

七夕イベント袋開封

結構アイテムを使って参加した

ツインエンジェルの七夕イベントのアイテムが配布されました!


配布されたものは


20090731172510.jpg


・クルミ浴衣ver
・31らいく
・七夕袋x31
・七夕袋のかけらx4


クルミは最高40枚で売り抜き、あとで買い戻す予定

かけらは最高4枚とトレード

そして袋、

当然、全開封です

結果は


・9000枚か45000発で勲章引換券×9

・8000枚か40000発で勲章引換券×17

・7000枚か35000発で勲章引換券×1

・5000枚か25000発で勲章引換券×1

・勲3×2

・1000WAT袋×1


微妙なところ

5000勲が出てくれたので一応赤字ではないかな

といってもこれだけの数の8000勲を売りさばくのは不可能に近い

それを考えると微妙ですね


らいくは、一応★が出るまで保留してましたが

さきほど遥浴衣verに換えました

こちらも売るつもりです


楽しみにしていたわりにあっさりとした感じの配布でした



あ、そうそう

袋からでた1000WAT引換券

スロDに換えて開けてみました


20090731173806.jpg


赤字!

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

夏だー!

昨日、暇だったので

なんとなくラタトゥイユを作ってみました

レシピとか材料は詳しく知りませんでしたが

母親がよく作るんで食べた感じで材料は適当に


材料

・なす2本
・きゅうり2本
・とまと2個
・にんにく1/2個
・しめじ適当
・ベーコン4枚
・塩少々
・愛情たっぷり


こんなもんだったかな

後で母親に聞いたところ

ケチャップとコンソメとたまねぎが足りなかったとのこと

たまねぎは入れようと思ったけど家になかったのでしょうがない

しかし、味付けでケチャップとコンソメが必要だったとは

これは味薄いかな・・・?

その後冷やして、夕飯のときに食べてみました


090730_1829~01


んー以外にいける

ニンニクをたくさん入れたのがよかったのか

ケチャップとコンソメが入ってない割に味が濃かったです


やっぱ夏はラタトゥイユだよね!

とまとあんま好きじゃないけどこれはいける

冷やしておいしい、暑い夏にぴったり!



ちなみに昨日の夕飯は


090730_1828~01


せんべい汁でした

先日まで東北に行っていた両親のお土産

中々おいしかったです

theme : 作ってみた
genre : グルメ

水着イベント後編

明日から始まる水着イベントの後編

ツイン SBJ 萌え剣

などの予想がありましたが

今回は

スカイラブと萌え剣がメイン


対象機種(パチスロ)は

・スカイラブ
・俺の空
・リングにかけろ
・ガッチャマン

くしくも5号機と4号機末期の台という

出玉性能的には・・・

リンかけとガッチャは5号機の中では優秀ですが


イベント内容はポイント制のイベントで

ポイントごとに勲3等のアイテム、近藤、沖田、土方の萌え剣3人のアバター

その他パチ、スロ全機種でスカイラブのシルビアのアバター

そしてラブは袋の超激レア

といった感じ


一応、袋からもらえるものは悪くないんですが

対象機種が対象機種ですからねー

袋稼ぎにもってこいの爆裂機がないと

それに5号機は無駄にIAの値段が高いし

俺空もこの前IAが実装したばかりで供給がなさそう

それに来週にはチームイベントもあるからなー

んー

やっぱ今回もスルー気味かな

気が向いたら

スカイラブかリンかけでも打とう



それと、来週8/4はツインエンジェルのクルミの誕生日なので

6月に遥の誕生日みたいに誕生日イベントが来そう

もしきたとしても、こっちも参加するのは・・・

まぁ内容次第になるでしょうが

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

まぽれすとり

ちょっとサミタのほうが金曜日まで暇だったもので

昨日、ふとメイプルストーリーをインストールしてみました


ログインすると


20090728192225.jpg

20090728192238.jpg

変なアニメーションが流れはじめました

重いし時間とるわでほんとネクソンはなにを考えているんだか

なんかこれ、今日のメンテで追加されるパッチのなんからしい

ま、どうでもいいけど


その後、賞品がジャクムの散歩道レースがあったので

参加してみました

全部で3回戦あったようで私が参加したのは3回目

人も多いし、家族共用PCじゃ無理だろうなー

と思ってたら見事にトップ、頂上に着くまで

そう、頂上に着くまでは・・・

すごい勘違いをしていました

上に見届け人みたいな人がいたので

そこでいいのかなと思ってました

けど、普通に考えたら散歩道はいつも下までがゴールだよね

いかんせん久しぶりなものでね

まぁしゃーない

レースが終わった後、見届け人がポータルまで他の人が1位でポータルの位置がどうとかと

なんか私が1位じゃね?みたいなことを言い出しました

ぶっちぎりだったからね

けどまぁ、今更ジャクムをもらったところでどうしようもないですし

足早にその場を去りました





本音はちょっと悔しい


その後、ちょっとうろうろ変更があったマップをうろついたりして

ログアウト

そしてそのままアンインストール

ほんとはモンカニでもやろうかなと思っていたんですが

装備がないので残念ながら

散歩道だけでも十分厨房オンラインin夏休みを実感できたし

充実できたかな!

ある意味ね、ある意味でね

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

いぬかみっ

遂に昨日「いぬかみっ」本編14巻+番外編2巻全部読み終わりました

前も書きましたがラノベで完結(もしくは最新巻)まで読んだのは

なぜか全巻買っている生徒会シリーズを除いたら初めてです

元々アニメ、漫画も好きだったし

すごい面白かったです


ラノベは2部編成でアニメでは1部しかやってないので

2期がきてもおかしくないと思うんですがね

放映から3年くらい?噂もなにもないです

なんでだろう

骨事件の影響なのか、変態すぎるからなのか

やってほしいな・・・

けど、1期は改変(個人的に改悪)されてたけど

もし2期やるとしても改変しないで原作どおりやってほしいー

theme : ライトノベル
genre : 本・雑誌

おまけ


ついでに8月いっぱいまでオナ禁しようっと


theme : 日記
genre : 日記

低設定のまぐれ勝ち?なにそれ?

久々の強イベ

珍しく5分前くらいから並んでいたんですが

結構並んでました

若い人(自分より少し年上)が多かったです

大学生が夏休み入ったのかな?

もしかしたらハイサイ座れないかもと思いましたが

やっぱり複数導入台の方から着々と埋まっていきまして

無事、座れました

そしてまずは状況チェック

朝一、以外にもバイオと鬼浜が2台、1台と空いていました

帰り際知ったんですが、昨日の強イベ前夜祭イベントで

鬼浜に⑥が入ってたそうでその台があいてたのかな?

この店結構据え置き使うのにねー

その台の昨日の差玉は+4000枚

ちなみに前日差玉1位は

設定⑤のガンダムⅢで7000枚でたそうな

すごいなー


話は戻しまして

いざ打ち始めと

初当たりは少し遅めの178Gで低確

この間

左隣の哲也はBIG2回

右隣のキャッツはなんと初当たりからBIGから7揃い3回

( ^ω^)・・・

その後、3G低確、436G低確

と追加投資が激しく続き

5回目の当たりでナビ20

これが低確だったら・・・と@2回追いましたが

残念ながらどちらも低確

ということはさっきのは高確だったということであっさり⑥否定

投資16k、200枚持ち玉

バラエティーコーナーなのでそのまま持ち玉移動しました

移った先は当然タイムリミット

微妙に回っていてBMには入ってない模様

打ち始めて早々はまってしまいました

しかし、初当たりからBM突入で最初からライフ3つ!

ちょっと高設定の期待を持ちました

そのBMはわりとあっさり100Gちょいで終わり

その後しばらく低確での当たりが続き

次のBMはライフ1個で即終了

その後はまってしまいやめ

この台、2027に比べて続くイメージがまったく沸かない・・・

その後、気がついたら緑ドンに座っていて

死亡

気がついたら甘デジコーナーにいて

少し打ってオカマ掘られて萎えて

帰宅


投資 29k

回収 0

収支 -29k


んー今年いつ勝ったけっていうくらい負けてます

低設定は爆死

高設定も辛勝、惜敗

パチスロってどうやったら勝てるんだよ・・・っていうのような今年

元々運は弱い方ですがいくらなんでもひどいです

これは、パチスロなんかやってないで勉強しろっていう

神の思し召しなのかなとすら考えるようなひどさ

んー、来年2,3月までパチスロやめて勉強しようかな・・・

友達に誘われたりしているから行くのは気分転換の1パチくらいにして

今度気になる台がいくつもあるけど

よし、大学受けるかわかりませんが

来年の試験が終わるまでパチスロ辞めます

パチスロ辞めます

パチスロ辞めます!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

日本人のくせ+強イベ

昨日、エレベーターに乗ろうとしたところ

黒髪ロングの若い女性が降りてきまして

降りてきて私の存在に気づいたと同時に

「すいません」といわれました

これは何に対しての「すいません」なのでしょうか

ほんと日本人の謝りぐせって・・・

その後も

私がエレベーターに完全に乗り終えるまで扉を押さえていたりと

なんなんでしょうね?私から高貴な臭いでも漂っていたんでしょうか?

なぞです

しかしこの女性、清楚な感じで黒髪ロングでかわいらしい顔立ち

いいですねこんな女性

ま、2次元には勝てませんが^^



今日は久しぶりに強イベに行こうかと思います

メール会員優先で携帯持ってないのでいつもどおり開店ギリギリで

狙い台は

ハイサイ蝶特急

理由は打ちたいから

それだけ、まぁ導入1回目の強イベだし割的に入ってもおかしくないかなと

⑥だけの看破だったらそれなりの速度でできるしね

一応次点では

タイムリミット

理由は打ちたいから

ただ、こちらは設定入る気があまりしません

⑥は安定してるし割もそれなりに高めだし

何より解析でてないしねー

この2機種はバラエティーですが

当然どちらかというと複数導入の台を狙いたいんですよ

悪ドラ、緑ドン、鬼浜、エヴァ3、北斗将、バイオ、南国、ガンダム3

と、人気があったり機械割が高い台が結構目白押しな今の設置状況

あいてたらバラエティー以外に座りたいなーと

ゴエモン辺りは空きそうだし設定も入りそう

まぁ、ハイサイが第一優先ですが


そんなわけで久しぶりに楽しんできます

theme : 日記
genre : 日記

十字架 α

この土日、ブランチとあともう1つの番組で映画の紹介のところで

アニメ特集とかやってたけど

原作アニメとかがない作品って豪華声優陣!って銘打ってて

声優は俳優がやってるのが多いよね

最近はそれになれたせいか

微妙にアニメ声優がでていると違和感を感じてしまう

レイトンの水樹とかボルトのうりょっちとか

かなり違和感が、おかしいよね

ほんと、なんで声優という職業がわざわざあるのにねー




サミタの話

十字架プラチナを1枚持っていたので打ってみました


20090726160327.jpg


さすがにこれはお手上げです

1回もおっぱいモード行かなかった気がする

つんでれモードは2回ほどいったのにね(多分)

バケ引きがリアルの自分みたいでいやだな・・・

とりあえずkjmsn

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

なつやすみ

学生はすっかり夏休みで

そろそろホールにも高校生が出現する季節かなーと思うこの頃

我が中3の妹も試験が終わった先々週くらいから夏休みモード

そして先週で完全に夏休みに入ってしまいました

妹は極度の出不精なんでほとんど家にいます

で、何をしているかというと

ゲーム パソコン

最低でも1日6時間以上、半日以上やっている日もあります

私がいうのもなんですが

やりすぎじゃね?と

対象的に私は最近パソコン、ゲームを以前よりやらなくやりましたからねー

しかもやっているのが

ゲームが三国無双3 なんか記録消えたから初めからやっているらしい

パソコンが2ch(宝塚・四季板)とニコニコ動画(宝塚とテニミュ)

見ているものはまだまともだけど

2chとニコニコ動画

なんだかなー



それに加えて姉もちょくちょく家にきてゲームをやっているんで

ほぼテレビを独占されている感じで

昨日一昨日もフルでオールスターを見ることができませんでした

一応家にテレビ3台あるけど、地デジ対応しているのが1台だから

見れない番組は見れない

ほんとなんだかなー

夏休みは年中家にいる者にとっては逆に辛いものだなー

ニート乙

theme : 日記
genre : 日記

もうすぐ読破の

昨日、いぬかみっ!の完結編を読んでいた所為か

今日の夢にフラノがでてきました

なんか中国で一緒に温泉に入っていました

しかしなぜフラノだけなのだろうかと

犬神の中だったら

1番好きなのがごきょうや 

2番がてんそう

そして3番がフラノなんだが

んー


あとは能登がなぜかその中国の旅館で女将やっていたり

友人が数人出てきてオンラインゲームの世界に入り込んだりと

そんな不思議な夢



残り番外編2冊でいぬかみっ!読み終わります

何気にラノベ全巻読み終えるの初めてです

ハルヒとかゼロ使とかシャナとか

全部途中で投げ出してるもんな・・・

theme : 日記
genre : 日記

給料日♪

給料も入ったということで

久々のホールへ

本日のイベント機種は

・がんばれゴエモン

・全種ジャグラー


なんかいつ行ってもこの2機種な気がする

そんな中私は朝一何を打ったかというと

ハイサイ蝶特急

元々打ってみたいという気持ちもありましたし

なんせ前日の稼動それなりでJAC確率が1/200くらい

ということはそれなりの設定が入っていたのではないと

そんなわけで朝一の高確狙い

いわゆる下げリセット?みたいな

で打ち始めること2k

48Gくらいで初ボーナス

ここまで遅れが3回出ていたので期待していました

が、残念ながら低確orz

青ー!青ー!黄色ー!

終了ー!

設定変更後の高確狙いで座ったので

ここで台移動

移動先は同じく今週導入された タイムリミット

打ち始めて早々AT入ってあたり

当然ART突入!

さぁその性能をみせてくれ!!

ライフ1個で即終了(´ω`)

その後は2回ジャックイン、両方ART入らず

しかしね、3回ボーナス引いて2回リプレイから1回複合役から

リプレイってそんな重複しないよね?特リプってとりこぼすのかなー


その後打ち続けていて気がつきました

あれ?ウーロンに③以上確定の札刺さってね?



刺さってましたよ、まぁ③だろうけど

それなりにビタ押しできれば104~105%くらいあるからね!

打ち打ち

すると早速強カットイン!

スイカで路地裏・・・orz

朝一強カットインはずし、嫌な兆しだ・・・

その後、ブラジリアン・・・路地裏・・・ブラジリアン・・・ブラジリアン・・・

天井一直線

897G天井RTに入り

950Gくらいでスイカからやっと初当たり




バケ^^

バケ後は0Gでも期待値+?

そんなのしったことか

やめだやめー


そんな心折れることもあり

その後、ハイサイ 高確を体験しようと座り

低確4連後、1G連(゚д゚)

んー、そろそろ高確いってそうだったんだけど

まぁいっかと

初期20の上乗せ3を2回で合計26

50Gくらいで消化しました

ナビ来すぎだろ・・・

体感的に純増3枚/1Gくらいあったような気がしました


その出玉を適当にタイムリミットに飲ませて終了


投資 26k

回収 0

収支 -26k


ここ数ヶ月+収支になってないような

引き弱すぎだな・・・


スルーしたガンダム、朝一は全台空いていて徐々に埋まっていました

なんだかんが言って、山佐の台、ガンダムの台ですからねー

1台帰りの段階で1700枚くらい出ていました、しかもART継続中




帰り、本屋によって何冊か漫画とラノベ買っていったんですが

マイナーな漫画って新刊コーナーに置かれないから新刊出ても気がつかないもんですね

3月に出ていた「ささめきこと」の新刊、今日気がついて買いました

帯に書いてありましたがアニメ化決定したみたい

前も紹介しましたが完全百合漫画です

なんだかなー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

夏だ☆水着だ☆ガールズパラダイス 前編

サミタの記事、結構久しぶりな気がします


明日から始まるイベント

夏本番ということで水着のガールズイベント

しかもメインがNET!

十字架と賞金首

残念ながらSBJは前回の浴衣イベのときにでたので今回はないようです

まぁリオはアバコンの水着があるしね


対象機種は

・十字架
・賞金首
・ZUMI
・ロバート


そして重要もらえるアバ!


まずはイベ袋からでるアバター


20090723_eb01.gif   20090723_eb_game.gif   20090723_eb01_gamebb.gif

エミリ水着ver

なぜかスク水のエミリ、イベ袋買う気はないのでスルー


4機種で勲章獲得でもらえるアバター


20090723_ep02_01.gif   20090723_ep02_01_game.gif   20090723_ep02_01_gamebb.gif

ニーナ水着ver

とってもほしいんですが残念ながらスロ会員なので取れません

たくさん出回りそうなので後で安かったら買おう


対象機種で勲章28個獲得でもらえるアバター


20090723_ep03_02.gif   20090723_ep03_02_game.gif   20090723_ep03_02_gamebb.gif

クリス・キャンベル水着ver

ぽろりもあるよ!プロ用です

可愛いしほしいけど無理・・・

 
後は袋からの超激レアでセーラ水着ver 

もうひとつなんかあった気がするけど興味ないので


んー

結局自力で取れそうなのがありませんね

そんなわけで今回は適当に賞金首シルバーセットで

ちょっと袋稼ぐ程度にするかな


今回が前編ということは後編もあるんだよね

そっちに期待しよう

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

ねむれぬよるに

最近、夜まったく寝付けず

夢も大した夢をみていなかったんですが

昨日久しぶりに早くに寝付けまして

夢も中々面白いものがみれました

あまりに面白かったので12時間くらい寝てしまった・・・


夢の内容は

1つ目は消防士になった夢

物の大きさを変えられる魔法が使える自分

なぜか消防車で暴走してた



2つ目はミステリーな夢

ごく普通の平和な街に暮らしてたが

ある日、近所に住んでいた友達の両親が電車に轢かれて死亡

それを境に自分自身、友人、その身内に引き起こるさまざまな事故、事件

初めは偶然も重なるものだと特に気にする事はなかったが

ある日、目覚めると初めの事件が起きる日の朝に戻っていた

全部夢だったのか?と初めは思った私でしたが

また繰り返される事件、事故

そしてまた初めの事件の日の朝へ

さすがにおかしいと感じ事件、事故の関連性を探っていき

幾度の失敗を乗り越え何周もしながら(時間が戻っても記憶は残る)

徐々に核心へと近づいていく・・・

そしてある時、不思議な歌を歌う女性歌手(なぜか水樹)と出会う

なぜか1つ目の夢に出てきた自分とも出会うなど

様々な展開が繰り広げられ

遂に、事件の裏に関連付いているある企業に辿り着いた



とこんな感じの夢

完結している夢って中々みれないよね

残念


あーほんとおもしろかったなー

特に刃物を持った不審者がビルに現れ暴れ出して

死を覚悟で不審者に近づき帽子を剥いだら

友人だったってところで初日の朝に戻り

「まさかあいつが・・・」

ってところはね事件に1歩近づいた感じで中々


んー

映画化決定!


続きがきになる・・・

theme : 日記
genre : 日記

がんだむー、がんだむ

全国的に本日導入された

「機動戦士ガンダムⅢ~めぐり合い宇宙~」

財布に余裕がないということもあり

初日の今日は馳せ参じなかったわけですが

気になったので朝から昼過ぎまで機種板のガンダムスレに張り付いていました


んー

酷評ばっか

そりゃー開店早々書き込む人は負けてる人が多くて

出てる人は演出楽しんでるだろうと

スレは荒れていました


その後、コンビニに行って久々に今日発売の必勝本を買って

ガンダムのページを読んでみました

んー

確かにこりゃ辛そうだ


メインの異色ボーナスは獲得枚数変動するタイプであまり増えない

増えたところでコイン持ちが30/1k下回ってるから即飲まれ

そして肉同様ARTには入りづらいと

こりゃ低設定は基本かなりきつめの死亡遊戯で

たまーにまぐれ噴きがあるくらい

まぁ高設定はちゃんとでるらしいけど

この現状で119%を頻繁に使うかですよね

⑤でも110%あるけど


怖いなー

日曜あたりにでも打ちにいこうかと思ったけどやめておこう

やっぱ次回ボーナスまで継続系はちょっとダメな気がする

2027Ⅱが心配になってきたな

なんでゲーム数もしくは継続率管理にしなかったんだろう・・・







久しぶりに検定情報みてみたら

パチンコの方に

・CR一騎当千D (高尾)

という文字が

まさか


ikkito-sennn.jpg

これですかね?

これだったらスロ同様DDがいいなー

初代とGGはあまりおもしろくない

けどメーカーが高尾かー

高尾かー

高尾か・・・

カイジ以外は・・・んー・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

どきゅん

今日の朝、親父がDQ9をやっているのをふと覗いてみた

戦闘中のようだ

4人PTで

主人公は親父の名前

その他3人は

妹 母親 姉 の名前

まぁ5人家族で4人PTじゃしかたないよね1人入らないのは


昼過ぎまたやっていたので覗いてみた

PT編成が変わってる


親父 妹 姉 カタカナ四文字の名前(デフォ名?)



( ^ω^)・・・


(^ω^)


(´;ω;`)

theme : 日記
genre : 日記

ナデシコ






遂に9月に登場するSANKYOの

「CRF機動戦艦ナデシコ」

ミドルタイプで出玉が多いらしい

出玉が多いのはうれしいけど

その反面どこかが辛くなっているはず!

2R確変の確率が高いとかかなー

あーこわいこわい


3月(2月)にファフナー

4月にエヴァ

9月にナデシコ

とロボもの量産の今年のSANKYO系列

版権を持っていると噂のマクロスFの映画は11/21からだったかな

ナデシコの9月から2ヶ月以上、十分時間あるよね

これはやっぱりでるのかなー

なんて思ったりして

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

復活

やばいよやばいなにがやばいって今週の新台入れ替え
当然メイン導入は「機動戦士ガンダムⅢ~めぐり合い宇宙編~」
ガンダム前作も好きだったし同じシステムのキン肉マンも好きだった
これだけでもかなりやばいのにその他バラエティーに
「タイムリミット」 キャシャーンも遅れて導入したしいつかくると思ってたけど
まさかの今週導入、いまいち評判がよろしくない機種ですが
同じタイプの2027、これは未だに5号機の中で1番好きだし
後継機のキャシャーン、これねかなり評判悪い機種だけど
システムが好きで結構打ってたしね、さすがにここまではひどくないだろうと
それと「ハイサイ蝶特急」こちらも今週導入
これもハローサンタや一騎当千があったからいつか来ると思ってたけど
まさかね、同じくFtypeの台でずっと前から打ちたいと思っていました
ここでハイアップマシンガンverをいれない辺りがマイホらしいです
おまけでKPEの萌え台「プリティ戦記」も導入と
面白いらしいですけどこちらは興味がありません
というか同時導入の3機種がすばらしすぎるうひょー



そんなわけで復活しました

ただね、バラエティーに好きな台が入ると

設定関係なくそればっか打っちゃって破産するという

特にタイムリミットなんか解析でてないから設定入れづらいと思うし

まぁそのときはそのときだね

あー早く給料入んないかな

給料はいるまで眠っていたい

うひょー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あついからね

最近また

なんか色々とやる気がでません

サミタも同人漁りも勉強も

やる気が出るのはパチスロ関係と読書くらい

ブログもいくつか書こうと思っていたことがあるんですが

いざパソコンを目の前にすると書く気が起きません


うーん

来週ガンダム入ったらスロ行くから

それで生気が戻るかなー

theme : 日記
genre : 日記

ごきげんよう

帰ってまいりました


行って来た場所は西伊豆の堂ヶ島の「ニュー銀水」

ごはんはおいしいし、お風呂はでかいし

館内もきれいでとてもいいところでした


ほんとは書こうと思ってたことが結構あったんですが

この2日間全然寝れなかったので寝不足で今もかなり眠いです

なので今日はこの辺で

theme : 日記
genre : 日記

絶対衝激とか

先日、ジャンバリのパチスロ新台番組で

アリストの「絶対衝激」が紹介されていました

哲也、巨人と好きだし

アニメは1話しかみてないけど

八宝さんの絵も好きだし、声優も豪華だし結構期待しているんですが

動画を見た感じ

あまり打ちたい意欲に駆られませんでした

スペックは面白そうなんですがね

演出がうすっぺらいというか・・・

なんか面白みに欠けます

今、少し調べていたらニコニコにうpされていたので載せときますね





秘宝伝のパロディーみたいな演出

イラっとしますね、あの演出好きだっただけに


その他、先日導入開始したサミーの「うる星やつら2」の動画もあっぷされていました





Atype最高峰の機械割と銘打って出た台ですが

微妙な香りぷんぷんです

なんせ確定画面までひっぱりすぎでしょ

RT10Gとか・・・桃鉄以上だ

これ、即揃えできた場合の機械割が119%で

実際普通の人が打った場合115%もないんじゃないかと思えてきました

まだ、うる星を導入したホールに行ってないんですが

客付きはどうなんでしょうね






同じく高橋留美子先生の作品オリンピアから出る「めぞん一刻」のPV

こちらはまだ見てないので特にコメントしようがありません




それとね、ハンゲのパチスロに

今度はパワアドが導入するらしいです

5号機のあれ、機械割詐称、ハイエナで有名な

ゲーム性は好きなんだけどね

いかんせん出るイメージがないからメダル課金制のハンゲじゃ打つ気にならんよね・・・

それにしてもSANKYOはサミタからハンゲに乗り移ったのかな・・・


そんなサミタは7月は萌え剣とディスクアップ

8月はウルトラマン倶楽部STとあくびちゃんかな?

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

七夕イベント途中経過

2週間目も折り返しに入った七夕イベント


現在


20090714185910.jpg

こんな感じ

あと1個です

ほんとは今日達成するはずだったんですが


20090714163038.jpg


初めてサラ金で万枚失敗しまして

ショックです


明日から旅行に行くんでログインできません

なので今挑戦しているのがラストチャンス

先週22個取ったからって今週余裕ぶっこいていたのが仇となりました・・・

もう少し手打ちすればよかった・・・

しかし今回糞台ばっかに打ちあたってね

昨日も


20090713190205.jpg

こんな感じでギリギリ


この1週間半でおかわりできたの1回だけ

サラ金の⑥は脅威の機械割160%なんだけど

なんだかなー



使用アイテムは

IA×4
プラチナ×1
ゴールド×6
シルバー×3
勲2×14
機種別最高設定券×4
機種別7000枚で勲章券×1
共通最高設定券×1


いまやってるのが明日の朝までに最低でも

○○枚で勲章券を使える範囲まで出てくれれば黒字だけど

出てくれなかったら大きな赤字だな・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

あうとれっと

昨日は家族で幕張にあるアウトレットへ行ってきました

車で30分くらい

幕張って案外近いもんだね


着いて何店舗か見て回って驚き

服が一着4000円以上だと・・・?

しかもアウトレットでこの値段

私はまったくおしゃれに興味がなく

服もほぼ全部親任せで

滅多に買い物に行きません

自分で買ったのはキャラTとかネタTくらいかな


友達の中には月々数万、服にかけるとか言ってた奴もいますが

その時はそんなバカなと思ってました

けど、普通にありえる話だったんだね


結局、数時間買い物につき合わされ

運動靴と夏服を買ってもらいました


んー、買い物ってつまんない

なんで行ったんだろう

靴買ってもらえたしまぁいいか

theme : 日記
genre : 日記

せん

ブログを開設からしてから約2年半

この記事で1000記事を達成しました


昨日記事を書かなかったのは

1000記事目になにかやろうかやらまいか

んーどうしようかと考えていまして

50000アクセスのときも何もやらなかったしね


結局、同人誌を少しうpすることにしました


※以下18歳未満(ry

more...

theme : 日記
genre : 日記

あとはなんちゃらかんちゃら

我慢できずに

リアホ行ってきました、009を打ちに


5000円使って101回転

20/1kじゃ3.3円のマイホじゃ心細いのでやめ

んー、コブラよりは面白くないけど

まぁつまらなくはないって感じかな

給料入ったらパチンコの強イベに打ちに行こう


その後

悪魔城ドラキュラ打ちました

400はまりでやめ

んーまぁ元からボーナス軽くないし

これだけの回転数じゃねぇ


今日の収支

投資 18k

回収  0

収支 -18k


やっぱある程度金があるときじゃないとホール行っちゃだめだね

今回は2万だけ

これじゃ重い台は勝負にならんのー

給料日まで我慢するか・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

エヴァ破

今度こそエヴァ破をみてきました

この前より早く出て15分前に着いたんですが

それでもかなり並んでチケットを買えたのは開演時間ジャスト

やっぱエヴァ人気はすごいです


そんなエヴァ破

まったくアニメ、漫画とは別物

序はそんなことなかったので

今回のシリーズは完璧リメイク物かと思っていましたが

新キャラもいるわ、使徒も違うわ、ストーリーは違うわ

ほんとまったくといっていいほど別物です

アニメの方はあまり面白くないと思っていたんですが

それに比べてこの新劇場版はそれなりに面白い!


しかし、あそこであーなってあーで

あいつがあーなるとはね

まったくの予想外でした



最後に観てない人のために見所を一言!!!

















ゼルエルのおっぱい

theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
genre : 映画

久々の戦国無双

今日は7の付く日ということもあり

せっかくなのでイベント台だけじゃなくて面白い台も打とうと

久しぶりに戦国無双を打ちました


初当たりは



        





20090707195129.jpg

1800Gでバケ( ^ω^)・・・

設定⑥でこれ

去年ホールでよく打ってたんですが

よくこんな台打ってたなと、こえー・・・


まぁ、バケだけど天井高確で設定⑥

勝率69%でしょう

久々に桜道歩きたいから慶次にしてと




20090707195801.jpg

( ^ω^)・・・

もうダメだ・・・




ところが、ここで奇跡が!


20090707195818.jpg

10枚役2連成立で無限昇格!!!

やっほー!

けどね、無限戦国ラッシュ

サミタでの消化はかなーりだるいです

ホールだと歓喜なんですけどねー

そしてそのラッシュが


20090707203500.jpg

少しはまってしまう

いやー、ほんとホールだと歓喜なんだけどね


その当たりは高確BIGでキャラは半蔵に変え


20090707203837.jpg

ゲージは3つ

半蔵ラッシュは高確3つと低確5つくらいが1番楽しいですから

楽しむ分にはいい感じ!


連続襖出現による2回の白ナビを回避したのち

3回目の白襖で


20090707204434.jpg

あうつ!

1撃916枚

さすがに2715枚はまくれないわなー

そんな感じでしたとさ


しかし、ボーナス確率1/1200とはひどい・・・

theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

5号機でメフィストpart②

最近、3年ぶりの勉強を少し始めました

その際に色々ノートをチェックしていたんですが

パチスロパチンコ関係について色々書いてあるノートを見つけ

久しぶりに見てみました


前回、メフィストpart①を載せた後に考えたと思われる

5号機版メフィストの案があったので、せっかくだしまた載せようと思います


more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

昇天!

サミタに有料会員登録してから14ヶ月目

ついに昇天しました!



20090706125225]


昇天すると祝いのメール送信されるのね

それだけで記念のアイテムみたいなのはもらえないのか・・・


勲章一覧は


20090706212247.jpg

こんな感じ

手打ちが多いから爆裂機ばっかだねー


イベントの方は今サラ金勲章12個で現在もゴールドセットしてます

来週2泊で旅行行くと思うんで早く終わらせないと

最悪勲3使用も考えよう


~おまけ~

先週、ツインのイベントに合わせて最高14枚でトレードした


20090706212506.jpg

変態仮面こと如月唯人(怪盗ミスティナイト)

ほんと、ツインイベのために買って

ツイン2打たないから着なくなるかなーと思いきや

案外気に入りました


ただ、挿絵がきもい・・・



theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

戦国乙女どーじん

ちょっと、他であっぷすることがあったからついでに載せ

電撃大王で「~百花繚乱~戦国乙女」を連載中の「しらのゆら」氏が書いた同人誌「戦」



※18歳以下は開かないように(建前

more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
