

最後の更新

ここ2週間ほど

疲れとストレスがやばいです

あーあーあー

ばいばい












2009年、


来年こそ本気出す


theme : 日記
genre : 日記

予想外

20091230185731.jpg


ログインしたら無料になってました

2600円損しました

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

眠れなくて、はい

あいはおかず用

くそ、これじゃ歯磨きしてるみたいだ



aihaokazuyo-2.gif


くそっ、やっぱち○こっぽくしないと






はぁ、なにやってんだろ


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

年末アンケ

サミタHP覗いたら

アンケートを行っていました

何のアンケートかって?



導入希望機種について


なん・・・だと・・・?

ちょとwktkしますね

そして、アンケートページを開いてみると

!!

参入してる会社の全機種載ってる!!!!

アンケ書いてるだけで興奮しました


~ここまでコピペ~


↓俺がチェックした台


20091228210402.jpg

20091228210819.jpg


黒く塗りつぶしてあるのが特に希望している台です



このアンケ、去年もあったけど

とってる意味あるのかなーって今年の導入台をみてると思います

皇帝、ニューハナ、ZUMIとか特にね

アンケの結果で完全に導入台が決まるのはさすがに無理にしても

せめて結果発表くらいしてほしいものです



~おまけ~


流行にはちょっと乗り遅れた感があるけど

遂にサミタにもラ○ってるアバターが昨日でました


らりぴー


どうみても○リってます


ちょっと欲しいけど

ラ○ってもあいはなので高めという(´ω`)

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

今月でパチンコ会員切れるのに


    20091227231922.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ロバートが出たからいつかはと期待してたが

遂に!




ま、開発中だからいつ出るかはわからないけど(´ω`)


パチはあと、蒼天が来月頭にでて

京楽がコラボの関係で多分あしたのジョーだけ提供で現在開発中


そしてパチスロは

なぜか・・・


20091227231935.jpg

(´ω`)

なぜNETは萌えアバ乱発しているのに肝心のパチスロ台が!

ハーレムとドリスタをまじでお願いします(´ω`)



※ 12/28 13:25 追記

ウィニングポストと鉄拳Rも開発中になってる(゚д゚)

遂に本気を出すのか、というかIGTがやっと・・・


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

早く2かパチスロかエロゲを出してくれ

戦国乙女の漫画読みました

思ったほど糞じゃなかったけど

あまり面白いとは言えない

これは2巻完結かな?

シンゲンの扱いが気に入らない(ΘωΘ)


それに比べて、一昨日一緒に買った

佐藤ショウジのトリアージX

読むまでは、新連載なんかやってないでHOTD連載しろよ!

って思ってましたが

これは面白い

設定やら展開やら厨ニっぽいけど、それもまたよろし

あぁ、冴子先輩とはこっちの作品で出会いたかった

やっぱりHOTDは怖いもん(´ω`)


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

開始早々なのはのCMで周りドン引き

レイトンの映画みてきました

声優すげー豪華だったけど

内容は微妙

ゲームも含め2章になってつまらなくなったような

やっぱ能登をクビにしたのがでかかったな

映画にはちょこっと出てきたけど

theme : 映画感想
genre : 映画

マイホの前通ったらピエロがサンタ着てた

バイト行ってきました

朝から下痢気味でギリギリまでトイレ篭っててどうなるかと思いましたが

無事、遅れることなく出勤できました


仕事は3回目だし特になにもなくー

明日休みだから2時間残業してー

昨日ばあちゃんに図書カードもらったので

本屋に寄ってー

帰宅

買ったのは

・戦国乙女
・バンブレ
・トリアージX
・藍蘭島
・おお振り

5250円分もらったのに

もう半分以上消えた(´ω`)

theme : 日記
genre : 日記

ほんと、何のための4号機規制だったのか

パチスロ自主規制が明らかに

ART規制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

ビンゴとか、DJRみたいなアホなのも出たし

いつかはするだろうと思ってたが

こんなに早くですか

パチの自主規制が今年あったばっかに

これでまたもやスロ離れが進みますね

俺はギャンブルとしてというのはあまり気にしてないので

規制は若干うれしいです

だけどね、

今年後期に考えたART機の案が/(^o^)\


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

毒島冴子

冴子!冴子!冴子!冴子ぉぉおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!冴子冴子冴子ぉぉおおわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!毒島冴子たんの淡いブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック4巻の高城家を出たあと、囮になって中州に付いた時下着が透けてるのを孝に凝視され「私も女だぞ」
って羞恥してる冴子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
フィギュア発売されて良かったね冴子たん!あぁあああああ!かっこいい!冴子!かわいい!あっああぁああ!
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!
コミックなんて現実じゃない!!!!冴 子 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!とこのすぅぅわああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?裸エプロンの冴子ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の冴子ちゃんが僕を見てるぞ!冴子先輩が僕を見てるぞ!フィギュアの冴子ちゃんが僕を見てるぞ!!
ポスターの冴子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には冴子ちゃんがいる!!やったあああああああああああ!!!!
あ、コミックの冴子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっあありすううううう!!し、静香ぁああ!!さやぁぁぁああああああ!!!こーたぁああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ冴子へ届け!!床主市の冴子先輩へ届け!

theme : 日記
genre : 日記

今日はイブだけど

久しぶりにGA打ったら



20091223220452.jpg


20091223221713.jpg


嫌みか?

しかも2連単だし

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ちくしょおおおおおお

やっぱり寝れなかった

というかニコ生見てたら気が付いたら朝だよ

ニコ生面白いね

パチスロ配信しかみないけど

昨日は、哲也→緑ドン→鬼浜(現在進行形)とみてます


20091224044733.jpg

緑ドン1撃万枚とかすごかった


あぁ、明日からバイトだし

今日は完徹だな(´ω`)

theme : 日記
genre : 日記

最近微妙なかぐやさん

かぐやの新作情報きてたけどー

やっぱHTPが、かておね 姉汁みたいな路線で

BYはこれからも純愛路線でいくっぽいですね(´ω`)

HTPの絵、別に嫌いじゃないけど

choco chop先生の絵には敵わない・・・

theme : エロゲー
genre : ゲーム

睡眠時間の問題じゃないんだよっ!

昨日は久しぶりに早い時間

多分1時くらいに寝付いたのに

今日起きたのは


15時前('A`

14時間睡眠ってなんだよ・・・

朝早く起きるのに

寝る時間はあんま関係ないのかな

特に疲れてるわけでもないし

関係あるのは

翌日の予定

それと夢の内容とかで


今日みた夢は4本立てで

・超次元サッカー的な世界で、大会に優勝して2位3位のチームと伊豆で親睦会みたいのしてた夢

・スキージャンプの合宿みたいな夢、ノノノノキャラとか冴子先輩とかでてきた、冴子先輩が金貸してくれた

・世界1周クルーズの船員になった夢、カーテン開閉係とか意味不明なポジション

もう1個は忘れ


いやー現実と比べて、圧倒的に夢のが楽しい

こりゃ起きないわな

逆にこの前みたいにゾンビの夢を見ると

すぐおきてその後も寝れないと

んー、ちょっと楽しい夢見すぎってのも考えもんだな

theme : 日記
genre : 日記

クリスマス?俺キリスト教じゃねぇから関係ねぇーしwwwwww

なんだかんだでこの時期は



20091222134215.jpg


壁紙をクリスマスっぽいのにしてしまう

あると思います

theme : 日記
genre : 日記

ダメラ

   
   20091217_ep02_01.gif

こいつに釣られて打ったガメラHGVですが


初日の1回目


20091219050844.jpg

19時間打って3000枚終了


2回目


20091221122739.jpg

起きたら、接続切れ

というかこの時点で差枚-2000越えだからどっちにしろ厳しい(´ω`)



3回目


スロガメラを諦めパチガメラへ

しかし、


20091222121721.jpg

またもや、起きたら落ちてた(´ω`)

しかもこれ、しばらく手打ちして

万発でて、やっとIA貼って寝たのに

寝始めて1時間くらいで落ちたっぽい(´ω`)




はぁ・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今週はイベ袋のこともあったし、最高100枚くらいの赤字

サミタ1年半やってて、過去最高かもしれん(´ω`)



来週は、昨日出た鬼浜メインのイベかな?


20091221190239.jpg

20091221190444.jpg


鬼浜面白いけど、所詮は4.7号機

つぼにはまらんとでないからなー

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

眠れない夜~

金曜から郵便局のバイトが始まるというのに

サッカー見てたのもあってか

すっかり、昼夜逆転してるでござる(´ω`)

昨日は6時に寝て、10時に起きて、13時に寝て、17時起き

今日は8時に寝て、12時半に起きて、13時半に寝て、16時半に起き

バイト、14時~だからこのままではやばい

夜どうやったら眠れるんだ(´ω`)

theme : 日記
genre : 日記

新開封演出とあと、えっと、あれ

金曜日のメンテで

袋の新しい開封演出がでたらしいので

久しぶりにイベ袋をトレードしてみました



20091219223932.jpg

今回は3姉妹がバニーに扮してのポーカーでの演出で

初めに、微妙な表情をしたあきが出てきて

はるorなつを選べとのこと

とりあえず初めは


20091219223936.jpg

いつのまには胸のほくろの設定が復活した

はるちゃんを選択

はるちゃんはステップアップ予告で

ボタンを押すごとに役があがっていくみたいな感じで


20091219223955.jpg

残念ながら今回は

ボタン1回目→2ペアー

ボタン2回目→絵柄変わらず2ペアー

っと、多分1番がっかりなパターンで


20091219224019.jpg

当然中身もがっかりな・・・


2袋目ー


20091219224348.jpg

今度はちょっぴり顔が丸めな

なつを選択

なつは完全告知で、ボタンワンプッシュの1発勝負

デーデーン


20091219224401.jpg


orz

中身も当然


20091219224422.jpg

orz

まぁ、一応さっきよりはましか



3袋目ー

2袋でやめればいいのに、ギャンブル好きっていやーね

1発で終わるといやなのではるちゃんを選択


20091219224822.jpg

中身?


20091219224825.jpg

もう言いたくもないわ

やっぱイベ袋買っちゃダメだね

あ、最後のssのあきはちょっと可愛いかも

いずれバニーverのアバが出るだろうから

その時は、うん




そして、金曜日のメンテで変わったことといえばもう1個

ゲーセンの新しい台のテスト版がでました

どんな台かって?


20091220011022.jpg

こんな台さ


一応、まぁあれなんで



more...

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

保存用、観賞用、○っ○○用?

1ヶ月ほど前からちょっとフィギュアに興味を持ち始めたんだけど

フィギュアって何に使うのだろう


買って満足で、飾っとくだけなのか

変態っぽく観察するのか

色々カスタムしたりするのか

ぶっかけるのか









いや、フィギュアぶっかけ画像とかよく見ない?


まぁ、人それぞれか

正月余裕あったら試しに買おっと


theme : 日記
genre : 日記

4000円の価値は

「レイトン教授と魔神の笛」本編クリアしました


思ったこと

・15時間ちょいでクリアと今までのに比べて短くね?

・あいかわらず展開わかりやすすぎ、貯水湖が出てきた時点で・・・

・声優って大事だね、

・ラグーシかわいいよラグーシ



さて、まだ謎全部解いてないけど

せっかくクリアしたことだし

早速ロンドンライフをやるとしよう

パッケージの裏に100時間遊べるって書いてあるし

今年いっぱい遊べるかな


theme : レイトン教授と魔神の笛
genre : ゲーム

戦国乱舞の配布とか

今日の配布は戦国乱舞イベのもので

モグIAの消化と1回打った戦国乱舞が5万発越えたので

それなりの配布

配布されたのは

・戦国乱舞袋×19

・血戦×29

もちろん袋は全開封

血戦は全て陰陽座袋に


まずは戦国乱舞袋のけっかー

・勲3×10
・もっ勲×7
・3-5IA袋
・3-5G袋

このイベ、発表した時、袋の中身いいなーと思ったんだけど

案の定中身の大半は勲3でしたね


つづいて陰陽座袋ー

・またたび×8
・かるかん×14
・まねき×7

黒猫は出なかったけどー

他3人の出来がよかったので満足

まぁ、被ったのは壷行きですが


そんな感じでした

んー、やっぱ袋は開けないで売った方が黒字率が高い気がするぞ

1年半やってて未だに超激レアどころか激レアも出ないし(´ω`)


おまけで、今日配布されたアバのgifをいくつか(拾い物)


up12071.gif

かっこいい系を期待したらこのざまだよ!


up12074.gif

絶対衝激アバの初お目見え

条件が条件だったので数が少なく

キャラ人気もあるみたい?なので値段は高め

出来はよくも悪くもない、と思う


up12073.gif

黒猫可愛いよ黒猫・・・

だけど、アバは正直微妙な気がする

出来よければ買おうと思ってたけど、これはいらんな


up12077.gif

黒猫に反して、すごく出来がいいと思われる瞬火

かなり気に入った!今手持ちの男アバで1番かもしれん


up12078.gif

マイスロ連動イベのアバ

エウレカのキャラアバは微妙だったけど

これは結構出来いいね!




そして、今日から始まるイベントは

ガメラHGVの導入イベント

ガメラ自体、そんな出る台じゃないし

他の対象台も

・めんそ
・メフィスト
・DU
・パチガメラ

と微妙な感じで

もらえるアバも微妙な・・・







20091217_ep02_01.gif



さて、ガメラでも打つかな

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

サミー3機種

~ツイン2~


先週のイベとその前のチーム対抗イベントで少しss撮ったので

ツイン2画像を少し更新


20091126002252.jpg

いも?



~ハードボ~


多分、サミタで1番よく手打ちしているハードボ

最近撮った画像を少々


20091211184907.jpg

20091213153141.jpg

20091217190243.jpg


20091217180213.jpg

これは今日の出来事、開始4Gで同色(゚д゚)


20091214000920.jpg

これは一昨日の出来事、設定⑥だから10倍はまりか( д) ゚ ゚



~エウレカ~


more...

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

深夜より夕方のが熱いと思うが

イナズマイレブン、今期でも個人的には上位だとおもうけど

やっぱり子供向けって感じなんだよね、展開が

昨日のなんか

敵がリミッター解除して

「これが人間の動きだとっ」

とかいってたのに

2分後、「馬鹿な、リミッター解除した私を抜いただと」

あっさり抜いてそのままゴール

つーか、これだけじゃなくて

試合全体がパワーアップのしあい

他にも、リミッター解除したら筋肉がズタボロになるとか言ってたのに

試合後、普通に元気だし

まぁ、超次元サッカーだから仕方ないか

theme : イナズマイレブン
genre : アニメ・コミック

漆黒の闇(笑)

昼間は欲しくなるが

夜になるとやっぱ買わないでいいやと思ってしまう

学園黙示録ハイスクールオブザデッド

夜になるとぐっと恐怖心がくるのか

昨日も1回寝たけど、案の定ゾンビの夢みて夜中に起きて

明るくなるまで寝れなかったし

欲しいんだけどやっぱ買わない方がいいかな

読むたび夜寝れなくなれそう

いや、しかし冴子先輩の魅力がそれ以上に

あぁ、どうしよう


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
(2008/09/09)
佐藤 大輔佐藤 ショウジ

商品詳細を見る


theme : 日記
genre : 日記

地上に舞い降りた天使.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.ミ ☆

今日はみかんと秋葉いってー

ブックオフでハイスクールオブザデッド3巻からよんでー

妹のパシリでレイトンの新作かってー

親に金借りてゆかりんの新曲かってー

ゲーセン行ったけど新台なくてー

エロゲしょっぷもとりあえずいってー

帰りにG線上の魔王かりてー

解散






theme : 日記
genre : 日記

パチスロはタイアップ活かしきれなくてもまぁあれなんですが

未だにHPすらないけど

今週先行導入が開始されたらしいバジリスク

パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

こちらに結構情報が載っております


んー、

パチスロとしては面白そうだけど

バジリスクっぽさが感じられないような

バジリスクが好きで期待していた部分が大きいので

ちょっとがっかりです

なんか最近、というか今年はかな?

○○がパチスロ化だってー!

とか

○○の2がでるだってー!

とか興奮して

中身を空けてみたら、あれ?ってなることが多かったなー


まぁ、バジリスクはとりあえず1回打ってみよう

ただ、マイホは導入しそうにないし

春先に5スロに入るの待つか

もしくは秋葉に打ちにいくか

結局打たずに終わりそう

theme : パチンコ・スロット新台情報
genre : ギャンブル

WM award 2009

Grand Prix

・アラド戦記


Best Games賞

・アットゲームズ
・Alliance of Valiant Arms
・アラド戦記
・カウンターストライクオンライン
・Grand Fantasia -精霊物語-
・サドンアタック
・スカッとゴルフ パンヤ
・SPECIAL FORCE
・777タウン.net
・テイルズウィーバー
・トキメキファンタジー ラテール
・ドラゴンクルセイド
・Nicotto Town -ニコッとタウン-
・Perfect World -完美世界-
・ファンタジーアース ゼロ
・Master of Epic: The ResonanceAge Universe
・マビノギ
・MysticStone -Runes of Magic-
・メイプルストーリー
・ラグナロクオンライン
・Livly Island COR
・ルーセントハート
・RED STONE


・BEST RPG 賞 マビノギ

・BESTアクションRPG 賞 アラド戦記

・BEST FPS 賞 サドンアタック

・BESTアバターコミュニティ 賞 ニコッとタウン

・BESTスポーツゲーム 賞 スカッとゴルフ パンヤ

・BESTシミュレーションゲーム 賞 ドラゴンクルセイド

・BESTゲームポータル 賞 アットゲームズ

・BESTテーブルゲーム 賞 777TOWN.net

・BESTソーシャルネットワークゲーム 賞 Livly Island



(´~`)


4gamerに月額課金ゲームはノミネートされにくいとか書いてあったけど

月額課金なのに2部門ノミネートしてるサミタって

なんでだろう・・・



theme : オンラインゲーム情報
genre : オンラインゲーム

シープリ( ) 








PVみたとき、絵柄古い、シープリ(笑)とか思ったが

これはやばい!

両方打った事ないけど、ときメモよりやばいかもしれん!

ちょっとリアホいって・・・金ないや

けど確かマイホ、青ドンと同時にバラエティーにこれいれたような

正月いくかなー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ボロコン


20091213004947.jpg

60枚役ボーナス→ロビンチャンス(CZ)→ブブー(CZ終了)→コイン持ち悪い通常はまり(30以下/1k)

→60枚役ボーナス→ロビンチャンス(CZ)→ブブー(ry


イベカ賭かってるからIA買って打ってみたけど

開始5時間で諦め

運営はなぜこの台をいれたんだろう

サミーの台だからメーカー宣伝でもないし

多くの人が望んでいたとも思えない

出ないし、回収用なのかな



ちなみに今月は

ハンゲに慶次斬

パチトピアにリオデカ

が入ります

それに対抗するのはやっぱり蒼天なのかな

ロボコンとガメラHGVじゃ弱いもんね

theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

アイム小清水ー

20091212055949.jpg

せっかく高設定っぽい台掴んだのに相変わらずのバケ確率

終盤中ハマリバケラッシュできつかった

やっぱりSNKの台は相性悪いなぁ

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
