

勲章に挑戦~地獄のグレートエンペラー編~

前につまんないからもう打たないといったグレートエンペラーですが

昨日から始まったイベントで5000枚で勲章券が配布されたので

挑戦してみました


20時開始の

0時前の時点で

ge1.jpg


こんな感じ

引き強ですね、

ホールでこの引きを見せろよ・・・

ほんとはそんな乗り気じゃなく

検索ちゃん見たら寝ようと思ってたんですが

この調子なんで続けました

その後も順調で2時の段階で4000枚まで行きました



その後

ge3.jpg


こんなだれた展開が続き

ge4.jpg


こんな深いハマリもくらい

気がついたら夜が明けていました

2時からずっと4000枚前後うろうろ

最終的に


ge5.jpg


肉体的(眠い)、精神的(イライラ)にきつくなったので諦めました

なんのために徹夜したんだか

ほんと、この台イライラしますよ、ほぼオートで回していましたが



ge2.jpg

こんな出目でもあたってないんですから

斜めの77スイカが15枚役で

多分、これ5,0号機なんですよね

メイン重複役はベルと15枚役(ちぇりーor77スイカ)

第二リールフリ打ちで7フォロー

第一リールもフリ打ちで7とBARどちらかはフォロー

ということは、第二リールで7を蹴った時点で種なし確定

糞台といわれる由縁がすごくわかります

もう打たねぇよこんな台

次はなにがはいるのか

明日でパチンコの会員は切れます


theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

貧血?

前記事を書いた後

ストーブの前でパワポケ5やりながらバナナ食べてたんですが

食べた後

激しい腹痛に襲われ

体が冷たくなる感じになって

眩暈がしてぶっ倒れたんですが

これは貧血ですかね?

それともバナナにあたったのか

近年こんな痛みに襲われたことなかったんで

死ぬのかと思いました

しばらく横になってたら治まったんだけどね

theme : 日記
genre : 日記

1/30収支 11時更新・・・?

寝たのが5時とかだったんですが

何故か本能的に起きられるんですよね、パチスロ行く日は

準備とかして、着いたのは10分くらい

雨の影響かどの機種も空き台がある状況

バイオなんか全部空いてた気がする

が、そこは私ですよ

好きな台直行

ゴーケンオー打って

ストレート30分で帰宅


投資10k

回収0

収支-10k


宣言通り、とりあえず気になる新台がマイホに入るまでスロやめ

リオかサブちゃん辺りかな

ということは4,5月になるのか

あぁ、ゴーケンオーとキャシャーン撤去される前にもう1回打ちたいな

・・・





1月収支まとめ


稼動日 10日

投資 223,5k

回収 170,5k

収支 -53k

⑥長稼動2回?

最大出玉3400枚


こー並べてみるとすごいですよね

総投資額22万って

あぁ南国の栄光は何処へ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

新規参入

年末のSNKに続き

またまた新規参入会社が発表されました

どの会社かというと


Be-AM


え?知らないって?

そうですね、わかりますよその気持ち

というのもこの会社

昨年に業界参入した会社でして

まだ2機種しかでておりません

が、何回か記事で触れた事もありますが

ものすごく強烈な台を出しています


20090129_slot_crappypark.jpg


クラッピーパーク

こいつが癖の強い台らしく

設置店こそ少ないですが

打った人の情報によると

マジパネェらしいッス

なんせ、無限ARTがストック式ですからね

肉なんて目じゃない

いやー楽しみです



SNK、Be-AMときたから

次はKPE辺りが参入してこないかな

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

あいかわらず

全然寝付けません

昨日も布団入ったの23時

寝たの多分6時すぎ

おかしい

なんでだー



さきほど、コンビニ行ってガイド読んできたんですが

ドラキュラすごいね

バイソンの実践データ1撃2000枚とかあったし

が、この台

高設定ほど初当たりが軽く連チャンしやすい

低設定ほど初当たりが重くて連チャンしにくい

低設定に夢があまりない台だと思います

多分、こけるんじゃないかなー

で、このシステムを使った他の会社が出した台が

成功すると思います

まさにNETって感じ

theme : 日記
genre : 日記

戦国乙女画像⑨~メガネ娘ミツヒデ編~

今回は

唯一のメガネキャラ

明智ミツヒデ

の画像です

くぎゅ


mitti3.jpg



mitti1.jpg



m2.jpg


m4.jpg


m5.jpg


m6.jpg


m7.jpg


m8.jpg


m10.jpg


m9.jpg


↓4枚携帯サイズ


mitti.jpg


mitti-.jpg


m16.jpg


m17.jpg


明智


壁紙リサイズしたやつ


↓設定資料

まっさらにできないー


m11.jpg


m12.jpg


m13.jpg


以上です

次回はラスト、シンゲン編

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

Rio2PV

Rio2PV





予想としては、押し順ナビの完走型ARTでSBJっぽくなる

っと思ってましたが

前作のATがRTになった感じかな?

演出は豊富で飽きなさそうですね

が、検定をパンツで落ちてまだ受かってないはず

去年はお色気演出問題なかったはずのに

お堅い人が入ったのかな?

一騎当千とか喘いじゃってるのに・・・


なんだかんだで1回は打ちに行きます、リオ2

その後はスペック次第かな




業界初によると哲也2も製作準備中との噂

もうだめだ

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

戦国乙女漫画感想

昨日発売の電撃大王3月号にて連載が始まった

戦国乙女の漫画の感想です

しかし、ひとつの漫画のために雑誌買うのって

なんかいいね

極上生徒会連載時にガオ買ってたの思い出すわ

といっても電撃大王

よつばと、レールガンと単行本買ってる連載あるんですがね

で、戦国乙女の感想ですが

んー

微妙かなー

カラーページのシンゲンとケンシンが微妙

イエヤスは可愛い

第1話が桶狭間だったんですが

これは史実上を沿っていくのかな?

そーするとシンゲンすぐ死ぬし、マサムネなんか出てくるかどうかだし

それはないか

足利とオウガイ絡みやら榛名があるから

オウガイがラスボスでこっから先は史実関係なしでみんなで協力したりと

っていうのになると予想

電撃大王自体は今後買わないけど

単行本は買おうかな

1巻でるのいつになるやら

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

1/27収支 バケ野郎と呼んでくれ!

寝付いたのが4時くらいだったんですが

本能的に9時50分におきました

準備とかしてたので開店には間に合いませんでした

本能ってすごい


投資 32k

回収 8,5k

収支 -23,5k


今日ね

夕方18時くらいまで打ってたわけですよ

同色BIG1回も引いてません

もうね、やってらんない


流れ

朝一、ゴーケンオー1400Gで異色BIG3回バケ4回

合算が1番軽いのが同色BIGのはずなのにね

ART中のハズレ確率が①並だったからやめ

ARTはいりまくったから1000枚くらいの出玉



朝バケ2連のキャッツ高確狙いで打ち

1300までハマってバケ

飲まれ追加投資して怖くなってやめ、高確以上だっただろうが

辞めたあと、22Gで当たってた、その後またはまってたけどキャッツ怖い



イベント台の巨人、700Gでバケ2回ART1回



キャシャーン、いい感じで引いたり引かなかったり

多分、人生初のフリーズ引きました白7揃いね

しょぼい演出、最後12回ARTはいらずやめ、回収500枚



アカギ、2REG 0ART



哲也、250Gでバケ1回



本屋で金ないのにかかわらず、電撃大王とバンブレの新巻購入



結局は引きなんだよね

次の強イベで負けたら今年いっぱいパチスロやめようかな

引き弱いってレベルじゃねぇよ!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1/27は・・・

明日遂に戦国乙女の連載が始まります

もちろん朝一本屋へGO

で、その後

パチ店行こうかなーっと



前割ったガラスの弁償代が思った以上にかかり

財布の中3万5千ほど

で、貯金もないので

これが全財産と

さすがに怖いです

それでも行く気満々なんですがね

問題は何を打つか

明日は7がつく日なのでエウレカがイベント台のはず

朝一いけば選びたい放題だし、1番いい台はきっと25/1kは回ると思います

が、パチンコは怖いよね、打ちたいんだけど

ということでスロのイベント台or甘い台の札台(哲也とか?)を打つと思います

チキンですね

エウレカうちてえ、daysホールでききてえ

いや、怖い

うん・・・


甘デジという選択肢はないんですよねこれが

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ゆめー

今日も中々面白い夢を見ました


1つ目は漫画化決定的な夢

洋風な妖怪の世界と人間の世界

唯一行き来できる人間(私)が妖怪世界の異変に気づき

妖怪仲間と共に闘っていく、ファンタジー

なんか、微妙に夏目友人帳みたいな感じでした

人間だから食われそうになったりとね

今春漫画化決定!(妄想


2つ目

こちらが中々面白い

中学時代の夢

が、私はパチスロ依存症で不登校

毎日パチスロ通いと

それで、久々に学校に行って見たときの出来事

何故か学校にガンダム(スロ)がおいてあった

しかし、中学時代の私の容姿だと確実にパチ店入れないだろうと

ま、夢ですからね・・・

なんか、みんなのやさしさに泣いた


もし、今度近々同窓会があったらどうするんでしょう

行って、ニートスロ依存症です^^というのか

行かないのか

それ以前に携帯ないし連絡来ないか・・・

ふふ

theme : 日記
genre : 日記

パチスロ常勝理論、必勝ガイド

パチスロ常勝理論で

バイソン松本がほぼ⑥確定の南国育ち

前半だけで4000枚出してました

私この前朝一2回飛ばずで捨てました。⑥

やっぱパチスロも引きですね

と自分を慰めてますToT


バイソン松本の本名って

松本訓光

かな?

っと必勝ガイドのstaffのライターのとこ見てよく考えてます

関勝美=あにかつ

木村智則=魚拓

広石佳史=ドラゴン広石

中武睦=一日二膳

森藤正治=ヅラプロ

田中宏明=クズ田中

近田充広=こんた


かな?

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

なんとかエンペラー(笑)

サミタの新台、打ってみました


ge.jpg

開始わずか3Gでバケ引きました

バケ後10Gでやめました

つまらない

もう打ちません

なんでこんな台入れたんだか



結構今でも頻繁に南国育ち(4号機)打つんですが

sodati.jpg

5号機のになれているせいか

告知が全体的にしょぼく感じます

レバーオンキュインで、第一停止キュインしなくて

え?

って思ったりします

なれって怖いねー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ねむれないよーる

最近、夜寝付けないことがあるんですが

寝付けないとき、たまにすることがあります

それは

真っ暗闇の中風呂入ってゆかりんの音楽を聴く

聴く曲も

littlewishや恋せよ女の子みたいな明るい曲じゃなくて

Petite Lumiereやsand markみたいな低音ゆかりんボイスな曲


昔、どこかで見たんですが

寝る前に、ゲームや漫画などドキドキするようなことをすると

寝にくくなり

逆に、ゆったり風呂に入ったりすると

寝つきやすくなるそうです

というわけでこんなことを最近実行しています

今日もこれのおかげか15時までぐっすり寝てました

まったりしすぎるのも良くないのかな?


こちらも昔テレビでみたことなんですが

寝る前に、楽しいことをするといい夢が見られるそうな

けど、楽しいことすると大体ドキドキする

そーすると寝付けない

あれ?

theme : 日記
genre : 日記

めいぽ

久々のめいぽの記事

といってもやってないので書くことありません

じゃぁなんでめいぽの記事なんか書くのかって?

いやーずっとめいぽカテゴリが99で気になってたんですよ

というわけでめいぽカテゴリ記念すべき100記事目ですよ!!


やってないし、もうやる気ないけど

まだ装備やNPがあるわけで処分しようと

サミタを消してDLしてインストールしてみたんですよ、今日

が、要領足りませんでした

終わり


~おまけ~

共用PCに残ってたお宝画像


DSC00001.jpg

これが最古


双子_bmp

hj_PNG.jpg

km2_PNG.jpg

uhh_JPG.jpg

erhn_PNG.jpg

ln;k_PNG

rege_PNG.jpg

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

戦国乙女画像⑧~魔王ノブナガ編~

おまたせしました

今回は脅威の信頼度を見せる

織田ノブナガ

の画像をはっていきまーす


n2.jpg


n1.jpg


n3.jpg


n5.jpg


n4.jpg


こわい


n6.jpg


n7.jpg


n8.jpg


n9.jpg


n10.jpg


n11.jpg


n12.jpg

↓5枚携帯サイズ


のぶなが5


のぶなが3


のぶなが2


のぶなが4


のぶなが


織田


公式で落とせる壁紙をリサイズしたもの

壁紙サイズが欲しい人は戦国乙女HPまで


↓設定資料、今までのと違ってまっさらじゃない


nobu1.jpg


nobu2.jpg


nobu3.jpg



以上です

何か物足りない

くそー

次回は~ミツヒデ編~

more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

サミタの新台

サミタの新台

参入が確定してから台が出ていなかった

「遊人」

からの1台


20090123_GreatEmperor.jpg


GreatEmperor


なんか見たことある台だなと思ったら





こんな動画を年末に見てまして

まぁ、正直微妙ですね

2chの糞台スレで仙人入りしてるしね

早く、マッハ、哲也辺りのボーナス中7揃いキーンの台を出して欲しい!!!

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

1/23収支 

夕方病院行きがてらちょっと行って来ました

帰り道の途中にマイホがあるからね

投資11k

回収0

収支-11k


いやまぁ、キャッツは相変わらず当たりが重いですね

3rdエピソードだから打ち始めたんだけどね

さすがキャッツ

そんなわけで30分で1万消えましたとさ

今日は打ってた時間よりうろついてた時間の方が長かったかも




戦国乙女の画像の話

一応編集し終わりましたけど、今までのキャラに比べて

枚数が少ないような気がします

ミツヒデとノブナガの


d13.jpg


こんな感じの画像がどうしても見つかりませんでした

あと、まっさらな設定資料の画像も

しょうがなくHPからとって少し編集したのだけど

くそーやっぱ先に画像だけアップロードするんだった

と今更後悔orz

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

前回、パチスロなんかつまんねとか書いときながら

昨日、ほぼ1日パチスロのことを考えてたりと

夢の中でも3日連続パチスロでてきたしね

今日はミリゴ

昨日はツインエンジェルとシオサイ

一昨日は色々(店ごと

なんだろうね

あれかな、「微」鬱期

たまにあるんですよね、普段面白いことがつまんないと思える時期が

来週強イベの前に1回ちょっと行ってほんとにつまんないか見てくるか



昨日、マガジン立ち読みがてら必勝ガイドも読んで来たんですが

リオ特集、なんかもうNETやりすぎじゃない?って感じですね

いや、まぁ楽しみっちゃ楽しみですが

そのほか、2008年度の台のライターによる格付けがありました

1位が南国育ち

2位がキャッツアイ

私もこの2機種好きですし

ほんと、最近のオリンピアの頑張りはすごいと思います

この流れで戦国乙女のパチスロも出してほしいです

出るとしたらART機になりそうだけど


読者の格付けもありましたが

1位エヴァ

2位肉

3位バイオ

だったかな

エヴァってそんな楽しいですか?

私は前作のが圧倒的に好きです

むしろ、約束の時は嫌いです

やっぱブランドが強いのかなー

そんな感じでした

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

現行機種

あまりの引き弱に萎えて昨日、今日と稼動してないんですが

最近、あまり面白くないんですよね

パチスロ

というのも、マイホにある現行機種で面白いと思える台がそんなないんですよ

強いてあげるとしたら



nangoku.jpg

南国育ち


cats.jpg

キャッツアイ


tetuya.jpg

哲也


sya029.gif

ガンダム


くらいかなー

あと、1回しか打ってないけど





ゴーケンオーも中々面白かったです

焼きそばパン、焼きそばパン、焼きそばパン、焼きそばパン、、、


といっても

キャッツ、南国は重くて天井、札絡みがないと打てないし

ガンダム、ゴーケンオーはバラエティーコーナーの1台だから最高設定が入りつらいと

しかもガンダムは強イベント日いつも同じ人朝一打ってる・・・

哲也は・・・コイン持ち・・・

まぁ、他にもHBとか巨人とか北斗将とか一騎当千とかあるけど

前者2機種はいまいち勝てるイメージがわかないし

後者2機種は面白いけど正直飽きましたし


ただのわがままなんですけどね。

今後、2月もぱっとする新台が今のところわかっているのではありませんし

なんだかなー

唯一、熱中してると思われるパチスロがこんなんじゃ

ほんと

なんだかなー

はぁ・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

戦国乙女画像⑦~番外編、漫画化~

パチンコの稼動が開始された当初から決まっていた

電撃大王での漫画の連載

遂に来週発売の3月号で出るらしいです


mangaka.jpg

mangaka2.jpg

20081227daioh06.jpg

こんな感じらしいです

著者はしなのゆら氏

しかし、どっかで見た名前でどっかで見た絵柄だなー

と思ったら

そうでした、この人の同人誌持ってました

しかも

戦国乙女の^^;



001.jpg

004.jpg

こんな感じ

前も書きましたが内容は正直微妙です

需要があればupもしますが

そのほかにもこんな絵のエロゲみたことあると思ったら


boinsimai.jpg

こいつの作画もやってたんだね

左下のキャラが先生だってことは何故か今も覚えてる

いや、体験版とデモチェックしかやらなかったけど


そんなわけで、1/27発売の電撃大王

買うべきか・・・


次回は~ノブナガ編~

今から集めなおすぞー

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

マジハロR、通称ほっちゃん台

youtubeを見たらマジハロRの動画が載っていました








こんな感じみたいです

前作と同じ様な演出

噂通りマジハロRの「R」はリサイクルの「R」なのか^^;

スペックはこちら侍~samurai~777ブログさん

しかし、筐体も前のと一緒らしいですね

筐体のせいでゴト早期撤去を余儀なくされたのに

なぜあの筐体で出すのでしょう

あ、筐体もリサイクルか^^;

むしろ、筐体だけ変えてスペックを前と同じでだせばいいのに

前のスペックじゃ今の検定通らないか

というわけでした



宣言します

明日中に戦国乙女の画像集めなおします

宣言でもしないといつまで経っても集めなさそうだからの宣言です

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

近頃の若者、無差別事件

先ほどからニュース番組を転々と見ているんですが

ひとつ、大きく目に飛んできたニュースがありました



少女暴行で5人逮捕・補導


東京・八王子市で去年12月、外見が裕福そうなことに腹を立て、通りがかりの少女に暴行を加えてケガをさせたなどとして、警視庁は女子中学生5人を逮捕・補導した。

 傷害の疑いで逮捕・補導されたのは、八王子市の市立中学校に通う3年の女子生徒(14)ら5人。調べによると、女子生徒らは去年12月、八王子市内のショッピングセンターで、女子中学生(13)に対して、殴る・けるなどの暴行を加え、全治3週間のケガをさせた疑いが持たれている。女子生徒らは去年11月、小学生(12)に暴行を加えた疑いも持たれている。

 逮捕された女子生徒(14)は警視庁の調べに対し、「自分は母子家庭で、金持ちに見える子供にむかついた」などと話しているという。

(日テレニュースより)


今更といえば今更ですが

ほんと、最近の若者っておかしいです

理由が「金持ちそうでムカツク」

意味がわかりません

ニュースではタバコの火を押し付けたりと報じていました

中学でタバコですか

どっかの調べでタバコを吸ったことがあるという高校生を対象にしたアンケートで

確か60%強が吸ったことあると答えたそうですが

タバコってなんで吸うんでしょうかね

体に悪いし、無駄に金もかかるし、他人にも迷惑がかかるし

いいことなんて1つもないのに

なんででしょうね

私の知り合いでも高校時代から吸ってる人大量にいますが

あほかと思います



他にも本日2件も無差別傷害事件があったようです

最近多いですよね、見知らぬ人に迷惑をかける事件

ほんとどうなってるんだか

外怖い

theme : 日記
genre : 日記

夢見る(ry

久しぶりに漫画化決定!的な夢を見ました

世界中を旅するファンタジー的な夢

すごく楽しかったです

ただ、楽しい夢を見るときは大体

寝坊してしまうんですよね

まだ見ていたいから起きないのか

今日も起きたの14時くらいです(寝たのは0時くらい)

14時間睡眠ですか

寝すぎですよね

パチスロ行く時は本能的に9時には起きるけど

そうじゃないときは大体昼までは寝てる

ダメ男だな・・・

theme : 日記
genre : 日記

1/20収支 82%(笑)77%(笑)

はい行って来ました

投資 32k

回収 0

収支 -32k


打った台、

南国、バイオ、キャシャーン、アイジャグ、エウレカ、戦国乙女


パチスロは1回もボーナス引けず(キャシャーンを除く)

エウレカは1回当たったけど、2連で終了

バトルスペック(笑)

戦国乙女はヒデヨシがコタローくんを倒してくれて戦国ループ入ったけど

スルー(笑)

なんかほんと引き弱いです

しばらく行くの辞めよう

最低でも次の強イベまで



今日、パチンコの強イベで

エウレカ1番釘が良さ気な台に座ったんですが

26/1kペースで回りました

すごいっすね

バラエティーコーナーはどの台もきつかったけど

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

せんたー

一昨日ですね

パチスロ行く前にコンビニに寄ったわけですよ

そしたら

レジにいたのが小中の同級生でした

気づいてたかなー

こっちも名札みるまで気づかなかったんだけどね

それだけです


今日はパチスロ午後から行くか行かないか

イベントは確かバイオとHB

前日閉店30分前時点での宵越し狙いはなし

パチンコが強イベント

たまには休むのもいいかなー

まぁ行くんだけどね午後から

theme : 日記
genre : 日記

1/19 本日はスロット強イベ

強イベでした

うんちしてたら出遅れて着いたの開店5分後


投資 19k

回収 26,5k

収支 +7.5k


今日の流れ

南国(⑥^^;)→キャシャーン→ゴーケンオー→アカギ→萌え剣(多分⑥)→キャッツアイ(多分⑥)

こんな感じです

朝一南国ね、奇跡的に1台あいてて取れたんですが

バケ飛ばずバケ飛ばず

そりゃ辞めますよね

が、まさかの全⑥とは・・・(全3台ですが)

ショックです


ちなみに本日の⑥投入率

巨人の星50%
エヴァ約束33%
南国育ち100%
アイジャグ80%
北斗と天地66%
バラエティー50%
(予想 キャッツ、萌え剣、ガンダム、ブルハ、@2台はわからず)
イレギュラーに80%札(5台)

いいホールですよね


↓データ等

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1/18収支

本日の収支

投資42k?

回収9k

収支-33k?

記憶があいまいです

投資が一定を超えるとどうでもよくなります

ポロリも言ってたけど

今日の敗因、引き弱


流れ

肉→アカギ→ガンダム→一騎当千→桃鉄→ラブジャグ→アカギ→哲也(⑥)


肉体的にも精神的にも疲れました

未だに右手がちょっと痛い



↓データ等

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

知識

朝、新聞読んだらセンターの問題載ってました

もうセンター終わったのかな?しらなかったー

暇があったら解いてみよう


最近ホールで打ってて思うんですが

知識なく打ってる人多いですね

おじさんだけじゃなくて若い人も

この前のアカギの金髪にーちゃんもそうだし

一昨日はウルトラマンで得意げに中押ししてるにーちゃんがいました

他にもバイオでウェスカー入って首傾げてる金髪にーちゃんとか

そして気づきました


2人連れで来ている金髪にーちゃんは知識ない人多い


逆にリーマンとかの方が知識ある人多いと思います

そんな話でした

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1/17収支

これから実践内容、収支はカテゴリ収支の方に書こうと思います


投資16k

回収9k

収支-7k



今日は忙しかったので下見も兼ねての20時からの稼動でしたが

なんでこんな投資してるんでしょうね

それはですね

理由もないのにガンダムを打ったから

400はまり^^end

そのほか、④⑤ありそうな巨人打ち5kでやめ(そのご④⑤⑥札刺さりました)


回収がある理由は

巨人の後、気分的にアカギ打ったら2kで鷲巣ボーナスはいり

その後ダラダラ、でその後ふらっと低設定濃厚な一騎当千で

お座りすぐに単独赤7、ARTバケ、ちょっと飲ませ

ふぃにっしゅ


なんというか、しっかり立ち回れよって話

夕方以降でこの立ち回りはひどい

趣味打ち封印しようかな、特に強イベ日は

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
