

るぱんるぱーん

結局、ルパンは無理だと踏んで12時くらいにやめました

一応3000枚くらいあの時点で出てたんですが

眠くてね


今日の思い出


02283.jpg


BIG後2G目ルパンに逃げられたと思ったら3G目でこのカットイン

いぇす!3G連!



その後6時間くらい寝て

起きていつものようにサブちゃん。

1台引っかかったんですが



02284.jpg


このざまだよ!

ほんと、サブちゃんはBIG引いてサブチャンいれないときつい


そして、今は


02285.jpg


開店1時間半の店で北斗があいていたので北斗を打ってます

IA券使うの初めてかな

どうか万枚でますように!

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

万枚に挑戦~めふぃすと!~

昨日、15時開店の店でいつものようにサブちゃんを打ってまして

17時ごろ、いまいちぱっとしなかったんでホールを回っていたら

イベント台のメフィストが空いてまして

打ちました

すると、開始300GくらいでBIG1回引いた後


02282.jpg


バケ降臨!


ほんと、この台はバケ引きが役立つからいいです

が、このバケからはBIG2発で終了

1回目でモードC転落で

2回目でAorBに落ちたのかな・・・

25%を連続で引くとは

orz

しかし、その後も調子が悪くはなかったので続行しました

で、気がついたら朝ですよ

さきほど無事万枚達成しました


前任者含めデータ


0228.jpg


17時間くらいかかったかなー

もちろん徹夜です。つかれたー

しかし、メフィスト

爆裂台ってわけでもないですが

手打ちがそんなきつくありません

なぜなら


好きだから!


ほんっと、この台おもしろいです

誰かに語りたい!

液晶ない台でこれだけ通常時楽しめる台はないと思います

私にとってですが


さて、疲れたのでそろそろおやすみの時間です

おやすみなさーい








といいつつ今閉店5時間前の店で銭形打ってる・・・

万枚なんてほぼ無理なのにー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

おにくものがたり

今日はゆかりんの誕生日ということで

昨日に続き、料理をしてみました



ほんとは、母親が歯医者行って帰ってくるの遅くなるみたいだから作ったんだ


本日作った料理は



hanba-gu.jpg



ハンバーグ

普通です

キムチ入れてみたけど、すこーし部分的にキムチ?って感じでした

失敗失敗

んー、料理って楽しいね!





そういえば

海物語がアニメ化されるらしいです


人気パチンコがアニメに 佐藤順一監督「うみものがたり」アニメ化決定(アニメのニュースと情報)


グラフィックはパチンコの可愛くないのじゃなくて可愛い模様

ちょっと期待、

そーいえば三洋は源さんもアニメ化してたね

途中まで見てたけど大して面白くなかったな

カンナちゃん棒だったし・・・

海も声優パチンコのままじゃなくて変えるのかな

サムは確か小野坂

マリンちゃんはしらんが微妙な声だよな

theme : 日記
genre : 日記

毎週木曜日、この時間は

清々さと悲しさがこみ上げてきます

くそ、クラナドに出てくる街みたいな街にすみたいぜ

東京なんかうんざりだ

くそ

はぁ・・・

いいアニメだ






ここ何週か、クラナド見てるときに思うことがあります




汐!

汐!!!!

うしお!!!!!

ウシオ!!!!!!!






          


       usio.jpg

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

今日は2/27

今日は2/27です








ゆかりん誕生日おめでとう!







アメトーク案外面白かったな

もっと羽根物にも触れてほしかった

今度はパチスロ芸人もやってほしいな、できれば4号機メインで

theme : 日記
genre : 日記

パワポケ6でイチロー

最近はパワポケ6ばっかやっているんですが

昨日、今日で全盛期のイチローを作ってみました


イチロー 右投左打 7BAAA

持続、チャンス◎、ムードメーカー、固め打ち、逆境○、内野安打

AH、PH、広角打法、走塁○、盗塁○、威圧感、バント○


俺ペナ済みでの能力です

そろそろネタに尽きてきたし

数年前の活躍した選手でも作っていこうかな

クラーク(近鉄)とかローズ(横浜→微妙にロッテ)とか

あと個人的に平井光親とかもね


しかし、パワポケ6

ヘルガの可愛さは異常

しあわせ島編ばっかやってます

キャンプファイヤーとフォークダンスを楽しみにしてるヘルガ可愛いよヘルガ

ヘルガのブルマ姿みたいよ

※参照画像


heruga.jpg



そーいや、パワポケ9,10にもヘルガ出てくるんだっけ?

7までしかやったことないんだ

エロイ人いたら教えて><

theme : ゲーム
genre : ゲーム

陽炎食堂

昔、ポップ米を代表とし、様々な変わった料理を作っていた私ですが

本日、久々に料理とやらをしてみました

何を作ったのかというと

こちら




motipiza.jpg


なにこれーきたねー

いやいや、 餅ピザ です

正月の餅がまだ残ってたので作ってみました

2人分の材料は

・餅・・・・・・・・4個

・ネギ・・・・・・・10~15cm分くらい

・ピーマン・・・・1個

・ソーセージ・・・3本

・ケチャップ・・・好みで

・チーズ・・・・・・2枚(40gくらい)

・塩コショウ・・・・好みで

・サラダ油・・・・・少々


今回は普通のスライスチーズしかなかったのでそちらでやりましたが

溶けるチーズのほうがいいかもしれません


作り方

①ネギ、ピーマン、ソーセージを小さく切る

②フライパンにサラダ油を引いて①で切った材料を軽く炒める、

 お好みで塩コショウを振り、炒められたら1回お皿に盛る

③フライパンで餅を弱火で焼く、両面ある程度やわらかくなったら

 ケチャップを塗り、②の具材を餅に載せその上にチーズも載せて蓋をして火を止める
 
 チーズがいい感じに溶けたらお皿に盛って完成


中々おいしかったです。家族にも評判で

正月の餅が余ってる方、ぜひ作ってみてください、オススメです

more...

theme : 簡単レシピ
genre : グルメ

パチンコ関係のにゅー

西村慎吾議員がパチンコ完全違法化の国会請願 (ちょっとアレなニュース)

ネットでパチンコ玉を安く入手→パチンコ店に持ち込んで換金→(゚Д゚)ウマー (ニダー速報)

日本人の誇りを奪い堕落させるパチンコ やめろ…高山正之(元帝京大教授・ジャーナリスト) (ニダー速報)

「パチンコ必勝法」で数千万円 9容疑者逮捕(ヤフーニュース)


最近こーいう記事が目に留まります


先ほどテレビ欄みてビックリ

今日のアメトーク、「パチンコ芸人」

テレビ欄みて初めに目に飛び込んできました

宮川大輔、ケンコバ、TKO、青木さやか

・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

やっとの終了、開始

やっとスカイラブイベントが明日(実質今日)で終わります

今回のイベントで使用したもの、最高設定券4枚

得たもの、バッチ1個

・・・

ほんと辛かった1週間でした


そして、明日から始まるイベントは

「主役は不二子 私を捕まえられるかしら」

というイベント

対象機種(パチスロ)は

・主役は銭形

・ハードボイルド(5号機の方)

・北斗の拳

・ファイヤドリフト

・メフィスト

うん、これ無理

ファイヤドリフトとHBはスペック的に無理だし

銭形は打ってもいいけどウェイトが長くてイライラするし

北斗はIA持ってるから1回やるかどうか、けど万枚はきつそう

メフィストは1回勲章とったことあるけど、バケ引きが良かったからなだけできつい

まぁ、そんなわけで

今回のイベントもほぼスルーの方向で行こうと思います

面白い台あんまないし、イベントもきついしサミタ辞めようかなー

6月までの月額は既に払ってあるんだけどね

そんなわけでした

あ、明日新台もでるんだ

北斗の拳、ケンシロウver

・・・

ラオウverあるからいらねーだろ

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

かあさん・・・

昨日の出来事

夕方、ふとGONGを歌ってました


いも:どうかおぼえていてほーしいよー

母:ふりーむくなー


( ゚Д゚)





私が家でたまに歌ってるせいでアニソンを色々知ってる母親

カラオケで水樹とか歌っちゃったりします

theme : 日記
genre : 日記

WBC  とみせかけて

今日は、WBCの強化試合をやっていましたね

オーストラリア戦

野球好きなんで当然みてました

ダルビッシュまだいまいちな感じだったねー

まぁ、今回はそこは重要じゃないです

今回重要なのは









ファフナーのCMやってた!


これですよ

こうだ、アクエリオン、ダースベーダーとすごい前からCM流してましたが

今回は遅めですね

まぁ、レインボーマンなんかはCM流してすらいなかったし

流れるだけで十分かな

稼動開始まで@1ヶ月ですか

楽しみですね


しかし、前も書きましたがほんと最近パチンコのCM多いですよね

この前の日曜日なんか朝からパチンコのCM流れてましたから

天外魔境の^^;

SANYOは海だけでいいのに・・・

他にも最近は慶次が頻繁に流れてますね

家族で見てるときに流れるとすごい微妙な空気になります


しかし、パチンコは多いけど、パチスロのCMはほんと流れませんよね

最近・・・何が流れてたかまったく思いつきません・・・

やっぱ

パチンコ>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>パチスロ

なんでしょうね・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

スイカデブ

もう、スカイラブ見たくありません


2台目こんな感じで諦めました


ssssk3.jpg


最高設定券使ってます

合算大きく①以下

意味がわからない、毎回こんな感じ

まじうぜぇ

序盤

ssssk4.jpg

こんなのも食らったしね

まじUZEEEEEEEEEEEE


昨日、今日の収支が


ssssk.jpg

こんな感じです、スカイラブのみで

今日はスカイラブの⑥を合計6404G回して-39kか

まじ意味わかんないっす


ssssk2.jpg


ほら、最高設定券使ってるんですよ?

ほんと、サミタは詐欺多(サギタ)ですね

やっぱ、爆裂機が対象のイベント以外参加するのやめるかなー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

スカイラブ勲章は無理

昨日のスカイラブのリベンジですが

無理でした

というのも、途中妹にPCあけたら

ログオフされまして、やる気がうせました

その時の出玉的にもいまいちだったしね



sll1.jpg


sll2.jpg


こんな感じ

ちなみに8時間でです

だるー


昨日


sll3.jpg


こんな戦艦バトルの復活演出みたんですが

魔法でおっさん膨らまして、おっさん特攻

撃沈画面におっさんいない

なんか、ゴーケンオーのゲチェナの特攻を思い出しました


今日もスカイラブ挑戦しています

これが最後の挑戦になります、明日はやる気ないから

現在550ハマリ・・・いけるかな・・・



※追記


skydebu.jpg


この後1600Gまで回してあたらず

やめたったわ

もちろん最高設定券しよう

9時開店のみせに今並んでます

今度こそ神シナリオ頼む・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

もちべーしょん

ブログのネタはくだらないのが山ほどあるんですが

いざ書こうと思うと萎えて辞めてしまう

そんな最近です

昨日は自分のPCしばらく復旧しないだろうと踏んで

共用PCに曲大量にいれ

今日はスカイラブ、リベンジ中

なんかなー

つまらん



theme : 日記
genre : 日記

遊ぶなら1パチ5スロ

昨日友人が行っていると言っていた

1パチ5スロのHPを見てみました

なんということでしょう

魅力なラインナップな店です

1パチコーナー





ドルフィンダイブ


大ピラミッ伝


弥次喜多


なんていうか、懐かしい台目白押し

私が中学の時に雑誌でみた台すら未だにあるみたいですからね

さすが1パチって感じ

その他にですね

私にとって大きな魅力がある台もあるんですよ




戦国乙女9AX



コブラ



ギャラクシーエンジェルMTZ


萌え剣STX



いいですね、この店

HP見てるだけで興奮できます

しかし、これだけじゃありません

5スロコーナーもすごい魅力であふれてるんですよ





ガッチャマン


ドカベン


ピカゴロウ



そしてなにより



北斗2G



脱帽です、先生!

北斗2G、未だにおいてる店あるんですね

と思ったら全国1051店舗

打つ人いるのかな・・・?


そしてこちらも、私にとって素敵なラインナップもあふれております




2027



戦国無双



ハーレムエース



私の5号機トップ3が揃ってます

兄貴!一生ついていきます!

他にも


ドリスタ


哲也


キャッツ


南国育ち






もう、鼻血がとまりません

フフ・・・

今までの記事みてもわかる通り

私はパチスロを稼ぎをあまり考えず好きな台ばっかを打ってます

なので、5スロ、1パチで全然かまわないんですよね

今度友人誘ってみるか

超興奮してきた

まぁ、ハーレムとか肉とかは設定入らないんだろうけどね

ハーレム、2027は①でも打つぜ!

あー楽しみだ

しかし、友人金ねーっつってたからなー

1人でいってみるか

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

遊び?

19時くらいに中学時代の友人が家に来まして

遊びに誘われました

丁度風呂入ってた時で

冷えるので正直あまり乗り気じゃなかったんですが

暇だし行って来ました

で、何をしたかというと

特になにかしたというわけではなく

ただ話したり、ブラブラしてました

その友人は

パチンコは1パチ程度でやるくらいでスロはやらないと

なんか、前万発でたぜと自慢されましたが

こんなんで自慢されてもね・・・

そのほか

金ほしー、けど仕事めんど とか

車上荒らししようぜ とか

万引き談 とか

ブスナンパしておごらせようぜ とか

秋葉でオタク狩りしようぜ とか ←どちらかというと私は狩られる側かと^^;

ピンサロ今度いこうぜ とか ←は前会ったときも言われた、どんだけ餓えてるんだよ

話してましたね

友人はいわゆるDQNです

私は、真面目とはいえないけれど

どちらかといえば真面目側だと思うんですがね

なんで誘われたんでしょうかね

まぁ、友達としてはいい奴らなんですがね・・・

そいや、パトカーが溜まってる前を超低速で走っていきました

我が区は治安いい方だからやっぱ目立つのかな


途中、後楽園のゲーセンに寄ったんですが

大花火、サムスピ、ドンちゃん2が未だにありました

この3台、私が中学の時からあるんですよね

新台導入しろとね

あぁ、大花火打ちたかったな・・・

theme : 日記
genre : 日記

依存症

昨日

日本人を堕落させるパチンコをやめろ

この記事を見て、興ざめしたんですが

今日の午前中

スロ雑誌を読んできて

興奮状態

パチスロも4,5月にでっかい波が来るもんね

なんか、もうだめだわ




おまけ




ほんと、これはさすがに・・・

といいつつ1回は打つんだけどね

theme : ギャンブル依存症
genre : ギャンブル

勲章に挑戦~スカイラブ編~

昨日の初日、特にすることないから17時オープンの店で

スカイラブ打ってみました



結果としては

5時くらいに

ON寝^^;


8000Gくらいでボーナス45回とかだったかな、撮り忘れました

BIGに偏ってくれたんで差玉2800枚くらい出ましたが

合算が悪くてね

最高設定券使ったんですがね

イベント仕様ですか?

まぁそんな感じで勲章無理でした

また挑戦するかな!



昨日食らった1番深いハマリ


skl.jpg

約6倍はまり

きっつー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

DS・・・?

サミタでオートプレイをしてると

オートプレイの画面がでて、

そこにパチスロの新台やオンラインショップの商品のバーナーが出るんですが

今日、気になる商品のバーナーがでまして

こちら


NTR-P-CPTJ_01.jpg


DSで小役カウント?メモ?計算?

便利そうだけど

これは・・・ね?

必勝本もなにやってんだか

いや、もうかりそうだけど


商品ページは

こちら

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

デデーン

                  たったひとつの樋口を捨てて


                   何も変わらぬ精神状態


                   去年の糞台打ってゆく


                いものすけが打たなければ誰が打つ

 
                     デデーンデーンデン


       いものすけ





                   覚悟しろキャシャーン


                  デッデーデッデーデデデデデー


                      養分タイム!





パチ禁して3週間

やっぱり無理でした

気分的にキャシャーンを打ってきました


投資5k

回収0

収支-5k


試行ゲーム数が少ないですがゲーム数振り分け的に、

奇数低設定と見切りやめ、かえってきました


朝、他にもキャシャーン打ってた人いたんですが

確定画面捨て、その後店員困ってました

3,4人その台に集まってきてたしね

確かにキャシャーンのMBは減るボーナスですが

一応、通常時より小役確率が高いですし、それなりに継続したART後だったので

高確ストックも考えてそこは辞め時じゃないかと思いましたね

しかし、その後私が帰るまで誰も座りませんでした

さすがキャシャーン

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

スカイラブ正式版登場+ ・・・!?

明日、スカイラブ正式版が登場し

それに伴い、明日から1週間

スカイラブのイベントが行われます

イベント対象機種は予想通り

スカイラブ と キャプテンロバート

空賊と海賊、似てるよねこの2機種

本来なら、月額以外無課金なので

スカイラブで万枚とか無理、というわけで不参加の予定でしたが

前回のグレートエンペラー同様

5000枚で勲章券が1枚だけですが配られるので

挑戦しようかなー

一応⑥の機械割がメーカー発表で110%ありますが

普通に打つと108,107%まで下がるとかで5000枚でも厳しいかな

まぁ、来週月曜辺りにでも頑張ろうかと思います


それと、サミタからのメールを見てびっくり

公式の機種一覧を見てびっくり


sindai.jpg


これ、私は何にびっくりしたかわかりますか?

ヒント:アリスト








マッハ2開発中!?


なんとまぁ、アリストはサミタから手を引いたとかどこかで聞きましたが

そんなことなかったみたいですね

マッハ2・・・・うれしいです!

実はホールで打ったことないマッハ2

しかし、哲也も巨人シリーズもマッハ前作も好きです

これは期待せざるをえませんね

楽しみだ!!!

今行われているイベントでマッハが珍しく対象機種としてあがっていたのは

フラグだったのかな?

他にも、今回巨人Ⅱ、前回ネコde小判

と、アリスト機種が珍しく数機種も対象になったりと


しかし、マッハより哲也のほうが先だよね?

それに哲也2がアリストの次々機種らしいし

哲也が先に出てもよかったような・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

雪、温泉、新潟にて

ただいま帰ってきました

2泊の新潟、大湯温泉の旅

珍しく旅館のレビューでも

泊まった旅館 湯元庄屋 和泉屋旅館


泉質★★★★☆
食事★★☆☆☆
部屋★★☆☆☆
接客★★☆☆☆
コスト★★★★★


こんな感じです

★5つ付けたコストですが

1泊、東京からの往復バス付でなんと、7980円

ツアー、平日だからできることなんでしょうが

これは安いです

中身は正直微妙ですが、温泉だけはまぁまぁだったので

それなりと、お得感がありました


今となってはどうでもいいんですが

正直、2泊で行くべきじゃなかったです

ただでさえ、大湯温泉には温泉以外何もありません(※追記スキー場がありました・・・)

その上この2,3日雪がかなり降ってました

雪自体は新潟らしくってむしろうれしいんですが

半端なかったです、外出られません

というわけで暇で暇でしょうがなかったです

あまりにも暇なんで、妄想してました

珍しく、シンゲンではなくヨシモト相手で

私に漫画の才能があれば漫画で書くんですが

才能ないので妄想内容は略します


そんな微妙な3日間でした

疲れた

theme : 日記
genre : 日記

またか

風呂場のガラス割れた\(^O^)/

この前のといい、うちのガラス脆すぎだろ


※追記

弁償5万、リオ打つ金消えた\(^O^)/

theme : 日記
genre : 日記

あーあ

やってしまった

遂さっき気づいたんですが

マッハの画像=m○

スカイラブの画像=s○

と保存していて

同じく、戦国乙女の画像で

ミツヒデがm○

シンゲンがs○

と保存されているんで

上書きされてしまっていた

ブログの方にアップロードしたのでPC上のファイルは削除済みでして

どうしましょう

もし、保存されている方

いらっしゃったらコメントもしくは

imonosukekai@yahoo.co.jp ←の方へメールください


明日から雪見に新潟行っちゃうので2,3日返答できませんが

最悪、また集めなおします・・・


※追記

ミツヒデ画像は2枚のみだったので

撮ってきました、前のと少し違うかも・・・

theme : 日記
genre : 日記

今度こそ

2週間ぶりの秋葉に行ってまいりました

今度こそゆかりんのCDを購入

が、

残念ながら通常版

初回限定版すら買えない自分に泣いた

けど、考えたら

ポスターは貼るとこないし、DVDも月に1,2回しか見ないだろうし

いいっちゃ、いいんだよね

的な?

CD自体は手に入ったので結果オーライ




今日みた夢、もう1個思い出しました

マイホのバラエティーコーナーに2027Xが入った夢

Xの方だけど私歓喜

あぁ、せめて④でいいから高設定の2027打ってみたかったな

アイオンのベタピン・・・

夏前に続編でるらしいから

それに期待しましょう

theme : 日記
genre : 日記

ゆめとばけー

今日は久しぶりに超面白いというか寝覚めがいい夢を見ました

3つか4つみたんですが

その中でも1番印象に残ってるのは

大型パチンコ店でパチスロを打ったこと

これ、ただパチスロを打ってたわけじゃないんですよ

なぜか、ライターたちとノリ打ちを

登場ライター+α

ガイド

・ドラゴン広石

・中武一日二膳

・ポロリ

・ヅラプロ森藤

・まりも



・嵐



・おのだ教授

・ユー坊


多いなー

で、私は何故かバイオハザードを打ってました

単独BIGを引いたりしてましたが

なぜかART中のハズレをカウントしてなくて

誰かに指摘されましたToT

台の演出が、実機とは違って夢仕様でして

更に怖かったです。なんでバイオを打ってたんだか

武ちゃんと広石さんが確か戦国乙女を打ってたような

そんな夢です

他の夢は、飛行場行ってその近くの磯に行って

とかそんな夢

やっぱり、夢と現実は反比例してるのかな

現実、つまんねぇ



~おまけ~


昨日久しぶりに戦国無双打ちました


bake.jpg


バケ(低確)→無限→バケ(高確)→無限→バケ(低確?)→無限

で、バケのみで1撃1000枚越えました

無駄引き乙!!!!!!!!!!

この後、70Gくらいで高確BIGで半蔵玉4個貯めたんですが

連続SINくらって30Gくらいで終了

かなしい


しっかし、この戦国無双怖い台ですよね

よく昔打てたなと思いました

theme : 日記
genre : 日記

さらさらさ、さみ・・・

まずはこれを見てほしい


kaguya.jpg


これは私がよく見ているミラーサイトのss

まず注目してほしいところは2/13のところ

ついにアトリエかぐや(BY)の新作のエロ体験版がでました

やっぱちょこちっぷ先生に・・・

早速やってみたんですが、これは微妙です

BY前作のプリマステラの流れでそんなにエロくないと

そんなにエロくないかぐやなんてかぐやじゃない!

ちなみにアトリエかぐやで1番好きな作品は姉汁です

もちろん体験版しかやったことないけどね


そしてもうひとつ、注目してほしいところは2/14

わかりますね?

サミー株式会社

・・・?

!?

正月でたやつのパッチ・・・

サミーアタマオカシイヨ

モウシラナイ



あ、ちなみに濃くなってるのは私がクリックしたことがあるページです

theme : 日記
genre : 日記

スカイラブ

サミタの新台

スカイラブ(SNKプレイモア)

まだテスト版ですが

昨日、思う存分打ちました

色々撮ったんで

今回は画像満載でお送りしたいと思います

先にデータ


sl20.jpg



RTが完走型なのを考慮して⑥かな?

ただ、バケ引きすぎでBIGが足りないので

差玉は+1200枚と期待値を下回りました

開始早々

sl10.jpg


こんな感じの展開で1000枚でて

いい感じだなーと思っていたら

後半コンスタントにボーナスが引けなくなって

ずっと下皿プレイみたいな感じでした




more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

袋開封

昨日、イベントの袋が一気に配布されたので

今朝、まとめてあけてみました


配られた袋はこちら


keekamae.jpg


おいしいはるちゃん袋x6

勲章3倍引き換え券

300WAT壺井くんx1

さっちゃんのバレンタインなのとかx2

一気に開封


kekka.jpg


でん

1000WAT引き換え券x4

雛子カードx23

勲章2倍引き換え券x16


前回のイベントでの使用アイテムが勲章2倍券3枚のみなので

かなり黒字ですね

全部雛子カードじゃなくてよかった

で、さっそく1000WAT袋の方もあけてみました


1枚目

1w1.jpg

微妙


2枚目

1w2.jpg

微妙


3枚目

1w3.jpg

↑2枚カス、猪木最高!


ラスト

1w4.jpg

微妙


まぁまぁかな

今回のイベント絡みがいくつかあって売りたいんですが

トレードショップが残念ながら1回回収されてしまって

ロビーでのトレードはあまりしたくないので

トレードショップ復活まで眠らせておきます


しっかし、1000WAT袋演出のはる


haru.jpg


この位置にこのほくろ

みくるですよね、サミーさん?



そのあと、壺井くんも使ってみました


1回目

tubo1.jpg

2回目

tubo2.jpg


こちらも中々、ドルバで買える壺より高性能!

けど、300WATだして買おうとは思わないね

壺の演出にでてくる


tubo3.jpg


女の子かわいいな、サミタにしてはめずらしく


さて、なんか箇条書きみたいに並べてしまいましたが

今、スカイラブが打ちたくてウズウズしてます

よし、打つぜ打つぜ

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ミントはぁはぁ

さっきのタペストリーのミント見てたらムラムラしたので

なんか作ってみました


ohuro.jpg


一応ほぼ壁紙サイズ(クリックで拡大しないとサムネサイズ)

だけど、これを壁紙にする猛者は・・・いないよな・・・

私は無理です

この画像、元画像はこの二枚の間にニーナとかがいたりして

つながってるわけじゃないんだよね

ニーナ涙目



どうにかミントだけは壁紙にしたいと


riopara.jpg


こんなのも作りました

これなら壁紙にできる!

あぁ、ミント可愛いよミント


しっかし、エロゲだな


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
