

おまつり

先週地元の、湯島天神のお祭りがありました

祭り自体そんなに興味がなく出店も金がもったいないので

俺自身は行かなかったんですが

母親と姉が出店に行って、お土産を買ってきてもらいました



100522_2002~01


この中で異彩を放つのが見ての通り、真ん中にある黒いやつ

これ、喜多方で話題になってる「ラーメンバーガー」です

前にテレビでやってるのを見て気になっていたんですが

まさかこんなところで食べれるとはね~

で、味はというと

ラーメンの味でしたよ

それ以外にいいようがない

ただ、食べにくいんだよね

テレビでやってた時もナイフとフォークで食べてたし

バーガーにする必要はなかったんじゃないかと

まぁ、ネタにはなるが・・・

他に祭りの話となると

うちの町会、野々村真の実家があるんで

来ていて、神輿を担いでいたらしいです

どうでもいいがな



あと、祭りといえばサミタにひぐらしが導入されました

ちょっと打ってみたけど

やっぱり何度も打ちたいとは思わないなぁと思いました


20100523165142.jpg

綺麗な目してるだろ・・・これただの通常リプレイなんだぜ・・・




もひとつ、祭りといえば


up22278.jpg

ハンゲのパチスロEXにミリゴが入りました

課金してないので画像は拾いものです

しかし、金がかかってなく家でミリゴってどうなんしょうね



theme : 日記
genre : 日記

てすてす

つかれたー

この1週間、マグロ漁船に乗ってきました








というのは嘘で

この1週間

色々する気にならないので

家事したり、本読んだり、家の仕事(マンション管理系)を手伝ったりしてました

健全健全

なんだろう、

もうなんだろう、

はぁ、つかれたーってのはほんとね

つかれてる、つかれてる


theme : 日記
genre : 日記

今までの人生で1番悔しかったかも

昨日、スロから帰ってきて

すげー暇だったんで

久しぶりに 妻しぼり をやりました

あ、言っとくけど「暇なら勉強しろよ」って突っ込みはなしで

だって、徹夜明け+スロ帰りだもん、勉強できるわけないじゃん(少なくとも俺は)


で、本題の 妻しぼり

これね、買ってから1回だけ何も見ずに適当にエンディングまでプレイしたんだけど

その結果が 親友エンド というなんとも不甲斐ない結果で

いやまぁ適当にふらふらしてたらそりゃなりますよと

今度は 必殺 攻略サイト!を駆使して 姉妹ルート を目標にやり始めました

で、必殺技を使ってるのでまったく問題なく順調に進んで

ついにアイテム セーラー服 を手に入れました

その時の時刻が15時半くらいで

妹が帰ってくるのは多分16時過ぎ、母親も普段は16時ちょっと前

こりゃ、ギリギリ セーラー服 を使った絡みまで見れるだろうなというところ

あ、この妻しぼりちょっとだけメインヒロインの咲良さんだけかな?コスプレ要素があって

他のは以前プレイしたときにも入手できたんだけど、セーラー服はまだ見てなくて

かなーり楽しみにしてました

で、ようやく次の日にセーラー服での絡みがみれるというところ


ガチャッ



無常にもドアの鍵が開く音が

・・・

母親きたっく

・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何故こんな日に限って早く帰ってくるんだと

昨日は寝るまで悶々した気持ちが消えませんでした


そして、今日続きをやったんだけど



20100519151843.jpg



ふぅ・・・


theme : エロゲー
genre : ゲーム

蔵は建ちません

最近、夜寝付けません

理由は、あるもののことを考えてると胸が苦しくて・・・

これが恋というものか

相手は・・・パチスロさんです・・・



どうみてもただの依存(ry


さて、今日もね

寝れなくて徹夜明け

することないし、スロ行ってきました

強いイベントっぽいから20スロ行きたかったんだけど

財布の中身的に20スロはきついかなと、5スロへ

朝一、一騎当千が打ちたかったんだけど

空いてなくて

座った台は絶対衝激

この台、正直嫌いです

でも、なんとなく設定が入るような気がしたからと座り

結果550Gくらい打ってBIG1回バケ2回で

衝撃的な笑劇に耐えられなくなってやめ

じゃぁ初めからすわんなよ!と過去の自分に言いたいね

その後、ガンダム、忍魂、ビーマニと適当に打ち歩き

終了

帰りにマジアカ1回やって帰宅


ちなみに絶対衝激、俺がやめた後若干出てました

まぁあんなんじゃまだわからないけど


~収支~

投資 2k +300枚

回収 0

収支 2k -300枚


いやー、なんかやっぱり5スロは最近どうもやる気がでない

バラエティーコーナーみたいな感じで宝の山、魅力にあふれているんだけど

それ故に設定が読みづらく、ほんと行き会ったりばったり

好きな台打ってたらたまたま高設定でしたみたいな

んー、やっぱり5スロ・・・5スロ・・・どうしよっかな



あ、そうそう

スロの帰り、また外人に話しかけられました

またっていうのはこの前書かなかったけど

マジハロとか鬼武者とか乱れ打った日の帰りにも話しかけられたんだよね

そんときは軽く凹んでたから無視しちゃったんだけど

今日は普通だったので得意の英語で、得意の英語で

いやー、道聞かれたんだけど、聞かれた場所と行き先がよかったよ

go straight! go straight!

これだけですんだからね

得意の英語・・・得意じゃないの英語・・・

中卒なめんなって感じです

しっかしまぁ、外人からみて俺は英語喋れそうに見えるのかね?

いや、たまたまか

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

山佐ェ・・・


スマイル☆シューター


どうみてもエロゲ

つーか、ネギまneoの人だし


山佐、今までいかにもって感じの台はなかったと思うんだけど

最近の低迷ってほどでもないけど、落ち込みぶりに

走らさざるを得ない感じなのかなー

いやー、なんかちょっとショックでもあるけど

その反面、楽しみな気持ちも多少はあったりするなー

どうなるんでしょうね

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

蔵が(ry

パチスロDXで、SNKの機種対象のイベントをやっていたので

ちょっくら七色未来を打ってみました

初めに打った台は序盤こそ調子がよかったものの

後半バケ連にて失速し

その後、何台か歩き渡り

最終的に230Gくらいでバケ2の台に座ったら

そいつが高設定っぽく、本気を出してくれて


20100517024806.jpg

20100517024801.jpg

3時間ほどで3300枚出てくれました

パチスロって簡単ですね^^

いや、多分これ設定6なんだけどね


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

蔵が建ちます

さっき、すっごいー久しぶりに鬼浜打ったんだけど

初当たりが鬼メーターでガッカリしてたら

それがクリア+完走して

結果


DSC00692.jpg


1撃1707枚出ました

パチスロって簡単ですね^^

いや、多分これ設定6なんだけどね


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

有言不実行

前に自分で今年一杯は20スロいかんとか行ってたね

すっかり忘れてた

というわけでやっぱり今年は5スロ専でいこう

金はいったらマジハロいこうかなーって思ったけど

5スロにある店に遠出しよっと


あとは、行く店もどうしよっかなっと

一応今行ってる店では結構勝ってるけど

20スロ兼の店だから、新台がいまいち降りてこないと

少し前の好きな台は結構あるんだけど、やっぱ最新台も打ちたい

でも5スロ専の店、徒歩圏内にないんだよなー

っと調べていたら

前に5,10,20スロだった店が5スロと20スロのみで

5スロコーナーが拡張したとかどうとか

結構台数あって、シマ単位のもあるし1回いってみようかな

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

優先順位

待ちに待った、かぐやのHBの新作

「霧谷伯爵家の六姉妹」の体験版がでたー!

やったー!

早速やってみたけど、相変わらず絵がきれい

M&M、いい仕事してるなー

印象はいい感じで

ほしいなー

でもエロゲ新品で買うのは・・・


金が入った時、

スロにいくか

これを買うか

中古のエロゲを買うか

どれが有意義だろう


theme : エロゲー
genre : ゲーム

養分(^ω^)養分

けっきょく、朝一は

新鬼武者にいきましてー

420Gくらい回して

ボーナス0 スイカ2 弱チェ0 強チェ1回

という引き弱でやめ

マジハロ2へ

すると打ち始めて1kで

スイカからの第三停止ピキキーン

で、バケ

その後も見事にローズへの愛が通じたのか・・・

・・・

ローズ、ローズ

ローズといえば青い絵柄の娘

青い絵柄といえばバケ絵柄

結果952G回して

バケ5回






B I G 0 回


( ^ω^)・・・

ちなみに重複役はスイカ3回の1枚役2回

全部1枚役だったらまだ諦めがつくんだけどね

スイカぁ・・・

ついでにいうとARTも0

モードはあがってるだろうが

これは追えないよなー、やっぱり低設定っぽいし

しっかし、忍の楓もそうだが

こーいう形(楓=舞 ローズ=絵柄)で愛の形が現れても困るんですけど


もう完全に養分モードで

ふらっとパチコーナーいったら一騎当千が空いててね

思わず座り、諭吉投入

まわらないけどそこは養分モード気にしない

打ち始めて90回転ほどでほうれんそー予告からてんいVS呂蒙演出で当たり

単発、飲まれやめ

孫策の「ガンガンいくよー」っていうセリフが「(投資が)ガンガンいくよー」

に思えてしかたなかった

その後5スロコーナーに行って

ハイサイを200Gほど打って当たらず

忍魂を200Gほど打ってバケ1回

で終了

帰りにマジアカ1回やって

たいやき買って

きたっく


~収支~

投資 40.5k

回収 0

収支 -40.5k -500枚(5スロ)


昨日の最後の銀英伝から3200GほどでBIGなし

特殊Bとスパイガールの自力で打ち止めだったかなー、運の話

しばらくスロ行くのやめようかなぁ

20スロは、今手元に金そんなないし

5スロは、行く気でないし









さすがにちょっとは凹んでます

まぁ養分覚悟で行ったし

そこまで気にはしてないけど


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ノーパン健康法

前々からノーパンに定評のある、マジハロのアリス

そして俺はあることに気が付いてしまいました

今、KPEのHPで再配布されてるマジハロの壁紙の1つをみて


ローズノーパン疑惑

これ、ローズもノーパンじゃねぇの?

俺には紐すら見えません

パチスロでは普通に紐見えてるというか穿いてるみたいですが

どうなんでしょう



さて、今日の稼動

朝一メール内容をみると

一騎当千2が1/2④⑤⑥だとか

んー、

でも、一騎当千2の④とか打ちたくないよね

一騎当千Aの④は一日ブン回したことがあるけど

辛かった、

他は哲也2とかアイジャグとかジョーとか

打ちたくないなぁ、

あ、メインはエヴァ4だった

でも打ちたくないなぁ

一応、鬼武者に⑤or⑥投入らしいけど

解析しらないし

どうしましょ

マジハロ2(蒼天も)は朝一からのご案内としか書いてなかったし

回収でしょう

でも、愛の力でどうにかなっちゃうかもね!

そんなわけで

養分(^ω^)養分


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

どらまちっくちっくちっく

今日はどうしても朝一ハイサイ打ちたかったんで

珍しく早めに出発し

無事朝一ハイサイげっとー

うちはじめー

初当たりは40Gほどで低確ー

次のあたりー




565G、10ナビ( ^ω^)・・・

知らない人のために、通常時500G↑で当たった場合はかならず高確扱いになります

そして10ナビは高確の1番少ないナビ数で設定⑥以外、振り分けは15%くらいです

つまり、さいてーってこと

ちくしょおおおおおお

ちなみに、ハイサイ蝶特急

俺は普通に設定⑥が1番好きというか良いと思います

理由としては、高確からの10、20ナビがないのが何より

上乗せはー、あんま期待しないからなぁ


ハイサイは萎えたのでここでやめ

ビーマニへ

うちはじめ5GでスイカからBIG

これぜってー(ry

と思ったんだけどその後はまり

スイカとビーマニステージからのAT突入率は悪くなかったんだけどやめて

忍に残りを飲ませて

向かった先は・・・

20スロコーナー(^ω^)

未練打ち、未練打ち

こないだに続き銀英伝へ

打ち始めー3k

これでやめるかと思っていたところで異色BIG

そして最終ゲーム、気合を入れてレバーオンしたら

きちゃったよ、そろっちゃったよでARTへ

7揃いは3連でART中特に何もなく、引けず

対戦相手は若本

はいはい、ないない

8G目、敵の攻撃、おつかれさまー

!?

7揃ってんじゃん

そして次ゲーム

大事件が

この場面の大事件といったら

あれだよあれ、

チェリーがきてー

その次ゲームナビなし

というかリーチ目

・・・

思わずガッツポーズ

スロ打ってて感情を露わにするなんて珍しい

いや、でもこれは露わにせざるを得ないよね

なんせ、特殊Bですから!

そしてさらには、そのBIG後の待機中にもボーナスを

しかし今度は残念ながらLv3の時点

同色で7揃いはないだろーなーと思ってたら

まさかの大カットイン

どうした、俺

これで特殊Bと特殊Aストックってことになるのかな?

特殊Bは21連で、特殊Aは残念ながら3連

で、その後もちょっと伸びて

1撃2350枚くらい

特定役の落ちが悪いので

その後ちょっとだけ打ってやめ

未練打ちおいしいです

その後、ぶらぶらしてたんだけど

財布に余裕ができたってとこで

養分打ち、スパイガールへ

打ち始めー2kで4枚役からゆかりん復活でBIG

BIG中にナビ獲得はできなかったけど

自力でART突入ー

さらにもういっちょ

もひとつおまけに自力ー

自力3連、これって6択だよな・・・

で、3連目のARTでバケを引き

バケ後ナビが出て、そのART中BIG

で、ここではナビ獲得できなかったみたいで

またもや自力

1/6が4/4 NTとよんでいいよ、ニートじゃないよニュータイプだよ

さすがに5回目は・・・無理ですた

つまらないのでここでやめ

600枚流しー

スパイガール、もう打つことはないだろうなー

その後ぶらぶら

4パチ 1パチコーナー、20スロ 5スロコーナー

ずっとぶらぶら

結局打とうと思う台がなかったので1回ゲーセンへ

すると、なんと

忍魂があるんですけど

ついに忍魂が打てるゲーセンができたか

でも、ゲーセンで打つなら5スロで打つよねーみたいな

スロ、パチともに最近はゲーセンでやる気が

というより、パチ屋から出てきてゲーセンでパチ、スロやるのもおかしいだろうと

マジアカへ

Ⅶになってから3回やって、準決勝でことごとく学問系の問題に悩まされ

決勝に進めずにいたけれど、この日は学問系の問題が割りと簡単なのが多く

スポーツ、アニメ、芸能系は相変わらず絶好調で

Ⅶになって初めて決勝、そして1位になることができました

しかも、予選、準決勝、決勝ALLと

めでたし、めでたし、


そして、またホールへいくと

一騎当千が1台空き台に

でもでもでも

近づかなくてもヘソしまってるのが丸わかりという

しばらくはまだ回収モードなのかな

まぁ、稼動いいしそりゃそうだな

続いて1パチコーナー

さきほどまでおじいさんがかなーり出していた戦国乙女が空き台に

でも、なんだか今日は1パチな気分じゃないと

時間つぶしにはうってつけなんだけどね

そして最後は20スロコーナー

んー何もないなー

しょうがないな

スーパーマジカルセブンでも打ってみるかと

養分的(ry

ちなみにこの台、解析まったくしりません

とりあえず特リプ天井待ちっていうのは知ってたけど

何回目が熱いとかまったくしりません

結果は8k使ってしっくりこなかったから止めという養分乙な感じで

続いて鬼武者でも・・・と思っていたんですが

銀英伝の⑤っぽい台が空き台に

⑤っぽいっていうのはさっき打ってたとき、特殊じゃないのに7連してるのを数回みたから

あと、今日銀英伝は⑤or⑥投入らしく、まぁ普通に考えていれるなら⑤でしょと

特に強いイベントってわけでもないし

ちなみに前任者はそれなりの-でその前の人は2箱半お持ち帰り

打ち始めー、5kだったかな

スイカから前兆にいきー

まぁいろいろあって1撃1800枚くらい

7連2回と、なぜか8連を1回

同色中のチェリーもそれなりに落ちるし

やっぱり⑤っぽいなーと

この1撃が終わった時刻が17:40くらい

今日は新台入れ替えで蒼天、増台でマジハロ2

この店の新台初日はALL④⑤⑥の18時開放をやってるらしく

蒼天は興味ないが、マジハロ2の最低でも④・・・

そして軍資金も今はあるという

抽選には間に合いそうで、多くは蒼天に流れるであろう

さぁどうする、俺

取れるかわからない④以上のマジハロ2か銀英伝の⑤濃厚台

散々悩んだ結果

銀英伝、ぞっこー

理由は、まず確実に打てるとは限らない

続いて割を考えると、マジハロ2の⑥113% ⑤108% ④104% 銀英伝の⑤ 110%

マジハロ2 4台で入っても⑤⑥1台④2台とこんな感じでしょうと

抽選で当ててさらに1/4を当てる、そもそも⑥が確実に入るかわからないと

あとこの店等価じゃないから、持ち玉あるほうがリスクがすくなーい

そんなわけで銀英伝を

で、で、で、

結果故にだけど、今ではマジハロ2行けばよかったなーと思ってます

銀英伝、その後

ボーナス重いー、空戦いかないー、のまれー、のまれー

最後ボーナス間1500Gちょいはまって(間ART 7揃い3連と2連1回ずつ)

死亡、20時にやめ

結果570枚くらい流し

一方、マジハロ2は20時の時点で全台箱を使い

なおかつ、全台ART中

1台、ART中のバケで金箱2回出して、その後もコンスタントに銀箱げっとしてた

という、とんでもない台もありました

蒼天は、あんまり出てなかったなぁ


~収支~

投資 21k

回収 58.5k

収支 +37.5k -500枚(5スロ貯玉)


多分、こんな感じ

これでマジハロ2打つ資金ができたね!

明日はー、設定はいらないだろうなー

どうしよう、いついこう

設定はいらなそうでも

明日・・・


欲に流されるままに打ちに行こう(^ω^)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

こんごのかどーきぼう

したいこと

1.マジハロ2ツッパ

2.銀英伝ツッパ

3.鬼武者ツッパ

4.甘デジの日に一騎当千リベンジ


でも

お金がねー

4万ちょいしかなくて

親に1万2000円借金してるから使えるのは実質3万

この金でツッパ、それもマジハロ2 鬼武者ツッパは厳しいよね

この前久しぶりに20スロ打って、あの1、2分で野口さんが1人消える

清々しい気持ちを久しぶりに味わって、20スロに行きたい気持ちが強いけど

3万じゃツッパどころじゃなくて20スロに行くべきじゃないよね

とりあえず4を行って、その結果次第ってところかな


5スロの方は残り貯玉も少ないし、1日無料が500枚だから

コイン単価の低い台をピンポイントで行こうかな

と思っていたんですが

明日、なんと新台で

ハイサイ蝶特急が!

5スロの新台初日の扱いはわからないけど

打ちに行こう!

朝一取れるかわからないけど


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はいすくーるおぶざでっど

ハイスクールオブザデッドキャスト


冴子先輩がみゆきち・・・

冴子先輩がみゆきち・・・

みゆきちって未だにミントやぷちこのイメージが強いんだよね

あとは少年キャラ

んー、微妙な

と初めは思っていたんですが

冴子先輩の脳内再生をみゆきちに置き換えて

読み直してみたら、そこまでなくもないかなという気がしてきました

でも、声張る部分がちょっといまいちな気も



後はー

孝はね、浅沼とか岡本辺りが来るかなと思ってたんだけど

諏訪部とは意外、諏訪部は跡部のイメージが(ry

麗は、井上麻里奈の声は好きじゃないけど、キャラ的にどうでもよくて

沙耶はキタエリでイメージ的に悪くないかな

先生も悪くはないかな

コータの檜山っていうのもイメージとはちょっと違うかなー


まぁ、なんやかんやで見ていくうちに慣れるだろうし

楽しみだー



theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

富山の風景

DSC00667.jpg

やまー、みえん


DSC00668.jpg

やまー、みえん

この日は天気が良くて家の前から立山連峰が見えたんだけどねぇ


DSC00669.jpg

うみー、日本海!

そして横(正面)を向くと


DSC00670.jpg

今度こそやまー


DSC00671.jpg

うっすらとみえるでしょう、白雪を被った山が


DSC00672.jpg

うみー、ちなみにここは常願寺川の河口


DSC00673.jpg

へりぽくたー


この帰り、久しぶりに富山名物?のあいつを食べにいきました

こちら

DSC00675.jpg

どーん

どうよこの色

富山のラーメン、富山ブラックです

見た目通り味は濃く、汁なんか全部は飲みきれません


そして次の日かな、城端へ

この日(5/4)の夜から次の日にかけて城端曳山祭が行われるということで

色々と準備をしてました


DSC00679.jpg

DSC00681.jpg

DSC00682.jpg


そして、城端と言って忘れてならないのが


DSC00678.jpg

true tears

これは去年も撮った奴

あとは


DSC00677.jpg

こんなのが売ってました

flower card って書いてあったけど

何のカードだ?花屋のカード?


その後ぶらぶらして昼飯に

メインは


DSC00686.jpg

普通の冷やしとろろそばで

サイドメニューに珍しいものを1品


DSC00683.jpg

じゃーん

どじょうの蒲焼です

親父曰く北陸の西の方で食べられるものらしく

富山市では見たこともありません

味は・・・おいしくはなかったです

まずいとも思わなかったけど


飯を食った後、何やら帰る雰囲気ぷんぷんだったので

1人ぶらりぶらぶらと

そして、見つけました


DSC00689.jpg

このビル


DSC00688.jpg

なんだなんだ


DSC00687.jpg

こーいうことだ

だからといって何かあったわけではないけど

とりあえずどんな建物かみれただけで満足

正面口の1階のところにレイトンの映画のポスターが貼ってありました

あとは普通のビルって感じ


DSC00690.jpg

これはP.A WORKSの入ったビルの隣に建っている

公営団地

市の街作りの一環でこんな感じの建物になってるらしいです

素敵ですね


そして

DSC00691.jpg

城端とお別れー

車で行ったから

駅は前を通っただけなので

サインは(ry


theme : 日記
genre : 日記

あおてん

昨日、サミタにて蒼天の拳の先行配信が始まったので

ちょっくら打ってみました

先行配信といってもデモ版で

1シナリオしかないので

あまり楽しめる代物じゃーないんだけどね


20100507200717.jpg

打ち始め早々スイカを引き


20100507200941.jpg

やられキャラっぽいキャラにやられ


20100507201958.jpg

麒麟柄でのカットから


20100507200947.jpg

ラオウステージに当たるステージへ


20100507201057.jpg

20100507201103.jpg

20100507201203.jpg

20100507201215.jpg

このじーさんがラオウのポジションなのかな

これで死合の刻へ

そして、ここでなんと

フリーズ


20100507201356.jpg

わーすごいぷれみあだー(棒読み)

3Dだから重いんだよねー

新鬼武者とか期待してるけど、入ってもまともに打てないかもしれないな

今のパソコンじゃ


今度こそ

20100507202141.jpg

死合の刻へ


20100507202151.jpg

20100507202231.jpg

20100507202313.jpg

無茶しやがって・・・


20100507202335.jpg

ここで、中段チェリーから


20100507202347.jpg

演出が


20100507202359.jpg

これは数字に止まればその分ストック期待できるのかな?

わからんけど


20100507202525.jpg

20100507202653.jpg

そしてバトルへ

これが必殺技くらっちゃって


20100507202818.jpg

チャラチャチャーチャーチャー


20100507202820.jpg

ケーン

ウオーーーー +1

ということで継続

必殺技食らっての復活

これがユリアポジションキャラでの復活だったら

複数ストックありとかなのかな、初代北斗的に考えると


20100507202922.jpg

ここでまたやっちゃいました


20100507203002.jpg

くそがっ

めんどいのでここで止め

この後のシナリオはBIG引いてBIG中7揃い引いてー

みたいな感じらしいけど

重いしやってらんない

感想としては・・・

特には・・・

まぁホールで打ちたいとはあまり思わないなぁ

ARTメインの台好きだけど

こいつはどうも好きになれそうにない

そんな感じでした


そうそう、この蒼天の拳のデモ版は

無料会員でもできるらしいよ

れっつ無料会員登録

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

7のチカラ、それは人を養分と化す

一騎当千打ってきました

朝開店直後に着いて

なんとか無事とれました

しかし新台2日目ということもあり

選ぶ余裕はありませんでした

まぁ取れただけ良かったか

打ち始めー

1kで早速なんやら実際どうなのかは知らんが熱そうなのが

三国軍到来というやつで自キャラはなんとてんいちゃん

んー、運命感じちゃう

しかし てんいVS曹操 って、どうなんでしょうね

そんでもって当然てんいちゃんなので

・・・はずれた・・・だと・・・

そんな熱くないのかな

その後同じリーチでさくっとはずれました

あとは特になにもなく

あっさり20分で5k消えました

回転数は72回転、つまり15/1k以下と

無理無理、いくらなんでもこれは追えない

新台2日目を舐めてました

しかし20分で5kって回らないにしても吸い込みが

まぁそれだけ時間効率がいいってことだからいいってことなんだけどさ


その後、5スロへ

今日こそはとめぞん2へ

打ち始め早い段階でバケービッグービッグー

でもARTには入らずと

500ちょいはまって飲まれ止め

やっぱ500枚じゃ厳しいわな


今度は1パチコーナーへ様子見に

残念ながら戦国乙女は空いておらず

しばらくうろうろした結果

仕方ないので打ちながら待つことに

とりあえず009、続いてめぞん

とダラダラしていたら

ようやく戦国乙女が空き台に

打ち始めー

100回転ほどなにも起こらず

そして120回転ほど

物資大砲、同時停止、図チェン、図アニ・・・

乙女ロング大剣あり

これが当たり

ちなみにキャラはシンゲン

んー、運命感じちゃう

乙女アタックはスルー

そしてその後のときめきモード中に早い引き戻しで

肝心の乙女アタック

イエヤスが!

ムラサメを!

ぬっころしてくれました!!

いぇす戦国ループ

こいつが結果6連くらいして

その後ちょいまわして2500発ちょい確保ー

釘はね、くそ悪かったんだけど

それでも打っちゃう、それが戦国乙女

今日みた確定演出は

扇子からのマサムネエロゲとヒデヨシで群の2つ

その後009で

さくっと全部飲まれて1パチ編終了

009、釘よかったんだけど当たらなくてね

1パチ収支は-4k


その後、何を血迷ったか

20スロコーナー

ほんとに何を血迷ったか

マジハロ2へ

なんかそんな気分だったの

未練打ちに2kだけ打とうと思い座り

1k目、コインもブランクも1回も落ちず、19/1k は?

2k目、コインもブランクも(ry 22/1k

さて帰るかと思ったんですが

4枚役から超高あがっちゃって

これでやめるのはさすがにないよねー

まぁ、当たんないだろうけど打つかと

3k目

キュピピピーン

は?

レバーオン告知(ローズモードね)

超高中、4枚役からの当たりバケ

ARTは2連+自力1回でカボ揃いはなしと

175枚おつかれさま

そこでやめようかなと思ったんだけど

せっかくの機会だしと追い

軽いボーナス、さっぱりなART

結果160枚ながしー

楽しめたから、まぁいいや


その後、何を血迷ったか銀英へ

今日は打ってみたい台を打つ日と

打ち始め

2kで緑空戦

からのART、3発で終了

その後追って

高確スイカ2連スルー(まぁ25%だけど連続で引いたからちょっとショック)

とかあって

-6kだったかな

なぜ打ったし

そして最後、うろうろしてたら

バケ後450Gに見えるウーロンが

こりゃ打つっきゃないよね

と、サンドに野口さん投入

そこであることに気が付いた

「この台はボーナス時BIGとREG両方のカウンターがあがります」

は?

っということはこれBIGの可能性もあるのか

そうなると・・・

きっつー

結局1kでやめて

帰宅


~収支~

投資 19k+600枚(5スロ)

回収 2.5k

収支 -16.5k -600枚



今日さ1パチ、4パチ、5スロ、20スロ

と網羅したんだよね、すごくね?

いや、すごくはないか

今日学んだこと

この店20スロ等価じゃない!多分6枚交換

すなわち、4パチも換金率が低めであろうと(多分3.3~2.5のどれか)

それでいてあの一騎当千の回転率

きっつー


あ、ちなみに金は5スロの貯玉を5000枚分ほど換金してそれを

残り貯玉1100枚ちょい

どんまいd(´∀`)b




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

GW明け万歳

起きれたので行ってきました

朝一から戦国乙女に行こうかと思っていたんですが

5スロの方がどうやら5月からは1日500枚までは手数料無料(以降は100枚辺り65枚)

だとかで、せっかく朝から行ったんだし

無料の範囲だけ何か打つかとスロの方へ

富山でめぞんの漫画を途中まで読んできたので

めぞん2を打ちたかったんですが

残念ながら先客が

んー何打とうか

とりあえず前日のデータを数台確認

( ^ω^)・・・

合算①以下ばっか

5/5はゾロ目の日+5スロの日イベントだというのに

イベントなんて関係ない

さすが魔のGWといった感じでした


結局、座った台は忍魂

前日、前々日は多分①で

真後ろがめぞんでチェックできるようにと

後はまぁ、打ちたいからと

楓たんはぁはぁ

そんなわけで打ち始めー

(中略)

だらだら書いているときりがないので

結果を

結果ね、結果

あれだよ、都市伝説だと思ってたよ5スロでは

でも実際に存在したんだね

何が言いたいのかって?

あれだよ、あれ

あれあれ、一番上

つまり設定⑥

そう、今日打った忍魂

設定⑥だったんだよ!!!

ゾロ目パスも出たし間違いない

いやー、入らんと思ってた

この考え、改めないとダメだね


朝から休憩なしで21時15分くらいまで打って

総7730G BIG23回 バケ18回 合算1/188

高確チャ目が2/5?(引けなさ杉)

低確チャ目が4/?(さすがの⑥)

セット数は

低確が 1→3→1→1

その他が 1→2→1→2→1→2→5→1→1 だったかな

ひどすぎです

あと1回天井行って当然単発

引き戻しは2/13かな

ほんとに⑥かよ、ひどすぎ

楓が出てきたのも2回のみで

しかも1回は低確からので出てきてまじけつ浮き

んーなんだか不完全燃焼

でもなんだかんだで出たんだけどね


~収支~

投資 400枚

回収 4999枚

収支 +4599枚


ほんと、なんだかんだでだよ

帰りに2000枚分換金したので

明日は一騎当千、行こうかな

空いてたらだけど




今日の萌えポイント

・秘宝伝の神の声プレミア

・秘宝伝のメカレオンプレミア(よく出るね)

・超高チャ目(2回引いて1回は重複だったけど)

・2BIG連続純ハズレ

・低確から入ったART1setでノリスケおじさん降臨で1撃2300枚


萎えポイント

・萌えポイントの最後の奴のセット以外基本のらなすけ、チェリーのやる気が0だった

・萌えポイントの最後から2番目の奴、20:35と20:50頃に引いて取り切れねーと思ってたら

 上乗せなし単発、上乗せ無し単発、引き戻しなし、高確チャ目も間に1回引いたのにスルー

 これにはまじ唖然とした


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

暑は夏いですね

暑い、とにかく暑い


向こうでは前週の疲れが出たのか

よく寝てました

あとは城端行ったり、ゲーセン行ったり、草むしりしたり

ブックオフ行ったり、パチ屋(ry

パチは行っただけでやってないです

なんせ魔の(ry

ところでGWってのはいつまでがGWなんでしょう、今年は

明日から親は会社、妹は学校が始まるらしいんだけど

パチ屋のHPみたら金曜までGWイベント期間だとか

明日1パチか18時開放の一騎当千の甘デジ行こうかと思ってるんだけど

どうなんしょ


theme : 日記
genre : 日記

ファッションセンスがすごい

昨日、帰りにコンビニに寄ったら

咲の新刊があったから買って帰って読んだんだけど

いやもよはや

咲:麻雀って・・・楽しいよね

いえ、あなたのそれは麻雀ではなく異能力バトルですと

これ、県大会でこんなんだったら全国大会とかどんなんだろと

しかしさ、咲を見て麻雀始めた人って

よくこれみて麻雀やる気になったと思うよ

俺なんか逆に咲読んでると麻雀やる気が失せる

ほんと異能力(ry


theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

GWお馴染みの?

今日からしばらく父親の実家の富山に行ってきます

特に行きたい場所もないから

今年も城端いってこよーかなー

P.A worksでも見に













ちなみに、P.A works製作のアニメは

富山で放映されているらしいです

すなわち、AngelBeats!も放映してるという

富山すごいね富山

theme : 日記
genre : 日記

6日連続、計65時間稼動

月末、今日で再プレイ無料期間が終わるので

疲れてたけど結局朝からいってきました


まずは朝一

堅実?に一騎当千2へ

すると、当たる当たるBIGが引ける引ける

なんと1時間半で2000枚

1300G回して、BIG10回バケ1回

それ⑥なんじゃね?って思うでしょ?

でも、これはとんだ罠で

ボーナス以外の設定差が割りとあるところ

BIG中、通常時のスベリベルが両方①以下

BIG中のなんかは①と⑥で1.6倍くらい差がついていて

BIG10回、300Gと結構サンプルも充分

ボーナス引き強、引き強

そんなわけでそこで止め

結果、予想通り低設定だったみたいでした

小役カウントってやっぱり大事だね

5スロ行くときは小役カウンター持っていかないんだけど

次行くことがあったらやっぱり持っていこうかなー

でも、カウント判別するような台あんま打たないんだよね

ビーマニとか忍魂は頭でカウントするし

一騎当千2くらいかなー、でもスベリベルだけならこれも頭で充分

思ったが頻繁に色々とカウントするとのってエヴァくらいじゃね?

エヴァは(ナデシコも)打つ気しないからやっぱ小役カウンターはいらないか

話は戻りその後、何を打とうか

まだ早い時間だから設定看破にいくかなー

と辿りついた先はビーマニ

ビーマニはほんとに良台

今まで通ってた2店舗には入ってなくて

去年の4月かな、に友達と他の5スロ行ったときに打ったきりだったんだけど

もっと早く出会いたかった

1000Gちょい打ってー

ビーマニステージからのAT突入率はよかったけど

スイカからのAT突入率が悪く

合算もよろしくはない

ということで見切り

これで幾分か+収支

ビーマニ最高!

次に打ったのは、なんとホールでは初打ちのツイン2

いやー、朝一815Gハマリがあったからねー

据え置きにしろ変更にしろ打ち直しにしろ

おいしくはないがリスクは少なく

夢もないが期待収支は多分+じゃね?ってことでね

打ち始めー、20Gほど

逆押し下段白7から、チェリー否定

出目的に当然・・・バケですd(´∀`)b

ボーナスでのナビ習得は出来なかったものの

自力で1回RT突入して、お終い

プラスプラス

その後しばらくうろうろ

打てそうな台がない

荒い台も微妙なゲーム数の天外魔境と2回飛ばずの島唄しかないと

20分ぐらい待ち、悩んだ結果

島唄へ

389Gから打ち始め

あっさり800Gを越え

1000Gも越え

ここまで来たら天井までいけよと

1100Gくらいで

2連続遅れ始動?リプレイ・・・

・・・

セーフ・・・

そしてなんとか1200Gを越え

1208G

チャンスっ

超びびりました

いつ発動するかドキドキだからね、前の転落がわからないから

なんとか天井到達、ここまで1400枚くらい使ってます

そっから若干ハメて

1620Gほどで中ナビで上段リプレイ

それがなんとかBIG

が、その後ART単発終了

回収800枚くらい、お疲れ

その後、ふと横目で気になってた島唄の2台隣のガンダムへ

天井が近い気がするという理由で

すると初当たりの異色で全ナビ2回に2択3回

あれ?超高だったの?と

2択は1回しか当てられなかったけど、ARTとつにゅー

これがハマってストックしたみたいで400枚くらい

その後どうしよっかなーと打っていたら

今度は全ナビ4回、薄いところ引いたかな?と再度ARTとつにゅー

そしてまたまたハマってSUが最大まで行って歌流れ

が2連終了で900枚

こんな感じであっさり島唄の負け分回収

その後、軽く忍うってー

高確チャ目ひけず減らしー

915Gのエースを狙えをうってー

第二周期から自力でいれてBIG、ART3連

エースを狙えを打ったのはちょっとした勘違いから

これ、第二周期に到達したらナビ3つ確定だと思ってたんだけど

帰って雑誌みてみたら、1000G以上のボーナスでストック1個確定

1400Gで2個、1500Gで3個確定だとか

知識はしっかり頭にいれとかないとダメだね

携帯持ってないから調べられないし

まぁ、結果オーライ

そして最後に悪魔城のRT後540G十字架4つに座り

バケ→ART2連中にバケ→即パンで終了


帰り際、アナウンスで

鬼武者のART中の台が空き台になって争奪ジャンケン大会しまーす

ってのが流れて

金持っていかなかったから参加しなかったんだけど

考えてみれば1000円あればいいんだから

抽選行って、もし当たったら5スロのを幾分か換金すればよかったんだね

失敗したなー

しかし、なんでそんな台が空いてたんだろうね



~本日の収支~

投資 500枚

回収 2900枚くらい

収支 +2400枚くらい (コーヒー1杯頼み-60枚)


再プレイ無料の最終日なので1500枚ほどはレシートにして換金したんだけど

これってレシートにしなくても

カードをカウンターに持っていけば手数料かからず換金できるのね

レシート流し用と貯玉用に別々に流した後、店員に教えてもらいました

恥ずかしい



これにて連続稼動もお終いです

感想としては

腰いたいー

肩いたいー

喉いたいー

つかれたー

しばらくパチスロみたくないー


やっぱりね、ほどほどに楽しむくらいが丁度いいんだね

ちなみにこの6日間での収支は

1200枚の貯玉状態から始まり

現在の貯玉が4300枚くらいで

1500枚換金

飲み物注文が60枚×3回なので

+4800枚くらいかな

んー、おつかれ!

しばらくパチスロは行かないかな

パチスロはね、パチスロは


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
