

楽しみで中々寝付けなかったのに

この前頼んだあれがね

今日の午後に届くはずだったんだけど

津波の影響で道路状況が悪くて

届きませんでした

昼からずっと全裸で待機してたのに・・・

まぁ、オプション機器を注文しようと思ってた販社が今日まで休業で

明日頼んでそれが来るまで数日は出来ないから

いっかなぁ




今日さ、夢に中学時代の友達のI又君が出てきて

「勉強しないでそんなことばっかしてていいのか?」っていわれたんだよね

それは今日は届かないぜっていう予言だったのかな



theme : 日記
genre : 日記

打つべしwwwww打つべしwwww

昨日はサミタに

超話題機種(笑)のパチスロあしたのジョーのテスト版が登場したので

早速打ってみました



20100226162429.jpg


初当たりは


20100226164758.jpg


293G高確JAC

が、スルー

これ、力石ステージで毒林檎(麒麟柄)演出から当たったんだけど

画像間違えて消してしまったorz


続いての当たりは


20100226171640.jpg


このハマリで高確異色

これがね


20100226171734.jpg

なんと、歌流れ!

これはART確定なだけかな?

次の当たりの青7で


20100226172925.jpg

次回予告発生したけど


20100226172951.jpg

他の演出が弱くてあっさりと終了


その後、用事があったので付けっぱなしでお出かけ


帰ってくると



20100226190905.jpg


どうしてこうなった

なぜか知らないが連中で力石のテーマ流れ


20100226191956.jpg

最終結果はこんな感じ、上々だね


その後、青7から


20100226192420.jpg

ART入ったけれど、また出かける用事があったから1回捨てて止め



その後、帰ってきてしばらくしてから

また打ちたくなり、満席だったのでしばらく待ってからの打ち始め

すると2回目のボーナスが


20100226235358.jpg

まさかの黒バー


20100227002552.jpg


でしたがあっさり4連終了

んー、確率の割に恩恵が少ないね

特に通常時のは


その後


20100227010021.jpg

青7から入って


20100227013757.jpg

アラジンのドットが出て


20100227015435.jpg

こんな感じ、ART中のハマリおいしいです

なんてこともあり結果差枚+1000枚くらいだったかな

多少波に乗ってもこんな感じだし

万枚はおろか5000枚もきつそうだな

イベ絡んだら1回1日手打ちしようと思ってたけど



ジョーさ、糞々言われてるけど

そこまで糞ではないような

まぁ店で打ちたいとはまったく思わないけどね


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

来るっ(ラブ風

久しぶりに秋葉に行ってきました

目的はマジハロ2のサントラ探し

これね↓

61Ee8JS6B9L__SL500_AA240_.jpg



まずはアニメイトへ

新譜コーナーに行ったら、なぜかリオのCDが

パチスロの曲のベストアルバムか?と手をとってみると

キャ、キャラソンだと・・・?

アニメの前にキャラソンとはこれいかに


↓これね


61NlQ26INIL__SL500_AA240_.jpg



値段は5000円と糞たけー

誰が買うんだよと思ったが

好きな人はこの値段でも買うか


結局、肝心のマジハロのサントラはありませんでした


次に向かったのはお馴染みのゲーセン

新台のチェックにね

パチは戦国乱舞

スロはジョーが入ってました

で、今回は珍しくほんとに新台のチェックだけで帰りました

いやほんとは打とうと思ってたんだけど

ナデシコが空いてなくてね


最後にこちらも毎度お馴染みの中古エロゲショップに寄りました

特に気になる作品もないし

最近は買いたいという意欲もあまりないので

軽く1周する程度で帰宅

途中、カゴ持ちで大量購入しているおっさんがいて

ぼくもおおきくなったらあんなおとなになりたい・・・とはさすがに思いませんが

すごいなぁと思いました、俺が見た時点で5本くらい入ってたからね


その後、夜も秋葉に探しに行ったんですが

在庫切れ次回入荷未定って店しか見つからず

結局マジハロのサントラはアマゾンで注文しました

結構人気あるんだね、パチスロのサントラなのに

やっぱ場所柄かなー、萌え台だし

あー、来るの楽しみだ


草津から帰って来たら

すっかり買うのを忘れていてネットで注文しといた


kouryakunennkann_2010.jpg

必勝ガイドのパチスロ年鑑2010が届いていて

これから読むのが楽しみで

来週にはマジハロのサントラが届き

さらに同じく来週にあるものが届く!

いやー人生楽しくなってきたよ



あるもののヒント↓


20100226161211.jpg

theme : 日記
genre : 日記

恋の病は治らずとも

ちょっくら、2泊3日で草津の某リゾートホテルに行ってきました


1日目は、ゲーセンで朝一?リーチ目捨ての番長に釣られたり

なぜかあったアクエリオンをちょこっと打ったり、温泉に入ったり、まったーり


2日目は、午前中は湯畑の方に行って湯もみを見たりして

午後は1日目同様まったりと

そして事件?は唐突にやってきました

疲れたなーとふと窓の方を見てたんですよ

すると

あれ?

裸の男の人がみえるぞ?

あそこは露天風呂の場所だし裸の人がいて当然・・・

いや部屋から見えるのは当然じゃないけどまぁ男湯だしね

と思い、目線をスライド


おいおい

男湯ほどはっきりとしてないけど

女湯の露天風呂も出入り口付近が丸見え

冬で葉が生い茂ってないからその所為だろうけど

どうなのよこれ


あ、一応言っとくけど

別にたまたま気づいただけで

その後は外を見ないようにしてたからね

にょ、女体になんか興味ないんだからねっ


そして3日目の今日、チェックアウトまでは相変わらずのまったりで

チェックアウト後、帰りのバスの時間まで結構時間があったので

またアクエリオン打ったり、雑誌読んだりして待ち

その後バスに揺られて無事帰宅と


んー、2泊もしてきたんだけど

疲れが取れなかったというかむしろ疲れたなー

やっぱ自宅ですごしてるのが1番楽だね






















BL大好き!




theme : 日記
genre : 日記

1/270~280くらいが1番引けない

風邪も完全に治ったし久しぶりにホール行ってきました

当然5スロ


忍が打ちたかったんですが

店着いた時点で2台とも空いてなくて

他、めぞんとうる星の第2、第3候補も空いてなくて

結局座った台は絶対衝激

地味にホールでは初打ちです


開始2kでバケで

絶対領域は即パン

以下なにもなしと、移動っ

うーん、やっぱりこの台面白いと思わないなぁ

そういや絶対衝激ってアリストが初めに企画して

アニメやらなんやら展開していったんだよね

ってことは続編があったりするのかな

期待はまったくしないけどね!


移動先を悩んでいたところ

忍が片方空き台に

データをみると

400G台でBIG、現在700G

G数少ないからハッキリとは言えないけど

なさそうな感じ、でも忍を打ちにきたわけだし

最悪天井もそこまで遠くないしっ

ってことで忍魂に移動

打ち始め

追加2k、940Gくらいでバケ

微妙なところでしかもバケとな

天井直前で当たるってのに比べればましだけど

バケだし、今後どうしよう

と思っていたところ短い高確でチャ目を引くことができて

きついかなーと思っていたら

潜入→メカバレル3体倒し→額ガタ2回

といった豪華な展開で

月光ノ刻!

3set+1set(引き戻しorBIG中チャ目)だったんですが

乗せる乗せる

チェリー×4、チャ目×2、ボーナス×3

で300Gくらい乗せて


1撃1200枚!


乗っせ乗せの展開はまじで堪らんたい

ヤッパ忍ヤナ

その後ちょっと打ったんですが合算が相変わらずだし

チャ目はあんま引いてないけど

あんまよろしくなさそう

set数的に①か⑤か⑥って感じ?

まぁ①でしょうと

やめー


移動先はシープリ

打ち始めー

初めての特訓で

ま、まさかの絶頂演出もといスペリプ揃い!

いやーほんと、ここまではよかったよ

ここまではね・・・

3連目のAT中悲劇が起きました

言い訳をするとウェイトが待てなかった・・・

この台はストック型のART機なんですが

あれやっちゃうとストック全部飛んじゃうんですよね

あれっていうのは、まぁ察してください・・・

その後もちょっと打ったんですが

特訓揃いが引けないのとさっきの失敗で萎えてしまって

またまた台移動


移った先は朝一状態の悪魔城ドラキュラ

ちなみに十字架は4つの状態

打ち始めー

ストレート

天井・・・

しかも972G発動という

結局1215GまでハマりBIGで

ART中にバケ引いて

バケ後も踏ん張ってARTいれたけれど

あっさり抜けてしまって

600枚くらいで終了

そしてまた放浪の旅へ

すると、もう1台の方の悪魔城が十字架5つで捨ててある・・・

当然打ちますよね





はぁ

400G回して出玉のまれ、天井まで持っていかれるのはきついとやめ


その後、なぜか鬼浜を2k打ち

ノブオミッション(11Gパンク)→BG(ノブオVSコウヘイ)→ノブオミッション(即パンでしかもsin入賞)

というノブオスペシャルを喰らって

やめて帰宅と



~収支~

投資 10k

回収 0

収支 -10k


なんで5スロで連日投資が10k逝くのか

まじ引きよえーよ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

お近づきになりたい

家、ビルで

空き事務所があったんですが

遂にテナントが決まりました

なんだと思う?



まさかのね












声優学校



マジで本気で真実です

生徒はもう満員で募集はしてないとか

やっぱ多いんだね、声優になりたい人って


theme : 日記
genre : 日記

現実の池袋なんてそんなもんだよ

涼宮ハルヒの消失、見てきました

2期見てなかったし久しぶりなので

すっごい声に違和感を感じました

特になっちゃんの朝倉

内容はまぁ面白かったと思います


そして問題は最後に起こりました

エンドロールをぼーっとみていたら

確か宣伝協力とかそんなところに

good luck.good life

の文字が、

まさかのSANKYOですよ

これは、そーいうことなのか?

何もなしに協力するはずもないし

版権獲得済み、もしくは獲得に対して意欲満々

あるいはもうすでに開発中だったり

んー気になるなぁ



映画館の下がゲーセンになっているので

帰りにちょっと覗いてみたら

本日パチスロ全台MAX!とか謳っていて

5号機鬼浜を打ったわけですよ

で、なんとか800円くらいでカッ飛んだんですが

カッ飛び中のBG1発目でスルーして

抜け後即やめちゃいました

これはどうなんだろう

考えられるのは3点

・単に9%を引いただけど

・MAX?ガセガセ

・アミューズメント仕様乙


んー、ブッチギリの1G目に札が出たりしたし

単なる引き弱なのかなー

でも、ボーナス比率が OB10 BG1とかだったから

アミューズメント仕様なのは否めない

んー

アミューズメント仕様って(ry

theme : 日記
genre : 日記

復活

ほぼ治りました

意外としぶとい奴だったぜ




昨日の日経新聞の朝刊にこんな記事が



100216_1212~01


正直、なめてました



>>みかん

心の病気と体の病気は違うとですたい


theme : 日記
genre : 日記

引きこもりは風邪を引かないというけど

起きたときから鼻水、せきが止まらず頭が痛くて

体温を測ったところ

実に2年半ぶりの37度越え

久しぶりの病気だから

すごい辛く感じるのぅ

theme : 日記
genre : 日記

ひたすら戸松に「お兄ちゃん」と呼ばれつづける夢を見た

疲れてるのかな・・・

theme : 日記
genre : 日記

目が覚めた瞬間、○○が打ちたい!ってことない?

今日は朝、目が覚めたとき

急に鬼浜が打ちたくなり

行ってきました


現金で鬼浜いくのは厳しいかなと思い

朝一はなんとなくときメモ

初打ちです

すると、どうでしょう開始20GでスカREG引いて

そのまた40G後

まさかのBIG降臨

よっしゃー、これで鬼浜いける!

と思ったのもつかの間

単発終了orz

その後少し打ったけど初当たりは軽いがARTさっぱりといった展開が続き

だれてきたので鬼浜へ移動


初当たりがリプ9連からハヤトミッションで

今日はいけるぞ!

と思ったら1G目終了

その後も、コウヘイミッションやBGでギンジ、2連敵カットインでも入らず

さらにはBIGも引いたけど入らずと

やっぱ鬼浜無理だわ

せっかく持ち玉作ってからきたのにあっさり飲まれ

追加投資です

そして追加2k目ようやく

爆走準備中からのBGでカッ飛んで

すぐブッチギリ!

さて、無心になろうとレバーを叩いた瞬間

そこの(ry

( ^ω^)・・・

もう1度言おう、やっぱ鬼浜無理

ART終わって即効やめ


多少の出玉を持って移動した先はシープリ

やっぱ俺にはこいつだなと打ち始め

7連特訓スルー

当然追加投資入ってます

そして高確っぽいとこで引いた8回目の特訓でようやくART入り

が、低設定ぽかったし当然安心と信頼の単発

50G選択だったのが唯一の救い

当然こちらも特訓抜け1G回した後やめ


続いて座ったのは忍魂

前打ってた人が1箱半もってやめていて

合算が⑥以上、まぁどうにかなるんじゃないと打ち始め

いきなり、まさかのスイピン降臨

えっ、これ高設定じゃね?

とまぁちょっと思ったんですが

そのBIG後の高確にチャ目3回引いたけど全部ダメで

その後もさっぱり、ただのスイピン引き強じゃねぇのかと

重い、また移動

次に座ったのはなぜかの神たまART

追加2k投資して何もなくやめ

まじでこれはいらなかった


もう完全乱れ打ち、コースインです


続いては悪魔城ドラキュラ

打ち始めて追加2k、300GほどでBIG(十字架4つ)を引き

なんとかチェリーを3回回避し20GでARTへ

そして、そっからまさかのART23連

99%(多分)で700ハマリ

珍しいこともあるもんだ

しかも当たったボーナスはBIGで1撃1300枚くらい!

さらには十字架5つだからBIG後のART再突入に期待が持てて

結果、BET突入はしなかったものの10G選択で無事突入

が、ここは2連で終了と

当然即止めです


ここで帰ればいいものの

換金率的に変えるより遊んだ方が得じゃぁ!

という考えになり、続行し

その後、さっきと違う方の忍魂ときメモ

と打ち、700枚ほど減らし

最後に高設定っぽいめぞん2で少し取り戻し

21時にやめて840枚流し



~収支~

投資 11k

回収 2,5k

収支 -8,5k



遂に5スロ収支が-に転じてしまったorz


ときメモ5回ARTにいれて全部単発で

シープリも単発

女の子たちは俺とデートしたくないのかな・・・



明日もちょっと打ちに行こうかな

予定ではシープリ一騎当千2

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

やっぱり新谷さなえが1番













スロマガの担当の人は月歌-ゲッカ-が神曲って書いてたけど

俺は断然ツキノキオクがいいと思います

マジハロ2はBGMもいいし

サントラ出たら買おうかな




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

京>>>>>>>楓

昨日、朝一打とうと思っていた忍魂がとれて

1G目にリリベが揃い

おっ、設定変更かかってるのか?

と思っていたんでしたが

3G目にもリリベが揃い

次の周期はズレていたような

そのときは気のせいだと思いそのまま打ち続けていたんですが

結果

1200G回してバケ2回、高確0/1 低確0/7

ないでしょう、やめ

周期ちゃんと確実に確認しとくべきだったorz


この台に見切りをつけた時点で、もう1台の忍が微妙な形で捨てられていたので

移動して、

300Gほど回してボーナス当たらず、低確0/4

んーないなー、やめやめ

忍2台で1500Gほど回してバケ2回のみと

この前当たりすぎたからの収束なのか

見事なデレツンですね、楓たん

しっかし、現金投資のときにとは手厳しいです(´ω`)


続いて座った台は悪魔城ドラキュラ

十字架が一応4つあったし、なにより打ちたかったからね

打ち始め80Gほどで十字架は5つ貯まったんですが

そっからハマるハマる

結局、880Gほどで宵越し天井に突入し

960GくらいでなんとかBIG

そしてARTは3連終了orz


あー今日は何を打ってもダメな日なのか

2500Gほど回してボーナス3回とは┐(´д`)┌

ちなみにここまでの投資が17k

5スロでですよ?

20スロなら68kか

やっぱ俺は5スロでいいや・・・


その後、悪魔城での出玉があるので

どうしようか、ボーナス引きが弱いならめぞんで夢でもみるか

と思っていたところ

ポンポンARTに入っていたシープリが空いたので

シープリへ

すると、初の特訓揃いからARTに入り

モードあがらなかったのにもかかわらず連ちゃん

いつもの台だとスペリプ引かないと死亡なのに!

これぜってー高設定

と打ち続け

1G連(4連以上確定だった気がする)を2回

特訓中にスペリプ1回を1回引いた他

ハートリプレイからもポンポンARTに入って

9時くらいにやめて2400枚流し!

いやー死ぬかと思ったがどうにかなったなぁ

ちなみに、最高20連してくれて

初めて





こいつをホールで聞くことができました

恥ずかしかったけど、京のセリフの部分がたまらないハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

↑の動画の1:40辺りで聞けます

あと、思い出10個集めたあとの京のデレデレ具合もたまらなかったな


低設定は無茶苦茶辛くて辛いが

高設定は最高に楽しい!

キス演出も何度も成功したし

満足、満足



~収支~

投資 17k

回収 7k

収支 -10k


それでも1万負けか/(^p^)\


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

戦国無双以来の衝撃

20100206113614.jpg


遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

期間会員切れたら1回退会しようと思っていたが

その前にきたら当然継続確定!

毎日打ち続ける!

ひゃっほー

運営gjすぎる!




でもね


ぼるきゃっそ


こいつはいらなかったぜ・・・

打ち始めて3分で精算して

そっとアンインストール

誰得だし

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

5の付く日は5スロ最強イベントらしいが

水曜日から母親、姉妹が旅行でいなかったので

一昨日、昨日はエロゲをせっせと消化していたんのですが

今日は5の付く日、5スロの最強イベントらしいので行ってきます!

狙い台、というか打ちたい台は

忍魂>>>>>>めぞん>>>シープリ>>>悪魔城

こんな辺りかな、

一騎当千2なんか力いれてるっぽいけど

5スロではART機が打ちたいし

あとは、ときメモも打ってみたいけど

解析まったくしらないので、どうなることやら

まぁ、忍魂がとれればいうことないんだけどね!

theme : 日記
genre : 日記

これが噂の






まじ演出長すぎ

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

一部引き強(ry

予定通り、昨日も5スロ行ってきました

昨日は始めて、忍魂のフリーズを引くことができました!







自分の台でね!ほんとほんと

思わず何回もMAXベット叩いてうわっ!って

気持ちよかったー

100G選択だったけど、満足です


朝一、昨日はちゃんと起きられて

開店ちょうどくらいの到着

イベント日なのでそれなりの並び

ただ、前日も同じイベントで開店5分後に行って忍は空いていたので

今日も平気、並んでるのは20スロの人たちかな

と思いつつ入場


が、忍は両方空いておらず

しかも連れ2人組で

こりゃー狙って座っていて

設定入っていても空かないだろうと

並んで置いているわけでもないのにわざわざ同じ機種に座るなんて、そうでしょう

とりあえず、めぞん2を確保して

通りすがりに後ろから忍の朝一チェック

片方がRT開始で

もう1台はチェックできず

ま、どうしようもないし

とりあえずめぞん打ち始め

めぞんは前々から打ちたいと思っていてこの日が初打ち

初当たりは1kで白BIG

しかもART突入

5スロは換金率的に入れれば入れるほど勝率ががくっと落ちるからね

まさに幸先のいいスタート

だったんですが、その後あっさり飲まれ追い金追い金

追加2k、600Gほどで2回目の当たり

BIGでしたがART当選せずと

その後、飲まれずとも増えることもないといったまったーり展開

BIG後高確が2連50G、バケからARTスルーで

こりゃダメかなー

と思っていたところ

めぞんの後ろにあった忍(朝一見れなかった方)が空き台に

通常時からARTに入っていたんですが

複数セットだったので⑥の可能性は低いし

そもそも低確じゃなくて超高でぶちこんだのかもしれないし

どうしよーと考えていましたが

ちょうどそのときBIG、さらにはART当選と

消化してる間に他の人が座っちゃいました

そして、ART消化後いったんホールをみて回ることに

すると、もう1台の忍が空き台になっていました

ボーナス合算もぶっちぎってるし

何で引いたかは知らないが遠目でARTに入ってるのを確認

なんでやめたのかがわからない

朝一RTだったから①の可能性は少ないし

当然移動ー


忍打ち始め

まずは200GくらいでBIG!

その後2桁でBIGを2回引き

3回目のBIGの弱チャ目でART当選!

そして3セット目にフリーズと

@30Gくらい早ければ楓だったのに

その後・・・


~書いていたら限がないので中略~


21時半まで打っていました


~データ~

7231GでBIG38バケ17

高確チャ目 4/16

低確チャ目 0/?

BIG中弱チャメ当選 2回

BIG中純ハズレ当選 1回

引き戻し当選 2回

スイカ+ピンク7 2回


こんな感じで5050枚出しました

ほぼボーナスで増やした感じで

予想設定は⑤

ボーナスメチャメチャ軽くて高確チャ目9連スカだったので

エクストラ設定かよとか思っていましたが

夜になってようやく高確チャ目でポンポン当選と

やっぱ忍者の活動は夜からなのね

いやー、粘ってよかったわ


~収支~

投資 3k

回収 15k

収支 +12k


こんだけ出して+12kって悲しい

忍、相性いいし20スロに・・・いや行かないと決めたんだった

ちなみに20スロの方の忍にも⑥投入していたらしいです

やっぱり20スロと連動して入れてくるみたいですね



~萌え、萎えポイント~

萌え

・楓あーれープレミア
・家紋アタック
・潜入中周期最終前ゲームにマッドこなくて、あれ?と思ったら最終ゲームに秘宝伝のメカレオン登場
・BIG中弱チャ目1回の時点で雷、ピンクきもてぃー
・チェリーで100G乗り
・隣の人がやめ際に余ったコイン20枚くらいくれた

~萎え~

・ボーナス後ART発動前にボーナス4回、しかも2回はチャ目重複
・紙芝居で演出飛ばしたらそのまま確定画面へ、なんかあったのかな・・・
・初めてきた紙芝居がハズレ
・高確チャ目→潜入→周期4G前にチェリー→1G前にバトル→復活→右点灯で結局ARTスカ
・隣にメガネ+咥えタバコ+台パンマン
・萌えのコインくれた人、くれたのはうれしかったがドバッと強く投げいれられた
・シープリが1撃2500枚、しかも京で



昨日の異常な引きは楓からの誕生日プレゼントだと思ってます

合算1/131とか尋常じゃないもんね

ありがとう、楓たん(*´Д`*)

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

一部引き強 一部引き弱 あるよね

予定通り、今日も5スロ行ってきました

今日は始めて、忍魂のフリーズみることができました!







他人の台でね!


朝一は忍にいったんですけどー

朝一設定変更の挙動みせなくて

前日、1/300以下だったので即やめ

忍は2台あって、そっちもチェックしたかったんですが

他の人が座ってたので、自分ではチェックすることができず

後ろから見てたらこっちも朝一非RTで、前日合算①以下だったけどね

これって、RTつぶしてる可能性もあるのかな

結局、忍は人が入れ替わり入れ替わりで

飲まれ続けてる人がいたり、1撃2000枚近く出してる人がいたりといった感じでした

まぁ、⑥ではなかったわな



その後、ほぼ1000円分の持ち玉を持って移った先は

悪魔城ドラキュラ

座った理由はもちろん打ちたかったから

1回しか打ったことがなく

しかもそのときはハマって終了

未だにARTはおろかボーナスも引いたことがありません

1回はホールでtrezire de spirit聴いてみたいもんね!


打ち始めー

さっそく持ちコイン内でBIG!

うひょー確かにこれはホールで聞くと一段といいな

朝一十字架4つで自分で1つ獲得し、ベットでARTにも入り!

イケイケだなーと思ったら

そっから50G 10GとBIG

ほんとに、イケイケだ

あれ、この台ってそんな軽い台だったっけ?

その後も当たりが軽くまったりと増えていき

お昼の時点で1200枚くらい

これは今日はもう勝ちだな







とそのときは思っていました

が、その後展開悪になり

ボーナス→ART→すぐボーナス→ART入らず→ハマリボーナス→ART→すぐボーナス→(ry

みたいな

ARTをまったく生かせず

じわじわと出玉を削られ

結局飲まれてしまいましたが

合算が1/200を切っていて、バケ中の演出、赤バケ確率もいいので続行

追加1000円でなんとか持ち直し

最終的には19時まで打って1000枚ちょっと流し

最後に十字架5個で引っ張られ750GバケでART入らなかったのが痛かったな


最終6440GでBIG17 バケ16

と、BIGもバケも⑥以上に引けて

赤バケ、バケ中の演出も最後まで良かったので

設定はいいと思います

ただ、ARTの単発、ショボ連が多かったり

十字架3つでベット突入が何回かあったりとしたので

これは設定⑤のボーナス引き強だったのかな

⑥だけ合算軽いけどさすがにこれは⑥だと思いたくない

もし⑥だったらどんだけ継続抽選引き弱なんだよ・・・



ちなみに、今日は先週行き始めてから

初めての強イベントだったので

色々とチェックしました

20スロコーナーは

エウレカ、一騎当千2、銀英伝が1/2 ⑤⑥?(数字を明確に表記してたわけじゃないので推測)

絶対衝撃全台④⑤⑥?

ジャグラー、ケロットが1/3 ⑥?

確かこんな感じで

バラエティーは マジハロ2、マジハロR、悪魔城ドラキュラ、一騎当千A

辺りが出ていたような

5スロは 絶対衝撃、ウルトラマン、エヴァ約束

辺りが特に目立っていて

他にもある程度出てたのがちらほら

両方のレートに導入されている機種は少ないけど

これは、20スロに設定入っている機種は5スロの方もいれてるのではないかとね

エウレカはどうだったか忘れちゃったけど

絶対衝撃、一騎当千2は高設定だったと思います

あと、悪魔城も一応ね

そして、明日は今日と同じ名前のイベントで

多分、今日いれてない機種にいれてくるのではないかと

忍魂・・・行こうかな・・・



~収支~

投資 2k

回収 3k +飲み物3本とおかしいろいろ

収支 +1k



10時間打って+1000円

やっぱ悲しいものがあるな・・・


そういえば、景品カウンターで余り玉2枚余っちゃって

別にいいやと思ったら受け付けのねーちゃんが4枚のお菓子おまけしてくれた!

ほれてしまうやろ!!

あ、あと

天気予報みてなかったので

帰りは傘なしで雪に降られて帰ってきました・・・

さむいよー

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
