

ぴかりん

シスクエ2、ストーリー全部みて驚いたこと


20110227_012.jpg




酒場のお姉さんって誰だよ



ストーリー自体はなんか微妙だったと僕は思います



theme : ハンゲーム
genre : オンラインゲーム

誰だよ何だよ何なんだよ

一昨日くらいに知ったんだけど

戦国乙女来期アニメ始まるのね

で、早速HPをみてみたんだけど










なにあれ・・・


特にキャラデザ

改悪ってレベルじゃねーだろ

まじであんなのが・・・

いやあれはシンゲンじゃない俺は絶対に認めない

うんあれはシンゲンじゃないよな・・・


後、声優総とっかえも必要なかったと思うし

極めつけは設定

なんなんだよと

桃色パラドックス(笑)

はぁ

もしこれでアニメを元に戦国乙女2製作とかなったら

打たないと思うで・・・

はぁ・・・



とりあえずパチンコのを元にパチスロ化をお願いします平和さん

はぁ・・・


漫画は全然ましだったんだな

2巻は結局買わなかったけど


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

見事な富士山を描いた月でした

もうやだ

-37k

何がダメかっていうとボーナスがほんと引けない

今日ひどかったのは

ルパン2200GでNB2回バケ2回

ひぐらし600Gくらいでノーボーナス周期2回即リプレイ転落

ルパンのボーナス1/550とかまじなんだよ・・・

しかもSBなしとかまじつらい

はまり後のバケでSH入って不二子ベルで200G乗ったりもしたんだけど

ボナ引けないとどうしようもない

今日のイベントは朝一の出目で色々示唆してるイベントで

ルパンは据え置き示唆のリプレイ揃いだったんだけど

これは昨日実は⑥じゃなかったのか、ただ単に今日の俺の引きが弱すぎるだけなのか

それともはたまたガセなのか

高確移行は中途半端だったけど

ゲーム数は長いところ結構選ばれてたし

やっぱり⑥っぽいんだけどねー

高確3連チェ0/3だったり、3連チェからのボーナス0だったり

やっぱ引き弱へたれやめだったかなぁ


朝一まさかの1G目にプラムこぼしかと思ったらゲチェナ降臨とか

スロースターターな俺らしくない引きを発揮して

今日はいけると思ってたのに

はぁ・・・



むしゃくしゃしてたので

帰ってからちょっとコンビニ行って




20110226170758.jpg


ハンコイン買って、SNKのプレイパス買っちゃいました

これと忍でしばらく乗り切るぜ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

りかちゃんの笑顔が腹立たしい

大安なのでスロ打ってきました

メール会員うんぬんなので相変わらずのバラ狙い

一応候補台だったのはハーレムとルパンの2台で

後、昨日解析覚えたしグラヴィオンもどうかなーと思ってたのだけれど

3台とも空いておらずでしょうがないから朝一はダメ元で葉月ちゃんへ

以下今日の流れと予想設定


葉月ちゃん(設定1)→デビルマンⅡ(設定1)→デビルマンⅡ(設定1)→ひぐらし(設定偶数)

→→→→→→→→ミーナ(設定?)→グラヴィオン(設定6)→ルパン(設定6)→→→→終了


こんな感じです

葉月ちゃんとデビルマンはまじいらなかった

その3台で17kとか無駄に使って当たり0で見切って辞めるとかね

じゃぁ初めから打つなよと朝の俺に言いたい

で、今日もっとも長く打ったのはひぐらしなんだけど

これがちょっと設定がわからんちんな感じだったんだよ

5200Gまわしてビッグが14回バケが8回と

RT考慮してもボーナス確率糞すぎ

だけど、ベルの比率が弱:強=1:3.6くらいでブッち切って偶数じゃあないかと

他、単独ボーナスはビッグとバケが1回ずつで

バケ中の特殊キャラはクラウドと村長?が1回ずつ出てきたと

うーん、どうなんだろうね⑥の可能性も捨てきれなかったかな

でももう1台のひぐらしが多分⑥だったんで

ひぐらし2台にいれるかっていう話ですよ

まぁ⑥じゃないにしろ偶数なら①じゃないのなら勝負になるんで

よかったのかな?ひぐらし単体の収支は幾分かプラスだったし


それともう1つ今日でかかったのがルパンです

19時くらいから22時15分くらいまで粘って2500Gくらいまわして

これがなかったら今日は死んでいたと思います

スーパーヒーローに3回入ったし

高確中の3連チェリーの引きがよかったんでゼニガタイムも結構いったし

ひぐらしで稼いでミーナとグラヴィオンで減らして残った分を1回全部飲ませて

追加5kくらいしたんだけどなんとか頑張ってくれて

最終1100枚流しー



~収支~

投資 25k

回収 19.5k

収支 -5.5k


ルパンの最後、スーパービッグからゼニガタイムで

ボナ後250Gまでまわしたのがね

ゼニガタイム後即やめか、もしスーパーヒーローに入っていれば捲くれたかも・・・

いや、それよりも初めの3台とかミーナとかグラヴィオンの方が悔やまれるか

ひぐらしの後すぐルパンが空いたのに気づいていれば

ミーナとグラヴィオンはどうにかなったのにね!

自分の観察力くそーす


ちなみに本日の⑥投入率は

猪木が全台

燃えカンと鬼武者とBASARAが50%

アイジャグが60%

バラエティーが33%

末尾8が80%

確かこんな感じ、あと緑ドンも50%だとかメールに書いてあったかも


他のシマはまったく見に行かなかったからわからないけど

バラは17台あって、

ハーレム、ルパン、グラヴィオン、ひぐらし(末尾8)、ゴルゴ

は多分⑥で

後1台は・・・とりあえず出てたのはマジハロと鬼武者と少しだけミーナ

鬼武者はちょこちょこART入ってたような気がしたけど

伸びた要因はバケ中のフリーズからと思うからわからずで

マジハロもなんかボナ引きで出してる感じが強くてまじちゃんは弱そうだったのでわからず

ミーナも何もわからないと

んー、俺のひぐらしも可能性あったんかも知れないね


しっかし、朝行きたかった台がことごとく

あーハーレム打ちたかったよ畜生



~今日見たいろいろ~

・ひぐらしでyouの150RT2回(片方はチェリー90RTからというね)
・1枚+オヤシロのフリーズ
・ルパンでSBからSH2回
・NBのルパン選択でダブルセブンを狙え!そろった!
・タイプラ チェリーを盗め!単チェでベット確定画面行って驚いた
 チェリーの時点で確定なのかな?
・タイプラ リーチ目を盗め!1枚役狙うのは邪道ですか?


こんなもんかな、全然書くことなかった

おしまい



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1571記事目(途中で消したのとかも含め)

そういえば、2/22でちょうどブログを始めて4周年らしいです

初めはこのブログのタイトル

「ブログって2,3日で妥協するよね」(妥協は挫折の間違い)

とかそんな感じのタイトルだったんだけど

よくここまで続いたと思う

前やってたブログなんかは↑の通り2,3日で投げ出したのにね

いやーしかし、昔の記事をたまに見返すと






黒歴史すぎてブログを削除したくなります・・・


theme : 日記
genre : 日記

特殊能力 スロースターター

昨日は2/22で2が3つ並ぶ日と

ちょっと魔が差したので秋葉の林檎さんに行ってきました

まずは朝一の抽選

問題はここです

シスクエ2打ちたいなー、100番台だったらどうにか取れるかなー

とか思いつつ抽選開始15分前に着いて整理券番号は399番

結局全部で720人くらい並んだそうです


そしていざ入場抽選開始

ぞろぞろ人の波が捌けて行き

ようやく自分の番

200番内を引けなかったら帰ろうかなーと思いつつ

抽選ましーんのエンターボタンをぽちっとな


俺が引いた直後、後ろの人たちの間にどよめきが起こりました


なぜかって?

それはね

俺の引いた番号が



0 0 0 3


まさかの一桁だよ

林檎さんは朝一の抽選で一桁がひければ勝てると言われてます

なぜかというと、朝一確定台があるからです

この日も朝一秘宝伝が11台金確定と

シスクエが打ちたかったけど

この番号だったら当然秘宝伝に行くべきだよね


その後、落ち着かずブラブラブラブラしてまして

ようやく再整列の時間に

そして驚き、1番がいない・・・だと・・・

つまり実質2番札を引いたことになると

怖い怖い

そしていざ入場ー

11台、ランダムに確定台があるのかと思ったら

44台あって一シマ丸ごとと

前の人が角台に座ったので順番に詰めてくべきかと角2に座りました

早速打ち始めー




    ~ 中略 ~




いやー最近の引きってまじで怖い

15時ちょいの時点で休憩札をもらって



軍 資 金 の 補 充 に 行 き ま し た



あほか

・・・あほかっ


が、しっかーし

戻ってきたら

まさかの追加投資なしで(ボーナス後ちょっと回したところで休憩札)

ARTに入ってちょっとつながって持ち玉ができて

できて

できたんだけれど・・・

その後だらだらなんとか追加投資は免れているものの

下皿プレイが続き

18時半くらいにまた少しつながってくれて

ようやく本日初となる箱に手が伸びて

その後20時くらいにも少しつながって

最後は21時半くらいに入った伝説が

まさかの閉店とりきれずというね

なんとか捲くれて

収支は


投資 45k

回収 56,5k

収支 +11.5k


いやー、しょっぱいしょっぱい

ちなみに隣の俺より早い番号を引いてた人は12000枚出してて

逆隣は多分8000枚オーバー(通常フリーズ2回引いてた)

さらにその隣も7000枚か8000枚くらい出してて

さらにさらにその隣は9000枚オーバー・・・


・・・


あぁ、やんなっちゃう

9100Gちょいまわしてボーナスは49回と

序盤2000Gくらいまではひどかったボーナス確率(確か1/350とかだった)も

あれよあれよと確率以上で多分ボナ確だけはシマ1番か2番だったと思う

じゃぁ、何が弱かったかというと



・・・上乗せの引きだよ、完全に


1日打って100G以上の上乗せがボーナス中のピラミッド揃いからの100G1回のみで

50Gの上乗せは5回くらいで

後は30Gと10Gばっか

ばっかといってもそもそも上乗せ自体全然引けてなかったんだけどね

まじでチャンス目どこいったんだよって感じ

超秘宝ラッシュも2回行ったんだけど

チャ目からの10Gか30Gとスイカからの50Gだけでした


両隣なんかバンバン100Gとか50Gとか

さらには

左隣はスイカとかボナ中ピラミッド揃いとかで300G、200G複数

右隣は多分ハズレとボナ中ピラミッド中段揃いで300G

さらには閉店5分前に超秘宝ラッシュ中に300G上乗せとかまじ笑った

いやー、クレアチャンスの10G→30G→50G→諦めないで、100G

なんて見てて超気持ちよさそうだったよ

はぁ・・・


一昨日、家スロの忍で上乗せ好調だったのになぁ

そこで上乗せ運を使い切ってしまったのだろうか

昨日打った自分の台だけでの感覚だと

忍のがバンバン乗るように感じたよまったく

set数はほとんど1setだし、ほんと上乗せ引けないときついよ荒いよ秘宝伝

しばらくは打ちたくないわ・・・




後、台の挙動に関しては

スイカからのボーナスは5回か6回で

ART中ビッグの大ベル確率は数えてないし

そもそもそれ自体そこまで引けてないので正確ではないけど

1回につき平均2~3回くらいは出てたよ

後はー、昼背景からの高確も1/3くらいでいってて

こないだ打った台とはまったくもって別の台でした

⑥はやっぱり別格なんですね




最後にもう1つ

帰り際にシスクエのシマをちょと見てみたら

半分以上の台に1000枚~3000枚ゲットの札が刺さってました

もしかして、半456とかじゃないよね

じゃないよね・・・

もしそうだったなら更に傷口が・・・

はぁ、抽選終わった段階で先週負けた分が取り返せるかなとか思ってたのに

期待値はそれ以上にあるのに

はぁ

負けなかっただけよかったと思おう・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

meipo

最近のめいぽ


20110218222915.jpg


なけなしのお金を使って帽子を作ったけど

DEXの%どころかDEX+が付くのすら1個も出来なかったり



20110220000148.jpg


武器庫で狩ってたら親分から雷シュリとゴミ書が出たり



20110222005006.jpg


ちょっと道場やったり


とそんな感じです


あんまやる気がないようなのだけれども

ランキングを見ると少しやる気が出ちゃうというね

とりあえず140Lvまでは頑張ろうと思います

あくまでまったりですが


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

引きの波はまじであると思う

一昨日みかんさんと朝から並んで

強めのイベントに行ってきたんだ

旧マイホといえばいいのかな?

とりあえずあの店に


朝一、土曜日の強イベということで結構な並び

まぁもとよりバラエティーでいいやと思ってたんで

それは想定内

そしていざ入場

できればハーレム2なんかが打ちたかったのだけど

残念ながら空いておらず

他、設定が入りそうでかつ⑥看破が割りと簡単な台も空いておらずで

仕方ないので朝一はデビルマンⅡへ

入る可能性は低いだろうが好きだし看破自体は非常に容易なんでね

一方のみかんさんはひぐらしへ

打ち始めー

早速70Gくらいで爪痕演出で1枚役がきて

2G・・・

3G・・・

でっびーるー

まじですか

40Gくらい前にスイカを引いていたけど

演出的に高確っぽくなかったし

これはもらったな





そのときはそう思っていました



その後




110219_124010.jpg



意味がわからない

ボーナス確率1/903ってなんですか?

あの後も1枚役からのはそもそも1枚役自体引けないからなんとも言えなかったんだけど

高確かどうか微妙なところの中チェで何回かART入ったりしてたから追ってたんだけど

ART中の1枚役が1発目で乗ったっぽかったんで

ようやく諦めることができました


その後ちょこっと葉月ちゃんとマジハロ2を打ってギブアップ

-36k


葉月ちゃんはもとよりマジハロはさ

デビルマンの隣にあって朝一900Gハマリくらいしてたけど

3回目の当たりで低確だか高確だったかわからなかったけど

まじかってて、ナビ4個(+カボリプからの1個)

そして抜け後もすぐモードがあがってて

⑥の可能性がまだ十分ありそうで

かつ、現状モードがCだろうと

そんな感じだったんだけど

マジハロ2は・・・

つーか前任者含めてボーナス確率4/1900くらいだったし

まじおかしい



この時点でみかんさんも大変苦戦をというか

粘ってる僕に付き合ってくれてる感じだったので

一緒に辞めて店を後にして

とりあえず1回家に行って作戦会議をすることに


そして作戦会議の末

決まったその後の予定は

「2人ともそこそこ負けてるし5スロでのんびりしようぜ!」


ではなく


「漢なら秘宝伝か緑ドンツッパるぜ!」


そんなわけで午後も20スロにそれも特攻しに行ってきました


店に到着ー

まずは秘宝伝コーナー

はいはい空き台0

続いて緑ドンコーナー

ちらほらと空き台が

さてどうするか

漢ならそりゃあねぇ?






ハーレム2に座りました^^


女々しいやら草食系といわれようとも

全然かまいません

秘宝伝はちょっと打ってみたい気持ちはあったけど

緑ドンは打ちたくありやせん!


一方、真の漢のみかんさんは緑ドンへ


まず座ったハーレム2

昼過ぎに行ったので当然よさげな台が空いているわけもなく

ダメそうな台の中で僕が選んだのは600GでBIG1バケ2回という台

まだ全然回ってないし、バケ確率を・・・

そんなわけで打ち始め

ちょこちょこと当たってくれるけど

前日に引き続きバケ引きが強く

ズルズルと投資がかさむ展開で

気がつけば初めの諭吉さんがお亡くなりになり

持ち玉は200枚くらい

さて、2枚目どうしようかと考えていたそのとき

隣の台が空いたではないかと

その台のボーナス確率は1800Gでビッグ10回バケ6回

そりゃ当然即移動っしょ?

隣でよかったあいうえお

移動後

初めの方こそちょこちょこと合計4k追加投資をしたものの

じわじわとつながり始めて、しばらく下皿プレイが続いた後

一粒連がきて、一気に持ち玉が1800枚くらいに

そんでこれは午前中の負け分まくれるかなーとも思ってたんだけど

その後500Gはまりを2回食らって死にかけて

最後にビッグ2連でちょっと取り戻し

疲れてたので20時前にフィニッシュ

1025枚流しー


+6.5k


結局最後まで合算はいい感じだったけど

ベル確率は悪かったし

ビッグ中のスイカもいまいちと

どうだったんだろうねー




~収支~

投資 50k

回収 20,5k

収支 -29.5k



初めのデビルマンが痛すぎた

あの店やっぱりすげー相性悪いなー・・・



~おまけ~



110219_193403.jpg


みかんさんがシスクエで出してたボゥ・ナースさん

バケだったみたいですけどね


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

まじで去年の6月になってきた

久しぶりにホールへ

いや、久しぶりに朝から本腰をいれてのホールへ行ってきました


朝一は毎度おなじみのマジハロ2

正直飽きてきた感はあるんだけど、仕方ないと

並ばないから他の美味しげな朝一告知はとれずで

今日はマジハロ朝一告知じゃなかったんだけど

強イベ+金曜日(マジハロの日らしい)で1/2で⑥も入るだろうとそんな感じで

打ち始めー

320Gくらいでバケ

180Gくらいでビッグ

→自力ワンセットで抜け後まさかのモードC

→500Gはまり

くそっす!

まだわからんちんだけどやめたったわ

最近まじでマジハロだるい

モードCとかD O U D E M O I I !

多分-27k


次に打ったのは838Gでビッグ1回バケ6回で空いていたハーレム2

確か打ってた人小役カウンター持ってたリーマンだった気がするんだけど

なぜやめたんだろう

とりあえずマジハロ辞める理由ができたよかったよかったと

打ち始めー

3kか4kくらいで食いついてボチボチつながって

ベル確率は悪いけどバケは相変わらずぶっちぎりで

合算もまぁまぁでビッグ中のスイカもまぁまぁ

そんで400~800枚くらいをブラブラ彷徨っていたんだけど

600ハマリで力尽きて

追加1kいれて

その後もボチボチつながったんだけど

また飲まれ

ここまでのベル確率が1/7.7くらい

バケは相変わらずだけど合算も1/150と

こりゃ微妙かなーとやめ

前任者合わせて

4500Gのビッグ11回バケ19回

ビッグェ・・・


ちなみに帰るときにこの台みてみたら

ビッグ23回バケ21回になっていて2000枚以上出てました

後任者どんな引きだよ

つーか上2つのどっちかだったのか・・・?(中間はいれないはず、イベ的に)


その後、自棄になって秘宝伝とキン肉マンを打ちました

秘宝は1台目、1kで5回ビッグを引いたけど高確に1回もいかず

2台目は6kくらい使ってビッグ1回バケ1回チャ目から高確1回で高確スルー

いやー、秘宝伝の勝ち方はというか高確の入れ方がわからない

チャ目1台目だけでも10回以上引いたはずなんだけどなー


肉はなんかもう書くことないです

最後に未練打ちで6k打ってゴング1回引いただけ

まじ今日の俺は最後までダメダメでした


んー


~収支~

投資 44k

回収 0

収支 -44k


最後の2機種はほんと反省

自棄になっちゃだめだね


しっかしハーレムはほんとどうだったんだろう

こないだのデビルマンⅡの⑥に

ブログには書かなかったけど先週の金曜日

シスクエの多分④(札的に)を夕方から22時半まで打って結構負けたというね

今日のは確かではないけど

不発が多い最近

しかもこの3機種、どれも安定設定のはずなのにね

いったいどうすればいいのか・・・



なんか正直ちょっとホールに行く気力が薄れてきてます

もうね、家で楓ちゃんと戯れてればいい

ホール行くとまじ疲れるわ

といいつつ明日も行く予定があるという

明日は連れ打ちで、ソロ打ちより楽しいからいいんだけど

その後来週はどうすっかな・・・

財布的にもまだ若干の余裕はあるが

特に打ちたい台がないなら行かなくていいんではないかと

春の新台、残機尽きるまで~とかマジハロ3とかに予算を取っとけばいいんではないかと

そう思う最近であった。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

楓ちゃんぺろぺろ

DSC00829.jpg

DSC00838.jpg


DSC00839.jpg

DSC00841.jpg


DSC00846.jpg


DSC00833.jpg



今日は不要機届いての午後から6時間くらい打って


DSC00827.jpg


2000枚台が2回ありーの4000枚くらい出しました!



DSC00831.jpg


いきなり雑魚兵士で転落リプレイや



DSC00834.jpg


ボーナスで100G乗ったりで


楽しかったー




DSC00843.jpg


ゾロ目パスなんかも1回出ました



やっぱ忍魂さいこー!

ひゃっほー!


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

PCの場所はリビングです

昨日、なんかwindowsが起動できなくなって

リカバリーして

その後レジストリが消えて起動できないゲームを再インストールしなおしてたの

そしたらその作業の途中に実機が届いてさー

もう興奮してその場にディスク全部置きっぱなしにして

祖父ん家に駆け出して行ったの

そんで帰ってきたらディスクが全部なぜかケーキの缶の中に入ってたというね

・・・

もうなんかどうでもいいや

かぐやのとかも全部置いてあったんだけど

もうどうでもいいっす・・・



しっかしなんでケーキ缶の中にいれるんだろう


theme : 日記
genre : 日記

新台導入新装開店

やったぜ届いたぜ!


DSC00795.jpg


さぁなんでしょう?




DSC00796.jpg



これでわかったら大したもんだ!





正解は







DSC00797.jpg



忍魂   でしたー


手ブレひどい!

ずっと、欲しい欲しい言ってたけど

すぐに買うつもりはなく、デビルマンⅡとどっち買おうかずっと悩んでたんだけど

ふらっと久しぶりに販社回ってたら

遊戯屋で丁度、忍魂のそれも欲しかった月光パネルをセールしてたからね

思わず、衝動買いです


いやー



DSC00798.jpg


壮観っすなー






前回鬼浜買ったときは台に1人であげられたんだけどさ

今回はなんか祖父と2人がかりでも厳しかったの

初めは、初めはね

じゃぁ初めに何があったかというと

実は今回、祖父の希望でコインをいくらか買っておいたんですよ

そんで、1回チャレンジして断念した後に

箱にコインが入ってないことに気が付いたの

じゃぁどこにあるんだよと


・・・実機の中にあったんだよねー

塊持って始めて感じたけど、コインってかなり重い

コイン外した後は楽々だったよ、うん

そして、その後コインでプレイして思ったの



コ イ ン い ら な い !


何故買わせたし

まぁ、不要機は他で買って

まだ届いてないから、すぐ遊べるのはよかったんだけどね

不要機きたら完全に不要になりますよ

そのための不要機だもの

いや、まじホッパーの音がやばいってあれ

下皿にコインが当たる音がうるさいのかと思ってたら

ホッパーの音がまじやばかった、大事だから2回言った

後、飲まれたとき一々ホッパーからコイン取り出すのもめんどい

もう1度言おう

何故買わせたし


大事なことなので(ry




ま、コイン代は祖父が出してくれたんだけどね





以下、今日打った内容を適当簡単に




more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

みんな大好きアリスソフト

こないだの土曜日はさ

実はパチスロ目的で遊んでたわけじゃ

いや結果的にはパチスロしてたって感じだったけど

1番の目的は他に

じゃぁその目的はなんだったのさ

というと


大帝国のバレンタインチョコ配布会!


これを目的に上野秋葉でブラブラしてたのさ


配布会は全3回、3箇所であって

1回目は上野のスロ屋で2人とも出してたので行けなかったんだけど

2回目と3回目は両方とも駆けつけて

2回目で2個ずつ、3回目で1個ずつの計6個げっとしました


110215_2129_01.jpg


画像みっにくいなー

帝、ソビエト、エイリス、ベッキー

        帝

で、みかんさんが持って帰った1個も帝というね

どんだけ帝をプッシュしてんだよと

他何があったかわからないけど

あったならガメリカのがほしかったんだけどねー

交換は頼んだけどしてくれませんでした

残念


チョコどうすっかなー

食べんのはもったいないよな・・・


theme : 日記
genre : 日記

冗談ジャナーイ!

ちょっと、ちょっと

今日の夜に気づいたんだけど


20110215001758.jpg


今週ハンゲにシスクエ2入るとかさ

うん、うれしんだけど

うれしんだけどさ



20110215001927.jpg


今日、実機注文したばっかなんだよ・・・

届くのは多分、16か17日だから被るというね!

どうしてくれよう!

しかも18日はスロ打ちに行くの確定してるという


シスクエ2はこの金曜日曜と打って中々気に入り

今のところ今年のナンバーワンなんだけどさ

どうするよ!

当然課金しようとは思うがしかし


実機打ち込みたいいいいいいいいいいいいいいい


でも


シスクエ2も即効で打ちたいいいいいいいいいいいいい


あぁどうしよう

いや、どうしようもなにも

実機はもう確定してるからどうしようもないと

とりあえずシスクエ保留するか

それとも同時進行か

実機置くのは当然祖父宅だけど

祖父宅は回線すぐつなげないから

とりあえずシスクエ2は保留するかな・・・




ちなみに今回買った実機はあれです

遂にあれを買いました

ふっふふーん♪

楽しみだなー♪


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

乱れ打ちってレベルじゃねーよ

この3連休にしていたこと

金曜日、八王子でみかんさんとパチスロ

土曜日、上野・秋葉でみかんさんとパチスロ

日曜日、泊まりで上野・秋葉で(ry


( ^ω^)・・・

色々書きたいこともあったけど

キリがないからね!

1パチ5スロ20スロとあちこちいろんな店に行って

設定関係なくいろんな台を打ちましたよ


・マジハロ2(5スロ)
・バジリスク(5スロ)
・デビルマンⅡ(5スロ)
・戦国乙女(1パチ)
・アクエリオン(1パチ)
・ひぐらし(20スロ)
・葉月ちゃん(20スロ)
・シスクエ2(20スロ)
・キン肉マン(20スロ)
・真田純勇士(20スロ)
・メタスラ(20スロ)
・コウヘイ伝(5スロ)
・ゴルゴ13(5スロ)
・トップ2(5スロ)
・忍魂(5スロ)
・ツイン2(5スロ)
・銀英伝(5スロ)
・緑ドン2(5スロ)
・銀英伝(20スロ)
・まきばおー(20スロ)
・009(20スロ)


確かこんな感じ、ゲーセンも加えると更にはというね

どんだけ乱れ打ったんだよ

でもね、こんだけ適当に立ち回ったのに

収支はトントンくらい

多分1000、2000円くらいプラスというね

意味わかんねー

ふらっと座ったキン肉マンで青7から1撃1900枚くらいってのと

同じくふらっと座ったまきばおーで初スイカからART入って1撃700枚

ってのがでかかったのかな

両方6枚交換の店なんだけどねー

ということはあんま金自体いれてないのか

わからんもんだな


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

めいぽ

今週水曜以降のめいぽ


まずは水曜日

この日は暇だったから割と頑張って色々狩ったのさ

ワイルドバルカン20狙いで

エーデルシュタイン奥の雑魚3時間半狩って


20110209134722.jpg


ゴミしかでなかったり


気分転換にオハゼ狩ったら


20110209163149.jpg


火シュリがでたり



経験値目的でライカン狩って


20110209230358.jpg


空スキーコレクションがこんなに増えたり


夜にちょっとワイルドバルカン20をふくろう検索してみたら

5mで売ってあったので買って貼ったら


20110210003000.jpg


普通に貼り付いたというね

誰だよワイルドバルカン20高いっていった奴

俺の3時間半返せ!


そして寝る前にちょっと金魚回ったら


20110210022958.jpg


2体沸いてサクっと狩ってこの日は終了



次に木曜日


リプレとか武器庫とか狩場を転々として

夜にはギルドの人とジャクムに行きました


20110210230544.jpg


聖以外の職では初のジャクムというね

1回目の最後の残り1/3程度ってところで操作ミスって

本体にクロスロードで突っ込んだってのはここだけの話


この日も割りとがんばったかなー



そして今日、は1日出かけてたのでこれから寝る前にビシャスだけやって終了です




2日頑張って感じたこと


「だるい」「しんどい」「めんどい」「ちょー作業」


いやー、ランクインしてやる気でたとか書いたけど

やっぱしんどいっす

今週は妹がインフ明けで休んで家にいたのでちょーひまだったから

まだよかったんだけど、来週からは普通に学校行くと思うから

そーなったらもうエロゲ消化に勤しみますよ

めいぽはまったりにしよう、そうしよう



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

椿以来の

昨日知ったんだけどさ

なんと



20110209115351.jpg


桜のわいるどはんたーランキングに俺が載ってるではないかと

わいるどはんたー自体がいつ出たのか知らんが

始めて1ヶ月でまさかランクインできるとは

それもそんな廃ってたわけじゃないのに

意外にやってる人少ないのね

これね、結構モチーベンションに関わるというか

ランクインしてるとちょーやる気でるよね


みなぎってきたぜええええええええええええ


早速、昨日みた時点で95位だったのをちょっと頑張って86位に

頑張って60位くらいまでは行きたいかな



ついでに昨日


20110209012037.jpg


あねさんが安いのを後払いでいいと買ってくれた

クロスボウエキスパート30が

1発で成功したので更にみなぎりんぐですよ


もう、まじちょーがんばるよ!







借金返済のために!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

なら行かなきゃいいのに

設定はいらないだろうとわかってたけど

ちょっと秘宝伝打ってきました

6k打ってビッグ引いて高確入って飲まれて終了

中途半端すぎる

ART入るまで粘ろうかなとも思ってたんだけど

ここまで300Gちょい回してチャンス目が0回だったからね

秘宝伝って当然今回のもチャンス目待ちでしょ?

じゃぁ今日の俺には無理だろうと

そんなわけでやめ

帰り際に見たら、打ってた台が1撃1700枚(継続中)だったというね

引きって大事です


秘宝伝の後は久しぶりにパチンココーナーに行きました

本日の元々の目的は久しぶりにちょっと甘デジでも打とうと

そんなわけで

座った台は一騎当千暴

打ち始めて500円目、6回転目に保留黄色のストーリー擬似3から赤壁リーチで

あっさり当たり(上アタッカー全開の方)3連チャン

抜け後60回転ほどで曹操ステージにいって

79回転で初の桃園の誓いからVSてんいちゃんリーチで復活当たり

これが5連チャン

その後150回転くらいまで回して飲まれかけて

最後、南国育ちに飲ませて終了

うん、パチンコってなんか書くことあんまないね

そしてスロに比べるとそんな楽しくない

ヤッパパチスロヤネ


~収支~

投資 6.5k

回収 0

収支 -6.5k



なんか去年の6月と同じ道を辿ってる気がするなぁ・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

メシウマ日記

暇だったし、強イベだったし

久しぶりに旧マイホ?に行ってきました

朝一は思ったほど人がいなくて、バラは選べる感じで

マジハロ2に座りました

打ち始め、初当たりは3kでバケだったかな

そんで自力でARTいれて、ART中にビッグ

そして隠れてたみたいで1個ナビあって終了

抜け後はまさかのモードCスタートで

次の当たりが400Gくらいまではまったけど

超高中に当たりを引けて

そっからボーナスがいい感じで、表面上のまじチャンはまさかの0回だったけど

何回か隠れてたみたいで1100枚くらい獲得ー

といういい出足で、この日の負けはないなと思ってたんだけどねー

思ってたんだけどねー・・・

抜け後のモードはすぐボーナス引いたからわからず

その後・・・

250G
250G
370G
730G・・・

という連続を食らい死亡

余裕の追加投資です

しかも、早々とモードC確定してたのに4,5回スルーして

最後はスイカビッグでやっと入ったというね!

リプレイ重複もここまで1回だし

まじかるチャンスもちょっと弱いし

⑥はないだろうなーと

その上抜け後Aスタートだったのでここでマジハロは終了

3000G近く引っ張られてしまった

500枚ほど出玉が残ったので

その出玉でちょっとルパンとミーナを打って

ルパンは⑥じゃないっぽくて(後から知ったけど前日⑥だったらしい)

ミーナはうるさいから無理という理由でやめ

出玉が飲まれました、ええ


その後ー1/2の猪木ちょっと打ってたんだけど

しばらくしたらバラの⑥っぽいゴルゴが空いてね

猪木もビッグ1回で差の小さい所だけど動画が出て

ボーナス後の高確も長いといい感じだったんだけど

デーーーーンさんなのでここはゴルゴ13へ移動と

打ち始めー2kでバケ引いて

ART入らずでー

ってところで今度は2箱出てたハーレム2が空いてね

デーーーンさんとか関係ないから、と移動して

ポンポンとビッグ引けて出玉も出来てー

ってところで今度はデビルマンⅡが空き台に

このデビルマンⅡ、マジハロの隣でルパンの後ろだったりと

ほとんど状況を把握できていて、完全に⑥の挙動だったんだよね

ただ、打ってる奴がちょーうざくて

すげー頻繁にウロウロしたりどっか行ったり

ベット+レバー連打厨だったり

まぁ、そんなことはどうでもいいね

そんなわけでデビルマンに移動

ハーレム2は合算とビッグ中スイカはよかったけど

ベル確率が150回くらいまで数えて1/7.5くらいでバケが全然足りてなく

確証はなかったからね

というか、もし⑥だったとしても割を考えるとやっぱデビルマンだよねー



・・・そっからが地獄でした

引けない引けない

何にも引けない

いや、中段チェリーは引けるのだけど

スイカと1枚役が引けない

ボーナスも引けないと

ずっと3時間くらい追い金しっぱなしでした

それでも、挙動はやっぱり⑥だったんだけど

20時にギブアップ

2000Gくらい回してビッグ4回、バケ2回

中段チェリー6回かな?(全部多分低確と前兆中で2回ARTへ)

通常時1枚役9回くらいでART1回

スイカは4回くらいしか落ちなかったかな

まじくそーす

多分持ち玉と追加あわせて-30k分くらい入ってたと思う・・・


くそっす!!!!!!!!!!!



~収支~

投資 48k

回収 0

収支 -48k


完全に戦犯はデビルマン

他、乱れ打った割りにそんな使ってないという

でも、選択としては間違えじゃないよね・・・

明日不発据え置きとかないかなー

あの店、そんなイメージないからやめとこう



~いろいろ~

・フロスト追っかけ演出、非常口(マジハロ)
・次回予告ボーナス(マジハロ)
・緊急速報でそのままボーナス告知(猪木)
・いきなりベル斜めハズレ目(ハーレム2)


こんなもんかな

後ね、うざい客がすげーいっぱいいた

上野の店がましだと感じたよまったく

例えば

ハーレム→マジハロと打ってた人

見た目がもうあれな感じで

ボーナス中とか、音楽に合わせて超揺れてたり

打ち方もきもかったり

極めつけは、鼻くそほじってそのまま打ってた^^;

これにはさすがの俺も悪寒が走りました


あとは、何か起こるたびに写メとる人とかレバー連打厨多すぎ

それプレミアどころか確定でも珍しくもねーから!

っていうのがたくさんあったよ!

なんかやだ、あの店

軍団がいなくなったっぽいから

ツモりやすくなったのかもしれないが

上野の店の方が落ち着く・・・

こっちのがいい店のはずなんだけどなぁ

設定的には


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

1ヶ月経ったわけだが

最近のめいぽは


20110202172107.jpg


オハゼばっかり狩っていました

なぜ4次にもなってオハゼなのか?

というと


楽しいから


まぁ、それが1番なんだけど

他に、ちょっとメーカーのクエをやったからさ

材料の中級結晶3と緑パウダー集めに

経験値的にも決してうまくはないけど、そこまで不味くなかったからね!



後はー

昨日の経験値1.3倍イベントの時は


20110206210853.jpg


ライカンに行ってみました

普段行かないところに行くと新鮮で楽しい

ここは経験値的にも美味しかったです


ちなみにこのライカン

D2含む1時間半ほど狩ったんですが


20110206213701.jpg


こんなに装備がでました

うめぇー

空スキー板なんて都市伝説だと思ってたけど

まさか2本も出るとは



そんな感じでした!


一昨日でかな?めいぽ再開して1ヶ月経つわけですが

よく頑張ったというかよく持ったというか

まぁ、なんだかんだで楽しいです

でもね、今日でペットが死んじゃうから

それでやる気がちょっと下がるかなーっと思います



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やっぱりローズ>>アリスだった

一昨日、定番の強イベントじゃぁなかったんだけど

朝一の告知がちょっと強めで

更には金曜日と4の付く日はマジハロのイベらしく

一昨日は4の付く金曜日ということで、さらに熱いらしい?

今まで行ったことなかったから知らないけど

どんなもんかと行ってきました、朝一は当然マジハロへ

ちなみに朝一のマジハロの詳細告知は特になしでした



打ち始めー

珍しく朝一早めの食いつき

2kでビッグを引いてカボちゃんシングル揃い

それが自力2回か3回とカボリプ2回を含む8連まで続き

ART中のボーナスこそ引けなかったものの開始早々500枚近くの持ち玉が

その後もまぁまぁ、この日は自力が冴えていて

自力でいれたり普通にまじかったりといい感じで

開始2時間くらいで⑥あるんじゃない?と期待を持てて

かつ持ち玉が1000枚近くあるというすばらしい状況

そしてそんな刻に本日1回目のチャンス(白文字)がやってきました


魔界ですよ魔界


しかしあれですな

最近の台のチャンスというのは

全然チャンスじゃないと

ええ、30ゲーム何も引けずに終了ですよ

そしてその後はダラダラと

13時前くらいの時点でリプ重複ビッグ1バケ2回で

モード移行も非常に優秀とほぼ⑥だと確信を持てていたんですが

バケ地獄で出玉が伸びず

それでもさすがの⑥っぽい挙動の台

大きなハマリがなかったということもあるのだけれど

ちょくちょくとARTに入って、下皿で踏ん張れて

そして14時くらいに本日2回目のチャンス(金文字ということに)到来!


魔界ですよ魔界!

1日で2回目ですよ!

今度こそがんばってくださいね!

さっきはアリスだったけど

今回はモードCが確定してた状態だったのでローズでした

しかし残念ながら今回も魔界は何も引くことができずスルー

だったんですが、久しぶりに大魔界に移行してくれまして




大魔界移行後10G・・・

小穴が来て「おっ?」と思ってたら

リプレイで引っ込み、なんがフェイクか


と思った次ゲーム

ベルこぼし目で黄色オバケ群

(^ω^)

そりゃいないわけないよね?

まさかのリプ重複ビッグですよ

今年に入って2回目の、通算3回目のスーカボです

問題は初めのCZ・・・

前回はここで悪夢をみました

さすがに2回連続詠唱ファイアーで終わるなんてないよねー


・・・


・・・





スーパーオバチャンスー♪

そりゃさすがにないわ!


その後の展開、ボーナスを簡単に


→ビッグ→バケ(2回正解の時点で先行)
→ビッグ→ビッグ→バケ(5回正解で変態仮面さーん)
→ビッグ→ビッグ→ビッグ→ビッグ→ビッグ(650Gハマリ)
→ビッグ→ビッグ(850Gハマリ)
→バケ(ここは左さんに託すぞと全部順押しで1回正解だったけどその時点で先行という)
  ↑400Gはまり
→バケ(ここは右さんに託すぞと全部逆押しで3回正解で遂に力尽きる)


バケはまりうめぇええええええええええ


そんな感じでスーカボだけで



3160G の 6082枚!!


脅威っすよ

その後、今までボーナス重かった分収束してくれてこりゃ1撃万枚だな

とか思ってたんだけど

ボーナスがずっと重いままで

カボチャンス移行後ボーナス3回しか引けず

カボリプも1回か2回しか引けず


4075G の 7725枚  で終了


しかもね、カボチャン移行後のボーナスは

3回とも、演出発生時に逆挟みビッグ生入りという

単カボか単独か、はたまたリプレイの可能性も?という感じで

メインの小役が仕事をしてくれませんでした


そしてART抜け後、まだ20時くらいで追う時間もあったんですが

連日の稼動でお疲れ気味だったので即止めして終了



~収支~

投資 2k


回収  156.5k


収支  +154.5k!


大勝ってれべるじゃねーよ

確か、流した枚数は9379枚とかそんなんだったかな

ギリギリまで粘ったら万枚も行ったかもしれないね!

でも後悔はしてない

夜のメールにマジハロで10000ptとか書いてあったけど後悔はしてない

うん・・・


ちなみにこの日の結局のボーナス確率は

6998G回して、ビッグ21回バケ14回

見事に1/200という

まじふざけんな

リプ重複も確実なのはビッグ2回、バケ2回で

キンカボも0回

引き弱を見事に生かした勝利だったなぁ

カボチャンス移行後ボーナス引けてれば・・・くそっ・・・



~この日みた色々~


・ローズ群(アリス群はこないだみた)
・誰かわからない群(多分過去のKPEキャラのプレミア)
・カボ揃いダブル、枚数的にまた(ry、スーカボ中だったから次回予告だったら揃えてたのに
 まさかの通常カットインからだったので
・キンカボ中ボーナス2回(3台となりの台が)合計金箱3回でうらやましい
・隣が2000枚台+2000枚台で夕方の時点で4500枚くらいお持ち帰り、設定は⑤っぽかった
・9カボで全回転みたいなの
・俺がガンダムだ


後は忘れました、2日前のことなんかそう覚えてられねえよ!

若年性!


この日の設定状況は多分

いつもの強イベと同じ1/2だったと思います

で、もしかしたらだけど⑥が2台⑤が2台だったのかもしれません



そーいや、この日の1撃はスパガの記録を抜いて

ホールでの1撃最高記録更新だね

1位 マジハロ2  ←new!
2位 スパイガール
3位 キン肉マン ←new!


今月ちょっとおかしいよ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

秘技乱れ打ち!

昨日の収支



投資  45k


回収 





















136.5k


収支      +91.5k



遊べる5号機(笑)

しかも昨日の勝因の大きいところってのが



まさかの





キン肉マン



というね!


昨日の流れは続きから


more...

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

別にほしくなんかっ

明日のアクエリオンのイベント

当選メールは来たっぽいんだけど

今日から母親が旅行でいないという

一応交渉もしたんだけど

2泊の旅行に携帯を持っていかないわけにはいかないと

おーまいがー


別にいいもんね

アクエリオンのイベントなんて










・・・いきたかったなぁー


theme : 日記
genre : 日記

ちうちうと愛華と豊田とetc

今日でぼくも20歳です

つまりどーいうことかというと

堂々とお酒が飲めるわけですね

そんなわけで早速夜に飲みに行ったんですよ、焼肉に

そしたら




年齢確認されましたよ?

・・・


そんな変わったようで変わってないような20歳の今年の目標は

3次元の女性に恋をして

もう恋などしたくはないと

あの日決めたはずなのに出会ってしまったーーーーーーー

と熱唱することです

いやまじで5年か6年3次相手(声優はry)に恋してないとかさすがにどうにかしたい

しないものは仕方ないが、それは多分引きこもってるからだ、うん

予備校なりなんなりに行けば恋できると信じたい




あ、誕生日プレゼントですが

・ビジタークロスボウプレミアム
・クロスボウエキスパート30
・デビルマンⅡの実機

のどれかがほしいです

連絡待ってます^^


theme : 日記
genre : 日記

20代最初の稼動

今日も朝から行って

昨日の⑥っぽいやつちょっとだけみてみたいなー

なんて思ってたんだけどさ

朝一、俺より前の並び順の人でマジハロにいったの2人しかいなかった

のにも関わらず

座られてるうううううううう

おんなじ考えなんじゃね?と思ったあなた

多分、あれが昨日⑥っぽかったってわかってた人は他にいないと思う

なぜなら、マジハロコーナーにずっといたのは俺だけなので

まぁそんなわけで取れずどうすっかなーと

出来るだけ今日は⑤は打ちたくないと

あれが据え置いてある保障もないんだけど

⑥だけ見るなら大怪我はしないだろうと

んー、とりあえず様子見で

まさかの朝一の見状態

ちょっと5スロで茉莉花打ったり

休憩スペースで雑誌読んだりー

ゲーセンにポップン19やりにいってみたりしてー

ゲーセンから帰ってくると

おやまぁ、1000GちょいでBIG1バケ1の状態で空いたではないかと

・・・これは?

まぁとりあえず打ち初め

初当たりは3kで共通コインからビッグで

ビッグ中カボちゃん揃い

そして1set目カボリプ2回

キンカボー

またカボリプー

なんてことをやりボーナスは引けなかったけどいい出だし

その後もARTには自力でしか入れなかったけど二桁でビッグ5連ちゃんという

これストックたいぷー?

そんな感じで打ち始めて早々1000枚の出玉

これは判別してどうあれ勝ちで終われそう

その時はそう思っていましたよ、ええ

しっかし、そんなに世の中甘くないです

軽く当たった分はその分逆もあるということです

その後中ハマリを連発でくらい

極めつけはモードCでの600Gはまり

追加投資入ってます

その後もボーナスが重くて重くて

時刻も14時半とまだ早い時間ではありましたが

こっから追っても18時くらいにはやめないといけなかったので

中途半端にならぬようここで終了

設定は正直まだわかりませんでした

⑥の可能性もありえたかと

ART後のモードが、わからない、Aっぽい、確実にB、Bっぽい?

って感じでリプ重複も2回か3回か4回(全部ビッグ)

ちょっと微妙な当たり方が2回ほどあったので確かじゃないけど

確かなのだけでも2000Gほど回して2回と

でも、他に強そうな感じの台があったし

どうだったかなー

とりあえず、やっぱり1日打てない日は行くべきじゃないね










帰り、ピンポンを4kほど打ったのは内緒



~収支~

投資 12k

回収 0

収支 -12k


遂に今年の20スロ収支に土が付いてしまいました

まぁ今まで負けなかったのがおかしかったんだけどさぁ

んー、大きく勝ててないから少しでも負けるとちょーふあん

あー、もっと安定してる台が打ちたいなー




ちなみに今日も、朝一からスーカボ入ってる台があって2500枚出してたり

隣が大魔界行ったりしてました、今日の人は50Gで終わって

終わって20Gほどでボーナスという

俺だけじゃなくてマジハロはネタ引きが発揮されやすいのかな?

スーカボで出すのはネタ引きじゃなくてうらやましい引きだけど・・・


あ、あと

今日打ったマジハロ2

結局前任者含めて

3000Gほどでボーナス13回とかでした

ボーナス引けないとほんとどーにもならんよね

ひどい、ひどい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

10代最後の稼動

月始めの強イベにいってきました

朝一告知には相も変わらずマジハロ2

が、今回はめずらしく猪木も1/2だったので

取れれば猪木が打ちたかったん・・・ですが・・・

50~60人くらい並んでて

朝一早い番号の人々が猪木へ

そんなわけで取れず

相も変わらずのマジハロ2を

で、今日はそんなにネタになるようなこともなかったので

先に結果を

設定は








多分⑤

モード移行が中途半端にいい感じだったり

低確Cでまじかって複数なんてこともあったり

中途半端で断言できるレベルになるまで結構時間がかかったという

いや、もしかしたら①の可能性も無きにしもだったかも

ヤッパムズカシイ



回したゲーム数は6500Gくらいで

BIG19のバケ20回

リプ重複はBIG3回バケ1回と足りない感じ

2100枚ちょい流し



~収支~

投資 32k

回収 35k

収支 +3k


まじしょっぱい

13時の時点で相変わらずのスロースターターで30k溶けたときはどうしようかと

やめようとも思ったんだけどね、勝ててよかったよかった

でも、実はMAXは4000枚近くあって最後中ハマリ連発でしんだという

あぁ、どうしたら低投資で食いついてくれるんだろう


ちなみに今日の⑥は多分どれかわかってたと思います

2時半くらいから帰るまでの間ほとんど空いてました

途中移ろうかと何回か考えたけど

6枚交換の店でやっと持ち玉ができたところでっていうのと

100%だとは言い切れなかったので踏ん切りがつかず

あした不発据え置きとかないかなー

誕生日で夕飯外食だし行くかどうか微妙だけど



一応今日あった変わったこととか

・チリガミー 初負け
・ART中通常リプレイアメ揃いから9カボスロ
・ART中ブランク発展ではずれ
・久々にフロスト以外のバンドコス(ローズ)
・ストックそろそろやばいだろうと思った矢先のPOP

こんな感じ

俺の台はこんなんだけなんだけど

今日は周りの台で結構いろんなことが起こってたんだよね

まずは朝、2回目くらいのボーナスでスーカボ入ったぽい台があって

ボーナスもそんな引けてなくて、バケはさらに引けてなくて

スーカボの段階で2000枚くらい出てたという

続いて、昼前くらいの隣の台の話

魔界はいってて、スルーしたかと思ったら

大魔界行って50Gこえて100Gこえて

150Gで終わってたんだけど

大魔界抜けて3Gくらいにスイカこぼしっぽいのからボーナス当たったという

メシウマなニヤニヤを抑えきれず思わず表面に出してしまった

一方逆隣はカボちゃんダブル揃いを、

あれ、ダブル揃いだとピキキキキキキーンなんだね

こないだ引いたとき外したからわからんかった

あー、ピキキキキキキーりたかったな、くそっす!

そして最後は昼過ぎくらいかな

3つ隣に座った人が

1kで魔界引いてボーナス

さらにはビッグラッシュ

死ねばいいのにね


あ、あと俺も初めて1/256の方のフェンリルバトル引けました

コイン3回で普通に負けたけど

今日はそんな感じでフェンリル祭りでした

朝にスーカボ引いた台も夕方人がかわってまたフェンリルバトルしてたし



そうそう、さっき夜のメールきたんだけど

鬼武者で万枚、ニューパル3で7000枚、猪木で6000枚出たらしい


・・・ニューパル3で7000枚・・・?

イミガワカラナーイ





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
