

やばいよやばいよツイン2やばい

前記事で書いた通り

P5000が手に入ったので

早速、昨日使ってみました

するとどうでしょう

初の


20090530222321.jpg

通常時フリーズ


20090530222342.jpg


1/32768 で⑥だとほぼナビ13個ストックだったかな


そして


20090531041358.jpg


明け方起きてみたら5000枚でてました

8時間半での5000枚、万枚ペースですね

しかし、P5000使用だから仕方ない

精算っと



今日、9時からまたP5000貼り付け

すると


20090531100841.jpg

初のBIG中フリーズ


20090531100903.jpg


ノーマルBIG中なので角チェフリーズは1/14979.66

⑥だとほぼ17個

すげー


そして今


20090531110851.jpg

こんな感じ

んー、昨日もそうだったけどフリーズ後はハマルなー

まぁ、このゲーム数で差枚数+2000枚だし上出来かな

あっと、今丁度ボーナス引きました

が、578Gでバケと

悲しい

まぁ、5000枚はでてくれるでしょう!

これでテスラは見えてきたな




~おまけ~

昨日のフリーズ記念にまた袋買っちゃいました


20090530222546.jpg

やっぱもう打ち止めかな

今日のフリーズ記念も買いたいけど・・・

がま・・・いや、買おうかな・・・


※追記

結局買っちゃいました


20090531115217.jpg

大赤字\(^o^)/


あとね、またやっちゃいました


20090531133939.jpg

ぷつん


20090531133954.jpg

\(^O^)/

設定関係なくナビ21個確定のフリーズ中段チェリー白7揃い

ノーマルBIG中だったから、1/59918.63 らしい

自分の引きが恐ろしい、現時点で3500枚あるから5000枚は余裕で

万枚も余裕でいけそう

でも、P5000貼ってる/(^O^)\

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない

前回のツインの結果が散々だったんで

もう自暴自棄とまではいきませんが

少しむしゃくしゃしてやっちゃいました

何をやったかというと


20090530170608.jpg


イベ袋の購入


あ、当然WAT購入じゃなくてなけなしの最高設定券とトレードで


早速開封!


20090530170629.jpg

白襖・・・


20090530170633.jpg

白シャツ・・・

ほぼ最弱パターンに近い形


20090530170713.jpg


やっぱり3枚だ・・・

あれ、

5000枚で勲章券!!!

これのおかげで最高17枚ほど黒字です

やったね!!

黒字だったので調子に乗ってもう一袋購入



20090530171630.jpg


!!!


20090530170633.jpg

(´¬`)

強セリフ、影5つ、猿はる発見

キリン柄だから期待したけど

これじゃダメだね













20090530171803.jpg

(´¬`)

( ゚д゚)

(゚д゚)

まさかのP5000x20枚

1枚目がP5000であれっと思ったら10枚も越え

初の20枚

これでぼくも社員になることができました、ありがとう小島さん!!!


その後調子に乗ってもう一袋


20090530200326.jpg


3000枚で勲章券!!!!!

やばいやばい今日ほんとやばいわ

ということでもう1袋


20090530204928.jpg


打ち止めかな


しかし、今日だけで最高設定券800枚相当くらい増えました

ほんとすごいね

今日のこれのせいで袋中毒になりそう

めいぽのガシャと同じような感じで

演出がある分こっちの方がわくわくできる

やばいやばい、我慢しないと・・・



ちなみにP5000は10枚売って

数枚イベントに使い

残りは取っとこうと思います

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

だれだ、だれだ、だれだー

まずはイベントの話

朝7時前に起きて1日手打ちする気まんまんの今日

しかし、結果は


20090530121217.jpg


3500Gでギブアップ

当然、最高設定券使ってるのに

合算①の近似値

やってられません

やっぱサミタの最高設定は当てになりませんね


序盤


20090530073930.jpg


1G連なんかもあって調子良かったのに

次があるかどうか

どうしようかな



今日はこの後、暇だったので

ガッチャマンのテスト版を打ってみました

初日(VIP除く)ということもあり

満席でした

少し待ったところで空き台ができたので座り打ち始めー


20090530123506.jpg


20090530123521.jpg


20090530124904.jpg

なんていうかー

シュールで面白い演出だなー


20090530124113.jpg


20090530124657.jpg

AT入ったり、


20090530124932.jpg

ボーナス引いたり

ARTはいったりと

1時間半ほどやりましたが

飽きました

この台、確か重複役がなくてボーナスが重く

リーチ目も1種類だけだったと思う

んー、出玉感はあるんだけどね

飽きやすい


やっぱARTはストック型が1番だな

早くマッハ2入らないかな・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

やっぱ電車やね 袋開封結果

配布されたアイテム



20090529171121.jpg

・きぐるみちゃんガタンゴトンver


20090529171417.jpg

・WATのかけら2袋x10
・でんしゃ袋
・勲3引換券


あとルームアイテム



開封ー


20090529173833.jpg


でん


・WATのかけら2x73
・1000WAT引換券x4
・9000枚or45000発で勲章券x3
・魔法の粉x5


WAT引換券がでてくれたので余裕の黒字!

さっそく4つともツイン2があるDに交換して開封してみました


20090529174234.jpg

20090529174611.jpg

20090529174733.jpg

20090529175309.jpg


(´¬`)

黒字率大幅ダウン

ゴミばっか

これが1000円だと考えると

・・・買えないわなー



~おまけ~


袋で出たクズアイテムと魔法の粉を早速壺に


20090529175624.jpg


(゚д゚)

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ツイン2イベント ずっキュン☆いただきエンジェル祭

明日からの新イベント

ツイン2が正式導入されるのでツインのイベント

いやいや、100機種記念のイベントだ

と意見がありましたが


結局、ツイン2のイベントでした

対象機種(スロ)は

快盗天使ツインエンジェル2


まさかのオンリー


この台、5号機の割にはそれなりって感じですが

5,6000枚は出ても、万枚が簡単に出るとは思いません

それなのに、各アイテム配布条件が勲章獲得

そして、配布されるアイテムもいまいち

勲章1個について配布される袋の中身が

・○○で勲章引換券(5000~9000枚)

・クルミカード10or20枚(777枚でクルミ変身アバター交換)

・クルミブルマver(超激レア)

・1000WAT袋引換券(2~4枚)

のどれか


その他

・勲章1個GETでルームアイテム

・勲章5個GETで10枚プラチナ引換券

・勲章7個GETでテスラアバター


こんなのね、アイテム使って参加したら

激レアのアバターが出ない限り黒字にならないだろうと

ほんと、最近イベントが鬼畜すぎます


手打ちの私は、暇な土曜日(もしくは日曜日)だけ1日頑張ってみようかと思います

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

快盗天使ツインエンジェル2 画像 inサミタ

5/27 ページ製作

6/1 企画倒れの予感、IAで回してることが多く、プレミアの撮り損ないが多い

6/5 イベントも終わり要領が大きいのでツイン2を1回削除してしまい
   当分打つ気がないのでお蔵入り
   1回5/27付けに変更
   やる気ができ次第またトップに出します

6/18 1枚プレミア追加

12/9 終了画面他追加



more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

とある日常

今日、仕事中に冷凍庫に入ったら

いきなりドア閉まって、電気消えて

内側にドアノブないから開かないの

何かないかと

暗い中色々手探りで探していたら

ドアにボタンみたいのがあって

それを押したら無事開きましたとさ


実際こんなことってあるんだなー

まぁすぐ出れたけど


theme : 日記
genre : 日記

欲!欲!欲!

やっぱり、人間は欲には勝てない生き物で

パチスロ行っちゃいました

しかし、今日の私はいつもと違う

好きな台に走らない!!!

そして到着

今日はジャグラーとスカイラブ、バイオのイベントらしい

スカイラブ空いてたらうとっと

が、合算設定①↓の台しかあいておらず

ジャグラーもいい台ない

一回店を出て黄昏タイム

そしてしばらくして再びホールへ

なにかいい台ないかなーと



2100GでBIG7,バケ7のエヴァが空いてるぞ

当然座り、打ち始め

すぐ、店員が箱戻しにきたから丁度空いたんだね

初当たりは、5k目1枚役からバケ

その後コンスタントにボーナスを引き

帰り何買おうかな、などと考え始めてしまいました

それが悪かったのか

そっから400はまってバケ

そして出玉全部飲まれてやめてしまいました

1088GまわしてBIG2バケ5

内訳

1枚役 バケ
チェリー 黄7
1枚役 バケ
1枚役 バケ 
リプレイ 黄7
チェリー バケ
強スイカ バケ



青7と赤7はどこにいってしまったんだか

これじゃ勝てないよねー

小役の方は、ベル1/8くらい ボーナス中スイカ 5/87

と悪い

けどボーナス確率が圧倒的にいいから

⑥だったのかなー

ほんと、バケ引きどうにかしたいわ


その後、さわがしーさーを打って

2000円(実質1000円)でバケ1回当たって

飲まれやめ


収支

投資 7000

回収 0

収支 -7000


ほんと今年ダメだわ

今週、サミタにガッチャマンのテスト版くるし

しばらくはサミタで我慢しとこう

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

欲、無欲

今まで、メインIDで麻雀を150戦やって

でた、○○戦は

プレミアム戦 1回

アイテム戦 1回

WAT戦    0回

Dシステム戦 いっぱい

ほんと、滅多にでません


が、昨日無料IDの方で麻雀をやったら

プレミアム戦になりまして



20090525181242.jpg


見事勝っちゃいました

しかし、無料IDはトレード不可能で

アイテムとかもらってもほぼ無意味・・・

なんだろう、やっぱ無欲な時の方が運がいい

欲があるときはほんとさっぱり

パチスロもそう

かなしい



このプレミアム戦でもらった袋は


20090525181402.jpg


こんな感じでした、当たりかハズレかっていうとハズレだけど

ZUMIのインテは確か高かったような

まじいみねー

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

快盗天使ツインエンジェル2 part① ~記念すべき初キュンキュン~

先週の金曜日にでた「快盗天使ツインエンジェル2」のテスト版

先日も書いたように、一般有料会員の初日の土曜日に

朝から並んで半日打ってました


その日の模様、感想を文章でダラダラ書いてても面白くないので

画像メインでお送りしたいと思います


more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ついん

つい先日、テスト版がでたばっかりの快盗天使ツインエンジェル2

早速、ニコニコ動画では複数もの動画がアップロードされていました













BIG動画から








配信動画まで


かなりの人気を博しています

サミタの中でもテストホールなのに満席だったりと


テストホールで目立つのは

無勲章のID、デフォ白アバのID

ツイン2導入を機に有料登録したのでしょうかね

こりゃーサミタはかなり儲かった(てる)でしょうね

ツイン2がそれだけのビッグタイトルということか


けどね、


快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS
(2009/06/04)
不明

商品詳細を見る




これはやりすぎじゃないの?


人気があるのはビッグタイトルだからじゃなくて

単にオタクホイホイなだけなのかな・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

さわがしーさー

行ってきました強イベ

一応狙いとしては

割と台数的に複数⑥が入りそうな

スカイラブとHB

いつも後から埋まるし、あんま並びたくなかったから

開店5分後に到着

んー

そういえば今日は日曜日だったね

空いていたのはジャグラー系、スクールウォーズ、バラエティーのみ

普段日曜日に来ないから舐めてました

で、まぁ結局いつもどおりバラエティーの哲也に座る事に

開始2k

房州さん演出リプ発展!

あちー

赤7!

まぁ、⑥の入るイベントで奇数入れるわけないよね

これだけじゃ別にうれしくありますん

BIG中は鳴かず、今月哲也のBIG中の7揃い0回です(BIG4回だけど)

かなしい

しかし、昨日ツイン2で恐ろしいほど自力でRTに入れまくりました

今日もねいつもとは違うんじゃい

見事自力で突入!

そしてそのBT中に連チェで1個ストック!

2連で終了!

まぁ上々でしょ

なんだか今日はいける気がするー





哲也、完全に沈黙

後、やめまーす


いや、まぁ可能性なくはないけど

体感的になんかピンとこなくてね

予想通り、その後はまってました


ここで帰れば-2kで帰宅

いやいや、やめないよねー

移動先は朝一350ハマリで空いたガンダム

ガンダム完全に沈黙(^ω^)

500ちょいまで回してやめ

その後赤7ばっか引いてたし、もしかしてあったのかな・・・


次に座った台は萌え剣

つまらんけど設定たまに入るし看破材料もそれなりだし沖田が可愛い


が、これまた沈黙

250G回してやめ

まだなんともいえないけど

やっぱつまらん


そして次に向かった先は・・・

もっと楽しーさー

1台好調な台があって

他2台は1以下

あほだよねー

1回打ってみたくてね

ちょっと回してBIG2回でやめ

回収392枚

がんばった!


告知音は相変わらず最高なんだけど

ちょっと騒がしすぎないかな?

ほぼ毎ゲーム演出入るし、名前を「さわがしーさー」にするべき

コイン持ちも悪く低設定は辛い

強イベ以外は打てないね

けどほんと告知音は好きだから、今度の強イベ狙ってみようかなー


そんなわけでパチスロ実践終了

投資 16000

回収 6500

収支 -9500


一方、狙ってたスカイラブとHBは好調で

前者は50%か66%

後者は66%か100%

⑥投入って感じの大当たりの付き方、出玉でした

悲しすぎるぜ

やっぱね、朝から並ばないとダメだね

けどマイホはメール会員優先入場で

携帯持ってないから無理だよ!

やっぱ携帯買うまで控えるか

くそっ



最後に今日の格言的な


「ヘタレ打ちダメゼッタイ」

more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はーつかれたー

今日は結局12時間半ほどツイン2打ってました

楽しかったけど、つかれたー

画像撮りすぎたので

また後日少し編集して数回に分けて載せようと思います



さて、明日はマイホの強イベの日

給料入ったし







6月まで打たないとか言ってなかったって?

いやいや、もし行ったらサミタのアバ、壺にいれるって?

いやいやいや

んー

意志が弱い

許してください

けどね、打ちたい台特にないし

日曜だし

んー

開店5分後に行ってもっと楽しーさーが空いてれば

・・・

んー




※追記

たのしーさー、確定後のシーサー揃いね1回揃えたらそれのみだと思ったけど

1回の確定画面で数回揃えたらそのそろえた回数分色変わって

それである程度推測できるらしいね

割りも高いし設定入らなそう

導入後1回も行ってないから怖い

やめようやめよう


哲也打とっと

あ、HBも①が甘いからいいんだけど投資かかりそうだしなー

あー哲也も低設定だったら厳しいか

どうしよう・・・

theme : 日記
genre : 日記

やった!ツインきたよ!

今日は湯島天神の例大祭

しかし、今日の私にはそんなことまったく関係ありません

町会のお手伝いも行きません

なぜなら

ツイン2のテスト版 をあひゃひゃひゃ

やったよ!父ちゃんやったよ!


本能でしょうか、休日は普段9~10時くらいにおきているんですが

今日は4時に起きました

ほんと、パチスロが関係してるときは異常です


9時からのテストホールオープン

8時からパソコンの前で待機して半から並び開始

初めの難関はここです

昨日のVIPホールの並びがすごかったからね

しかし


20090523083037.jpg


今日は朝だからか余裕のよっちゃん

12分かかって無事DLも終わり

ついに!


20090523091554.jpg


よーし打つぞー打つぞー

全然重くなかったしよかったー

はーテンションあがってきたー!!!!

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

新イベント&アバターリベンジ開封結果

さてはて

ついにやってきちゃいましたよ


ZUMI導入イベント


対象機種(スロ)は

ZUMI

めんそ2

北斗2G


はいはい、スルーします

無理でしょ

来週はツイン2をのんびり打ってようっと




今日は待ちに待った、アバターリベンジの袋が配布されました

もう、今週はこれのためにがんばったもん

DXしずるを出して魔界に売ろうとか

色々妄想しました

配布されたアイテムは


20090522171226.jpg


・勲3引換券

・アバターリベンジ袋x10


さっそく開封!




はいはい、残念賞残念賞

もう載せるssもありません

全て残念賞のお助け袋でした

そう簡単に激レアがでるわけないもんね

馬鹿みたいに夢なんか見ちゃったて・・・てへ・・・

一応お助け袋の結果も

・席譲り券x6

・勲2引換券x2

・空き台予約券x2


席譲りとか空き台予約券とか使う機会ないって

勲2もこの前いっぱい買っちゃったし

あー、なんかほぼ手打ちなのにそんなに黒字じゃないです

悲しい

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

なん・・・だと・・・?

さっき髪切りに行って

帰りにマガジンとスロ雑誌立ち読みしてきたんですが

必勝本にて信じられないものを目にしてしまいました


携帯平和HP、麻雀戦国乙女配信中!ここでしか得られない待受!どーとかこーとか!!

なん・・・だと・・・

これは私に早く携帯を買いなさいということなのか?

くそっ登録したいでも優先順位が

けどさ、なんで「パチスロ必勝本」に載ってるんだろう

平和は平和名義はほぼパチンコのみなのに

まぁ、そんなの関係ないか広告だし


あー、あと必勝本でね

読者プレゼントのところに

絶対衝撃のフィギュアがありました

やっぱりスロでるのかな?

けど、アリストはゲットザランカーと哲也が控えてるし

出るとしても秋以降なのかな?

どうだろう

theme : 日記
genre : 日記

サミタ!新台100機種目!!!、ああとイベント結果とか

先週に続き、明日もサミタにスロの新台が入ります

記念すべき100機種目


5月に入れると公約したから「ガッチャマン」だ

いやいや、記念すべき100機種目だから自社製品

前も開発室で触れてたし「ツインエンジェル2」だ

など、意見がでてましたが


結局










20090521213405.jpg


ツイン2でした

やったね!!!!!!

ゆかりん♪ゆかりん♪のとくぎゅーほっちゃんゆずきさんりきやさーん

ホールでは我慢してサミタで出るのをずっとまっていましたよ


ただ一つ問題が

自分のPCだとまったく問題なかったんですが

今使ってる家族共用PCだと

新HBの動きがカクカクなんですよね

ツイン2も重そうです

さぁ、動いてくれるか



ところで、これを機にどなたか有料会員登録しませんか?

つかさとか、春野とか、ぬこさんとか

面白いよ!イベントとアバターに下手に手ださなければ

待ってます・・・



↓イベント結果



more...

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

もえあがーれ!もえあがーれ



もえあがーれ!もえあがれー!

もえあがーれー






ガンダムー


きみよー


はしれー



まさかガンダムが肉タイプとは

安定した台を期待していたけど

まぁこれもありかな

楽しみ、楽しみ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

インフルエンザの影響

遂に、東京でも感染者が出てしまった

豚インフルエンザですが

惣菜の仕事にも影響がでてます、まだ大したことじゃありませんが


・セルフ販売の中止

・マスク常時着用(普段から着けてるけど揚げてるときとかたまに取ってる)


前者は、バットに乗せてお客様が好きなように取る形の売り方ですが

空気が商品そのものに触れるのがダメなのか、パック詰め販売になりました

ポテトフライ(串)とかパックに入らないしどうすんだろ、バラ売りかな

後者は言うことないでしょう



しかし、ついこないだまで海外のみで

すっかり他人ごとだと思っていたんですが

今や日本は世界で4,5番目に多いんでしたっけ?

いやはや、怖いですね・・・

あさってから親父が大阪に出張

東京にも感染者でてるしそんな関係ないか・・・

theme : 日記
genre : 日記

( ^ω^)・・・

あーこわいこわい

豚インフが東京進出したからか

母親がマスクを探していて

私の机を漁ったらしいんですが

マスクとか入ってる棚には相棒が入ってまして

あぁ、相棒はオナホのことね

なんかもうね

/(^O^)\

妹が「お兄ちゃんなにこれ?」と持って来ました




死にたい



theme : 日記
genre : 日記

イベント対象機種、非対象機種

今日見た夢は

マイホの設定配分が去年の夏くらいに戻って

見事、もっと楽しーさーで⑥ツモった夢

+56000ゴチでした

所詮夢ですがね・・・



一昨日、イベント台は絶不調で

7の付く日で全台最高設定ということもあり

久しぶりに思うがまま、打ってみました

打った台は




20090517224949.jpg


リングにかけろ

5号機とは思えないポテンシャル、出目、演出

3拍子揃っててほんと面白いです

こちらは普段からちょくちょく打ってるんだけどね

ホールでも全盛期に打ちたかった・・・


そしてもう1機種



20090518002430.jpg


キングパルサー


あえてDDTしないで基本適当ハサミ打ち

演出があった場合は左リールの場所によって右リール、特定場所を狙ってます

ほんと、出目で楽しめる機種っていいね!




こんな感じですごい楽しめました

なんかね、いつからかイベント台ばっか打つようになったけど

イベント台無視して好きな台を好きな時間に好きなだけ打ってるほうが

楽しめる気がする

けど、アイテム配布日になにも配布されないと寂しい


うーん、どっちが正解なんだか

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ゆかりんや ああゆかりんや ゆかりんや

今日見た夢


舞台は主に水道橋、飯田橋辺り


声優をしながら小さいお菓子屋さんを経営してるゆかりん

私はその店に通う常連


今日もいつものように店へ

しかし、扉には臨時休業の張り紙が

今まで定休日以外に休んだことがなかったので何事かと思いつつ

その日は諦めて帰宅

そして次の日、この日も臨時休業

心配になり電話をかけるが留守電へ

次の日も、そのまた次の日も相変わらずの臨時休業

そして臨時休業になってから1週間後、

1本の電話が

「阿部寛さんと結婚することにした、心配しなくていい、店はもう辞める」

的な内容、お菓子屋さんからの発信で

私は電話が切れた後、急いでお菓子屋へ

そこでうまいぐあいに鉢合わせ

「余計なおせっかいなの、かまわないで」

と言い放ち駆けてくゆかりん


途方にくれる私

そしてそのまた1週間後

街で老人を連れて歩くゆかりんとばったり遭遇

老人を連れているので逃げることもできず

少し話すことに

どうやら店を閉じた理由は

「ほんとは店を続けたいけど、この老人(母親?)が病気で倒れ、世話に専念したい」

とのこと

そこでイケメンいものすけ

「わかった、老人の世話は私に任せて! (中略) だから結婚しよう!」

「うん//」


そして、ゆかりんは声優、お菓子屋を再会し

私は主夫として老人の世話、そして家事をそつなくこなし

見事、いものすけは逆玉に成功したのでした

めでたし、めでたし



こんな感じの夢でした

内容は忘れかけてるのでちょっと違うと思います、もっといい話だったはず

いやー幸せな夢だったね

そのせいで寝坊しそうになったし

ゆかりん可愛いよゆかりん

なんか、ゆかりんへの愛情が戻ってきた気がする

ゆかりんのこと考えると胸がキュンとするよ

いや、冗談じゃなくてまじで






あ、ちなみに「阿部寛」の下りは実際の夢の通りで

あの会話以外では阿部さん出てきませんでした

まったく意味不明だな

まぁ、夢なんてこんなもんか

theme : 日記
genre : 日記

リミッタ-

昨日、今日と金太郎、超獣を打ったんですが

ほんとひどいです


まずは昨日、金太郎

9400枚まででたんですが

そっから

20090516224721.jpg

950、そしてこのはまり

途中KCは1回とこの天井の単発のみ

結局


20090516225403.jpg


1500G手前で当たりましたが

こっから取り戻せるはずもなく


200905162319 42


7000枚で終了


今日は超獣

神台げっと!しかもAT残ったままで1撃7000枚!

これはかつる!

と思いきや、そっからいっきに失速


20090517172429.jpg


5500枚くらいで終了


ほんっとイライラする

この後も超獣王打って

通算19連続BIG後の高確スルー(金太郎も含め)

ばっかじゃねーの


さっき親父に喧嘩売られるし

ほんとストレスのたまる週末でした

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ニコニコ生放送?

にわかさん、プリケツさん、ひろしさん、海苔武者さんによる

実機生放送対決の後編が本日あるので

初めて、ニコニコ生放送を覗いてみました



「○○と雑談」

来場者数0 コメ0


「○○を実況プレイ!」

来場者数0 コメ0


なんか悲しい気分になるね


それはさておき今日の対決後編

機種は、キャッツ、HB、ウルトラマン、巨人4

どれをみよう

ひろしさん(マン)とにわかさん(巨人)は前回、録画を後日あっぷしてくれたし

HBは別にサミタでも打てるからあんま見たいと思わないので

プリケツさんのキャッツをみようかな!

実機配信動画もないしね


楽しみ、楽しみ♪



※6:48追記

昨日だった/(^O^)\

theme : 日記
genre : 日記

ZUMI、二文字かえるとG○MI

昨日、テスト版がでたパチスロの新台

ZUMI

早速打ってみました



20090516111032.jpg


なんか、リール絵柄からして安っぽい感じ・・・

出目も汚い


ボーナスも引いたけど

3枚掛け12枚払いで、BIGでも払い戻し300枚もないんじゃないかなー

ボーナス後即やめしました

つまらん

しかも、解析がでてないらしい

ボーナス確率でさえ

ほんとなんでこんな台をいれたんだよ!

5000枚で勲章券配布されても、挑戦しないだろうなー




~おまけ~


昨日、今日と久しぶりにそれなりの値のアバターを購入しました

もちろん萌えアバ^^


20090516161016.jpg


サムスピのアバコンのチャムチャム

最高13枚で募集したら即効でトレードきました

☆4でこの値段、そしてこの可愛さ!

アバコン出たときから欲しかったからかなりうれしいです



20090516161032.jpg


昨日アイテム配布されたコスプレ祭り(前夜祭)のアバター

イベント自体はきついからスルーしたけど、出来がいいので最高90枚で購入

777cafeシリーズは挿絵微妙だけどアバターの出来はいいよねー



うーんアバに走ったら負けだとわかっていても可愛いと買ってしまう

まぁ、いつもどおり無課金の範囲ですが

しかし結構アイテム増えてるんだよね、最高換算で500枚くらいかな?

サミタは暇人にとっては結構儲けられるオンゲかもしれない




26dan.jpg


この前でた賞金首のアバコン

ピンキーとクリスはそれなりの値段で買えるのでコンプ期間すぎたら購入予定

リオクリスなんかも可愛いから欲しいんだけど

さすが、リオだけあって高いからコンプ期間終わっても買えないだろうなー


                20090516190857.jpg


しかし、これ賞金首のアバコンのはずなんだけどね


theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

黒髪、金髪、茶髪

一昨日、バイト行くときに小中の同級生をみかけました

寝坊してちょっと急いでたし、女なので声はかけませんでした

パッとみただけだけど、中学時代と変わってるところねー

うーん

そうだ、髪の色が茶色だった気がする

そーいえば家近い奴も茶髪にしたっていってたし

同窓会の時も茶髪の奴結構いた気がする

なんで染めるんだろうね、欧米人への憧れ?

私なんかは半分欧の血が流れているんで

まったくその心が理解できませんがね

黒髪美しいよ黒髪







                kurokami-.jpg















※この記事には嘘が1行含まれています

theme : 日記
genre : 日記

やっぱ電車やねイベント結果

この前「だれたー」と言った今回のイベント

あきらめず、昨日一昨日でラストスパートをかけました


まずは一昨日、バイトから帰ってきて個人的に1番安定していると思うエイリやんへ

ダラダラした展開が続き、閉店ぎりぎりまで打たないと厳しいかなーと思ったら

20時くらいに入ったACが早い段階でSAC昇格

それが


20090513203855.jpg


歓喜の270G越え、ACでの510or1020確定です

今回はAC510+SAC90の当選でした

これのおかげで一気に出玉が伸び

22時ごろに万枚達成

やっぱエイリやんはいいね!


この日はこれだけでは終わりません

賞金首を打とうかと

シルバーでも結構万枚でるらしいので、最高5枚で購入して

インテ高いけど、シルバーは安くていいね!賞金首!

とりあえずBIGかモーニングAT引くまで手打ち

すると、プレミアチャンスナビが発生

この日の私はいつもとは違いました

3回も正解させてBIGx2バケx1

さぁシルバーセットだ


そして開店から経過すること2時間

寝る前にどうなったか見てみたら


20090514014434.jpg


シルバーすげー!

これは安心だなと就寝


そして起きると


20090514064932.jpg


まじシルバーすげー!

7時間で万枚か

やったね!

これを勲3で精算


そして昨日

一昨日と同じでバイトから帰りエイリやん

展開も一昨日と同じくダラダラ

夜中までかかるかなーと思ったら

22時ごろACが150を突破、この時点で510or1020確定!

そして300GくらいでSAC突入し

それが


20090514223113.jpg


660も越えて


20090514230552.jpg


1020+150!!


その後、BIG10バケ3放出して

勲章+バッチx3

このSACだけで万枚近くでたね

すごいぜ母ちゃん!



今回のイベント結果


20090514223916.jpg


3機種、勲章10個


20090507_ep03_01.gif


ガタンゴトンverは頂きだぜ、やったね!


使用したアイテム


20090514223925.jpg


いつもより多いね

これも、初日のネオプラが落ちたせいで・・・

あれさえ落ちなければ順調で勲章とれて4機種だったろうに

勲3も使わなくて済んだのに

ちくしょー





そして今日から始まるイベントは

ソルジャー導入イベントで、袋開封イベントでおなじみの「なつ」のアバターが出るイベントです

対象機種(パチスロ)が

・サラ金
・超獣王
・賞金首

やさしいラインナップ

まぁやさしいにはやさしいんですよ

けどね

正直


超獣もサラ金ももう手打ち飽きた!



最近同じ機種ばっかイベント対象機種になっています

超獣、サラ金、ガメラ、エイリ、首、ダブチャ

この辺ね、確かに楽で半日で万枚狙えます

けどもうね、飽き飽きしましたよ

他にも半日で万枚狙える機種はいくらかあります

SBJとか久しぶりに打ちたいです

その辺ももう少し考えてほしいですね



まぁ、なんだかんで参加しますけどね

今回の目標は

「サラ金or超獣で勲章6個」

です



その他、今日は金曜日でアイテム配布ですが

今日配布のイベントは微妙なイベントでろくに参加してなく

袋はなにもないので特に報告することはありません

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ゲーセン基盤なんたらかんたら

番長が打ちたくなり

ゲーセンに行ってきました

久しぶりの秋葉!

といっても、毎日バイトで秋葉地区の大通り1本手前まで通ってるけどね!


まずは近い方へ

番長はあるけど新台が入ってないなーっともう一店舗へ


こっちもなにも入ってない

まぁいっかと番長打ち始め

!!!!!!

画面バグってる

やめやめ

他なんか打とうと

そして座った台は

バイオハザード

怖いけど面白いもんね!

打ち始めてすぐ、200円でウェスカーモードに突入

今日は引きいいんじゃない!

と思っていたらWM中に特リプ、チャンス到来!

そして次ゲーム

1確ktkr!

しかもバケ否定

あの、左リールにサンド目止まったときの音ほんと気持ちいい

BIG中

こないかなーと思ってたら

ラストゲーム

腹割れktkr!

!!!!!!!!!

1確!!!!!!!!

悶絶ものの展開です

ちなみにゲーセン仕様なのでボーナス揃いからのARTは複数です

そして1回目のART後の潜伏中

!!!!

7揃いktkr!!!

あれ・・・

WMいかないの?

潜伏中でもいくよね?

その後ARTは3連で終了

上乗せもされた感じないし、さっきの7揃いはなんだったんだ

クレオフできないのでクレジット消化

!!!!!

また7揃いでWMへ

今日は引きがいいな!

しかし、何事もなくスルー

そしてクレジットもなくなりやめ

なんか、このゲーセンのメダルゲーム、パチンコ、パチスロ、RPGのやつ以外なくなってやんの

そんなわけでバイオで得たメダルは当然パチスロへ

座った台は秘宝伝

・・・

チャンス目3回で1回もあがらず

終了ー


さぁ帰ろうか

いえいえ、番長打ちたいです

というわけでもう1店舗へ

打ち始めー

終了

1500円くらい回してやめました

番長怖いもんね!

その後、肉を300円ほどうち

久しぶりのアクエリオンへ

ゲーセンはパチスロよりパチンコの方が遊べるもんねー

しっかし、このアクエリオン異常でした

200Gくらい回して当たらなかったんですが

問題はそこじゃない

演出に関して

擬似4を4回

擬似3を2回

擬似2のアクエリオンチャンスを2回

外しました

意味わかんね!


熱い演出はほんと熱かったです


擬似3→敵予告収穫獣、羽6枚、星→確テンパイ→図アニ→不動→合体→ジュンきもちいい

→黒い鏡→ソフィア

とかね!

なんで外れたの?

他にも


確擬似4→羽6→セリフ ソフィア、不動→ダブルリーチ→合体→つぐみきも→黒い鏡→メガネ


もうね、ホールだったら台パンするレベル

ゲーセンだからリーチがかかりやすいようになってるのかな?

しかしこんな熱いのをバンバン外されたらきついよね

はぁ・・・


結局2500円も使ってしまった

theme : 日記
genre : 日記

やったーついに5月のスロの新台でるよー

遂に明日のメンテ後、5月のスロの新台がでます

公式で5月にガッチャがでると発表してるし

開発室の日記で5月にツイン2がでる的なことを書いてあったので

期待!

ツイン2より先にガッチャだろうね


























いよいよ、5/15(金)から、「ZUMI」テスト版の配信開始が決定!!



20090514_zumi.jpg




沖縄の言葉で、「最高・すばらしい」という意味の「ズミ」を
機種名に冠した沖スロです!
左右のシーサーランプが光ればボーナス確定!?
安心してプレイできる、シンプルな演出と完全告知仕様です!

正式版登場まで、テスト版にてお楽しみください!



ZUMI?何それおいしいの?

なんだこの台

台の名前も、作ったメーカーの「トロージャン」も聞いたことない


なんか沖スロらしいです

4月もニューハナで、2月も皇帝だったし、どんだけ沖スロ好きなんだよ

どう考えても需要ないだろ

まじサミタおかしいよ




ストックタイプのARTいれてくださいお願いします



そうそう、先ほどチームに入会しました

チャットなしのイベ目的のチームらしいです

ほんとは多少チャットするようなチームがよかったですが

初めに誘いのメールをくれたチームですし

サミタでチャットなんてするほうが珍しいのかもしれませんし

そのまま入会しました


さーて期間会員切れるまで@3週間

チーム入ったしもう半年分払おうっと

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

初の!

よく載せている、simplehouseさんのナオの脱衣麻雀

まぁよくやっているわけですが

本日、初の



20090513162116.jpg


積み込みなしでの役満を積もりました

これはうれしいね!!!

今日はこの他


20090514000305.jpg

あがることはできませんでしたが、久しぶりに国士テンパったり

なんか調子いい!!


いやー、一方サミタでは絶不調で今日も東風戦で飛ばされてしまいました

んーダメだなー

しかし、サミタの麻雀

遂にメインIDは券が尽きてしまったのでしばらくできないです

こんぼく麻雀の体験版でもまたDLしようかな・・・



~おまけ~


20090513134210.jpg


ドラ8ってすごくない!?

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
