

大金

ここずっと

何かRPGがやりたくて

買おうか買わまいかずっと葛藤していたんですが

ついに踏ん切りをつけ、買ってきました



100630_1832_01.jpg


PS3本体とトトリのアトリエを

3万6千円くらいか

高い高い


wiiは持っているので

ゼノブレイドかテイルズオブグレイセス辺りでも買おうかと思ってたけど

wiiってどうもやる気にならないので

あー高かった



theme : 日記
genre : 日記

さよなら蒼き日々よー、へぇい

しばらくHPすらみてなかったので知りませんでした



ハンゲのパチンコEXに・・・




ファフナーが入っていたことを!!!!!!



昨日知って、今日早速1ヶ月分のプレイパスを購入し

やってみました



20100629175056.jpg


そのうちくるかなーとは思っていたけれど

まさかこんなに早く来るとはね


初当たりは


20100629181425.jpg

さすがのカノン様

神々し、いやまぶしい・・・


その後


20100629183231.jpg

駄菓子屋ばばぁをみれたり


20100629183331.jpg

3たん可愛いよ3たん

とかやったらあっという間に

プレイパス購入時(2000発)+本日の無料補充分(1500発)が残りわずかに

いやー、うん

ファフナーは4,5万持って打ちに行く台だし仕方ないよね

さてどうしたものかと思っていたら

まさかの残り14玉での当たり

仕方ないので余っていたハンコイン100円分を購入

でも、その当たりは残念ながら絶望エリアという・・・


その後打ち続け、本日は当たりなしで終了かと思いかけたその時

見事な11時ストッパーが発動し


20100629192003.jpg


キーン

きもてぃー(^ω^)


さて、問題は乙姫チャンスの回数

これでスター性がはかられるぞと



20100629194346.jpg


(^ω^)

俺にはスター性なんかねぇんだよおおおおおおおおおお

と思っていたら

1回目の乙姫チャンス

なんだと・・・11時だと・・・?

そして必死に連打しているとゲージマックス!

うはwwwきたこれwwwww





えっ



えっ


ほんと意味がわかりませんでした

なぜか玉はV入賞せず、中途半端な穴へ・・・

画像を撮らなかったのが悔やまれる

これがハンゲーム仕様ということか?バグか?

それとも見間違い、いやそれはないはずなんだけどなぁ

ゲージもマックスだったし



20100629194528.jpg


まさにこの画像のファフナーのような感じで呆然とし

打ち続けていると



20100629193914.jpg


ないすspるーとd(´∀`)b


さて、今度こそスター性が(ry



20100629192435.jpg


(´ω`)


20100629192627.jpg


(´ω`)



20100629203033.jpg




その後飲まれて終了と

途中のあれはほんと意味がわからなかったけど

楽しかったです

やっぱファフナーは最高です!!



20100629200628.jpg


3たん可愛いよ3たん



theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

永遠の輪舞曲

昨日の夜、4ヶ月ほど連絡取ってなかった友人からメールが来ていて

何かと思ったら

「明日エヴァ新装だけど、行く?」

との内容

そういや、今日がもう導入日だったのね

興味がないのですっかり忘れてました

実は前作、最後のシ者も1回も打ったことがないという



いや、ほんといつまで出すんだよと

それだけヒットしてるのはわかるんだけど

どうもねぇ~

スロの方はどんどん産廃になっててるし・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

パチスロ以外の金の使い道

100626_1758_01.jpg

100626_1759_01.jpg

100626_1759_02.jpg


切れちゃってますが、上から25日、26日、23日のレシート

この季節、アイスがなくなると死んでしまいます

一日平均3個くらい食べてる気がする

今日も600円分ほど買ってきました


最近のお気に入りは

爽の白桃味

ザクリッチ

それと、袋入りのいちご味のカキ氷を皿に出して牛乳かけて食べるのが好きです


いやーアイス考えた人はまじ天才


theme : 日記
genre : 日記

いつかゆかりんが、いや間違いなくないな

こないだ、声優学校に

声優の中川玲が来ていたらしい


わからない人のために

中川玲はテニスの王子様でカチローをやっていた人です

他は知らん

theme : 日記
genre : 日記

こんな終わり方って・・・ねぇよ・・・(音無風

Angel Beats!とはなんだったのだろうか

途中まで毎週楽しみで楽しみで仕方なかったのだけれど

12話で愕然として

今日のこの最終回

ほんと、なんだったんだろう

つっこみどころが多すぎるし

不完全燃焼すぎる

サブキャラ達カワイソス


あと、天使ちゃんあんなキャラだったんですか・・・



Angel Beatsは歌アニメ

だーまえも、ただ曲作りたかっただけだったんじゃないかと思えてきた

theme : Angel Beats!
genre : アニメ・コミック

感覚の差

今日、本屋に漫画を買いに行ってきました

まずは目的の漫画を取り

その後、ラノベコーナーに並べられた

Angel Beats!のTrack zeroに目がいきました

手にはとってみたんですが

値段を見て購入するには至らず

1800円だったかな?

んー、パチスロだとまったく躊躇なくその10倍20倍使うのに

他の使い道だと躊躇してしまう

今に始まったことじゃないけど

今はそれなりに欲しいものもいくつかあるのに

まったく困ったもんだ

theme : 日記
genre : 日記

3点も取るなんて思わなんだ

デンマークの「ポウルセン」

ってのは

日本の「佐藤」

的なポジションかな?

気になって寝れません

theme : FIFAワールドカップ
genre : スポーツ

お疲れ様でした

今日こそ、マジハロ2打ってきました

いつもホール行く時はできるだけ同じ道を通って行ってるんですが

今日はちょっとコースを変えてみました

理由は湯島天神で夏越しの大祓いが行われているので

あの大祓の茅の輪が俺にはどうも魔界の穴に見えるので

どうかホールでも通れるようにと願いをかけて

輪を通ってからの出陣


今日もガラガラでマジハロは選び放題!

ほんと、昨日はなんで混んでいたんだろうと

打ち始めー

開始5kくらいでBIGで

まぁその後当たりが軽い軽い

1G連と2G連もあり

ARTは若干弱いけど、ボーナスのおかげで早くも箱に若干手が届く展開

そして、朝の願いが通じたのか

魔界小穴へ入っていくアリス






このBGMはまじでテンションあがるー

家でもよく聞きます

結果は、チェリーを引いて^^

次ゲーム白オバケ群で^^

^^

黒オバケ来いよと

それとバトル中に4枚役を引きましたが

残念!

ま、魔界じゃぁそんな期待できないよね

とレバーオン

テテレテテテレテ

は?

シューン、シューン

は?

この時点で単カボ2確なんですけど

は?

・・・

は?

まさかの魔界終了1Gで紋章演出単カボ降臨wwwwwww

しねくそがwwwwwww


はぁ、あんなにイライラしながらBIGをそろえたのは初めてです

茅の輪、時間がなくてちゃんとした通り方しなかったのが悪かったのかもね

まあ、でも今思えば

次の当たりは70Gちょっとでバケだったから

1G早く引いていても大したことなかったと





そう考えたいです(´;ω;`)


その後、だらだらとした展開になり

結局、980Gくらい打ってBIG5バケ6のART5回

ART初当たりは2回で2回とも抜け後はモードA

まじちゃんは表面上はなしで、スイカBIGから隠れが1回あったかな?

よく覚えてないや

ナビあり待機中の当たり2回が痛かったなぁ(1G連と2G連の奴)

早い見切りだけど、周りの状況もよろしくなかったので

やめ、500枚ちょっと流し

この店、単独で設定いれることないからね

でも、夕方のメールにマジハロ2から2000枚 3000枚突破と書いてあった件

引きで出してただけだと思うけどなぁ

あったとしても1/2⑤⑥(多分両方⑤)くらいかな


その後ー

1台空いていて他が調子の良かったコード・ルージュを全台機種狙いで

打っていると、1箱くらい出してた台が空いて移動し

通常からARTに入ってART中ボーナス2回でART3連

うーん、まだ詳しい解析は出てないけど

今のところ、設定差はボーナスからのART初当たりと

ボーナスでの上乗せセット数にあると思われていて

初当たり上乗せ全部1セットと

初めに打ってた台もあまり調子よろしくなかったし

全台はやっぱないなぁとやめ


続いて向かったのはキン肉マン

昨日久しぶりにニコニコの99連目指す動画を見て

打ちたかったから、それだけの理由です

しばらく行かない予定だから養分しましょ^^

打ち始め、すぐにミートからのニンニクナビが発生

これはDか!?

と初当たりは1kでゴング

それが肉ボタン選択のキン肉マンのカードなし

これは!?とみんなのヒーロージェロニモを選択

展開は悪いけど、これは肉ボタン復活展開だな

ジェロニモサーン

ほらほら、きたきた

いやー、このジェロニモの連打復活は結構気持ちいいんだよね

ドドドドドドドドドドドドウオーウオオオオオー

ウッ・・・

アクマキシガセイギチョウジナドニマケルハズガナイノダ

えーうっそん

これはもらたと思ってたのに

まぁ、モード高そうだし追うかと

次の当たりは追加2kからの

高確ゴング(・∀・)!

そしてみんなのアイドルジェロニモ

高確ジェロニモあちー

これが見事な展開でまっそーたーいむ突入!

よーしよしよし

少ない投資で入ってよかったよかった

続いての当たりは

正義超人3人集合からの赤7で多分ストック

おいしいです^^

これで負けはなくなったわけで

続いても7揃いで黒7

ここは物にしたいところ

が、が、が

ダメェ

終了

これは、高確ゴングも単発だったのか

ま、世の中そんなに甘くないよね

遊び打ちで勝てただけで充分です


その後、稼動少なくて全台機種もわからないし

帰ろうかなと思ってフラフラしていたところ

⑤⑥投入のエヴァ4に500Gで合算1/100という台があり

打ってみました

が、この台うるさすぎるよ・・・

自分の台だけじゃなくて他の台から聞こえてくる音もうるさい

このシマで打つのは無理です

初打ちでしたが、もう2度と打つことはないでしょう

ちなみに300Gほど回してバケ1回引きました

それで本日の実践は終了


そして帰りにゲーセンに寄りました

まずはマジアカを

先週、ガーゴイルに落ちたけど

落ちてから3位→2位→今日優勝と

あっという間にまたミノタウロスにあがれました

でも、正直ミノタウロスは勝てないからあがってもうれしくないという


続いて久しぶりのポップン

いやー久しぶりにやると黄色と青がわけわからなくなるね

結構ひどかった


そして最後はスロのバジリスク

この前行った時に見つけて

帰りにたまに打ってます

今日は600円打って何もなく終了

未だにボーナスすら引いたことありませんorz


そして、その後おなじみの海鮮丼屋

今日でしばらく行かなくなると思ったので

贅沢に2杯頼みました^^

今考えると、正直2杯はいらなかったなぁ



~本日の収支~

投資 24k

回収 17k

収支 -7k


これでしばらくは少なくとも6月はもうホールに行きません

明日から5スロの1周年イベらしいけど、行きません

朝一1/2銀英伝に⑤投入とかやっても行きません

絶対行かないからね


結局6月の収支は

なんだかんだで+135kくらいで終了です

いや、ほんとなんだかんだでですよ

今月頭には借金が1万円あったのに

今は財布に10万ちょっとあります

充分、充分

ちなみに内訳は

パチ -3万

スロ +16万5千

くらいかなぁ

パチンコのやる気のなさは異常




イタリアお疲れ様

昨日、イングランド戦みてたときは

あぁこのチームは強い、なんで苦戦してたんだ?と思ったけど

今日のイタリアは全然そんなことを思いませんでした

あー、日本戦まで何してよう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

冷静になったか?

冷静になったと思われる本日

朝一は曖昧な対象機種

今日こそマジハロ2でも打つかと思っていたんですが

残念ながら朝一満席

⑤⑥投入の鬼武者でさえガラガラという空き具合だったのに

なぜだろう、昨日店スレで明日マジハロ2に入りそうとか話してたからか

それとも、みんなそろそろ入るだろうと思っていたのか

ま、どっちにしろ取れず

いや、正確には1台空いていて

狙い台とは違うからどうしようかと躊躇してたら

同じく躊躇してたと思われるリーマンが確保

んー、まぁいいや

バラが1/3最高、準最高らしいから掘ってみるかと

バラコーナーへ

何を打とう

最高だけじゃなくて準最高もみるとなると機種を選ばないとならない

んー、どうすっかなーとは実際にはあんま悩まず

リオパラ一直線でした^^

打ち始めー

1kでバケ

持ちコイン内でBIG、さらにリオタイム中の初の特定役でBIG

そのBIG後のリオタイムは1発終了

持ちコイン内でBIGでリオタイム1発終了

んー、微妙な

それでも合算は全然優秀だったので追いましたが

持ち玉飲まれ&合算も落ちたのでやめ

⑤もみるなら早い見切りだけど、⑦の可能性は低いだろうと


続いて打ったのは、満月姫

朝一のチャンスゾーンだけチェックしたかったんだけど

先にリプを引いてしまって残念(ハズレ結構引いたので⑥はなさそう)

あとは、ドリスタを⑦だけ見たり、ハーレムをちょこっと

シープリを中途半端に、スパガを少し(高確バケ2回スルーでやめ)

それとひぐらしをちょこっと打って450枚くらい出して

考えてみたら解析まったく知らないで

確か合算にあんまり差がなかったはずだから

ボーナスの種類に差があるのかな?と

異色BIGとバケばっかだからやめ

帰って解析みたらそんなことなかったね

養分(^ω^)養分


あ、そうそう

この前サミタでみたのと違うフリーズみれました

詩音のエンジェルモートだっけ?の奴

あれ、丁度コイン投入してレバー押した時に固まったので

普通にセレクターエラーかと思い店員呼んでしまいました

恥ずかしい


あとは、コードルージュ打って、ボーナス中7揃い引いたけど

ART単発終了と

ART、増えるけどあまり爽快感がないね


それと、銀英伝を朝一台が1台だけあったから打って

1G目ベルこぼしで7G目くらいに上段リプ、次ゲームマイルたまって5個

次ゲームそのまま空戦と

空戦からの7揃いは残念ながらなくて

やめようかなと思ってたら異色引いて

ボーナス中チェリー2回

^ω^

で、またやめようかなと思ってたら

まさかの高確中右あがりリプからナビがきて

そのまま7揃いで3連

終了!

330枚くらい流し


あ、あとめぞんをちょっとだけ打った


そんな本日の実践でした

計10台も打ったのか

バカスwwwwwwww


結局、バラは何に入ってたかさっぱりだったなぁ

ガセだったのか、準最高メインではっきりとしなかったのか

どうなんしょ


~本日の収支~

投資 30k

回収 15.5k (1k分くらいは今までの余玉の貯玉の換金分)

収支 -14.5k


15時くらいにここから掘るのはよくないなと帰宅

冷静でしょ^^

いや、10台も打っていたら冷静も糞もないか


帰りにまたシースー丼食べました

今日はサーモンとホタテの炙り丼

うまー

後、マジアカも1回やって帰宅







明日こそ、マジハロ2半ツッパしようと思います

今月は明日がラスト稼動の予定


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

どっぺるげんがー

一昨日、帰りに久しぶりにマジアカやったら

対戦相手に「いも」って人がいた

ちなみに俺も「いも」

ま、確かに単純な名前だけど

いるもんだね

ちょっと、感動した

結果は俺も、もう1人の「いも」も決勝にいって

俺が3位でもう1人が4位

ふふふ、俺が真の「いも」のようだな




今思うと「いものすけ」にすればよかったなぁ

2個前のときはそれでやってた気がする


theme : 日記
genre : 日記

冷静になれ

最後に一花、マジハロ2半ツッパ

壁紙もワンダーランドの奴にして

ホールでこの絵が見れるようと意気込み

いざ出発


朝一、マジハロ2コーナーには人皆無

元々打つ台は決めていたので

その候補台へ

打ち始め











8kでヘタレ止めしました^^

その後、コード・ルージュが空いていたので

12kくらいだったかな、打って

ボーナス1回のみで小役落ちが悪く、(超)高確にもあんま行かないと止め

ま、解析しらないんだけどね


その後、気になったのがバラコーナー

いつもの乱れ打ちじゃなくて

今日は朝一のメールで各列に最高設定を大量投下という内容があったのでね

この最高設定だけというのは大きい

最高設定だけを見るのなら判別しやすい機種は結構あるし

掴んだときも大きい

というわけでまずは列選び

15台ずつの全4列

大量っていうのがどれくらいかはわからないけど

少なくとも3機種ずつは入るのではないかと

今思うと、この「大量投下」っていうは曖昧な表現だし微妙だったな

まぁ、結果オーライなわけですが

で、結局俺が選んだのは

リオパラ、満月姫、肉、天外魔境とわかりやすい機種があり

後は稼動してくれそうなエヴァ約が2台で、稼動されてるスパガがある

という列


まずはリオパラへ

理由は1番打ちたかったから

2kほどでバケ引いて、ちょっと回してやめ

ほんとはBIG2回くらいは見るべきなんだけど

考えてみたら、もっと判りやすいところからつぶしていくべきじゃね?と

養分(^ω^)養分


移動先は、満月姫

この台詳しい解析は知らないのだけれど

確か⑥だけCZ中のリプが高かったような

という微妙な記憶のみで打ち始め

1kで変身チャンスを引き、RTに突入して

そのRTが3連、CZ中にハズレが結構来たので⑥ではないと止め


続いてダメ元で肉

打ち始め、3回転目にゴングで 罰っする隊長VS乳首忍者

展開は滅茶悪くて、もうないなとベット&レバーオン






あれ?

まっそたいむ・・・

銀のマスク出てきたのか・・・

肉は設定変更で高確の可能性があったけど

ゴングテンパイ時にはばきゅらなかった

これは?

打ち続けると、そのARTは単発で終わって

続いての当たりが青7

これまたバトルの展開は悪かった

のだけれど、肉ボタン連打演出でまさかの復活

え、これは?

まぁ、青7なら低設定でもそこそこ勝つよねー

と打ち続け、こいつも単発終了

・・・

続いての当たりは黒7

これまたバトルの展開は・・・

でも肉ボタン連打で・・・

・・・



⑥じゃね?


え、肉に⑥って未だに入る系ですか?

え?

ええええ?




と、まぁ結局⑥だったわけで

22時くらいまで7630Gほど打ちまして

3881枚流しました

ART中の軽い当たり、通常のハマリと展開が悪かったけど

よく出せたなー、やっぱ肉の⑥はすごい

いやー、しかし肉に⑥が使われるとはまったく思ってなかったから驚いた

肉の⑥なんか最後に打ったの2年前の9月とかかな

いやはや

いやはやいやはや


~本日の収支~

投資 25k

回収 64.5k

収支 +39.5k


今日は珍しく昼休憩をとってシースーを食べました

シースーっていっても海鮮丼だけどね!


あぁ、どうしよう

マジハロ2打ってもう止めると言っといて

あのヘタレ止めだもんな

ほんと、ヘタレだよ

今日の久しぶりの設定掴んでの勝ちでちょっと冷静になってきたし

明日も行こうかな

しかし、冷静になって昨日のバカっぷりが際立ってきた

普通に確信があった⑤の方を追えばよかったよ

⑤でも一日打ち切った時の期待値が47k(6枚交換で)くらいだし

その後の無駄金を含め、昨日は8万くらい無駄にしたという

ほんと、死ねばいいよ



あ、帰りに「スク水だいすき!」買ってきました

TSUTAYAで見つからなかったから、遠回りして夜までやってる本屋に行ったら

丁度残り1冊、よかったよかった



あー4thリールまじ疲れた

フランスお疲れ様


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

勝負は自棄になった時点で

朝、前回の記事で言ったよね

銀英伝に全投入あるなら今日だって

それがね

見事的中で

ALL⑤⑥でした^^


そんな今日の収支は








多分-60kちょっと

^^


なんかもう、前回記事みてればわかると思うけど

おかしいの、暑さでやられてるの


朝一は、銀英伝にいって

序盤の展開は悪いけど

スイカが落ちる落ちる

1100Gちょいで17回

一方チェリーは2回

ぼーなすは同色(チェリー)が1回で

ARTは空戦からの7連1回

どうみても⑤というか、この時点でほぼ確信してたんだけど

隣の台がチェリー、スイカの落ちよくてARTが3連2回

同色3回でチェリー、7揃い1回ずつで

これ⑥じゃね?と思い1回流して移動したわけだけど

1台目で結構投資がかかっちゃってたから

気持ちがマイナスに向いてしまって

300Gほど打って、チェリー2回、スイカ0回でやめてしまい

元の台には戻らず、そのままバラエティーのシマに消えてしまいました


銀英伝、朝一も俺だけで

その後、1台何かやらかしたみたいで祭ってたんだけど

他は設定投入発表までほぼ稼動されてませんでした

人気ないのかな

通りで設定あまり使わないわけだ

さすがに全台投入でALL⑤はないと思うし

2台目、⑥だったのかなぁ

まじ、俺あほ

しんでしまいうぇい



なんか、ここ2週間での負けっぷりに嫌気がさしてきたので

ちょっとパチスロやめようかなと考え中

でも、明日はちょっと最後に一花咲かせようかなと

マジハロ2に行こうと思います

その結果ー

いや、結果に関係なく

しばらく打ちに行くのやめようかな

スロ行ってると他にしたいことの時間が大幅に削られる



あ、でも

コード・ルージュは1回打ってみたいな

今日抽選ダメだったし


もう、心身ともにやばいよ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

遊べる5号機^^

昨日は久しぶり?に乱れ打ちました

・銀英伝
・ヤマト
・ツイン2
・DMC3
・めぞん2
・ハーレムエース

と計6台

でも以外なことに昨日の収支は


投資 26k

回収 13.5k

収支 -12.5k


意外に負けてない



そんな昨日の最大の見せ場は

宇宙戦艦ヤマト

一昨日、ヤマトは全⑥だったらしいんだけど

2600GくらいでBIG2バケ6という超凹み台、

ほんとに⑥か疑いたくなるような台があって

同じく一昨日、その前日の全⑥だったツイン2の凹み台が据え置きされてたっぽいから

不発台据え置きあるでーという理由で座り

打ち始め2kでBIG引いて、

低確っぽい玉3つだったけどそっからバケ1回を含むART8連くらい

多分、7揃いを目押しみすったんだとおもわれ

これが、1撃600枚でて

今日はもらったなとまぁ、いつものパータンで

600Gくらいはまり、飲まれかけたけど

なんとか、踏ん張って

そっから怒涛のボーナスとARTラッシュで

1撃1000枚を越え

さらにはバケから超ヤマトラッシュ

今度こそ、これはもらった

据え置きだろこれはと思い

嬉々として下皿を全てドル箱に移したわけですよ

その結果、いやそれが原因なわけではないけれど

次の当たりは80Gちょっとでバケで

その後ART19連、1撃1500枚くらいで終了

そしてそっから









1300Gはまり

で、しかも単独赤BIG

^^

タイミング悪いってレベルじゃねーよ

それにここまで来たなら天井まで行けっていう

そのボーナス後、高確でチェリー引いたから一応周期まで回してやめ

2600GちょいでBIG5(赤3青2)バケ5回

あーひどい

しかも、隣のジョー打ってた人が超強烈な台パンマンだったし

出してるのに台パンしてるし

あーひどい



でも、ヤマトでの収支は+2kだったという



ま、昨日は他で楽しめたからいいんだけどね

久しぶりのスタイリッシュとハーレム

超楽しかったわ

久しぶりのレインボーはずしラッシュなんかもみれたし

ザクロ、枠ガタも見れたし

美しい出目もいっぱいみれたし

弾痕も何回かみれたしね



あ、ちなみに昨日の全⑥は絶対衝激です

これは、昼過ぎくらいでもう丸判りだった

4台あって2台は5000枚越えだとか



今日は時差オープン

俺的に銀英伝全台の本命は今日なんだけど

入ってくれてるかしら

あ、あと今日はコード・ルージュの導入日

最近の台の中で1番楽しみにしていました






太もも的な意味で


はぁ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

強イベでハイエナ勝ちかっこ悪い

この日もね、朝一確定機種にあまり興味が沸かなかったので

開店時間に合わせての出発

の予定が、サミタでチャットしてたら

というわけで開店5分後の到着


朝一はいつもどおり、銀英伝にとりあえず確保札を置いて

ホールを1周と

すると、おやまぁ

朝一1/2投入発表のめぞんに空き台が

すかさず移動

移動して思った

めぞんって設定超判りづらくね?

引き超重要じゃね?

でも響子さん可愛いしよくね?

というわけで打ち始め

初当たりは3kで1枚役からバケでARTに入り50G

そして持ちコイン内でさらに1枚役からBIGでART

さらにはARTに1枚役からBIG

これはもらったな^^

3000枚くらいは出したいなー

と、この考えがほんとダメだったね

その後、はまりはまり、持ち玉飲まれの追加投資に入ります

最悪天井も覚悟していましたが

なんとか850Gからボーナス

しかもまた1枚役重複

特リプ仕事しろ

そしてこっから

怒涛のオリ連

いや、ほんとオリ連は怖い

ジャグの連ゾーンとかいわれているのはまったく気にしないけど

オリンピアの台はまじでなんかある気がする

ボーナス軽めじゃない台でも偏ることがかなりあるし

で、このオリ連のおかげでARTが500Gだったか550Gまで伸び

1撃1500枚

今度こそ勝ちを確信しました

ほんとこれが(ry

その後中はまりバケ連でだらだらと削られ

残りコインも下皿くらいになったところでホールをうろうろ

すると、おやまぁ

気になる台が

そんなわけで、めぞんはここで止め

3350G回して、BIG8回 バケ8回 1枚役4回 通常時バケ3/5とかだったかな

周りの状況的にまだ可能性はあったけど、やっぱめぞんは辛いね

というか、開店1時間後くらいに俺以外みんな止めていったし

結局、俺が止めた段階でも当たりが判らずじまい

投資7kか8kで550枚流しなのでちょいプラス


そして移動先、気になってた台

何かというと

スーパーマジカルセブンの95G止め

前回は天国だったっぽい台

これは、チャンリプの引きがよくてー

的なことも考えられなくもないけど

打ってみる価値は充分あると

前打ってた人は確か普通のおっさんだったし

打ち始め2kで初めの特リプがきて

気になる特リプ回数はというと






4回!

これはあるでー

そして5回目

特リプ入賞で直にドリームロードには行きませんでしたが

1G目に自力揃い

天国じゃなかったとしてもナビ50おいしいです

さてどうかなと、と打ち続けると

1回目の特リプでドリームロード!

これは、自力1回であげたのか

いや、やっぱり元々天国が残ってた可能性のが大きいかな

それが結果4連して

1撃1400枚くらい

ゾーン回して1100枚流し

昨日は5択が糞弱くて、成功は1回のみで

リプ上乗せが20G1回に1Gが3回だったかな



それで、この日は実践終了

外食の予定があったのでしかたない

妹の誕生日祝いだったし


~収支~

投資 11k

回収 27.5k

収支 +16.5k


わーい久しぶりのプラス収支

ちなみに全台機種は

ヤマトが全⑥

ニューパルが全⑤⑥だったかな

ヤマト、何気に115%だから

それで全⑥は中々

ま、全然稼動してなかったけど

俺がいた時点では

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

俊輔より俊介

中村俊輔は初めからいらなかったんや・・・


でも思ったより善戦してたね、オランダ相手に

こりゃ、デンマーク相手ならいけるような気がしてきた

最低でも引き分けには

そーするとあとは、カメルーンがデンマークに勝って、オランダに負けるか

カメルーンとデンマークが引き分けて、カメルーンがオランダに負ければ

決勝トーナメント進出か

あれ、行けそうじゃね?


theme : FIFAワールドカップ
genre : スポーツ

敗因はくぎゅ

昨日

ツインエンジェル2が全⑥で

鬼武者が全⑤⑥だったらしい

ツイン2は1台はもう⑥だろうなってわかってて

もう1台⑤かな?って出方で他2台稼動なしと

1/2かなーと

鬼武者も割と出てたけど、微妙なのは微妙だし

あっても1/2かなーって思ってました

いやーそりゃ、高設定だからといって必ず出るとは限らんわな

そんな昨日の収支は


投資 50k

回収 32.5k

収支 -17.5k



朝一告知はエヴァ、蒼天、旧青ドン1/2とかで抽選にはいかず

入場に合わせて行くつもりだったんだけど

サミタでチャットとかしてたら遅れちゃって

開店7分後くらいの到着

狙い台はマジハロ2だったんだけど

空いてなくて

仕方ないのでいつもの銀英伝へ

なんかこの日は抽選の段階で100人以上並んだらしい

銀英伝、打ち始めて7kで赤空戦からGSRで

2連→7連で、小役が3つとも悪いのでやめ

800枚おいしいです


続いては狙い台だったマジハロが空いたので打ち

バケ4連でARTに入ってた様子は有馬さん

初当たりが投資6kでBIG

で、そのBIG中



カボ揃い3回だと・・・?

さらには銅箱1個と

それをトリガーに

人生初のキンカボ(2回)を交えながら

ART17連の1撃1400枚くらいで

その後、モードのあがりがあまりよろしくなかったのでやめ

1150枚くらい流しー


その後、何もなくしばらく彷徨ってたんですが

今日は勝ってるし、1度打ってみたかったんだよなー

と、満月姫へ

いやー、ほんとこれが養分モードの始まりでした

600Gちょい回して

変身チャンス5回

普通のボーナス0回

変身チャンスからのRTも1回のみ

普通のボーナス引けよくそが

その後、天井がそう遠くなく

ちょっと出てたマジハロRで負債を若干広め

なんとなく座ったBLOOD+が1kで次回予告はずしのち

共通ベルであっさり当たって、バケでARTはいらず

最後は1/2だった蒼天の良さそうな台が目の前で空いたので

座り、750Gくらいから打ち始めて

天井一直線、天井到達の直前に引いた中段チェリーか天井で当たったのかわからないけど

1220Gちょっと(ART後1180G)でやっと死合に入り

バトル選択肢が飛燕1択で余裕だと思っていたら

必殺技くらって、即死

天井(ほぼ)単発wwwwまじ涙目wwww

もう絶対ホールでは蒼天打たない



いやー

マジハロの後大人しく帰ればよかったよ、ほんと

養分(^ω^)養分


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ほっちゃんには敵わない

喰わず嫌いみました

なんか、最後のを抜きにしても

罰ゲームだろ

と思いました


しっかし、何故ここまで水樹とゆかりんで差がついたのか

歌では水樹の方が上かもしれないが

声優としては圧倒的にゆかりんが

トータルしても全然ゆかりんの方が上だと思うし

顔だって年齢の割りに可愛いと思うし

普通にテレビにアイドルとして出ても全然きつくないと思う

でも、人見知りだし

水樹以上にキャラ的にテレビに向かないか・・・



テレビ向きな女性声優って誰だろう


theme : 日記
genre : 日記

もしかして・・・

しばらく起床時間が遅くなってたから

起きられるかなーと若干心配もしていたんですが

本能って怖い

9:30の起床です

そっから、メール確認して飯食って

出発して丁度開店前の到着

まずは朝一

銀英伝7揃ってねー

じゃぁどうしようと

BLOOD+と鬼武者に中段揃い

忍魂、七色未来が斜め揃いなどなどがあって

結局BLOOD+にしました

何より打ちたいからね


打ち始めー、1k

BLOOD CHALLENGE

当てるんじゃない・・・感じるんだ・・・

(^ω^)

翼手を1体倒せ!

(^ω^)

ビシャー

ぶらっどちゃんすぷらす

幸先のいい出だし

これが2setで

その後、初ボーナスは498Gで赤7

これがゲージ2本だったんだけど

ARTにいって、1set+スイカ50G+3択ベル10G

で途中バケ1回

その後、300Gちょい回り出玉は飲まれ

んー

ボーナス確率1/450

やっぱBLOOD+はボナ引けなそうな日はなぁと止め

ART中のハズレは270Gくらいで5回と悪くなかったんだけどね


移動先は忍魂

打ち始め1kでチャ目からピンク同色

BIG中、強チャ目でもこないかなーと思っていたら

ピリリリリーン

楓ちゃんまじ愛してる

まさかの弱チャ目予告での強チャ目降臨

待機中にチャ目1回引いて

いざ月光の刻へ

今日はチェリー神が俺に降臨してきたみたいで

チェリー50Gが2回、30Gが1回

ノリスケおじさん絶好調

初当たりは1setだったんだども

高確チャ目か引き戻し抽選かわからないけど終わってすぐ引き戻し

これまた1set

いやー、忍はほんとset数の引きだけボロ糞に悪いわ

初めのボーナスとARTで1撃600枚くらい

その後若干追って、このままだと天井コースだなーと600Gちょいで止め

ボーナスひけねぇ

ART抜け後即止めだったら本日の収支ちょいプラスだったのに


その後、七未をちょっと打って忍の出玉のまれ

パチコーナーへ

サクラ大戦を4k打ってつまんないから止め

南国育ちへ

これが打ち始め0.5kで2Rを引き、2Rからはhitしなかったんだけど

追加1kで初当たりを引き、バタフライチャンスは残念と

回転率がいいので追い、追加5kくらいで3回目の初当たり

これが、見事にバタフライチャンスでhitし

初の超蝶モードへ








スルー終了、お疲れ様でした

その後も5kくらい追ったんだけど

今日は引き弱いから無理だろうと止めました

南国、本腰入れて打ったのは初めてで、思ったことは

キャラ可愛いけど、演出の煽りがうざい

特にガセ擬似の煽り方がうざい

もう打たな・・・キャラが可愛いのでまた打つでしょう(^ω^)

あ、あと演出狙いすぎなのもうざかった

エロゲだしてほしい


今度はスロコーナーに行ったら、朝一中段揃いで1k枚出たらしい鬼武者が空き台に

320Gほど打って、スイカ1回 弱チェ1回 中段ベル3回

死ね

今度こそ今日は引きがダメだと確信しきたっく



そういや銀英伝、特殊2引いてたっぽいなー

21連で伝説だった

うらやましい



~本日の収支~

投資 34k

回収 0

収支 -34k



・・・

明日は準店が時差オープン

ま、当然いくんだけど

最近ほんと自信がない

引きのね、立ち回りは元々糞だから気にしてないです


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

休憩期間

日曜から水曜日までの4日間

スロ行かずに家で大人しくして

エロゲ、ラノベ消化週間にしようと思っていて

スロには、まぁ行かなかったんですが

エロゲ、ラノベが思ったほど消化できませんでした


ラノベは、図書館から借りているのが4冊と信奈の計5冊あって

消化できたのが、ラッキーチャンス2巻の1冊だけで


エロゲはこの前書いた通り、FORTUNE ARTERIALをほんのちょこっとと

あとは先日買った、家庭教師のおねえさん(以下かておね)をやっていたんですが

全然進みませんでした

このかておね、5年前当時俺に大きな衝撃を与えた作品の1つで

ずっと、欲しかった作品の1つでもありました

でも今までずっと買わずにいました

この作品はかぐやの旧BY、choco chip先生(以下chocoタン)原画の作品で

普段からchocoタンの絵さいこーと言っていて

さらには旧BYお得意の姉作品、姉属性が強い俺であります

ほんと、いままで買ってないのが不思議です

でもそれにはちゃんと理由がありまして、この旧BY作品

体験版だけでかなーりお腹いっぱいになるわけですよ

今まで、かておねと姉汁の体験版を何回おかずにしたことやら

この5年間で、ほんと数え切れないくらいです

つまり、体験版だけでこんなにお腹いっぱいになるゲーム

それを製品版で買った日にはどうなることやら

そう思い、今まで敬遠してきたわけですよ


それを買った結果が、思っていた通り

いやーほんと旧BY作品、chocoタンの絵はやばい

エロシーン全てが魅力に溢れています

もう、抜かずにはいられないほど

そんなわけでエロシーンの度に・・・

そーすると賢者モードになり・・・

そんなわけで全然進みませんでした

てへっ☆

いやー、性欲はあるのに精力は最近あまりないからほんと困ったもんだ

毎日1回するのもだるい

もう歳かな・・・




さて、明日は久しぶりにスロへ行こうと思ってるわけですが

ぶっちゃけあまり乗り気じゃないと

正直ね、パチスロはひ・ま・つ・ぶ・し

打ちたい台打ちたいけど

明日はマイホの方に行く予定で

マイホのシマ導入の台で打ちたいのはBLOOD+くらい

というかBLOOD+ 超打ちたい

でもねー、あの台かっらいというか人間設定台だからね

金がなくなっても困るし、どうしたものかと

明日は朝一出目イベントのはずだからそれ次第で

適当にバラの安定した台狙うかなー



どうか、銀英伝が朝一 7揃いでありますように

あれ、銀英伝の場合はボナと7図柄どっちになるんだろう?



theme : 日記
genre : 日記

10年春期アニメのオススメ曲

特に順位はつけません

見てないアニメのはわかりません




一騎当千XX






Stargazer (OP)

歌ってるのはAKBの人らしい






Endless soul ~終わりなき戦士~ (ED)

今期の中で俺的には結構上位




B型H系






おしえてAtoZ (OP)

ゆかりん、マジ天使




デュラララ!!






コンプリケイション (OP)

曲も好きですが、それよりもOP映像が好きです





Butterfly (ED)




Angel Beats!






My soul, Your beats (OP)

天使ちゃんアジ天使





Brave Song (ED)

天使ちゃん!



以下、カルガモ もとい ガルデモ






Crow Song





Alchemy





My Song





Tousand Enemies





Rain Song





Highest Life





Little Braver





Shine Days





Answer Song



特に、AlchemyとRain Song

次点で、Crow SongとThousand EnemiesとShine Daysが好きです



いやー、だーまえの所為で今期も多くの曲が俺のIpodから消えました

新しいIpod買おうかな、4Gか8Gの

今使ってるのは3年前に買った2Gの奴だからなぁ


theme : 音楽
genre : 音楽

今は立派なヒキニートです

基本的にサッカーより野球派な俺ですが

さすがにWCともなると熱くなれるね

まさか今日の試合勝つとは

ずっと観てたんだけど

後半のクロスバーのシーンとかすごいヒヤヒヤもんだったね

本田△、松井△、川島△


中学時代は野球部だったわけですが

実は小学校時代は地域のサッカーチームに入ってたり

学校の朝のサッカー(通称 早朝サッカー)をやってたりしました

ま、それでも圧倒的に野球派だけど


theme : FIFAワールドカップ
genre : スポーツ

管理人さんのブ、ブラ

すぷらっしゅ!のHPみてて、ふと思ったんだけど

水着(2次における)ってさ

旧スク水>>>>>>競泳(現スク水含)>>>>>>>ビキニ≧ワンピース

って感じだと俺は思うわけだが

すぷらっしゅ!は全員が競泳用

1人くらい旧スクでもよかったんじゃないかなーと思いました

しっかし、サンプル画像が少し公開されたけど

イベントCGだと、やっぱりM&Mの絵が1番輝いているなー

他の2人は・・・うーん・・・



20100614142343.jpg


SDキャラじゃなくて、chocoたんも1キャラ担当したら

間違いなく購入してたのに、どうしよっかなー

その時の財布の中身次第になりそうだ


理央先生、清楚天然熱血淫乱ビッチ可愛い


theme : エロゲー
genre : ゲーム

混沌とした

今日見た夢

舞台は中学校

帰りのHR中に何故かクラス全員でkanonの「Last regrets」を熱唱し

何故か隣の席の奴(一緒に5スロとか行ってた奴)

があゆのコスプレをしていて泣いていて

歌い終わった後は普通に帰りの挨拶して、掃除のために机を下げて

帰り際、後ろの席の女の子(中2の時に好きだった子)

に、この後カラオケ行くー?と誘われたけど

俺はパチスロ行くからと断り


そんなところで目が覚めました

意味不明


ちなみに、この夢の前にももう1本夢みたんだけど

普通にスロかパチ打ってる夢だったかな

最近の夢の9割はパチ、スロ、中学時代のメンツの夢だなぁ

もっと2次キャラの出てくる夢を見せてください







theme : 日記
genre : 日記

明日からは久しぶりの俺タイム

すごい中途半端なとこで止まってたなーと思い

久しぶりに FORTUNE ARTERIAL をやりました

もうしばらくはエロシーンないだろうと

夕飯前のリビングで開始







ところがどっこい、始めてすぐに



20100613234135.jpg


( ^ω^)・・・

いきなり何を言い出すのだ、孝平くん

付き合い始めてそんなに日が経ってない気もするが

空気的にこのまま突入しそうだったので

この状態で素早くセーブして終了

まったく、油断も隙もないね


しっかし、こっからはそれなりにエロシーンが入ってくるだろうと

家族がいる時間帯に安心して出来なくなりました

でも、家族がいない時間帯はいくつか積んでるし

どちらかというと抜きゲーを進めたい

どーするよこいつ


theme : エロゲー
genre : ゲーム

ホールでやれ

昨日、帰ってきて

なんとなく久しぶりにひぐらしを打ってみたら



20100612213430.jpg

まさかのフリーズ引いちゃいました

しかもこの台

600Gちょい打って差枚1000枚ちょっとまで行き

さらには一般店の適当に座った台なので

設定低いかもしれないという

くそがっ!

いやー、しかし

やっぱりつまらないね、ひぐらしは

昨日なんでホールで打ったんだろう



あ、そうそう

サミタの6月の無料機種

ツイン2らしいよ

ツイン2打ってみたい人とか

好きな人とかはこの機会に是非やってみてはいかがかと


こんな書き方すると、サミタをオススメしてるみたいだけど

有料会員登録はまったくオススメしてないからね!


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

確変終了のお知らせ

今日はねぇ、まあマイホに行ったわけですが

朝、寝坊しまして

着いたのが開店5分後くらい

いやー、ほんと土曜日舐めてました

朝一空いていたのは

ジャグラーとバラエティーのポパイのみ

ポパイwwwwwwwwポwwwwwwパwイwwwww

ほんとそれ以外は全埋まり

ジャグラー設定入ってるだろうが、打つ気はしないと

ポパイも・・・ね・・・?

そんなわけでどうすっべ帰るかー?とブラブラしていたら

おやまあ、見知った顔が目の前に現れたじゃありませんか

同じくブラブラしていた人物

中学の同級生

マイホの位置的に誰かしらいてもおかしくないと思っていましたが

今まで、後輩に2回、同級生に1回しか会ったことがありませんでした

あ、あと中学校の用務員さん

それが今日まさか会えるとはねー

ちょっと行くときそんなことを考えてたから驚きです

しかし、こやつ

去年会った時はパチンコもパチスロもやってなくて

勝てるとか?聞かれたんだけどまさか始めてるとは、しかもパチスロの方を

で、まぁ少しおしゃべりして

こないだ7万勝っただとか、すごいねーとか思いつつお別れし

そやつはジャグラーへ

俺はというと、しばらくブラブラした後

28Gでやめられてるバラエティーのエウレカへ

何でやめられたんだ?ガックン?

エウレカ、地味にホールで打つのは初めてかもしれません

打ち始めー

1kで強チャンス目から白7ー+7揃い

さらにART抜け後

アネモネカットインから下段バー

いっちかくぅ♪

それが弱チャンス目から白7

そしてBIG消化後

ボチボチ、空き台が

見切り早すぎじゃね?

この時点で銀英伝と忍魂が空いて

とりあえず銀英伝へ

んー

昨日同様、チェリーは落ちるがスイカは落ちないという

これ設定②!

と、俺も人のことを言えない早い見切りでやめ(500Gくらいだったかな)

その後、ちょっと忍打って

バケ後300Gのメガテンがあいたので移動し

600Gちょっとでまさかの12枚役重複

クソース!!!

が、これがARTに入り即バケを引いた後

1set終了

いやー、メガテンもほんと相性悪い

バトル行くとほぼ1G目に3択リプレイくる

その後、移動先がもう見つかりそうになかったのでやめ

マイホ第一部は投資 18k 回収7kで終了


帰ろうかなーとも思ったんですが

ちょっと様子見に準店の方に行きました

こちらの本日のイベント台はヤマトと一騎当千

とりあえず、ヤマトの1000Gちょいで合算⑥以上の台があったので座り

打ち始め、300Gちょいでバケェ

その後もハマリ、合算落ちたし

ほんとに俺はヤマトを(ry と思いいたり止め

続いて向かったのはスーパーマジカルセブン

一応多少ハマリ台で打ち始めると

初めのCZが23回目、んーこれは深いモードか?

最悪天井覚悟だなー

と思っていたら、まさかの自力で突入し

深いモードっぽいしあがってないかなーと思ったら

見事にあがっていてまして

天国うまー!

2連終了orz

でもね、この2連でちょこっとやらかしちゃいました

1発目は上乗せチャンスすら成功せず50ナビで終了だったんですが

2発目はまさかの+50ptの時にリプレイ10連してくれて

さらには初期80ナビで上乗せチャンスも5回成功

○択は当てるんじゃない・・・感じるんだ・・・

そんな感じで2set(一応3setか)だけど1撃1600枚ちょっとで

1500枚流し

投資1本おいしいです

その後、ボーナス後ARTに入っていても1,2setの

600Gちょいの哲也2がありまして

打つと、940GでBIG

クソース!

もう、こっからは自棄の養分モード

旧青ドン、ケロット、ひぐらしと乱れうち

ひぐらしを打ってるときに、なぜ俺はこんな台を打っているんだと

ようやく我に返りました

結局、この店での収支は-10k

くっ、マジカルスーパーセブンだけ打って帰っていれば

でも、ケロットは3000Gくらいで合算1/130と良い感じだったんだけどね

まぁ、つまらなかったので・・・

じゃぁ初めから打つなと(ry


その後、帰り際にちょっとまたマイホの方をのぞいてみると

バラ40%、アイジャグ60%、エウレカ50%の発表がされており

バラに3800Gくらいで合算1/200切っている、大江戸桜吹雪がっ!

回りの状況、出てる台数を見ても

これはあってもおかしくないんじゃないかと

打ち始めると

ボーナスが重い重い

結局14kでギブアップ

1200Gくらいでボーナス4回

合算1/200切ってるのを、1/230までわしが育てた

それでも合算は⑥の近似値だけど

ほんと、限界です

オリンピアうおおおおおおおおおおお



~本日の収支~

投資 67k

回収 32k

収支 -35k



投資67kってなんだうおおおおおおおおおおおおおおお


これで、こんどこそしばらくスロ打ちにいきません

次に行くのは7日か8日か

でも途中、銀英伝1/2なんかが朝一告知で来たら・・・


(^ω^)



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

秘技 乱れ打ち!

今日はー、かなーり疲れがたまってたんで

一応朝の会員メールだけ確認して

二度寝し

結局起きたのは11時くらい

んー、どうしよう

せっかくの平日だしエロゲでもやろうかな

と思っていたんですが

気になっちゃってね

行ってきました


まず座った台はバラエティーのメガテン

理由はもういわないでもいいよね

打ち始めー

途中ARTに1回入って300Gちょいでバケェ

その後回してると

12時くらいに1回目の投入率の発表があり

これがなんと、バラエティーで投入率は40%

これは・・・あるか・・・?

と若干期待したんですが

その後、ボーナスが重い重い

結局1170G回して BIG1 バケ3回

ないない、

ここから、養分モードの前兆スタート

まずは忍魂にいって、持ち玉全部飲ませの追加2kくらい

続いて銀英伝に行き追加1kで







内部空戦即ヒット(^ω^)

銀英マンセー

これが2連→ミッタマイヤーさん最終ゲームそれがどうした

で中途半端に10連し→ロイエンタールさん中に無駄ボーナス( ^ω^)

これで1撃900枚

銀英マンセー

とまぁその時は思ってました、ほんと

その後、チェリー確率がよかったんで追って

スイカがついてこないから②かなーと思った時には既にマイルが5個

しょうがないから追っていたら、上段リプがまったく来ず出玉飲まれ

追い金してやっと入った赤空戦も4回目くらいのベルで転落

銀英・・・くそがっ!


そしてこっから養分モード突入

まずは、50%確定の操をちょっと打って

ボーナスすら引けずつまらないからやめ

続いてなんとなくマキバオー、初打ち

フリーズUZEEEEEEEEE

オリンピアはフリーズをなんだと思ってるのバカなの?

バケとカスケードBIG1回ずつ引いて、ARTは通常からの1回のみでやめ

最後は50%投入発表された直後に鬼武者へ

1800Gでボナ9回の台があり

この時点で1台しか稼動してないしあるんじゃね?と

それが、800Gほど打って、BIG1回、ゴミ1回

共通ベルは8回

ARTは通常時のチェリーラッシュとBIG後の強チェで1回入れて

2連と3連、両方上乗せなし

ART中のチェリー0回、スイカからのボナ重複も0回

くそがっ!



~本日の収支~

投資 35k

回収 0

収支 -35k


今日はちょっと反省しています

最近調子乗りすぎたね


明日はー、強イベ

軍団の有無が気になるので行こうと思います

土曜だし、軍団がいなかったとしても

人気機種はとれなさそう

メール会員優先でメール提示だから携帯のない俺はどうすることもできません

操なら取れるかもしれないし、設定も入るだろうけど

打つ気はなっしんぐ

取れれば、BLOOD+

取れなければバラエティーで

忍魂、銀英伝、メガテン、ヤマト、ナデシコ辺りが空いてたら打とうかな

それらも全部空いてなかったら・・・大人しく帰ろう・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

魔界に3名様ご案内です♪

今日も朝一メール告知機種が微妙だったので

開店時間に合わせ、そして宣言通り朝一は

迷わず、相性の悪いあれに行きました

あれ、あれ

マジカルハロウィン2

昨日、一昨日と特に出てなかったし

何より打ちたい気分だったから


打ち始めー

初当たりは8kくらいで高確バケ

からまじかるちゃんすが発生して

やっとまじかるちゃんす童貞卒業です

これがナビ2回でカボ揃いはなく終了

この出玉はあっさり飲まれ

その後、BIG連とか高確バケALLコインをトリガーにART12連とかして

持ち玉が1000枚くらいまで行ったんですが

バケ連で徐々に削られ、400Gバケ、500Gはまりで遂には飲まれ

どうしよっかな・・・とこの時点では迷う必要がありませんでした

なぜなら





大魔界中

ちなみに、この前に1回魔界も引きました

ボーナス引けなかったけどね

で、この大魔界が

50Gを越え、100Gを越え、150Gを越え

あたんねぇええええええええ

そして200Gに到達

振り分けは200Gまでが80%、これはダメだなと思っていたら

さらに継続

そして230Gくらいで小穴が来て

左ズル、小穴じゃなぁ





k キュピピピピピーン

ババァ、結婚してくれ

銀英伝でGSR中にボーナス引いた以来のガッツポーズ

まさかのwwwwwwwスーカボwwwwwうぇwwwwww

キンカボも引いたことないのにwwwwwスーカボwwwww

でも、スーカボって過度な期待は禁物だよね

特に俺なんかバケ引きが強いんだし

ちなみにここまでバケ4連か5連でBIG間1400Gハマリ(ボーナス間640Gくらい)

さぁ、こここそBIGが巻き返すべき場所だと

いざスーカボへ

( ^ω^)・・・

(^ω^)

まずは380GくらいでBIG

いいぞいいぞ

(^ω^)

200Gくらいでバケ

これがコイン3回入賞で勝利!

続いては120Gくらいでバケェ・・・

コイン4回入賞で・・・またもや勝利!

続いては30Gくらいでバケェ・・・、しかもリプ重複

コイン2回入賞で・・・まさかの勝利

続いては70Gくらいでバケェ、しかもまたリプ重複・・・

これがALLブランクと全力でやられました

以上、スーカボ終了と、頑張ったほうだね

しっかし、BIGさんどこいった?

その後、ARTは10発くらい出てきて

結果1170Gくらいの1撃2000枚ちょっとだったかな

カボ揃い7回くらいしたのに、キンカボ0でした

それがちょっと痛かったかな

その後、ちょっと打って

ここまでリプ重複3回(BIG1バケ2)

ART後のモードは中途半端な感じで

何より、ボーナスが糞だったのでやめました

4200Gくらいで BIG7回 バケ14回 

BIGの内2回は単カボです

今日はスイカだけでなく、チェリーも仕事しなかったなぁ

1600枚流し

一応、マジハロ2では1万くらいの勝ちです

これで相性悪いイメージ払拭できたでしょうか?

いや、でもスーカボなかったら死んでたし

何よりバケェ・・・やっぱりダメだわ・・・


ちなみに、2台隣の台も大魔界から当たってまして

スーカボに入ってたんですが、1発目のARTにバケを引いて落ちてました

さらにその後、隣の台がフリーズを引いて・・・

これは230Gくらいにバケ引いて落ちてました(その後ちょっと連してたけど)

やっぱり、スーカボに過度な期待は禁物ですね

しっかし、今日はなんというスーカボデーでしょう

3台並んでとか、こんな簡単に引けるもんなんか?



その後、ホールをうろうろしていたら

朝一1/2確定の一騎当千2に2800Gで合算1/155という台が空いてまして

打ち始めると、1kでBIG

そっから、二桁連でBIG5回バケ1回、100G前半でBIGを1回引きまして

あっちゅーまに1000枚越えで合算も1/130まで上昇

これは・・・?

しかし、BIG中のスベリベルがBIG6回で2回しかでず

んー

他台も調子がよくてどれが当たりかわからない感じで

もしかしたら格上げの全台⑤⑥機種だったのかもしれませんが

こっから閉店まで打って、これ以上出る気がしない

と俺の直感がそう告げたので止めました

40分くらいで投資1k 1300枚流し、おいしいです

その後、帰ればいいものの

なんだか養分したい気分で

銀英伝の朝一台に座り、1G目ベルでやめ

なんとなく、ヤマトを2k

スーパーマジカルセブンを2k(特リプすら引けず止め)

さらにはパチコーナーに行き、一騎当千暴を4k打ち

パチンコを打ったらなんか気持ちが冷めたので

夕方だったけど、帰りにまたシースーを食べて帰宅と

養分(^ω^)養分



~本日の収支~


投資 27k

回収 48k

収支 +21k


これでしばらくは・・・

と思っていたんですが

考えてみれば明後日がマイホのほうの強イベで

明日は多分強イベ前夜祭イベント

前夜祭イベントは確か

強イベの⑤⑥投入バージョンだったはずで(強イベは⑥)

まぁそれなりに設定入るような感じで前夜祭イベには軍団は来ないと

んー、どうしよう

でも、マイホのラインナップ微妙だからなぁ

打ちたいのはシマ導入台だとBLOOD+と鬼武者くらい

明日は操とか辺りがメインで設定入ってきそう

あぁ、どうしよう

操・・・行くか・・・?


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

くそっ、ここは養分な連中でいっぱいだっ!

今日は朝一確定機種がいまいちで

抽選に並んでる連中はきっと1/2のエウレカに流れるだろうと

開店時間に合わせての出発、雨も降っていたしね


以下箇条書き方式で


朝一は1/2機種の哲也2

初当たりは6k、デカピンからバケART入らずで

持ちコイン内で特殊リプレイ(バーチェ牌の方)から緑7で7揃い1回

途中デカピンからストックしたのかART3連

その後、出玉のまれ

珍しい方の特殊リプレイからの当たりは分母がかなりでかいけど

一応、緑7と赤7 奇数と偶数で3倍も差があるし

これは奇数だろう

⑤の可能性は多いに考えられるが・・・俺は哲也を打ちたいのだろうか・・・

否っ!っというわけでやめました

じゃぁ初めから(ry


続いて、朝一1/2(④⑤⑥)のバイオハザード

初当たりは2kからBIGで1回高確チェリーをすかしたのち

持ちコイン内でBIG、そしてBIG中にARTに当選し

1setでハズレが3回、これはもらったなと思ったわけですよ

ほんと、これがダメだったんだと思います

その後、1100Gくらいまでハマリ

バケで、もう1回バケを引いた後の高確でチェリーを引いて

ART3set、ハズレは2回

んー・・・微妙な

④の可能性はまだ考えられるが・・・俺はバイオハザードが打ちたいのだろうか・・・

否っ!っつーか怖いし4thリールめんどいし

じゃぁ初めから(ry

1800Gほど回してBIG2回バケ2回、チェリーも高確の2回のみという

クソース!!


今日は養分モード

1度は打ってみようと押忍!操

適当な台に座り打ち始めーてすぐに

2箱出してた台がボーナス後即止めしたので移動

合算は糞

打ち始めると第一消t・・・いや点灯か、が頻繁に発生

これは・・・

特訓・・・

なんか演出飛ばしちゃったけど、連続演出介さずARTへ

特訓中にスイカとチェリー引いたけど

これは初めから残ってたんだろうね

1setで終了でボーナス引くまで打ってみるかと思っていたんですが

400Gを越え、ふとあることを思いました

俺は押忍!操を・・・

いやこれは初打ち試し打ちだからいいんだけど

でも、おもしろくねー・・・

そんなわけでやめ


続いてあまりにもすることがないので朝一状態の銀英伝カニ歩きの旅へ

1台目、はずれ はずれ ベルこぼしでマイルが5個貯まり

たまってすぐに上段リプレイ、よしよし

と思っていたらここでまさかの内部状態からの7揃い

どーしてこーいうときにばっか引くかな

7揃い2連で単発終了

2台目ー、ハズレ ベル揃い

少し打ってマイル貯まる気配がなかったのでやめ

3台目ー、リプレイ

マイル増える演出の前に上段リプレイを引いて1発空戦

これは・・・?

そして空戦中に2回スイカを引いて、割と早い段階で7揃い

虹あったかもなー

これまた2連単発終了

1回同色引いて飲まれやめ、いい時間潰しでした。多分3kしか使ってないかな


ここで1回パチスロコーナーを後にして

久しぶりの一騎当千暴

全台空き台だったのでパッと見1番釘がよさそうな台へ

2.5kで初当たりを引けて、3連

追加0.5kでまた当たって3連(上アタッカー1回)

持ち玉内でもう1回当たって2連(上アタッカー1回)だったかな

で、飲まれてやめ

22/1kくらい回りましたとさ

でもやっぱりパチンコはあんま面白くないなぁ・・・


時刻は夕方だけどお腹が減ったので昼飯?へ

シースー食べました

出してる時は昼休憩とらないから

こーいうときに贅沢しとかないとね!


ホールへ戻りスロットコーナーをブラブラしていると

なななななななんあななななんとお

980Gハマリのマジハロが

前回のボーナスでストックはしてなかったはず(スロコーナー去る時にちょっと見てた)

思わずデータを2度見してしまいました

これは間違いない

今日のボーナス引けなさはここで生かされる!

と打ち始めたわけですよ

すると、2k

棚から物とる演出で・・・こけた・・・?

こんな演出みたことがありません

でも出目はコイン、はっはまさかね

次々ゲーム

キュピピピピピーン

( ^ω^)・・・

ここでまさかのコイン重複

これが実に8回2400GぶりのBIGでした

ドリスタの記録にあと1回届かず!

BIG中当然ナビげっとなんてできず

どうすっかなー、これだけ流してもなーと続行

すると4枚役から2連続で超高へ

これはモードCかなー?なんとかここで当てたいなと

超高中毎ゲーム気合を入れてのレバーオン

すると2回目の超高中にローズが上を向いてくれまして

ズルッ





k キュピピピピピーン

ババァ、まじ愛してる

超高中にスイカからバケ、いぇーい

またスイカからバケだけど気にしないー

さて、こないだは超高中のバケで箱でなかったから

今度こそはと、ここでも毎ゲーム気合を入れてのレバーオン



(´ω`)

そう、うまくはいきませんね

結局2連で終了して

設定もどうせ①でモードも落ちただろうし止め


んー、養分デーだったなぁ


帰りにゲーセンで久しぶりにマジアカを2回ほどやって

15位、10位でした

ミノタウロス組にあがってからまじで勝てません

3回やって平均9位です

理系学問が出た時点で詰むもんなー

今日も予選理系学問0/5でした




~本日の収支~

投資 45k

回収 3.5k

収支 -41.5k

昨日が10万勝ちだったからか4万負けなんて可愛く見えるぜっ!

明日も昨日今日と同じイベント

多分明日行った後は不定期開催のが来ない限り

1週間はホールに行かなくなると思います

なので明日は、あれに行っちゃおうかなー

ま、朝一のメール内容次第で

BLOOD+か銀英伝が来なかったら行こう

今度こそ、相性悪いイメージを払拭してみせる!


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
