・・


で、出玉のある大当たりの方はというと

vf5.jpg

なんと、ミッションで当たりました


vf6.jpg


この台、ミッションの開始時でもガセ擬似がでます

ギャラクシーエンジェルとか、他の台だとミッション開始で擬似連=大当たり確定

っていうのが多いんですがね・・・

これの台だと

うは、擬似連きてこれ!  ・・・ガセかよ

ってのが多いです

ほんっと、ガセ擬似多いです。


そしてその初当たりから

vf4.jpg


2R確変1回を含む10連

継続率82%は伊達じゃないですね

しかし、この台

保留が電チュー優先消化じゃありません

なので、82%継続といっても無駄に2R確変を結構引くかと思います(今回はそんな引きませんでしたが

確変中の演出も微妙です

参加型で、多分ボタン押さなかった場合は必ず1回負けて

当たってるときは復活で当たるんだと思います

めんどくさいですねー

連打とかがんばってしても、あまり勝てないで復活が多かったです

それなら始めからなにもいない方がいいかな



ま、正直もう打とうとは思わない台でした



今度のサミタ記事は、今行われているモグモグ正式配信開始イベント

・SBJ

・十字架

・モグモグ

で勲章をげっとするイベントに挑戦したいと思うので

その記事を書くと思います


どれうとうかなー

SBJはオートできないし、前打ち込んで飽きた

十字架はスペック的に最高設定券使っても万枚大変そう

モグモグは・・・しらないけど大量獲得タイプ


モグモグでいこうかな!

せっかく配信されたんだしね

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

ツインエンジェルから2年

ついにあのトリビーから萌え台がでます

確か、来年の1月ですが

HPはすでにあります

その台はというと



trv.jpg



trv5.jpg


なんという・・・


キャラクター

trv2.jpg

ヒロイン


trv3.jpg


親父


trv4.jpg


親父とヒロイン合体型^^;




台の形は

完走型のRT機のようです(33Gだったかな)


予想としては、伝説の巫女みたいな台になりそう


来年冬は萌え台が豊富そうだなー

リオとかね

楽しみっ!

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

さみたの新台

本日(vip会員は前日)登場しました。

サミタの新台バーチャファイター

パチンコのほうです

さっそく今打ってるんですが

糞台一確^^;

北斗が面白いだけに

一層糞台に思えます

何が糞かっていうと

ガセ擬似頻繁すぎる^^;


bt.jpg


こいつ、擬似3と思いきやのガセ擬似です

まじで死んでくれ


vf.jpg

こちらは次回予告、役物でてきて

vf2.jpg

こんな感じです。次回予告のナレーター、北斗の人と同じです。


これ、一応spリーチしたけど、はずれ

発展すらなし




一応当たるまで打ちますが

記事として書かないと思います



theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

久々の秋葉と

昨日、久々に秋葉にいきました

行った理由は、夕飯の買出し

1番近くにある安いスーパーが秋葉のY'smartなもんで・・・

途中ゲーセンに寄って見ました

何か新台がはいっていないかと思い

すると

北斗(ケンシロウver)が入ってました

どんだけ金持ちなんだよこのゲーセンって感じです

しかも2店舗に

で、ちょっくら打ってみることにしました

大夏祭り(テンカver)を

すると、100円で擬似なし、親父の激熱花火やらで、大夏祭りリーチ?プッツンで

テンカの必殺技?みたいなリーチへ

はずしました

しかし、この台リーチ長すぎですね

冬ソナなみ?

まぁ、最近のさんきょーの台だししかたないか

その後、300円でその、必殺技リーチみたいのが3回きて

3回目で当たり単発のまれやめ

面白いっちゃ面白いけど、リーチ長すぎでだるい台ですね

その後、買い物行って帰ればいいのにバイオへ

バイオ、怖いです。正直打ちたくありません

怖いもの見たさとARTの気持ちよさで打っちゃいました

で、1400円でノーボーナス

引いた子役は、チェリー2回、チャンリプ2回です

1回、チャンリプから脱出演出でバリーとレベッカ合流でエレベーターいったんだけどなー

地上でた視点が違くてオワタ

タイラントでてくるのって、復活はずれみたいなもんですよね

なんで、あの演出を考えたんだか・・・

そんなもんです

初めて、フォレストチャーンスも見れたしまぁ楽しかったかな?

ま、フォレストさん死んだままでしたよ

扉演出でゾンビのアップっていう演出、ほんとやめてほしいですよね

BIG、ART中の腹われゾンビくらい精神的にきます

そーいうのがあるんで、いつも打つときはほぼリールのみ見て打ってますがね

そいや、クリムゾンヘッドも昨日ははずしたな

で、買い物して帰宅

この日はメイドさんを4名みました

それと、中央通りで測量してました

あの人ごみで測量ってかなり大変だろうなー



theme : 日記
genre : 日記

偏見

なんか色々掲示板みていて

こんなのがあったんですよ


30曲以上知ってたらニコ厨

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
ハレ晴レユカイ
GOD KNOWS...
もってけセーラー服
BUTTER-FLY
DANDAN心魅かれてく
創聖のアクエリオン
ライオン
星間飛行
真っ赤な誓い
レッツゴー陰陽師
みっくみくにしてあげる
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
お嫁にしなさい
GONG
SKILL
TRUE MY HEART
LITTLE BUSTERS
ケロ⑨Destiny
ふぃぎゅ@メイト
だんご大家族
うさてゐ
思い出は億千万
エアーマンが倒せない
冒険でしょでしょ
アンインストール
鳥の詩
メルト
you
エージェント夜を往く
GO MY WAY
JOINT
カービィのグルメレース



なんで、この曲を知っていたらニコ厨?

私、ニコニコ動画はパチスロ動画しか見てませんが

LITTLE BUSTERS
ケロ⑨Destiny
メルト
お嫁にしなさいっ
DANDAN心魅かれてく
星間飛行

以外聞いたことありますし、名前だけなら

LITTLE BUSTERS
ケロ⑨Destiny

以外知ってますよ

あ、私は28曲だからニコ厨じゃないかそうかそうか、よかった

エヴァやアクエリオン、デジモンとかの曲がなんでニコニコに関係してるんでしょうか

不思議ですね

theme : 日記
genre : 日記

けっか発表

結果です

この時間にいるって時点でもうね


戦国乙女あいておらず、巨人Ⅳがあいてたので座り

1160Gでバケ3回のみだったかな

打ち始めて1kでなんか連続演出じゃなくていきなりボーナス確定

何重複かわからず

そろえたときでちょうどメダルきれたので投資2kになるかな

その時は今日の私は一味ちがうっ、フヒヒ・・・

とか思ってました

残念ながらそのBIGではナビ獲得できず

で、飲まれ追加投資3kで高確中にバケ

ナビ1回

で、飲まれ終了

650GくらいでBIG1バケ1です

どう考えても低設定ですね

投資5kの回収0 約1時間ちょいでの出来事です


巨人Ⅳね、評判ほどではないけど、微妙かな・・・

ART入った時は気持ちいいけど

通常時結構演出なくて小役もあんま落ちない時があるからねー

高確時は5thリールが糞うるさい

演出なしリプレイがないからリプレイ2連とかしてもすぐわかっちゃてつまんない


今日、強ベル9回するー全部で1/11でした(①でも重複率17%)

泣きそう

それと、決死の告白演出も普通にビンタされました

これは流星ないと熱くないのかな


そんな感じです

やめる時他全台あいてたのでデータみたんですが

多分、高設定まだ使ってないですね

合算が①以下が結構ありました

それでも6000Gとか8000Gとか回ってたから、やっぱ期待されてたんだなーこの台


全機種に⑥が必ず1台は入るイベントのときまた打ちにいってみようかな、

巨人の⑥打ってみたいな


途中、中間はありそうな台あったけどよく我慢したよ、今日は

レイトン買わないといけないしね!

正直スロのが打ちたいけど、妹も楽しみにしてるし


今日はハードボイルドが調子よさそうでした

パネルかっこいいね、サミタだと見えないから知らなかったけど





そしてやっぱり、また胸が痛くなりました

ほんと、タバコだめですわ

それと、入店したときうるさいなーって思いました

昔、何も気にならなかったのはすっかり慣れてたのか・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

いざゆかん(ゆっきーふう)

出陣じゃー(すーぱー野望チャンス的な意味で)

信長の野望もしばらく行ってない間に撤去されたみたいで

まぁ、正直辛いもんね


行ってきますよパチンコパチスロ

今日はマイホがパチンコのイベント日なんで

北斗打ちます!


冗談です

戦国乙女の釘をみてー

ダメなら巨人Ⅳ

2ヶ月くらいパチンコしてないし釘とかみれるかな・・・



負けたらバイト探します

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

早寝の代償

こんにちわ

最近早寝なもんで、どうしても深夜アニメが溜まりがちです

一昨日、昨日、今日の3日間で約1週間半分の溜まってたアニメを消化しまして、

さすがに連続してみると疲れますね


かんなぎの6話を見て思ったことがあります

あの、メイド喫茶の回です


これです


kannagi4.jpg



これは・・・


kannagi2.jpg


どうみても・・・


kannagi3.jpg


メイリッシュwwwwwwwwww



これの元となったであろう、というか間違いないんですが

メイド喫茶、行ったことあります

うちから徒歩6分くらいです

すごく、接客が優秀ないい店ですよ

ただ、女の子は大してかわいくなかったでしたが(私の視点ではですが)

しかし、なぜメイリッシュが参考資料?なんだろうか・・・

老舗だからかな・・・。




ちなみに、私が行った時は


kanna.jpg


ちょうど矢印で指されているところに座りましたよ



以上

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

せつえー

20081118221823.jpg


微妙に取り損ねてますが

seもらったらレインで11kでました

seつえー




さっきATM行ったら給料はいって1万2000円だけありました

巨人Ⅳ打ちいっちゃおう・・・

でも、1万2000円じゃなー

戦国乙女も打ちたいし

手堅く夕方ジャグラーでもいこうかな・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ハードボイルド~グリフォンの幻影~番外編 結果

満を持して挑戦した、ハードボイルドでの万枚に挑戦

ついに結果発表です

まずは途中経過

hb005.jpg

3000ゲーム

パンクさせた後ですね


5000.jpg


5000ゲーム



そしてついに最終結果です
















hb0012.jpg

5006ゲームでだれてやめました

ハードボイルドで万枚なんて無理ですわ

最終的に

5006GでBIG13バケ16回です

バケ引きすぎ^^;

ほんとバケ引きが異常です

最高ドリスタで9連バケ

次点で一騎当千Aで7連バケなんていうのも経験したことあります

逆にバケ引きが役に立ったこともありますけどね

確かバケ確立が1/15000くらいのメフィストで

5時間くらい打って3回バケ引いたことあります。ビックバンモードうめぇ

しかもそのうち2回は連続して・・・

ま、そんな感じで万枚は達成ならず


続きからは今日みた演出等です。

more...

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

ハードボイルド~グリフォンの幻影~番外編②

やってしまいました

hb001.jpg

左リールのストップボタン反応しなかったのに気づかずうっかり

しかもこれ

hb002.jpg

右上のデータみてもわかるとおり、ストック機のごとく今まではまってた分放出された感じで

初当たり含め、ART中に7連

最低でも350G継続


ショックです

1撃2000枚とかいってたかもしれないのに・・・




ダメージを受けたまま打ち続けて、次のボーナスからなんとかARTに入ってくれました

すると、そのARTが150Gを越えても継続

これは、パンクした分持ち越されるのか・・・?

この機種でそんな話聞いたことないけど


まぁ、がんばります・・・

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

ハードボイルド~グリフォンの幻影~番外 万枚への挑戦

おはようございます

最近予想外に早寝のいもです

久々に夢の内容を軽く載せようかと思います

1つ目

タイラントみたいなのに襲われる夢ー

2つ目

友達数人と大食い対決をすることに

対決食材はコンビニにある饅頭系

一人ずつ好きなのをコンビニで買ってくるという

なんか、ジャージー牛乳マンとか夢では出てきましたよ


2つ目の夢は現実にやっても結構面白そう

機会があればやってみたいな


以上


次は本題

題名の通り本日、ハードボイルドで万枚に挑戦します

ほんとは昨日やる予定でしたが

昨日は寝坊してしまって・・・

この台、

⑥の機械割が確か110%

万枚だすには33000Gちょいかな?

無理ですね

よほどの引き強を見せないとですね

周りを見てみても

5000~7000枚くらい出してる人は結構みてますが

万枚出してる人はいまだにみたことがありません

やっぱきついかなー

しかし、このサミタ、アイジャグで万枚だしたことがある人も何人もいます

それにくらべればーですね

まぁがんばりますよ

ちなみに朝の7:00から打ち始めており

今1400Gくらいです

ちょっとだけ画像でも報告


18hb 1

初ボーナスは初のスナイプチャンスにてバー揃い

しかし、これはバケでART入らず、高確も1Gでパンク


そして


18hb2.jpg

このハマリ、BIGなのがせめてもの救いですが

ここまでスイカ3回です、きっついなー


今は少し回復してきて、ましな感じになってきましたよ

お昼の段階で出玉3000枚くらいなかったらやめようかな、投資1000枚以上はかかってるだろうし

画像をみたらわかるとおり

最高設定券を使って最高設定にしております


では、がんばってきます・・・

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

みかんへ

題名の通り

みかんへ

あいちゅーんずのいちらんです

mikanhe1.jpg
mikanhe2.jpg
mikanhe3.jpg
mikanhe4.jpg
mikanhe5.jpg
mikanhe6.jpg
mikanhe7.jpg
mikanhe9.jpg
mikanhe10.jpg



いい曲は再生数と最後に再生した日付で考えて

ジャンルパチンコの曲は特にお勧め


一応張り

ハーレムエース







ホールで聞くとほんといい曲なんだけどね



ドリスタ








ミントほうえー


リオパラ




戦国無双





でぶこい!

半蔵のラッシュと慶次の無限ラッシュのも好きだけどいい動画がない


パワアド









ゲーム数狙いしか基本しないけど、大体ナナを選びます




あとはめんどくさいや

theme : 日記
genre : 日記

ハードボイルド~グリフォンの幻影~④ 演出編

今回は、今まで打ってきてみたプレミア演出等で

まだ載せていないものを載せて行こうと思います。


まずは

hb24.jpg

ハァハァ

hb25.jpg

(*´Д`*)

hb26.jpg

激熱次回予告からの

hb27.jpg

確定のナナバトル演出

いぇす!

ナナ次回予告はナナバトルに行くだろうから確定ものなのかな?

hb28.jpg

かわいい

hb29.jpg

正直サミーの3Dグラフィック微妙だよね

hb30.jpg

ニーナきめぇwwww

hb31.jpg

ナナの確定画面


きっとこの作品OVA化されるだろうな・・・ツインエンジェルみたいに



次ー


hbp.jpg

これはなんでしょう


・・・

ごめんなさい取り忘れました

確か次ゲームにて

キャサリン「大当たり(ボーナス?)ゲットって感じかしら♪」

だったと思います



hbp2.jpg

これはバキュンバキュンってやる演出の復活パターンです

この演出、最後に中リール中段が残ってると若干チャンスアップかな?

体感的ですが



hbp4.jpg

これはみたまんまです



スナイプチャンスでのダ・ナ・ゾは前載せたよね


そして最後は



hbp5.jpg


これです


なにがプレミアなのかって?

ほんと、個人的なものです

わかる人にはわかると思いますが

何かというと









singenn.jpg


^^

イェス!シンゲンボーナス!


デジタル時計で5:55とかみても興奮しちゃいます☆


以上

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

実機配信対決

待ちに待った、ニコニコ動画での第2回実機動画配信対決の動画があっぷされましたよ

ハーレム!リオパラ!どりすた!

ふぅ・・・

まだ戦国とプレイボーイしか見てません

明日にでも!NET勢に手を出したいと思います

まぁ、実はハーレム、ドリスタより戦国無双のが好きなんですけどね!







おまけ





最近の私の楽しみの一つです

設定⑤は個人的には都市伝説ですね

⑥は何回か打ったことあるけど、⑤は確信して打ったことがないです

設定見抜きづらいしねー

1撃2000枚とかあこがれます


肉も、イメージ的には1台30万くらいなんですが

今では12万で買えるとか

安くなったもんだ

それに比べて、一騎当千とか微妙な知名度の台は未だに30万とかだったかな

供給がないんだろうね・・・

一騎当千も中々面白いんだけどねー

打ちたくなってきた・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ハードボイルド~グリフォンの幻影~③

今度こそこの記事の続きです。

②に続くとか書きながら10日も先延ばしして・・・


では書いていきます


前回の見てない人にはネタバレ的なのがあるので続きから



※今回の記事は2週間前に撮影して編集した画像を載せてるので

自分でも何がなんなのかよくわかりません。適当に書いてます

more...

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
