

ピークは朝一

昨日は唯一のバイトの休みの日

何をしていたかというと

サミタの友達と会ってきました

で、サミタのおふ会らしく

5スロ行ったり、ゲーセン行ったり、ゲーム屋行ったり

そんな感じで10時から21時くらいまで

ぶらぶらしてました

全然休めてねーよ



ゲーセン回ったときに

いつものスロがいっぱいあるところも行った

というかここが1番滞在時間が長かったんだけど

新台が結構導入されてて

入ってたのは

新しい方のりんかけ、エヴァ魂、蒼天









シープリ!!!!


まじ歓喜すぎる

さらには今日トップ2とデビルマンⅡとギラ爺と後もう1個なんかが入るとか

ここんとこずっと固定で3機種

シープリ、トップ2、デビルマンⅡと入れてたんだよね

まじでうれしすぎる

思わず「いれてくれてありがとう!」と軽くお礼と投書してしまった

正月特攻だなこれは

5スロいくよりゲーセンで高設定トップ2だ

シープリは昨日打って

スペリプも引けたし

しょーた&「girlish star」も聞けたし

とりあえず満足だー




・・・5スロの話は聞かないでください



theme : 日記
genre : 日記

毎年恒例

20101228211031.jpg


パチンコは割愛

ゴーケンオー、トップ2、BLOOD+

山佐のどれか辺りが入ればやる気も出るんだがなー


そういやタイヨーとIGTとアビリットがなかったような気がするんだが

ごめんなさいなのか

民事再生手続きしてたりしててもサミタ提供はできると思うんだけどなー


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ホールでやれ

昨日もまたまた蒼天を打ってたんだけど

そしたらまたあいつが現れました


20101227233249.jpg


デカプッシュ、北斗の文句は~、中段チェリーBから


そして・・・


20101227233304.jpg


(^ω^)


今日の俺は一味違うぞと


20101227233345.jpg


20101227235009.jpg


20101227235018.jpg


20101228001031.jpg


途中レインボーなんかもあったりして



20101228003124.jpg


12連までいきました

途中、中段チェリーは準備中とバトル中にフリーズなしを1回ずつで

強スイカはボーナス重複のあれだけ、強ベルはなしで

弱スイカも全然引けてなかったんだけど

なんでこんなに続いたんだろう

まぁ、ともかく楽しかった


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

蒼天のジャグラー

昨日もちょっと蒼天を打ったんだけど

打ち始めて50枚で

北斗の文句は~ で強スイカがきて


20101226222201.jpg


エイリヤン!これは気づきにくい

パソコン直ってから3000Gくらい打っていて

これが初のボーナス


20101226222211.jpg


(^ω^)



20101226223530.jpg


・・・こんなもんっすわ

記憶が正しければ初の蒼天BIGだったのに


抜け後、40Gくらいで

中段Aを引いてー


20101226223858.jpg


これまたボーナス

ボーナスからはARTに入らなかったものの

抜け後すぐ、弱スイカからARTヒットし

1セット目


20101226225320.jpg

またこの人が出てきて強ベルで

百烈拳はこわれずと

そして次ゲーム


20101226225342.jpg

死兆星でばーとるぼーなす

せっかくの高確だったのに3G目でボーナスとかあまりうれしくない・・・


20101226231048.jpg


普通に1個しか乗らなかったしね!


そんな感じでこれまで引けなかったのが嘘のように

昨日はボーナスを引けて

ほぼボーナスだけで伸ばし

400Gで+1000枚超えとか

あれ、蒼天ってそーいう台だっけか?




theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ジョブチェンジ!

昨日から郵便局のバイトが始まりました

今年で4回目になります

いつもは2日休日があるのに

なぜか今年は1日だけという

せっかくだし思い切り稼いでこようと思います


・・・実機購入のためにも




昨日、休憩時間に休憩所においてあったR25読んでたんだけど

11月くらいのやつに平野綾のインタビューのページがあって

なんか「漫画が大好きで数年前に数えたら2万冊をこえてた!」

とか書いてあってワロタ

2万冊とかどんだけスペースいるんだよ



more...

theme : 日記
genre : 日記

ホールでは絶対無理

20101223184954.jpg
20101223190817.jpg
20101223190834.jpg
20101223193054.jpg
20101223201445.jpg
20101223202706.jpg


蒼天も⑥だとたのしいねー

ただこんなにいろいろやって

他も初当たり軽くほぼ単発なかったのに差枚は+600枚くらいという

きっついなー

後、サミタだと

というかこのパソコンが悪いのか、連打がちゃんとできないという

1枚目もせっかく青7引いたのにこれじゃわかんねー

2枚目のあれは、3でとまると思ったから第二停止まで押しちゃって

初めてのSTEP4でした

あと、最後のやつはチャンリプで百烈拳チャンスいったけど

乗らずそのセットで終わりという・・・


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

デーン

よっしゃああああああああ

ついに大帝国の発売日が決まったね

4/28か

・・・遠いなぁ

5ヶ月、それまで冬眠してたいな

この事実を知った、HPを見たのが昨日の19:45くらいで

よーくその他内容を見てみる

本日秋葉でチラシを配布しているとか

20:00まで・・・

・・・まだ間に合うな

と飛び出し

Dash to truthを聞きながら秋葉に向けて疾走して

もらってきました


101224_2236_01.jpg


これこれ

ふうううううううう

楽しみだぜええええ

でもさ、これHPでは大阪他でとしか書いてないけど

秋葉でもまた絶対再配布するよねー

まぁいいんですよ、テンションあがったんだから


昨日、実は昼にも秋葉にいたんだけど

中央通りより東側、しょーわ通りのほうにいたから気づかなかったという

そのときは必勝ガイドの2011年鑑を探し回ってて

書泉でやっとみつけて、その後ゲーセンに寄ったのさ

で、ちょいとゴルゴでも打つかと座り100円をいれたところ

99クレではないかと

この前も100円99クレってのは4号機のみ対象でやってたんだけど

今回は全機種対象っぽかったです

そんな感じで、99クレあれば1回くらいデーン見れるだろうと

消化したところ、なんと100円で3デーンを記録!

たのしー

もっとデーンしたいなーと思い200円目を投入

すると赤7を引けてー、なんかARTはいってー

5連目くらいにミッションきてクリアしてー無限いれてー

11連目くらいに青7引いてー負けてー、15連でナビは終わったんだけど

16連目自力でいれてー、ミッションきてクリアしてー無限にいれてー

またすぐ赤7がきてーボーナス中7そろえてー

26連の1070枚まで伸びました

ホールでやれくそがっ

いやー、ゴルゴ楽しいねゴルゴ

また今度打ちに行こうっと


theme : 日記
genre : 日記

時代の流れが早すぎる

先週か先々週くらいに

なんとなーくメイプルストーリーのsetupをDLしておいて

3日前気が向いたからインストールして

夜中暇だったから久しぶりにやってみたんだ

0時回ってたし、ログインするの1年くらいぶりだと思うから

当然誰もいなくて

ポイントあったから拡声器買って叫んでみたけど、内緒もこないと

どうすっかなー、とりあえずリプレにいたから卵でも狩ろうかなー

と卵に向かって

ミニダンジョンだっけ?に入って驚き

配置変わってんじゃん!ゆとりできないじゃん!

と思いつつ下に飛び降りたら


ピュー


ついでに墓も降りて、いや落ちてきたと

そしてリプレに戻り


もっかい卵の場所まで行くのもめんどいし

どうすっかなーと思ってたところ

おやまぁ、あねさんがいつのまにかいるではないかと

で、その後1時間半ほどいろいろ話して

めいぽの変わったこと、新スキルとか潜在とか教えてもらいました

いやー、ほんとすげー変わったね

これじゃぁ昔の装備は


018451_01_153_3.jpg



まぁ僕は装備持ってないから関係ないけど

出た当時どうだったんだろう

ちょいと気になる

そんな感じでその日はやめて寝て

次の日、昼頃ログインして

ちょっと何か狩ろうかなと武器庫にいったら


・・・必中じゃねぇだと?


その後、夜にログインしたときに

またあねさんに聞いたんだけど

敵レベルが全体的にあがったんね

だから今までの適応狩場ではまったく歯が立たなかったりするとか


その後、ちょっくらルディの下の方をどんなもんかと見に行って

しゅうりょー


昼間ショーワ周辺でブラブラしていたときと

夜ルディの下の方ブラブラしてたときに

すげーおかしな敵の動きする場所があって

前者はソウルマスター、後者はなんか魔法使いが狩ってたんだけど

あれも新スキルなんだろうか

それとも升なのだろうか

もし後者ならこんな短時間で2回みるとかどうなってんだ



パソコン直ったあとも、新職ちょっときになるし

こっちのパソコンでもちょっとやろうかと思ってたんだけど

setupがちゃんと全部DLできないでござるよ

今フリーソフト通して再度やってみてるけど

これがダメだったらやっぱめいぽはいいかなー

下手に嵌ってもあれだし


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

あぁ忙しい忙しい

パソコン届いたー

これでかつる!

ただ、これで42kも消えたので

遂に財布から諭吉が消えたという

まぁ後1週間、引き篭もればいい話さ

ハッハー




あぁ、なぜ俺は再度ぶっこわれる直前

よりによって普通のAVGじゃないゲームをやっていたんだろう

やり直すのめんどくせー



theme : 日記
genre : 日記

超暇なのも明日まで

今日の1日

午前中はとりあえず大掃除

流しとかコンロ周辺の掃除をして

午後は暇だったので1人でカラオケへ

これが失敗だった

家の周辺でカラオケがいくつかあるのは

御徒町(おほまちじゃないよ)~上野にかけてと

御茶ノ水~神保町、秋葉の方で

よく行ってるのは上の方、御徒町の方で

今日も御徒町の方にいったわけよ

御徒町といえば上野の隣の駅で

いつも行ってる5スロは目と鼻の先

( ^ω^)・・・

歌ってるときも行っちゃダメだ行っちゃダメだと

ずっと考えてたんだけど、決められなくて

店を出たときの秒針の向きで行く方向を決めようと

右側が5スロの方向、左側が家の方向

さぁどっち!







ただいま時刻

15時47分・・・5秒



_______
|←ホール|
 ̄ ̄|| ̄ ̄          ┗(^o^ )┓三
   ||                ┏┗   三




ホールでの出来事は特に書くこともございません


あ、いやあったあった

当然トップ2(前々記事でいうA台)を打ったんだけど

隣の蒼天に座って人が




まさかの神様だった

あの打ち方と坊主頭は間違いないかと

ただ、100%の確証はなかったしお礼をしようにもするものがなかったので

声は掛けませんでした

今思えば、缶コーヒーをお礼にすればよかったなー

そんな感じ



ここで1つ宣言


私いものすけは今から1ヶ月、1/25まで
自分の意志でホールに行くのは1日までとし
もしこれを破った場合は坊主にします





・・・自分の意志ってことは誘われた場合はおk

(^ω^)

まぁ誘われることなんか滅多にないからね

1月に金入ったらハーレム打ちに行こうと思ってたけどやめよう

行くとしても5スロにしようそうしよう



あとね、前記事の最後の問い

間違いなく前者だね、うん

パチンカスですいません

いや、パチンコはあんまやんないから、カスロッターか

カスロッターですいません


theme : 日記
genre : 日記

エベレスト並に高い壁が

昨日久しぶりに秋葉に行ってー

中古ゲーム屋見てきたのよ

最終痴漢電車3を筆頭に色々と

肝心の↑は6480円だったかな?で

他の欲しいのも大体6000円前後と

うーん、一応まだ使える金は1万円以上あるんだけど

6000円・・・

6000円あれば5スロの低設定トップ2でも1回BZ引けるんじゃね?

と考えてしまい、どうしても購入に踏み出せなかった

なんだかなー、あんなに楽しみにしてたのに

やっぱり

パチスロ>>>>>>>>>エロゲ

だなと実感した

まぁ、今あんま性欲なくて

積んでるゲームがいくつかあるっていうのも

踏み出さなかった原因の1つかもしれないが

それでもやっぱり、パチスロだよなー






はぁ、パチスロが趣味とエロゲが趣味って

どっちがクズだろうか


theme : 日記
genre : 日記

パチスロッテムツカシイネ

昨日、5スロに行ったような行ってないような

まぁ行ったんだけど

はぁ・・・

最近まじで引き弱すぎて泣けてきた

先に結果書くと、昨日は-900枚,-2k

最近毎回1000枚近く負けてるよなぁ

・・・

昨日もまぁ色々あったんだけどね

打った台は

トップ2(A台900枚)→銀英伝(1k)→トップ2(B台1k)→鬼武者

→トップ2(B台)→忍魂→トップ2(B台)→トップ2(A台)→銀英伝

こんな感じ

敗因は間違えなく、トップ2

両方ぜってー低設定

なのに打ってしまうと、くそーす(自分が)

そして昨日やっと気づいた

トップ2って辛くね?と

ART初当たりは忍魂並に重いのに

爆発力はそんなにないし



まずはじめに打ったトップ2

これが珍しく開始10Gくらいで強チェを引けて

30Gくらいにもっかい強チェを引けて

両方とも何にもつながらなかったんだけど

今日はなんだかできる気がして

その後、まぁまぁ

1000Gくらいの時点でボーナス5回の強チェ10回ART9回

いつもの台と違いすぎ、これはもらた

とか思ってたんだけどね

その後、1000Gでボーナス1回、強チェ0回ART0回とかで死亡

それでもまだ2000Gで強チェは10回と⑥の近似値だったけど

ないだろうと、ボーナスも1回はやっと中段チェリーから引けた黒バー

つまり設定差のないところだったしね

ARTの初当たりの内訳は

高確スイカ、低確強チェ、黒バー、高確弱チェ

とこんな感じで、一応高確スイカは①と⑥で2倍以上差があるけど

なんせ分母がでかいから1回じゃそんなにあてにならんしなー

そしてBM中のストックは






0回

( ^ω^)・・・

9回引いて、G数の上乗せが確か7+5+3+2とかそんなんだった気がする

つまり、45+17G 62G上乗せできなかったと

まぁそんな日もありますわな

ちなみに、BM終了後1Gにスイカを2回、3Gにスイカを2回引きました

まぁそんな日も・・・くそっす

ついでに言うと黒バーは2set+途中ボーナスの3setであっさり終了でした

まぁ通常時黒バーは2setと3setが30%ずつだし

仕方ないね、うん


次の銀英伝は特にいうこともなく

その次のトップ2もまぁいつものトップ2だった

ARTは7揃いから入ってBM上乗せ1回の3連しただけで

強チェはいつも以上にひどかったなぁ

で、肝心なのがその次の鬼武者

これねー、トップ2(B台)の隣にあって

人気あるから当然打ってる人(以下神様)がいたわけ

で、ボーナスからARTに入ってて

なんか乗せ乗せで強チェで+100とかいっぱいだしてて

いいなーとか見ながらトップ2を打ってたわけよ

そしたらいきなり神様が「これ、打ちませんか?」と

そりゃあ断る理由がありませんよ、もらいましたよ

あぁ神様ありがとう

俺はその時何回ありがとうと言っただろう

なんか用事でもあったのかなー

そんな感じで蒼剣中の鬼武者を

現時点で3話の600Gちょっとで残り110Gとかで

ハズレからの玉が付いていて、なおかつ高確っぽいと

あぁ、神様ありがとう

で、その後

当然そこは引き弱な俺ですよ


上乗せなし3話終了^^







となると思ったんだけど意外に頑張り

スイカで50G×2、弱チェで30G、10G

あと、初めにあったハズレ玉で30G

と乗せ3話は継続して

4話上乗せなし終了

考えてみれば、3話目の継続抽選は前の人のレバーで受けてたわけだから

そりゃ、あんな引き強な人だったら続くわな

で、俺が抽選レバーを叩いた次で終了と

妥当だな

ボーナスを引けなかったのでそこまで増えず

350枚くらいの増加で終了

強チェ1回も落ちなかったし、、、

ART抜けた時点でボーナス後950G

いつもの俺なら追ってたかもしれないけど

昨日の俺はまこと聡明であられる

ART抜け後即でもないけどすぐ止め

トップ2に戻り

・・・全然聡明じゃねぇじゃん


再びのトップ2については特に書くようなことは何もなく

その次の忍魂がこれまたイレギュラー

トップ2の2台隣に俺の空があって、空いてすぐ携帯が投げ込まれたのよ

その後、緑ドン(昨日4台5スロ導入)の様子を見に行ったときに

投げ込んだ人が忍打ってるのを見て、しかも潜入任務中

で、戻ってしばらくすると遠くからピンクピンク!の声が

あーあのまま月光はいったんか、携帯とりにこいよ

と思ってたんだけど、一向に来る気配もなかったの

でも、俺の空は準新台で人気があって

しばらくすると他のお客さんが俺の空の元に

すると、その確保してた人がドル箱持ってすっとんできて

携帯置いてある事を主張して、そのまま俺の空へ移動

おや?月光はもう終わったんかな?

1セット乗せなしだとしても早すぎる

・・・周期回してないんじゃない?

と思った俺はダメ元でそんな理由で、久しぶりの忍魂へ移動

打ち始めると案の定ざわつき始め

潜入任務には行ったもののここまでの前兆演出が寒いと

そして入ってすぐにカットインから屋内バトル

所詮は5,6でも33%、きついか・・・







月光の刻!

(・∀・)

まさかの引き戻し

忍と鬼武者のARTをまさか無傷で打てるとはねぇ

1set目ー、何事もなく終了

俺が抽選を受けていたらここで終了

が、鬼武者と一緒で前の人が抽選を受けてたので継続し

2set目ー、チェリーで10Gのせ

ピンク!

ピリリリリーン!

いっくよ!

きもてぃー

ヤッパ忍ヤナ

ボーナスでは30Gを乗せ

続いて3set目・・・はなく

2setで終了

そして引き戻しもなく止め

まさか2setで終わるとは

①だろうから1set越えた時点で3以上行くだろうと思ってたのに

つーか引き戻しもあったしこれは・・・

いやさすがにそれはないよね


その後、三度のトップ2は何事もなく

もう1台のトップのほうをみにいくと

おやまぁ第一天井を越えてるじゃありませんか

同じ低設定だったら何もないよりかは第一天井でもあったほうがいいよね

と移動すると打ち始めて30Gほどで青7

そして、ボーナス後1G目

ズルッ

ダブル緑ナビだと・・・?







・・・まさかの1G連

特に恩恵はなし

設定1だったら1/299なのに

でも、合算同じくらいの銀英伝でも1G連したことあるし

あるもんだなーと

そしてボーナス後前兆中にさらに強チェをげっと

これで設定1だとしても

第一天井青7(10%)+高確ボーナス(25%)+高確強チェ(33%)

さすがにあるだろうと








( ^ω^)・・・

はぁ・・・

その後もARTに入ることなく飲まれ飲まれ

銀英伝もなにもなく終了




低設定っぽいトップ2なんか追わず、流して日を改めれば良かったんじゃね?

と思ったあなた、それが正解

だけどね、この通ってる5スロは徒歩20分くらいのところにあって

正直行くのがめんどいんだよね、坂もいくつかあるし

そんなわけで800枚くらい流すなら今日もうちょい遊んで

なくなったらなくなったで増えたら増えたで

という感じでねー

微妙な枚数は16時以降じゃないと流す気がしないという

はいはい養分養分

これで今年はもう打ちにいかないかなー

多分ね、多分

もう1度言おう、あくまで多分


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

年末年始1人で池袋はきつい

こないだから妹がファフナーを見てて

昨日見終えたみたいで、映画にも興味を示してるんだけど

これは・・・

お兄ちゃんと一緒にファフナーの映画にいきたい!

と解釈していいんですかね?

(^ω^)




パソコンの修理、マザーボードだけじゃなくて

キーボードとかなんやらの部分にも問題があるらしくて

結局そこも修理することになって

料金4万2千いくらだとか

金ねーよ\(^o^)/


theme : 日記
genre : 日記

じわじわ

※これは一昨日12/16の話です。

昨日途中まで書いてたので、昨日昨日と書いてるけど

以下の昨日は一昨日のことです




迷ったならー、突き進め!!!

と、まぁ結局5スロに行ってきたわけですが

昨日はパソコン修理の受け渡しがあったので

それが済むまでまって

12時くらいにホールに到着

目指すは当然恋しい恋しいトップ2ちゃん

余裕だろうと思いきや

片方は打っている御方がいらっしゃいまして

もう1台はなんとかどうにか

朝一50Gくらい回ってる状態で空いておりました

ちなみに昨日初めに打ってた方です

打ち始めー

開始10Gくらいにスイカから赤7ー

簡単簡単

持ちコインでもう1回ボーナスを引いたものの

やはりART機はARTを引かないと話にならんと

早くも追い銭が入り、追加1kでボーナス

さらに追加1kでボーナス

この時点、800Gくらいの時点で強チェ0と

相も変わらずです

そしてこの4回目のBIGで7揃いを引けて

なんとかARTにぶち込むことに成功

待機中ようやく本日初の強チェを引けて

それが乗ったのかどうかはわからないけど

ARTが2set目に続き

2set目のBM中、スイカをひきーの

びっぐぼーなす

BM中にボーナス引いたの初めてだったんだけど

これ、スイカと強チェとストック数ほぼ一緒なんだよね

滅多にないのに・・・

まぁ200枚とれてCZ移行できて7揃いのチャンスも一応あるし

こんなんに不満は言っちゃいけないね

そして続いて3set目、弱チェから無敵がきてー

BM1G目でスベリプ

キャノンだからないだろうと演出飛ばしたら

・・・なぜこんな時だけでしゃばる?

普段は全然来ないくせに

そして5setだったかなーで終わって

その後も打ち続けたけど、いかんせん強チェが落ちないと

100枚くらいのコインを残して終了

1500Gくらい回してボーナス6回、強チェ3回

誰か強チェの引き方教えてください


続いて座ったのは俺の空

20スロと同時に5スロにも導入されて

ずっと打ってみたいなーと思ってたんだけど

今までいいタイミングで空かずで、これが初打ち

打ち始め、持ちコインでリプ3引いてスルー

追加1kでビッグ引いてー

さらに追加1kして飲まれかけでもう止めて帰ろうかなと思ったところで

まさかのリプ4連で前兆長すぎの1k追加しての初ART




チャリ2set獲得枚数88枚おいしいです^^

リプ4連って1日打って引けるかどうかってもんじゃね?

それでこれかよ、しょっぼ

その後もう1回びっぐ引いて50枚くらい残してやめ

多分もう打たん、演出過多でうっとうしい

さてと、さてと、しつこすぎ


わずかなコインを持って移動した台は

もう片方のトップ2

2100Gでボーナス3回という鬼畜台

この台、ボーナスこそもう目も当てられないような感じですが

意外にもARTはこの時点で11回も当選してるという

1、2回の初当たりでそこまで続けたとは、まぁありえなくもないが

ありえにくいと、じゃぁ何か

通常からARTしたんじゃね?それも複数回

とその時はそう思って座ったんだけど

今思えば、2100Gも回ってりゃそりゃ低設定でも通常からARTはいるよねー

とにかく理由をつけてでもトップ2が打ちたかったんだよきっと、うん

で、持ってきた50枚はそりゃ当然飲まれ

追加いれるかどうか

この時点で6kいれていて

当初の予定では投資は6kまでと決めていた

んだけど、んだけど!

(^ω^)

7k目はいりま~す♪

もうね、ダメだわ

ほんと意志よえーな・・・





ピキキキキーンキュキュキュキュイーン


!?

そんなことを思いながらサンドから出てくるコインを眺め

駆けるようにして下皿に出てきたコインを投入口にいれつつ回していたら

まさかのフリーズですよ

追加1kした直後に

あぁ、神様はまだ俺を見捨てていなかったのか

ここはBZ、BMを楽しみたいから是非オカエリナサイで!

ッテテレーテッテレーテレテテー

テッテレーテッテレーテッテレッテー

テッテレーテッテレーテッテレーテッテレー

「地球帝國宇宙軍~(以下略)」


そんなわけで、ダイバスターの方でした

これでフリーズ通算はDBZ2回オカエリナサイ1回

確率は一緒なんだけど、周りみてるとオカエリナサイばっかなんだよなー

まぁ贅沢は敵だし、場合によっちゃこっちの方がおいしいかもしれないと

せめて分母くらいははまってくれよと



・・・DBZ入って50Gほどで強チェ

いつもはまったく落ちないのに

さすがにこれは・・・


(^ω^)


セーフ



その後結局











780Gくらいはまりました^^v

DBZ美味しいです^^

でしゃばりー強チェ重複で

純増はちょっと足りなくて950枚くらいの

ボーナス合わせて1150枚くらい

結果論だが、これは黒バーよりよかったんじゃないかと

枚数的にはね、あくまで枚数的には

そしてボーナス後のART1発目

ボーナス成立時に薄い所を引いていない場合は

このBMで頑張らないと終了

しかし、ここは珍しくスベリプが頑張ってくれて継続

そして2set目




!?

発光しちょる

発光は次回ART確定で

残りストック3個以上の33%

残り1~2個の5%で発生

これは・・・?








5%を引いただけ・・・

次セット終了余裕でした^^

その後、即止めすれば1400枚くらいで

この日の収支はトントンだったのだけど

この俺にそんな利口な選択ができるわけもなく

続行

収束とかなんやら完全確率の5号機でそんなバカな事を考えつつ

とりあえず次の強チェが来るまでと追い






430Gくらいまで回してやめ

発想がほんと養分だな

結局この台は1300Gくらい回してボーナス1回、強チェ4回

これでも強チェがそこそこ引けてると思えてしまえるから怖いな

というかこの台これで4/3300とかまじボーナス行方不明


さて、ここでやめれば多分1000枚くらい

とりあえず他なにかないか見てから帰ろう



おや?

2900Gでボーナス22回の一騎当千BBが

ボーナスの内訳は

BIG5回

バケ17回

( ^ω^)・・・

一騎当千でバケ重視(笑)をするポロリさんなら絶対座ってるような台

いや、でもこれは合算自体が⑥以上だしバケを重視しない人でもね?

打ち始めー

初当たりは100Gくらい回した所でビッグボーナス

さぁて、ここからビッグの逆襲だ!



・・・バケ

・・・バケ

2回目のバケ後280くらいまで回して止め

なぜ座った・・・




そんな感じでこんどこそ終・・・



いや、ほんとに終了

7k使って950枚くらい流し

-2.25kか

まぁ、まぁ

なんだか気が付いたら今月5スロで20kくらい使ってるなぁ

まぁその内半分はこの前の悪ドラⅡの1320Gハマリなんだけど

それに加えて20スロとゲーセンで合計30kくらい

・・・

あぁどうかパソコン修理が40k以内に収まりますように



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

夢ェ・・・

久しぶりに胸に突き刺さる夢をみました

舞台は高校なのか予備校なのかしらんが

中学時代のメンツが出てきて

受験期みたいな感じで

周りの進学先がどんどん決まっていく中

俺は受かるどころかそもそも受けてもいなくて

それなのにダラダラ遊んだり怠けていてー

とそんな感じの夢

なんかこの夢さ

今の俺の現実を表してるみたいだね

周りはほとんどが普通に高校に行き

就職就いたり大学進学したりしてるのに

俺は高校辞めてから

パチスロしたりパチスロしたり、ゲームしたりたまにバイトしたり

そんな感じでまったく進歩してないという

これは、いい加減どうにかしろこの畜生が

という神様からのお告げなのかなぁ


theme : 日記
genre : 日記

中毒なのか?否!恋なのか?鉄板!!

結局、2にしましたよ2に

朝から緑ドン特攻とか正気じゃないわな

まぁ結果的に今振り返ると・・・

って感じだったんだけどね


5スロにはトップ2が2台あって

朝一両方とも空いていて

前日、前々日をみると

片方は前日5000Gくらいの1/250くらいで前々日は忘れた

で、もう片方は前日4/1600の前々日11/5000とかそんな鬼畜履歴

前者が前日設定入ってたのかはわからないけど

もし入るとしたら据え?より鬼畜上げだろうと

後者の台に座り打ち始め

初当たりは3k、330Gくらいでどっちか忘れたけど当たり

ART当選はしないもののポンポンとボーナスがつながり

3回目のボーナス後の高確で強チェを引き

前兆中虎柄コンテナ(今まで外したことない)でての前兆中にボーナスで

ボーナス後、本日初のARTへ

で、このART入ってからが昨日のバジリスクを連想させるような

いや、さすがに合算が倍以上違うしそこまでとはいわないけど

ボーナスラッシュでART8連の1撃1000枚ちょっと

この時点で合算1/150とかそんなんで出玉ありだから

当然続行と打ち続けたんだけど

ボーナスは引けるけど

強チェがまったく引けず、弱チェもちょっと弱い感じで

通常からのARTが入らないと

2000Gの時点でボーナス10回の強チェ5回

ボーナスは⑥をブッちぎっているのに(⑥は1/245)

強チェは逆に①をブッちぎってると(①は1/258)

差がでかいのも荒れにくいのも強チェリー関係だし

他にもボーナスからの当選も弱かったり

ボーナスの引き強で低設定っぽいなーと思いつつ

1回ホールを徘徊したところ

打てそうな台も、トップ以上に打ちたい台も特になく

割りと甘めの台だしまぁどうにかなるだろうと続行

したところ

ハマリ、ハマリ

まぁトップのボーナス確率を考えるとそんなでかいハマリでもないんだけど

800Gくらいまでハマってギリギリ持ちコイン内の当たり

その後もギリギリ持ちコイン内でボーナスがつながるも肝心のARTが来ず

高確中青7からと7揃いで2回入っただけだったかなで

結局持ちコイン全部飲まれて止め

3100Gでボーナス14回、強チェ7回(内訳:高確1/2、重複2回、低確0/3)

弱チェでのART当選もなく、本日のARTは出だしの8連が大きな部分を占めていて

後は7揃いとか、ボーナスからの入りは2回だったと思う

それと今日はBM中のスベリプも弱かったというか

そもそも全然引けなかったという



そして続いて俺が向かった先は20スロコーナー

未練打ち(^ω^)未練打ち

20スロコーナーに行くということは

当然、緑ド








バラのパロディウスに

え?

なになに?

いやー、昨日の夜「明日パロディウスとか打っちゃおうかなー」とか考えてたんだよ

9月商戦の中で特に期待してたけど、結局打てずじまいだったと

そんなわけで打ち始め

投資4k160Gくらいで初当たりを引いて

その後もちょっと打って

結局8k使って360Gくらい回してパワーカプセル1回のみで終了

しばらく20スロ行かずで金銭感覚が戻りかけてた俺にはこれが限界ですわ

パロディウスね、ART入ってないから全体の評価はしようがないが

通常時はあれだね、イライラだねイライラ

糞というよりイライラ、打ってる最中思わず舌打ちしまくってしまった

スロで舌打ちなんて滅多にというかまったくしないよ

あんなん演出いらないじゃん

無駄にイライラさせるだけだわ

まぁ、おっぱいだけは評価する

そんな感じ



で、その後・・・

その後・・・

未練打ちの未練打ち

養分(^ω^)養分

朝二でどはまり食らってたもう1台のトップ2へ

打ち始めて2kで中チェから!!





赤7

中チェの重複割合って黒:赤:青が2:1:1で黒が1番期待できるんだけど

今のところ、俺は赤7しか出てきてないという

赤7一発ART

とかそんな都合いいようにもいかず

追加が2k入って、強チェ2回引いたけどスルー

そして止め

600Gちょい回してボーナス1回の強チェ2回

隣の蒼天よりボーナス重いとかまじなんなん

いや隣が白→白→黒と異常だっただけか

ちなみに今日設定入ってたと思われる台は

やっぱそんなないんだよなー

いや、いくつかは夕方の時点で1箱以上使ってたけど

まぁ打ってないとわからんわな、ARTだと特に

でもやっぱり5スロ最強イベと名乗る割に全体の出玉感が弱い感じ

通常の方が意表を付いたところにいれたりするもんなー

忍びの⑥打ったときも6日のなんでもない日だったし




はぁー

久しぶりに散財してしまった

-15k、-15k

バリバリ20スロ行ってたときならまったく痛くも痒くもない額だが

しばらく20スロ行かずで金銭感覚が戻り始めた俺にとって15kは大金

15kあったら何が買えるか

おとぼく2と痴漢専用車両を買ってもお釣りが来るか・・・

いや、でもエロゲやるよりパチスロやる方が楽しいから

それはまぁどっこいどっこいかな

いやでも1日持たずと・・・

もう考えるのはやめよう


-15kか・・・





帰ってから知ったんだけど

明日明後日、妹試験休みだそうです

( ^ω^)・・・

しかも明日1日パソコンを使いたいという

そこはやさしいおにいちゃんですから当然

(^ω^)ミコッ


トップ2のことを考えると胸が苦しい

あートップ2よお前は糞台なのになんでそんなに魅力があるのか

これは恋かな・・・

あー明日



(^ω^)ミコッ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

まぁ2かな

今日は妹の試験の最終日

つまり超絶暇なのも今日までと

そんな今日の俺の選択肢は3つ


1.久しぶりに戦国乙女(A9X)を打ちに4パチに行く

2.トップ2を打ちに5スロに行く



3.  緑ドン全ツッパ 打って損はないと思うんだけどな~
                                         
                                     by葉月ちゃん


さてどうすっかな

5スロの日だけど、俺の行ってる5スロは5スロの日はあんま強くないんだよねー

んーんー

どうすればいいの?教えて葉月ちゃん!!


theme : 日記
genre : 日記

電話は相手の瞳が見えないからねっ

ちょーひさしぶりに長電話しちゃったぜ、26分も

相手?

相手はね

VAIOカスタマーセンター?のお兄ちゃん

結局、パソコン修理することにしたんよ

メリットとデメリットを並べ考えてみたところ

やっぱり修理の方がメリットがでかいと

後はそのうち自分の部屋がもらえるかもしれないから

そしたらwindows7のデスクトップを買うんで

XPのを使える状態で取っといた方がいいかなと

そんな感じ





今日はパソコンがダメになったし、それに加えて妹が試験週間だしと

家にいてもつまんないから秋葉に行って来ました

その時に一応ヨドバシに行ってノートブックはどんなもんかと見てきたんだけど

入ってちょっと見てたら、店員が寄ってきて話かけられて

「軽く見に来た程度だから大丈夫です」といって追い払ったつもりだったのに

引かずで、しょうがないからオススメの安いのを教えてもらいました

といっても、オススメされたのは丁度見ていた昨日書いたやつという

それが仕事だから仕方ないだろうけど

なんで音楽聴いてるのに、その上断ったのに

ね!


その後久々のゲーセンへ

新台はこないだのアンケート上位の鬼武者とバジリスクに加えて

ダーマン3と新ゴルゴが入ってました

とりあえず、俺も投書したしと

バジリスクに座り打ち始め

序盤2連続で少しはまって初期投資は1200円とかかって

やっと入ったARTは追想50Gの単発終了

その後もまぁまぁ

ARTに入ったり抜けたりで

最後の方にART中怒涛のボーナスで1200枚くらい出したりと

中々楽しめました

増え方まじはんぱねぇ

その後、ちょっとダーマンを打ってチェリーしか引けないからやめて帰宅

バジリスク打ってるときもダーマン打ってるときも

離れたところにあるゴルゴからデーン音が聞こえまくってわろたw


theme : 日記
genre : 日記

金はないようでないようでない

ノートの壊れたところ、ネットで調べてみたらマザーボードっぽくて

1箇所、修理会社に聞いてみたところ

この機種のマザーボードは在庫がなく今後取り寄せもしないとかなんとかで

メーカーの修理だと4万ちょいと

このパソコン4年前発売の奴で

他にもキーボードとカーソルの部分も壊れてて

まぁその2つはそこまで支障があるわけではないんだけど

それで4万ちょっと出して修理するなら

新しい安めのを買った方がいいんじゃないかと思えてきたでござる

最悪、エロゲとネットが出来ればいいしねぇ

あーどうすっか

サミタやるなら断然今のだが

無料期間終わった後、金払ってまでやろうとは思わないし

他のオンゲも3Dのはやる気ないしなー

調べてみたら「eMachines eME732Z-A12B」

ってのが4万くらいで性能もそこそこ?と

目に入ったんだけどどうなんでしょ

教えてエロい人!


theme : 日記
genre : 日記

糞台のはずなんだけど

スロ実機、試験終わったら即効で買おうと思ってたんだけど

未だに買えずにいると

それはなぜか!?


8月の終わりにこの記事で色々ごたごた書いたけど

9月半ばくらいの時点で次買うのは 忍魂 だと決めていました。

で、このときの予想では年内には2万前半くらいで買えるだろうと思っていて

自粛前に2万後半~3万前半まで落ち

このとき、自粛明けにもう1段階

予想通りの額まで行くだろうと思ってたんだけど

自粛明けからどこの販社もうんともすんとも言わずで

未だに2万後半~3万前半と

買えないこともないんだけどねー

予算は3万で

それ以上の金はまぁ当然あるんだけど

年内はもう現金の収入が見込めず

パソコンの修理やらゲームやらがあるから

年内だったらやっぱり3万までかなと

先週の5スロの6000円が

いやそれは忘れよう・・・


年内に2万前半まで落ちたら年内

落ちなかったらまぁ年明けでもいいかな

と思ってるんだけど

最近他の台買っちゃってもいいかなと思えてきたんだよね

こないだも書いたけど、シープリ(1万前半~中盤)とか

銀英伝(1万前半~中盤)もこないだゲーセンと5スロでよく打ってたけど

ART中もそこまで苦痛じゃなく楽しめていたし

悪ドラ(1万中盤~後半)もだいぶ安くなってきたし

逆に年明けまで待つなら、他にもいくつか欲しいの出てきたしなー

デビルマンとかトップ2とか

後BLOOD+とマジハロも思った以上に値下がり早いし

んーどうすっかなー

年明けまで待つなら、年内に他で遊ぶ金ができるしねぇ

どうすっかなー・・・


あ、一応言っとくけど

トップ2は糞台だよ、うん


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

3日天下すら届かず

またパソコン前の状態に戻った\(^o^)/

今日は昼くらいからずっとゲームやってて

夕方に1回やめて

夜にまたやろうと電源つけたら,ディスプレイ付かずで

しょうがないから強制終了させて

もっかい付けてみたら・・・

俺のエロゲライフ始まったなと思ってたのに

やっと付き合いだして、破瓜シーンが済んだところ辺りまで進めたのに

あーあー、どうすっかなー


と思いきや、この記事書き始める前に

システムの復元を始めて

今見てきたら、普通に起動できてたという

でも、直ってた時もそうだったけど

起動時に警告音なってたし

やっぱ1回修理に出したほうがいいのかなー


theme : 日記
genre : 日記

糞ビデオカード

家族共用のパソコンで

戦国無双を打つと


20101202202536.jpg

20101202221556.jpg

20101202231427.jpg


こうなる

まだ起動できるだけましかもしれないが

先週の金曜日、この状態で3時間ほど手打ちしてたら

目が死んだでござる

いやはや


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

神の手

BIOSとディスプレイがぶっ飛んでる(はずの)

自分のノートパソコンを久しぶりにいじってみたら

初めこそ、相変わらずwindowsすら起動しないで

画面も割れてるし、こりゃだめかと思っていたんだけど

気がついたら画面が普通になり

BIOSのsetupをしたら普通に起動できたという

どうなってんだ?

いい加減修理に出そうかと思ってたから、これはラッキーだ


家族共用のデスクトップより性能よくて


20101211005726.jpg

20101211011534.jpg


サミタの戦国とサクラ大戦が問題なく遊べるという

ほんと、らっきー、らっきー

theme : 日記
genre : 日記

中古厨脳

最終痴漢電車3さ

ソフマップで予約しようかゲッチュで予約しようか

ずっと悩んでたんだけど

よく考えてみると、予約特典とか別にいらなくね?と

それなら値段的にアマゾンでいいやとも一瞬思ったんだけど

アマゾンは発売日当日に来ないし

それなら中古で未開封の買えばよくね?と

どうにもこうにも、中古ばっかで買ってきたから

こういう考えになるのか

考えてみればかぐやの作品、新品で買ったの1本もないという

どうすっかなー

やっぱたまには新品で予約すっかな

金は一応あることにはあるし

うーむ

そもそも買って届いても、すぐ満足できるようにできるのかどうか

妹の冬休み的な意味で

それなら年明け値段が落ちるまで・・・

あー、まじ中古脳だなぁもう


theme : 日記
genre : 日記

中毒性のある糞台は困る

ちょっと5スロ行ってきたんだけど

悪ドラⅡで

ストレート1320Gバケというのを食らってしまったwwww

ちなみに天井はART&バケ間で1476G

据え置きっぽかったし、宵越しで後どのくらいだっただろうか

はぁ・・・

現金使いたくなかったのに貯玉+5000円も使ってしまったでござる

まじくそーす


そんな俺を尻目に、近くにあったトップ2は

初当たりオカエリナサイフリーズ→次の当たりもフリーズ

とかいうのをやらかしてて

やっぱトップ2は簡単なんだと思い

悪ドラⅡのバケ抜け後、トップ2に移動したら

打ち始めて40Gくらいで強チェから当たったの

これが・・・まさかの黒バーwwww

まじでトップ2簡単すぎじゃねwwwww

結局MAX1600枚くらいの最終1300枚くらい残してやめ

飲まれ始めたあたりで月曜日の事がよぎってのへたれやめ

今日の台はそんなサンプルが多いわけじゃないけど

高確弱チェのARTヒットがわりかしよかったんだけどね

へたれ、へたれ


その後ブラブラしてたらー

サブウェポンが十字架の悪ドラⅡがありまして

打ち始めたところ50Gくらいでバトル目引いて

それが3連か4連したんだども

どれも待機中にひっぱられART入って20G以内の当たり

( ^ω^)・・・

さらに一応天国チェックもと追ったら

今度はバトル目間ではまって結局ほぼプラマイ0

まじ悪ドラⅡ糞だな

うんこ!うんこ!


その後、鬼武者を800G、BIG1回3連チェリー1回、中チェは当然0と

あっさり手持ちコインを全部飲まれて終了!


はぁ・・・

しばらくホールはいいや・・・

前回もしばらくいいやと言っていたような気もするが

それはきっと気のせい、その時は貯玉があったからね

これ以上現金は使いたくないし、今度こそ・・・

明日からは引きこもろうっと


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

初めの件はいらない

ここ2週間ほどよく秋葉にいってます

多分2日に1回くらいのペースかなー

何しにいってるかというと

電気屋とかゲーム屋とか夕飯の買出しの時もまぁあるけど

主として行ってる所はゲーセンで

目的のメインは当然パチスロ

一昨日も朝からゲーセンへ

ほんとはゲーセンだけで帰る予定だったんだけどねぇ


この日はまずは期間限定で100円3クレのマジアカをやって

ドラゴン組まじムリゲーと検定に逃げて

その後パチ、スロコーナーに行って

戦国乙女と一騎当千と操をちょっと打ってたんだけど

なんだか物足りなくなって

せっかく暇になったんだしと

そんな感じでこの日はホールに行きましたとさ

そして思ったこと

やっぱり、ゲーセンよりホールの方が楽しいかもしれないと

ゲーセン通ってた時は

「見返りなくても投資がそこまで行かないし
 なにより高設定が打てるからゲーセンのがいい!」

とか思ってたんだけど

いざホールへ行ってみると

ギャンブル要素ってのは大事だなと実感

でも、個人的に

20スロ>>家スロ>>>5スロ>>ゲーセン>>>>>サミタ

って感じで、家スロは金かかってなくても結構楽しいと

なんだろうねー


そういや今度アンケートの上位2つが新台として入るらしいのよ
      ↓
(もしかしたら行ってない昨日今日に入ってるかも)

俺が毎週せっせと投書したシープリはどうなったのかと

・・・いやー、1人の力じゃどうにもならんね

もしかしたら他にも入れた人がいたかもしれないけど

若干秋葉的要素があってもマイナー機種はやっぱりマイナー機種と

1位と2位の機種は

「新鬼武者」と「バジリスク」だそうです

まぁ俺もバジリスクには投書したんだけど

んー、なんだか

鬼武者なんかはホール行けよっていう話

いや、そんなこといったらマジハロ2なんかもそうなんだけど

それは萌え台で秋葉らしいから可ということで

夜勤病棟とかスーパーリアル麻雀とか並んでるんだし

やっぱりそこにふさわしいのは・・・

・・・ねぇ?

あー、これからもしつこく粘って投書し続けようかな

パチスロって導入撤去が一部除いて早いから

マイナー台とか不人気台を好きになったときって辛いなぁ

別にシープリのことをそこまで愛しているわけでもないけど

最近の気分は完璧にシープリ

なんかもう、実機でも買ってしまおうかな


theme : 日記
genre : 日記

頑張った自分へのご褒美(笑)

出先でふと気が向いたので

久しぶりに5スロに行って来ました

元々行く気はなかったので

イベントとか新台とかまったく知らずに


着いてまずは5スロコーナーぐるっと1周

んー

シープリがなくなってるね

・・・くそがっ!

意外にそんな打ちたーいと思う台がなかったので

先週に5スロに落ちてきたと思われるトップ2へ

20スロ導入時1回打ったけど

その時はARTに入らず止めと

それで糞だとかほざいてたけど、

ART機を通常だけで判断するのは愚かだよね、

と1回はARTに入れようと座り

打ち始めー

投資1k、20Gくらいで当選契機は忘れたけど青BIG

そしてBIG後の高確に強チェでARTげっとと

すぐに目標達成ー

ARTの感想としては

なかなか面白いんでないかと

システムが中々どうにも

あと、曲がやばいかっこいい


その後まぁ色々と

生リリベフリーズ引いたり、オカエリナサイフリーズ引いたり

ハマリもでかいのは750くらい1回はまっただけで

気が付いたら3000枚くらいの持ち玉に

パチスロって簡単wwwwwww

とか思ってたんよ

その時は

その時はね


そっから・・・

700ハマリと

1232ハマリ

はぁ・・・

あっちゅー間に2000枚くらいのコインを削られ

1232Gハマリ後のART抜けでやめて、1100枚ちょい流し

高確(確かではないが)、両チェリーからのART当選がいまいちで

あと細かい解析はそんなに知らない、覚えてないけど

これは設定低いっぽいなー

1撃抜けたらやめようかなー

とか思いつつもダラダラ打ち続けた結果がこれだよ

人生そんな甘くないね

5250G回してBIG21回、ART37回だったかな

通常時からの当たりは青7が多くて

BMのスベリプの頑張りがイマイチだったんだけど

その割には上々

フリーズ引けたのがでかかったんかなー

といってもリリベからの無限は60Gほどでボーナス引いて

ボーナス後も単発終了

黒バーも確率通りに引けただけでそんな珍しいものでもないかな

そんな感じで・・・よくわかんない・・・

まぁ、こんななんでもない日にこんな台に設定が入るとは思えないので

低設定か中間で奮闘したということだと思います


そういやー隣もトップ2だったんだけど

1人目がフリーズとフリーズなしの黒バー1回ずつ引いてて

2人目も1000円でフリーズ引いて、さらに次の当たりも中チェから黒バー

とかやらかしてました

黒バーってそんなにポンポン引けるのかよ!

4/6000=1/1500くらいで引けてたのかな、隣の台は

トップ2はきっと簡単なんだな、うん


帰り、ふらっと景品交換所によったら

リオの2011年のカレンダーがあって

むしゃくしゃしてたから何も考えずに交換してしまった

5スロのコイン420枚だったかな

いらねーんだけど

むしゃくしゃよくないね・・・


久しぶりのホールの感想としては

肩痛い、腰痛い、胸痛い、頭痛い

しばらくいいかなって感じです

脆弱乙

もうダメ、寝よう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ニート生活はじまるよー!

やっと試験が終わった

これで明日から久しぶりに

ニートになります

暇だー!暇だー!

あー、なにしよう


ちなみに、やっと試験が終わったといっても

ここ最近、まぁそりゃいくらかはやってたけど

特に勉強漬けの毎日を送っていたというわけではないから

そんなに大きな変化はないんだ け ど ね !


theme : 日記
genre : 日記

エレックはパチンコよりパチスロを

20101204102503.jpg


なつかしの伝説の巫女

当時はパチンコ派だったから

結構打ってたなー

甘デジの方をメインで



20101204102533.jpg

20101204102826.jpg

20101204103156.jpg


かえでちゃんペロ(^ω^)ペロ


そういや野サクっていまなにやってんだろう

アニメ見てないからってのもあるかもしれないけど

ここ最近、まったく名前を聞かないような


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

今一番の楽しみ

最終痴漢電車3のファイル名が「lmt~」だったでござる

2のときは「ftt~」だったんだけど

これは

lmt=「Last Molester Train」

ftt=「Final TIKAN Train」

かな?

どちらかというと

今回の「lmt」の方がいいね

TIKANはないよTIKANは

これは7年の間にかぐやもインターナショナルな会社になったなと

思えばいいんかな


そして肝心の体験版の内容、感想は

といいたいところなんですが

残念なことにまだできてましぇん

昨日昼前からあんなに良い天気だったのに

朝の暴風雨の為に妹の高校が休校と

まじふざけんな

そして、今日明日は土日で出来ないという

泣いて・・・いいですか・・・




theme : エロゲー
genre : ゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
