

巫女巫女なーすってなつかしいね

今日は待ちに待った神輿イベの配布日いぇい

配布物一覧


20090930172346.jpg

大量大量

当然袋類は全開封ー


まずはハッピー袋

多いのでss省き結果だけ

・ランダム倍数勲章券×52

・もっとランダム倍数勲章券×3

・300WATスロ壷×1

・300WATパチ壷×5

予想通りほとんどがラン勲

まぁ利用価値はそれなりなので個人的にはおいしい袋だなーと思います


続いて10枚ゴールド券

当然パチスロに引換えまして


20090930173443.jpg

この結果

偏りすぎだろ!

そのおかげかハズレがない!やったね


最後は1000WAT袋

これがね、ちょっと不具合があったみたいで

普通なら1000WAT スロABCD パチAB

から選択しての開封なんですが

今回は神輿のイベントのスロパチ1000WAT

に交換できるようになっていました

まぁ、こっちの方が断然おいしいので

うれしい不具合ですね

こちらはまとめてssで


20090930173604.jpg

でん

ちょっとみにくいかなー

3枚、4枚ばっかで普通に買ってだったらすごくまずいけど

普通の1000WAT袋が配られたのと比べるとかなりおいしいです

でね、これさっきログインしたら

不具合のお知らせが出てて

さらに


20090930221515.jpg

再配布!

おいしいです^p^

たまにはいい不具合もやってくれるじゃないか

こちらは明日開封するのでその際また載せます


そんな感じの今日の配布物でした

かなりの黒字

頑張った甲斐があったね


あ、そうそう

何回か壷の方も使ってみたのでこちらも結果を


20090930180352.jpg

微妙だな・・・



theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

忍者で忍者ドロンドロン

こないだ、銀魂の紅桜編のEDを探していて

mp3やちゃんとした音源の動画をみつけることはできなかったんですが





こんな動画を発見しました


今週はサミタのイベントの対象機種が爆裂機で

手打ちしてる間暇ということもあり

バジリスクを見ることにし

ついさっき最終話まで見終えました

元々パチンコは結構好きで何回か打ってたんですが

こんな話だったとは

かなり面白かったです

やっぱ忍者ってかっこいい

けど、悲しい運命だったな

忍者って基本裏方だしこんなものか・・・

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ひきこもれば平気さっ

妹の学校が新型インフルエンザの影響で

木曜まで学校閉鎖になりました

先週はシルバーウィーク(+金曜から学校閉鎖)

今週は学校閉鎖で

引きこもりの妹が・・・

これじゃ


できないじゃないか!!

あぁー今週は久しぶりに姉汁の体験版でもやろうと思ってたのに

ほんと

新型インフルエンザのバカ野郎!!!!!

theme : 日記
genre : 日記

伊豆は大仁

昨日から祖父と伊豆の大仁ホテルに1泊行ってきました

中々いいホテルでしたよ

なんせ、ゲーセンに

銀鉄(パチ)、番長、吉宗、鬼浜、初代北斗、大花火!

普通のゲーセンにはよくある機種だけど

ホテル、旅館のゲーセンにあるのは珍しいよね

あ、べつにこれらがあったからいいホテルなわけじゃないよ?

当然、他に理由があります

それはですね

囲碁、将棋、麻雀、カラオケ、卓球、ゴルフ(ショートコース)

これらが無料で楽しめるんです

しかも朝からやっていて

チェックアウト時間が12時とのんびり遊ぶ時間も十分に

中々いいでしょ?

でもね

肝心の部屋、食事、温泉は

普通だったかな!



あ、そうそう

無料のインターネットコーナーもあったんだけど

昨日の夜、ニコニコでミクの動画を見てる?聞いてる?人がいました

ヘッドホンもせずに結構な音量で

まったく、困ったものですね

theme : 日記
genre : 日記

大都

先週の日曜日、上野に引っ越した友人の家に行ったんだけど

丁度パチンコ村の辺りに家があって

目の前には大都技研がありました

うらやましー

で、大都のマークをみたからか番長が打ちたくなって

帰りに秋葉に寄って


大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS
(2007/04/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こいつを買って帰りました

早速この1週間で番長の設定⑥を9999G回したんですけど

結果が散々です

BB25 RB14

投資金額 85000

回収 267枚

収支 -80000


通常時のRT選択がことごとく1000G越えで小役解除も全然しない

天国にあがっても青7引けずにすぐ転落と

展開悪すぎ

機械割りはそこまで高くないけど

この結果はあまりにもひどい


次は爆死覚悟で設定⑤をぶん回してみるかな

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

秋アニメ

気がついたら9月ももうすぐ終わり

ここんとこアニメもドラマも最終回が続いていますね

結局今期も全然アニメ見なかったなー

イナズマイレブン、銀魂

唯一深夜では大正野球娘。

1話だけは結構な数みていたんだけど

深夜まで起きているのだるいし

動画サイトで見るのも何かしながらならいいけど

ただ動画を見るだけっていうのはだるい

そんな理由でかほぼ1話で切っちゃったな

大正野球娘。をみたのも神輿イベントの際

暇だったからという理由

けど、これは当たりだったな

最終回はちょっと微妙だったけど

全体的に面白かった

なにより百合要素があったのが(*´Д`*)

CLANNAD、けいおんの枠だったけど

そんなに騒がれなかったのはやっぱ京アニじゃないからなのか

漫画版のけいおんよりは大正野球娘。の方が面白いと思ったのにな


そして来週、再来週から始まる新番組

とりあえずいつもどおり1話はいくつか見ようかな

見る予定なのは

・とある科学の超電磁砲
・生徒会の一存
・11eyes
・ささめきこと
・聖剣の刀鍛冶
・戦う司書
・にゃんこい
・怪談レストラン
・FAIRY TAIL
・君に届け

結構あるね

まぁ、1ヶ月後には2,3つしか残らないんだろうけど

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

国際展示場

昨日は国際展示場に不動産関係の展示会を見に行ってきました

講演聴いたり、展示物みたり

企業の人と話したり

将来の夢が特に決まらなかったら不動産関係の道

家業を継ぐのも悪くないかなと思いました


そんな昨日、一番印象に残ったことは

ゆりかもめの音声案内

ゆりかもめに乗る機会がなかったので

中々聞きに行けてなかったんですが

昨日やっと聞くことができました

せっかくなんで乗降した駅だけではなく

寄り道して数駅の音声案内を聞いてきました

特に国際展示場の美佳子の音声は癒されたなー




theme : 日記
genre : 日記

ナイツとナガト

昨日は雫イベント、ナイツイベントと

久しぶりに多くのアイテムが配布されました


20090925175610.jpg

くまーは設定確認券4枚

ムーンはルームアイテムのアラジンの壁と床に交換


20090926000414.jpg

結構いい雰囲気を醸し出してるね


袋の方は

雫袋×2→おたすけ袋×2

おたすけ袋×2→クズアイテム×6、勲4×1

キャンドル袋×15→トレード袋×15

トレード袋×15→トレチケ×67、占いの館×1


んー、雫イベントは勲2しか使ってないから黒字だろうけど

ナイツイベントは全部トレード系と微妙

ルームアイテムが売れれば黒字かなー


そうそう、今日前予告なしで新台が入ったんですよね


20090925181646.jpg

まさかのムイムイ

前回の開発室のシロップの日記のヒントの2から4っていうのが

巨人Ⅳじゃなくてドラゴンギャルだった模様

巨人Ⅳ楽しみにしてたのになー残念


~おまけ~

雫袋から出る超激レアアバ


up8632.gif


わたしにもーただひとつのーがんぼうがもてるならー

( ^ω^)・・・

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

終了

シルバーウィークやら気が乗らないやらで

しばらくやっていなかった闘神都市Ⅲですが

昨日の夜中にやる気がでて

ちゃちゃっと終わらせました


後半の方は微妙だったけど

初めの方、十六夜兄妹との絡みが楽しかったし

それなりに満足できました

エロシーンも数の割りにはいいシーンが少ないような


新品の値段だったら買わなかったなー

2780円だからこその満足

そんな感じでした




20090924004920.jpg


最後、子安との直接対決がなかったのが残念だったな


そうそう、CGね

羽純とレメディアのが1枚ずつ、あと夏のが1枚未回収

途中のセーブデータが十六夜兄妹絡みのところとボーダー戦直前と最後のしかないから

やり直すしかなさそう

めんどいし、この3人に特に思い入れもないから未回収のままでいいか

しっかし、なんで羽純とレメディアとか一応メイン、準メインヒロインのCGこぼしたのかなー

んーわからん

theme : エロゲー
genre : ゲーム

マイスロ

先日サミタのツイン2にもマイスロ機能が連動したみたいで

親の携帯で勝手に登録して

昨日、今日と少し打ってみたけど

やっぱツイン2はツイン2

マイスロ機能あっても面白くない

1時間足らずで飽きたわ


up8498.jpg

拾い物

( ^ω^)・・・

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

返り咲きたいそんな気分

久しぶりにSANKYOのHPをみてみたら

SANKYO提供のマクロスのライブのページができてたんだよね

初代が開発中らしいけどさ

これ、初代がヒットしたら

エヴァとかみたいに1年毎にマクロス7、マクロスFって出していくんじゃないかな

そんな気がする

せっかくの版権だし初代がそこまでヒットしなくてもシリーズ化しそう

ロボット版権といえばSANKYOはやっぱり強いと思うし

結構期待

アニメは全部見てないけどね


その他にも、パチスロで気になる台が出始めてるというか

開発中らしいと噂のが結構でてきてね

例えば確定してるところだと

・一騎当千2 (タイヨー)
・ときメモ (KPE)
・マジハロ2 (KPE)
・青ドン 巧と極両方 (アルゼ)
・リオ2 (NET)
・ひぐらしの鳴く頃に祭 (オーイズミ)
・哲也2 (アリスト)
・ガメラ (ロデオ)
・エヴァⅣ (ビスティ)


噂の段階のだと

・獣王系 (サミー)
・サブちゃん (オリンピア)
・ナイツ  (山佐)
・宇宙戦艦ヤマト (山佐)
・吉宗  (大都)

とか

やべー

興奮してきた

やっぱ俺ってダメだな

でも打ちたいっ

バイト探そうかな・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

作詞ゆかりん

昨日カラオケで歌ってみて気づいたんだけど

俺のIpodに入ってる「惑星のランデブー」フルじゃない!

らんっでぶ

2分57秒、そりゃいくらなんでも短すぎるわな

これね、「恋せよ女の子」以前の曲だから自分でCD持ってないし

図書館もゆかりんのCDはベストアルバムしかなかったはず

そしてネット上でもmp3のファイルを見つけられず

それでしょうがなく




この動画から音源取った気がする

ライブDVDで何回か聞いただけだったからまったく気づかなかった

あーフル欲しいなー

ファイル持ってる人いませんか?

どうしても手に入らなかったらCD買っちゃおうかな

ゆかりんのCDだしそれでも後悔はないっ





theme : 日記
genre : 日記

他人が育てた台で今日も飯がうまい

夕方、前記事書いたあとにパチスロDXでパワアドの高確B以上の台を探してたら

久しぶりに見つけちゃいました

天井台

しかも座った時点で1420Gくらい

これは天井Bもいける!

と打ち始めると

見事


20090921163620.jpg

天井Bに入って即ボーナス

しかも赤7

最低でも10個のストック、設定①なら20個にも期待が

さらにそこに通常時のストック、ボーナス中のストック

夢がひろがりんぐー


結果は


20090921194056.jpg

4000枚を突破し


20090921200300.jpg

最終的には54連の1撃4350枚!

低設定だろうしボーナス引けずにあんま伸びないかと思っていたら

ボーナスが確率以上に引けて

この結果

やっぱ天井はおいしいねっ


この後、出玉も増えたということで久しぶりにマジレスを

このマジレス

スペックは獣王のほぼパクリで演出も正直単調です

でもね


20090921233636.jpg

ST突入のベット時


20090921234223.jpg

カットインの音










20090921234943.jpg

あれみたいな世界観


と素敵な部分も豊富です

それ故に打ちたくなるわけです

まぁ⑥の安定感は抜群ですが

それ以外の設定はAT機らしく荒れるのであまり打てませんが


結果は

1台目 ノーAT orz

でもなぜかボーナス連打で+1500

2台目 AT(5連)入ってくれて+1000枚くらい


で本日の最終収支はというと


20090921235339.jpg


ででん

+6642枚

やったぜ、かーちゃん!

これでしばらくは安泰ですね

明日は久しぶりにB&Gでも打つかな

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

しるばーうぃーく

今日は母親と妹と3人でカラオケバイキングに行ってきました

母親が宝塚メイン

俺がゆかりんメイン

次にこの部屋使った人は履歴をみてどう思うのだろう



theme : 日記
genre : 日記

サミーの新台

金曜、前予告も特になく


p5604_1.jpg


8月ホールに出たばっかのガメラが出たわけですが

これで


p5246_1.jpg

北斗3種

p5214_1.jpg

バーチャ

p5445_1.jpg

おりん


p5562_1.jpg

アクビちゃん


とホールに出た機種が連続で早めに導入されています

このまま行くと

先日ホールデビューしたばかりの


p5617_1.jpg

チャングムの誓い



現在開発中の


p5696_1.jpg

戦国乱舞なんかもすぐ導入するのではないかと

期待しています


一方パチスロの方も

先日


p5669_1.jpg

来週ホール導入開始のエウレカの近日配信開始の告知があったり

サミーの機種に関してはほんと頑張ってると思います

リアホに行けない身としてはかなりうれしいです


その他

GAも来月中にはでそうだし

巨人Ⅳも開発中っぽいし

イベントとか考えなければいいオンラインゲームなのかもしれないな

とここ数日やっていない間に思いました

あーエウレカ楽しみだなー

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

決勝決勝

ようやく決勝までたどりついたー

決勝前のステータスはこんな感じ


20090919003315.jpg

負ける気がまったくしないぜ


20090919003606.jpg

余裕余裕^^


で、この後の展開がさ

すっげームカツク展開なんだよね

特に子安には腹が立った

とーかの信頼を裏切ったのが大きい

うぜー


※追記


20090919183450.jpg

50Lvでカンストしてしまった

99Lvまでやる気だったのに

まだ闘神区画に入って1日目なんだけど

これからどうしよう・・・


theme : エロゲー
genre : ゲーム

むらむら

さっきテレビのチャンネル回してて

ふとドラえもんに目が止まってちょっと見たんだけど

しずかちゃん、むっちむちすぎない?

ムラムラしたわ

それだけ


theme : ドラえもん
genre : アニメ・コミック

じゃっきーん

久しぶりにアマゾンみてたら



スロッターUPマニア11 2027 VS 2027 IIスロッターUPマニア11 2027 VS 2027 II
(2009/10/15)
PlayStation2

商品詳細を見る



こんなものを発見してしまった

2027のゲームだと・・・

来月発売で5000円

実機買えないしサミタにも出そうもないし

2027Ⅱも糞台らしいけど1回は打ってみたいし

ほしいなー

けど、スロのゲームって

所詮はゲームってことですぐ飽きられて

1ヶ月後にはかなり中古で出回る気がする

そんなわけで中古に出回り始めてから買おう!

あー楽しみだ

ついでにスロコンなんかも買っちゃおうかな

theme : ゲーム
genre : ゲーム

コテつけてもらえるとうれしいかな

今、本戦14日目で


20090917225535.jpg

ステータスはこんな感じ


枯渇率は

前は90まで狩るようにしたけど

最近は60後半から70前半までのことが多いかな



けど最近そこまで狩らなくてもいい気がする

1回戦が


20090917153643.jpg

こんな圧勝だったしね

theme : エロゲー
genre : ゲーム

みそじ

さっき日テレの「おもいっきりDON」を見てたらさ

検索ランキングで池澤のストーカー事件がランクインしてて

そこでちょっと声優のトラブル逸話みたいなのやっててさ

まーこーいうのは大体一般的にも知られてるベテラン声優さんとか

だろうなーってみてたら

案の定、野沢さんの逸話がしょっぱなに来て

次はどうせ小原さんあたりかなーって思ってたらさ

なんと水樹の逸話がでてきたわけですよ

いかも内容が

「同じ愛媛出身の眞鍋かをりによく間違えられる」

( ^ω^)・・・

いや似てると思うけどさ


んー水樹ってさ歌の影響もあって知名度かなり高いのね

30前後の声優で飛びぬけてる気がする

たまにテレビに出てるし

それに比べてゆかりんとかほっちゃんとかはあまりでないね

ゆかりんなんかここ数年見てない気がする

声優としてはどう考えても

ゆかりん>>>>>>>ほっちゃん>>>>水樹

だと思うんだけど

なんでかなー

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

なんとなくドラクエⅤを思い出した

闘神都市Ⅲ、今週結構進めて

決勝戦までいったんだけど

負けちゃいました

あんなにLv上げばっかしてたのに

まだ足りないのか

と思ったらストーリー進んで

歌流れて

いきなり1年後に

あの決勝戦は負け確試合だったのかな

なんか微妙な展開


しっかしCG回収率がまだ50%満たないんだけど

半分もきてないのか

こりゃ今月中には終わりそうもないな



※追記

少し進めたらさ


20090916233902.jpg


すごい久しぶりのとーかがでてきた

メイド服似合ってないね

theme : エロゲー
genre : ゲーム

1ヶ月ぶり?のパワアド

持ち玉が結構減ってしまってしばらくやっていなかった

ハンゲのパチスロDXですが

そろそろ新台がくるかなーと思い久しぶりにやってみました

打った台は

パワアド

いつもならゲーム数狙いで立ち回りますが

うろうろするのがめんどくさいので

高設定狙いで5200Gで合算1/182の台へ

初当たりは高確Bで引けて

出だしは順調だったんですが

その次の当たりが問題で


20090915221456.jpg

天井手前50G

あと50Gくらいスルーしてくれよ・・・


その後、通常時のストックから6連くらいしてくれて

その間にボーナス引けずに終了と

んー引き弱だな!まったくもう

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

9/15

問題です

今日9/15はなんの日でしょう


1.リーマン・ブラザーズが、経営破綻した日

2.極上生徒会の登場人物あゆちゃんこと、桜梅歩と双子の弟 有楽人の誕生日

3.PS2版極上生徒会の発売日



正解は全部です

そう、今日は大好きなあゆちゃんの誕生日です

いつもシンゲンシンゲン言っていてあまりあゆちゃんの話題は出さないけど

あゆちゃん>>>>>>>>シンゲン>>>>>>とーか>>>きりの

くらいの差があります

そして、極上生徒会のゲームの発売日でもある今日

今でも当時のことをはっきりと覚えています

親に1万円借りて学校帰りにそのまま後輩と秋葉まで買いに行き

イベント対象店舗はどこも売り切れていて

しょうがなく後輩行き着けの地味なイベント非対象の店でゲームを買い

ビジュアルブックはイベント対象店で買えて

くじ引きを1回引いてポスターをもらって

家に着いて早速やって、気がついたら塾をサボってたという

そんな4年前

なつかしいなー


さて、そんな今日

あゆちゃんルートやらないとバチが当たるよね

さぁやろうやろう










当時、あゆちゃんのブロマイドも買おうとしてたなー

月2000円の小遣いでブロマイドが2100円

さすがに買えないわなー

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

in秋葉

みかんがちょっとゆかりんライブに乗り気になってくれたので

昨日はアルバムを貸そうということになり

秋葉で会ってそのまま遊んできました


待ち合わせ場所はドンキの上のレジャラン

この前遊んだ時にメダルが余ったから消化しようとね


先に着いて暇だったので秘宝伝を打っていました

私はこの大都のシャッター搭載機の中で

秘宝伝が1番好きです

異端ですかね?

そして打ち始め

チャンス目6回

内1回しかあがらずという糞っぷり(´ω`)

そしてみかん到着

するとすぐにチャンス目を引いて

久しぶりの高確へ

みかん効果つえー

しかも20G選択wwww

スルーwwwww\(^O^)/

みかん効果微妙ですね

メダルもまだ結構残っていたので

隣に座らせ並んで打つことに

ちなみにみかんの台はカイジ

その後気がついたら600Gを越え

10回目のチャンス目で高確にあがり

ようやく当たりげっちゅ

幸先よくBIGぼーなす♪(まりも風)

しかもそのBIG中にチャンス目を引いて

BET高確yes!(まりも風)

残念ながらバケでしたが

伝説にあがっていて

初めのBIGから6連

しかもBIG4バケ2とBIGに偏ってくれて飲まれた分回収できました^^

BIG中的に低設定濃厚だったけど

こーいうのがあるからストック機はいいよね


一方みかんはというと

ハマリはまり600Gを越え

630Gとか微妙なところでやっと解除

ここって薄いところじゃなかったかな?

これがゲーセン仕様ってやつか・・・

しかも、モードあがらず単発という

かなしいね(´ω`)


その後、パチンコの方に行って

ファフナー打ったり冬ソナ打ったり信長の野望打ったり

みかんは相変わらずの春のワルツで春野効果を発揮して

愛の暴走モード(笑)を早々に引いたりと

そんなこんなで735枚あったコインが

最終的には182枚まで減っちゃいました

まぁ消化目的だったしねー


その後、エロゲショップいったりブックオフいったり

駄弁ったりして解散


楽しい1日でした



主に秘宝伝が^^

冗談冗談






みかんへ






ライブのしかないや









theme : 日記
genre : 日記

ゆかりん

20090914125.jpg
200909141226.jpg


再生数多いのとアルバムが単独なのが好きな曲なんじゃないの~



ゆかりんのライブといえば




これだねこれこれ

theme : 日記
genre : 日記

蟲使いだけに・・・ぷぷ

先週神輿イベントで忙しくてできなかった闘神都市Ⅲ

昨日久しぶりにやりました

少し進めたところで早速虫酸が走る展開が(´д`)

丁度やる前まで極上生徒会で甘いニヤニヤの展開を味わっていたので

ギャップが・・・


今更ながらなぜこれを買ったんだろうと思ってしまいました

面白いっちゃ面白いけど

虫酸が走るような展開が多くてね、萎え萎えですよ

あぁ、最終候補まで残らなかったけど姉汁辺りを買っていれば

今頃甘甘のエロエロの日々が送れていたのかもしれないのに

いや、でも家族共用PCでこれはさすがにできないよな・・・

theme : エロゲー
genre : ゲーム

ツンデレ香とまさかの琴葉

今日はこの前の続きで

香ルートと未攻略の琴葉ルートをやりました


まずは香ルート、

ツンデレ具合が半端ないです

終始ニヤニヤが止まりません

特に最後のデレデレ具合が

ふふふ・・・思い出すだけでニヤニヤが・・・

ダーリン♪


続いて琴葉ルート

まず初めに思ったことは

ボイスがないのかと

当然そんなわけはなく、なぜか琴葉だけボイスがオフになっていました

植田佳奈はまぁ数年前から嫌いですが

まさかこんな前から嫌いだったのか?それとも他の理由があったのか、果たして

で、内容はというと

これはほんとに琴葉なのかと

アニメの設定とかけ離れた性格

声もアニメに比べて遥かに高い声

エンディングも

「えーっ」って感じだったし

なんだかなー

まぁこれはこれで萌えるところがあったかな

とそんな感じでした


ちなみにこのPS2の極上生徒会

ベスト版がでていて新品でも3000円、中古なら2000円もしないと思います

けど、シナリオもグラフィックもBGMもいいし

それ以上の価値はあると思います

私は発売日当日に6300円くらいで買いましたが

まったく後悔はありません

オススメです




さて明日はみなもちゃんとれいんルートでもやるとするかな

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

夢だよ夢夢

最近また中学時代の夢が多くなってきた気がする

やっぱ現実と夢は反比例だね、これ間違いないと思う

だってさ最近また2次元に走ろうとしているわけだよ

だから反比例で夢は現実的なところ

いや、過去は現実ではないか?

じゃぁ2次元と3次元という反比例で

その他も最近引きこもりがちで大人しいけど

夢ではなんか荒れてたり

今日なんか担任の首絞めてそのまま持ち上げて壁に押し上げてたり(笑)

反比例反比例


theme : 日記
genre : 日記

気分

今日の夕方、なんとなく声優のCDやらDVDを引っ張りだし

PVやライブ映像を見て1人盛り上がってた

声優のライブってやっぱいいね

行ったことないけど

今度ゆかりんのでかいライブがあったら行きたいなー

けど1人じゃいけないというチキンっぷり


誰かいこーぜ

な?


more...

theme : 日記
genre : 日記

みこみこみこし

フル参加した神輿イベント

やっと終わりを迎えられました


20090911062300.jpg

無事61個達成!つらかったー


使用アイテムは

・勲3×19    値上がりする前に半分集めたから最高230枚くらい
・神輿IA×5   最高95枚
・設定プラス券×10枚くらい  最高7枚くらい
・ラン勲×1枚  最高7枚

の最高339枚くらい使用

もらえるアイテムは

・ハッピー袋×61袋   安く見積もって1袋最高4枚でも最高244枚
・勲4            今の価格で最高40枚くらい(値下がり必死)
・勲5            最高110枚くらい?
・1000WAT袋×10袋   最高130枚くらい
・ローズ巫女        見当つかん
・勲3×?         エリア対抗戦の景品最低でも7個は確定 
・ルームアイテム壁と床


んー、結構な黒字かなー

まぁこんだけ手打ちでがんばって赤字だったら

ばっかみたいだけど

問題は巫女ローズだなー

結構クリア者いるみたいだし安くなりそう



そして今日から始まるイベント

その名も

「とある少女の巫女バイト」

( ^ω^)・・・

これはあれですか?センスないねー

対象機種は

・SBJ
・銭形
・ナイツ

と手打ちで楽しめる3機種

内容としては○○機種制覇タイプ+差玉ランキングで

スロ3機種orパチ3機種 パチ,スロ6機種 制覇ごとにアイテムが


対象機種が機種なだけに手打ちで参加してもよかったんですが

神輿で疲れちゃってね、しばらく手打ちはこりごりといった感じです

それに、闘神都市Ⅲを早く進めたいからね、この1週間まったくやってないし

そんなわけで今回はスロ3機種とって終わりかなー

本当なら3機種制覇の景品がいまいちだから参加しなくてもよかったんだけど

差玉ランキングの方の景品がちょっとね


20090910_ep00_1.jpg

これこれ、称号「袴属性」

ランキング20位とか厳しいだろうし

この称号のエフェクトも前回の夏男(女)同様しょぼそう

でもね、袴属性

いい響きじゃないですか

そんなわけで一応20時間打ち切ってみようと思います

丁度、銭形とSBJはIA持っているしね

がんばろう

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
