

ごーるでんうぃーく

気がついたら夜が明けていた

ほんと時間泥棒だよ

そんでそっからまた寝てしまったので

また生活リズムが狂ってしまうと

まぁこーなるんじゃないかと薄々と思ってはいたけどね


あ、今日から親の実家の富山+旅行に5日までかな?いってきまーす

サラバダーサラダバー



パソコンは当然持っていくんだけど(さすがに控えるけど)

ネットは多分繋がないと思うんで(一応環境はあるにはあるんだけどね)

ストック、今から出発する時間まで適当に書けるだけ書こっと




theme : 日記
genre : 日記

発売前日が1番楽しい

ユースティアさ

発売の3日前くらいまでやっぱ買うの辞めようかなと悩んでたんだよね

開始が遅れるのは確実だから新品で買う必要はないんでないかと

じゃぁそもそもなんで予約したのかっていうと

財布の余裕からの魔差し

あと予約特典の添い寝シーツがいい感じだったから

でも、考えてみれば後者はねぇ

使わないだろうし、飾っとく場所もないっていう

更にいうと情報もそんな見ないでメーカー買いの様な感じで

今でもどんな感じの話なのか全然知らないっていう

更に更にいうと、メーカー買いといっても俺はオーガストが好きなのかどうか

FAも予約して買ったけどさ、あんときも財布の余裕からの気の迷いで買って

結局未だに全ルートやってないし

あけるりも借りたけど手付けてないし


・・・あれ?



まぁ予約特典が全体的によかったから

たまにはいいよね、っていうことにしよっと



ユースティアの話でもう1つ

昨日、色々と出しっぱなしの状態で寝ちゃってさ

まぁあの2作品ならなんら問題ないからそこは別にいいんだけど

起きてしばらくした頃に妹さんがユースティアの箱の裏面と睨めっこしてて

お年頃ですなーと思ってたら

その後設定資料を熟読してて

読み終わった後に、やってみよかなと言い始めたんですよ

あの人確かFAもアニメ始まる前辺りだったかなー

その時もやってみたいとか言ってて

結局そん時はやんなかったんだけど

オーガストが好きなのかな?大帝国には見向きもしなかったし

そんでユースティアはなんかダークな感じっていうことはさすがに知っていたので

それやるなら先にFAやった方がいいんでね?と提案してみたところ

じゃぁそうするっと、さっきインストールしてました

まぁいいよね

うんうん

俺の分まで頑張ってフルコンプしてほしいものです

どうせならユースティアも


・・・4月はやる気ない月間だったから

久しぶりに積みゲーがひどくなってきた

まじでユースティア始めるのは半年先とかになりそうだ


theme : 日記
genre : 日記

エロゲでやれ




リオスパー

まず気になったのがリオのCV

井上麻里奈で来るかと思ったら何故に加藤さん?

今までのリオは加藤さんだったとか・・・ないよな・・・

なぞ


スロとしてはー

枚数変動のボーナスはデビルメイとか好きだし面白そう

だけど、チャンリプ待ちっぽいのがなぁ

チャンリプ→演出用RTってさぁ、スロの楽しさ消してるよほんと

ハーレムみたいに確定1枚とチェリースイカがメインのが

もっといえば、いや液晶台でこれは微妙な気もするけど

5号機のAタイプは複数の確定1枚役と単独と若干チェリー重複くらいが1番いい気がする

んまぁ、導入されたら1回は打ちにいこうかな



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

まちまち

たっだいまー




DSC00925.jpg


あー疲れた


今日の半日

まずは上野行って、宣言通り甘ヴァンヘルへ

回らずとも初めのDBまでは突っ込むぞと思っていたんだけど

思いの他、決してよくはないんだけどそこそこ回ってくれて

俄然やる気が出てきたぞと

打ってたんだけど

時計アツマンネー

初めの100回転で3個とか

もしかして間違えてFPVZに座っちゃったのかとも思ったけど

右上みたらちゃんとFPQって書いてあるし

ただ単に俺の引き弱ですねと

その後ちょっとはましになって

投資3800円したところの250回転くらいだったかな

ようやく時計集まっていざDBへ




が、開始まもなく3回転目くらいで

大して強くない台詞から1テン、コウモリ1匹、弱攻撃、弱防御で死亡

・・・





ボタンを押してなんちゃらかんちゃら~


ッペシン




鉄拳救済!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


いやー、ほんとたまらないです

キモチイイー


っと、ここで違和感が

あれ?

これ14Rジャナイデスカー

まさかまた14Rで入れるとは

変なところで引きがおかしい



そしていざHR

狩って狩って狩りまくれ!



はいはい余裕の単発終了

でも1回14Rの当たりがあったから

いいもんねー

DB終了後やめて貯玉が1400玉くらいできたかな

そんなわけでヴァンヘル収支は-2400円くらい


さて、ソフマップも開いたことだし秋葉に向かうかと

当然そんな素直に僕が行動できるわけもなく

向かった先は5スロコーナー

いや、ちょっと様子をみるだけ・・・

900Gでボーナス5回ART20回のマキバオーが空いてる

でも見るだ・・・

(^ω^)

打ち始めー

投資1kで1枚役からバケを引いて

バケからまさかのARTヒット

そんでそのARTが続く続く

結局赤ビッグ2回とバケ1回引いてART21連とかして

1350枚くらいの持ち玉をゲッツ

簡単、簡単^^

その後ちょっと回して

ここまでで単独ビッグ1回引いてるし

全然サンプル取れてないけど

フリーズ+スイカで2/2猛特訓行ってるし

設定もあったのかもしれないのけれど

こんなことしてる場合じゃないと

目がしょぼしょぼ、体力的にも限界を感じたので

一騎当千Aをちょっと打って流して秋葉へ移動


なんで一騎当千Aを打ったんだよっていう野暮な質問はなしな

打ちたかったから・・・ただそれだけさ・・・

1回赤チェ以外の特定役引くまでと打って

150Gほど回したところでやっと賈詡演出第3停止まで行っての1枚役が落ちて

ドラゴンランプ点灯で公謹演出に行ってあっさり1G終了と

また今度打ちにいこっと

結局1200枚くらい流し、5スロは+5kくらいかな



さて、これからが本番と

よっしゃー着いたぜソフマップ

ん?この行列はなんだね?

あー

こんなに並んでるのかよ・・・

まさかのレジで50分待ち

やっぱり朝から行くべきだったかとちょっと後悔

もし、リライトが延期してなかったら今日はどんなことになってたんだろう


そんで買って帰ってきて早速インストールして

インストール終わったところで

ソファーにバタンキューと

おはよーございます

そっから今さっきまでぐっすりと

なのでまだ大帝国始めてないという

まぁ仕方ない

仕方ない仕方ない

しっかったがないんだよーるるるー♪


theme : 日記
genre : 日記

パワプロは友達!

案の定、興奮して起きて寝れなくなってしまった

あるある

夜の内に寝付けて2時間ぐらい寝れたからまぁいっか

さぁて、安定のパワプロさんでもしながら開店まで乗り切るかな



※追記

考えてみれば、何かが出るのを楽しみにこんなに興奮するのも久しぶりかも

パチスロの新台も前からずっと楽しみで初日朝から並んで打ち行こうってのもあんまないし

ゲームも中古厨だからねー

多分最後に予約して買ったのはFAまで遡らないとないかもしれない

あー楽しみだなー










ヴァン・ヘルシング



(^ω^)


theme : 日記
genre : 日記

明日の予定

上野の店、HP更新されて

1パチ5スロの増台分のラインナップも更新されてたんだけど

5スロは予想通り基本的にバラのがそのまま移行+新しいエヴァ+マクロス&ルパンが2台ずつ

で、バラの台はいくつかそのまま20スロのバラとして残ってたんだけど

よりにもよって、デビルメイと真田が残っちまったんだよね

なぜだ

せっかくクレイジーしたかったのに

真田なんて当たり引いたことなかったのに

残念賞


そんな感じで明日はやっぱりやめようかなとも思ったんだけど

1パチの方を見てみたら

こっちは2パチの台がメインでそれに加え4パチの台も多分いくつか移行したみたいで

2パチにあった甘乙女とヴァンヘルの1番甘い奴も1パチに移行されててさ

パチならそんな長時間打つこともないし

こないだ満足に打てなかったし

朝の状態に関わらずヴァンヘルを1周打ってそれから秋葉に行こうかなーっとね

1パチの甘なら釘の悪さにも目瞑れるし

そーおーしよーそーしよおー


ま、最終的には朝の気分で決めるけど


theme : 日記
genre : 日記

あと1にち

いやっふー

今日の起床時間は

8時10分

こんなに早く起きたのは何年ぶりだろう

実際は2週間ぶりくらいだけど

その起きた2週間前ってのは用事(スロだけど)があったから起きられたわけで

特に朝に用事がなく起きれたのは1ヶ月以上ぶりのような気がしないでもない



とりあえず昨日書こうと思ったことを


昨日、ハンゲのパチ・スロコーナーがリニューアルして

777ワールドからななぱちに名前が変わって、仕様もちょっと変更したみたいで

リニューアルを記念して新台が入ったの

で、入ったのはまぁ前々から告知されてたんだけど

「エヴァ セカパク」

それだけ


あるぇー、スロは?


2週間前に情報が出た時に


up50205.jpg


こんな感じで書いてあって

既に名前が出てるのはリニューアル時に出ると思ってたんだけどね

緑ドン打てると思ったんだけどね

楽しみにしてたんだけどね!!!!!


残念、残念

仕方ないんでちょっとセカパクを久しぶりに打つかと打ったわけですが


20110426_001.jpg


んー

エヴァシリーズの中で1番好きなんだけど(5,6作目は打ったことないけど)

好き故にPS2のゲームも持ってて

ゲーセンとそれとでもう打ちつくした感があるので

ちょっとやる気にならず

というより持ち玉もそんなにないのでこれ以降まで取っとこうと

結局、昨日はなんだったんだろう

結構楽しみにしてたんだけどなぁ



ちなみに、上の2週間前に出た情報のやつの画像

モザイクかかってる部分は確かしばらくして公式から消えたんだけど

当時どっかの誰かさんがモザイク越しから見た予想では

というかもう見た感じ間違いないんだけど


up50210.jpg


こうだとか


アクエリオンとかヴァンヘルシングとかまじ楽しみ

なんだけど、前々から開発しているはずの慶次愛も昨日出なかったし

どれほど待てばリリースされるのか、そこがちょっと不安です

前のサミタみたいに出る出る詐欺にならなければいいけど



もう1つのお話

昨日、ニコ生でBASARAの配信みてて

ちょっとスロ打ちたくなってきたの

打ちたくなってきちゃったの

でも僕、20スロしばらく宣言しちゃったし

実際20スロで金ジャブジャブ突っ込む気力は今の僕にはないと

そんなわけで5スロでどっかないかと

とりあえず上野のいつもの店、

メール会員削除したからHPをちょっと覗いてみたの

そうしたら

なななんと

今週木曜日、28日に1パチ5スロ大幅増台!

これは・・・

いやー、前々から言われてたんだけどね

台数多いけど客付きが糞悪いバラエティーコーナー

これを削って5スロ増台するべきだと

それがこんないきなり今実行されるとは

80台くらいのが134台になるから

多分バラの部分が全部そっくり5スロに変えられて

1フロアー全部5スロになるのかな、胸熱だな

台とかどんな感じで移行するのか全部は当然わからないけど

大体はバラの台がそのまま5スロになるのではないか

いやー、あの店バラのラインナップはほんと面白いんだよ

こないだ乱れ打ちしたのも魅力的な台が多いから・・・

まったく触れられなかった

皆伝丸、つばさTAKEOFF、恐怖新聞2、ベルバラとか

そこまで触れられなかった

真田純勇士、パロディウス、メタスラ、ピンポンとか

今では懐かしい

デビルメイ、ハーレム、ドリスタ、ガンダムⅡ、一騎当千A

とか少ないお金で遊べるようになるとか考えるとまじ・・・



明日早速行ってこようかな!!!

でも明日は

あー

どうすればいいだろう

どっちにしろ明日以降はしばらく引きこもる予定なわけで

スロは開店10時でソフマップは11時だから

10時から30分だけ・・・ってのは流石にないしなー

明日の気分次第で決めるかなぁ


それにしても今日は起きてからテンションが右肩上がりでやヴぁい

もう夜には爆発しちゃうんじゃないかと思うくらいやヴぁい

これ興奮して寝れないってオチはないよな・・・


とりあえず、キャロルたんちゅっちゅ


theme : 日記
genre : 日記

あと2日

昨日は珍しく夜に眠い感じで22時くらいに布団に入って

どのくらいで寝付けたかは記憶ないんだけど

とりあえず1時くらいまでは意識がなかったような気がする

そう、1時くらいまでは

つまりすぐ寝つけていたとしても3時間と

人によったら3時間寝れれば上々と思うのかもしれない

いや、確かに3時間寝れたのなら寝た内にカウントされるのだろうけど

問題はこの寝た時間

22時~1時って・・・

そっから起きてても夕方にはバタンキューじゃないですか

そんなわけでどうするか

二度寝できれば1番よかったのかもしれないのだけれど

それができるのならば苦労はしてないわけで

結局、日曜日のリベンジをと徹夜アタックにチャレンジしました



徹夜の1番の敵は暇を持て余すことによりゴロンとしてバタンキューすることなので

どう暇を潰すかが1番の肝?なのでどうするかと

積みゲ消化ができれば1番よかったんだけどやる気でないし

サミタもやる気でないというかもうなんか飽きたしと

で、結果何をしていたかもう全部書いちゃうと



2時~6時 ニコ生で戦国BASARA2の実機配信みながら変なもの調理?製作?

6時~13時 ニコ生で戦国BASARA2の実機配信みながらパワプロ99開幕版と11をプレイ

13時~16時 同上みながら、ロッテ戦観戦

16時~20時 同上みながら、パワプロ11をプレイ

20時~20時半 パワプロ11をプレイ


こんな感じでした

いもちゃんまじにーと!

ニコ生は超絶久しぶりに見たけど中々暇つぶしにはもってこいですな

丁度BASARA配信してる人(当然初見)が2時から3時間ほど対決してて

その対決で負けた罰ゲームで対決終わった後もずっと回してたから助かりました

時間潰し的な意味で、

罰ゲーム内容「差枚+1000枚越えるまで打ち続ける(設定6で)」ってのだったんだけど

18時間回して未だに行ってないとか半端なかったです


いやー、BASARAは次の購入予定候補台の筆頭だったんだけど

これみてたらちょっとね、辛いんじゃないかと思えてきたわ・・・



後、ななぱちとか上野の店がーとか書こうと思ってたことあるんだけど

もう限界です、寝ます

おやすみなさーい

さすがにこれだけ起きていれば

夜中に目を覚ますこともないでしょう

今夜はぐっすり眠れそうです^^


・・・うん、そう思いたい

べ、べつにフラグ建てたわけじゃないんだからねっ 


theme : 日記
genre : 日記

きょうのいちにち

サミタ手打ち+パワプロ11をやりながら夜明けを迎える

9時半頃、区議の選挙に行く

投票した後、母親の買い物に付き合おうことに、上野へ
(ちなみに買い物内容は映画のチケットと妹の靴下、ただそれだけ)

開店まで時間があったのでパチンコ屋を巡って
これがクズ人間達だよ^^と母親に紹介

let's買い物
レディースものの売り場をみながら妄想
この服、斎香センパイに似合うんじゃないか?とか。
これは新しい楽しみ方を発見できた。今度1人で楽しみに行ってこよっと

デパートで肉買って帰宅

ちょーちょーちょー久しぶりにパワプロ99開幕版を取り出し冥球島編をやることに
なぜこれを取り出したかというと、朝に11の全日本編をやっててやりたくなったから

冥球島途中だったけど昼食を食べに後楽園へ
海鮮丼を食べ、お腹いっぱいになったところで眠気がピークに

眠気に耐えながらなんとか無事帰宅できた後、ばたんきゅーかと思いきや
耐え切れて、冥球島の続きをすることに
が、キューバ戦でサヨナラホームランを打たれ僕もサヨナラすることに不貞寝

4時間くらい寝たみたいで起きたら20時すぎ
とりあえず夜風に当たりに本屋とコンビニに行き、アイスを買って帰宅

帰ってきて、飯食って、パソコン付けてダラダラ



そして現在に至ると

そんな1日でした


あー、寝れない

完徹してぐっすり寝る予定になっていたのに

なぜ途中で寝たし

キューバのばかやろう



母親曰く、僕がパワプロを始めるのは

ほんとにどーしよーもなく暇を持て余した状態になったときだそうです

確かに今も色々とやる気でない

そんな中パワプロのやる気だけは割とあると

ふっしぎー



はぁ

どうすっかなー





ほんとは今日、徹夜する予定ではなかったんだけど

サミタでちょっくらドラゴンギャルを打っていたら

あらあらと、すげー勢いで出て

これは万枚ペースというか寝付ける時間の前にいきそうだなと

そう思って、万枚行ったら寝ようと思ってたの

思ってたんだけど


20110424084718.jpg


これだよ

3時くらいから6時間ずっと9000枚前後をウロウロ

相変わらずサミタイマーは優秀ですね(笑)

結局、しょうがないんで唯一持ってた最高設定券1枚と9000枚勲券をトレードして精算と

勲章取るイベントとかじゃないからまだよかったけど

これがもしそうだったなら・・・

と思ったがこのID倍数勲章券持ってなかったっていうね


そんなわけでの徹夜でした


theme : 日記
genre : 日記

せくしーりぷれいたいむ(笑)

昨日サミタに一騎当千2がはいりました



知らない人のために簡単に説明すると





201104230327011.jpg


201104231658001.jpg


201104231712146.jpg


201104231659521.jpg



こんな台



・・・



いや、これだけじゃないんだよ当然



201104230324481.jpg


201104230328021.jpg



制御のバランスがよくて

確定1枚役や単独もそこそこの確率で落ちるので

いきなりリーチ目ズドンってのもあって中々楽しいです


あと、


201104231715351.jpg


関羽ビッグ後のCZとボナ確定後にしか出ない特殊リプレイなんてのもあったね


そんな感じで一見女の子をみてウホウホする台と思いきや

リーチ目とかでウホウホする台なのです



でも、やっぱり前作の一騎当千には敵わないんだよなー

この調子で前作の一騎当千、できればAの方

後タイヨーの台だとハイサイ蝶特急なんかもいれてくれないかしら

そしたらサミタ復帰本領発揮ですよ、わりと本気で




~おまけ~



20110423172926.jpg


見事な負けパターン

ボーナス主体で増やしていく台なのにバケの獲得枚数が50枚という

高設定でもビッグをしっかり引けないと勝てない台でした



201104230328251.jpg


目押しが苦手な人はほっちゃんが応援してくれる

という機能もそういえば付いてたりしたね




201104231640091.jpg


これはひどい釣り


theme : サミー777タウン
genre : ギャンブル

さんばであみーご

今日は4/22

22日はゾロ目の日?

いえいえ

2の付く日は2パチの日

というわけで2パチにヴァンヘルシングを打ちに行ってきました








あまりの回らなさに600玉くらいでぎぶあっぷ

10/1k(250玉)ペースとか

さすがに1番確率の甘いヴァンヘルでもあれは無理です

そんでその後貯玉を戦国乙女で使い果たし

ちょっと5スロにいって貯玉で少し打ったけど

なーんか面白みに欠けるというか情熱がなく

これ以上打ちたいとも思わなかったので撤退


その後ー、久しぶりの秋葉にいって

ゲーセン行って何か打とうかなーと思いつつスルーして

ゲーム屋寄って、ドンキに寄って

最後にパチ屋行って、前に混んでて換金しなかった分の貯玉を換金して

帰宅と


こないだ行かない宣言したのに

ちょっとモンキーターンでも打ちたいなーとか思っちゃったりしてたんだけど

朝一全台金プレっぽかったというね

よかったよかった?うん、よかった








くそおおおおおおおおお


みせてくれえええええええええええええええ


おまえの究極のたーーーーーーーん



究極Vもんきいいいいいいいいいいいいい



はぁ、モンキーターン打ちたい



なんか最近情熱が不足してると思ってたけど

部分的には情熱があったりするみたいですな


theme : 日記
genre : 日記

きまぐれん

昨日も夜中、いつものように布団で悶々としてて

これはもうダメだなと寝るのを諦めリビングヘ行きテレビを付けて

MLBでもやってねーかなと番組表を開いたところであるものに目がいきました


「魔法少女まどか☆マギカ」


結局地上波でMLBの試合はやってなく

他に観ようと思うものもなかったので折角なんで観てみました

テレビを付けたのが3時40分くらいだったので11話の後半辺りから


感想というか観て思ったことは

ストーリーの雰囲気になんか既視感が

何かに似てる気がする

なんだろうなんだろうと

観てる間ずっと悩んでたんだけど、なんだろう

エヴァかなーと思ったりもしたけどなんかちょっと違う気がするし

んー、なんだろう・・・

他は、全部観てないというかこの2話しか観てないのでなんとも言えません

が、昨日観たことで少し興味が沸いたので気が向いたら全部観てみようと思います



ちなみに観ていて1番驚いたこと


それは


あいぽん


失礼ですが、まだ元気でいらっしゃったのかと

アニメまったく観てないからそりゃそうなんだけど

最近全然目にしてなかったんで

昔はCDなんかも買ったりしてたんだけど

・・・なんで買ってたんだろう



あと、今日驚いたこと

妹が学校から帰ってきてすぐにパソコンを起動させて

しばらくすると、なんか聞き覚えのある会話が聞こえたこと

・・・妹さん、まどか観てたみたいです

あの人、意外に結構アニメみてるんだよね

そう考えると別に驚きでもないか


それに比べて僕は今期も相変わらずすっかりです

シュタゲといろは観ようと思ってたはずなんだけどなー

なー・・・


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

あと1週間

暇を持て余してるのにゲームの消化欲が出ない最近

そんな中、超久しぶりに闘神都市Ⅲをやろうかなと

桃花とのやり取りを楽しみたいと思いまして

基本的に無駄にセーブデータを作らない人なんだけど

そこだけセーブデータを作っておいていたので

まぁそれだけ桃花が好きなわけですが


そんでいざやろうと

そのセーブデータをドラッグしてロード窓にドロップと

なになに「セーブデータを...します。よろしいですか?」

はいはい、おkーおkー







あれ?





間違えて削除窓にドロップ/(^o^)\


・・・


どうしようもねぇな!!!!!!!!



その後しばらく

どうすっか、バックアップしてないし

初めからやり直そうか、でもめんどいしなー

とか考えてたんだけど

デスクトップの方にセーブデータが残ってることを思い出し

万事解決と

いや、よかったよかった


最近ぼけーっとしてるなぁ

何かしないとやばいかもしれぬ



あ、そうそう

初めにゲームの消化欲が出ないと書いたのだけれど

唯一、消化欲が完全に失われてないのがあって

それがまぁあれなんです

最終痴漢電車3なんです

いや、ほんと面白い

なぜ発売日に(ry

やっぱりかぐやさんですよ

楽しめる(おかず的な意味以外で)エロシーン最高でござるよ

せっかくファイル持ってるのにやらないなんて

宝の持ち腐れですよ、みかんさん!!!!


theme : 日記
genre : 日記

おかしな体内時計

昨日珍しく23時くらいに寝れたのに

目が覚めたのが2時で

そっからまた寝付けないと

なんだろう

夜中に周期CZでもあるのかね

・・・でもそっから何かしらチャンスと呼べるものに突入したことはないし


はぁいつになったら天井に届くのだろう


青天井ってのはなしでお願いします


theme : 日記
genre : 日記

春、それは出会いの季節

昨日のお話


まずは語ることもそんなないけどスロの方

燃えカン→バラ乱れ打ち

バラで打ったのはサンダーsp、ゲットザランカー、一騎当千外伝

マキバオー、メタスラ、スーパーマジカルセブンの計6台

朝一CZチェックのゲットザランカーとスーパーマジカルセブン以外

600~1000Gくらいしか打ってないからあれなんだけど

全部合算大幅に1以下

全然何にも引けないっす無理っす

そんな感じで終了でした

昨日はあの店(上野)で1番の強イベだと思ってるイベントだったんだけど

朝一の告知が弱かった時点で疑うべきだったか

いや、俺が打ったのは設定なんかどれもまだわからないといってもいい段階だけど

帰り際に見てみたら周りも出てる台全然なかったしさ


とりあえず、1台そこそこ使って判別した後に乱れ打ちするのは僕の悪い癖ですな



そんでその後、スロコーナーを退散したのが15時くらいで

今から帰っても不貞寝しちゃうだろうからとパチコーナーに行って

何も考えないで2パチの甘乙女に座って、糞回らなかったけど

今の俺のこの渇きに少しでも潤いを与えてくれるのは君だけだと

打ち続けたら1900円使ったところで

擬似3赤炎、エロゲ、8テン

これだけの時点ではそんなに期待してなかったんだけど

バトロワに行ってくれてー

当たりと

ラッキーラッキー


さて勝負はここからと

糞釘だしこれがダメなら潔く止めるぞと

思っていたら

!!!

イエヤスVSこたろうきゅん!!!


^^


!!!!!!!!


ヨシモトVSこたろうきゅん!!!!!


まさかの連続きゅん








^^


はぁ




連続負けっすよ


もうどうにでもなれ

その後、はいはいオウガイ無双

と思っていたところで最後


ミツヒデVSこたろうきゅん



はいはいもういいよ・・・







まぁフラグなわけで


戦国ループ突入


ミッチー最高や!


いやー最近、最近ってほどでもないけど

ここんとこ南国と乙女のループ突入率がいい




でもそのかわり?




ループ率が糞なんだよね!!!!!!


この日もスルーでした

ちなみに前回の南国は確か入ってから単か2連

その前の戦国乙女はスルー

その前の南国も確かスルーだったかな

くそっす!!!!!!!


抜け後即やめして

向かった先はハネ海物語

これ以上金使いたくないし、まったりしたいと

まったりした結果

釘もよかったし時短の引きもよかったんで

2800発くらい増えました

そんなところで寝不足+飯食ってない+スロの展開で精神的に

という三重苦の中ハネ物を打つのに限界を感じ

移動、移動

向かった先はマリンちゃん→マリンちゃんの雪物語

なぜ雪物語にいったかというと

雪物語のマリンちゃんが壮絶可愛いという話を前に聞いて

1度打ってみたいと思ってたから

で、打った結果

マリンちゃんは確かに壮絶可愛かったんだけど


あのアフロはなんなの?

演出とかもよくわからなかったからやめて移動




そしてここで出会いが

向かった先は

ヴァン・ヘルシング

いやー、もっと早くこいつに出会うべきだったと今では思います


スペックはまったくと言っていいほど知らず

エナがどうのこうの、朝一がどうのこうのがあって

変則スペックってことだけ聞いたことがあるって感じで

横の説明みながら打ち始め

とりあえずドラキュラバトルまで回せばいいかなと

回りは全然よろしくなかったんだけど

どんなもんなのか気になるから続行し

せっかくハネ海で増やした出玉も飲まれそうになったところで

ようやくドラキュラバトルへ

そんでバトル中

初めてみる赤い保留が出てきて

これは熱いのかなー

と思っていたらその前の保留で負けてバトル終了

で、どうなるのか

止めてもいいのかと思ってたら

次の赤保留で当たって

当たり中のドラキュラバトルは鉄拳制裁で勝利

帰ってきてスペックみて驚いたんだけど

これは当たり振り分けの1.1%を引いたってことでいいんでしょうか

それとも保留は引いた時の状態に左右されるから3.3%の方だとか?

いや、やっぱり前者の方かな

普通の台って当たって確変に行ったとき通常時に入った玉も確変確率で抽選するはずだもんね

だからこれもやっぱり消化するときかな


そんなんでハンティングラッシュってのに突入して

玉消化した後のバトルで勝って2連

次は↑のバトルで負けたけどリベンジゾーン?で勝って3連

で終了と、ボスなしの3連でした

そんで抜け後即やめで

この台では-300玉くらいだったかな



いやーほんと楽しかったなぁ

まさかあんなに気合いれて演出ボタンを押すとは熱くなれるとは

そして帰ってきてからスペックみて驚き

よくこんなの考えるなと

なんか、パチンコっぽくなくて

ちょっとパチスロっぽいよね

また打ちにいこっと



そこで帰宅、と思いきや

最後に一騎当千の甘デジで1200玉くらい打って当たらずで

今度こそ終了で帰宅と

結局貯玉は1500玉くらい残りました



~収支~

投資 40k

回収 1500玉(2パチ)

収支 -37k



5月半ばまで

大帝国次第では5月下旬か6月まで

20スロ禁します

とりあえず煽られないようにメール会員は解約しました

あ、あくまで禁止するのは20スロです

他のは・・・



(^ω^)


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ノー

昨日19時くらいに帰ってきて

飯食ってネットちょっと見て20時半くらいに寝て

本日起きたのは





1時前

13時じゃなくて1時ね

^p^

それで二度寝できればよかったのに

できなくて

また悶々としつつ

夜が明けたころにようやく二度寝というか就寝で

・・・

昨日俺はなんで打ちにいったんだろう

ただ負けにいっただけやんけ・・・

まぁね

昨日はちょっとした出会いもあったので

よしとしよう

いや全然よくないんだけど

うん

嫌なことがあればいいこともあると

正直連日の寝付けない悶々でかなりイライラきていて

その上このスロの負けと

スロの負けは今月の初め辺りに書いたと思うんだけど

最近は多少の負けでも引きずってしまい

そんな中でのこの負けだから精神的にちょっと

というかもう死にたいレベルなんだけど

うん

今日も成瀬が西武相手に4安打完封してくれたりとね

生きていればいいこともあるよ

うんこ





最近鬱っぽくなりそうでもなりきらず、なんか割とポジティブだなぁ


theme : 日記
genre : 日記

いぇーす・・・

書こうと思ってたことは色々あるけれど

今日はもう疲れたから寝よう

叩き起きてスロ行って-38k

今日もすべてが①以下

今月5日稼動で-19万くらい

もう笑うしかないし笑えない

はぁ

まぁこれで生活リズムが戻るなら

今日の負けは・・・






はぁ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ゆうちゃん

今日は珍しく昼には起きてたんだけど

糸井がホームラン打った瞬間テレビの電源消して

そっから夕方まで不貞寝してました

おかげで今夜も朝まで眠れなさそうです

はぁ

もう大嶺の覚醒を計算にいれるのはやめよう

去年から全然成長してない

四球 四球 四球 →満塁ホームランとかまじ


覚醒するにはまだ複数年かかりそうだなぁ




書き忘れてた

大嶺よりも

大嶺よりも

テギュンさんは・・・

打順下げるのもいかんのか

できることなら

福浦さんにそこまで負担にならないのなら

ファースト福浦さんで

DH大松、レフト清田とかいかんのかね

でも去年も開幕明けてすぐはテギュンそんな打ってなかった気がするし

もう少し様子見した方がいいのかな

でも去年を考えると

そこまでやってくれるようには思えないんだけどなぁ


theme : プロ野球
genre : スポーツ

ふっかつその2

20110415001345.jpg

20110415002840.jpg

20110415030227.jpg

20110415031426.jpg

20110415031812.jpg



あれ?




20110415225758.jpg

20110415230258.jpg

20110415234943.jpg

20110416014540.jpg



パチスロって簡単じゃね!?


ちょっとホール(ry


しかしサクラ大戦はやっぱりつまらなかった

SBS引けたけど出玉的にも演出的にも爽快感がなかった

出玉は25連の1800枚かな

やっぱりほぼ毎回潜伏して

待機経由してって

くそっすな


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

ふっかつ?

スロ番組をみていたら鬼武者が打ちたくなったんで

久しぶりにサミタ有料登録してきました


そんで早速鬼武者を打ったら

いきなり恵まれた展開に





20110414001028.jpg


初めての千鬼がきて



20110414001921.jpg


初めての赤文字台詞が出たり


20110414020752.jpg


初めての伏見城に行けたり(上の千鬼のとは別)


20110414191456.jpg


リプレイで桜玉げっとして



20110414191649.jpg


300G乗ったり


20110414205814.jpg


ドカーンでまさかの特リプで


20110414205818.jpg



100G乗ったり



20110414213319.jpg


強チェで100G乗ったり



20110414215437.jpg


いぇーすらくらく



20110414215500.jpg


こんな右肩あがりのグラフが完成しました


鬼武者、面白いとは思うんだけど

スペック的にホールではそんな打ってなかったんだけど

こんなに簡単だったのか・・・


ちょっとホールいってくる^p^


theme : 777town.net
genre : オンラインゲーム

うううううう

知らなかった


戦国乙女2の情報が既にでていることを!!!!!



アニメなんかいらんかったんや!

平和さん最高や!


しっかしこれで今年は

5月にサンダーがあって

7月にマジハロ3があって

エウレカタイプになりそうだからそこまで期待してないけどギアスもあって

ドラゴノーツもリオspaもムイムイ2も1回は打ってみたいし

来週には天下布武もあるし

パチだと戦国乙女2に野薔薇2に聖矢にブララグに

そこまで興味もないけどマクロスFもあって

情報出てないけどこれからもいっぱいでてくるだろうし

東鳩のスロが開発中らしいとか?まじホイホイだし


はぁ今年は忙しくなりそうだ


俺の財布が!

バースト!

エンジェル!

てれれれれれれれ









アニメのキャラデザとはいったいなんだったんだろう






はいはいエロゲエロゲ


新キャラ、能登に井上麻里奈に加藤さんとかまじ相変わらず

アニメとは一体なんだったんだろう


そういえば、さえぽん産休か育休中だと思ってたが普通に大丈夫なのね


くううううううううううう

楽しみすぎる

甘はSTタイプで何卒!何卒!


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

一緒や!

なんとか昼までに起きることができて

今日こそは試合観れるぞ!



・・・っと思ってたんだけど

なんと家のテレビで映るチャンネルでやってなかったという

j-sports+ってなんだよ!

そんで不貞寝して

今日こそは録画放送ちゃんと観るぞと夕方

ネタバレしないように他の試合も観ずに

ネットもできるだけ見ないように

してたつもりが

yahooさん・・・

山崎の3ランでどうとかこうとか!

くそーす

そうすか2連敗したんですか

はぁ


明日こそは

と思ったけど、どうせ観れないチャンネルでしかやらないんだろうし

なんかもういいや

いや、でも明日はペンVS転向後初先発の青山か

観たいなー観たいなー

そういや俊ちゃんは開幕マリン3連戦での登板じゃなかったのか

なんでだろう


theme : 日記
genre : 日記

ていきてきに

最近さ

いや、結構前からなんだけどさ

夜眠れなくて困ってるでござる

眠くはなるんだけど布団に行くと寝付けない

眠いから起きて何か活動しようとも思わないし困った困った

そんで布団で悶々しつつ、結局夜が明け始めた頃にようやく寝付けて

1回寝付いた後はスロ行く時以外は昼過ぎまでぐっすりというね

おかげさまで今日の開幕戦見逃しました

スロ行った日なんかは朝から活動してて疲れて帰ってくるはずなのに

なんでだろうね

それが最近1番の悩みです



ロッテ戦は生では見逃したけど夕方からj-sportsで録画放送あるから

それで観ようと思ってて

放送開始が他より若干遅いみたいだったから

始まるまで日テレで巨人戦観てたんだけど

観てたんだけど、

他球場の情報とか出てきて

いきなりネタバレっすよ・・・

結果知っちゃったけどそれでもやっぱり1番気になるなー

っと途中まではロッテ戦をみていたんだけど

満塁になっても、こっから点入んなかったんだよな

とか知っちゃってるとやっぱつまんないし応援しようがないし

はぁ


その後、他の4試合を適当に回しながら観てたんだけど

ダルがまさかの打たれまくりだったり

木佐貫が和田と投げ合い競り合ってたり

開幕戦という雰囲気を出してない試合があったり

色々あって中々面白かったです

観てなかったけど横浜戦もすごかったらしいね



今日もこれから眠れずに悶々するだろうけど

どうか明日はちゃんとプレイボールまでに起きられますように


theme : 日記
genre : 日記

水前寺清子かよ

久しぶりに忍魂を回したんだ

そしたらさ

初めのビッグで



DSC00914.jpg


こーんな


一見なんともないような

払い出しラスト1枚での落雷なんだけど

このビッグ、3択がまったく冴えないで

ここまで正解なしと

すなわち



DSC00915.jpg


こーいうこと


ピリリリリーンを狙ったつもりが

ビタハズシとか友達に噂されると恥ずかしいれべる

順押しで下段ピンク揃いって珍しいね


そんなわけで最終ゲーム(払い出しないから結果1G前だけど)に純ハズレ


簡単っすなー、こりゃー引きも戻ってきたかなー


なんて思いながら打った結果

2set→1set(引き戻し)→2set(引き戻し)→1set(引き戻し)

ボーナスはビッグ1回バケ1回と最後抜けた後のRTでビッグ1回で

枚数引き継いで1撃1100枚ちょいでごわした


これは引きが強いのか弱いのか

どっちなんだい!!!!!!



そういえば

忍魂、買ってもう2ヶ月くらい経つわけだけど

最近めっきり打たなくなりました

買って2週間くらいはぶりっばりだったんだけど

正直飽きました

ホールではあんなに打っていたのに

忍は通常時はつまらない部類だし

演出も多くないし

んー、家スロとホールだと価値観が違うのかなぁ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

もやしときくらげが主菜

ビルに入ってる中華料理屋さんが地震の影響で

今日から中国に1ヶ月帰省するということで

昨日、余った食材やらなんやら全部くれたんだけど

それが



110408_2338_01.jpg


一世帯というか家庭では食べきれない量で

山のようにあるザーサイとかどうしたらいいんでしょう

中華料理屋・・・開くか・・・




話は変わって

今日カラオケ行ってきたんだけどさ

アクエリオンのムービー見てたら

なんか打ちたくなってきちゃったんだよね

それもスロの方

(^ω^)


theme : 日記
genre : 日記

サミタなんかいらんかったんや!

リニューアルするからどうとかこーとかと3月に言っていた

ハンゲのパチンコ・パチスロEX

しかし震災の影響で当初の予定が流れたみたいで

結局どうなるのかと思っていたんだけど

久しぶりにハンゲログインしてみたら

プレイパス廃止して玉があれば無料でできるようになってて

リニューアルはもうちょい先に来週にちょっと続報が出るとか

んー、プレイパス廃止とか!

最高じゃないっすか!!!!!


パチ、スロ共に玉もメダルも残っていたので早速やってきました



20110408_001.jpg


まずはサンダーV

当然世代的に打ったことはなくて

色々模索しながらの打ち始め


しばらくすると


20110408_003.jpg


予告音発生してのこんな出目


ここまで予告音は小役対応だったから熱いというか2確だったりしないのかなー

と思いつつバーを狙うとナイスバケ




20110408_004.jpg


その後も右ずるっとこんな出目があったり


20110408_005.jpg


これはダメなのかなー(普通の出目でした)

とか、色々と楽しかったです

やっぱ演出と出目の絡みで楽しめるはいいね!


この後、大花とコンチ4Xとアステカも打ったんだけど

ss撮りそびれてました

とりあえず楽しかったです

ハンゲさんgjや!

リニューアル後は何が導入されるんだろう

わくわく


theme : オンラインゲームその他
genre : オンラインゲーム

おれっちゃーんす

ついに明後日から学校に行ってくれるというか始まるみたいだけど

それまでは妹がひっきーしてるわけで

最近は親が寝た後の23時以降のリビングが決まっての憩いの場なんだけどさ

なぜか、自分の部屋があるのにLANも飛ばせるようになったのに

遅くまでリビングでパソコンをしている妹・・・

しかも絵とか描いたり、パソコン画面を見られたくないみたいで

俺が寄っていくとパソコン画面を隠す

それなら自分の部屋でやれって話

なんなんだよ!!!

どうして俺の邪魔ばっかりするんだよ!!!!

せっかく奏先生の√分岐の前辺りまでいったのに!!!!!


まじくそーす


theme : 日記
genre : 日記

引き弱期間、襲来

昨日の経過


秋葉に並ぶも抽選番号963番でどうしようもなく帰宅

→帰ってパソコンを開くと間に合わないと思われた地元の店(強イベ)
 本日は11時開店とメールがきてる、メール会員(ryだから開店に合わせた出発

→BASARAとかエウレカとか猪木とか無双とか空いててBASARAは打ちたかったけど
 この店のBASARAは・・・なのでバラに向かい前日⑤で5000枚でたらしい燃えカンへ
 燃えカン打ってた夢を見たのでお告げじゃないかと前日とか関係なしに

→打ち始め周期的には変更の挙動だったけどCZの突入はなし

→その後結果900G回してビッグ0回バケ1回ART0回強チェ0回強チャ目0回
 弱チャ目1回(重複)スイカ7回くらいの弱チェ6回くらい
 引きまじ糞だったけど数少ないスイカでART直とCZ1回あったので粘るがギブアップ

→400Gでビッグ1回バケ2回のハーレムが空き台になってたので座り打ち始め
 770Gほど回してビッグ1回バケ1回のビッグ中スイカ3回のベル丁度100回
 まだわからないけどきっつーとギブアップ

→なんとなくひぐらしに座り持ち玉+1kでビッグ
 そっからRTがんばってビッグ、オヤシロと引いて1撃1000枚獲得
 そんなとき、気になってたマジハロが空き台に
 ベル確もどっちかというと奇数寄りで前任者も小役数えてた人だったので移動

→1000枚あるしこれでどうにかなるだろうと打ち始め
 ・・・余計なことを考えたからか1000枚あっちゅーまに飲まれ
 追加2kの打ち始めて670G(前任者あわせて900G)くらいでのバケ
 こいつが低確だったけどまじかってくれてちょろっと出玉ができ
 その後はハマることなく順調に出玉を増やしていき
 ART抜け後のモードもBとなぜかCも多かったけど絶好調で
 モードアップもらくらくでART突入も個数も上々
 これぜってー⑥とぶん回し体勢に入る

→ボーナスが少し重くなり始め下皿もみもみがしばらく続いた後
 飲まれそうになりかけたところで
 スイカビッグ中1回まじチャン+シングル揃いをトリガーに
 カボリプ2回にキンカボ中コイン8回と頑張って
 気がついたら15setくらい継続


→しかしこんだけ続いてボーナスなしというね
 ほんとどうしたらいいんだと思っていたら
 4人カットインでびっぐぼーなす
 4人カットインといえばプレミア演出で10個以上の時に選ばれやすいとかで
 え、これもしかしてあるのか?
 なんて思ってたらあっさり抜け後1回でおしまい
 とりあえず箱にもコイン移せたしこっから後1000枚くらい頼むぞと









→そっからボーナスが重い重い
 飲まれ飲まれで結局MAX1400枚くらいあったコインも飲まれ
 追い金に入って追加2kしたところで魔界観光に行き
 更に追加1kしたところでギブアップ
 モードCだったけど20時すぎだからもうどうにでもなれ
 最後500Gはまりバケ→500Gはまり(現在進行中)とかまじくそ



そんな1日でした

引きない時はほんと引けない

マジハロは結果3950G回してビッグ7回バケ7回の合算1/282くらいで設定-10くらい?

コイン重複と単カボが共に0回で何より4枚役重複0回っていうのがどうにもならん

あとリプレイ重複も0回だったと思われ

設定は偶数なのは間違いなくて、若干C移行が多かったのが気になるところだけど

半分はBに行ったしまじかるちゃんす単発も確か1回しかなかったし

何より⑥投入イベントで店を信じたっていうのが強かったんだけど

どうだったんでしょう

とりあえず、やっぱり地元の店行くとダメだ

引きがまじくそになる・・・

そういえばカボチャン中の当たり1回とナビありかなしかわからんCZで1回だけだったなぁ

ほんとどうにもならん

燃えカンもハーレムもまじくそーす・・・


~収支~

投資 41k

回収 0

収支 -41k


ちなみにこの前日、4/4はちょいと夕方に秋葉の様子を見に行ったつもりが

BASARAを打って12k投資の5k回収で

続いてモンキーターンを1周と打ったところ

20k投資で超抜で解除して、単発上乗せなしのベル弱60枚

ゾーン回すのに追い金余裕で追加3k

超抜3回引いたのにどうにもならなんだ

ベルの引きは悪くなかったのにね


そして今日は朝一また秋葉に並びに行って

抽選開始5分前に着いたら靖国通りのちょい手前にまで並んでたという

結果抽選番号は877番

どうしようもなく帰宅して

ちょっと引き弱期間到来でどうにもならんし

地元の店ならなおさら

上野はどんなイベントかちゃんと見なかったし抽選いけないしいいかと

久しぶりに平日に家にいて

家事やら家の仕事やら親孝行していましたとさ

はぁ、しばらくスロ行くのやめよっかなぁ

今月入って3回の稼動で-11万ちょいだぜ

まぁあるっちゃあることだけど

最近のやる気のなさというかね

まじ凹みっぷりが半端ない

とりあえず今週の秋葉の抽選は起きられたら行くけど

地元と上野の20スロは敬遠しよう、そうしよう




110406_2228_01.jpg


昨日も今日も1200人~1300人くらい並んだらしいです

こわっ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はよ春休み終われ

今日は久しぶりに上野の店に行くつもりだったんだけれど

目を覚まして時計を見てみたら11時すぎで

抽選どころか開店も間に合わないというかもうとっくに開店してるよと

寝坊ですよ寝坊

最近ほんと多い

夜寝付けなくて寝るのが遅いってのもあるんだろうけど

以前だったら翌日パチ屋行く予定の日は明け方まで起きていてそっから寝ようが

開店に間に合う時間には必ずといっていいほどに起きられていたのに

なんだろうねぇ

情熱が不足しているのかしら

そんな気がします


そんな少しやる気のない状態ですが

明日から9日までの6日間林檎のグランドオープンイベなもんで

明日は結局台番指定券もらわなかったから半ば諦めで

気が向いたらというか起きれたら万が一に賭けて抽選行くかもなー程度ですが

明後日以降はばりばり抽選に行く予定

あくまで予定


さぁて何日起きられるかな

明後日以降は8時には起きないといけないから

全部は今の俺には無理だろう

起きられたとしても毎日抽選で最低でも300番以内

いや、エヴァの増台分を考えたら400番以内でもいけるかな

あぁなんだか頑張れる気がしてきた

でもその先の絞り込みがここまでイベ続くと難しいんだけどね

もう適当に打ちたい台座って高設定だったらラッキーでいい気がしてきた

ほんと情熱というか努力しようという気力がないです、はい






話は変わって

こないだ買ったゲームをいくらかやり始めました

抜きゲーをできる時間が今は限られてるからまだ全然進められてないんだけど

最終痴漢電車3がいまのところかなり楽しいです

やっぱりもっと早く買うべきだった、予約して買ってもよかったとちょっと後悔

あーはやくもっと進めたいでござるよ

やっぱ楽しめるエロシーン、かぐや先生最高っすなー


theme : 日記
genre : 日記

AT何それおいしいの?

期間限定でパチスロDXにてリリースされた

ホーリークラウンホワイトバージョン

導入されてすぐにちょっと1回

数日後に2万枚出てた台が空いてたからちょっと2回

そして本日なんとなく気が向いて万枚出てた台が空いてたから3回

と計3回打ったんだけど

3回打った結果がこれだよ






20110402221951.jpg



わろーす


AT機のはずなのにAT0回とかね

ほんとどうやったら入るのかがわからなかった

つーか今日のを除く1回目と2回目の稼動でのビッグが1/4000くらいとか

ビッグってプレミア役なのかって感じだし

まじうんこちゃん

もう打たねー

というか今月初めにいくらかガシャに回したから

これでDXの持ち玉尽きたという

くそーす



話は変わって現実の方のパチスロの話

最近さ、勝ったときの喜びはそんなにないんだけれど

負けたときは1万でも2万でも凹んで

昨日は4万負けだから今でもかなーり引きずっています

連続での大敗ならともかく

1日の負けを翌日以降まで引きずることってあんまりなかったはずなのに

なんだろうね

ね!


theme : オンラインゲームその他
genre : オンラインゲーム

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
