

ちーぽん;;

昨日はGAイベのアイテム配布があって

ちーぽん、ミルフィ、ヴァニラさん、ノーマッドのアバも配布されたのですが

出来が・・・


ti-ponaba.gif

up10251.gif

up10252.gif

up10253.gif


ね・・・?

可愛くねー

ちーぽん好きだから欲しかったけど

この出来じゃー

いらんわ!!!!

ノーマッドもちょい欲しかったけど

なんで通常時まわってんのやorz

止まってれば買ったのに

やっぱ、サミタのアバターに過度な期待は禁物だ

この前も


up10009.gif

これが挿絵だけ先に公開されてて

可愛いから狙おうかとも思ったけど

アバの出来は挿絵のイメージと違い

価値もそれほどあがらず

もし狙ってたら赤字だったと思う

まぁ、それでも欲しいから安くなったのはうれしい


あ、あとこの前に勢いで買ったなつ

着ているうちに可愛く思えてきました


natu tuujo-

通常時のこの表情がいい

価値さがるかもだけど

しばらくは売らずにとっとこうっと


theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

待ちに待ったアネモネセブン

やっと!本日!

待望の!エウレカの!テスト版が導入!

当然待ちに待っていたので即打とうと!

開店前から並んだわけですが

なんと驚きの並び率で

開店5分後には200台×5階の全1000台が埋まる盛況っぷり

平日の昼なのに暇な人が多いんだな・・・


並び始めの時間から並んでいたので無事に座ることはできました



20091030121719.jpg

ででん


初当たりは200GでBIG


20091030132810.jpg

その後、アネモネ無双で


20091030134749.jpg

これもアネモネにやられ復活でようやく当たり


その後もいまいちな展開が続き


20091030144452.jpg

一応7揃いもあったり

で、やっとバケ中4回正解で波に乗れるかと思いきや


20091030165431.jpg

バケばっかのひどいざま


その後、もっかい


20091030171759.jpg

バケで4回成功し

今度こそっ

と気合をいれたら


20091030180104.jpg

バケばっかの中で本日初の赤7

しかも


20091030180226.jpg

エピソードBB?ってやつ?

泣けるわー;;

その後もBBが巻き返してきて


20091030204012.jpg


25連の1撃3529枚!

いやーよくでたでた

この後、強スイカ引いて


20091030204749.jpg


引き戻したけど、ずっと手打ちで疲れたので

チーメンの方に譲りましたとさ


うーんエウレカ面白いね

ただ、大人の事情でか曲に歌がないのが残念

もし、エピソードBBの秘密基地に歌付いてたら泣いてたな~

明日は手打ちで友達と勝負だ

撮り貯めた画像はまたいつかまとめて乗せようかな


theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

今期アニメ


継続

・あにゃまる探偵 キルミンずぅ
・怪談レストラン
・イナズマイレブン
・銀魂
・テガミバチ
・11eyes
・聖剣の刀鍛冶
・とある科学の超電磁砲
・にゃんこい!


起きてたら、覚えてたら見る程度

・FAIRYTAIL
・君に届け
・そらのおとしもの
・アスラクライン2
・生徒会の一存
・けんぷファー



あとは元々みてないか、切ったか

久しぶりに色々と見てるなー

といっても夕方夜アニメばっかだ

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ドラフト行きたかったな

菊池雄星西武かよー

楽天にはいってほしかった

theme : 日記
genre : 日記

あと2日・・・あと2日まてば・・・

みかんとまた秋葉行ってきました

もうね、メイド喫茶とか行かなきゃ行くとこないわけで

毎度お馴染み東京アニメセンターに入ったり

ゲーム店みたり、ゲーセンいったり、公園いったり

ぶらぶらぶらぶらしてました


ゲーセンに新台で、カイジ、ナデシコ、チャングム、スロエウレカが入ってて

最後にもっかいゲーセン行ってちょっと打ってみました

これがまたゲーセン基盤でひどいひどい

ナデシコを打ったんですが

桜柄はずすはずす^^;

1回2回はずすだけなら普通にあることだけど

連続できてはずすから・・・

熱いリーチがいっぱいくる、けどはずしまくるから意味が無い

それがゲーセン基盤・・・

ナデシコは結局600円ほど打ち当たりこずやめて

その後、エウレカを打ちました

@2日までば思う存分打てるのに・・・

こちらは300円目に特に何も引いた様子はないのに発展して

バケ当たり、自力2回正解のナビ1回でARTうま(^ω^)うま

単発終了でお終いと

筐体の精算ボタン押したらメダル払い戻されるのかなと試したら

払い戻されて、32G回しきらなかったことは内緒ね

まぁART弱スイカと弱チェリーしか引いてないし上乗せはないと思うし

多分大丈夫だったとは・・・

で、エウレカで得た微妙なメダルはルパン(ルピネスタワー)で消化して終了

んー、やっぱパチンコ、パチスロ面白い

ホール行きたい!

あーあーあー

orz

theme : 日記
genre : 日記

テンション任せダメゼッタイ

昨日

20091027214411.jpg

テンションあがって、こんなことをして

その勢い任せに


20091027215800.jpg

こいつを買ってもうた

RM換算1万、ゲーム内通貨換算1万8千くらい

今すごく後悔してます

なつ嫌いってわけでもないけど

そこまで出してほしいようなアバターじゃない

いらないなら売ればいいかと思われるけど

すぐ売ると転売師みたいでね

けど、このアバ下落気味

さてどうしたものか


あぁ、勢い任せの行動はダメゼッタイ・・・




ちなみに今1番気に入ってるアバは


up9878.gif

十字架ファイナルのアバコンのニーナ修道士ver

価値は最高1枚、RM換算で14円w

この安さでこの可愛さ

それにくらべてなつは・・・

(´ω`)

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

哲也2試打

本日、哲也2の試打も兼ねたアリストクラートの10周年記念イベントが

秋葉で行われたので行ってきました

内容は

哲也2の先行試打+歴代のアリストの台が打てて

声優(絶対衝激から 名塚さん 明坂さん)と山本高広(織田裕二の人)

を招いてのトーク

ライター(カッパ君、ネギ坊、射駒)とのパチスロ勝負

といった感じで

トークショーは興味ないからスルー

(後々豪華景品が当たるビンゴやジャンケン大会があることに気づいて後悔)

で、ライターとの勝負はしたかったけど

残念ながら選ばれず

結局ずっとスロ打っていました

椅子なしで3時間立ち打ちだったのですごく疲れました

特に元々腰痛なので辛かったー


まずは哲也2の感想

デモ基盤?で1/60だったのでほぼART状態で通常時はほぼ打てませんでしたが

ボーナスとARTを打った感じではすごくいいイメージで

前作が好きだった人ならかならず気に入ると思います!

ボーナスは、演出も色々あって面白いし

7揃いの中押し1確や白赤のはさみ2確、緑の順2確

といった素敵要素も継承されていて

曲も特にダンチBIG(PVの曲だったと思う)のがすごいよかったです

ARTは純増枚数が前作に比べてよく、音関係のノリノリ感もそのままで

こちらもいい感じでした

唯一気になったのは、大したことじゃないんですが

前作に慣れているせいでメインが3択チェリーではなく3択8枚役(7ベルベル)

で、チェリーが右リール払い戻しと小役の変更点に慣れられませんでした

左リール7チェリスイカでただの8枚役とかちょっとね・・・



その他、最近の台だと絶対衝激とゲットザランカーが初打ちでした


絶対衝激は八宝さんの絵だけな感じ、青7ずるりは気持ちいいが

9枚役の場合もあって確定じゃないからなー微妙だし、他も微妙・・・

高確バケで超絶対領域にいれても何にも引けずにベルこぼし引いてアウトだったり

コンティニュー中4回はずしたけど他役来ないでアウト

1回もARTはいんなかったからより一層つまんなく感じたわ!


ゲットザランカーは通常時は暇、BIG中7狙いは楽しいし揃えばすごい気持ちいい

問題がARTで、純増枚数しょぼすぎ!

BIG中2回7揃い+上乗せで100G続いたけど30枚くらいしか増えなかったど!

初代哲也以下じゃ

まぁ、ヒナがちょっと可愛いから許す・・・


そんな感じでした

やっぱアリストの5号機は圧倒的に哲也!

その他微妙な台ばっかだ

巨人Ⅳは嫌いじゃないけどね



あ、そうそうゲストのほかにもライターが来ていたみたいで

スロマガのトニーだけは見かけました

他にもきてたのかなー

探せばよかった

また、こんな感じのイベントがあったら行こっと

結構楽しかった!



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

大正娘。 野球・・・?

大正野球娘。の原作2巻まで読み終わったんだけど

アニメはかなり改変してるんだね

原作は野球パートが適当すぎ、

野球パート以外は面白いんだけど

この作者は野球のことがわかってるのか?って感じでした

続編みたいなのは図書館の予約がいっぱいでまだ来てません(´ω`)

アニメ2期結構期待してたけど、ネタがないしやらないかな

原作基準でもう1回・・・てのも微妙だし



そうそう、アニメの絵をみてさ

お嬢が1番こうたろっぽくていいなって思ってたんだけど


anc144_anime20ch22698.jpg

リオっぽいんだね

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

京都>>>>北海道>>>奈良>>>>沖縄>>>>>>海外

12月に妹の修学旅行があるらしく

しおりを見せてもらいました

表紙がこちら


091025_1434~01

わかりにくいかなー

すごくあの人の絵の影響が見られるんだけど

妹情報によるとその人は灼眼さんが好きなようです



修学旅行ね

高校1年でやめて中学の時しか行ってないからすごくうらやましい

けど、沖縄って微妙だよね

やっぱ修学旅行は京都に限る

気がする・・・



theme : 日記
genre : 日記

大都大都

前に買った大都シャッター搭載3機種のDSのシュミレーター

番長設定⑥に続き

秘宝伝設定⑥

番長設定⑤

吉宗設定⑥

を9999G回し終えたのでデータを載せようかと



まずは秘宝伝

BB36 RB30

投資金額  84000

回収  5575枚

収支 +27500


高確突入率は設定通りだったけど

解除率が悪くて悪くて

8500Gの時点で投資84000円で持ち玉がない状況でしたが

そっからの1000Gで

伝説に入って、抜けてもすぐまた入るような感じで


091025_1440~01

1撃19連の5235枚まで捲くりました


スランプグラフはこんな感じ


091025_1441~01


こんなの⑥のデータじゃないよね^^;



続いて番長の設定⑤

以前設定⑥で爆死し

いざリベンジと


BB36 RB21

投資 49000

回収 3272

収支 +16000


1G連と青7がかなりでなかったと思うけど

その分天国移行率と特定解除が優秀でこの結果

なんか⑤の割に平凡な結果でつまらんな


スランプグラフ


091025_1443~01



ラストは吉宗設定⑥!

これがすごかった

一応この3機種だと1番機械割は高いんだけどね


BB14 RB11

投資 139000

回収 2288枚

収支 -93500

RT深ーい、特定役解除あんまりしなーい

1G連しなーい、天国すぐ落ちーる

と散々な結果


091025_1442~01




今回9999G打ち切って思ったこと

引き弱の俺が打てる台じゃない

もうゲーセンで番長と吉宗を打つのはやめよう

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今週は神輿(を手打ちで袋稼ぎ)週間

神輿手打ちしてる間暇で

アニメとパチスロ動画のストックもなくて

久しぶりにパチンコ動画さがしたら





バーストエンジェルがっ


久しぶりに打ちたい

スペック辛いけど

演出バランスいいし面白かったなー

多分、今近所に導入されているホールは多分アイオンしかない

1パチならいくらアイオンでもある程度は遊べるか

今度行こっかな


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

変形なのか合体なのか

いつのまにかマクロスのCM

台の画も出るようになってたけど

アクエリオンかと思った

真ん中にロボットずどーんって

けど台枠はどっちかというとルミネっぽいきがする

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

みとうなかった

20091023172858.jpg


今日だと激しく期待したけど

来週か・・・



今回のメンテでオープンしてないけど競輪の店舗ができてました

他コンテンツよりメインのパチンコパチスロに力をいれてほしいです

10月スロの新台エウレカのテスト版だけで正式版導入0とかひどい

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

またもやNETアバコンwwwww

オタク商法おいしいです^p^


up9879.gif


by kjm


エウレカ早く出してくださいね

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

合体→変形 ってファフナーやナデシコは・・・

最近、どの番組みてても

マクロスのCMやってる気がする

金持ってるよなー

確か、去年か一昨年のなんちゃら番付でSANKYOの会長が1位だったような

最近、ロングヒット台出してないような気がするけど

なんだかんだでパチンコ企業のトップはSANKYOなのかなー













あと、京楽のCMも最近多い気がする

昨日なんかテレ東でスポンサー京楽オンリーの番組やってたし

SANKYOの次点はやっぱ京楽なのかな

こっちも微妙な台連発だけど








この曲微妙に気に入ってます


あと、昨日初めて必殺仕事人の甘デジのCMもやってたけど

ちょっと楽しみ、仕事人好きだったからね

気になるのは元ゲージ、どっちの後継だろう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

おんらいんげーむはねくそ

一昨日、めいぽで沼に再会してー

昨日久しぶりに一緒にtenviをやった

友達がいると

tenvi>>>>>>めいぽだなー


20091019021407.jpg

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

めろめろ~ん



20091017231212.jpg

スキル名なんだっけ?

とりあえず楽しいです

プログレス先行だからまだ弱いけど


20091018030618.jpg

INT装備借りてちょっとシグナスの魔育ててみたけど

やばすぎ

16~鴉狩れて

21で狐に900とか・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

GA像

先週のGAイベ中に撮り貯めた画像と拾った画像を

適当に貼っとこう♪


結構大量かも



more...

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

GA→GA MERA→じゃぁ次は GA RO?

わくわくしながらログインした11時半

残念ながら今週もエウレカはなしと

今月まだスロの新台でてないから

来週こそはと期待しましょう


さて、今週は

GAの1週前にテスト版がでて1回どっか行ってしまった

パチンコGAMERAの正式版が導入され

ガメライベントが開催されます

正直イベント熱が下がってしまって参加意欲はそんなにないのですが

せっかくパチパチ会員になったんだからと

パチGAMERAを少し試し打ちしてみました




20091016135422.jpg

こちら、MAXスペックの1/399の台なので骨が折れるかなーと思ったんですが


20091016140805.jpg

擬似3、赤稲妻、金枠SU2?


20091016140836.jpg

タイトル麒麟、文字赤、左下チャンス、青カットイン


20091016141012.jpg

と、開始早々94回転で初当たりげっと!

そして


20091016141550.jpg

2027を彷彿とさせる演出がでたり

あっという間の


20091016142550.jpg

1セット終了(´ω`)

まぁとりあえず当たりを経験できたのでよしとしましょう



この台、聞いた話では

小当たり連発、ガセ擬似連発、確中演出ながすぎと時間効率が悪く

つまらないと聞いていましたが

個人的には中々面白いと思いました


20091016142111.jpg

キャラも可愛いし


まぁ、早く当たって小当たりやらを経験しなかったから

そう感じたのかも知れないけどね

また、今度打ってみるかなー




~おまけ~


20091016142740.jpg

「1つ言わせてもらっていいか?

 餅は餅屋」


これは流行るwwwww

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

さようならちーぽん

今回のGA導入に合わせて久々にパチパチにしたわけで

今週はGAに始まりGAに終わると思われましたが

やっぱりパチンコはだるい!

1回の手打ち、2回のIA放置で終了

獲得勲章×1 バッチ×4

さっぱりな結果でした(´ω`)


あと、今日久しぶりに超獣手打ちしてみましたが


20091015163046.jpg

だるい!

の一言

いやー神輿に次ぐ爆裂機がこれじゃ

ほんと放置ゲーになりつつあります

逆に出ないけど面白い5号機なんかは長時間手打ちできるんだけど

ハードボとかね



さて、明日は金曜日

エウレカっ

でるかなー

でるといいなー

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

※犯罪です

最近ねー

俺に何が足りないか

んー


痴漢分!


あー痴漢してぇ!




一見危ない発言に思われるけど

大丈夫大丈夫

当然対象は

2次元

痴漢物のエロゲがやりたい!


痴漢ゲーは昔から好きだけど

家族バレしたことを考えるとね

そんなわけで購入は躊躇ってきました

が、足りてないんだから仕方ない

痴漢ゲー

買っちゃおうかなー

当然自分のパソコン修理する金はないので

共用PCで

いやーさすがにやばいかな?




~余談~

さっきテレビで女子高生みたけど

かなりスカート短かった

あれは痴漢してくれと誘ってんじゃないのかとおもったよ

あのふともも・・・

一応言っとくけど、当然実際する気はないからね?

theme : 日記
genre : 日記

「森 むらお」「森村 お」「モ・リムラ・オ」←どれだよ 

開始1日目


昨日12Lvまであげて

今日まずはチャリクエで16Lvまで

そっから狩ること1時間足らずで20Lv

その後もカニクエとかまったりで

気が付いたら


20091014230016.jpg

24Lv

もちろんサクなし

こりゃあっという間に3次だな ※やる気があれば


いやーシグナスってすごいね

Lvあがるのが早い早い

あれ、他職もこんなもんだっけ?

久しぶりだからわかんねぇや^p^


ちなみに装備はみかんに借りてます

毎度復活するたび貸してもらって感謝感謝

今度逆にサミタに来てくれたら最高100枚ほどあげちゃうっ!



明日は、イベ最終日だしサミタ優先にしようかなー

ちーぽんはもう諦めたけど、久しぶりに超獣を打ちたい気分

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

アッー

旅行先の温泉でホモに出くわして

掘られそうになった

夢の中でね

ホモこえー

theme : 日記
genre : 日記

厨ゲー(^ω^)作業ゲー

20091013222723.jpg

かっこいい


このキャラ名でたまやることにしました

名前の由来は

ムラムラ モリモリ

ほんとは「むらむらもりお」が良かったんだけど字数おーばー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

るぱんるぱ~ん

見ている間1番楽しい夢:割と青春してた時代の夢


起きた時1番辛い夢:割とリア充だった時代の夢


1番よく見る夢:まだ3次元の女性に嫌悪感を抱いてなかった時代の夢


みたいけどまったく見れない夢:好きな2次キャラが出てくる夢


くそっ、どうして可愛いおにゃのこが出てくる夢はみれないんだー

最近出てきたキャラなんか

ルパン、次元、五ェ衛門、不二子

別に嫌いじゃないけどうれしくねーよ

theme : 日記
genre : 日記

放置ゲー(´ω`)不具合ゲー



20091012120011.jpg


不具合連発(´ω`)



20091012163944.jpg


GAも点滅タワー連発で周りに比べると出ない(´ω`)




20091012173154.jpg

20091012173208.jpg


ノーマルリーチとか当たるわけないわな(´ω`)

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

放置ゲー マゾゲー 厨ゲー

20091011022022.jpg


ソロがマゾゲーすぎる

やっぱりtenviはやめよう


でも何かしらMMOをちょっと久しぶりにやりたい!

じゃぁ何をやろう

んー

メイプルストーリー

他思いつかねぇYO!

でも、メイプルストーリーはサミタと同時起動できないし

運営がサミタ並におかしいし

そして何より厨房ゲー


ま、とりあえずDLしてみるか

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

ぎゃらくしーえんじぇる

今日は朝からGAを手打ちしました

結果


20091010175140.jpg

大当たり 22回

内訳

確変 4回

2R確変 4回

通常 14回

最高 3連 (出玉ありは2連)


まさにパチンコ特技のしょぼ連を発揮したという感じでした

ちなみにサミタのデータグラフは時短中の引き戻しも確変とカウントされるので

画像の回数と上で書いた確変回数が合わないのはそんな理由



パチンコの手打ちって基本放置しとけばいいかなーと思ってたけど

回転率がすごくいいから止め打ちしないとIAと差がでちゃうんだよね

だから結局付きっきりと

正直スロ手打ちよりめんどい

せっかくのパチパチ会員だけど

今回のイベントは超獣王手打ちメインに変更しようかな

GA打つとしてもIA放置だなー

ほんと放置ゲー放置ゲー

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

養分

色々とあった本日のメンテ

残念ながらエウレカの導入はないしと

結構期待してたのに

その残念さを晴らすために

久しぶりにイベ袋をトレードしました


結果


20091009224646.jpg

脱出成功で


20091009224704.jpg

(´ω`)

くそっこれじゃ気が晴れん

しょうがないもう一袋買うか・・・



20091009231315.jpg

(´・ω・`)


20091009231337.jpg

さっきより若干ましで意外にも仕入れが最高36枚だから

そこまでマイナスじゃない


でもやっぱ袋開封ダメゼッタイ

中毒になって限がない


今度はエウレカ導入イベントの時にでも少し買おうかな

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

シンゲン(^ω^)シンゲン

サミタがメンテで暇なので

久しぶりにちょっとtenviをやってみました

適当に思いついたIDでログインしたら

こんなキャラが


20091008233822.jpg

^ω^

とりあえずぶらぶら

グルクエみたいのとかやって


20091009011643.jpg

れべるうp

このキャラ、光火魔で

火力不足だからソロは辛かった


その後、メインIDも思い出したのでそちらでもグルクエをソロで


20091009133312.jpg

こちらは純正火魔だからそれなりに余裕が

といっても光火魔との差は複数攻撃ができるかどうかだから

ボスは大差ないかも


このグルクエもPT組んでやる方効率がいいんだろうけど

1年ぶりのログインで友達も当然いないし

やり方も曖昧だから野良PTに入る勇気もない\(^O^)/

まぁ1人でもそれなりに楽しいからちょこちょこやっていこうかな



20091009153258.jpg



誰かやらない?

theme : TENVI-テンビ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
