

週間目標

今週はエロゲ消化週間にしようと考えていたんですが

明日から、妹が試験休みだってさ!

ほんとタイミングわりーよ

仕方ないので、明日は5スロにでも行ってこよう



theme : 日記
genre : 日記

所詮はオーイズミ、でもひぐらしはひぐらし

一昨日、秋葉で行われた

オーイズミのひぐらしのイベントに行ってきました

ひぐらしってことと無料プレゼントがあるからか

開場10分前に着いて並びが500人ちょい

パチスロイベなのに学生、制服姿の人もちらほら

普通、パチとスロのイベントは18歳未満、高校生は禁止にするんだけど

バカなのか寛大なのかは知りませんが今回はおkだったみたいです


初めの予定時間の40分後くらいに開場

会場が1フロアーだけだったので

当然、一気に500人以上の人数が入れるはずもなく

入れるだけ入場して

オープニング始まりー

開場してからここまで30分以上経過

段取り悪いっす

オープニングもほどほどにすぐ試打が始まるのかと思ったら

思った以上に長いこと

一応会場はガラス張りだけど

外で並んでる人は場所によっては見えないし

音なんかはほぼ聞こえない


そしてやっと試打が開始され

1時間後くらいにやっと会場に入ることができました

会場の中はひぐらしの今までの歴史みたいのが書いてあったり

4月に出るとされてるPS2版のパチスロゲームの体験版みたいのがあったり

あとはステージではなぜかメイド喫茶の人が来ていてなんかやっていました

普通、ライターとかタイアップの関係者じゃないのか^^;

それらにはまったく興味がないので

当然、試打コーナーにまっしぐら

打つ前にせめて役構成やリール配列くらいは知っときたいなーと思い

試打コーナーの最後尾の札を持っていた社員に

「ひぐらし(パチスロ)の小冊子みたいなものはありますか?」

と聞き、渡されたものは

なぜかアニメのコスプレなどの販売パンフレット

んー、やっぱオーイズミはバカなんだね

あの社員が馬鹿だっただけかもしれないけど


そんなこんなで並び始め待つこと40分くらい

ようやく順番が

いざ試打ー





しゅーりょー

一応、ショールーム基盤ぽかったけど

当てることが出来ず

というかほぼ何もなく終了

そりゃ5分じゃ大体の人はなにもできんわな

一応、この5分の試打と並んでる間に少しみてて感じたことは

・出目が汚い

・演出シュール

・連続演出長すぎ

こんなもんです

少ししかみてないのではっきりといえるわけではありませんが

正直、微妙な臭いがぷんぷんでした

やはりオーイズミに期待をしすぎるのもね


打ち終わり、最後に無料プレゼントをもらい

そのまま退場


プレゼントの中身には、サミタでできるデモアプリが入って

帰って早速やってみました


20100128192928.jpg

20100128193200.jpg


演出、出目やら固定

ボーナス揃えて終了

リールが見にくかったり

と、粗末な品でした

無料だし、いり込んだのはできないにしても

ボーナスとこの機種の売りである?RTの技術介入部分くらいは

やらせてほしかった

あ、結局サミタ導入はされるみたいで

5月に入るっぽいです




今回のイベントを振り返って一言


時間の無駄だったかな!



段取り悪すぎ、試打もすぐ終了

プレゼントも無料とはいえ微妙

あと、来てる人がなー

明らかにスロやらない、ひぐらしだから

みたいな人が結構いました

ボーナスも目押しできないなら試打すんなよ^^;とね

すぐ当たって確定画面のまま試打終了の人もいました

やっぱ、ひぐらし厨は・・・ですね・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

楓>>>>>>>京

この前、第一候補だったシープリ打てなかったので

今日は朝から行ってきました

さすがに朝一からシープリを打とうと思う人はいないみたいで

寝坊して10時半の到着でしたが無事座れました


打ち始めー

1G目、プシューンピューン、あーゆーれでぃー?

まさかの朝一1Gで特訓揃い^^;

一応設定変更後は高モードの可能性があるけど

残念ながら当選せず

特訓間1GだったらART確定だったのに

無駄引き乙


続いての特訓当たりは250G後

特訓揃いからの突入はしませんでしたが

特訓中のハートリプレイからART突入!

が、あっさりと単発終了

その後特訓間8回、約900Gはまり

やっとのこさで入れたARTも

実績と信頼の単発終了

もうやだー

京がまったくデレてくれません

ほんと、シープリ辛い

どうせ低設定だろうし

ART終了後1G回してやめやめ

-6k


200枚くらいをもって移動した先は

忍魂

やっぱ京より楓だよねと打ち始め

持ちコイン内で当たって、しばらくまったりとした展開が続き

高確2回目のチャンス目から本日初のART

チャ目からの当選は1set終了でしたが

引き戻し抽選に当選していてそっから5set

小役での上乗せはまったく引けませんでしたが

ボーナスをガンガン引いて1撃1650枚!

まだ全然回してないけど

ボーナス合算いいし

単独戸松BIGを引いたりしたし

⑤の可能性がなきにしもあらずなのではないか?

と思い続行





今思えば、ここでやめとけばよかったと後悔しています

そっからストレート1075G

BIGだったからまだよかったけど

もしこれでバケだったらさすがに俺も台パンしてました


ギリギリ持ちコイン内で当たりましたが

その後、あっさり飲まれ

やめようと思ったら、チャ目を引いてしまい

しょうがなく追い金

そのチャ目は非当選でしたが

持ちコイン内にBIGを引き

そのBIGでの弱チャ目からART当選

そして1set目のART中

楓たん(・∀・)!!

が、2setで終了

なんで5setのときに引けないで2setの時に引くんだよ

期待しちゃったじゃないか!

しかも何も引けなかったという

よっしゃー聞きたかった(´ω`)


合算が1/280くらいまで落ちてしまいましたが

移動できそうな台もないし、これだけ流しても1000円にギリギリなるかどうかなんで

続行

すると、次の次に引いたBIGで

まさかの強チャ目降臨

もう当分引けないとおもっていました

それが5setで

2set目から楓でしたが

上乗せ引けずあっさり終了

その後ちょっと回して止め

750枚くらい流しー



ART13セット引いて、ボーナス以外の上乗せが

チェリー10G×2、スイカ100Gのみでした

ひどい・・・

チャ目さんはどこにいったのやら

そいや宝玉アタック1回も見なかったな


設定は多分、①でしょう


~収支~

投資 7k

回収 2k +コーヒー4缶

収支 -5k



シープリでまさか6kも使うとは思わなかったなぁ

相性悪いし、打つの控えよう

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

たまにはメシマズしてください

昨日、どうしてもパチかスロを打ちに行きたくなって

シープリのある初見の5スロのお店に行ってきました

行こうと思った時間が2時過ぎだから

初めはマイホに南国かお天気スタジオでも打ちに行こうとも思ったんだけど

この2つ、結構逝っちゃうことあるからね

昼過ぎだけどパチスロへ


行く途中、いくつかゲーセンがあるのでチェックしたら

パチは、マクロス GARO 三平やら

スロは新しい方の5号機BINGOやら2027Ⅱがありました

秋葉の店はやっぱりあんま力いれてないんだなー

今度からゲーセンいくときは上野までいこっと


店到着ー

初見でどこに何があるのかわからずにうろうろ

危うく、20スロで打ちそうになりましたが

なんとか無事に5スロコーナーに到着

稼働率は50%くらい

まぁ、中々かな

さて、シープリはと





( ^ω^)

空いてない上に2箱積んでるという

あぁ、どうしよう何打とう

再びうろうろ

で、結局座った台は

忍魂

現在550G、850Gでボーナス1回という状態の台に座りました

座ったり理由?打ちたいから、それだけに決まってるじゃん


打ち始め、初当たりは2000円からBIGぼーなす♪

その後もう1回BIGを引いて、1回全飲まれ

追金1000円で再びBIG

残念ながらこの3回のBIG後の高確でチャ目を引けませんでしたが

本日2回目低確チャ目から潜入行って

はいはい釣り釣りと思っていたら

メカバレル倒しーの、残り10まで行きーの

カットインから外バトル

あちー

まさかの低確チャ目当選(゚д゚)

しかも、低確からなのに3setで

小役で上乗せは1回もできなかったけど

ART中BIG3回引いて(上乗せは3回とも安心と信頼の10G・・・)

1撃900枚近く出ました

低確で早いうちにhitしたので

当然続行

すると、またもや低確からART突入し

ART中のBIGでまさかの強チャ目降臨

で、その後色々あって1撃2700枚ちょいでました

その後もちょっと追って

最後、550G BIG 520Gハマリで

8時半と時間が時間だったので辞めて帰り

MAX3500枚くらいで最終2700枚流し

最後減らしたのは痛かったが

4000Gで2700枚なので上出来でしょう

で、いざ景品交換

換金率いくらかなー

とわくわくしながら

交換し、換金




8000円になります♪

・・・

まぁ、ある程度覚悟はしていたが

こんなもんか

3.3円、前行った店が2.5円だったから

それに比べればだいぶましだと思おう

設定入ってるかはしらないが、結構出てる台あったし

何より徒歩20分でいけるのが大きい

しばらくスロはここで打とうかな

ラインナップも結構充実してるしね


~収支~

投資 3k

回収 8k

収支 +5k



~データ~

ARTset数と当選内訳

3(低確)

1(低確)→5(BIG中強チャンス)→1(引き戻し)→2(BIG中強チャンス)

1(高確)


ボーナス確率 1/250くらい(多分)

設定③の引き強っぽいです

よしぱす含め、⑥ぽい要素は低確チャ目の当選率だけだし


~萌え、萎えポイント~

萌え

・BIG中強チャ目2回引けたこと
・ART最終ゲーム雑魚兵士チェリーで第3停止離し後終了せず、50G乗り
・雑魚兵士で逆押し下段黒バー、はいはいチェリーチェリーと思いきやチャ目で100G乗り

萎え

・ART終了後1Gチェリー
・ART終了後2Gチェリー+ボーナス
・引き戻しゾーン終了後5Gでチャ目
・BIG中2回弱チャ目引いた後の釣り雷だと思って1回強チャ目で綺麗な目がだせなかった
・5set引いたんだから楓たん来てほしかった・・・



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

シープリ打ちたいな

眠れないのはきっと、あなたにうち砕かれた

可憐だったはずなの、くしゃくしゃのハート

すたーらいず

流れ星に似ていた気持ちの先のベクトル

止められない思いでー背中を押すからー




疲れてるはずなのに眠れなくて徹夜明けだぞ

この状態でビタ押しきびしいだろうな・・・






theme : 日記
genre : 日記

これは予想外




案外よさげじゃないか

RT純増いいってことはベースも高いだろうし

高獲得枚数っていってるし、1/180くらいでも充分

さらには技術介入が大きいだと

コメントの割がほんとなら毎日打つわ

ウーロン以上じゃないか

ただ、ウーロン以上ってことは

ベタピンか・・・

ま、明日のイベが楽しみだわ



※追記

BIG 307枚と216枚

バケ48枚

高獲得枚数じゃないじゃん・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ルリちゃん、ルリちゃーん

秋葉行ってきました

多分今年初めてです

まずはゆかりんのCDとノノノノを買って

続いてはゲーセンの新台チェックと

そろそろマクロスでも入ってるかなー

と思っていたんですが

残念ながら入っていたのは

「蒼天の拳」と「沖海2」

の2機種のみ

蒼天はサミタで打ったし、海はゲーセンで打つのは・・・

でも、ちょっと何か打ちたいと

座った台は

ナデシコ

このゲーセンで何回か打ってるんだけど

未だ大当たり0

1回くらいは当てておきたいよね

打ち始め100円目

擬似3 ダブリー フェイスアップ ユリカ付きアイキャッチ ナデシコリーチ 大カットイン

と、早速それなりに熱いのが!!

きたけど、あっさりとハズレ

200円目

フィギュア会話予告で初めから桜で擬似3 フェイスアップ ナデシコリーチ 

はずれ・・・

300円目

擬似3 金枠SU3 ダブリー フェイスアップ ナデシコリーチ 大カットイン

はずれ

・・・

結果600円使って、それなりに熱いの5回はずしました

しかも全部ナデシコリーチという

ゲーセン基盤っていやーね


そして最後は

中古エロゲチェック

最近やってないけど、痴漢専用車両2がもうすぐ終わりそうだし

そろそろ次買うのを決めようかとね

一応、予定では最近choco chip先生(成)分が不足しているので

かておね辺りでもと考えていたんですが

色々みていたらお得なものを見つけてしまいまして

買っちゃいました

何を買ったかというと

妻しぼり 冊子紛失 2180円!

普通のより800円ほどお安い

冊子紛失?別にゲームできればいいからいらなくて?みたいな

これも割りと欲しいと思っていたのでラッキーでした



相変わらず、秋葉はメイドさんでいっぱいでした


theme : 日記
genre : 日記

ルンルン♪

昨日は25日

すなわち給料日

この日をどれだけ待ち焦がれていたことか

そんな俺の今ある選択肢は4つ


・諭吉さん2人連れてマイホにパチ南国打ちに

・諭吉さん1人連れて電車に乗って5スロ専門店に行き、忍か銀英伝でも

・樋口さん1人連れてシープリのある5スロへ(初見の店)

・諭吉さん1人連れてバジリスクのある5スロへ(初見の店)



FUUUUUUUUUUUUUUUUUU

どれも考えているだけでwktkがとまらないぜ

さて、どれにしようかな

と思ってたんですが

給料が入らない^^;

今までは25日に振り込まれていたんですが

今年は昨日、今日と記帳にいっても

振込みはありませんと

口座番号間違って送ってたのかなー

と思い、郵便局に聞いてみたところ

今年は29日振込みだとか・・・

なんだよ!29日とか

中途半端だな

まぁ、仕方ない

ん?

口座残高が

えっと

33万・・・だと・・・?



(^ω^)



そんなわけで、給料分だけ先に降ろしてきました

さすがに、いっぱい降ろして20スロに行くほど俺もばかじゃないからね?

早速秋葉いって、ゆかりんのCD買ってこよっと


theme : 日記
genre : 日記

まじはろ2

ねこさんのマジハロ2の配信みました

面白そうだとは思ったけど

ホールで打ちたいとはまったく思いませんでした

ほんと、NT専用台だと実感しました

色々と爆発要因というか、複数ストック契機を作りすぎなんだよね

俺なんかが打ったら絶対爆死するわ


ただね、


20100124044644.jpg
20100124052338.jpg
20100124055043.jpg


ローズふぅ・・・

やっぱ1回は打ちにいこうかな


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ストレスが発散されたかは不明だが

今年初のカラオケ行ってきました

少し元気が出たきがします

ただ、今は疲れた部分のがでかいかな

パセラに行ったんだけど

曲の合間にずっとバカテスの映像とangelaのインタビューみたいな映像が流れてました

なんかやってんのかなー

theme : 日記
genre : 日記

┐(´д`)┌

ここんとこ、眠れない夜が続いて

ずっと、生活リズムがずれてます

最近は運動するようにしているんですが

それでも夜寝付けない

一昨日、1回徹夜して強引にずらそうとして

夜21時くらいに寝付けたんですが

すげー青春してる夢みて起きたのが12時すぎ(´ω`)

早く寝た意味ねー

12時起きじゃ昨日も当然寝れるわけなく

しかも、ゆかりんのイベントに行って仲良くなって一緒にゲームやってる夢とかみちゃうし


あぁ、どうしたら夜寝付けるのでしょう




そういえば、オーイズミのひぐらしのHP

イベント情報だけ更新してたけど

サミタのは、導入されるんじゃなくて

イベントでもらえるデモ版アプリがサミタを通してできるってことだったのね

なんだ、なんだ

いや、わざわざサミタを通すってことは

やっぱり、いつか入るってことか


※追記

必勝本読んできました

微妙な合算のRT機

ダメな臭いがプンプンですね


theme : 日記
genre : 日記

一騎当千

一騎当千 (アニメ1期、漫画)

一騎当千 DragonDestiny (アニメ2期、パチスロ)

一騎当千 Great Gurdians (アニメ3期)

一騎当千 Brilliant Battle (パチスロ2)

一騎当千 Xtreme Xecutor (アニメ4期)
 
一騎当千 Survival Soldier (パチンコ)  ←new!


ドラゴンデスティニーが1番いいな

サバイバルソルジャーって・・・




もう、次回作は

パンチラポロリ で一騎当千PPか

おっぱいおぱんつ で一騎当千OOでいいよ

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

まさかだよ

母親が家に帰ってきて早々

「キン肉マンのサタンの声優が自殺したって新聞に載ってた」

とか言ってきて

キン肉マンのサタン?誰だよそれとかおもったら

まさかの郷里さん・・・

キン肉マンのロビンとアシュラマンとDBのMr.サタンってことだったのか・・・

しょっくです・・・

それにしてもなんで自殺なんか・・・



ご冥福をお祈り申し上げます


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

春野=きも癒し系

最近、軽い鬱気味なんだけど


20100118022527.jpg


久しぶりにめいぽやったら

ちょっと元気が出た気がする

メンツ的にやっぱめいぽの方が楽しい

でも、今まためいぽ始めたら

人生終了するので控えめに




~おまけ~


20100117185739.jpg

打ってて、ふと思った

似てる・・・

theme : 日記
genre : 日記

相(性)ゆえに愛(情)を捨てるべきか


20100117003315.jpg


トツ子ォォォオオオオオオオオオオオオオ

単発

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

orz




一方、もえぱちは


20100117010038.jpg

お座り30回転ほどで当たり2連

時短引き戻しで2連

時短抜けすぐ引き戻して単発

と、パトの負債を取り戻してくれました



パトへの愛情の方が強いのになー

愛情だけでは勝てないということか



theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡゚

ガイド読んできたけど

KPEのスパイガール

やばくね?







おっぱいが


リオよりやばくね?






おっぱいが


あれでCV平野とか

嫌みだろw


それにしても多いね最近

パチスロNO.1○○

っていうキャラの売り込みが

ほんとのNO.1は誰なんだよと問いたい


theme : 日記
genre : 日記

低スペック乙

昨年年末に、戦国無双が起動できなくなり

今週、ハードボにも支障が



20100115162459.jpg


液晶表示されねえええええええええええ

音は普通に出るのに

ボーナスそろえるのもやっとのことです

というか、これじゃつまんない

ハードボはサミタにある台の中で1番好きで、よく打つのですごい残念です


あー、なんだかハードボができなくなって

急に萎えてしまった

5号機厨だから、5号機導入のほうがうれしいんだけど

凝ってるのはどうしても重くなっちゃうから

打てないかもしれないと考えるとな、

パソコン買い換えようにも金ないし

どうしたものか




~おまけ~


今日配布されたアバター


up13085.gif

正月の3万円の福袋のおまけ的アバ

☆の数は4で1001体以上2000体以下だとか

これだけで3000万以上の利益とはぼろい商売ですね

それにしても出来は・・・



up13086.gif

up13088.gif

同じく今日配布されたアバ

両方とも、引換券が出たときRM10万以上で取引されていたような

しんじられんなー


theme : 777タウン.net
genre : ギャンブル

題材が大事だけれど

舞-himeのパチンコってどこから出るのかと思ったら

西陣だったのね

西陣のアニメタイアップといえば

エウレカ

・・・



アニメタイアップといえば

昨日、こんなの(にゅーそくちゃん!)が目に入りました

ロボ系やバトル系は作りやすそうだからどれも可能性ありそうで

逆に日常系なんかは作りにくそうだからなさそう

でも、癒し系パチンコっていうジャンルはあってもいいんじゃないかともね

ちょっと思いました

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

4歳年下だけど

俺:やっとラノベよみおわったー
  ん、なにこれ分厚っていうか長細っ
  1ページ2段で500ページ越えとかお前よくこんなの読めるな

妹:あ、それ下巻とセットだから


・・・

theme : 日記
genre : 日記

やはりサミタ以上か

いつもご利用いただきありがとうございます。

【パチンコDX】にてサービス提供しております以下の機種ついて、
この度サービスを終了させていただくこととなりましたので知らせいたします。

【機種名】
・フィーバーパワフルZERO ST4
・PATRUSH2 RED
・PATRUSH2 GREEN

【サービス終了日】
2010年2月9日(火)メンテナンス開始時

尚、上記の機種について、【パチンコDX】でのサービスは終了となりますが、
【スリーセブンワールド】にて提供再開させて頂きます。
※サービス提供の時期については現在調整していますので、
決まり次第【スリーセブンワールド】おしらせページにて改めてご案内いたします。

今後ともハンゲームをよろしくお願いいたします。




( ^ω^)・・・

実機は月額有料のEXに移行ですか

ハンゲのオリジナル台はスペックというより演出が微妙な台ばかりで

あまり面白いとは感じない

パトがなくなったら何を打てばいいのか




昨日のパト結果は


20100113213722.jpg

300回転ちょいで当たり2連

相変わらず相性悪いけど打ってしまう

パト最高ですはぁはぁ




theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

イナズマイレブン

いい最終回だったー(;▽;)






あれ?違うの?

theme : イナズマイレブン
genre : アニメ・コミック

3度目の正直

一昨日、VIPにあがれて

昨日懲りずに朝から七色未来を打っていたんですが

今度こそ正真正銘の高設定、多分⑥をつかめました


20100113013319.jpg

最後を除いて綺麗な右肩あがり

やっぱ準Aタイプはこうでないとね

ちょっと引けすぎだけど


20100112134205.jpg

20100112160731.jpg

1G連も見てる範囲で2回引いたし



そんな感じで俺は大丈夫だったんですが

周りの台で、いつもの俺の台がありました


20100112234210.jpg


3000枚出てたのが人が変わった途端に下山一直線

準Aタイプで3000枚飲まれってどうなんだろう・・・

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

釣り用かと思いきや、いや釣られたのか

パチンコがやりたい気分になり

久しぶりにパチンコDXをやりました

こっちはスロと違って、慶次用に取っといたIDがあるので

VIP状態からのスタート

初めはいつもどおり、パト緑を打ったんですが

単発(´ω`)

と萎える展開でやめて

何を打とうかと

しばらく考えた末座ったのは



も4E3F~1


もえぱちっ!


普通のパチの時から気になっていたけど

糞台臭がぷんぷんなので今まで打ちませんでしたが

一昨日、遂に手を出してしまいました


打ち始めて50回転くらいで

SUやらセリフ予告やらなかったんだけど

スベリやら図柄チェンジやら群やらがきて



20100110181122.jpg

あっさり当たり


20100110183527.jpg

デレデレモード(65%継続)ループ+早い初当たりで


20100110205217.jpg


12500発いただき キャッツ!



そして、昨日

またパトがダメだったので

こいつに座ったんですが

400オーバー単発、飲まれハマリと

開始早々-8000発を記録

昨日出たし連日勝利は厳しいかなー

と思っていたんですが

次の当たりが、なななんと


20100112014520.jpg

この表情

軽い、アヘ顔

ラブラブモードです^^;

90%継続だし、こっから8000発なんて軽くまくってやるぞ!

と意気込み。

いつもなら、これはショボ連フラグのはずなんですが

今回は頑張ってくれました


20100112023151.jpg

あっという間に10連越えて、プラスに転じ

最終的には


20100112032242.jpg

15連の2万発オーバー


2日連続の差枚万発オーバーおいしいです


初めに、この台のことを糞台臭がぷんぷんしてた

と書きましたが

案外面白かったです


え?でたから面白く感じたんだって?






・・・まぁそれもあるっていうかでかいかもね


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

さすがにそろそろ

今まで、出かけるときもTシャツ+ワイシャツ程度の2枚で頑張ってたけど

そろそろきつくなってきました

ダウンを着る日も近いかな(´ω`)

theme : 日記
genre : 日記

現実と幻想は比べていいものではない

今日、昼間に俺の妹が(ryの新巻を買ってきました

前巻の最後で桐乃が旅立ったし

今回は黒猫メインになるのかな?これから読むのが楽しみです


俺の妹といえば

年末、妹の部屋に入ったら俺のCDが置いてあって

年明けに見たら元に戻っていたんですが

考えてみたら音楽CDのところにはゲームディスクも置いてあって

CDが元に戻ってた位置は丁度、痴漢専用車両2の横でした

これは・・・セーフかな・・・


theme : 日記
genre : 日記

どうにもならんな

こないだ、パチスロ自主規制の話があったけど

パチンコも自主規制するらしいね

といっても初当たりからの平均獲得球数の規制らしく

大きく影響が出るのはMAXタイプだけで

パチンコ全体に大きく影響があるみたいではないのかな


まぁ、どっちにしろほぼ甘デジしか打たない俺には関係ないな!

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

2度あることは3度ある



20100108173254.jpg


早々と1枚役重複も引いたし、今度こそぜってー⑥










20100108203946.jpg

20100108203951.jpg


デジャブ!

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

スロ版権としては微妙な気がするが

前々から噂があり

昨年の秋に出るとも言われていた

オーイズミの「ひぐらしのなく頃に祭」

ようやく、公式サイトができたようで

まだ、スロット自体の情報は載ってないんですが

イベントの情報が載っていました


IMG_000363.jpg

1/28、ベルサール秋葉原(哲也のと同じ場所)、入場無料

プレス関係者対象のもあるみたいなので

当然パチスロメインのイベント・・・であってほしい

こりゃ、行くっきゃないっすよね



この画像を見て、大事なことがもう1点

よーく見てみてください

右下の方を





20100109162140.jpg


なぜか、サミタの名前がっ!


オーイズミは去年、サミタ参入を表明して

未だに1機種もはいっていません

これは、、、

導入フラグなのか!?


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

完全確率ってなんでしょう

スロ禁(一部除く)を宣言しましたが

やっぱりパチスロは打ちたいもんで

でも、サミタだけでは物足りないー


っと、そんなわけで

昨日、久しぶりにハンゲのパチスロDXをやりました

無料からのスタートだったんですが

なんとしょっぱなから、んみゃ~ちがBIG連してくれて

軽々VIP昇格

しかもメイン垢が


で、早速いつもどおり実機

七色未来から入って

ぽんぽんボーナス引けて

単独BIGも引けて

これは高設定だろうと、ブン回し体制

すると・・・






20100107205437.jpg



(´;ω;`)


確かにそれまで引きすぎってのはあったけど

いきなりすぎませんか?

準Aタイプで短時間に1500枚飲まれるって

ハンゲはリアホに比べて台の挙動がおかしいってのはあるけど

なんだかなー

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

人間設定低下っ制御できません

昨日の出来事

ホール到着

哲也2&緑ドンに456潜伏中だとか

まぁ、そんなの気にせず

運(1or5,6)札が刺さってるシープリへ

34Gで初特訓引くがするー

その後、特訓間500越え(設定差なしで1/90)

萎えてやめ、

哲也2に着席

ストレート350でやめ

未練打ちでお天気スタジオ

2kで46回転といい感じだったけどやめ

終了




わずか1時間20分での出来事です









-25k





この後、給料入ったりするけど

大学受験(来年の)終わるまで

20スロいくのやめよう

5スロ、1パチ、4パチ甘デジ

あと、サミタやらハンゲやらで我慢しよう

絶対だかんねっ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
