

昼も眠い

1ヶ月半くらい続いてた昼夜逆転生活が

先週くらいにようやく戻ったんだけど

戻ったあとの起床時間が大体5時前後で

夜は19時くらいに充電が切れ始め

22時にはバタンキュー

小学生か老人かよっていう

健全、健全


そういえば小学生時代、1日のゲーム時間が決まってたから

親の寝てる朝早い時間に起きて、ちょろまかしてやってたなー

親が起きたら「あっ、今さっき始めたところ」とか言って

なつかしい、なつかしい



theme : 日記
genre : 日記

俺の妹がうんたらかんたら

今朝、ランニングから帰って来たら

妹が俺の布団で寝てたでござる

そして昼は一緒にたこ焼き作り



これがデレ期というやつか・・・


theme : 日記
genre : 日記

JOY SOUNDは偉大

久しぶりにカラオケに行ってきました

普段はパセラとカラオケ館を3:1くらいの割合で行ってるんだけど

昨日はあんまり金使いたくないから初めての歌広場に行ったんだけど

歌広場って・・・

曲数もあまり多くないし

内装も微妙で、防音もひどいと

とっても残念で

2時間の設定で入ったんだけど、1時間で出て

その後パセラに行って2時間

結局1000円近く使ってしまった


歌広はもういかないでござるよ

ちょっと高くてもパセラのほうがいいね、うん



帰り、秋葉のゲーセンに寄ったら

マジハロが増台、バニーパネルが入ってました

今度打ちにいこっと

ペロ(^ω^)ペロ


theme : 日記
genre : 日記

あと2日、あと2日待てば・・・

昨日からサミタが再開されたみたいで

まずログインして驚いたのが

まさかの 戦国無双~猛将伝~ の導入

これって自粛明けの機種だから早いところでも今週

関東とかなんかはまだ自粛中だからそれよりも早いと、

サミーの自機種でもこんな早いのはそんなになかったと思うんだけど

山佐本格的にやばいのかな

昨日導入されたのはお詫びの気持ちもっていうのもあるのかもしれないけど

それでも年末年始くらいに出そうと思っていたのをちょっと早めた

って感じと予想

んー、現時点で既に評判あまりよろしくないし

山佐ェ・・・


そして、肝心な補償はというと

有料会員、無料会員問わず

12月にスロパチ全機種無料開放

有料会員はさらにコースに応じてWAT配布

とそんな感じだったかな

いやー、有料会員の補償は当然だけど

無料会員にも1月フルで遊ばせるとは

珍しく大盤振る舞いだ

12月は人気機種の席取りが大変だろうなー

ちなみに、補償は11/10の14時時点での登録状態を参照で

11/8に退会したぼくは当然無料の方の補償で

今から無料会員登録しても当然ながら12月フル開放で出来ないっぽいです


ずっと使ってない複垢があるから

ある程度ぼくと交流ある人でやりたい人がいたら貸すよ

もしいたら、コメントかメールで



一方、ハンゲは

11/24にシスクエを入れて

芋屋をパチスロDXからEXに移行するのであった

パチと一緒でプレイパスがメーカーごとだったら

誰が買うんだよと、神たま・七未・シスクエに

いや、3機種とも好きだし中々面白いと思うけど

この3機種に500円(700円)はたっかいよなー


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ローズへの愛が全面に

先週の土曜日ゲーセンに行ったら

新台が入ってました、当然パチスロの話

入っていたのは

・めぞん2
・ドリスタ(復帰)
・コード・ルージュ
・アベノ橋


上2つはわかるが下2つは誰得だよ

と思いきや打ってる人がいたからこれまた不思議

いや、新台だから目新しさで打たれてただけかもしれない

毎週1回はこの店に行き、リクエストBOXにシープリを投書してるんだけど

中々入らない、秋葉らしいし値段も安めだしいいと思うんだけどなー


そんな感じで、新台で特に打ちたい台もなかったので

いつも通りマジハロ2に座りまして

こちらもいつも通りのローズモードにして打ち始めました

まずの初当たりは300円くらいでオバケさん

で続いての当たり・・・もバケ

そして続いての当たりはな、なんと1G連スイカバケという

無駄引き乙

この辺りで白ショートが頻繁してモードCなんじゃね?

と打ち続けるも

バケ、バケと5連続バケでまじからず

1回カボチャンス入るまで打とうと思ったけど

バケ地獄でしんどいし、あんま金も使いたくないしなー

と思いつつも打ち続け

ようやく当たった6回目の当たりも・・・バケ

しかもまじからずと

( ^ω^)・・・

コノダイゼッタイキスウセッテイ

これでやめるか・・・

と思いつつベットをすると


!?


背景が赤ではありませんか

さらにはミッションクリアで

ピキキキーン ピキキキーン

と2回鳴らし、最低でも4個はある状態へ

そして1set目、更に

ピキキキキーンっと

キングカボチャンス!

パチスロって簡単ですね!

キンカボ中のベルは8回落ちたけど1度もならず

そして次のセットで当たりを引き



当然バケですd(´∀`)b

これで7連バケ

グラフは見事な緑一色

役満げっとだぜ!


このバケ中、またもや表面上のまじチャンはありませんでした

が、が、が、

まさかの Pastel Colors に変化

残りストック5個以上、自分の台では初です


その後もボーナス軽くて

まぁ色々あったんですが

書いてるときりがないので省き

結果はっぴょー

11時くらいから、15時半くらいまで回して

総ゲーム数 3070Gくらいの

BIG 10回 バケ 15回

ART 1879G

TOTAL 4184枚


この日は面接があったので

これ、とりきれずというか途中で捨ててきたという

しかも丁度景品払い戻しでクレ切れたから、キンカボ中に

なんか、今年の残りの運全部使った気がするわ

それなのに最後までとりきれずと

結局どこまでいったのかなー

夜に午前中する用事が出来なかったから

また秋葉に行って寄ったんだけどさすがにその時点では終わってましたとさ

くそっきになるなー


この日みたプレミアとか

・ノワール演出チビキャラ3人登場
・ART中普通の青いアメとリプで鳴り
 その前に何も引いてないからリプ重っぽい、すげー珍しいパターンかと
・ART中かぼちゃ貯め吐き出しボーナス(BIG確定の奴)
・初の金箱と遅れ銀箱
・同じく初の3箇所3人
・下段7揃い2回


こんなもんかな

ちなみにこの日は1500円ほど使ってしまいました

初期投資1000円で景品払い戻し後とかのクレ切れで500円

待機中に50G近く引っ張られるのが何回かあって

それが痛かった

UFOキャッチャー割引券とかまじいらねーよ



theme : 日記
genre : 日記

泣いた

ムニス解雇かよー

外野飽和状態だし

大した選手じゃないし若くもないし

仕方ないけど

うー、ムニスー、ムニスー

好きだったぜ





この応援歌ももう聴けないのか・・・


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

鬼浜>>>>>爺夏




久しぶりにBGのプレミア演出みれたー

スピードの向こう側は選択率6.1%と

BGプレミア演出の中で出現率が野獣の温もりと共に1番低いらしい

これで後見てないBGプレミア演出(対戦カード除く)は野獣の温もりだけだ

しっかし、動画でみるとかなりリール音が気になるな

打ってるときは慣れてるからかまったく気にならないのに


ちなみに最近はずっと5で打っていて

昨日までの時点で-3500枚近くで

今日久しぶりに1000枚以上、1100枚ちょっと出したんだけど

それでも-2800枚くらい

そろそろ本気を出してほしいもんですわ


theme : パチスロ
genre : ギャンブル

ひじりちゃぁぁあああああん

パワプロは対戦とかペナントとかあまりやらずに

サクセスメインでやってたのが多いんですが

14と15に関してはメインのサクセスはほぼやらずに

栄冠ナインやマイライフ、ペナントをメインにやっていました

14はサクセスが糞っていうのがあって

15は14の時にはまった栄冠ナインが改良されたということで買ったから

もともと栄冠ナイン目当てで

端からサクセスには目もくれずって感じだったんだけど

こないだ、15のサクセスをやってみたら

そこそこ面白くて

月曜、火曜、水曜とちょっとやりこみました

今までは、キャラ名とか適当な名前とか

声優名とかで作ってることが多かったんだけど

今回は実在する選手名、今年のロッテのメンツで

15の時(2008年)に居なかった選手をメインに作り



DSC00777.jpg


こんな感じのチームができました

作ったのは

ペン、マーフィー、内、テギュン、井口、荻野貴司、清田、岡田

それとこのときの能力が糞だったから福浦さんを

あとは、古谷と薮田と応援歌的な意味で神戸とムニスさんを作ろうかとも思ったけど

投手育成はめんどいのと、後者の2人は能力どうしようかと悩むので

とりあえず保留、あと飽きてきたってのもあるかな



いくつか選手を載せると



DSC00780.jpg


DSC00778.jpg


この2人なんかは大体予想通りにできたかと思います


あと、


DSC00781.jpg



失敗したなーと思ったけど

マーフィーもこんなもんかな

コントロール悪いけど、被本塁打が少ないから逃げ球で

クイック2はイベントで付いて、敏捷が上がらないからどうしようも・・・



DSC00779.jpg


清田なんかはポストシーズンの成績を参照にって感じに

意外性なんかも付けたし



そんな感じでした


theme : 実況パワフルプロ野球15
genre : ゲーム

これがさいごのー(以下省略)

20101111174142.jpg


こんな感じで、今サミタはログインできない状態らしい

でも私、3ヶ月の期間分が11/8に切れて

そのまま無料移行したんだよね

だから、そんな支障はないという

でももしお詫びとかあっても、これきっと何ももらえないよねー

被害は被ってるかもしれないのに




無料移行する前日の7日

7の付く日で全台最高設定ということで

最後にりんかけを打ったら


20101107180138.jpg


こんなに出ました


20101107160455.jpg

途中押し順ミスパンクありの


20101107175807.jpg


無限ARTなしで、一撃5000枚くらい

これが119%の本気か


この日あった萌えポイントはー


20101107141505.jpg


菊姉狙い赤7スベリからの右1枚役非テンパイからの



20101107141510.jpg


強ベル、上段無効ライン赤7揃い

いい出目だ

赤7時の出目なのかなー





前回退会したときは時間がなくてアイテム処分できなかったけど

今回はいくらか処分して、24kWMを手にしました

ほんとは現金で欲しかったんだけど、楽天銀行のIDもパスも忘れちゃって

問い合わせようにも時間がなかったのでWMに

さて、このWMどうしようか


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

すどう

最近ちょっと元気がない

いつもの鬱とは違う感じで

なんというか凄い疲れてる感じ

それは日本シリーズが終わったからの燃え尽きなんじゃないか?

と思ったそこのあなた

残念ながらこの元気のなさは日本シリーズ中に始まったもので

それといって原因が思いつかない

ブログのネタも山ほどあるんだけど

書く気が起きない

日本シリーズの最終戦のことも初めはちゃんと書いてたんだけど

途中でめんどくさくなって、大松さんを勝手に殺しちゃいました

んー、どうやったら元気が出るだろう

元気が出るおまじない募集

いや、遊んではいるんだけどね

パワプロとかパワプロとかエロゲとか家スロとか

何が足りないというのだ


theme : 日記
genre : 日記

えびばーがああああああ・・・

喜びすぎて疲れた

岡田が6の3の2打点決勝打点と

天国の大松もきっと喜んでいるだろう・・・


ロッテ日本一になったし、来年は本気だすかも




西岡に加えて、ロリもFAで大リーグ行くとか

新聞に書いてあったけど

ロリが大リーグで通用するとはまったく思わないんだが

薮田と一応雅も、を見てそう思わなかったのだろうか

別にロリが↑2人より、特に晩年の雅より劣ってるとは思えないけど

それでもねー、

西岡も今年成績よかっただけで安定してないし

もう数年日本で実績積んだほうがいいと思うんだがなー


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

愛工大名電の凄さが

1回~8回

両エース+中継ぎによる素晴らしい試合


9回~15回

バント失敗四球四球残塁残塁、糞試合

バントげっつー2回とかまじなんなん?

バント失敗計5回とかまじなんなん?

西岡メジャー行くとか言ってるけどまじなんなん?

蒟蒻畑はまじまんなん?



テレビで応援してるだけでもかなり疲れた

明日俊介VS吉見か

それとも8戦を見越して俊介を温存しての他先発で

場合によっては俊介リリーフとか

8戦もナゴドらしいし、普通に考えたら前者かな?




ヽ(;▽;)ノ RT @gou_odawara @yukari_tamura [業務連絡]
今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は本日野球延長の為休止となりました。
(情報源:文化放送ホームランナイターより)

野球は悪くないよ!決まり事だもの。試合時間5時間超えだって。
すごい大変だよね( i _ i )どっちのチームの選手さんもがんばって!



ゆかりんまじ天使


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

ビーマニシリーズ随一の

こないだ秋葉のゲーセン行った時に

久しぶりにポップンのうまい人がやってるのをみたんだけどさ

なんていうか

んー

まぁ、すごいとは思うんだけど

かっこいいとは微塵も

むしろその真逆の言葉が頭をよぎりました

ギタドラとかだったら

多少はかっこいいと思う部分があると思うんだけど

んー

手の動きとか

それに伴う腰の動きとかが

キモイのかもしれない


ちなみにその人がやってたのは

知らない曲だから正確ではないけど

多分レベル的には





こんくらいの曲だったと思う

やっぱりすごいにはすごいんだよね

俺なんか27,28辺りの曲で四苦八苦してるから

こんなすごいの見ると

自分のがしょぼすぎて情けなくなる

特にそんな人が集ってそうな秋葉の店だとなおさら

情けなくなってやるのが恥ずかしい

やっぱゲーセンは完全ニートタイムに行くに限りますね^^









こんなんやったらまじ発狂するわ


theme : 日記
genre : 日記

祖父=アニメ好き説とは・・・

先月、祖父の家でAT-Xがみれるーと書いたけど

あの後、家でもふとチャンネルを合わせてみたら映って

おや?っと思ってたんだけど

11月になって見ようと思ったら

家も祖父宅も見れなくなってた

やっぱり、契約してたとは考えにくいし

なんかお試し期間とか無料期間とかそんなんだったんかなー

11月から極上生徒会が始まるから楽しみにしてたんだけど

残念、残念


theme : 日記
genre : 日記

あとひとつ

やっぱ連打でビッグイニングが作れるっていうのはいいねー

見てて、応援してて気持ちいい

これで3勝2敗

残りナゴド2試合

中日大得意のホームで投げるのは2枚看板のチェンと吉見(多分)

対するロッテもエースの成瀬と

CSからドームでも好調で第三戦では5安打1失点と好投した俊介(多分)

面白くなってきたねー

昨日落としたときはやばいなーと思ったけど

エンターテイメント的にはばっちしだな


サブローとテギュンの調子はあげてきたっぽいし

残りは西岡と里崎だけか

西岡が当たりさえしてくれれば

もらったも同然なんだがなー

楽しみ楽しみ



>>はるの

あの打球はほんとアンラッキーだよね

あと1mほど縦横斜めどこでもいいからずれていれば

って感じでほんと見事な真正面・・・

5年前も甲子園で

その前も中日球場だったかな?で

マリンではもちろんのこと

川崎時代も本拠地で日本一の胴上げしてないんだよねー

毎日時代は知らないけど


>>かけ

相互リンクするならかくかくしかじか



※追記

あと、ロリも不安要素だったね

6点差ついてるとはいえ

ちょっと不安になった


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

(´;ω;`)

今日のナビスコカップ

また町会がJFAから招待券もらったみたいで

大量に余ってるから親がもらって来たんだけどさ

サッカー興味ないというか

日本代表ならともかく

チーム対抗の試合は

まぁ昔はジュビロ好きだったんだけど

今はまったく知らないからねぇ

あぁ、あそこがJFAじゃなくてNPBだったらよかったのに・・・







今日の日本シリーズは



10回裏ェ・・・

好調の2番清田、3番井口からで

もらったなと思い案の定ノーアウト2、3塁という絶好の機会を作ったのに




orz

theme : 日記
genre : 日記

あとふたつ

俊介ええええええええええええええええ

打ちまくって、俊介が投げ抜いて

ぼく的に最高の勝ち方です

サブローにも当たりが出たし

6戦7戦は吉見とチェンと予想されてるし

明日明後日で決めて

マリンで胴上げしたいなー

唐川と成瀬だっけ?

行けそうな気がするなー


MVPは清田の予感


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

昼休みは昼食時間×ゲーム時間○

水曜日、木曜日と

防火、防災管理者の講習を受けてきました

9時から17時で昼休憩1時間ありの

約7時間の講習を2日間

こんな長時間?座って授業するなんていつぶりだろう

高校はまじめに朝から帰りのHRまで授業受けたことは・・・

あったっけなー

まぁそんな感じで

集中できるかな?と思ってたんですが

無事乗り切ることができました

というか、結構集中してたんだよねこれが

必死にノートに書き込んでました

集中して必死にノートに


101031_1503_01.jpg


必死にノートに


101031_1504_01.jpg

( ^ω^)・・・


いやー、1日目は集中とまではいかないにしても

耐えられたけど

2日目は無理ですた

正直2日目午後の授業の内容の半分は覚えてません

でもまぁ、元々基礎的な内容が多くて

受ければ受かるような講習みたいなので

無事に資格はとれたけどね


ちなみに、受講場所は秋葉の神田消防署のところだったんで

昼休みはゲーセンに行き、飯代で

マジアカとポップンをやってました

午後集中できなかったのは空腹も原因の1つだったかもね


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
