

れっつえんじょい


777タウンの.netの歩き方(漫画)


ハッハワロス

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

混ぜるな危険

俺の好きなもの

・パチスロ
・野球
・エロゲ
・漫画


つまり、野球物でエロゲで漫画にもなってるものを

パチスロ化したら最強じゃないかと考えたんだ

でも、野球物でエロゲで漫画(ryなんて作品が思いつかない

そもそも野球物のエロゲって・・・

そういや「マネジイキます!!」だっけかな、そんなんを持ってたな

つまりこれをパチスロ化すればいいのか

んー




試合に勝ったら乱交ボーナス!


いや、ないね

ないない

好きなものを重ね合わせたからって相乗効果が働くってもんでもないか


theme : 日記
genre : 日記

天井天下

昨日に引き続き、パワアド記事


天井経由してなくて、ボーナスの引きも悪いのになぜかPTがすげー出てる台があり

それが気になって

特に天井狙える台や高確Bの台がなかったので

座りー

480Gくらいから打ち始めて




20100328020547.jpg


おつですd(´∀`)b





その後、ダメドル(北斗っぽい台)で



20100327221127.jpg


海苔揃い引いてこれでかつる!





と思ったら


20100327221246.jpg


( ^ω^)・・・

モウヤダー


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

糞台だなんていわせない

まずはこれをみてほしい







これはシークレットプリンセスの

DT中、思い出を10個集めた後のストックあり時だったかな?に流れる羞恥曲

まぁ曲自体は前も載せたしどうでもいい

問題はこの動画

見た方ならわかると思うが

3:08~

ふぅ・・・

これ確かCD特典の実機未収録画像

ふぅ・・・




久しぶりにシープリ打ちたくなってきたなぁ

実機、次買うなら

忍魂、悪魔城ドラキュラ、めぞん2 辺りで考えてたけど

忍は根強い人気で下がる気配がないし

悪魔城は下取りの影響かぐぐっと落ちないし

めぞんもまた然り

買うにしても数ヶ月後だけど

その時までに極端に値下がる気がしない

それに比べてシープリは元々の販売台数こそ少ないものの

人気機種というわけでもなく、むしろ世間的には糞台扱いされているみたいだし

何より製作会社がもう撤退しちゃったし

現時点で4万切り

んー、シープリ買おうかなぁ

でもあんま家スロ向きな感じだし

そのときにまた考えよう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ムイムイとチーパオは紛らわしい

パチスロDXからモエカンが撤去されるということで

先週、最後にALL456イベをやっていたので

久しぶりにちょっと打ってみました


すると


20100320215520.jpg


チーパオが本気を出してくれた


モエカンは設定6でも機械割が確か104%とかで

基本的に出る台じゃないんだけどねー

強ハズレでも引いたのかな

最後にありがとう、チーパオ


まぁそんなんで持ち玉に少し余裕が出来たので

荒いオリジナル台や設定の入ってない神たまを好き放題に打ち散らかしていたんですが

そんなんしてたら当然、ね

せっかくチーパオが頑張ってくれたのに

見事にその分飲まれまして

最近はちょっと反省して

パワアドの高確Bとハマリ台(580Gくらい以降)狙いに勤しんでます

いやー、パワアド面白いよね

ホールにあった当時、確かスロ初めて1ヶ月ほどで

解析もあんま調べないし、リール配列も当然見ないで

何回かパンクさせちゃったなー

懐かしい


昨日もね750Gくらいのを拾って打ち始めたわけですよ

こっからなら天井いかずに当たるかなーと思いきや

高確Bを越え、1000Gを越え、1100Gを越え・・・







20100327010115.jpg


バケェ


イルカがきて、嫌な予感はしたんだよ

あと15G・・・たった15Gなのに・・・

悲しいけど


その後、840Gくらいの拾って




20100327030641.jpg


天井A越え即当たって


20100327044457.jpg



1撃2500枚近くでたからよしとしよう




さて、早速ここで浮いた分で神たまに突っ込むとするか


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

テイルズくらいが丁度いい

ダンジョンクルセイダーズ2

昨日クリアしました


プレイ日数 6日

プレイ時間 63時間

ニート乙


エピローグは良かったけど

エンディングは微妙だったかな


クリア時のステータスは


20100326011758.jpg


こんな感じ、カンスト余裕でした^p^


クリア後、隠しダンジョンがあるんで

まだしばらくはやり込もうかな



画像?

んー

安いんだから買(ry


んじゃ1番引いた画像でも


※ガチ閲覧注意


フタナリ以上に誰得シーン画像


苦情は受け付けません

あ、Fc2さんこのキャラ吸血鬼で多分100歳越えだからねっ

theme : エロゲー
genre : ゲーム

なんちゃらドリーマー

久しぶりにすげー豪華というか色々でてくる夢をみたでごわす

登場した人、物

・小学校の友人、担任
・中学の友人、後輩
・セルティ(首無しライダー)
・ダンジョンクルセイダーズ2のキャラ
・マルハン、パラッツォ、PIAとかパチ店
・京急線
・ツイン2のボーナス消化画面
・四代目けいすけ
・ときメモ(スロ)
・従姉妹
・カマキリ
・お笑い芸人数名



覚えてるだけでもこんな感じ

12時間くらい寝てたんだけど

一体いくつ夢をみたんだろう

なんか、ほんと永遠に夢の中にいたい



そういや夢の中の俺、白髪生えてたな

疲れの表れ?

theme : 日記
genre : 日記

D.CⅡと略すことができるが

金曜に買ってきた、ダンジョンクルセイダーズ2

この4日間で



20100324000556.jpg


46時間プレイしました

1日11時間半くらいか

ニート乙だな

結構作業感はあるけど、それほど苦にはならないし

このままカンストめざそっと

まぁ、まだ本編クリアしてないんだけどね

多分3/4くらいは来てるはずだから明日中にクリアしよう



普通のADVだけのエロゲや、普通のRPGとかはサクサク進まないのに

やりこみ要素+エロゲだとすげーやる気になる、不思議!




今のところ一番気に入ってるCG

↓  一応、閲覧注意





more...

theme : エロゲー
genre : ゲーム

俺の妹が(ry

俺:おまえも来月で女子高生か、早いもんだな

妹:・・・

俺:でも残念だったな、俺には特に女子高生好きだっていう性癖はないんでな

妹:・・・

俺:ハイ、ここで一言どうぞ

妹:話しかけんな

俺:・・・






俺:信奈みた?

妹:うん

俺:どうよ、竹中半兵衛可愛いよな

妹:どこが?

俺:はぁ?

妹:むしろ、きもい方だろ

俺:テメーは俺を本気で(ry

妹:つーかあの作品キャラ付け適当じゃね?特に丹羽さんが意味わかんね

俺:あれはありだろ、年上の魅力がうんたらどうとか

(中略)

俺:意外に面白いから中も読んでみなよ

妹:あんなくだらなそーなの読んでる暇はない








イモウトッテカワイイネー


theme : 日記
genre : 日記

野球>>>>>>サッカー

俊介かっくいー

しゅんすけといったら

やっぱり、俊輔より俊介だな

今年のロッテはやれるぞー!

キムテギュンはきっと5月になったら本気出す



そういや甲子園も今日からだったね

しばらく野球で忙しくなりそうだ


theme : 日記
genre : 日記

れじーなはぁはぁ

親に4000円借りて











ダンジョンクルセイダーズ2 買ってきました


ゲーム買ってくるって明言して金貸してといったのに

珍しく貸してくれました

早速夜通しでちょっとやったんだけど

噂どおりのエロ薄

かぐやにしてはね、かぐやにしてはね

でも、今日から3連休

明日から妹完全に春休み

闘神都市のとき同様、Lvあげに勤しむとするかなぁ

theme : 日記
genre : 日記

収穫はあった

最近、ちょっと昼夜逆転しているのと

鬱気味で色々とやる気がでないので

昨日、ふと非日常を探しに夜中散歩に行ってきました


まず向かった先は秋葉原

昼間はあんなに大勢の人がいるこの町も

深夜となれば・・・

と思っていたんですが、24時間営業の店がそれなりにあったり

車の往来がそれなりにあったりと

思っていたほどは閑散としていませんでした

といってもそれは大通り、中央通りの話であって

1本小道に入ってしまえば静かなもので

視覚的な非日常は特にみられなかったものの

感覚的にわくわくするものを感じることはできました

夜の秋葉で鬼ごっことか楽しそう


結局秋葉は1時間ちょっと歩き

まだ夜明けには時間が充分あると

今度は池袋へ


徒歩で1時間半ほどかけてようやく到着

んー、デュラララ読んでる最中だから色々期待してたんだけど

当然なにもなく、ほんとになにもなく

また1時間半歩いて帰宅

いいウォーキングだったな

まぁ、一応わくわくできたし

そこまで現実を悲観することはない、

まだしばらくは生きていようと思いました


theme : 日記
genre : 日記

ネタ尽きってレベルじゃねーよ

前回に続いて、ランキング上位者に実機のパネル(だけ)プレゼントというイベント

なぜかのメイド喫茶の人とのチャットイベント

絶対衝激に続いて、アプリ出さずにアバだけ登場の一騎当千



┐(´д`)┌

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

子供番組にしてもこれは

イナズマイレブン、世界編になってから

急激につまらなくなった気がするのは

俺だけでしょうか


theme : イナズマイレブン
genre : アニメ・コミック

竹中半兵衛>>>>>>武田シンゲン

織田信奈の野望、1巻が新刊コーナーに陳列されていたとき

ふと目にはとまったものの、ラブコメという文字に目がいき

学園ものかと勝手に思いこみ、手にはとらずにいました

それから半年、ふとAmazonを見ているとなぜか関連のところに織田信奈の野望が

レビューが気になりみてみると、評価はわりかし高めで

「主人公が戦国時代に飛ばされてゼロ使みたいな感じ」

とのこと、あれ?学園ものじゃないんだ、勘違い勘違い

おもしろそーじゃん

アニメイトのポイント使い道に困ってたし、デュラララ買いがてらに買ってこよう


と先日買ってきて早速2巻とも読みました



基本的に史実に沿りながらも信奈が魔王にならないよう、2つの夢を実現できるよう

主人公が奮闘し、あとはメイン武将がほとんど女なのでその辺で展開が色々変わったりと

結構面白かったです

どのくらい面白かったかというと

んー

俺の妹(ryよりは面白いかな

やっぱ武将女体化っておいしい設定ですね

今後が(も?)楽しみだ

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

久しぶりにキレちまった・・・(ry

最近サミタはまったくやってなくて

アバもなんかどうでもいいから処分したいと思い

誰か食いつかないかなーと安めの条件をプロフに書いといたんですが

まったく反応なしと

まぁ、まだ書いてからそんな経ってないし

すぐには食いつかないか

一応RMTは規則違反で最悪BANもあるし、RMT容認派も少ないのかな?

と思いつつ久しぶりにログインしてみたんですよ

すると






あれ?

え?

何この相場

異様な値段の露店たち

何ごとかと思い2ch本スレをみてみると




最高引換券の誤配布があったらしい・・・

しかも、ちっぽけな枚数じゃなくて

儲かった人だと最高800枚だとか増えたらしく

さらには個人差があったり(当然元々配布予定のない人が0なのは変わらない)

それによる相場の高騰

RMTも1000円辺り80枚だったのが100枚でやっと取り合えってくれかどうかだとか

もうね、ほんとあほらしい

金ないし、2027は出る出る詐欺でしばらく出なそうだから

1回退会しようかと悩んでたところでの見事な決定打

5月にひぐらし入るけど、ひぐらしは正直どうでもいいし

スロ蒼天、新鬼武者がもし入るとしても6月以降になると思うから

とりあえず1回退会は決定だ

もし、2027が今月中に入ったらそのときはそのときだけど




あと、こないだ導入されたニューヨーカーはなんか攻略法があるだとか

一応不正な方法のね

ほんと糞運営だな



~おまけ~







今回のイベントで開封演出が新しくなったらしい

こんなことより、メインの部分にもっと力をいれてほしいよまったく









・・・変身前のはると、変身後のあきはありだな

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

なんだかなー

やっぱにじげんだよなぁ

theme : ひとりごと
genre : 日記

ぼんびー

秋葉に飯喰いにいったので帰りに色々買ってきました


・デュラララ1~4巻

・織田信奈の野望1~2巻

・マジハロ2サントラ


計 6434円


財布の中身は残り 1700円ちょい



/(^o^)\




マジハロ2サントラ

アマゾン予約したのがこなくて、たまたま店にあったから買ったんだけど

帰ってきたらアマゾンから来たってメールが来てて




/(^o^)\



しかも、考えてみたら

マジハロ2のサントラとか別にいらないような気がしてきたし


/(^o^)\





あとエロゲ屋いったら痴漢専用車両が売れてたっぽい、6980円のやつ



\(^o^)/


theme : 日記
genre : 日記

友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・。

今日はほんとは秋葉に夏神を買いにいく予定だったんだけど

朝、黄金の右腕が疼いてね

気が付いたら朝10時には上野の5スロ店へ


朝一、とりあえず打ちたいんで忍魂

一応前日は両方合算1/230~240くらいで

人があまりいなかったのでとりあえず両方朝一チェック

片方がジャスト32GでRT、もう片方は20GでRT

うーん・・・あんま当てにならんしな

とりあえず前日総回転数の多い方(前者)へ

打ち始め、2kで超高チャンス到来

普段は左手で打つことが多い俺ですが

ここは黄金の右手に託し

さらには伝家の宝刀、逆押しで

シャキーン

右手に切り替え、4Gほどで好機到来、紋章演出です

中ー  ベル!

左ー  下段バー!

きたこれ!

黄金の右手TUEEEEEEE









右ー    下段ベル





どうみても重複目です

BIGでしたが

ここはARTのがうれしかったよね・・・

しっかしほんと、RT中のチャ目はダメダメだわ

重複率高いし、非重複だった場合は超高あがってないし

いまだにRTからのART Hitが0という


その後もう1回BIGを引きましたが

高確チャ目が引けなくて

両方よしぱすでなかったから止め

うる星やつら2に移動し

バケ1回とお茶を濁す・・・いやそれ以下の結果に

もうダメぽ・・・

いやここまでの投資はわずか3k

まだまだこれからよ(キリッ


そんなわけで移動した先は

糞台だけど良台、可愛ければおk

ときめきメモリアル


これがなんとね、初当たりでときめきタイム~♪

前日抜け後3回目の当たりで据え置きだったとしても天井ではないし

高確っぽくもなかったので、低確かな

そのARTは単発で、やはり低確か?

っということは?

これは?

ぜってー⑥だわwwwwwwwwwww byウザ

そんなわけで本腰を入れてってわけでもないが

ウキウキ気分で打ち続けたわけですよ

するとね

追加投資ー


追加投資ー


追加投資の嵐

なんせ、ボーナスが引けないと

当然、ARTにも入らず

あぁ、何が⑥だよ馬鹿

やっとのことで入ったART(多分天井)も当然単発

そしてキャラ高確中に起死回生の中段チェリー、BIGを引いたけれど

それも単発、50%乙


やっぱときメモはダメだね

結果1400Gくらい回してボーナスが13回とかでART突入は3回

引けないなぁ

しかも、キャラ高確はずっと緑子を選んでいたんだけど

通常の緑BGは2回で当然キャラ高確中は0と

緑子は俺のこと嫌いなのかな・・・


ときメモはフリーズを1回引くまで打ち続けたいんだけど

やっぱ厳しいかなー、一応低設定は甘いはずだけど

最悪、実機の購入を・・・それはないか・・・



最後、ときメモで余った200枚くらいのコインを持って移動した先は

絶対衝撃

あまり好きじゃないんだけど、もうなんかなんでもいいやって感じでね

一応BIG確率はいいし(合算は微妙、というかあまり回ってなかったけど)

すると、打ち始めてすぐ連チェで高確にあげて

高確中に単チェから青BIG

BIG中のバー揃いはなく

肝心の超絶対領域

いつもの俺なら即死

ただ今の俺にはこの右腕がついているっ!





共通ベルおいしいです

一見死亡フラグに見えますが

右手逆押しの働きっぷりは中々のものです

共通ベル2回、3択1回正解とがんばり

ARTが5連

あれ?これどうにかなるんじゃね?










ふっ

そっから500ハマリ

出玉全のまれ

しゅーりょー






投資 8k

回収 0

収支 -8k




黄金の右腕?なにそれ?

まぁやるときはやるけど

鬼浜の鬼ヒキはやっぱり家スロ効果だったんだね

ほんと乙です


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

最高設定の本気 ~最終章~

昨日の8709枚からの再開

初当たりは若干はまってはしまったものの

仏恥義理完走という絶好のスタート

その後、ほどよーく当たり

仏恥義理のG数もまぁまぁで







DSC00634.jpg




DSC00633.jpg


無事カンストたっせーい

やったぜかーちゃん


最終的に


DSC00637.jpg


ここまで続きました


終了時の差枚が


DSC00639.jpg

+13396枚

カンスト達成時の差枚が


DSC00636.jpg


+12565枚なんで

1撃10831枚

いやーすごい

6でも爆発するときはするんだね

しっかし、店でやれっていう

まぁ、店には鬼浜の6なんてないだろうが



その後、1回多分ハイでのBG負けをはさみ

次のギンジミッションからまたカッ飛んで


DSC00640.jpg

仏恥義理が27G続き(突入したOBも27G継続)

またノリノリな展開へ


いやーパチスロって簡単ですね

蔵が建ちますよ蔵が




久しぶりにリアホいってこようかな


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

現金回収機

昨日は久しぶりにみかんと秋葉へ

いつものようにゲーセンやらアニメイトやらエロゲショップに行ったり

ボッタクリ喫茶を探したりしました



昨日学んだ教訓は




「勝負は熱くなった時点で負けだぜ    by北見」





あ、言っとくけど俺は珍しく300円しか使わなかったからね

パチスロ行きたい衝動もなんとかセーブしました



theme : 日記
genre : 日記

続 最高設定の本気

昨日の続き、

今日は出かける用があったので3時間半ほどしか打たなかったんですが

4649枚をちょっと越えたところのART中から再開して


BIG2回(両方とも完全告知にしてシングル×3、9枚役×1)

BG負け1回のみ

仏恥義理、完走1回 確か22Gくらい1回 10G台中~後半5回くらいだったかな


といい感じで

結果




DSC00631.jpg


ざわ・・・ざわ・・・


なんかほんとにカンストまで行く気がしてきたぞ

BIG2回、仏恥義理完走したの最後の方だったし

明日中に決着を付けたいと思います




~おまけ~






この演出は動画では見たことあったけど

自分で出すのは初です

ここ3日で色々と出すぎだろ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

脱衣ボーナス

スロマニにアリストの新台の皆伝丸の解析がちょこっと載ってたんだけど

気になる1行がありました





女の子を脱衣させる事が出来れば大量上乗せの期待アップ。




これは・・・






たのしみでつね^p^





それに比べて大都は・・・





なんで、流行らなかった台のシステムを使うのだろうか


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

最高設定の本気

昨日、一昨日と半日ずつ打ってとりあえず設定⑤は満足したので

今度は設定⑥でとりあえず差枚が+10000枚越えるまで打ってみようと

打ち始め

本日初のボーナス、ハヤトミッションからカッ飛んでくれて

そっから


DSC00618.jpg

デンッ

BIG3回、BG負け1回のみで

何がすごいかというと

仏恥義理が20G越えが0回で10Gはおろか7G越えも2回しかなくここまで続いたということ

まじで何でここまで続いたかわからん

とにかく⑥はやればできる子なんだね


その後、1回鬼メを挟み

次の当たり、コウヘイミッションからまたカッ飛んで

BIG2回、BG負け1回のみ

仏恥義理完走3回、28G 22G 21G1回ずつ

と色々やらかして

遂に


DSC00622.jpg

歓喜の刻が


えっ?どこが歓喜なんだって?




DSC00623.jpg


こーいうことです


そう




DSC00625.jpg


4649枚越えの謹賀新年!


あっさりと大きな目標の1つを達成しちゃいました

次はやっぱり出玉的なので言えば枚数カンストを目指すしかないかなぁ

今日のこれ、謹賀新年行った時点で達成感に満ちたのとずっとART打ってて疲れたので

ART中のままやめたのでこのままカンストまで・・・

まぁ、頑張ろう



ちなみに今日の差枚は


DSC00627.jpg

+7386枚

6時間半くらいしか打ってないのになんだこの引き

ホールで発揮してほしいよ、ほんとに・・・



~おまけ~






※手ブレ注意

実機配信等含めて初めてみた気がする

(`・ω・´)ハーデスは無敵でいっ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

鬼浜設定5

初めはとりあえずと設定⑥で打ったけども

やっぱり鬼浜の魅力は⑤にあるだろうと

初日の夕方以降、一昨日と設定⑤で計12時間半ほど回してみました



まず初めにやってきた波は

ノブオミッションからの

仏恥義理20G1回、10G後半数回、BG勝率8割くらいからの


DSC00574.jpg


中々上々ですね


そして、そのARTが抜けた後割りと早い段階で

もう1回それなりの波が

コウヘイミッションからの

仏恥義理22G、26G、BG勝率7割くらいからの


DSC00582.jpg


初の1000G越え!

いやーやっぱ⑤の方が夢があって楽しいねぇ

⑥はなんか続くイメージが全然しないからなぁ


ここまでの差枚は


DSC00585.jpg

こんな感じ、絶好調!




part②に続く...



~おまけ~


DSC00578.jpg

生首こえーよ・・・(Hi+BG確定のプレミアだっけ)



DSC00561.jpg

なんともない画像に思えるかもしれませんが

ミッション8Gクリア後の


DSC00562.jpg


こーいうことです/(^O^)\


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1/16384を3日で2回、しかも両方ともART中にっていう






翔さんかっこいい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

鬼浜とりあえず設定6

一昨日不要機が来て、まぁとりあえず初めは設定⑥だろうと

⑥で5時間ほど打ち(多分3000Gちょい)

トータル差枚が


DSC00571.jpg

こんな感じ

うーん


DSC00556.jpg

DSC00557.jpg

BIG2回引いて

さらには


DSC00567.jpg

DSC00569.jpg

DSC00570.jpg


フリーズなんかも引いたりしたんだけどね

翔さんかっこいい


1撃は


DSC00563.jpg

最高こんな感じ、枚数が多いのは多分BIG1回引いたから

やっぱ鬼浜は人間設定だな、この日は仏恥義理がダメダメだったからのこの結果かと





~おまけ~



DSC00559.jpg

jkかわいいよjk


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

声優学校兼プロダクション(派遣?)らしい

例の声優学校が今月、遂に入り始め

今日、ちょっとコンビニに行き際に後ろの窓からのぞいてみたら

なんか写真撮ってました、普通のカメラで

なんだろう、謎だなぁ


入り始める直前に声優学校の人が名刺持って挨拶にきたらしく

母親が言うに声優の大塚って人が挨拶きたとのこと

声優で大塚っていったらねぇ?

あの親子もしくはほうちゅうさんかと思うよね普通

もちろんそんな大物が家のビルに入るわけもなく

来たのは「大塚智則」という人









誰ですか?


theme : 日記
genre : 日記

やっときたー

やっと不要機届いたー

とりあえず設定⑥で5時間ほど打って

早速フリーズ引いたり

やっぱART中はたまらないなぁ、ART中はね

これから今度は設定⑤にしてしばらく打ってこよっと

theme : 日記
genre : 日記

女忍者といえばの名前なの?

アリストの新台のパチスロ皆伝丸に出てくる

女忍者(主人公の妹)の名前が なんですけど

紛らわしいったらありゃしない


台自体は結構楽しみです

ARTメインでG数上乗せとね

まぁアリストだし、過度な期待は禁物かな




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
