

CR隣の台が打ちたい

今日の戦国乙女2


パチンコの強めのイベントだったので今週初めて行ってきました

まずは1台様子見で3k打って56回転で

ステージ癖がうんこだったのでやめ

移動して、2台目3k目

53回転 8人ステチェン 炎青擬似4 2人エロゲ マサムネ赤旗名乗りありなし必殺技で単発

続いて

123回転 黄保留 擬似4 勾玉緑 2人SU4 テンパイ文字百戦錬磨 マサムネ白旗赤ありあり必殺技

でまた単発

そんで追加4kして

218回転 マサムネ保留 勾玉赤 赤SU3か4 コタロウ金台詞 2人エロゲ

で、まさかの榛名発展でショートで当たり

これが5連

ようやく連荘してくれて

次の当たりも軽く

228回転 歌変動 擬似2 SUシロ ヒデヨシエロゲ 白なしなし必殺技 復活当たりで5連


この時点で万発はあったかな?

連の引きはいまいちだけど初当たり軽いし

今日はいけるかな?






っとこのときは思っていました


その後


761回転はまって

天下統一ロード移行の擬似連でミツヒデ乙女旗名乗りなしなし赤台詞で当たり


扉閉まって閉まっての演出ではいはい小当たりかフェイクフェイク

と思ってたらまさかの天下統一ロードで

潜伏引いてたっけ?と思ったら保留減らずでそのまま当たりと

前に隣でこのパターン見たような気のせいのような気がしていたけど

実際にあったのね

さすがにこれは確定かね?


そんでそれがまた単発で

追加投資にはいって

512回転まで回してフィニッシュと

ひーはー

10時から昼休憩なしの19時過ぎまで打って

2278回転(確中含む)で初当たり5回で総当たり数は13回(単単5連5連単)

そりゃ勝てんわ


収支は投資そのままの-20.5k

思ったほど逝ってないのは釘がよかったからだろうか

22/1kくらいで

スルーも良好で俺のアバウトな止め打ちでもそこそこ増えました

投資金額が中途半端なのはレベル上げのためです


一方、俺が初めに打ってた台は

初当たり潜伏から卑弥呼カットインやらシロカットインやらを出してて

13連+71回転に引き戻して9連くらいして2万発は出てたかな?

引き戻しが後1回転早かったら天下泰平行ってたね

ついでに逆隣も13連とかしてました

やっぱパチンコは引きやね


今日あった出来事は

うーん色々あったね

オウガイ初めてというか連続ではずしたり

虎柄も結構はずしたし

2人リーチの釣りも結構あったなぁ

ポイントおいしいです^p^



明日も月初めのイベントで

ほんとはスロのほうに行きたいけど朝はちょっと用事があるので

開店30分か1時間後くらいに戦国乙女2を打ちに行く予定

そんで明日行ったらなんかもうしばらくはいいかなーって感じです

やっぱりパチンコはすごい疲れる、スロと比べても段違い

今日も連荘させてる両隣が結構な頻度でタバコ吸うから辛かった

天下泰平いくまで打とうかとも思ってたけど

・・・辛いです

甘デジ出るまで大人しくしてよっと



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

楓といいチャンテといい歓喜の歌といい

岡田が走者一掃のスリーベース打って超喜んでたら

何やら聞いたことがない応援歌が聞こえてきて

なんやと思ったら

!!!

まさかの夢花火wwwww

最近スロ行ってたり予約が被ってたりで試合そんな観てなかったから知らなかった

夢花火が原曲の応援歌が出来ていたことを

どうやら得点テーマみたいですね

ほんといいセンスだなぁ

これはテンションあがるわ


夢花火は名曲

ART中に流れるオリジナルの歌で1番好きかもしれない





theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

サブローバーガーはどうなるんや!

サブローが巨人工藤とトレードって

確かに外野余り気味で

若手も揃ってるけど

ロッテ一筋17年で選手会長のサブローを出すって

しかも今チャンスで打てる人少なくて拙攻続きだから

上がってくるのを待ち望んでたのに・・・

つーか相手が巨人ってどうなのよ

巨人も外野揃ってるんじゃないの?

ってことは何かトラブルがあったとか

年老いたとか怪我とかでの見切りなの?

外野がいっぱいでも代打陣の層が薄いし(ロッテの)

謎過ぎる・・・



今までありがとう、お疲れ様でした

巨人行ってもそのなんだ頑張ってください


しかしトレード相手が工藤ってのもまた

外野+なら紺田と松本の俊足コレクションか

矢野がよかったなぁ


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

ゆめみおうじ(棒)

今日、夢でロッテ対日ハム戦観たんだ

結果は

4-3でロッテの勝ち

7回まで3-3で

8回に井口がレフト線ギリギリのポテンヒット打って勝ち越し

先発ハンカチは7回と1/3を投げて4失点で今期初の敗戦投手

予知夢となるかどうか

・・・ハンカチが8回まで投げてるって時点でなさそうだなぁ

井口がポテンヒット打った時、実況が

「糸井!今のはとれただろ!これはヒットではなく記録の付かないエラーだ」

みたいなこと叫んでてわろた

糸井がレフトってところも予知夢にならなそうというかならない点だね

しかしこの実況はどんだけハンカチをかばうんだ

あれはどう見ても取れなかっただろうに(っていう当たりだった)


以上夢の話でした

頑張れしんごー!







メルル買おうかな → トトリもそんなやりこまなかったしなぁ

はらハラ買おうかな → たすく原画のゲームやってみたかったけど、積みそう

LOVELY×CATION買おうかな → 同上

ホーリーモーリー買おうかな → 痴漢専用車両だけじゃないんや!でもどうせ積むだろうし

Rewrite買おうかな → はいはい積みげー積みげー


NEXT

パワプロ2011買おうかな → これは買いそう

ランスクエスト買おうかな → ランスシリーズは通してやってないし様子見

ノーラと(ry買おうかな → DS死んでんじゃん

テイルズの新作買おうかな → 金があればな



最近、パチンコ以外の金の使い道が憚れる

金がないっていうのも無くはないけど

戦国乙女2資金に残り15万用意してるのを考えると

ま、戦国乙女につぎ込んでこその俺だよな

うんうん


・・・ほんとにそれでいいのか


とりあえず積みゲー消化しようぜ!


theme : 日記
genre : 日記

もふもふくんかくんか

シンゲン!シンゲン!シンゲン!シンゲンぅぅうううわぁあああああああああああああああ
あああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
シンゲンシンゲンシンゲンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!武田シンゲンたんの豊かで銀色の長髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅいん!!協力リーチ中のシンゲンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ戦国乙女2出て良かったねシンゲンたん!あぁあああああ!かわいい!シンゲンたん!かわいい!あっああぁああ!パーフェクトブックも発売されて嬉し…
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!パチンコなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメも…いやアニメなんて知らないけど、よく考えたら…シ ン ゲ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!甲斐ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?右下のシンゲンちゃんが僕を見てる?待受のシンゲンちゃんが僕を見てるぞ!シンゲンちゃんが僕を見てるぞ!壁紙のシンゲンちゃんが僕を見てるぞ!!パチンコのシンゲンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシンゲンちゃんがいる!!やったよママ!!ひとりでできるもん!!!あ、シンゲンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシンゲンへ届け!!甲斐のシンゲンへ届け!



なんか金曜日、新宿で電車待ってるときにさ

ふと

もしシンゲンが現実にいても俺なんかを好きになってくれるわけないんじゃないか

と考えて悲しくなり

でも、シンゲンは創作物であって現実には・・・

って思い悲しさを通り越して鬱々しくなったんだ

正にあのコピペみたいな感じ

現実なんてえええええええええええ、現実なんてえええええええええ




そういえばアニメの戦国乙女って

ヒデヨシが現実世界からあっちに飛ばされた

って設定なんだっけ?

そう考えるとまだ希望が

・・・いや、でもアニメの世界に飛ばされてもどうしようもないな

CR戦国乙女シリーズの武田シンゲン と 戦国乙女~桃色パラドックス~の武田シンゲン

は別人、完全に別人、誰がなんといおうと別人

はぁ



上のコピペ見返しててちょっと思ったこと

「パチンコなんて現実じゃない!!!」 (11行目辺りの)

ってちょっと深いな・・・







ML_SH3J0013.jpg


この画像欲しいんだけど携帯の平和のHPで取れるのかな?

当然1番はシンゲン

・・・いや釣り姫も中々

でも見切れてるけどヒデヨシちゃんの天真爛漫さも捨てがたいし

ノブ様のむすっとしたというか凛とした姿も

とりあえずみんな可愛い

ブヒブヒ


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

突撃ラブハート

15時くらいにふらっとホールに行って

スカイラブ3打ってきました

着いたときに空いてたのは1台で

どうみても設定はないだろうという死んでる台

でもまぁ新台だし、元より設定は期待してないと

打ち始め

・・・7kか8k使って強スイカ、強チェリー、チャンス目いずれも0回

どうにもならんやん

と思っていたら

隣の4000Gで合算1/200くらいの1撃だけど3000枚出てたらしい台が空いたので

移動し、打ち始め

投資1kか2kでバケ引いてビッグ引いたものの

その後なーんもおこらず650Gくらいはまってバケ

そんでバケで当選してたのかようやくARTに入って

1set目にバー揃い引いて2set目にバケを引いて

なんとかART3set目にいけることができました

さぁさぁ、大空賊!大空賊!

と期待したものの

残念ながら行かず

ARTも3setで終了

その後ART、ビッグ、バケと各々1回ずつ引いて

飲まれて追加1kして終了

ビッグ2回バケ4回ART4回

何ゲーム回したかは覚えてない

昨日HP見たときビッグ偏向型ーとかわざわざ書いてあった気がするから

まじバケ引きが悲しい

-22k

その後、未練打ちでリオスパ打って

1kでバケ引いて持ちコインでもう1回バケ引いて追加1kして終了

ビッグどこいったあああああああああ


今日の収支は-24k


ちなみに初めに打ってた台のその後

ビッグ連打でART中もビッグ中もバー揃えたりで

3連目も7連目も大空賊行ってて

帰り際1撃1600枚のART継続状態でした

いやー、ほんと最近の台は引きだよなぁと実感

スカイラブ3はもう

少なくとも20スロでは当分打たなくていいかな

というかやっぱり、今度こそ

スロはしばらくやめようかなと

戦国乙女2に費やすべきだと思う!

※あくまで思うだけです

でもまぁ、行くとしても強イベ以外の日に適当にちゃらんぽらんと打つのは止めよう

それがいい

今日のも新台といえどもちょっと反省

そもそもスカイラブは今まで歴代通して相性悪かったしね・・・

反省反省

あー戦国乙女2打ちたい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

パラッパッパラッパー 

昨日(土曜日)みかんさんの家に行って

デビルマン2を打たせてもらいました


まずは⑤にしてもらって打ち始め

開始速攻で1枚役を引いて中チェを引いてサバト

そして1G目

パラッパッパラッパー

明これをかぶってくれ

WIN!

1G前兆うめぇ

どうやら設定変更か1枚で高確あがってたっぽくて

中チェでデュアルヒットしてたみたいです

さあて、せっかくの⑤だし

こっからばしばし悪魔降臨させちゃうぞ!っと



多分初期ストックでの2連終了

ま、こんなもんですわ


その後、うんともすんとも言わない状態になり

⑥に設定変更ー

そんでしばらく交代して打ってもらったら

連続で中チェという素晴らしいことをやってくれて

交代してもらって

連続演出中の1G目

(^ω^)

まさかの中チェwwwww

どんだけ中チェ落ちんだよと

これはさすがにどれかで何かしらヒットしてるだろうと

・・・ビッグ+ARTという最高のパターンでした

もしかしたら初めに書いた1G目前兆はこっちだったかもしれない

記憶があいまいみー


さてさて、久しぶりのART

⑥だから上乗せはそこまで期待できないけど

なんとかどうにか

もう種なし中チェでもいいから悪魔降臨させるぞと

打ってるとビッグを引いて



SH3J00080001.jpg


これ

シレーヌ勝利+7揃い

⑥でシレーヌバトルとか夢がひろがりんぐー


とか思ってたら


SH3J00090001.jpg


また勝っちゃうっていう


その後


SH3J00100001.jpg


サタン出たり


SH3J00110001.jpg


サタン出たりして


結果



SH3J00120001.jpg


25setくらいの4019枚


いやー

この引きをホールで

・・・

シレーヌが両方とも4setだったとしても

こんなに続くとは一体どこでそんなに乗せたのだろう

バケは確か4回引いて1回も変身せずで

中チェもそこまでポロポロ引いたわけでもないし

スイカで2個当選とか薄いとこ引いてたりするのかな?


その後、また⑤に打ちかえるも

ボーナスも重いしARTも1回しか入んないしで

うん

やっぱ⑥最高だなと思いました

ちなみに⑥でART中に悪魔降臨ランプ光らせたのは種なし中チェからの1回のみでした

どうせ種なしならもっと光りやがれよ


そんな感じで珍しく

最近はほんとホールかゲーセンで遊ぶことが多かったからね

久しぶりに他で1日過ごしたような気がしました

っといっても家にいたにはいたけどずっとパチスロ関係のことをしてたっていうね

まったく・・・



あー、戦国乙女2打ちたい

LOVELY×CATIONの保険医がミッチーにしか見えなくなってきた


theme : 日記
genre : 日記

ブヒィィィィィイイイイイイ

木曜の21時頃にふと

そーいや戦国乙女のなんちゃらブック買ってないな

と思い、その時間から本屋巡りに行ってきました

地元の方と秋葉の店の計4件に行って

1店舗はもう閉まってて

他店舗でも見つからず

そもそもどこのコーナーにあるのかわかりづらかった

雑誌のコーナーなのか普通に本のところなのか

アニメ関連のところなのか原画集のところなのか

ギャンブルコーナーとかあったら怪しいんだけど

この3店舗はそれがほぼなかったといってもよかったのでね

残念賞


そんで、一昨日

ちょっと早めに切り上げて

帰りに木曜に唯一閉まっていた店

本来本命だった秋葉の書泉に行って来ました

前に必勝ガイドのスロ年鑑を探し回った時もここで見つけたし

ここならばあるのではないかと

とりあえずここにはギャンブルコーナーがあるので行ってみると

んー

ないなー

・・・あ!

端っこにあった!

書泉さん最高や!

やっぱりギャンブルコーナーにあるのね

コーナーない店で置いてあるとしたらどこにあるんだろう

まぁ、もう買えたんだしどうでもいいや

よかったよかった



読んでまず思ったことは

ボーダー・・・

パチンコに関しては雑誌も読まんし機種板も見ないしサイトもほぼ見ないと

基本的なスペック以外の情報は身につけないんだよね

そんなんだからてっきり3.5円のボーダーは18.5/1kとかそんくらいだと思ってました

それが19.5/1kって

3.5円で19.5/1kって

きつすぎでしょう・・・


他に関しては

もう、「ブヒィイイイイイイイイイイイイイ」

としかいいようがないです

ヒデヨシちゃんのおパンツブヒブヒ

ソウリンちゃんの半裸えfじえうhgんjkmgf、おt


前作のときなんか設定資料やら集めるのにも

機種コーナー2ページしかない雑誌を4冊か5冊買ってようやく

とかそんな感じだったから

いやほんと、いいもんだしてくれたわ




さっき、ふとカバーを外したら


悶え死ぬかと思ったわ・・・


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

何故か周りはよくシンゲンで当たる

今日の戦国乙女2


パチンコ行くなら別に朝からじゃなくてもいっかと

昼過ぎくらいに店いって

打ち始め

初当たりは投資18k

350回転 保留黄 先読み保留の1個前で新参ステージ移行 変動時爆破

フリーズ青 旗勃起 ソウリンエロゲ マサムネなしなし白必殺技 2連

時短44回転 フリーズピンク 切り裂き 名乗りあり→からの天下統一ロードのバトルで勝利

2連の計4連

ここまで19.5/1kくらいと上々だったので続行して

追加1k

419回転 保留ピンク フリーズ青擬似3 JCU4 マサムネエロゲ なし白あり赤


そして次の当たりがちょっと不可解な

前の当たりからの電サポは29回で抜けて

38回転目 赤い保留が来てリーチならずで天下統一ロードに突入

うほっ潜伏→2確か?とあわてて右下ランプを見たけど

2Rランプは付いておらず

見逃したか?と打っていると電チューが開かない

これもただ単にスルーに入ってないんじゃと思ってたら

2回転後の40回転目にリーチなってて

リーチなったけどスルー通りと電サポ確認したいから打ち続けたんだけど

まさかのリーチ中スルー通らず

で、そのリーチもマサムネテンパイ音げきあつ

名乗りなしなし白で復活当たりと

結局確認できずじまい

こないだ隣の台でも天下統一ロード行って電サポ開いてなかったってのがあったんだけど

初回潜伏で途中から液晶上だけ天下統一ロードってのがあるのかな

それにしては回転数も微妙なところで行ったし

やっぱりただ単に見逃してスルー通らなかっただけなのかなぁ

・・・と思いきや

記事1回書き終わった後に今日買ってきたビジュアルブック眺めてたら

時短の電サポは当たった状態に左右されると書いてありました

すなわちこれがもし2確に行ってたとするなら

ヘソで当たったけどそれならこの後時短70回転が付くはずだと

つまり

「初回潜伏で途中から液晶上だけ天下統一ロードってのがある」

ってのが正しいみたいですね

この当たりは単発終了でした

確中にあの熱めの演出で当たって単発とか萎えるわぁ


続いて 137回転 歌擬似4 1人テンパイ 文字熱 セリフ出陣 モトナリエロゲ

強榛名からの天下統一のバトルリーチで当たって5連

初めての通常回転での天下統一のリーチ

オウガイと同等くらいに熱いんかな?


226回転 ヒデヨシ保留 擬似4(ときめきモード) キャラ全員 エロゲ あり白なし赤

そんで電サポは9回転で終わり

丁度レベルもあがったし、ちょっと打ったらやめようかと思ってたんだけど

いつまで経っても城から抜けないと

いくらなんでも長すぎだろと98回転まで打って結局城からでなかったけど

ここまで来たら、ない可能性のが高いでしょとやめ

結局どうなんしょ

こんだけ長く潜伏のモードにいたら潜伏確定っていう機種は結構あると思うんだけど

まったく不親切だなぁ

もし捨ててたとしてもなんかどうでもいいや


3600玉流し


~今日の収支~

投資 19k

回収 12.5k

収支 -6.5k


うむ、順調に負けてきたね


今日は保留がよく絡んだ日でした

昨日まで1回も通常時に先読み保留から当たったことなかったから

まったく絡まんのかと思ってたけど

驚きです、しかも1回は黄色保留からとかね

ちなみに熱そうに見える乙女保留はいまのとこ0/2です

そこそこの予告には行ってるんだけどねぇ

あたんねぇ

保留予告ともう1つ昨日までというかこれは今日まで

まだ当たりに絡んだことのない演出があります

それは「扇子からのアニメーション(前作にある動画じゃくて、アニメの方)」

ほんとこれは当たりに絡まない

周りでも当たってるのを見たことがない

大体この演出、擬似2連目にくることが多いからそれがダメなのかもしれない

もし擬似3連目か4連目に来れば当たるのかな?

一見けっこう熱そうに見えるのにね


そんなとこかな

これでしばらくは

毎日ホール通いってのはなくなるかな

疲れまくりんぐだしね

パチの強イベかイベントに絡んできた時にいくらか打ちいこうかなー

ちなみに打ーwinのLvは現在44Lv

称号「シンゲンLOVE」とかまったくもってその通りです


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

週1くらいである

今日は何を打ってもダメな日でした

たまにあるよね、そーいう日って

いや俺の場合しょっちゅうあるんだけどね・・・


朝一はパチスロに行ってドラゴノーツを打って

1300Gでビッグ1回のバケ2回、ART6回だったかな

995Gまでビッグなしで死にそうだったけど

試行がそこまでとれてないながらART中のハズレ共通ベル覚醒突入率はそこそこだったから

がんばったのだけれど

ギブアップすよ

何が引けないって、強小役がまったく引けない

打ち始め120GくらいでSINから高確いって

その後もう1回SINから高確行って

単独も1回、赤7下段で打ってたからもしかしたら2回
(片方は強めの演出じゃなく、バー狙いしてて普通の出目だったから単独だと思う)

そんで一応朝一7揃い台と

今日のと同じイベントに来た記憶がないから7揃いの信頼度とかまったくわからんけどね

んー、どうだったかなぁ

まだ粘るべきだったような気もする

でも高確行ってもミッションの引き悪いし

ミッション引けてもミッション中の引きも悪いし

あれ以上打ってもどうしようもなかったような気もする

-15k



続いて戦国乙女2

まずは1台1k打って12回転で玉の動きがしっくりこなかったのでやめて

2台目、こっちは1台目以下の8回転とかだったけど玉の動きが悪くないような気がしたので

様子見で続行して、初めの諭吉さんで184回転とかでまぁ悪くなかったんだけど

次の諭吉さんも早々に溶かした後の回転数が348回転とかで

これはちょっと追えないなぁと

ポイントが400中盤くらいだったのでレベル上がるまで打ってやめ

そんでやめた後さらに1台1000円打って、12回転でダメそうだったからパチコーナーから退散

今日は1Lvしかあげることができなかった

当たらんと大きくポイント貯まらんからきつい

金曜までに50lvを目標にしてたけど

これはちいと厳しいかな

やっぱり少しもイベ絡んでない日はきついですなぁ

明日はどうかイベントに絡みますように

場合によっては秋葉も視野にいれるかな


ちなみに今日あった出来事は

・・・釣り姫が大活躍したくらいかな

炎擬似4赤から乙女リーチ行ってろくにCUもなしとか

歌擬似3連目で1人でテンパイしちゃったり

正直初日から釣り姫でリーチかかる度イラッとしてました

ドキドキチャンスのカウントのときも釣り姫のときはイラッとしてます

でもね、別に釣り姫のこと嫌いなわけじゃないんだよ

初期メンバーの中だったらシンゲン、伊達っちについで3番目に好きなんだよ

でも1番イラッとするんだよなぁ

なぜだろう

-24k



そんで帰ろうかなとちょっとスロコーナーを覗いてみたら

朝一7揃いで1500枚出てた緑ドンが空いちゃってたんだよねぇ

そりゃ打ちたくもなるよ


サンドに野口さんを投入し、いざコインをいれると

えっ?

ART終了画面が出てるんですけど?

これはART最終ゲームSINでそのままやめたんか

引き戻しあるでないであるでないでないでないで

なかったです、はい

その後しばらく沈黙が保たれ

打ち始めて350ゲームくらい

640くらいから打ってたので天井が見え始めた辺り

多分強波からのアマゾンゲーム

そんでそれが2連で上乗せはXR1回の20Gだったかな?で終了

っと思いきや、引き戻しがあって

これで天井まではなんとか持ち金で届くぞと!

待機状態にはいって1G目に強波がきての

・・・バケェ

まぁ1130Gくらいだったし

このくらいならまぁ

まぁ・・・まぁ・・・

そんでその後

ARTはどうだったか忘れたけどビッグ1回引いて

750枚くらいのコインが出来たけど

その後はまり始めて

もう今日は無理だろうと

しゅーりょー

199枚流し

1100Gくらい打ってボーナス2回

・・・

投資11kの回収3,5kかな?

-7.5k


今日の収支は合わせて-46.5k

よくある

ほんっと最近よくある

もう慣れっこだよ・・・

今年の収支、一時は50万超えていたような気がしないでもないが(遠い目)

気が付けばもう20万も切りそうな勢い

ふむ

ふぁあむ

しばらくスロ打つのやめようかな

ちょっと打-winに専念したい

というかスロで負けて乙女資金なくなったらバカらしいし、というか悲しい

お前、一昨日「やっぱパチよりスロの方が楽しいし好きだ」って言ってただろ、だって?

それだけ戦国乙女2のやる気が出てきたってことだよ

そんなわけで


・・・でも朝から行くならやっぱパチスロに行きたいわなぁ

それに来週のスカイラブ3もちょっと打ってみたいしなぁ

まぁいっか


なんという意思の弱さ



最近ちょっと疲労が、

1日1食生活をしてたり

パチンコだと耳と目の疲労も段違いで

タバコ吸う人や速度もこっちやる人の方が多いし

毎日吐き気と腹痛と戦ってたんだけど

久しぶりに夕方前に家に帰ってきて

丁度いい休養になったような気が

まったくしません、はい

帰ってきてしばらくゲームして

ゲームしながら気が付いたら10分くらいだけ寝てて

そのまま寝てしまおうかと思ってたけど

飯食ったら目が覚めて、寝れなくなって

夜はちょっと奔走してきたと

疲労感はかなりあるのに

暑くなってきたからか夜寝付けないし

困った困った

体重も昨日久しぶりに量ってみたら47.7kgとか

今までもスロ通いの飯抜き生活はちょくちょくあったけど

50kg切ったというかここまで落ちたのは初めてのような気がする

うーん、どうなってるんや

ま、倒れたら倒れたで

その時はそん時だな

はっはっは


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

楽しくなってきたかも

本日の戦国乙女2


朝はちょっとスロに行って

昼くらいからパチコーナーに移動し打ち始め

投資7k

162回転 八人ステチェン 擬似3 モトナリ金文字セリフ(地獄少女っぽかった)

シンゲン×ケンシンリーチ 赤文字 矢1回あり

単発


ここまでで23~24/1kだったから当然続行で

次の当たりは追加17.5k


450回転 SDキャラステチェン 歌擬似4 シングル(ノブ様)テンパイ ノブ様ミッチーエロゲ

テンパイ文字「天下布武」セリフ「激熱」 名乗り予告からのオウガイリーチ 5連


ちょっと回りが落ちてきたけど持ち玉できたんで続行して

335回転 炎擬似4(青) ミッチーエロゲ テンパイ文字「天下布武」

名乗り ありあり 赤カットイン 7連

85回転 ヒデヨシコスチェン 擬似3 緑矢文 名乗り ありなし 赤文字 6連


そんでその後358回転まで回して

時間が19時半くらいで

なんか今日はもうダメな気がするなぁ

疲れたなぁとやめ

8800玉流し

今日はちょっと5Rの当たりが多かった


戦国乙女の収支

投資 24.5k

回収 30.5k

収支 +6k


いい加減演出とか慣れてきた

打ーwinは10Lvあげて37lvになりましたとさ


今日あったなんか他の出来事は

うーん

あ、乙女リーチの必殺技2回はずしたんだった

これで通算1/4

しかも今日の一回は

非情の大剣

ノブ様・・・

わしをザコどもと・・・(遠い目)

そんなもんかな

あと気づいたことで

SDキャラのステチェンの意味が昨日まではまったくわからなかったんだけど

どうやらあれはリーチになれば熱いとかそんなんのような気がしました

確証はないけど



続いてパチスロ

朝適当にリオスパ1回打ってみようと解析まったく知らんけど打ち始め

1kでビッグ引いて

そっから怒涛のボーナスラッシュで600Gくらいで1000枚オーバー

連チャン機最高やと!

そっからモード落ちてずっとBからあがらず (※モードなんて存在しません)

230Gくらいで異色、640Gくらいでバケ 300Gくらいでバケ

全飲まれフィニッシュ!

その後6kほどサムライ7打ってスロは終了

リオスパ、俺が止めたあときっちりすぐビッグ引いてたっていうね

まぁ最終的には合算さらに落ちてて

設定ないというか①っぽかったけど


スロの収支

投資 7k 回収 0

つまりパチンコ合わせて今日の収支は-1k

おしかった

最後戦国乙女2の方、レベルあがった直後にやめてれば1000円~2000円ほど浮いたのに

残念賞



リオスパの感想


基本レバーオン待ちっぽくて矛盾とかで入るのはなさそうな感じ(実際は知らんけど)

リール制御も順押ししかしてないからあれだけど、あんま面白みがなさそう

というかボナ後リプ確大きくあがるっぽいから

出目とかほぼ意味なくね?って感じ

白系の演出とか鬼武者の茜を連想するような、黄障子→消灯ではずれですよ^^とか

あまり意味のなさげなミニキャラ演出とかちょっとうざったい演出は多々ありで

連続演出はガン飛ばしだったから特になにもいえず

あんま良いと思えるところがなかった

でも、最近のほかのAタイプみてると凡々台な気がする

また打つかも



そーいや今日

昼過ぎに3000枚くらい出てたマジハロ2

帰り際に覗いたら現金投資してたよ、打ってたのはずっと同じ人

マジハロ2怖い

ART怖い

ほんと最近はまったり台の気分なんだよなぁ


つーかれーたー


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

戦国乙女が好きだから、辛いです・・・

今日の戦国乙女2

昼過ぎについて適当に打ち出し

9.5kの197回転で

フリーズピンク テンパイ台詞チャンス イエヤス名乗り ありあり 赤カットイン

復活当たり

で単発

時短は29回転で抜け後モトチカで復活当たりからだったから潜伏してっかな

と思ってたけど、潜伏してませんでした

復活は別に確確じゃないのね

そんで持ち玉飲まして、追加5,5kしてやめ

当たる前までは21/1kくらいで回ってたけど

当たったあとは糞まわんなかった、多分15/1kくらい

なんやこの回りムラ・・・


その後しばらくスロ打って

帰り際1台だけ空いてたからちょっと打つことに

さっき打ったのと同じ台だったけど

やっぱり回んなかった

初めの回りはなんやったんや

回らないけど4.5k突っ込んでて

どうすっかなぁと思ってたところで

1340ハマリの台が空いたから移動

打ーうぃんのポイント、ハマッてる台の方がたまりやすいからね

すると、座り始めて8回転くらいだったかな

8人背景のステチェンが来て、歌擬似4連して

ヒデヨシ×マサムネリーチに行って当たり

オスイチうめぇwwwww

時短9回転単発

飲まれ、ジエンド


時短ないのはやっぱ辛い

潜伏でループするよりはましかもしれんけど

いやでも、2連単発はつらいなぁ

まぁよくあることだけどさ


戦国乙女の収支

投資 20k

回収 0

収支 -20k


初めに座った台の隣の台

打ち始めて1kくらいで2確引いてたんだ

確か戦国乙女2って1発2確ってなかったような気がする

つまり潜伏状態で捨てられてたってことですよね

くっ・・・なぜ隣に座らなんだ・・・

しかし不親切っすなぁ



続いてスロの話

パチ回らんし昨日我慢したからなんかスロ打ちたいなーと

適当にドラゴノーツに座って

2kでビッグ引いて、飲まれかけたところでビッグっての2回繰り返した後

なんか確変状態にはいって

ボーナスが引ける引ける

あっという間に1撃2000枚越え

しかもARTはたった6連だけで

ほんとボーナス引きが半端なかった

一応今日は強イベの翌日で⑥がいくらか入るイベントで

丁度俺が打ってた台は⑥潜伏ゾーンみたいだったけど

ART中の共通ベルとハズレがズバ抜けて①以下で

覚醒突入も1/27とかいうまじ糞で

最後550Gと600Gちょい(進行形)ハマリもあって

それでもまだ合算1/200くらいだったけど

ないだろう、もしあったとしてもなんかもういいやという気持ちになりやめ

一応ビッグ中のハズレだけは良好で

ボーナス関係は、強チェからのはそこそこあったけど

弱スイカと単独は引けなかった

1680枚くらい流し

そんでその後、320くらいのモンキーターンを384までと打って

2kで超抜解除して

単発上乗せなし天国以降なしでゾーン回すのに追加2kという最悪のパターンで終了

当たんなかったほうがよかったじゃん!


スロの収支

投資 6k

回収 30k

収支 +24k


実は今日の収支は+4kというね


今日思ったこと

やっぱりパチンコよりパチスロのが楽しい

戦国乙女2打ち込むのしんどいです

正直パチンコでも戦国乙女2よりマクロスFのが面白いと思う

・・・でもせっかく携帯まで買ったんだし

打ーwinのレベルあげてポイント貯めるのはまぁ楽しいし

しばらくは打とうかなぁ・・・

辛い・・・打つ・・・辛い・・・うつらい・・・

なんだろうねこれ

デビルマン「平和は罪」



~今日あったその他の萎えポイント~


・ノブ様エロゲはずし(旗勃起→で乙女ノブCUなしだからまぁ仕方ないかな)
・ドラゴノーツのお嬢様の演出で金蓋→虎柄の料理ではずれ
・モンキーターンまじくそ


くそおおおおおおおおおお

もう疲れたよパトラッシュ


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

腹も痛かった、その2

昨日の続き

まず初めに昨日書き忘れてたこと


演出のとこでボタン演出がどうこうって書いてたけど

逆に、ここにボタン演出があってもよかったんじゃないかなと思うところもあったのよ

どこかというと、天下統一ロード中のバトル決着の「かけめぐーる でででん・・・」

ってところ

あそこはボタン押して、ブチュン「みらいへー」って行った方が気持ちいいと思う

逆に負けた時のがっかり感も増すだろうけど

気持ちよさのが全然上だと思う

マクロスFの上アタッカーが正にそう

継続しなかった時のがっかり感もあるけど

継続した時の気持ちよさは中々のもの

でも、CUとか何もない気持ちよさのためだけのボタンプッシュってのはどうなのかと

確かにそれはあるかも・・・いや、

ボタンなんて着飾るもの、楽しさを増幅させるものだから

気持ちよさが加わる、それだけの価値のためだけに使われるので十分だと思う

この機種ってコスチューム演出もルーレット演出も内部的に成功してたら

ボタン押さなくても演出するからね

ほんとボタンは飾りだよ飾り


ってのがひとーつ

もう1つも演出面で

上とか右とか左とか前作のミニキャラ演出のが出てくるけど

昨日打った感じだと法則性を感じられなかったです

なんのための演出なのか

ただ単に俺がバカで法則性を見抜けなかったのか

どうなんしょ

詳しい人いたら教えて!




以下は2つに分けた後半

昨日起こったことなどをいくつか

昔打ってたときみたいにメモとってたので

何回転でどんなんで当たって何連したー

とかそんなのね

基本箇条書きで

ダラダラ書くので

それに耐えられる人だけ


続きへごー!




more...

theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

腕が痛い、その1

だれのたーめwwwwなんのたーめwwww

つーきーwwwすすむwwwせなかにwwwww

いくせんのwwwwwwなんちゃらwwwww


ソウリンたんちゅっちゅ


はぁ、疲れた

最後の脱字チェックしてるときに1回この記事全部消えたからさらに疲れた

結構長いことだらだら書いてたけど

めんどいから2つに分けて

1つ書けたら寝よっと

2つにわけると2を書くのはいつになるのかっていう、いつものパターンだけど

今回は戦国乙女のことだしすぐ明日書くと・・・思う・・・




10時から昼休憩なしで22時10分までほぼ1日フル稼働してきました

当然戦国乙女2の話

1日フル稼働は甘乙女以来となる多分2回目

すげー疲れた

やっぱパチンコは1日打つもんじゃないね



打って思ったことをいくつか


まずは演出面

んー、完全に擬似待ちやないすか!

コスチューム演出、フリーズ演出赤、ルーレット演出とか

擬似行かずにそのままリーチ行ったらステチェンとか絡んでない限りほぼ絶望で

最低でも擬似3しないと当たらないって感じ

擬似待ちの台が嫌いなわけじゃぁないけどさ

戦国乙女は擬似待ちの台じゃないでしょ

あと色々演出ゴチャゴチャしすぎで、ボタン無駄に押させる演出も多くて

台詞演出とか一々押させるし、旗演出なんかも意味ないのが多い

特に「恋煩い」ってのが連続して出るといらっとする

他にもコスチューム演出とかルーレット演出とか釣りありの連打演出があるからさ

周りの連打ジジイとグーパンジジイがハッスルしててうざかったです

いや、あの人たちはリーチ中とかもバシバシするからそこは演出より人の問題か


打ってて初めは、戦国乙女との違いというか劣化したというか糞だなと思ってたけど

戦国乙女の後継機と考えないで「戦国乙女2」という単体の機種として考えたら

↑では嫌な部分ばっか書いたけれど

打てないこともないというか全然、普通に打てるんじゃないかと思いました

コンテンツというかキャラは言わずもがなだしね

・・・ぶっちゃっけそこが全てとは言わないけどそこがでかいです

あとはー、天下統一ロード中の確当たりで毎回榛名が降りてきてキュインキュイン鳴るのがちょっと

まぶしいし、うるさいし

嫌でも周りの台の音も聞こえてくるから、自分が嵌ってるときに連荘されるときついです

そんな感じかなー


続いてスペック面

そこそこ遊べる機種だと思ってたけど

確変引いても電サポ付かず、電サポ中に引けず潜伏潜伏だとすっげーきつく

連荘性能は72%でかつ初当たり確率が重くないから時短の引き戻しもそこそこで

それを含めると中々、周りでも結構連荘してる人いました

そこがちょっと思ったのと違うかな

電サポ9回と19回だっけ?が多いとは思わなんだ

あれもしかして俺が薄いとこばっか引いてたのかな?

電サポ9回転とか・・・辛いです



最後にゲージ面

っといってもパチそんなやらなくなったし

元々そんな気にする人でもないし

店の今日の調整の影響もでかいだろうから

割と適当

ステージは前作みたいにポロポロしなくなったけど別にいいわけでもなくて

特に気になったのはアタッカー、7カウントの癖に消化結構かかった

あと電チュー周辺はそこまで厳しくないかな?

今日の感じだとスルーを多少〆られてもそこまで影響はなさそう

全体的には

・・・比較対象が脳内にないからなんとも

そんな感じ




続いて今日の1日

スロの強イベだったから、メール会員優先入場で

携帯買ったから優先で入れるぜ!ふっふーんと入場

スロもそこそこ座れそうだったけれど

6/20はなんの日や!と

迷うことなく手前の戦国乙女へ

とりあえず適当に角台を確保

他にも優先入場で入って戦国乙女に座った人がいることにちょっと驚き

そんで打ち始めー

4.5kで60回転・・・

さすがにこれは無理っす、諭吉何枚も突っ込めないっすと

このときにまだ1台空いていたので移動して

残り物には福がある♪と打ち始めると

おやまぁこっちは普通

持ち玉になってからはちゃんと数えてなかったけど

19~20/1kはあったと思います

3.5円交換(ずっと3.3円だと思ってた、一物一価で変わったのかな?)

でこれは、さらには勝つのが目的じゃなくて遊ぶのが目的だから上々でしょうと

打ち切って

結果収支は


投資 12k

回収 35k

収支 +23k


めでたしめでたし

いやー、投資5万までは覚悟してたけど

勝ててほんとよかった

もし5万負けてたら

多分泣きながら帰ってきてたと思う

よかった、よかった



打ーうぃんの方は


SH3J00040003.jpg


うーん、この画質

わかりにくいというか見えないと思うけど

10600pの26Lvまであがりました

これはどうなんだろう

とりあえず右下のシンゲンがデレてきた

はぁはぁ


そういやー、今日他に打ーうぃんしてる人みなかったなぁ

秋葉なんかだときっと逆にしてない人の方が浮いてるんだろうけど

他の地域だとしてない人の方が多いのかな?






なんかこの記事さっき書いたのに比べてキレがないなぁ

眠くてだるいってのが全面に押し出されてる

・・えっ?元々お前にキレのある文章は書けないだろだって?

はっは



その2へ続く


theme : 戦国乙女
genre : ギャンブル

あと半日

戦国乙女さ

演出バランスとかよくてキャラ抜きにしても良台だったと思うけど

正直2次オタと声オタに引っ張られての人気って感じがあって

2も前作くらいの導入だろうと思ってたけど

意外や意外

明日のメイン導入の店の多いこと

戦国乱舞が同時導入でそっち押し出してる店のが多いと思ってたんだけど

戦国乙女って普通に人気あるんやね

いやそれともオタク搾取がおいしすぎるってことなのか・・・?


もし取れなかったらどうしよう

とりあえず明日はノブ様Tシャツ着てスロ行く時と同じくらい金持っていこっと



~おまけ~


忍打ってたらこんなことがおきました


SH3J00020001.jpg


これだけじゃ何かわからないだろうけど

300G乗った直後のことです

何で300G乗ったかというと



ボーナス


選択率0.2%だとか

ひえー



theme : 日記
genre : 日記

あと4日

戦国乙女に関してで

最後の心配

それは、導入店舗だったのだけれど

地元の店に行ってみたら

ポスターによしもー!

やったね!

なんでシンゲンじゃなくてよしもーなのか気に入らないけど

やったね!


いや、あんたの住んでる地域なら余裕で導入あるだろと

まったくもってその通りなんだけど

正直、秋葉には戦国乙女打ちに行きたくないんですよ

前作は出た当初、秋葉で打ってたけど

周りに変なというか俺がいうのもなんだが気持ち悪い人が多かった

・・・思えばパチンコやってる人なんて変な人ばっかか

地元はいかにもなキモオタはいないだろうけど

逆に連打ジジイババアがいっぱいいるんだった

あぁもう


まぁともかく、初日よ初日

初日の秋葉は競争率高いだろうし

上野は18時オープンだし

そこで地元の店っすよ

競争率高くないだろうし、なおかつ20日はスロの強イベが重なると

パチの強イベも丁度重なってるけどそこは別に平気だろうと

よっしゃぁみなぎってきたぜぇ


ちなみに、ホールに行ってただで帰るわけもなく

300Gちょいのモンキーターンが2台あったので打って

両方ヒットせず、-4k

片方は朝一ノーART状態でガセ前兆も前兆フェイクすらこなかったし、据え置きっぽかった

その後、なんとなく蝶々なんちゃらに座って3kで蝶飛んで800枚くらい出して

燃えカンが朝一20Gほど回されてたからCZだけ追ってみたら

小役からか変更後のかどっちかわからんけど試練行ってスイカそろえろとか無理ゲーで

最後にちょっとひぐらし打って終了

本日のトータル収支+3.5kだったかな

たまにはこんなのも悪くないと思います


そんでその帰り、打ーwinに備えて携帯買って帰りました

実に3年ぶり?2年半ぶり?の携帯

アドレス帳がさびしいです

成人式の時に携帯もってればよかった・・・


ちなみにメアドは

初めはパソコンのと一緒にしようかなと思ってたんだけど

何故今回携帯を買ったのか考えた結果

ああなりました









そういや、昔

shingenhaorenoyome@~

ってしてたこともあったなぁ


あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ



思い出すんじゃなかった・・・


theme : 日記
genre : 日記

4れんしょう!

うおおおおおおおおおおおおおお

久々に野球観てて雄たけびあげた気がする

なんせ1点差の9回「ノーアウト1、3塁」→「ツーアウト1塁」になって

ツーストライクまで追い込まれて

ピッチャーアルバラデホでバッター今日2回チャンスで凡退の伊志嶺

で、逆転の2ランホームランと

そりゃ雄たけびもあげちゃうよ

伊志嶺最高や!

正直、今日もストッパーになってたし得点圏ひどいし打率もそんなだし

伊志嶺に2番は無理、早く荻野帰ってこないかなぁ

と思ってました

ごめんなさい

思う存分逝っちゃってください


0612いしみね


岡田も最高や!


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

おつかれ

ぶうぶううんんんんんんんんん

決めるぜええええええええええええ

Vもんきいいいいいいいいいいいいい



600G~700G辺りのモンキーターンはまじ地雷

昨日も600Gちょいから本天井まで行って

2連の上乗せなしベル引き弱で2setまさかの120枚で追い金ループなし終了と

最近こんなんばっかやね

投資がかさむことも多いから深いところを打ち始めるのは止めた方がいいと思えてきた最近

やっぱ打つなら250くらいのを384Gまでが1番効率いいのかもしれない

拾える率もそこそこあるし

ART抜け即止めとかまったくみなくなってきたなぁ


昨日はその前に雀龍桜花で1840Gはまったりと散々だった

あれの天井性能ってART中の対局が全て上乗せ扱いになるんだと思ってたけど

周期のが勝利になるのかな

天井入ってしばらくART続いた後、抜けた後すぐボーナス引いたからわかんなかった


帰りにお菓子とアイスを2000円分自棄買いして帰宅と

昨日の収支は-5k

雀龍桜花は最後のデカいハマリでかなりコイン削られたけど

それまで出てたから収支はそこまでひどくないと

モンキーターン行かなければっ、とか悔やんでもしかたないんだけどね


これでしばらくはスロ打つのやめようかなと思います

最近楽しさより疲労感の方が勝ってるし

戦国乙女まで1週間切ったのでね

ホールに打ちに行くのも戦国乙女まではやめよう

そして戦国乙女出た後もスロは基本的に打たないでいよう、そうしよう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

まいどおなじみ

こないだ久しぶりに勝ったから

調子に乗ってきたら











5万負けた


いや、調子に乗ったというか

ただの引き弱でしたわ

バケばっかの猪木

高確移行とNBの引きはいいが高確中の2~3連チェとSBが引けないルパン

上乗せも天国移行も超抜解除もできないモンキーターン

バケばっかで小役のタイミングがことごとく悪い天下不武

あと2kだけ新台の蝶々なんちゃら


こないだのはまぐれで

引きが戻ってきたわけではないのかな

ルパンとか設定悪くなさそうだったんだけどなぁ

確か1番金使った気がする


なんか最近

逆に負けまくって手持ちの金が全部消えた方がいい気がしてきた

そうするとなんか動くかもしれない

でも負けが続くと精神的に来るのでやっぱり

ね?


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ストック消費その1

先週のパチとスロのお話


まずは火曜日

一昨日書いたマクロスFの日やね

イベントは7揃いイベとかそんなんで

朝一中段7揃いのドラゴノーツに座って

1000Gでビッグなしのバケ3回と苦しい序盤だったけど

この日初となる覚醒モードでボーナス引いて

そっからちょっと取り戻し

設定要素的にもそんなに悪くなかったんだけど

ART抜け後60Gほどのモンキーターンが空いていて

どうするかと

等価じゃない店でせっかくできた持ち玉

・・・行っちゃうよねぇ

ドラゴノーツは1600Gのビッグ2バケ3ART9回の投資20kの回収650枚で終了

そんで、モンキーターン

・・・2kで何事もなく終了

なんだ、ただのエスパー台だったか

その後はこないだ書いたマクロスFがあって

やめた後、モンキーターン2台エナって

投資6kの3連ループ上乗せなしの150枚回収と

投資2kの単発ループなし上乗せ40Gの回収なしでこの日は終了


収支は確か-43k




続いて水曜日

ドラゴノーツの⑥を捨てた日

この日は強イベで相変わらずの重役出勤

さぁ何が空いているかと

あのドラゴノーツのが空いてたわけで

打ち始め、

・・・まったくミッションがこなかった

1400Gでボーナス6回でミッション3回とか

どんだけ高確いかないんだよ、いやミッションが引けないのか?

ARTは自力で2回いれたりART中にボーナス引いたりしたから6回だったかな

どれも試行ゲーム数が少ないけど

ART中のハズレはぶっちぎり、共通ベルは逆にぶっちぎりに悪くて

ビッグ中のハズレもいまいちで

高確移行が結構な肝だと思ってたのでやめ

そしてやめたあとしばらくして気づいたの

そーいや弱スイカ重複2回来てたやん・・・

あと特定役もボーナスも引いてない状態でいきなりミッションに

すなわちSINで高確移行してたんじゃないかと

まじ最高にあほ


その後、他のドラゴノーツ2k打って

モンキーターンエナって1kで当たってグランドスラム達成して

スランプグラフにVモンキー決めて、384Gまで追ってやめ550枚回収

そんで自棄になりはじめた俺はなぜか確率がぶっちぎりで悪い雀龍桜花に座って

しばらく打って、ちょっとエイリアンビギンズを打った後

末尾発表された凄忍に辿り着きました

末尾発表は80%投入で他の同じ末尾の台は

ドラゴノーツ(間違いない)、猪木(間違いない)

アイジャグ(多分違いない)、モンキーターン(実はGS達成したやつ)


モンキーターンはわからんけど384G越えを早々に2回確認しているし

なおかつ、バラの投入台が見えない(バラはいつも33%投入、ちょっと怪しいことも多いけど)

じゃぁ、これはあるんじゃねえの!と打ち始め

開始早々にビッグを引いて、そっからしばらくはボーナスが軽かった

うん、そっからしばらくは

しばらくした後、ボーナスが重いというかビッグが引けなくなって

いっきに飲まれ飲まれ

通常時のART当選が中々発動されなかったりイライラが半端なくなったので終了

結局設定はどうだったのか

通常ART当選は2回、レグ中5Gか6G目の当選が1回、SPバトル勝率は2/2(確か両方同一)

なづなビッグからART当選2回、ARTゲーム数選択は50Gが若干多めで150Gはなし

いいところも悪いところもあるけど、どちらかというと偶数っぽく

あったのかな、モンキーターンも微妙だったし

まぁこれはやめた時間が確か21時とかそんなんだったし

あんまり後悔はしてないです

そんで最後に320Gほどのモンキーターン打って

2kで当たって3連上乗せ30Gでループなし98枚回収でジエンド

きたっく

発表までいればよかったとちょっと後悔


収支は-2kでした



                              
                                その2へつづく


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

いろいろ

ロッテ戦見に行こうと

ドームにチケット買いに行ったんだ

・・・外野ビジター売り切れてた

その後の数試合も売り切れてたからとっくになくなってたっぽい

東京ドーム甘く見てたわ

東京ドームビジターで内野はないだろうし

諦めるか・・・





縄に縛られてるカイジをアカギが攻めてるっていうBL本をコンビニで立ち読みしてた

夢の中で

なんだよこの夢

疲れてるのか・・・





~スロ店情報板より~


918 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/07(火) 01:44:48.63
ニブイチやらサブイチはもうダメだね。
見せ台を1台入れて、残りを客側に探させて回収するスタンス。
しかも常連が癖つかんでて、いつも同じのがツモってるよ。
とかいいながら俺もイベ以外の機種で勝たしてもらった。
ありがとう、そしてさようなら。


919 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/07(火) 01:58:57.01
>>918
どうせまた行くくせにw


920 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/07(火) 02:26:49.26
本当に消えるやつは宣言しないよな

「引退しますさよなら」と「自殺しますさよなら」はほぼガセる


925 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/08(水) 01:21:28.45
>>919
>>920
養分0確www
金借りてまで打ちいっちゃダメだって!


926 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/08(水) 05:41:27.54
お前918だろww


927 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/08(水) 11:27:43.61
明らかだな
918顔真っ赤w


928 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2011/06/09(木) 00:41:05.32
調子こいてまた行って負けたんじゃね?
そっとしておいてやれよw




わろたwwwwwww





今週は混んでるとことかちょっと離れた店に行くのがめんどかったから

地元の店しか行ってないんだけど

その店には、すごく物腰が柔らかい店員がいるのよ

そりゃ接客業だしそんな店員よくいるだろうと

確かにそうなんだけど

その人はなんか普通の接客のいい店員と雰囲気が違うんだよね

なんつーか

俺に気があるんじゃないのか?と錯覚するような

そんな感じ






男の店員だけどね





イベントの関係でボーナス200回まで緑ドン回した結果


20110610_001.jpg



20000Gちょいまでは設定6のみで

その後もイベントでそこそこ設定はいってたっぽくて

序盤に静画面移行が優秀だった台でほぼ放置してたんだけどね


うんちまんwwwwwwwww



theme : 日記
genre : 日記

愛か金か

なんか、戦国乙女に20万はやめようかなと思えてきた

やっぱり俺はパチンコよりパチスロの方が好きだから

4,5月の大敗でもうそんなに余裕もないし

20万戦国乙女に持ってったらスロほぼ打てなくなるからね

それにスロ、パチ以外にも金使いたいし

あと、火曜日にまたマクロスF打ったんだけど

すげー、腕が疲れたのよ

そんな長時間打ったわけでもないのに

なんでいっぱい打つのはきついかな

と、そんな理由

携帯買うのやめようという案もあったけど

やっぱり打ーwinはやりたいからね!



ちなみに、火曜日のマクロスFの話をすると

スロで1万くらい負けた後、2万だけ打って帰ろうと打ち始め

まずは2kずつカニ歩いて、3台目の玉の動きが悪くなかったからそのまま追って

打ち始め19.5kでシェリルロングリーチから潜伏引いて

この日は軽い気持ちで、そんな金持たずに行ったから残り4.5kしかなかったけど

1/35ならこれでも引けるだろう

と思ってたんだけど・・・

まさかのハマリで種銭切れ

休憩札もらって家まで金を取りに行くという悲劇

そして戻ってきてようやく当たった当たりは

122回転で






突確(笑)


これで次に通常当たりが来たら最高に面白かったんだけど

そこは頑張ってくれて

↓10R確変2回、↑15R2回、通常

と初当たりから数えて7連か

7連だけど・・・

潜伏→潜伏(突確)のコンボはまじくそ

まぁ2R通がないだけまだましか


そんで、その後どうするかと

ここでやめればちょい-くらいか?と思いつつも

ここまで19~20/1kで回ってたので続行

どこまで追おうかと

気が付いたら全部飲ませて600ちょいハマリでジエンド

-27.5kくらいだったかな

パチンコまじ勝てない


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

あんこっく

ちょー久しぶりに20スロで勝った

勝因はモンキーターン

ブログの過去記事見てみたら

前回勝ったの3/31とか

まじうけるんですけどwwwww

4、5月まじ暗黒

多分30万くらい負けてたと思う


モンキーターン最高や!

ボーナスある台というか普通の台はボーナスが引けないから勝てない

ボーナスなんかいらんかったんや!

ちなみに以前勝った3/31に打ったのもモンキーターンの模様

ふむ

もう1度言おう、モンキーターン最高や!


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

偏った引き

ドラゴノーツの⑥捨てた

3500枚は出てた

泣いた

でも、ちょっと見切りが早かったというか

見切るところではなかったと反省

詳しくは昨日のと合わせて今週中に




昨日、今日のモンキーターンのハイエナ

・投資6k 3連上乗せなし天国移行なし 回収150枚

・投資2k 単発上乗せ40G天国移行なし 回収なし

・投資1k グランドスラム上乗せ110G、超天国単発上乗せなし天国移行なし
                  384Gまで追って回収550枚くらい

・投資2k 3連上乗せ30G天国移行なし 回収98枚


あるぇー、低投資で食いついてるのに・・・

ここんとこ8回か9回か10回天国移行してねーわ

うーんこの引き、どうしたものか


初打ち以来の2回目のグランドスラム

多分艇王でもテーブル8でもなかったような気がする


theme : 日記
genre : 日記

うーん、この引き

今日朝起きてたからスロちょっと行ってきた

ちょっとのつもりだったけどパチも打った

ははは

もう笑うか吐くかしかないわ

4、5、6月とホールに幾たびに3~4万負けて

世話ねーわ

寝る

ぐんあい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

6それは最上の数字

今日は6/6

6のゾロ目の日ということで

ちょっとやる気になって

ドラゴノーツでも20スロに打ちに行こうかと思ってたのだけれど

相変わらずの昼夜逆転で

朝までは起きていたんだけど

8時半くらいに布団に入ってそのまま夜までぐっすり

あー

今日はちょっとスロやる気なったけど

また最近やる気のなさが凄まじい、色々と


あと2週間か・・・


theme : 日記
genre : 日記

人間設定推測不能

5スロ行ってきた


朝一モンキーターン取れないで幻想水滸伝に座って

1600Gくらいでビッグ1回バケ2回で-1400枚

その後、ブラブラした末モンキターン座れて

打ち始め150Gくらいで超抜解除して

久々のGSチャンスのテーブル8だったけど

5連で終わり、天国移行なし

続いて700Gほどでまた超抜解除で

単発上乗せなしでまた天国移行もなし

そんで128G抜けで終了


ゲーム数解除なんていらんかったんや!

ちな、今日もボートからの上乗せなし

全速中にも1回引けたんだけどまたスルー

最近、ボートだけじゃなくて弱チェの上乗せもひどいです

上乗せ体感10%くらいで乗っても10Gだし

あぁ、弱チャ目もひどい気がする

僕が信頼できるのは強チャ目さんだけです

確率以上に引けてる気がするし、割とどっちかには行ってくれるし

両方当選もそこそこ

はぁ

モンキーターンは-400枚かな

計 -1800枚

どーしよーもねー

あんなにあった貯玉が壊滅寸前なり


あと、帰り際1パチもまた行って

糞釘だったけどもう他に打ちたい台もないしと戦国乙女打ったのよ

そんで1700玉くらい使って87回転だった

ひでー回転数

1パチまじくそだわ



最後に一言


以前出した時に、20スロでやれとか贅沢言ってごめんなさい


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

さすが119%や!

緑ドン設定⑥、3日間(ほぼ半日ずつ)の戦績



20110601_001.jpg


119%の20800Gの期待値は12000枚くらいかなー?

フリーズなんかも引いたんだけど

これはひどい



さっき2回目のフリーズを引けて、引けたんだけど

回線切れて

戻るとき間違えて他の店舗に入っちゃって、予約札取れて退席扱いになって

即効で元の店舗に戻ったけれども既に席取られてたという

張り付いてたのかよ・・・

持ち玉にそんな余裕ないし、まじショック

しかも結構、まだ現行で続いてるからなおさらショック

・・・くそっ



20110602_001.jpg


ちなみに、全⑥の3日間寝放置してたんだけど

1日目、2日目は無線放置で寝た直後(といっても明け方)に落ちてて

3日目は翌日が平日だったから有線で繋いで放置しといたんだけど

朝、妹が天気を見るためにパソコン使って何も考えずに無線に挿し替えたとかで落ちてた

携帯でみろよ^^;

まじくそ

主に回線ね、回線の方ね、うん



※追記


20110603_001.jpg


フリーズ台、こーなってた


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

いものいもうと

GW明けにFAを全ルート終える


1週間くらい前にユースティア全部終える


明け瑠璃をやり始める   ← 今ここ



※妹の話です


theme : 日記
genre : 日記

榎木さんの笑顔がまぶしい

やっぱモンキーターン打つなら朝から行かないとダメだね

昨日、今日と昼から行って

空いてなくて、適当に打ち散らかしてしまった

昨日は-900枚で今日は-1600枚

昨日はさらに1パチで-4000玉

1パチまじ回らなすぎんご

戦国乙女なんて800玉くらいで25回転くらいしか回らなかったし

ヴァンヘルも250玉で10回転も回んなかったと思う

まだ回りがましだったBLOOD+も150回転くらい回してノーマルとロングリーチしか来ないし

ほんとつまんなかった

1パチまじくそっすなぁ


パチスロの方は

昨日は待った甲斐もあってモンキーターンちょっと打てたんだけど

初当たり、ゲーム数解除1回 超抜解除2回で

3回ともレースが1番人気榎木さん2番人気洞口でカットインなし

という逆鉄板パターンでどれも単発でさらには天国移行なしと

きつかった

そして今日は1回も座れずと

いやー2回ほど空いた、というか打つ人変わってたんだけど

1回目はまったく別の列で打ってて気が付かず

2回目は真後ろのルパン打ってたんだけど

絶賛ハマリ中でして

さらには打ってる人辞めた直後2人の人がダッシュで来て

席取りでなんかもめてたっというね

俺があそこで行っても遅かったと思われ

やっぱモンキーターン人気だなぁ

ちなみにルパンの方は1100GくらいでNBという糞っぷりでした


んー、もったいないなぁ

仕方ない、また朝から抽選並びに行くかのう


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
