

最高にアホ

せっかく妹がいないのに

あほなので寝てしまいました

昨日は14時くらいから18時くらいまで昼寝して

起きたら既に妹が帰っていて

今日はまず夜中の3時すぎに起きて

その後、普通に起きてたんだけど

漫画読んでたら8時くらいに寝ちゃってて

起きたら15時20分wwww

これは時間ないwwwうぇwww

と思いつつ多少は消化したいのでパソコン付けて

やり始めて5分くらいで妹帰宅wwww

うぇwwwwうぇwwww

寝る子は育つwwwwwww寝る子は育つwwwwww



theme : 日記
genre : 日記

1ヶ月で7万負けくらい

20100728210210.jpg
20100728210211.jpg
20100728210214.jpg
20100728210222.jpg


最後の最後でナデシコが爆発してくれたけど

もうしばらくはいいや


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

原因は、ひげ

最近また元気がない感じだから

久しぶりにパチスロでも行こうと思ったんだよね

今週、水曜~金曜辺りに

でもなぜか見事なこのタイミングで妹に出かける用事が

水木金土と

これは

「パチスロ行ってもどうせ負けるから大人しくエロゲ消化してなさい」

という神様からのメッセージなのかな?と思うわけですが

どうでしょう


ちなみにパチスロ(パチンコも)行くとしたら選択肢は4つで

①10k持って一騎当千のライトミドル
②10kくらい悪ドラⅡ試し打ち
③25kくらいでマジハロ
④5kくらい持って5スロで銀英伝か忍魂


1番行きたいのは当然③で次点で②

勝てる気がしない!

やっぱり、あれは神様からのメッセージで

大人しく家にいたほうがいいのかな



考えてみたら、悪ドラⅡなんかより

9,10月の新台ラインナップの方が魅力的

・戦国無双2
・パロディウス
・リンかけ2
・ダーマン3
・ルパン
・マッハ3
・ピンポン


やばいやばい

やっぱそれまで金取っておくべきだな







とみせかけて、月初めのイベント

妹が家にいたら・・・


(^ω^)


theme : 日記
genre : 日記

1番好きな原画ーさん

知らなかった

chocoたんが退職したなんて

復活するかもしれないけど

一応いまのところ遺作は

プリさらのFDか

なんか悲しいな

次点もさらさらささらだし・・・


theme : 日記
genre : 日記

中堅プレイヤーの差?

オールスター見たけど

打撃陣はセの方が成績いい選手多いし、ボカボカ打ってるし

投手陣もそんなに差があるようには思えなかったなー

あの交流戦の結果はなんだったんだろう




別の話だけど、

SANKYOが脱税してたらしいね

毒島会長・・・


theme : プロ野球
genre : スポーツ

これがほんとの

20100724154002.jpg





  NNNNNNNN
  Y ⌒ ⌒ Y
 ヘ/⌒Y⌒ヽヘ
 ヒ八 ^人^ 八ノ   <オスイチだぁ~
 ( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )
  \\__//
    ̄ ̄ ̄ ̄

theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

時間が時間があああああああ

妹が合宿でいなくて割りと時間があったはずの

今週のゲームの成果


・戦国ランス・・・正史ルートクリア+2周目途中

・最終痴漢電車2・・・先週合わせ3キャラ攻略+数キャラ途中まで

・家庭教師のおねえさん・・・共通部分を3日分ほど

・幼馴染と(ry・・・プロローグを途中まで



思ったほど消化できてない気がする

というのも、妹がいなくても母親は普通にいるから

出来るのは朝9時~12時、13時~16時の約6時間で

寝坊なんかしちゃったらあばばばば

妹が学校行ってる時と変わらないという

やっぱ深夜をフル活用しないとダメだなぁ



あと、久しぶりにパワプロ11をやりました

戦国ランスやってた後にやったので、そのキャラ名で


100723_1743_01.jpg


100723_1743_02.jpg



戦姫はパワスポのジャイロボール習得イベ2回スルーしたのが痛かったけど

後は満足、見えにくいけど球速は163kです

五十六は弓師のイメージ通りにAHと送球4が取れたけど、後2つくらい特殊能力欲しかったな



ちなみに、パワプロをやってたのは深夜です

エロゲ消化しろよっていう


theme : ゲーム
genre : ゲーム

三大欲の1つだし

ちょっと元気が戻ってきた気がします

原因は









久しぶりにオナニーしたからかな

性欲はあまりなかったけど

せっかくの7/21だったので


「若いうちは3日くらいでいっぱいになるから~」

みたいなことを某京弁包帯ナースさんも言ってたことだし

やっぱ適度に発散したほうがいいんだね!


なんてことを書いてたらナスおまが欲しくなってきた

さっさと積みゲー消化しないと


theme : 日記
genre : 日記

今日は何の日?

中学時代の話

うちの学校は男女比が3:5くらいだったので

班や席順など、周りが女子だらけになることはよくあることでした

中1のときの林間学校で夜のレクリエーション係

2クラスで男子が俺だけなんてこともありました


今回の話は中2の時の技術の授業中の話

技術は技術室で出席番号順に1つの机に対して4,5人ずつで

俺のところは女子3人、男子1人でした

このときはまだ3次元にというか

病んでなかったので女子とは何も問題なく

結構広い付き合いをしてたと思う

当然友達的な意味でね

で、問題の日も多分他愛もないことを話ながら

何かをしていたんだと思うんだけど

突然対面の2人

いや、俺の隣だったやつも対面に移動して

ひそひそ話をし始めて

何かなー?と思いつつ作業をしていたら

いきなり







「「「オナニーって気持ちいいの?」」」



?????


いや、ほんと???状態でしたよ

何せ当時、したことはおろか言葉の意味すら知りませんでした

困った俺は、後ろの席の高原君に聞いて

オナニー=シコシコ だと理解して

ちゃんと、返答してあげました






「全然気持ちよくない・・・と思うよ」



オナニー=シコシコとは理解したものの

そもそもシコシコが何なのか

ちんこ擦ると何かが起こるくらいしか理解してなかったんだよね

多分、このときはキスで子供が出来ると思ってたと思う

その返答に対して3人方は

「いがいー」とか「○○は超気持ちいいって言ってたけど」

みたいな反応をしていたと記憶しています

ちなみに、その3人の中に当時好きな人がいました



あと、これとは別の話で

これも多分中2の頃の話だと思うんだけど

塾で友達に騙されて

授業中、女子もいる中で先生に

「オナニーってなんですか?」

って質問しました

それに大して先生は

「君はいきなり何をいっているんのだね」

と、これはハッキリと覚えています

いやー、そんなばかばかしいことで授業止めてしまって

ほんとすいませんでした、古戸先生





なぜ、いきなりこんなくだらない2つの過去話を並べたかというと

今日は7/21

そーいうことです








え?わかんないって?


7/21=0721

7/21はオナニーの日ってことだよ

言わせんな恥ずかしい



theme : 日記
genre : 日記

どういうことだってばよ

投球回数 5回

打者   25人

被安打  6本

被本塁打 2本

奪三振  3つ

与四球  3つ

自責点  1点





失点   8点






昨日の大嶺の投球内容です


theme : プロ野球
genre : スポーツ

おっぱい厨涙目らしいね

昨日は悪ドラⅡの導入日

初日の夕方開放の抽選行ってこようかなと思ったんだけど

逆転生活で眠くて眠くて、そんな活力がありませんでした

前評判は仕様的に悪いけど、やっぱ1回は打っておきたいなぁ

今度、2万円だけ持って行ってこようかな



でも、最近金銭感覚戻り気味だから

2万なんて負けたら号泣もんです


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

今度こそ

今日は終業式でその後、部活のミーティングで午後もいない

そして明日からは完全夏休みだけど

夏休み入って早々3日間、部活の合宿




俺タイム発動!


theme : 日記
genre : 日記

そんな周期

最近ちょっと元気がなくて

ついでに性欲もあまりないと

軽い鬱期って感じ

でも、性欲がないのが幸いして

深夜にエロゲ消化したりしてます

なぜ、性欲がないと深夜にエロゲ消化ができるのかというと

抜きたくならないから

その一言です

パソコンの位置的に瞬時に回避できないので

性欲があるときは深夜にえろいのはできないと

別にエロゲやるたびに抜いてるわけではないし

バリバリの時も我慢すればいいだけの話なんだけどね



そんな反射神経が鍛えられるような家の間取り、配置

簡単に書くとこんな感じです



深夜の事情


実質ドア1枚で、開いた目の前にパソコンがあると

瞬殺の可能性を大いに秘めてます


あと、この間取りみればわかると思いますが

俺の部屋?の位置

どうみても通り道で、プライベートもくそもありません

なので寝る時と物置く以外にほぼ使ってないです

あぁ、ちゃんとした自分の部屋がある人がうらやましい


theme : 日記
genre : 日記

翼もとい

「パチスロは友達っ!」


「エロゲは恋人っ!」




人生ってなんだろな♪


theme : 日記
genre : 日記

夏といえばー!

かぐやの次々回作の「すぷらっしゅ!」の体験版やりました

未だに買おうか買わまいか悩んでいたんだけど

体験版を経て決意しました


よし、買うのやめよう!


体験版は3人1シーンずつのエロシーンのみで

その肝心のエロシーンのテキストが

興奮もあまりしないし、面白くもないしとイマイチだったんで


いやー、夏っぽいゲーム、水着ゲーが欲しかったんだけどね

どうしようか

ぱっと浮かぶ水着ゲーが

「潮吹きマーメイド」と「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」くらいで

前者はあまり夏っぽくないイメージだし

後者はエロゲにおいての妹とかロリ属性が嫌いだからなー

っと、うーん

何かオススメの夏らしい水着ゲーがあったら大至急教えてください!!


HTPの新作がせめて1月早ければよかったのに・・・



「すぷらっしゅ!」悩んでいる中で買う側に気持ちが揺らいでいたので

その分のお金を取っといてあったんですが

それがここで他に回せる

何に使おうかと考えている、そんななかで

わたくし、こんな画像を見てしまいました



aoityan.jpg


っく、これは

せっかくのPS3

せっかくのPS3


葵ちゃんより六道さんの方が好きなんだけど

何よりロッテファンでありまする

せっかくのPS3・・・





あ、そうそうトトリ1周目クリアして2周目入りました


theme : ゲーム
genre : ゲーム

どうしてこうなった

パチンコEXのランキングを見ていたら

ファフナーの上位は16万発やら15万発やらが複数人

これはさすがに1日

それもずっと張り付きなんて無理なんで放置でだろうと

確かにハンゲのファフナーはぶっこみの通過率が6割以上の台がほとんどで

かなり甘いと

ぶっこみ狙いにするとちょろ打ちに比べて回転率が落ちるし

その上、放置だと止めうちをしないで無駄打ちがすごく多くなる

それでも、こりゃいけるんじゃないか?

と思い、今日やってみました



仕事を手伝い、秋葉に買い物に行き

わくわくしながら帰ってくると






20100716135715.jpg


( ^ω^)・・・

わしはこんなのみとうなかったわ


その後も意地になり

チョロ打ちに切り替えて半手打ちで打ち続け

ようやくの当たりは



20100716160416.jpg


1800Gを越えてのまさかの直撃


20100716160443.jpg


リアホだったら9万ちょっと溶けてますね・・・

あー、怖い

まぁ、直撃なんでこっからスーパー乙姫チャンス!

もう、見てるのも怖いので

ぶっこみ放置して

おやつを作りにいって


終了間際に帰ってくると

あ、


20100716161648.jpg


( ^ω^)・・・

(^ω^)

(;ω;)



今日1日で、ナデシコでしこしこ貯めた持ち玉が全部消滅しました

やっぱ手打ちじゃないとダメかなー

しかし、今日NR入賞0とか・・・まじどうなってんの・・・


またしばらくはナデシコで頑張ろう






あ、この前のパチンコEXの記事に1つ訂正が



20100716140408.jpg


溝口さんの雄姿、みれましたよ!

ってことは俺のタイミングが悪いだけで

直ベロもあるのかも


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

最近1番の悩み

今日はパワプロ2010の発売日。

PS3を買った当初は、せっかくだし買おうかな

と思っていたんだけど

結局とりあえず保留することにしました

いやー、最近

というかパチスロ行くのやめてから

物欲がぽつぽつとでてきて

残りの金の使い道に悩みに悩んでます


残金37000円


あぁどうしよう

バイトという選択肢はちょっとね

仕事する気はあるんだけど

まとまった金が入るとスロに行っちゃう自信があるので

あぁ、PS3なんていらなかったんや・・・


ちなみに欲しいものっていうのは

エロゲメインで

他、大きいものだと

冴子先輩の抱き枕 とか 新しいIpodとか

前者はいつ出るかわからないけど

超楽しみ!



theme : 日記
genre : 日記

ゲーセン行くなら5スロだな

なんかちょこっとスロが打ちたい気分になったので

秋葉のゲーセンに行って来ました


入ってまず驚いたのが

銀英伝








36連消化中wwwwww

ばかすwwwww

それなりの景品になるならまだしも

銀英伝は確か、250クレ以上で50クレ分のメダル払い戻し

まさに作業ですね


そんな台を横目に

何を打とうか悩んでいると

⑥札(ほんとかどうかしらんけど)が刺さってるマジハロに目がとまり

結局それを打つことに

打ち始めー

100円で

多分ベル重複からの

びっぐぼーなす♪

そしてそのBIG中

「アリスいっきまーす」 銅箱

「アリスいっきまーす」 銀箱

あー、これ⑥だね


初代マジハロは、丁度俺がスロを打ち始めた当時

ゴト騒動で撤去が進んでいたころだったので

リアホでは秋葉のAIONでベタピンをちょっと打ったくらい

なので、実はまじかるちゃんす引いたことなかったんです

それにマジハロ2に慣れていたということもあり

あのまじかるちゃんすの告知に違和感が

「まじかるちゃんす♪」の方が断然気持ちいいね!


カボチャンスは

前の人がパンクさせたのか

見た目上最低保障の150G +37Gの187Gで終了

計250枚獲得ですd(´∀`)b

208枚獲得のBIGと純増0.7枚?くらいのART187Gで250枚

増えなさすぎだろ!


マジハロはクレジットが飲まれて止め(200円使って、景品1個)

何か物足りない感じでうろうろと

そして結局座った先は戦国乙女(ミドル)


朝一ときめきモードからのスタート(多分毎日)で

打ち始めて13回転目にときめきモード継続

・・・光っとるし

今日引き強いなー

と思いつつ、100円追加しての2Rで合戦モードへ

あんだけ戦国乙女打ってたのに合戦モード引くの初めてなんだ

当然キャラはシンゲンを選択

ぼくのはじめて・・・シンゲンに///

合戦はいってすぐに擬似って

オウガイ揃い(´ω`)

(´ω`)

マジオウガイサンパネェッスwwwww

さて終わりかと思っていたら

時短中25回転くらいで

ミッチー扇子動画、スベリ、エロゲ、バトロワ

という激熱なのがきて当たり

潜伏だったのかな?確か結構潜伏したよね

もしそうだったなら、シンゲンに頑張っていただきたかった

そして今度こそ時短抜け終了

いや、正確には時短抜け直前に止めて終了


なぜ、時短直前でやめたのかというと

パチンコの形式がパチスロの一部と一緒で

一定玉数(1000玉)を越えるとメダル(100玉分の)が払い戻される形式で

パチスロの方はオーバーした分のクレジットは残るのだけれど

パチンコの方は完全にそこでリセットされちゃうみたい

つまり、大当たり中に必ずメダルは払い戻されるわけだが

持ち玉がなくなるので続けたければ出てきたメダルをすぐ入れなければならない

せっかくの大当たりでも場合によっては持ち玉が減るという

どうして、こんな形式にしたんだ!!!

リターンが皆無じゃないか


で、俺が時短終了直前で止めたのは

電サポでガンガン増えるから

それと大当たり中とで持ち玉数を調整しつつ打って

時短抜け直前にうまく1000玉越えさせてメダルをげっとしたという

時間があれば、逆に調整して打ち続けたんだけどね

今日は夕方に出かけたんでこんな具合に


そして、帰り

大通りの1本御茶ノ水側の通りでやけに信号待たされるなー

と思ったら警官がうじゃうじゃいて

皇族の方が通られるのかなー

誰かなと思っていたら

今日は皇后様でした

上野のスロの帰りとかたまに同じように警官がうようよして

人だかりが出来てるのを見かけることは結構あったんだけど

実際にお目にかかったのは初めてでした

車で通るからほんの一瞬だったけどね


theme : 日記
genre : 日記

※実機とは異なる(ry

この前、ファフナーで

11時でゲージマックスで外したと書いたけど

あれの原因がわかりました

「タイムラグ」です。

オンゲらしい原因でしたね

これのせいで、場所がずれることが何度かありました

つまり、これを逆手にとってうまく使えば

毎回Vに入賞させることも可能なのかも!

いや、そんなこと無理だけどね!

後こないだ、穴と穴の間の凸部分にはじかれ

2.5コマずれてV入賞したなんてこともありました

あとはー

大当たり中とVチャレ?中にがんがん保留消化(しかもそれで揃ったことない)

されて、乙姫チャンス中に無駄玉をかなり使わされるのと

通常時の直ベロがそこそこ打ってるのにまだ1回もないのと

溝口チャンスも1回もないのが気になるというか

実機と異なる部分かな




20100707184024.jpg

20100711215736.jpg

20100711222756.jpg

↑スーパー乙姫チャンス10回転なのに無駄に20回転してる


20100710123942.jpg

20100712000208.jpg


最近は、ファフナーよりナデシコを打つことが多いです

ファフナーは通常時チョロ打ちで

当たったらすぐぶっこみにストローク変えないといけないし

何よりチョロ打ち最強すぎて止め打ちが気になると

付きっ切りじゃないといけないからねー

ナデシコ面白いよナデシコ


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

声優まじ大事

冴子先輩まじかっこかわいすぎ






でも、やっぱりみゆきちの声は合わなかった・・・

高すぎる

それより麗をどうにかしてほしいが


声のイメージ崩したくないから、見るのやめようかなー


あと、先生の乳揺れ効果音いらない、雰囲気壊しすぎ・・・






檜山のひらこーはありだと思ったけどねd(´∀`)b


theme : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
genre : アニメ・コミック

親父が買ったパソコンだが

昨日、親父にパソコンの要領いっぱいだから何か消せっていわれたんだけど

何が要領喰っているのかみてみたら

いっぱいな方のローカルディスクの全体の1/3が親父の物で

何がそんなにあるのか見てみたら・・・

あぁ、みなければよかったよ







エロ動画が

まぁ、男だし持ってて普通なんだけど

そんなもののために俺と妹は無理やり要領を削らされていたのかと

思うとね!

これを他の場所に移すべきだろ


theme : 日記
genre : 日記

今度こそ、がしかし

今週こそやっとエロゲ消化ができる!


と思っていたんだけど

なんか、妹がさ

期末終わって、半分夏休み体制らしいです

クソース・・・

それでも半分はいないみたいだけど

まったく困ったもんだ


俺も半分夏休み気分でちょっと目標を立てようと

今週はー

・痴漢専用車両2 クリアー
・妻しぼり 姉妹ルートクリア
・FA 陽菜ちゃんルートクリア

こんな感じで!

でも、1番やる気があるのは最終痴漢電車2

目標はあくまで目標です



theme : 日記
genre : 日記

行かずにエロゲやるという選択肢も

今日は家族でカラオケに行って来ました

母、妹、親父の3人と

母と妹と行く事はたまにあったけれど

親父といくのはいつぶりだろう

多分、小学生のときとかそんなんだと思われ

たまには家族仲良くってのもいいね



DAMのところにいったんだけど

驚いたのが

「Spiral of despair」(痴漢専用車両主題歌)が入っていたこと

JOY SOUNDに入っているのは知っていたけど

まさかこっちのも入っていたとは






名曲 名曲

しかし、家族の前でこんな歌詞の曲を歌うのはどうなんだろう

まぁ、電波よりはましか



theme : 日記
genre : 日記

金銭感覚も戻り気味

一昨日さー

結局スロいったんだよね、昼くらいから

トップ2ちょっと打って

5スロで乱れ打って

1パチで久しぶりに戦国乙女打って

お終い

-9k

なんかあんま楽しくなかった

引きが弱かったっていうのもあるんだけど

なんだかなー

最近、スロのやる気があまりでない

打ちたいと思うのがマジハロ2くらいだ

まぁ、こないだしばらく行かないと宣言したわけだし

いい傾向なんだろうけどね

最近は解析サイトや雑誌をできるだけみないようにしていて

見るのは動画(番組)くらいに



トップ2の感想は

もう打つことはないだろうなという感じでした

演出全般とスベリリプレイがなー


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

焼肉と寿司とアイスがあれば

母親がいないので昨日今日と夜、外に食べに行って来ました

昨日は、祖父と妹と3人でちょっとお高い焼肉屋

今日は、親父と妹と姉と4人でチェーン店の焼肉屋(さかい)

いやー、さすがに連日に食べると味の違いが明白だね

特にタン塩とカルビが今日のはまずかった


今日の帰り、場所が場所だったんで

1人でちょっと秋葉に寄ってきました

今日の夜はすごい雨

なのに、なのにね、

メイドさんがいっぱいチラシ配ってました

メイドさんも大変なんだね、たまにはもらってあげよう

と思いました。







ちょっと思っただけで、もらわないけどね!


theme : 日記
genre : 日記

平日でした

昨日、美術館に行くっていってたのに・・・

今日になってめんどくさいから明日行くとか・・・

明日は親父が普通に家にいるし、母親も昼過ぎに帰ってくる

エロゲやりたいから出かけろよとも言ってみたが

また、「別にやってもいいよ」と返事が

ふざけんな

あー、まじこの3日間はなんだったんだろう

明後日も普通に日曜日だし

ちくしょおおおおお



妹に「エロゲ」という単語が躊躇なく言えるのは

普通に俺がエロゲをやってるのを知ってるから

妹だけじゃなくて親父含め家族全員が知っていて

FAのパッケージは後ろも含め家族全員みたことがあると思われ

中学時代にエロフラッシュ見てたのが履歴からばれた時から

割とオープンに生きてます

まぁ、さすがにあれなゲームはオープンにできないけどね


theme : 日記
genre : 日記

スクデッドと略すの?

アニメ1話みました。

1話の感想を一言で言うならば

「おそい」

あんだけ遅いのならば、森田のことも触れて欲しかった

森田かわいそす


あとは、思った通り声優がなー

特に井上麻里奈(麗役)

始まる前から、ないなーと思っていたけど

想像以上でした

あの甲高い声はただでさえ苦手なのに

まったくあってないと

なぜ起用したし


他は、単発キャラ(扱いしていいのか?)だけど

宮野(永役)も微妙でした、棒っぽかった

なんか、宮野は年々下手になってる気がする

最近だと、デュラララ!!もイナズマイレブンも微妙だった

前は結構好きだったのになー


みゆきち(冴子先輩役)は予告の感じだと

やっぱりちょっと微妙な感じだったけど、慣れそうな感じ



なんだかんだで、やっぱり今期の中で1番期待してます

色々と、グッズ展開とかグッズ展開とか冴子先輩の抱き枕とか



あと、漫画の新刊も買ってきました

冴子先輩のカラーがあったので満足です

冴子先輩のさらし姿最高です

嗚呼、冴子先輩・・・


他は、先生を陵辱しようとした男があんな生き様をみせるとは

まじで、イケメンキャラ多すぎ


theme : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
genre : アニメ・コミック

勇気を出して、ってわけでもないが

今日、夕飯の時に妹に言ってみました

「俺さー、この4日間お前がいないと思って
 エロゲ消化に勤しもうと思ってたんだよねー」

だから出かけてほしいなーみたいな感じで

すると

「別にやってもいいよ」

と返事が返ってきました

いや、だからそっちが良くてもこっちがダメなんだと

でも、明日は美術館にいくみたいなので

ちょっとはできそうです、午前中に行くらしいから

ほんとにちょっとだけ


あと少しで全キャラ終わりそうな痴漢専用車両2か

陽菜ちゃんルートももう終盤のFAか

姉妹ルートが終盤の妻しぼり

のどれかを優先的にやるべきなんだけど

気分は最終痴漢電車2

こまった、こまった

もっと時間があればなぁ・・・






これ、ニートの俺が言うようなせりふじゃないよね


theme : 日記
genre : 日記

慣れてるとはいえ・・・

ただいまー

旅行の話はまた今度

とりあえず疲れた。




今日から母親が韓国に行ったんですが

これが午前中にはいなくなるだろうと思っていたら

まさかの夕方出発でエロゲー三昧できず

で、明日からようやくできるかと思っていたらね










12日まで妹、学校休みだとか

( ^ω^)・・・

妹なんていなければいいのに


最近、初白髪までできるほどストレスいっぱいで

すげー、楽しみにしてたのに

あー、なにしよう

あなにーしよう・・・

スロでも行こうかな

パト3、トップ2が俺を呼んでいる気もするし

いや、でもなー

手持ちが5万しかないし

PS3なんて買うんじゃなかった



theme : 日記
genre : 日記

しまなみ海道へ

明日(7/4)から2泊で四国の方へ行ってきます

ではでは




ドイツつえー

ちょっと前まで南米による南米のための大会とか言われてたのに

その中でも本命である

ブラジルとアルゼンチンが消えるとは

パラグアイもスペインに勝てるとはあまり思えないし

準決勝も、スアレスなしでウルグアイがオランダに勝つとは思えないし

欧州・・・


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
