

日曜+雨=???

昨日、ソフトボール大会に行くつもりだったんだけど

雨で中止になっちゃってー

何をしようかと

雨だし朝ちょっとブックオフにだけ行ってその後は引きこもってようかと思ってたんだけど

前日の夜にみかんさんからお誘いが入ってたので

朝から仲良く並んで5スロに行ってきました

最近、また昼夜逆転しててこの日も寝たの5時か6時とかそんなんだったけど

離れたところに置いた目覚まし最強説

そんなんで起きられて抽選に間に合いました


いざ抽選ー

雨だからなのか、はたまた最近設定状況(特に20スロの劣化)が深刻だからか

日曜の割りに人も少なく並んでた人数は25人だったかな

で、引いた番号は


6番


んー、いい番号だけど

人気台、モンキーターンを打つのなら微妙なところかと

取れなかったら何に行こうかと考えながらいざ開店ー


前の5人の内2人は20スロに行ったみたいで残りの3人はと

おやおや、1人は多分天下布武

他の2人もいない・・・

というわけでまたまた朝一モンキーターン取れちゃいました

もしかしてそこまで人気なわけじゃないのかな?


打ち始めー

初当たりは130Gくらいに超抜解除で

1set目から強チャ目で澄ちゃん出てきて+100Gとか上々の出だし

その後も究極目で200G乗せたり

いや、上乗せはそんなもんで

3ループか4ループの1撃1500枚くらいだったかな

そんでしばらくした後、ちょっと幻想水滸伝が打ちたくなったので

モンキーターンをみかんさんにバトンタッチしてもらって

幻想水滸伝を打つことに

打ち始めー

しばらくしてバケを引いて

そっから2粒までのボーナス連

ARTもバー揃いとALLベルと後どっかから入ったんだけれども

上乗せできず、紋章チャンスも風3G継続とか2回はずしたり雷2Gも糞で

試行ゲーム数少ないけど共通ベル1回も来なかったし

まぁ設定入らんわなと辞めてモンキーターンにで戻り

ちょっと打ったところで昼飯休憩ー


お昼ご飯は松屋でビビン丼でごわした

ビビン丼まじうめー、松屋きたら9割ビビン丼

しかもこの日はフェアで90円引きだったからまじラッキー


さっさと食って足早にホールに戻りモンキーターン続行

丁度はまり気味のところで休憩行ってて

天井行っちゃうかなーなんて考えてたんだけど

なんとか700Gちょいくらいで当たって

上乗せさっぱりで2ループのART3発とかだったかな

で、その後再びハマリロードに突入して

また700Gちょいくらいで当たり

今度はちょっとだけ上乗せしてくれて600枚くらいのコインを獲得

でも、ハマった分を考えると全然マイナス

そしてラスト384G前まで打ってジ・エンド


早い初当たりがポンポンと引けて、超抜も初めのうちに何回か20Gきて

偶数ぽくね?⑥はないとして④くらいあったりするじゃね?

とか初めの方は思ってたんだけどね

その後は超抜10Gラッシュでしかもベル引けず

2回目の700Gくらいで当たった時なんか4回超抜いったのにベル5回とか

どーしよーもねぇな

結局モードAの深いところには1回も行かなかったし

共通ベルもブッチぎってたし

どうだったんだろうね

モンキーターンでそれも5スロで設定なんか気にしちゃダメかな?

つーか入んないよね、うん


この日はボートの上乗せが1回もなく

弱チェの上乗せも2回か3回で確か全部10Gだったけれど

通常時に浴衣の青島さんみれたし満足かな

また打ちいこっと



その後、帰るのかと思いきや

ちょっと持ち玉残ってたのでブラブラした後

まさかの悪ドラⅡへ

いや、ART抜け即やめだったから天国の可能性なんて・・・

と、打ち始め

開始70Gくらいでバケを引いて

カウントダウンミッション中にバトル目降臨

カード配列はワイバーン×2とチャンスカードだったんだけど

あらあらデュラハンバトルへ

天国行ってたんですかねぇ

そんで結果3連だったかな?

最後のセットで高確弱スイカで大ハート出て

乗ったかと思ったんだけど、残念と

しかもレグで中攻撃終了という

ちょっと天国確認に追って終了と

600枚流し


~収支~

投資 400枚

回収 600枚

収支 +200枚



なんで(ry



その後、パチンココーナーにちょっと寄ったら

中途半端に回ってるヴァンヘル(FPQ)があったから打ち始め

4個目くらいの時計でドラキュラバトルに行って

バトルはあっさり終了

で、当然バトル終わったら辞めようと

パーソナルシステムだから玉を全部流してたんだけど

まさかの保留で14R当たり

ドクロ揃いからのサイクロプス発展してのチャンスアップなしで

まったく期待してなくて余所見してたら図柄が揃ってたと

そんで当たり中のバトルも勝っちゃって、ハンティングラッシュ突入

んー、世の中何があるかわからない

そしてそっから怒涛の5ループで14Rを6回も引いて

6000発の貯玉が出来ましたとさ

めでたしめでたし

玉数が少ないのはスルーと電チュー周りが糞だったから

ちなみに通常の回転も糞でした


~収支~

投資 1k+100発

回収 6000玉

収支 +4900玉


なんで(ry



その後、時間も時間、20時半くらいだったので

ちょこっと秋葉のゲーセンとかよって解散っした



はぁ

なんで(ry



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

割と安定しているはずなんだけど

ハンゲの緑ドン

初日の臨時メンテのお詫びで全⑥らしいで!

リアホなんかいらんかったんや!

初めからハンゲで緑ドン打てばよかったんや!



20110527_006.jpg

20110527_003.jpg

20110527_007.jpg

20110527_002.jpg


やっぱ楽しい

これで土日と118.8%で荒稼ぎ

しばらくは持ち玉に困らなくなるだろうなぁ













20110528150846.jpg



・・・


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

納得の引き

火曜日、適当に低設定打ち歩いて+400枚

水曜日、推定設定①か③の台で+3900枚

こりゃ今の俺は割とやれるんじゃね?

と思い20スロと4パチに行ってきました



結果

ドラゴノーツ打って

1600Gくらいで










ビッグ2回ART5回


マクロスF打って




安心の突確ワンセット





くそがっ!




~収支~

投資 36.5k

回収 8k

収支 -28.5k


まじでどーしようもねぇな

1/800ってなんだよ

しかも引いたボーナスの契機役は弱スイカと弱チャ目というね

強チェと今日チャ目仕事しろよ

ARTの方も5回中4回が高確から1回が自力突入だったんだけど

高確の方は3連と単発で

3連の方、待機中追加投資→ART→高確→ミッション→待機中追加投資→ART→

とまさかの3連続待機中に追加投資というね、まじくそ

さらには自力のARTはまさかのベル1回も出ずw

SINとはずれ5回引いて弱1枚役1回引いたから40Gで-17枚か

くそすぎるwwwwww

ちなみにこの台ART中のハズレはブッチギリで共通ベルもそこそこよかったんだけどね

つーか俺が座る前はボナ確1/240くらいでARTもついててグラフもプラスだったんだけど

だったんだけど?

はぁ


これ以上負けると乙女資金+携帯資金(予定)に支障をきたすから

しばらくは5スロ生活だな

4月と5月が僕は嫌いになった。


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

オンゲに再メンテは付き物

昨日ハンゲのななぱちに緑ドン導入されて

メンテ明け後早速打とうかなと思ってたんだけど

メンテ明け~初めの設定変更の21時までは全機種全台設定⑥

というイベントをやってるらしかったので

約3時間という短時間だけど波ガン無視で完全割り重視でコンチを打ってました


結果は


20110526_001.jpg


こんな感じ

コンチの⑥の機械割は166%あるらしいけど

短時間だし仕方ないかな

プラスで終わっただけよしとするべきか


そんで閉店+設定変更後

今度こそいざ緑ドンを打つぞと座り

打ち始め


20110526_002.jpg


・・・たわけですが

開始10分も経たないうちに落とされ

そのまま戻れずと

今も戻れません

信頼と実績の再メンテです

早くぽぽぽぽぽーんさせたいでござるよ

アプリの出来はそこそこよさそうだから楽しみだ





そーいや

昨日ななぱちスレみてて知ったんだけど

ネクソンにもパチンコ・スロのゲームが出来たんだね

協力メーカー

SNK、アリスト、平和、SANKYO、山佐 etc...

大手はどこまで本気かわからないけど割りといいね!

しっかしSNKちゃんまじ尻軽だな

今プレオープン中らしいしやってみようかな

・・・ふむふむ

プレオープン中に遊べる機種は、メタスラとスーハナとオリジナル台のガッチャマン?

よし

よーし、よし




~おまけ~


ハンゲのスクショフォルダみてたらこんなのでてきた




20110419_001.jpg


はい可愛い


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

引きの魅せところがおかしい

一昨日ちょっくら昼くらいから5スロに行ってきました

今週色々と新台が入ってそれらのどれかが打ちたかったんだけど

残念ながら増台した台しかあいておらず

しばらく、マクロスとかパロディウスとか皆伝丸とかBLOOD+とか打って時間潰した後

ようやく1台新台に空き台ができたので打つことに

打った台は天空のシンフォニア

初打ちかと思いきや前に秋葉でちょっと打ったので2回目です

前回打ったときはART入らず辞めたので今回はとりあえずART入るまでは打とうと

打ち始めたんだけど

すごく・・・つまんないです・・・

通常時は糞だが完全なART機だしART入ってからが本番でしょ

とそんな希望を抱き打ち続け、380GくらいしたところでようやくARTへ

・・・

すげーつまんね・・・

特に言うこともありません

結局ART初当たり2回引いて6setと単発だったかな

そんなところで新台のもう1台、サムライ7が空いたので移動して

その後、何時から打ち始めたかわからないけど21時くらいまで打ってましたとさ

ボーナスそこそこ引けて、ボーナスから結構ART入ってくれて

1箱くらい出たのかな

解析知らないけど、高確っぽいところで小役引いても全然ミッションとか入んなかったし

新台2日目だったし設定は多分なかったと思う

ARTは確か全部2setで夜移行はなしで上乗せはまぁまぁ

ミッションは斬魔が成功0(ボナ引いて当選は1回)で雷電も0/1

ほんと、ボーナスからのART突入でどうにかなったって感じだったなぁ


感想はー

通常時の忍耐さが半端ないけど

連続演出は割とメリハリ利いてて

バトルの連続演出は中々好きだった

ARTは単調だけど、演出入ったときに逆押しで楽しめてかつ1枚役フォローできるし

上にも書いたけど上乗せもそこそこしてくれて

強チャ目10G→30G→100G+ボーナスという気持ちいい乗せボもあったし

悪くはなかったと思います

ただ、正直そこそこARTに入ってボーナスも引けて楽しめたからのこの評価な気がする

でもまぁ糞台ではなく凡台だと思います

また打ってみたいとは思った

あとアニメにもちょっと興味が出てきました

気が向いたら今度みてみようっと          (←多分みない)


~収支~

投資 1200枚

回収 1600枚

収支 +400枚


貯玉1200枚しかなかったからほんとギリギリだったなぁ






前日の勝ちで気をよくしたのか昨日もスロ打ちに行ってきました

目的はモンキーターン、できれば全ツ

久しぶりとなる抽選に並びに行ったところ

抽選番号は12番でこれは取れなさそうだなと思いつつコンビニで再整列まで時間を潰し

いざ入場、台取り札は8番

てってれてー

空いてたー

諦めて幻想水滸伝でも打とうとしてたんだけど

まさかの確保

そしてコインを入れたところで違和感が

・・・液晶ゲーム数が動いてる

データカウンターは0なのに

ということは店員が回したのか?

すなわち据え置きか?

そんなことを考えながら打ち始め

初当たりは710Gくらいでゲーム数解除

そっから上乗せが好調でループ3回の継続2連→単発→4連で1撃3000枚くらい

一波きて楽しめたしここで辞めようかとも思ったけれど

せっかく朝一抽選受けて座れたんだし、やっぱりツッパろうかと続行し

次の当たりはまたもやゲーム数解除でゲーム数は1190Gくらい

さくっと1800枚くらい飲んじゃうモンキーターン!

そこにっ!

憧れはしないわな

そんでそっからまたきっと出てくれるんだろうと期待を抱き

上乗せなし単発はやめてよと祈っていたのだけれど

祈り届かず残念無念上乗せなし単発終了

これでループなしやったらまじどうしよう辞めようかな

っと思っていたら超抜解除

そしてそっからまた怒涛の上乗せの引きをみせてくれて

ループ3回の継続7連→4連→2連で1setで2280枚なんかも出したりして

1撃4500枚くらいかな?出ました

そんでどうすっかと悩みつつ

天井近くまでまた連れて行かれたら嫌だしなと384G辺りまで打ってやめ

結局全ツまで行かずと

飯も食ってないし疲れてたから仕方ない

設定はどちらかというと奇数っぽくて

状況的に1じゃねーの

5100枚流し

いぇーい久しぶりの大勝!


~収支~

投資 1200枚

回収 5100枚

収支 +3900枚



昨日は5スロの日

収支の表記から御察しの通り、5スロの話でした

大勝いぇーい・・・

いぇーい・・・



20スロでやれよ



~モンキーターンの魅せどころ~

・Vダブル揃い3回シングル揃い2回
 ダブルの上乗せゲーム数は100G100G150G
 150Gのはまさかの全速中に引きました
 確率1/4000くらいだっけ?引きおかしくね?
 しかも1回はシングル揃い→同じsetでダブル揃いというね
 6連目だったから次のsetで引けていれば・・・?

・フリーズ2発引けました
 1回目は究極目で300G
 50G 50G 50Gで150Gだと思ってたら300G乗ってたという
 あれってベットで書き換え(上乗せ?)もあるんだね
 スロビーのフリーズ動画何回も見てたから300Gの時は100G 100G 100Gって乗るのかと思ってた
 2回目のはボートで普通に100Gでした

・ボートで上乗せ200G
 更には弱チェで上乗せ200Gも引きました
 弱チェの200G選択は1%らしい、恐ろしい
 ボートの時は「おお」くらいにしか思わなかったけど
 弱チェの時は思わずビクッとしてしまった

・弱チェで+7G→書き換え100Gってのもありました
 ベットに気合はいるよね
 ちな、弱チェ100Gも選択率2%とからしい

・全速モード引きまくり、15回は行ったと思う
 これが昨日の勝ちの1番の要因だと思われ
 全部10Gで特定役は強チャ目2回ボート1回弱チャ目1回引いて
 強チャ目は2回とも+50Gであとの2つは乗らず
 ボートは乗せたかったなぁ、300Gも現実的な数字だし


そんな感じかな

逆に初当たり以外での残念だった部分は

超抜の引き

特定役結構引けてたのに全然超抜行かなかった

全部で4回、しかもその内3回は弱チャ目から

強チェ、強チャ目まじ仕事しろ

あと準備中と負けレース中の特定役の引きも残念だった

準備中に弱チャ目と強チャ目引いた時は悲しくなった


んー、しっかしやっぱりモンキターンは面白いなあ

この話を聞いた感じだと

そりゃこんだけ出せば楽しいだろうって思われるかもしれないけど

出してる時だけじゃなくて嵌ってる時も、別に楽しいわけではないけど

あのARTへの道のりだと思うと全然苦にならないし

今期NO.1筆頭っすなぁ

もう完全にBASARAは抜いたと思われ

あー、また打ちいこっと


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

辞めた台+隣の台=見事なレゾナンス!

昨日は朝9時に起きる予定だったんだけれど

目が覚めて時計をみたら11時と

最近やっぱダメだなぁ

先週も月曜日に秋葉、18日もほんとは朝から行く予定だったんだけど

体が動かずと

前までは昼夜逆転していても起きて行ったのに

根性が足りないというか情熱が足りないというか

なんだか


っといいつつも起きて布団たたんで飯も食わずにホールへ直行しました

1台くらい空いてないかなぁ、空いてなかったらマクロスFでも打ってみるか

と11時30分くらいに到着してみると

おやまぁ

4台中3台空いてるという

版権的にも知名度高いわけじゃないし前評判的にもそんないいわけでもないし

納得です

とりあえず230Gくらいでバケカウント1回あがってる台に座って

打ち始めー

1kでビッグという幸先のいいスタートだったのだけれど

次の当たりは途中ARTなしの718Gビッグで

その後ARTとビッグを1回ずつ引いたところで隣のよさそうな台が空いたのでやめ

1100Gくらいでビッグ3回ART1回

投資14k 回収440枚


2台目、1850Gくらいでボーナス9回ART9回という台

新台初日、最近はどうかしらないけど昔は4台導入だと1台はまぁまぁ出てたから

1台くらい④⑤辺りが入ってんじゃないかなーと打ち始め

初当たりは今回も早めの3kでビッグを引けたものの、後が続かず

次の当たりは途中ARTなしの590Gくらいでビッグで

その後もミッションはそこそこ引けるもののリプレイも特定役も全然引けず

ARTにまったく入らず

でも、ボーナスの引きがビッグに寄ってたというかここまでビッグのみだったので

なんとか下皿でのダラダラした展開が続き

その後ようやくARTに入ったと思ったら今度はバケを引くようになってビッグがこずと

その後もダラダラとした下皿プレイが続いた後、全飲まれでジエンドと

結果4700Gくらいまで回してボーナス16回だったかな

最後のボーナス間650Gハマリが痛かった

ART回数は忘れたけど、ミッション引けてた割りにひどかったなぁ

リプレイも特定役も引けない引けない

座る前はミッションとARTの比率が1:1だったのに

俺が止めた時には1:1.5以上の差がついてたでござる

合算も⑥以上から一気に①の近似値まで落としたし

相変わらずひどかったです

どーしようもねぇな

投資12k 回収0


台の感想は

システムは面白いし、演出も慣れてるからか特にひどいとも思わなかった

あとオリンピアといえばまぶしさと音と煽りフリーズだけどそこも特には気にならなかったです

ミッションはイライラすると言われてるけど

あれは仕方ないと、あんだけ引けなかったけどそこもそんなには気にならなかったです

ただ、肝心のART

これがちょっと残念だったなぁ

純増1.0枚なこと自体はそんな気にすることでもないんだけど

1set40Gでそんな純増なのにも関わらず、潜伏(必ずではないけど)→準備モード経由で

しかもその準備モードが長い長い

更にはそんな純増なのに12枚ベルだから荒れる荒れる

潜伏からART終了までで1set差枚-ってことも余裕でありそう

ビッグの枚数的にバイオと比較されることが前から結構あったみたいだけど

確かにバイオみたいにARTで通常耐えてビッグで出す

バケに寄ったら爆死とそんな印象でした

トータルすると、凡台+くらい

トップ2の後継機種らしい?けど、トップ2のが俺は好きです

でもこれも中々

もう1回くらい、イベントの日にでも打ちに行こうかな


あ、そうそう肝心なの忘れてた

覚醒モードは普通の方3回引いて

ベル(もしかしたらSINだったかも)と強チェで2回上乗せしました

あれは中々気合が入って楽しい

そりゃこれがこの台1番の楽しみ所?だもんねそりゃそうだ





ドラゴノーツを辞めた後

大人しく帰るのかと思いきや

1台空いていたので

マクロスF打っちゃいました

お前達が~の方

ちなみにアニメは知らん

7k軽く打って

擬似3(射手座)、SU5(黄枠の)、紙飛行機いっぱい、赤文字、要塞船リーチ

ってのがあったくらい

あぁ、後なんかライオンが流れたりもしたけどリーチかからなかった

そんなもん

これもまたちょっと当たるまで打ってみたいかなぁと思ったけど

戦国乙女資金を考えるとちょっときついかな


~収支~

投資 33k

回収 7.5k

収支 -25.5k


思えば4.5月1回も勝ってないような気がする、5スロ以外で

1.2.3月は夢幻だったのか?

そうかこれは夢なのか

よかったよかった





いやー、まじで何打っても勝てる気がしねぇよ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

桃忍の存在感

水曜日かな

ちょっと1パチに戦国乙女打ちに行って

帰り際に魔が差したので天下布武打ってきました

結果は1400Gくらい回して

ビッグ1回バケ2回覚醒7回だったかな?

天下モードもたぶん7回か8回とかそんなもんで

真天下は4回で上乗せ25G、20G、5G、25Gとかそんな感じ

で、収支は-12k

唯一引いたビッグで2回7揃いしたりと覚醒の引きはまぁまぁだったけど

ボーナスまじくそ

ボーナスがましだったらちょっとくらい浮いてただろうに

噛み合わないもんだね

残念残念

まぁ設定は元より①だろうと座ったし

納得の収支です



ちなみに戦国乙女のほうは初当たり2回引いて

1回目は余裕のスルーで2回目は最後にミッチーがムラサメに勝ってくれて

戦国ループと

で、久しぶりに単発は回避したんだけど

回避の1発のみ、初当たりから数えて3連で終了と

ほんと連の引きがひどいっす



そして明日はついにダイナミックサンダーが導入で?

久しぶりに朝から行こうかと思いきや、全然導入ないし

先週導入されて打った人の感想だとなんか微妙らしいし

明日は大人しく家で・・・おっぱいとレゾナンスしてこようかな・・・

ブログに打ち行こうって前日とか行く直前に書くと

負けるっていうオカルトが僕の中にはあるんですが

たまには書こう

なんせ全然書いてないから実際どうなのかわかんないしね


明日ぼくは朝起きれて台取れたら、レゾナンスしてきます!!


なんだがビッグ中のフリーズを引ける気がする、確率とか知らないけど

レゾナンス!!レゾナンス!!

コイン単価も低いしなんとか遊べるでしょう






↑ フラグ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

はしゃげた

昨日、春野とロッテ戦観にマリンに行ってきました

10時に千葉で待ち合わせて

まずはショップで俺は荻野貴司、春野は福浦のTシャツ買って着替えて

11時に入場して

練習観たり、モツ煮丼食ったりして

後は飛んだり跳ねたり叫んだり



んーやっぱ野球は外野で応援するのが1番いいね

疲れて喉もガラガラになったけどすごい楽しかった

12回裏の井口のフェンスダイレクトの打球

丁度いた列の前のフェンスに当たって

超興奮したなぁ

飛んできた時は入るかと思ったよ


また観にいこっと


theme : プロ野球
genre : スポーツ

気の疲れかな



妹の制服のスカートとベストが落ちてた





more...

theme : 日記
genre : 日記

今1番の楽しみだが

日曜日、戦国乙女のイベント行ってきました

トークイベントみたいなのは並ぶのめんどいからスルーで

試打並んで打って

買う予定はなかったんだけど丁度列が捌けていたのでTシャツとクリアファイル買っちゃって

ゲーセン行ってシープリ打って300円で京と2日デートして

もっかい試打並んで打って帰ってきました


試打の感想は

んー

2回とも打ち出した時点で確変状態でさ

あんまり演出みれなかったんだよね

ラウンド消化とかで

そんなわけで全然わかんなかったけど

立ち見なんかでちょっと見てた感じ

演出複合したりゴタゴタしていて前作とは全然違う感じかな?

んー、よくわかんない

榛名役物は微妙だと思った


とりあえず1番心配していたこと

僕が戦国乙女を好きなのはキャラとかより前作の台の出来の方がでかくて

当時はパチ派というかスロをホールで打ち始めたのは2008年6月で

戦国乙女の導入は2008年5月だったから初めの方は完全にパチンコしかしてなかったわけですよ

それが今は完全なるスロッター、まぁ最近は行ってないんですけど

そんなわけで演出とかスペックとかいまいちだったら乙女まっしぐらにならず

スロ優先するんじゃねぇの

そんなことを心配というか考えていたわけですよ、ええ



が、が、が

イベント行ってみて打って確信しました

僕は

戦国乙女自体が


とっても


とっても


とっても


大好き☆





演出なんて関係ない

一新、それももし劣化していたとしても

間違いなく打ち行きます

というかもう突っ走ろうかな

乙女資金10万用意しとこうと思ってたけど20万にしようと考えてます

ああー、あと一ヶ月か

冬眠したいもう



あ、そうそう

液晶でPV流れてたんだけど

打ーwinの説明の時に「今後のコンテンツに~」ってところで

リオが出てきたんだけど、平和がリオのパチ作ってんだね

知らなかった

リオのアニメのとき平和のCMが入っていたのはそーいうことだったのか・・・

あとトークイベントの映像も液晶で流れてたんだけど

・・・さえぽん老けたなぁ

そりゃ結婚して子供も産んで?

俺ももう20歳か・・・

はぁ・・・


コスプレしてる人とかもいたけど

本人たちが目の前にいたのでどうでもよかったです、はい


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

冴子センパイのいないうんぬん

やべー

久しぶりに怖い系のゾンビの夢みた

しかもやられたらリセットでエンドレスゾンビとかどうしようもねぇ

現実さいこおおおおおおおひゃっほおおおおおおおお



平和で結構


theme : 日記
genre : 日記

かむばっくBY

かぐやの新作きてるー

えんじょい以来の久しぶりの病院物

あれ、HBが病院物出すのって実は初めてじゃね?

ちょっと生きる希望が沸いてきました

これでかつる










ま、きっと買わないんだけどね


なんなんだよ


ダンクル3早くでないかな・・・


theme : 日記
genre : 日記

ジャーマニー

最近さー

パチスロやる気ない、というよりサンダーVまで我慢で

エロゲも大帝国飽きてからちょっと最終痴漢電車3のやる気があるくらい

というか最近はパソコン自体のやる気もあまりなくて

野球もねー、昨日までの3連戦は雨天中止でなかったし

それ以外も、家のテレビは録画中CS BS見れないんだけど

親父の趣味が録画で、怒涛の様に予約が入っててすげー被ってて見れないんだよね

今日も21時から予約入ってたから延長戦みれなかったという悲しい話

そんなわけで最近何をしているか

何をしているのか?

わかんねー

寝ている間が1番楽しいかも

今日も殺し屋だったり、陰陽師と戦ったり、寿司食ったり、手繋いだり

楽しい夢4本立てだったなー

はぁ


とりあえず、大帝国のパッチ出たらしいし再開しようかな

クリオネちゃんちゅっちゅ


theme : 日記
genre : 日記

恒例おふ

8日の日曜日に春野とみかんと東方の例大祭とやらに行ってきました


寝不足、暑い、腰痛、足痛い(安定のサンダル)、人ごみアレルギー発症

っと、すごい疲れたけど

いい経験になったかな?

根性なしの俺は正直、

いや、例大祭ならまだ平気かもしれないけど

夏コミは絶対無理だなと思いました

いやほんと夏コミ行ける人すごいよ

この日も5月にしては暑かったけど

夏コミって8月のど真ん中でしょ・・・

むりむりぜったーいむり


ちなみに買ったものは

100円のCDと500円のCDと2000円のTシャツと1000円の福袋

東方まったく知らないので何がなんだかさっぱりです

でもせっかく行ったんだからもっと何か買えばよかったかなとちょっと後悔してます


theme : 日記
genre : 日記

ニート→ニート

ジョブチェンジ!!!!!!


いもさんは本日付けで

「カスロッター」

   ↓
  
「ブヒオタ」

にジョブチェンジします!



今まではそんなに物欲がなくて

パチスロ第一に考えてきたけど

最近ちょっと物欲が出てきたのに加え

先月の5日で19万を未だに引きずっているっていうね

1月通して、最低でも10日くらいの稼動あっての19万負けならそんなに気にならないけど

5日の19万負けはさすがに・・・辛いです・・・


ま、先月の印象が強いけど

今年の収支は未だに35万くらい浮いてるという不思議現象なんで

完全に辞めるわけではなく、サンダー出たら打ちに行くけどね

ただ、今までに比べたら稼動時間もその他スロに関係することに割く時間も少なくなるかな

かな?

かな???




ちなみに物欲ってのは

フィギュアとかキャラグッズをちょっとほしいかなーなんて

だからブヒオタなんですよ

ですよ

ぶひぶひ


theme : 日記
genre : 日記

がっつり回収うぃーく

たっだいま


このGWの思い出を3行で表すと

ずばり







いやー、そんなやるつもりなくパソコン持ってったんだけど

あるとついやっちゃうよね

そして朝迎えちゃうよね

まぁ、昼は出かけてたりしたからそこまでやってたわけでもないんだけど

他のことがあまり思い出に残ってないんで

毎年行ってるとそりゃすることも行くところもなくなるわな


あぁ、そうだ

金沢の21世紀美術館ってところに行ったんだった

なんか人気あるところらしくて

初めてだったんだけど

全然面白くなかったです

僕には現代美術を理解することはできないようです



DSC00936.jpg

DSC00937.jpg


こんなのとかがありましたとさ

おしまい


theme : 日記
genre : 日記

俺の(寝る+物置の)部屋

DSC00932.jpg


DSC00933.jpg




※帰ってきてからへんしゅー


1年前に漫画いっぱい売ったはずなのにいつの間にか本棚いっぱいになってるし

ゲームの置き場ももうないし

ポスター貼る場所もないし(撮ってる後ろは押入れ)

どうしよーもねーな

捨てればいいのに捨てられなくて

机の上の方にポスターとかタペストリーとか積みあげられてるっていうね


ちなみに唯一貼ってあるガメリカのポスター

あれが貼ってある扉は妹の部屋の扉で

妹があのポスター見て、ダグラスをきもいといったので

嫌がらせで

・・・いや、帰ってきてあんなイケメンがお出迎えしてくれたら喜ぶかなと

そんな優しいお兄ちゃん心で貼ってあげました

ざまぁねーな


theme : 日記
genre : 日記

6年前のおもひで

110429_1237_01.jpg


なぜか蛍光ペンで書いてあったのでわかりづらいですが

昨日(4/29)僕の名前が書いてあるビデオが発見されました

で、早速みてみたところ



DSC00931.jpg


極上生徒会の2クール目がいくらかはいってました

あゆちゃんペロペロ



DSC00930.jpg

野球の延長でずれたのか涼風もちょっとはいってたり


DSC00929.jpg


ネギま11巻とかいつのはなしだよと


そしてなぜか極上生徒会のあとは



DSC00928.jpg


第一回WBCの中国戦がはいってました

わろすわろす


それにしても画面の乱れがひどかった

デッキが悪いのかビデオ自体が悪いのか

それともはたまた俺が悪いのか


theme : 日記
genre : 日記

成人式のはなし?

今更だけど成人の話?を

なぜ?が付いてるかは読めばわかります




110429_1940_02.jpg


我が文京区はこんな感じのプログラムで

一昨年までは引田天功で去年は塚本高史だったゲスト

今年は伊藤由奈でした


で、式中あまりに暇だったんで


110429_1940_01.jpg


こんなことを書いてましたと

めでたしめでたし

あーそーいや

こないだ考えなおしたハルカの案

メモに全部書き写すの、俺のGWの宿題にしよっと


theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
