

2008年いものすけ賞発表

テレッテレー♪

待ちに待った2008年いものすけ賞の発表です!

え?待ってないって?

まぁいいじゃないですか

早速パチンコから発表



more...


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

本日は大晦日なりっ

今日もバイト

明日もバイト

明後日も(ry


1ヶ月前の予定だと、今日は1日NHKのラジオ、アニソン三昧を聴いてるはずでしたがねー

何を思ってバイト応募したんだか


スロ打ちたいからか^^

不純な動機ですよね・・・

はぁ、ギャンブル依存症って結構やばい病気なんじゃないかと最近思います


さて、本日から昼またぎの10時から~14:45(基本)

仕事中、眠くて眠くて仕方なかったです

というのも、昨日寝る前布団の中でずっと妄想してまして

気がついたら5時という

なんの妄想かって?

きまってるじゃん

シンゲンとの妄想

妄想納めです

久々の妄想

気持ち悪いな、自分・・・

内容はシンゲンと私とのトップシークレットなので省きます^^

というか書いたらきりがなさそう


4時間足らずの睡眠です

ほんと眠かったです

途中昼休憩あるんですが、飯も喰わずにゆかりんフォルダ流しながら寝てました

スロ通い時1日0食、1食デフォだったし余裕でしょ

とか思ってましたよ・・・そのときは

が、昼休憩後早々腹がなりまくり

パチスロ打ってるときはなんで平気なんだろう

不思議!

その後、何故か1時間置きの5分休憩が今日は10分だったので

その間に即効で食べたのでどうにかなりましたが

で、いつもの用に1時間残業

ほんとは残業する気なかったんだけどねー

残業するか班長に聞かれて、


いも:結構(仕事)残ってますか?

班長:今日はかなり残ってるよ


こーいわれたら残業しないわけにはいかないっしょ

なんでこんな質問したんだか

あほ1確やな

で残業も終わり帰宅

ちょっとマイホ覗こうかと思いましたが

なんか気が向かないのでそのまま帰宅

ちなみに明日

1日のパチ、スロ合同最強イベント、大安の日のスロ最強イベント

前台④⑤⑥とかないかな・・・?

大安イベント自体毎回ほぼ全台に⑥投入だからそれはそのまま

普段中間以下の設定の台をオール④で

短期営業(確か8時間だったかな)

なのでスロだけで考えても、8割稼動で-4~50万程度にしかならないと思うし

やってもおかしくないかなと

いや・・・ないか

どっちにしろバイトでいけねぇ

orz

まぁ、年明けしばらくはパチンコ、パチスロ行かない予定ですが

私、容姿がどっちかというと若く見られる方なので

正月行くといかにもって感じで見られそうで嫌なんで

現に、夏休み1回年齢確認されましたし

それに、やっぱ年末年始は設定が入らないイメージ

というわけで次の強イベまで我慢だ

あ、給料はいるまで金欠なんだった・・・

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



※追記

バイト中見つけた同姓同名

小野大輔(声優)

小林由美子(声優)

鈴木信也(漫画家)

田中充(元ロッテの選手、今は知らん)


全部本人じゃないだろうな・・・



それと、一家族で

烏龍、銀河、シーザー

とかいう多分兄弟がいました

どんだけー




次回予告

2008年いものすけ賞発表!(私的2008年、良台ベスト3)

theme : 日記
genre : 日記

年末アンケ!?

サミタHP覗いたら

アンケートを行っていました

何のアンケートかって?



導入希望機種について


なん・・・だと・・・?

ちょとwktkしますね

そして、アンケートページを開いてみると

!!

参入してる会社の全機種載ってる!!!!

アンケ書いてるだけで興奮しました

私が希望した機種はというと

まとめてみました

anke1.png
anke2.png
anke3.png


チェックし忘れました、ダイナマイトリータンズも希望で・・・


汚くスプレーで赤くチェックしてる台は特に希望してる台です

これを見ると

私の年齢や趣味趣向が丸わかりですね!

SANKYOの昔の台はほんと面白かった

最近は・・・


これって、票の多い台が優先的に製作されるのかな?

そーするとサミタって30代↑の人が多いから4号機の方が出そうだ

が、やっぱり票優先じゃなくて、メーカーにも優先順位があると思います

サミーの台・・・あんまいい台ない・・・

とりあえず天下無双のサラ金だけはまじで頼む!

前々作あるし、すぐにでも出してくれ!


戦国乙女、一騎当千は・・・出て欲しいけど無理そう・・・




今、今夜もドル箱みてるんですが

ジャグラー、北電子のCMやってました

初めてみた・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

/(^O^)\ ...    PVとか

さぁ

PVが出てましたよ

肉の





/(^O^)\

ラウンド中悪魔超人に勝てば勝つほどラウンド継続?

ランプ見れば1発ですね^^

もしかして牙狼タイプで即当たりってことかも?

いや、それはないか

多分この台、打たないです

最近京楽がどんどん悪い方に向かって行ってる気がする

アバンギャルド、仕事人桜、冬ソナ2

水戸黄門の羽根も微妙だったしね、よく打ったけど

あーあ

やっぱパチンコはダメだな!

けど最近スロもなー


スロの新台PV

大都技研 忍魂





もうね

何も言わない

大都だもん

押忍番長のリメイクも期待してはいけないと思ったよ





PVはないですが

リオプレミアムの発売が2月から、3~4月になったことで

NETが繋ぎの1台を出すとの話もあります

その台、昔でたドラキュラという台のリメイク

もしくは十字架のリメイクらしいです

が、スペックが変態ってレベルじゃない変態らしく

ボーナス確立は1/10くらい

だけど

通常時(ART)、ほぼ常に1枚役orリプレイが成立していて

新基準機なので、ボーナス成立しててもハズレを引くまでそろえられず

1枚役とリプレイなのでハズレ引くまでは減りまくり

ボーナス後、ART状態を解除で1/10でボーナスを引けていく

というなんかよくわからない台らしいです

通常時のハズレ確立とかボーナスの枚数、ボーナス後のART解除率等

まだ何処にも載ってませんでした。

というか出るのすら確定なのかどうか、検定は通ってるらしいけど

しかし、まぁよく検定通ったなこんな台が

ほんと変態すぎだろう



~アニメ版権情報~

蒼穹のファフナー

トップをねらえ

が遂に製作開始?決定?らしいっす

ホールでangelaの歌が聞こえるのか!

ファフナーはSANKYO

トップもGAINAXつながりでSANKYO系列なのかな?

グレンラガンの版権もSANKYOが持ってるらしいからね

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

せわしない

今日は忙しない1日でした

昼前に起きて

秋葉に連れて行かれ

起きたてなのに、すきやき食べ放題

正直あんまおいしくなかったです

微妙な時間に連れて行かれ

急いで帰ったけど

家着いたの13時50分・・・

バイト14時から、郵便局まで徒歩15分\(^O^)/

というわけで、埃まみれ+後輪パンクしている自転車を久しぶりに起動させました

急いでたので鍵もあけずにEVに乗車






鍵違うの持ってきた/(^O^)\

最上階に住んでるので、往復だけで1分消費・・・

急いで戻って再出陣

全速力で走りましたよ

多分、時速120kmくらい出てたと思う





冗談です。一応ギリギリアウトかセーフ、ほぼ丁度に着きました

まぁ、郵便局さんは多少の遅刻をまったく気にしないんだけどね

なんでだろう

というわけで仕事開始

今日はなにを思ったか、過去の自分について考えてました

珍しく、考えても鬱にならなかったな

気が向いたら自分の生い立ちも、ブログで書きます

え、興味ないって?

^^

そんなことを考えていたらあっという間に時間になりまして帰宅

飯喰って風呂はいって

出たら、親父や妹が日本テレビの特集をみてました

なんとなんと、SEとして

戦国乙女の各乙女リーチの大当たりのSEが使われてました

1個手前の図柄を破って、図柄がそろうときの音ね

それを言った途端

家族から冷たい目で見られまして・・・

そして今に至ります

明日で今年も終わりかー

早いもんだな


明日からはバイトが昼またぎになります

弁当作っていかないとな・・・

theme : 日記
genre : 日記

規制、緩和 パチンコ編

来年春、規制が厳しくなるといわれているパチンコ

実質1/400の台、2通が自主規制されるそうですね

4,5月からだった気がする

1/400 80%台もよく持ったと思いますよ

私が中学のときからありますもの

知らないだけでもっと昔からあるかも

あんだけ、荒れて荒れてうわああああああ

なのにねー

自殺者とかいっぱいでなかったのか


私は、2通がある台が嫌いです

MAXタイプの台はパト2とコブラくらいしか最近では打ってませんでした

なのでこれはとってもうれしいです

しかし、最近の業界はバトルスペック頼みの流れがあると思います

さてさて、この先どんなスペックがメインになるのやら

個人的には、

1/350 60% 出玉1600発くらい、2R確変なし

っていうのが望みですが、実際は

1/315 60% 1300発 2R確、潜伏あり

っていうのが主流になりそうですね

それとも、新たなるスペックがでるのやら・・・


来年の4,5月~夏に駆けてが楽しみであります

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あにめ

昨日、パチンコ番組とかの関係で夜中まで起きてて

久しぶりにリアルタイムでアニメみました


・屍姫

たまにしか見てないからいみふ

2ch見ながらだったのでほぼ記憶に残ってない


・今日の5の2

面白くないー、作画(ry

ほぼ見てたけど、昨日最終回だったの?って感じ

今期下位層ですな


・スキップビート

それなりに面白い

けど、先週のまだみてないから話的にいまいちわからん

今期、上の下くらい


その後やってる、加藤うららがいつも楽しみなんですが

なぜか昨日は劇場版ブリーチ特集^^;


そんなわけでした

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

こみけー

コミケ リオプレミアムレポート

おっぱ・・・

またエルビスいるのかよ

パラダイスだけの単発キャラだと思っていたら

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

おーそうじやら

今日は朝から昼過ぎまで家族全員で大掃除をしていました

午後、やっと終わったと思いつつ、事務所PCでサミタ試しましたが

戦国もカイジも起動できずorz

仕方なく、アイジャグを打ちました

500GでBIG1回のみって・・・


そーいえば、大掃除中

買って未開封のままなくしたキミキスが見つかりました

いつのだよ^^;っていう

早速やってみたんですが

これは恥ずかしいゲームだな

夕飯前、家族が全員リビングorダイニングにいるときにやったからか

とっても恥ずかしかったです

めんどくさがりで、ギャルゲー不得意な私ですが

1キャラ分くらいはやってみるかな・・・

唯一ちゃんとやったギャルゲ(エロゲ含む)は極上生徒会という

しかも受験前なのにやりこんだ・・・


数日前にも、掃除しててなくしたと思われてたパワポケ5を見つけたんですよ

たまには掃除してみるものですね♪


最近、1週間ほど前から特になにかをしているわけではないのに疲れています

なんだろうね、ストレス・・・とかかな・・・?

そんなわけで、更新少なめです

このPC画面でかくて使いにくいしね・・・

theme : 日記
genre : 日記

hey you!

今日も行って来ました

バイト、バイト


この仕事、郵便物を集配する仕事なので

郵便の宛名の名前や住所が目にとまるわけですが

本日、3人ほどドキッとした名前の方がいました



後藤沙○里

高橋美○子

田中恵理



まぁ、同姓同名ですらないんですが

住所も載ってるわけですから、これが同姓同名、さらに本人だったら・・・

メモっとったりしたら犯罪になるけどね

それだけです


今日は眠くて眠くて仕方なかったです

おきたの11時くらいなんですがねー

不思議!

なんとか寝ないようにいろんなことを考えてました

主にパチスロの一騎当千のことを

その中でも演出とそのときのフラグに関して


結構考えこめます。

まぁ一騎当千に関しては機会があれば、まとめて・・・



明日は休みです

午前中は大掃除して

午後は、許可も下りたことだし、事務所行ってサミタでカイジ2でも打ってきます

楽しみ!

theme : 日記
genre : 日記

バイト開始 ふぁい!

行って来ました、バイト

郵便局の集配です

まずは全体説明を受けて

各班に別れ

やり方の説明を・・・

班に別れそうそう

班長「また来てくれたんだ、とりあえずこれやってて」

^^;

一昨年と同じ班で、同じ班長でしたが

来たの一昨年ですよ

よく覚えてたな

しかし、班長は私が去年も来てたと思ってました、なぜー

まぁ、そんなわけで4時間+残業1時間働いてきました

仕事中なに考えてようかと考えてましたが

結構仕事のこと考えてたらあっという間でした


そして帰宅

帰り道に

マイホがあります^^;

行きたいがそこは我慢

年末だしどうせ回収だよ!

今日のイベント名は

ウルトラ魂!(ウルトラソウルッ)

ウルトラマンも大変だね

バーニンググループの台の割りに・・・らしいし


そして本屋に行って貯まってる漫画を少し買って帰宅

買ったのは、もやしもん、ドージンワーク、ソウルイーター、漫画家とアシスタント?

なんかね

絶望したよ、ドージンワーク


な ぜ ソ ー ラ が 大 き く な っ て る


それに大して面白くもないし

別に買わなくてもよかったかなー

藍蘭島とかひだまりとかジャンプ、マガジン系も貯まってたの買うの我慢して買ったのに

ちくしょー

そして、本屋からでると

中学でそれなりに仲よかったやつ発見

気づかれませんでした^^;


明日もバイトがんばろう

毎日帰りにマイホ寄ってデータ取ろうかな

いや、誘惑に負けそうだしやめよう・・・





theme : 日記
genre : 日記

今日からバイトよ!

今日からバイトが始まります

1日基本4時間です

まぁ、残業する気まんまんなので1日5時間くらいになるかな

しかし、このバイトで稼いだ金がスロに消えると思うと

なんだかなー

けど、来年は結構気になる新台目白押し

十字架やサブちゃんの5号機リメイクもでるという噂だし

確定コースだと

やっぱリオ。満月姫、絶対衝動、押忍番、エウレカ、一応ツインも

うわぁあああああ

いっぱいありすぎだろ・・・

他にも

吉宗、一騎当千、マジハロ

とかも出るらしいし

ほんと5号機のリメイク台も来年いっぱいすごいだろうな


そして来年2月は久々にパチンコの方でも気になる台があります




eva5.png


エヴァンゲリオン 最後のシ者(フィールズ)


なんだかんだ言ってエヴァは1回打たないと気が済まない



keizi2.jpg


花の慶次2(ニューギン)


好きだけど、2通があるなら打たない


そして


きんにく


キン肉マン(京楽)







あれ?画像?

昔マルホンから出た台の画像しか見つからなかった^^



この3つが楽しみです

あぁ困った

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

さみたのしんだい

サミタに新台がでたそうです

噂ではパト2が出るといわれてましたが

パチスロの新台です

何がでたかといいますと


かいじ


カイジ2


まったくの予想外です

この台、11月だっけ?導入日

確かにロデオ(サミー系列)の台ですし

前作もサミタにあるし入ること自体はおかしくないんですが

早すぎませんか?

まだホールでも中々の稼動を見せてくれますよ

打ちたいです



PC通常起動すらできないToT

正月まで我慢か・・・

いや・・・事務所に忍び込んでインストールしようかな・・・



しかし、カイジが出るならロデオの中でもっと出てもいい台があるはずなんですがね

この台


金太郎


天下無双!サラリーマン金太郎

この台も前々作がサミタにありますし

出てもいいと思うんです

結構面白いし好きなんですがね

この先出る機会はないだろうな・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ニート更生アニメ?

今日は、貯まってるアニメをいくつかみました

最近早寝なもんでかなり貯まってるんですよ

昼過ぎまで出かけてたんで大した本数消化できませんでしたが


見たものは、とらドラ2週分とクラナド1週分とONEOUTS1週分


とらドラは作・・・いやなんでもないです


ワンナウツは今期のダークホースですね

結構面白いです


そして今期大本命のクラナド

毎回見ては鬱になる作品です

先週のもやばかったです

もうほんと、今期はクラナドの独壇場

今年一の作品ですよ

いつもいつも書いてますが

ニートにとって、すごい胸が痛むアニメ

ほんと私は今年1年何をやっていたんだと・・・


4月まではちゃんと働いていて

勉強するから辞めさせてもらい

一応少しは勉強したけど

5月に戦国乙女が出て予備校行かずにほぼ毎日パチンコ通い

6月にはスロに目覚めて9月いっぱいまでほぼ毎日パチスロ通い

10月に、体調不良でとりあえず月2,3回程度に抑えたが

オンラインゲームの復帰・・・

そして今月またもやスロ通い復帰しようとする始末


ほんと、ダメ人間ですね


4月には40万あった貯金も

今や財布に数千円のみと

まぁ、パチンコ、パチスロでの負け額はその半分程度ですが

20万あったら他に何ができたことやら

といっても、そう簡単に抜けられるものじゃないですがね

パチンコ、パチスロは

そしてこれからも続けて行く気ですし

なんせ、パチンコは小5のとき、パチスロは中1のときに始めましたからね

当時はもちろんゲーセンでですが長い付き合いですよ

それに中学時代からパチンコ業界の仕事に就きたいと思っていましたし・・・


と、まぁこんな事をクラナド見ながら考えていました

ほんと、面白いけど見るのが辛いアニメです




パチンコ、パチスロに憧れてる中学生、高校生

ほんと、やらない方がいいですよ

人生おかしくなります

それでも私はやりますが

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

目指せ甲子園!    ふざけんな

昨日、今日と暇なので久々にパワプロ15の栄冠ナインをやりました

最初から始めて7年くらいプレイしました

最高が夏の予選準決勝が2回

もう、無理

ジャイロ投手2人にキャッチャー○捕手とかでも2回戦負け

買った当初やりこんだ時も

確か甲子園優勝はできなかったんじゃなかったかな

出場自体は何回もした記憶があるけど

明日はもうやらない

ってことで暇です

大掃除でもするかな




~おまけ~





ハイサイ蝶特急のARTで特定枚数以上獲得すると流れる曲らしい

歌ってるのはくぎゅ

くぎゅ、満月姫でスロデビューかと思ったけど

もうすでにでてたのね

この台、私好みのほぼARTのみ機らしいです

確か、2027と違いナビ管理システムだったかな

打ってみたいですねー

マイナー台らしく、マイホには当然はいってないです

一騎当千撤去したらこれいれてほしいわ・・・同じタイヨーだし

しかし、おっp

いや・・・なんでもないです・・・



2027といえば、サントラが出たらしいです

思い出とともに明日載せようかな

theme : 実況パワフルプロ野球15
genre : ゲーム

戦国乙女記事について

前も書いたとおり

今、自分のパソコンがまったく起動せず

家族共用のパソコンでやっております

なので画像がありません

しかし、あのほとんどの画像が自分で動画等から撮った画像なので

時間をかければ撮りなおせます

暇だし、撮り直すか・・・

こっちのパソコン画面でかいしあんま使いたくないんだけどね

theme : 日記
genre : 日記

エウレカセブン

今、ロンハー見てるんですが

エウレカセブンのCMやっていました

映画カナ?パチンコカナ?

とみていたら





パチスロ エウレカセブン


さみー♪


サミーがスロでCMやるなんて珍しいね

しかし、発売前に大々的に宣伝するのはSANKYOくらい

ということは、もうすぐでるのか・・・?

業界初の情報によると

サミーの次機種がエウレカセブン

予想としては2月くらいに出るのかな


サミーらしい準Aタイプであることを祈ろう・・・




※追記

その後もずっとロンハーみてるんですが

芸人が選ぶ付き合いたい女性芸能人に平野が1票はいってた^^;

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

茄子がママに

おきて、朝飯を食って

ふとテレビをつけると

NHK教育で「人間になりたがった猫」がやってます(現在進行形

劇団四季のかな?久しぶりにみたいなーと思ってたんだよね

小6の時の学芸会でやったんですよ、これ

これでとりあえず暇つぶしになるかな

今日から母親と妹と姉が旅行に行ってて

親父も出張で家に一人で暇なんですよね

なにしよう・・・

勉強でもするか


さて、雑談もこの辺に昨日の結果でも書きますか

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あうう

なんか、普通にやってました

並びはいつもよりすくない

朝一バイオとかエヴァとかにも飽きあったけど

私はもちろん・・・

肉体的にも精神的にも疲れたので

明日書きます

収支は-3万程度

打った台は6台

はぁ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あうあう

一応わずかな望みに賭け

10分前くらいに行ってきます

きっと昨日は強風でやってなかったんだ!











そんなわけないけどorz


もしあいてた場合

下見してないので

どうしよっかなという感じですが

とりあえず

朝一、ガンダム、一騎当千、哲也で様子みて

ダメそうだったら早々とアイジャグに引き上げるという

パターンで行こう思います

早くからいかないので、エヴァとかバイオとかは眼中にないです

遅くに行っても、ウルトラマンとか巨人とかあいてそう・・・


しかし、一騎当千

金曜日1日打って

正直最後の方だるそうに打ってましたが

そこはやはり好きな台、また打ちたくなるようなもんですね

まぁ、金曜日の最後の方というと


中はまり中はまり中はまり672Gハマリと

辛い展開だったからね

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

久しぶりの下見

下見行って来ました

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

WMアワード

サミタHPにいってみたら

祝!受賞!とか書いてあったので

WMアワードの結果みてきました


グランプリ






















メイプルストーリー ^^;


は?

10代男性の絶大的な支持!

・・・

まぁ私も10代男性ですが

そこまで面白いか・・・

ユーザーコメントを見たら

13歳とか15歳とか

さすがメイプルストーリーって感じですね



対するサミタは

ベストゲームス賞

まぁノミネートってことですね

メイプルストーリーと対象的で

30歳以上男性の圧倒的支持

まぁこれはね

月額有料だし、13歳とかの方が有料会員してたら

ちょっとすごいですよね

私が登録したのは中3のときだったかな、もちろん当時は無料会員でですが

しかし、このユーザーをすごい選ぶようなジャンルのオンラインゲームで

よく入賞しましたよね

それだけ、パチンコ、パチスロの需要があるってことなのかな

日本/(^0^)\




サミタといえば

家族共用PC、勝手になんかインストールするの禁止されているので

できない状態なんですが

知り合いで使いたい方がいらっしゃいましたら

貸しますのでおっしゃってくださいね

まぁ、それなりの仲の人にしか貸す気はないですが

パチンコが2月までパチスロが6月まで有料会員登録してあります

正月にPCに詳しい従兄弟と叔父さんに見てもらうので

それまでになるかと思いますが



さて、明日が強イベだから久しぶりに下見でもいくかな

@1時間なにしてようかなー




1日スロ打ったらなぜか爪が痛くなった

おとといの記事の続きです

未だに右手の中指の爪が痛いです

爪長いわけでもないんだけど

なんでだろうな

そして常に心躍ってます

あぁ、依存しそうな予感

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ぼうねんかいつあー

今日は朝からうちのビルにはいってる旅行社の忘年会ツアーに行ってきました

ヤマサに行きましたよ、ヤマサ

山佐じゃなくてヤマサ醤油

パチスロ製作工場いってみたいな・・・

あれ、北朝鮮だっけ?

無理ですね^^

長くなりそうなので続きから

more...

theme : 日記
genre : 日記

かゆ・・・くないし!おいしいものもたべた!

こんにちわ

バイオハザードのアウトブレイクもおさまり

かゆくないしおいしいものも食べられました

半分冗談です。久しぶりです


まずはパソコンの話

治りません、今家族共用のです

金貯めて修理だしにいかないとだめかも

というわけで残念ながら画像記事は今後書けません

すいません


続いてスロの話

本日、スロット行ってきました。復活か!?

あまり金ないし頻繁には行かないと思いますが

本日は3ヶ月ぶりとなる1日稼動

疲れました、もう寝たいです

何を打ったかというと

趣味打ちです。1日好きな台打ってました、もちろん収支は・・・

そーいえば金なかったんじゃね?と思われた方

昨日ですね、ゲーセン行ってちょっとスロ打ったらすごい打ちたい衝動に襲われまして

クラナドDVDとゆかりんのライブDVD売って来ました。

結果、22000円あります。他にも机あさってたらなんか5000円が掘り出されたりしましたが

こちらの5000円はゲーム買ったのでもう消えまして

22000円でパチスロ・・・1日で消えますね^^

さぁ果たして今日消えたのでしょうか



実践データ等は続きから

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

かゆ うま

脱ニート&パチスロ復帰・・・?

こんにちわ、最近PCと格闘して1日が終わってしまうというむなしい日々を送ってる芋です

PCが壊れた原因が多分やっとわかりました

ビデオデバイスが破損してるらしいです

PCについてまったく詳しくないので何をすればいいかわからず

2PCで調べながらやっています・・・


さて、本日ですが題名のとおり

脱ニート、パチスロ復帰を考えています

あれ、毎日パチスロ打ってるだけの生活もニートか?

まぁ、それは置いといて

まずは脱ニートの方

こちらはバイトを探すってことで

早速応募しましたよ

郵便局の年末年始のバイト

これは一昨年もやったんで問題ないでしょう

ほんとは、去年働いてたとこに問い合わせてみようかと思ったんですが

あの業界は不景気の影響を大きく受けているので迷惑かと思いやめました


べべ、べつに4月に受験するからという理由で辞めたのに

5月に戦国乙女がでてそれから勉強もせずにパチンコ通いになったなんていえない・・・

っていうので問い合わせやめたわけじゃないんだからねっ


というわけで、年末年始思い切り働きますよ

万が一不採用なんてことがあったら死にます

そして、その資金を元に

パチスロ復帰!?

多分、年末年始のバイト稼げても5万円ほど

5万なんか早ければ2日で消えますね^^

しかし、そこは私もばかじゃありません

考えがあるんですよ

ふふふ・・・

その詳細は今度にでもまた書きます

あ、今度体調悪くなったら即効でパチスロやめて病院行きますよ

さすがに2度目はやばいだろうしね



ちなみに今、自分のPCではなく家族共用のPCで書いてます

こっちはトラブルなくていいね!

今自分のPC復旧させてるけど、復旧中にまたトラブった・・・

戦国乙女の画像記事書けなくてすみませんね

theme : 日記
genre : 日記

戦国乙女のどーじんし

おととい久しぶりに同人サイトを巡回してみました

するとなんと、戦国乙女の同人誌がありまして

いやーたまには巡回してみるもんですね

マサムネとミツヒデの百合本です(マサ×ミツ)

百合も戦国乙女も好きな私ですが

この作品はちょっといまいちでした

絵は別に普通なんですが

セリフのセンスが・・・、正直気持ち悪いです

需要があるならあぷろだにうpしようかとおもいます


昨日パチンコ番組を見てたら柳生十兵衛を打ってまして、

眼帯が出てくる時の音、戦国乙女の旗全立ちの音と同じですねー

はぁ、パチンコもなー


相変わらずPCのほうは調子がわるく、この記事も昨日何回か書いたんですが

書いてる途中ことごとくブラックアウト→ブルースクリーン→再起動・・・

いろいろとボロボロだし、買い換えようかな

theme : 同人誌
genre : アニメ・コミック

5万発に挑戦~キャプテンロバート編?~

昨夜挑戦してみたんですが

無理です

1回の出玉が平均2000発で通常時の払い戻しがほぼ皆無

・・・

現在のパチンコのイベント台、ロバートとSRDです

今回のイベントもきついなー

パチスロの方は、確か

超獣王、サブちゃん、エイリヤン、ハローサンタ、天下布武、アイジャグ^^;

だったかな

パチスロは、超獣王ならいけそうですね


最近思うんですが、サミタでがんばって万枚出すのはなんか違うと

確かに好きな台ならわかりますが

好きでもなく面白くもない台を1日打って

万枚だして、そんな楽しくありません

もっと時間を有意義に使うべきだと

やっぱホール復帰しようかなー

サミタで打つのとホールで打つのとじゃ全然違うよね




ロバート、一応最高連チャン記録更新しました


rb3.jpg


80連

止め打ちしてないしこれで6500発とかだからなー

で、


rb4.jpg


80連の後500ハマリを喰らったりと一気に吸い込まれました

これじゃーなー


しかし、この台


rb.jpg


演出がコミカルですよね

楽しい!


rb2.jpg



無理だろうけど、また挑戦してみるか



この通り、画像あげられるみたいなんで戦国乙女記事書けますね



~おまけ~


rb5.jpg


パソコンばぐってるおかげで釘の配置が丸分かりだぜ!

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

続PC不良+戦国無双

相変わらずPCの調子がひどくて

午前中。PC付けたのが11時でちゃんと起動したのが15時

深夜、22時にPCつけて、ちゃんと起動したのが1時半

末期ですね

買い換えるべきかなー

今使ってるの買ったの去年の7月なんだけどね

ま、今はそんな金ないや

こまったこまった



戦国無双、なんとか2時間だけですが打てました


1g.jpg


こんな感じで1G連のメタボーナスを引いたり


nitaku.jpg


こんな感じで2択が相変わらず弱かったり(昨日はすべて1発死)


PC直ったら思う存分うつぞー

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
