

中毒?

最近、

「さよならーあおーきひっびーよー いぇい♪ すーぱーつばきちゃんす チュイーン ピッ」

っていうのが頭から離れません

他にも

「ピーピーピー 左 ピピピッピピピッ チューイン 上 チューインチューインチューイン ピピピッピッピピー テデデデーン」

っていうのもよく脳内再生されます

なんか結構中毒ですね、ホールでは1回しか打ったことないのに


しかし、ほんとファフナー面白いです

現行機種で、間違いなく1番脳汁、アドレナリンが出ます


これがやばかったです





実際自分が打ってるわけじゃないのにやばいやばい

最後の展開なんて全身が震え、思わず「うおー」と叫んでしまいました

あー打ちたい打ちたい

GW明けたら1パチに打ちにいこっと

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

おつかれさん

最近の平日の過ごし方

7:30くらい起床

8:15出発

8:30バイト開始

12:30バイト終了

12:50帰宅

13:00パソコン起動

15:45パソコン終了

16:00昼寝

18:00~19:00起床

パソコンしたりテレビ見たり

1:00就寝


こんな感じ

昼、気がつくと漫画読みながら寝てる

疲れてるのかなー


ちなみに今日見た夢

2027の続編打って1238Gハマって泣いてた

新しく白7が搭載されて、高確100G以上確定

でも、高確中にボーナス引けないと

高確中、クイズが出て正解すると上乗せあり

載せてもボーナス引けないと

悲しい夢だったな・・・

theme : 日記
genre : 日記

大型連休おなじみの

GWが近づき、少しずつ釘が厳しくなっていくホールですが

一方サミタでは

大型連休おなじみの爆裂機を対象としたイベントが行われます

その名も

「アバターリベンジ」

以前にあった「アバターリベンジ」同様

過去に配布されたアバターが手に入るかもしれない、イベントです

アバターのラインナップがこれまた豪華で

超激レアで出るアバターは

DXしずる水着verを筆頭に

セーラドレスver

JOHNNY

白髪レイ

等、RM数万単位で取引されてるものがでます

まさに一攫千金イベント

全力で参加したいです

が、来週は富山行ってて無理

今週も、木金しか参加できない

残念!!!!!!!!!!!!!!

ほんとなら、いつもみたいに超獣王と金太郎を打つ作業に徹したかったんですがね

しょうがないか

あーくそー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

さらば




20090427230312.jpg


さらばメイプルストーリー

中2から5年近くやってたメイプルストーリー

ばいばい

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

せーつなをかんーじるーそのひとーみにー

つい先日、麻雀やめるとかいってたのに

何を思ったか昨日久しぶりにドラクエ麻雀の体験版をDLしちゃいまして



20090427143257.jpg


なにやってんだか・・・

もちろん積み込みありでです






20090427145000.jpg



ほんとなにやってんだか・・・





SPLASH WAVE

体験版だけで十分楽しめます、相変わらず女戦士可愛い

あれ、これって前も紹介したっけ?

theme : 日記
genre : 日記

ゴールデンウィークのよてい

来週からのゴールデンウィークは

毎年のように行っている、親父の実家の富山に行ってきます

しかし、GW、お盆と毎年1,2回行ってる富山です

正直もう行くところがありません

一応、駅周辺が少し開発されたと祖母から聞きましたが

4日間いますからねー

他3日どうしよう

一応、東海北陸道が通ったので

五箇山、白川郷にもそれなりの時間でいけるようになったんですが

白川郷は別の旅で、去年私は行きましたし

GWは混みそうですしね、ひぐらしの映画もまた始まったし

うーん


そこで、ひらめきました

富山、富山

アニメ、アニメ

そうだ!富山には「truetears」があった!

そんなわけで、「truetears」をみて

舞台地でも行ってこようと思います

いまのとこ1話の途中までみました

途中まで

・・・

あんま意欲が沸かない・・・

一応見る努力はしよう・・・














ちょっと電車で1人で遠出して能登の実家

いや、なんでもないです・・・

theme : 日記
genre : 日記

楽器街を通り

昨日、久しぶりに母親とカラオケに行ってきました

神保町の方に行ったので途中御茶ノ水を通り

御茶ノ水といえば楽器街として有名です

いつもは周辺に大学が多いこともあり、大学生であふれかえってるわけですが

昨日は雨の中、学校帰りなのか制服姿の中高生が結構いました

これはあれですか?

けいおん!の影響ですかね?

しかし、けいおん!のどこを見たらギターを弾きたくなるんだか

日常生活メインで音楽活動は全然ないのに漫画は

アニメの方は音楽メインになってるとか?


むーアニメの影響ねぇ・・・

今期だと他に、咲をみて麻雀を始めたとか聞くけど

どうなんだか

あれは、キャラ、必殺技漫画だからね

雀荘とかで「ぷらまい0がどーとか」とかいいだす奴が出てくるのかと思うと・・・

それはさすがにないか


まぁ、趣味は人それぞれ

きっかけは何にしろ、他人が口出しすることじゃないか




カラオケの話

昨日の最高得点はゆかりんの「tomorrow」

ふと、ランキング見て思ったんですが

「Shangri-La」が4月のランキングで上位にいました

3月は100位にも入っていない

パチンコの影響って結構あるんだなーと

いやーしかし、相変わらずパチスロのマイナー曲は全然入ってないのな

いい曲多いのに・・・

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

まーじゃん

なんかね、昨日今日と麻雀の結果がひどい

サミタの麻雀やってたんだけど

リーチする→誰かが追っかける→振り込む

これのオンパレード

後、いらない種類の牌が来すぎ

さっきなんか

開始、萬子1個しかなく、索子が1,9以外あって一気でも狙おうかと

そしたら、萬子のオンパレードで

終盤間際、とりあえずテンパイさせようと、索子捨てたら

索子が来るようになるし・・・


もうね、しばらく麻雀やめます

theme : 日記
genre : 日記

めんてー

サミタ、今日からのイベントは

ニューハナ導入を記念して

ずばり!

沖スロイベント!

(´¬`)

やる気でねー

対象機種は

・ニューハナ

・まぁさん

・皇帝様

・パワフルZERO

・戦国無双


全部勲章券必須(´¬`)

一応戦国無双は可能性なくもないけど

戦国ラッシュ手打ち消化はだれるからなー

今回は、1回だけニューハナ打ってそれで終わりにしよう

5000勲1枚配られたからね、ニューハナは

なんか、皇帝様導入時のイベントそっくりだな

しかし、なんでこんな機械割の低い完全告知の台ばっかいれるんだろう

来月は、ツイン2か

あぁ、マッハ2はいつでるんだ・・・

※追記

4/24 23時45分くらいにメール配信されまして

5月のスロ新台はガッチャマンがでるとのこと

ツイン2はでないかもしれませんね



イベント、新機種のほか、

今回のメンテで

ゲームセンターシステムが追加されました

第一弾は「コラムス」という昔の落ちゲーが導入されました

サミタも色々とやるよね

今後、競馬or競輪が出るみたいなことも前に促してたし

んー私的には他の機能より、パチンコパチスロ関係をもっとしっかりさせてほしいんだけどね



~おまけ~


サミタの麻雀が100戦に達したのでデータ載せ


20090424171223.jpg


麻雀まったく知らない時からやってたから点が結構ひどいね

最近は少しましになったかな


あぁ、脱衣麻雀だと脅威的な力をみせるのに・・・

20090419024825.jpg

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

○○を1位にどうとかこーとか

毎年恒例の祭りがあったようで

今回はけいおん!の曲を1位にするとか

昨日発売なので、今日オリコンデイリーをみてみましたよ


1位 Share The World/ウィーアー!  東方神起

2位 Don’t say “lazy”  桜高軽音部

3位 逢いたい  ゆず

4位 Cagayake!GIRLS  桜高軽音部


けいおん厨ざまぁwwwwwwwwwww


しかし、久しぶりにオリコンをみたわけですが

時期的にかアニメ関連等多いです

上記以外で

7位 集結の園 (エヴァ最後のシ者)

8位 ヘタリアキャラソン

11位 超 Climax Jump (電王)

13位 いままでのあらすじ (ハルヒ)

15位 tRANCE (黒神)

19位 Glossy:MMM  (咲)

20位 Ride the Wind (仮面ライダーディケイド)

20位以内にこんなに・・・

22,23,25位もアニソンだし

ほんとすごいね

あ、一応東方神起の曲もタイアップなのか

どうなってんだか\(^O^)/



夕方、暇だったので咲の3話をみました

もう、県大会始まるのね

しかしまぁ、キャラデザGONZO仕様をどうにかしてほしい・・・

加治木さんが・・・加治木さんが・・・(´;ω;`)

声優にも結構不満が

wikiみたところ

加治木さんが画伯・・・

キャプテンがほっちゃん

この辺が好きなキャラだけにどうしても

うんー

他にも原村に小清水は合わないだろと思います

麻雀好き声優だから選んだみたいな

あとは透華の茅原とかも不満かな


けど、なんだかんだいっても原作が好きなので

決勝が始まる辺りからまた見ようと思います

しかし、決勝までいったらって

もう、すぐ原作に追いついちゃうじゃん・・・

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

バイトのおはなし

バイトを始めて1週間経ち、思ったこと

キリノと惣菜屋やるのも悪くないかな

theme : 日記
genre : 日記

ひぐらしー

いつものように新台情報でおなじみの業界初まとめさんを見てたんですが

ほぼ確定コースのところに


・ひぐらしのなく頃に 【オーイズミ】

※2009/秋発売。

松本零士氏とのコラボスロの次は大物版権タイアップと、なんか最近かなりキテるオーイズミ。
大元は同人ゲームだけど、
そこからアニメや映画に派生したかなり人気タイトルらしい(個人的には単なる萌えアニメと思って   た・・・w)。4/18から映画の続編が公開されてるから、今出ればかなりタイムリーだったのにね。
ちなみにパチンコ化も別メーカーで同時進行中らしい



なんだと・・・?

最近のアニメだと、ハルヒ、シャナ、マクロスFなど噂されている作品はいくつかありますが

ひぐらしがここで出てくるとは

まぁ手広くメディア展開されてるし、出てもおかしくはないか

そんなひぐらしですが、どれをベースに持ってくるんでしょうね

まさかの原作?それともアニメ、大穴で実写映画

まぁ、普通に考えるとアニメかな


んー、しかし版権持ちがオーイズミか

オーイズミね、ハネスロと大繁盛本舗シリーズのイメージしかないけど

大丈夫かな

そーいえば、オーイズミ

今月、サミタに参戦発表したんだよね

いつかひぐらしもサミタに、いや版権的にきついか


あーしかし、ホールにひぐらし厨が沸くのを想像すると

ガクブルガクブル

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

気づいてしまった

昨日気づいてしまったんですが

給料ね

「月末〆の25日払い」

ということは・・・?

4月の分が5/25にはいって

5月の分が6/25に入る

バイト始めたのは4月の半ば

そして私には親に2万の借金がある

・・・

はいはい、ファフナー?いけねーよ

泣いた

やっぱしばらくは1パチ5スロだな

タイムリミットも打ちたいけどいいや

携帯も買わないでいいや・・・

theme : 日記
genre : 日記

三度のカービィ

昨日の夜




こんな動画を見まして

本日、また1人で「格闘王への道」をやりました。スープレックスで

・・・

こんなの無理だよ・・・

結局、スープレックスソロでクリアすることはできませんでした

その後、少し他のコピーでもやってみたんですが

「プラズマ」が結構強いことに気がつきました

ソロで簡単にクリア

といってもこの「プラズマ」基本ヒット&アウェイだからねー

なんかせこい、というか

初心者でも使いやすいコピーですね

「ボム」もそう、強いというより使い勝手がいい


ほんとにうまい人がやるとしたら何が1番強いんだろう

気になるなー




私、妹と別に仲良くはないですよ

今日も3回「死ね」といわれました

theme : ゲーム
genre : ゲーム

かーびぃーSDX再び

昨日、1人でカービィーSDXをやり「星に願いを」をクリアして

「格闘王への道」を出して

また妹とやろうと思ったんですが

今日つけてみたら

ドン

0% 0% 0%

ふざけんなよ

昨日消えてなかったのに今日になって消えるとはこれいかに

しかし、こんなことでめげる私ではありません

2時間くらいかけて、1人で他のクリアして

なんとか「格闘王への道」を再びだしました

昔、洞窟のやつとか「メタナイトの逆襲」とか

結構時間かかるとかいうイメージあったけど

そうでもないのね


そしていざ、妹に「スープレックス」の強さを見せ付けてやろうと

私が「スープレックス」、妹が「ボム」で開始

・・・

あれ・・・?

14戦くらいで死んだ

むぅ・・・

「スープレックス」強いけど万能性じゃないんだよなー

その後、結局他のコピーも使いつつクリアしました


妹よ、ごめん

最強は「ボム」です

私が間違っていました

theme : ゲーム
genre : ゲーム

蒼穹のファフナー

(´;ω;`)


やっぱり置いてなかった

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

4月3週目の新台入れ替え

明日の新台入れ替え、メインとなる機種は

パチンコ

CR弾球黙示録カイジ (高尾)

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~ (サンセイR&D)

CRデビルマン~悪魔聖戦~ (ニューギン)


パチスロ

Rio2クルージング・ヴァナディーズ (NET)


こんな感じです

そんな中マイホの導入台は

・エースを狙え

・CRデビルマン~悪魔聖戦~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~


CR蒼穹のファフナー


ナイスすぎます

というわけで

明日は、ファフナー打ちに行こうと思います

バイトがあるから昼から

新台は初日基本デフォ釘だけど、明日はパチンコのイベントの日だから開いてないかなと期待して

開いてなかったら・・・大人しくかえってこよう

楽しみ♪楽しみ♪






けど、HPの設置機種のところ

エヴァとデビルマンはもう載せてあるけど

ファフナーだけまだなんだよね

心配だな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

5スロ初体験~午後の部~

この記事の続きです



マックで昼飯を食べながら友人の持ってきたスロ雑誌(ガイド)を2人で眺めていました

すると友人が「ARTについて知りたい」と言い出しまして

一応、ここでも雑誌である程度ARTについて説明したんですが

実際に打ってみた方がわかるかな?というわけで

ホールに戻りました

私も、「武龍」が打ちたかったしね


ホールに到着

残念ながら「武龍」はまだ空いてませんでした

まずは、数あるART機の中で友人がどれを打つかです

とりあえず出るかどうかじゃなくてARTの初当たりが軽い台

んーなにがいいかなー

しばらく台選びの放浪、そして

!!!

これだ!!!

「2027」

初当たりも軽いしART突入率も悪くない

というわけで

友人に「2027」を勧め

私はひとまずとなりの「ビートマニア」に

残金少ないのに微妙な台へ・・・

打ち始めー

あまり金を使いたくなかったのでトロトロ打ってたんですが

気がついたらAT入って

スイカからLIVE演出

カットイン3人から入って

ハズレからの復活

でなんとか当たりました

まぁお決まりのバケでしたが

純増50枚ってひどすぎだろ・・・


その後、残りのAT?を消化してた時

!!!

「武龍」があいた!!!!

そんなわけで即効でAT消化して移動

やったーうーろんうーろん

早速打ち始め

1G目、弱カットイン、ズル

スイカかなっと右リール適当押し

あれ・・・

この台右リールとりこぼしないよなー

ん?

あ、ゲチェナじゃん

そんなわけで1G確定

これは元々入ってたのかそれとも1Gで引いたのか

まぁラッキー

それがBIGで初のビタ押しちゃーんす

BIG中かなり単独チェリー成立するのね

その1回目のBIGではビタ押し100%成功

やるじゃん

その後しばらく打っていたんですが

気が付いたら合算が1以下→5とFの間まであがりました

これは、まさか設定入ってるのか・・・

と考えてた中、1パチに行ってた友人が戻ってきまして

「暴れたら歳ばれてタバコ全部とられたわwwwww」

(´¬`)

そんなこともあり、そこで友人と別れました


しばらくその後も「武龍」を打ってたんですが

なんとなくハマリそうな気がしたので台移動

「マッハ2」CZを2周したり、肉打ったり、「サムライチャンプルー」打ったり

若干減らしました

その頃「武龍」は600ハマリでバケ

直感すごい・・・

そして、100ゲームくらい回されて空いたので

また「武龍」に戻りました

バケ後だし最悪天井いってもまぁいいかと









ほんとに天井行きました

はまるはまる、強カットインも数回ハズレ

気が付いたら2000G越え・・・

はぁ?

そして2055G目に強カットイン共通チェリーからようやくの青7

BIGでよかった・・・

「武龍」RTはほぼ増えないのですごくきつかったです、純増0,05枚くらいかな?

その後もう1回BIG引いて、一応DT抜けてからやめました


「武龍」結構楽しかったです

演出も制御もいい感じ

今更ですがこれはハマリそう

ただ、やっぱりベタピンの店ばっかなのかな

①だとボーナス確率重いから結構だれそうです

ビタ押しは最後の方集中力が切れたのか結局8割9割くらいでした


そして流しー

1050枚ありました

換金ー

あれ?

3000円・・・

1枚3.3円かー

5スロってこんなもんなんですかね?

きついねー

設定もそんな入ってる感じでもなかったし、勝ちに行くようなところじゃないのか

「武龍」も結局6300Gでボーナス20回まで落ちて①濃厚でしたし

そして帰宅と


午後の収支

投資 1000

回収 3000

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

金曜~土曜日は徹夜フラグ

昨日、バイトから帰って

サミタログインしてしばらくブラブラしていたら

なぜか開店後2時間ほどの店でイベント台の空き台があったので

打ち始めました

その台はというと

賞金首

導入時のイベントで苦い思い出を味わった台です

しかし、今回はその時とは違います

いい感じに引くわ引くわで

0時の時点で7000枚

1時の時点で8500枚

こりゃ2時、最低でも3時には万枚いくかなー

と、このときは思いました

が、

あれですよ、ストッパー発動!!!!

結果


20090418055156.jpg


閉店まで@2時間半あったけど

6時に限界がきて8000枚勲章券使って終了

経験上、金曜日に打ち始めると必ず徹夜になります

なんだろうねー

昨日万枚でたら今回勲4x1、勲3x2使う気まんまんだったのに

ダメだねー



~おまけ~


tuinsain.jpg


まさに、オタク養分向け台

期間中はベタピン確定ですね

けど、ちょっとサインほしいかも・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

実機配信とアイテム開封

今までもいくつか載せましたが

ニコニコ動画では、色々な機種の実機配信動画がアップロードされています

そんな中

今日発見してしまいました

こちら





蒼穹のファフナー実機配信

いやいやいや、早くね?

まだ導入1月なのに

しかし、中古6万とのこと

安いなーほしいなー

うむー

そうそう、ファフナーといえば

あ、これに関してはまた今度


その他




ハイサイ蝶特急や、キャシャーンなど

最近配信が始まりました

んー、すごいね




以下サミタの話



more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

バイト

昨日から始まったバイト

内容はスーパーの惣菜で

弁当作ったり揚げ物あげたり詰めたりしています

面接の時は週4でお願いしますって言ったんですが

昨日、とりあえず週2くらいで来てと言われ

今日、週5で来てと言われました

どうなってんだか

断る理由もなかったので承諾しちゃいました

平日5日朝から昼までバイトです

ということは

パチスロいけなくなる\(^O^)/

昼すぎからいっても高設定とか滅多に落ちてないだろうし

人気台も①じゃなきゃ空かないでしょう・・・

困った困った

パチンコメインになろうかな・・・

theme : 日記
genre : 日記

4月のパチスロ新台!!!

今日やっと今月のパチスロ新台がはいります

マッハ2かな?マッハ2かな?

わくわく

more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ミントは8or14or17歳って必勝ガイドに書いてあった

今日はバイトから帰ってきて

久しぶりに「リングにかけろ」を打ってみました


以下画像でお送りします



20090416144511.jpg


(´3`)b


20090416154847.jpg


同色BIG後200Gに引いた1枚役から(´3`)b



20090416150357.jpg


リンかけはやっぱ中押しやな(´3`)b



20090416161622.jpg


5号機のポテンシャルじゃないやろ(´△`)




~おまけ~


20090416155843.jpg


これだれ?プレミアかなぁ(´‐` )



20090416181703.jpg


頑張った(´3`)b

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

脅威!鬼浜爆走紅蓮隊!

昨日は、以前5スロに行った友人とまた5スロに行ってきました

今回は電車に乗って王子にある「オリパサ」の5スロ1パチ専門店へ

なぜここに行ったかというと専門店で新台もそれなりに入っていて「忍魂」があるからです


朝、友人が準備に時間がかかり

店についたのは11時くらい

さて、「忍魂」は・・・

空いてるわけないわな

着いたとき丁度ART1撃1000枚とか出てる状態でした

悲しい

この店客付きすごかったです

ジャグラーはアイジャグもジャンキーも満席

全体で朝から6,7割稼動してました

で、結局何に座ったかといいますと

「ゴーケンオー」

マイナー台ですが結構好きです

友人は相変わらずのエヴァへ

打ち始めー

・・・

・・・

ストレート450ハマリ\(^O^)/

宵越し抜けてやめ


移動した先は「鬼浜爆走紅蓮隊」

こちらも「忍魂」同様1度打ってみたかったんですよね

20スロじゃ怖くて打てません

打ち始めー

大体のデータがこちら

80G ハヤトミッション(13Gくらいで終了)

120G BG(綱引きチャンスアップなし負け)

90G 鬼メーター(2G終了)

60G ダイゴミッション(2G終了・・・)

340G BG(ノブオVSコウヘイ・・・負け)

40G BG(ノブオVSハンゾウ喧嘩勝負!!!      負け)


ハマった時、長い間「爆走準備中」だったんですけど当たり引けず

抜けて20Gくらいで当たりとかなめてんのかよ・・・


台移動

他の鬼浜へ

90G~

打ち始めて割とすぐ「爆走準備中」

200Gくらい滞在したんですが

当たり引けず

300Gちょいでやめ・・・

1台目、2台目の「爆走準備中」で

チャンスリプレイ5回、斜めリプレイいっぱい

外しました

チャンスリプレイとか40%じゃないのかよ

台パンまではいきませんが、すごい久しぶりにレバー強打しました


そんなわけで気がついたら諭吉が1人溶けそうな勢いだったのと

友人が疲れたというので店を後にしました

鬼浜怖い


その後、飯食べてゲーセンに行きました

そこでもパチンコ、パチスロ

いざ番長でも打とうかなとしていたら

「お客様年齢確認の方よろしいですか?」

????

^ω^

ゲーセンで年齢確認されるとは・・・

しかも、前回と違って顔付きの出せといわれました

診察券と去年の予備校の学生証でどうにかなりましたが

このゲーセンおかしい

まぁ、年齢確認も済んだところで私はそのまま番長

→鬼浜→萌え剣(パチ)→吉宗→カイジ

と打ち歩き

そこそこのメダルができたので

友人のメダルと合わせてメダルゲームをして

全部飲ませて

帰りました

萌え剣久しぶりに打ったけど

何もないまま250回転とかね


その後、友人の家に行って1人合流して3人で麻雀してました

私もスロ行った友人もあまり詳しくないので

覚えながらまったりと東風戦だけ

点数とかも数えてなかったけど

和了ったのが私だけだったので一応1位だったのかな

その後、少しサミタでスロ教えたりして帰宅

帰って即爆睡

そんな昨日1日でした



投資 9000

回収 0


ほんとに5スロかよ・・・




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

かぜかなー

最近体調が悪く、更新を怠り気味で

してもなんか適当という私ですが

今日また違う5スロ店、1パチ5スロ専門店に行って来ようと思います

まだ前回の午後編も下書きの段階なのにね・・・

theme : 日記
genre : 日記

かなめもー

かなめものキャストが決まったそうで



中町 かな:豊崎愛生
天野 咲紀:水原薫
北岡ゆめ:広橋涼
南ゆうき:遠藤綾
東ひなた:喜多村英梨
西田はるか:堀江由衣
久地院美華:釘宮理恵

(# ^ω^)

さすがスタチャアニメ

まじでスタチャ氏ね

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

バイト

今日の夕方

この前面接行ったところから電話が来ました


採用


だそうです

よかったよかった

早速今週の木曜日に行ってきます

バイト内容、惣菜なんですが

ネクタイ着けて来いと言われました

惣菜でネクタイ・・・?

theme : 日記
genre : 日記

ユリアを救え!~終~

3日のみとなった今回のイベント

その結果です


使用アイテム、勲2x1枚のみ

勲章結果

20090413154619.jpg

こんな感じです

ほんとはもっといけそうだったけど

超獣王、よさそうな台を3台打って1回しか万枚いかず

悲しい

しかも

20090412110125.jpg

1回9400枚までいってそっから一気に飲まれ・・・という展開

超獣王は飲み込み速度が半端ないから、1撃、2撃ででてくれないと厳しいです

アラエボも、少し打ったけど全然AT入らず

SACはいっても10G終了、勝てるわけがない


そんな感じでした

次のイベントはなんだろう、最近超獣王、サラ金でさえ打つのめんどいからな

うむー

それよりパチスロ新台でてくれないかな



前回のメンテナンスで、テスト版トレードショップが復活しました

早速、アイテム売りに出したんですが

売れる、売れる

ほぼ即効で売れました

相場より少し安めに置いてね

こんな感じ

20090413155041.jpg

あっという間に億万長者

いや、億万長者は言いすぎだけど

それなりの最高設定券を手に入れられました

んー便利だね!

けど、もう今売ろうと思うものがなくなってしまった

うむ・・・

今週の金曜日にイベントのアイテムいっぱい配布されるから

次のメンテナンスで消えないように祈っとこう


最高設定券を大量に持っていてもあまり使わないので

今回手に入れた最高設定券の一部を使って

アバター買っちゃいました

こちら

20090413154629.jpg

SBJのキャラだっけ?「エル」です

可愛いね

けど本当は

20090413161728.jpg

「イル」の方がほしかったけど

後者はあまりいい値段のがなかったからね

しかし、サミタはアバターに手を出すと

ほんとに金かかるから、

控えめというか現状で買える程度で我慢しないとね




~おまけ~


久しぶりに昨日、戦国無双を打ちました


20090412161807.jpg

デン、ファイヤー兵士きもい


20090412162152.jpg

デデン、低確4つ、デブ2回しか降ってこなかったけど、2回降りてきた


20090412162620.jpg


デーン



やっぱ戦国無双おもしろい!

今日もさっき打ったけど

低確NOBUでバトルパターンもいまいち

で、

無双奥義炸裂!!!

脳汁ドバー

やばいです

けど無限SRとか消化めんどいし

家ではほどほどにしか打たないなー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

5スロ初体験~午前の部~

行ってきました、初の5スロ

10:30に待ち合わせて、行く途中色々説明しながら

上野某店へ

まずは釘を見に1パチへ

数台軽く見ました

んー、結構ひどいね

気になってた戦国乙女

こちらはそこまでマイナス調整されてなく60/1kくらいは回りそう

ひどかったのはエヴァ3

多分50/1kも回らないんじゃ・・・という釘でした

まぁ、あくまで私の目測ですがね

あと釘以外の台の癖によっても変わるしね


そしてスロコーナーへ移動

20スロ、客1人もいない・・・

5スロは・・・

朝のわりにそこそこかな?

何打とうか話してたら

「身分証明書の提示をお願いします」

^ω^

?????

ワタシ18サイデスヨ

診察券もってたので見せてやりましたよ

まさか年齢聞かれるとはな

確かに、友人も私も背が低い方ですし、顔も大人びてはいない

しかしね、16~17の時1回しか聞かれたことなかったのに

18になって聞かれるとは


そしてまたしばらく何を打つかうろうろ

特に打ちたい台ないっていうから

とりあえずわかりやすいエヴァをオススメしました。友人パチもエヴァばっかだし

私はまごの方がすきなんですが、友人は約束の方に座って

私はとなりの「キン肉マン」へ

打ち始めー

まぁキン肉マンなので早めのボーナス

はいはいゴングゴング49枚役

バキューン

!!!

タイトルコールなしのブロッケンJrVSザ・ニンジャ

ザ・ニンジャ先行

はいはい

・・・

ええ、負けましたよ

どうせ、ベタピンだろうし正直肉は打ちたくありませんでした

別に隣じゃなくても近くならいいかということで友人の3台隣の「ハーレムエース」へ

ひゃっほー久しぶりだぜハーレム

全キャラでてたので早速ナビキャラを「ザクロ」にして開始

すると、うほっ枠ガタktkr!!

中押しして、ハズレ目・・・

・・・

逃げられた・・・

辞めてやりました^^

その頃友人もなんか他打ちたいなという模様なので2人で移動しました

私はとりあえず「2027」へ

2027の隣は、エヴァ孫、ビーマニ

エヴァ孫は人が座ってて、ビーマニはAT,ARTあるからきついかなと

そんなわけで友人はうろうろ

しばらくして「エヴァ孫」が空いたのでエヴァ孫に着席

再び並んで打ち始め

久しぶりの2027ひゃっほー

無常にも鳴り響く「ペーン」というペンタの声

気がつけば300G・・・

そして、キーン音と伴いチャンスリプレイ

とりあえずあたりました

問題はこっから、内部状態は不明

んんん・・・

吹っ飛んできましたよBATTLEMODE

ほんと、この瞬間がたまらないです

そしてこのBMは

60G終了^^

その後、180GJAC IN

150G回してやめ

好きなんだけど相変わらず愛称悪いなー2027

通常630GくらいでJAC2回って・・・

一方友人は、テーテーテテテーテッテーテーテテッ♪ボーナス確定!

ボーナス引いてます、しかも青7

見えないそうで、そろえてあげました。青7見えないって言う人多いよね

そのBIG中スイカそこそこ落ちてたんで4くらいあるんじゃないかと思ったんですが

辞めるそうで

友人の中で、はまってる=そろそろ当たるんじゃね?らしいです

パチンコもパチスロも、なので当たったら即やめると

その考え、私はどうかと思いますがね

完全確率なんで


その後、私が「ドリスタ」、友人が「リオパラ」打ったり

「アカネ55」打ったり

「キャッツアイ」打ったり

ブラブラ、ブラブラ

友人はしばらくリオ打ってたんですが微妙らしく、移動してきました

その時、私は「一騎当千」を打っていて

じゃぁ、これ打つ?と譲りました

そして私は隣の「女ねずみ小僧?」とかいうよくわからないKPEの台へ

すると友人が当たり引くわ引くわ

これが「ビギナーズラック」というものか・・・

そんな中私はATには入るけど、ボーナスはこず

気がついたら500Gとか

そして昼になったので一回店から出ました


午前中の結果

投資 8000

回収 0

引いたボーナス、肉のゴング1回、2027のJAC2回、ドリスタのバケ1回

( ^ω^)・・・

本気でパチスロやめようと思いました


昼飯はマックへ

金がもったいないので私はマックシェイクのみ

そしてまたホールへ

以下「5スロ初体験~午後の部~」へ続く・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

4月開始アニメ

見たアニメの感想


夏のあらし!

スタチャ、シャフト、新房、嫌いな要素満載です

1話みたけど、案の定ネタ走りで下らない

潤って初めずっと男と思われてたキャラだよね?

なんなのあの声

原作持ってるし、小林尽さん好きですが

もう見ません、つまらない



咲-saki-

こちらも原作持っていて好きですが

なにより、主演が「植田佳奈」これだけで見る気が失せます

1話みたけど、作画、声優、うーん

少なくとも毎回は見ないかな



けいおん!

前に書いたとおり、声優、作画

それに祀り上げられ方

うーん、これのために起きてるってことは少なからずないです



戦国BASARA

笑った、BASARAが叩かれている理由がわかった

BASARAやるなら、戦国乙女・・・

いや、戦国無双のキャラデザ、声優で

できるだけ史上に沿った形でアニメ化してほしい

妹にBASARAの話振ったら怒られました


戦場のヴァルキュリア

うーん、いまのとこまだなんともいえないので次も見るかな

ただ、展開が微妙な感じだと思います


イナズマイレブン

今期NO.1間違いない、あいかわらずはっちゃけすぎ

「俺たちが地球を守る」

サッカーで地球を守るって・・・



この記事ずっと下書きで保存してあって

他のアニメも全部みてからまとめて投稿しようと思ってたんですが

もう、アニメみるのめんどいので載せちゃいます

今期はイナズマイレブンだけ見るかな・・・

また気が向いたら、はい

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
