

悪魔のような形相

河井SPバトルの

ナポレオンの顔が








20101030012523.jpg


カイジの沼を連想させるような異形の顔なんだけど

いくらなんでもこれはひどくね?


河井は


20101030012531.jpg


普通なのになー



theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

エビバーガー半額まであと・・・

CSからの井口の確変やべぇえええええええええ

日シリでの今江の確変やべええええええええええ


今日は打線全体的にきれてたね

サブロー以外

テギュンはヒットはなかったけど、そんなに悪くなかったかと

CSファイナルから岡田の切れがいいから

サブローさげて岡田を使うというのは

・・・ないか

中継ぎも良かった

これは中日の貧打のせいもあるかもしれないけど

シーズン終盤から内が使えるようになって

回転がよくなったと思う


いやー、ナゴヤドームで先行できたのは大きい

このままっ・・・このままっ・・・


最後に二言

伊藤カワイソス(・ω・`)

森野最悪


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

さむそん・りー

完全に風邪引いた

昨日まで半袖でいたのが悪かったのか

まじ寒いし頭痛いし鼻水だらだら

今日から日本シリーズなのに

本調子で迎えられないなんて

もし、緊急支配下&1軍登録されたらどうすんだ・・・


theme : 日記
genre : 日記

大道さんお疲れ様でした

巨人、藤田と小林雅が自由契約らしいね

この2人といえばロッテで活躍して

2005年には勝利の方程式のYFKと呼ばれた

FとK

藤田は成績不振でロッテに捨てられてから

巨人に拾われそこそこ活躍してけど

小林雅は・・・

何しにメジャーいったんだろう

まぁ元々安定してはなかったけど

それでも、メジャーなんか行かずに日本でやってれば

そこそこやっていけたかもしれない


とりあえずお疲れさん

いや、どっか拾うかもわからんか

ロッテはとらんでしょ、右はいらんし

ロリのがよっぽど安定してる、まだ1年目だけど


しっかし同じメジャー復帰組かつYFKのYだった薮田との差は

どこで大きくついたのだろう

薮田は今年いい仕事してたし



theme : プロ野球
genre : スポーツ

脳汁ポイント?

20101023103722.jpg


レバーオン消灯+チャンスランプ点灯


これは当たったけど

回想って結構はずすよねー

竜児は意外なことにまだ外してないけど

志那虎は確か3回きて2回外してたかな

通常時に関してはまじ志那虎が鬼門だ

特訓も多分書き換えでしか当たってないし

SPも1/4とか2/5とか負けまくり

意外なことに今作は石松が良心だなー

と思ったけど、それは元々期待してないからか

ARTも特訓も


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

嶺嶺嶺

ロッテ1位伊志嶺とか、外野いらなくね?

サブロー、大松、荻野、清田、ムニス

あと岡田とか南とか角中とか早坂とか

左投手、もしくは捕手で山下を取って欲しかった

まじ里崎死んだらどうすんだ

沖縄が好きなのか

足が速い選手がすきなのか

外野がすきなのか


theme : プロ野球
genre : スポーツ

うらやましい

まじかよwwwwwwww

まじかよwwwwwwwwwww

わたなべwwwwwwww

わwwwwwwたwwwwwなwwwwwwべwwww

日ハムの球団社長も翔さん引いた人とか

世の中にはいるもんだね、くじ運糞強い人が


theme : プロ野球
genre : スポーツ

わりと面白い

リンかけ、前と導入後と共に評判よろしくなかったけど

先週サミタにテスト版入ってから毎日打つほど

いや、目新しさ補正もあるかと思うけど

割と気に入りました

バトルとART中の演出のバランスが良かったら

かなりの良台だったんじゃないかと

まじバトルの演出バランスは糞

あとは、純増そんな高くないんだしベル10枚くらいで安定させてほしかったなぁ



20101025001008.jpg


なぜか、単発で死にまくりの河井

初めて引いてダブルも単発終了

河井にジェットアッパー食らわせたい



毎日打ってるから色んなことあったけど、

載せようと思うときりがないので

まぁ、イベントになったら1日手打ちなんかもすると思うし

ちょくちょくとなんか載せてこうかなー


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

キュイン♪

ちょっくら5000枚目指して南国手打ちしました

通常時はカスオートでARTとボーナス中だけ手打ち

機械割110%くらいだし、1日打って5000枚いくかどうかかなー

と思っていたところ

まさかの



20101026142429.jpg


まさかのだよ

7時間の4189Gでたっせーい

万枚ペースだったけど

そんな元気なかったし、期間限定5000勲があったのでここでやめ

ボーナス軽いし、なによりモードBでの継続の引きが異常だった

最高一撃は20連くらいの2500枚ちょいだったかな

しかも無限なしで、6とは思えないね


そして本日、初めて無限も引けたのだども


20101026113918.jpg
20101026113928.jpg


お約束すぎるぜ・・・

theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

基本中古厨です

欲しいゲームがあって

1ヶ月ほど数店舗中古で待っていたんだけど

中々入ってこなくて

もう待ちきれないと

昨日amazonで新品を注文してしまいました

新品のゲーム買うのなんて

んー、いつぶりだろう

トトリも実は発売してすぐの未開封を中古で買ったし

まっさらの新品となると

パワプロ15以来かなー

実に2年以上ぶりと


注文して、代金コンビニで払った後に気づいたんだけど

新品で買うなら、amazonじゃなくて普通に秋葉で買えばよかったんでねぇと

注文したのが昨日の夜だったので届くのは明日

秋葉に買いに行けば今日中に手に入ったのに

新品をアキバで、ゲーム屋で買うという発想がなかったわ・・・

どうなのよこれ


theme : 日記
genre : 日記

何気に充実してるような

秋葉でマジアカⅧのロケテストが行われてるので

行ってきたんですが、ですが

それなりに人が並んでいて

横からみたところ値段は当然1プレイ200円

そして全国オンラインしかしない俺としては

設置3店舗かな?しかないなら微妙じゃねと

結局やらず

他のゲーセンに行き

100円2クレのマジアカⅦをやることに

賢明、賢明


200円分の計4回やって

順位は4位、11位、5位、3位

唯一予選で脱落した11位の時に

久しぶりのあれをやってしまいました

予選理系学問0点を

いやまじ理系学問・・・

後半のライフの問題で取り返したんだけど

ギリギリ届かず11位

まじ理系学問・・・

どうすりゃいいんでしょ?

理系学問だけゲージがうんこだから

決勝に行っても理系学問選ばれて優勝できないし

ちくしょおおおおおおおおお


その後、そうだ今日は5の付く日だと思い出し

時間もあることだしと上野まで足を運んだところ

どうやら今日はリニューアルオープンらしくて

人が多くて(5スロは)、空いてる台も少なく

しかたないのでBLOOD+に着席








1800Gでボーナス3回というBLOOD+に

前回天井バケっぽくてボーナス後70Gくらいのところで捨ててありました

メシウマwwwwwww

と思い打ち始め

貯玉を250枚使ったところ

うんともすんともで、現金使いたくないので

ここでやめました、

いやー、貯玉残り50枚きっちゃったよ

自称5スロプロとはなんだったんだろう

そして帰りにポップンを2回ほどやって帰宅

こないだ久しぶりにポップンやったら楽しくてね

家でもたまにPS2の8と10をやるようになりました



あー、この話はこの前の記事の続きの後に書くべきだった


まぁいいや


theme : 日記
genre : 日記

居織さんは客室乗務員

ネタがあるのにブログを更新しないときは大体

鬱な気分の時か何かに熱中している時で

今回は後者です


久しぶりにパワプロ15でマイライフをやり始めたらはまっちゃって

極悪で始めて、初めの方は弾道が低くジリ貧で

1年目は完全2軍で

2年目に1軍にあがったけれど

代打出場のみの打率2割前半

3年目は開幕1軍を果たしたけど

同じく代打で、レギュラー試合はわずか1試合の

打率2割中盤の本塁打0で盗塁が20個くらい

4年目も怪我があったりと似たような感じで

そして5年目、弾道のうつわがようやく手に入って

他の能力も良い感じにあがっていき

シーズン中盤にようやくレギュラーに定着し

レギュラーシーズンは規定打席にこそ達しなかったものの

打率0.333 本塁打12 盗塁55 とそこそこの成績を残して

日本シリーズでは3本のホームランを放ちMVPを獲得

と充実した1年を過ごし

そして6年目、ようやく開幕レギュラーでさらには4番

うつわに余裕が出来たことだしと彼女を作って

今オフには結婚しようかなー



と考えていたところで飽きました

まだ無双って状態でもなく

これからが面白くなりそうってところなのにねー

レギュラーで満足なのかもしれない

しっかし、15のマイライフは彼女候補が

というより、居織さんが可愛すぎて僕はもう

あー、居織さんにlandingしたいよおおおおおおお


theme : ゲーム
genre : ゲーム

2週間ぶりくらいの

一昨日、野暮用があったので久々に秋葉に行って来ました

野暮用を済ませた後はいつものコースで

まずはドンキの上のゲーセンに行ったんだけど

新台は南国SPしかなくて

どっちにしろ、この店の形式がいまいちなので

早々と退散して

他の、台豊富で100円50クレだけど糞景品形式のゲーセンへ

するとどうでしょう

おやまぁ、

そこは俺にとってまさに天国に近いような状態に


新台で入ってたのは

まず、忍魂

続いて、BLOOD+

そして極めつけは



マジハロ2!!!!!


マジハロ2!!!!

まじですか

いやいや、うれしいうれしい

他は、夢花月、南国SP、まりんバトる、ビーマニ、一騎当千2

緑ドン、ゴエモン、アイムマジックwwww とか

あと、バウンティ

これがね、ファウスト、メフィスト、バウンティ

と並べて置いてあるのが笑いものでした

でも、どうやらスロコーナーが縮小されたみたいで

撤去された台も色々

銀英伝とかシャドハとかアカギとかナイツとか

結局ときメモも打てなかったなー

まぁ、そこはマジハロ2がオールカバーです


さて、早速マジハロ2でも打とうかと

思ったところ、席に荷物が置いてあり

両替している方が

くそおおおおおおおおおおお


その後しばらく待ってたんだけど

飽きそうなかったので1回退散して

中古エロゲ屋へ

店に入ってまず目に入ったのが

女の子2人組

今までにも数回女性を目撃してたけど

いるもんだねー、実際やってるのかどうかはわからないけど

で、ここの本題

目的の物は残念ながら見つからなかったので

再びゲーセンへ


しっかーし

あいてねえええええええええ


もう、仕方ないので

ここらでちょっと他の台

忍魂を打つことに


結果、300円打って

チャ目3回引けたけど

他はなにもなし!

2,3回目のチャ目がまさかの2G連続で

屋敷行って、外バトル行って

ちょっと期待しちゃったんだけど

その前の前兆が弱かったので、残念と

そして、まだ空かないマジハロ2

仕方ないので、今度はゲーセンの他の階へ移動

すると、おやまぁ

マジアカが100円2クレじゃありませんか

時間潰しにはもってこいだしやろうやろうと

とりあえず200円プレイ

当然やるのはオンライントーナメントで

結果は

13位 9位 5位 5位

ふう

理系学問しねええええええええええええええええ

まじで、これが来たら詰みます

はぁ、シャロン可愛い


さすがにそろそろ空いただろう

待ってろよ、ローズマリーちゃん

と三度スロコーナーへ

行ったわけ なん で す が !?

くそおおおおおおおおおおおおおお

はよどけこのメガネデブ野郎があああああああああああああ

もう、この日は諦めて帰ればいいものの

ここまで待ったら、引き返すわけにはいきません

と、とりあえずBLOOD+へ



はいはい散財散財





っておもったでしょ?

ところがどっこい

200円でバケ引いて!?

そして!!!!!!!







/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

はいはいお見合いタイムお見合いタイム

無理ゲー、無理ゲー

そりゃ、低確と思われるバケじゃ簡単に入らんよね

お見合いタイムは意外と奮闘し

2体のところまで行ったんですが

残念と、ちなみに共通ベル0

共通ベルが確率通りに来てればねぇ

くそがっ

クレジット飲まれたところでやめて

まだ空かないようなので

再びマジアカへいき

はいはい理系学問理系学問と

100円だけやって 6位と15位

あぁ理系学問が来てなければ2回は決勝行けてたな・・・

6回やって5位6位が3回とは泣ける

文系学問も弱いし

まじ、中卒乙って感じです

マジアカのために勉強・・・

ま、弱点があったほうが人間らしくていいよね

だから、勉強はないね!




いや、逆に弱点だらけで

真人間にはほど遠いんですけどね・・・

ま、勉強はごほんっごふんっ



そして話は戻り、何度目の正直かと

ス ロ コ ー ナ ー に 向 か っ て み る と ! ?


                                   


                                ・・・to be continued




大した話でもないのにおもいのほか長くなったのと

今日また、色々あったので2つに分けて

ほんとはこの記事一昨日の段階で書いてたんだけど

集中力なくて投げ出して、昨日も途中で投げ出して

まぁそんな男ですわ



theme : 日記
genre : 日記

祝CS制覇

まーりーんずがー

ほんとーにすきだからー

みんなーでこのよろこーびーを

わかーちあおうー♪



成瀬の散発4安打無四球完封に全俺が濡れた

そして西岡にもらい泣き


開幕から絶好調だった荻野が早々と離脱して

投手陣もガタガタ

そして終盤テギュンとか俊介とかが大きく調子落として

順位も序々に落ちていって

最後はAクラス入りもギリギリといった状況で

今年は厳しいと

正直、CS始まる前は勝ち進めるとは思いませんでした

それがまぁ、よくぞここまで

ほんと感動もんです

あー、まじロッテ最高!!!!


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

濡れるッ!

最たるツンデレキャラはやっぱり

皇帝だよね!

新刊でも濡れさせていただきました

ごちそうさま

顔芸も

ごちそうさまでした


theme : ノノノノ
genre : アニメ・コミック

明日は10.19ですな

るんるん♪

大嶺の調子は悪い方で

逆に大隣は絶好調で5回被安打2 7奪三振

変えるの早いと思ってたけど

中継ぎ陣の中でも1番打てる気がしない

ファルケンボーグが出てきて

半ば諦めていたけど

まさか、そのファルケンボーグを打ち崩せるとは

さらには、摂津とロッテ戦相性抜群の森福からも打てるとは

いい勝ち方したし、明日の先発は乗りに乗ってる成瀬だし

打線も本日は先発大松以外全員安打だし

これはほんとうに!!!!!!


今日のMVPは大嶺を早く降板させた後

抑えてくれた、小野と内

それと9回の清田のツーランもでかかった

後は、大嶺を2回で見切って降板させた

西村監督の判断もぐっどだった!!


明日はお互い悔いのないよう頑張ってほしいですね

あー、楽しみだ


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

衣替えの季節だし

リンクの整理をしてみました

ずっと更新してなく、現在ほぼつながりがない人を一掃

1番上のベリドットは更新もしてないし、しばらく連絡もしてないけど

リア友なので残し


あぁ3人か・・・

べべべつにさびしくなんかないんだからねっ


theme : 日記
genre : 日記

3位対決もありえるかもね

一昨日はミスでの2点に泣き

昨日は初回のミスの1点がそのまま決勝点になってしまい

流れがもう完全にホークスに流れてしまったんではないか

と思いつつ始まったパリーグCSファイナルステージ第三戦

ロッテの先発は僕の大好きな渡辺俊介

俊介はシーズン後半調子が悪く、

勝ち星がないどころか、序盤でのK.Oが続いて

シーズン終盤は2軍での調整で1軍での当番機会がなかったんですが

CSファーストステージ対西武の2回戦

4回途中から登板し、7回途中まで無失点の好リリーフと復活登板を見せ

そして本日、9/15以来ほぼ1ヶ月ぶりの1軍の先発マウンド

しかも相手はその最後の登板で2回6失点と打ち込まれたソフトバンク

あの時の雪辱を晴らすべきと

強い気持ちがあったでしょう

いや、そりゃまぁ今日負けるとシーズン終了だし当然ですけど


立ちあがり、1回2回とランナーを出してしまったものの

後続をしっかりと抑え

3回以降は8回まで

2塁すら踏ませないという素晴らしいピッチング

湿り気味だった打線の方も

今岡の本塁打1本を含む計8安打で

小刻みに9回までで4得点

そして9回裏、4点リードの場面で

西村監督は俊介の続投を選択

マウンドに向かう俊介の姿をみて

思わずほろりと涙がこぼれてしまいました。

よく復活してくれたとね


まぁ、その後失点して交代されちゃったけど

あれはアンラッキーだったと思う、ほんとよく投げてくれたよ

俊介最高!


コバロリに変わってから、四球で満塁、死球で押し出し

なお一打サヨナラの場面で

打席にはこのシリーズラッキーボーイ的な存在の山崎と

ちょっと5年前のコバマサ劇場が頭をよぎったけど

あっさり打ち取られてくれてよかったよかった

そして試合後、俊介のお立ち台で

再び若干ほろりと



これで2勝3敗

明日は大嶺と大隣と

西村監督もバクチにでたねー

大嶺は良い時と悪い時の差が超激しい

でも、今シーズン確か福岡で完封してるし

相性は悪くないのかも?

まぁ、ソフトバンクの打線も湿り気味だし

それに今日の試合で西岡がマルチヒットと

復調の兆しをみせてくれたし

これは面白くなりそうだ



セの方は、球児さんぱねぇっすと

なんであんなに安定感ないのに最後に使うんだろう

逆に巨人はクルーンを出さなかったのが大きかったと思う

もし出してたら、母親がもう負けだと嘆いてたね

こっちもだけどなぜあんなに安定感ない投手を・・・

2人とも四死球出しすぎじゃね?

と思って調べてみたら

そんなこともないのか

藤川は防御率岩瀬よりもいいんだね

でもイメージ的には・・・

やっぱ終盤のが印象に残るんだろうね


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

ことみちゃん



20101016105426.jpg

20101016110201.jpg


20101016112854.jpg


20101016115741.jpg


あー、R2楽しいなぁ

昨日サミタにテスト版が入ったんだけどね

なにより音楽が最高ですわ


でもね、南国育ちR2っていうのは座ったとき

目の前にデカデカと存在感を現すパトランプのインパクト

っていうのが大きいと思うんだ

それがこのしょぼさ

リールも、まぁこれはこの機種に限った話じゃないけど

安っぽくて、全然パチスロを打ってるって感じがしない

ハンゲはそんなことないんだけどねー

んー、サミタってどうなんだろう

2027もハーレムも導入されたばかりの頃はそれなりに打ってたけど

今じゃほとんど打ってません

2年と4ヶ月やっていて、今更な感じだけど

最近すごい疑問に思います

11月に期間会員がまた1回切れるから

そこでまたそのまま無料移行しとこうかな

来週、リンかけ入るらしいけど

2週間あれば飽きそうだしねぇ


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

オチがひどい

自分の1番の趣味ってなんだろうな

と考えていた時にふと思ったこと。


「にわかきめー」とか「にわか乙」とか

にわかが~ってよく古参者なのかどうか知らないけど

言う人いるけどさ

にわかって悪いことなのか、

広く浅く趣味を持つことは悪いことなのか?と

オタクというのは深い知識と関心が~ ってことだから

オタクと語っといて浅い知識しかないのは

確かに語るじゃなく、騙るになるのであれですが

そうじゃないなら、古参者?による

自己アピール(笑)だったり、壁隔てりだったり

手前は何様なんだよと

それに正直きもさだったら、にわか古参とはちょっと違うけど

信者やアンチの方が圧倒的にきもいです

信者は押し付けがましくてうっとうしいし

アンチは嫌いなら見なければ、触れなければいいのに


いやー、ね

同族嫌悪と思われても仕方ないかもしれないけど

やっぱり、オタクっていうのは気持ち悪いよなー






と思ったが、これはオタクに限った話ではないか

パチスロ動画とかみてても

「にわか乙」とかそんなコメントよく見るし

なんだろうね、

通ぶってる人がうざいってことかな

うまくまとめられなかったし

なんかどうでもいいや、なかったことに

・・・っていうのは無しですかね?      



※追記

書き終わった後にさらに思ったんだけど

古参の反対はにわかじゃなくて新参であって

新参とにわかもまた別の言葉と

でも、今の風潮だと

= とまではいわないけど

にわか≒新参 って感じで使われていると思う

現に上で俺もそういう風に書いてた

それがだめなんだね

古参者はもっと新参者をやさしく見守るべきだと思うし

新参者は自己主張せず段々と習っていくべきだと思います

にわかは・・・なんだっけ?


あぁ、こんなんじゃタイトル変えられないわ


theme : 日記
genre : 日記

飛んだり跳ねたりしてます

こないだ気づいたんだけど

なぜか祖父の家のテレビはAT-Xが見れます


今日の夜、家のでかい方のテレビが親父に使われていたので

祖父の家に行って野球見てて

終わったあと21:30、AT-Xに変えてみたら

俺の妹~がやってたのでみてみました

特に感想はないんですが

気になったことが1つ

間取りが思っていたのと全然違うと

1階は玄関から入って左がリビングで

2階は階段あがって手前が桐乃の部屋だと思っていました

原作で間取りの詳しい描写ってあったっけ?覚えてないや

そんなどうでもいいことでした


野球の方はね

成瀬gjと

あと、今回もまた謝らないといけませんね

今岡さんと大松に

先発左の杉内だし、大松じゃなくてムニス使えよ!

今岡さん使うくらいならムニス使えよ!

と思っていました。ごめんなさい

まぁ、ムニスは1軍登録すらされてないんですけどね!

いやー、この調子だとほんとに日本シリーズ行っちゃいそうだなぁー

秋の風物詩ですもんね


しかし、なぜ祖父宅はAT-Xがみれるんだろう

初期契約で入ってたとかそんなんかな?

それとも実は祖父はアニメ大好きだったり

昨年いきなりギター(フォークだけど)買ったりしてたし

ありえるかも・・・


theme : 日記
genre : 日記

主人公と同名の人の気持ちがなんとなく



20101008152630.jpg


俺の名前は「ゆうだい」



※エロシーン注意

more...

theme : ゲーム
genre : ゲーム

偏りと収束と

ボーナスだけの台、

特に天井で当たりがない5号機の台は

1回大きくはまるだけで

一気に確率が高設定から低設定の数値に落ちるのが気に食いません


20101010225408.jpg


こんな感じで895Gハマリの前は

6000Gくらいずっと1/130~140で推移していたのに

このハマリで一気に1/160くらいまで下がると

いやだねー

やっぱ小役数えるのって大事だね

ハンゲは基本放置で

さすがの俺もいちいち小役数えるほど暇じゃないけど



パチスロDX、最近は七未ばっか打ってるんだけど


20101012220748.jpg


こんな感じで、全然設定はいってないっぽいし

まったく勝てません

今日も5台歩いて全部低設定っぽかった

あぁ、せっかくの実機なんだし

もっと大切にしてくれてもいいのに

せめて毎日2.3台(1店舗10台)は④⑤⑥が欲しい

オリジナル台はまぁまぁ設定入ってるっぽいんだけどなー


theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

祭りかと

先月かなー

うちのビルで、倉庫として使われていた場所が空いて

それからそこを声優学校さんに貸していて

全面板張りにして、舞台稽古の練習場って感じで使ってるみたいなんだけど

まだ防音工事してなくてー

昼間は抑えてるのか、隣のうちの事務所にいると

たまーに、声が聞こえてくる程度なんだけど

さっき22時半ごろ、消灯の確認でビル回っていたら

稽古場のある階の1つ上の階にいる時点で音楽と声が聞こえてきて

ある階まで降りたら、あらまー

廊下にいるだけですごい大きな声と音楽

今日は祝日で他の会社は多分休みだと思うけど

同じ階にある中華料理屋は夜までやってるし

うーん

今練習してる奴の公演が今週らしいから仕方ないといえば仕方ないけど

それなら先に、板張りと並行して防音工事は出来なかったんだろうか

防音工事はそう簡単にできないのかなー



まぁ、ぼくとしては

少し冷えて来たこの時期にも関わらず

ホットパンツやミニスカ姿で来る人たちがいて

事務所にいればみれるので

いいっちゃいいんですけどね

^^


theme : 日記
genre : 日記

いやっふううううううううううう

かぐやの次回作

最終痴漢電車の新作なんだね

いやっふうううううううう

これで半年は戦える

いやー、もう出ないと思ってたよこのシリーズは

最近、陵辱色強いのでてなかったし

M&M先生の進化した絵で痴漢ゲーが楽しめるとはハァ(*´Д`*)ハァ

しかもかなりの大ボリュームと

黒セーラーハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

久しぶりに新品で予約して買おうかな!

枯れるぜ!枯れるぜ!

いやっふううううううううう


theme : ゲーム
genre : ゲーム

いやっふううううううううううう

2日連続でいい試合だったなぁ

9回に追いつき、延長で勝ち越しと

里崎△

俊ちゃんも好投したし

いやっふうううううううう

猫さんはその、自動2塁打さんがいなかったのが痛かったね


この2試合、劇的な勢いのある勝ち方だったし

こりゃソフトバンク撃破あるでぇ


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

笑い飯にしか見えない

今月、湯島に出来た六代目けいすけに行って来ました

早い時間に行ったのに加え、雨だったからかすんなり入れました


10-10-09_001.jpg


食べたのはつけ麺の辛味中盛、900円ちょっとだったかなー

来て驚いたのが肉の量

画像でもわかるようにかなーり載ってました

おかげさまで、朝飯食べてなくて

結構お腹減ってたけど、これだけでお腹いっぱいになりました

味は、まぁおいしかったといった感じです

まぁ、おいしかったというのは

誉め言葉にあらずと

いや、でもまた行きたいとは思ったよ


theme : 日記
genre : 日記

アッツイでぇ~

CS第一戦

いやー、熱かった

9回表のあの連打

まじ脳汁でっぱなし

このまま福岡までつっぱしれえええええええええええ


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

地元の

うち、日本サッカー協会が目と鼻の先で

町会も同じで、今回のアルゼンチン戦

うちの町会を含む3町会に招待券が来ていて

他の2町会は町会幹部の人がいったみたいなんだけど

うちの町会はそうせず募集をかけていて

1週間前の時点で10人募集してて2人しか応募がなく

誘われていたんだけど

サッカーもまぁ好きだけど断然野球の方が好きだし

何より、16時に集合して解散が0時とかそんなんでだるそうだったから

行かなかったんだけど、

もったいなかったかなー


いやー、よく1-0で

あれはどうみてもハンドだったけど

それがあっても

パスもわりと通ってたし

日本って強いのか?



それよりクルーンwwwwww

もうクビでいいっしょ

両親は地元だからか巨人ファンなんだけど

母親はクルーンを見ただけでその試合は半分諦めてる


theme : サッカー
genre : スポーツ

自称養分ですよ?

一昨日の結果ー

すぐ書いてない時点であれですが

まぁあれですよ

打った台すら覚えてないれす^p^

みだれうってー

-1700枚

この日はそんな設定入ってなかった気がする

5スロの日よりスロ全体の強イベの方が強いと思いました


いやーなんかね

腰痛いし、肺痛いし、喉痛くなるし

服はタバコ臭くなるし

設定もそこまで入ってないし、

打ちたい台もそんなないし

しばらく5スロ行かないでいいや

自称5スロプロで貯玉万枚目指すと言っていたのは

どこへいったのやら

ちなみに残りの貯玉は750枚くらいなんで

今月の収支が1250円くらいマイナスに

まぁ自称養分なんでこんなもんでしょうと



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
