

とろー

原因はマイクロSDでした

これ1つでまったく起動せんようになるとは知らなかった

そんな理由だったのですぐ判明して前記事の30分後くらいには

のんきにネクソンでアクエリオンを打ってました

そこまで好きでもなかったけど

ART中は楽しいのでそこそこ期待していたスロアクエリオン



・・・だったのだけれど

案の定

やっぱこのシステム(ry

以下ssやらなんやら



20110928202224.jpg

初の創聖が☆、残念ながら全ナビ1回2択2連はずしでじえんど



20110928212908.jpg


6択、初めの3択はよく正解したけどその後の2択がうんこだったこの日

創聖も上のと他にもう1回入れたけどまたもや2択連続ミスで1個しか乗せられなかったという

そんな感じで創聖はくそだったわけですが


20110928203418.jpg


こんなんもあったりしてARTは20連の一撃1600枚くらいを記録

特リプの引きも悪かったし

正直後の方ははよ終われはよ終われと思ってました

スペース連打めんどー

やっぱ(ry

一方ななぱちの最近


20110929_002.jpg

(シスクエ2)


・・・おかしいやろ

新台もイベントもないし

これはしばらくできん

んー、なんだか

オンゲは所詮オンゲだと


theme : 日記
genre : 日記

修理してから1年足らず

ノートが壊れたっぽい

windowsが起動せず

BIOS画面にも飛ばない

あー


theme : 日記
genre : 日記

本番は来週?

帰ってからの楽しみの一つだった

ネクソンのパチアクエリオン2の導入

帰ったその日に早速打ったんだけど

なんだかなー

考えてみればアクエリオン2はそこまで好きでもなかったような、特に確中

それにあのシステム(玉無限)だとやっぱり

完全流しゲーで

放置しながらたまに画面切り替えて

気がついたら当たってるとそんな感じで

なんだかね

やっぱハンゲのがいいよなーと

そのハンゲも出発の前夜に慶次愛が出て

初日ちょっと打ってその日は当たらず1万発くらい飲まれて終了

んで帰ってからまた打って当たったりなんなりしたんだけど

やっぱりこっちだと当たると結構うれしいし楽しい

ただなんかバグがあったり未実装の予告があったりするらしいから

今後に期待したいです

・・・なんかいっつも他と比べてハンゲのシステムがいいとか言ってて社員みたいだな


以下キャプを何枚か


20110921_001.jpg

慶次の初当たり

斬の時同様初当たりが重くて苦労してます(現差玉-8500発くらい)



20110920124502.jpg
20110920124557.jpg


安定メガネ


20110920130801.jpg
20110920132734.jpg


撮るタイミングしくじったけど上のはロングビタ

下のはベクター当たりとさんきょーらしいアクエリオンらしいところもみれました


20110920131712.jpg

はいかわいい


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

う(ry

戦国乙女2の甘デジ

昨日成田着が7:30くらいと丁度いい時間だったんで

帰ってから即効行こうかなとも思ってたんだけど

疲れてたり色々あったりして結局昨日いけず

今日も前日昼間に寝てたんで夜中々寝れずに

寝付いたの朝方で起きられるかなー行けるかなーと

ね、そこはいつもの朝一パワー

起きて時計をみたら9:50

そっから布団畳んで飯も食わずに傘もささずにホールへダッシュ

開店には間に合わなかったものの10時5分くらいに着いて

いざ甘デジコーナーへ

・・・

誰もいないじゃねーか

そんなわけで無事甘乙女2初打ちすることができました

余談ですが、起きるとき夢に起こされる感じで目が覚めたんだけど

その起こされ方ってのが

中田賢一に「お前今日用事あったんじゃないのか」と声をかけられて起きたという

なんで中田賢一なんだ

その前の内容が思い出せない・・・


話は戻り













乙女アタックなにそれ?

戦国ループ?

ストレート397回転

-22k

店着いてから2時間足らずで

フィニッシュ!

はぁ

今日の予算は2万だったのだけれど

うーむ

わりとマイナス思考だから最悪のこのパターンも想像していたけれど

実際に来るとやっぱりきついです

釣りリーチは青炎擬似4のリーチ弱々くらいかな

保0だったからそんな期待してなかったけど

考えてみれば青炎擬似4はずすのこれが初めてだ

他もしょうもない

擬似3が3回あったけどその内2回は赤炎だったり

どれもリーチ後が弱くて

あぁ赤炎擬似のは両方リーチ後の文字の下地が虎柄だったんだけどね

片方は保0だったしもう片方のはヒデヨシちゃんでリーチ後CU一切なかったという

まったくドキドキできずに今日はほんとつまらなかったです

いやーしかしね

相変わらず店の相性が

楽だし座れる可能性高いだろうと近くの店にいったんだけど

ほんと今年のこの店の収支がひどい

-45万くらい行ってんじゃないかと

戦国乙女2(ミドル)の-10万もこの店だけでだし

設定も釘もそんな悪くなくて居心地は結構いいんだけど

こんだけダメだとさすがに考えないとあかんかな

とりあえず甘乙女2は上野の1パチに入ってたから

釘がひどかろうが競争率が高かろうが

しばらくは1パチにしようっと




2時間足らずで2万ちょい負け

ギャンブルやる上でこーいうこと考えるのはよろしくないのだけど

旅行の帰り自分へのお土産を

日本円で6400円くらいのを買おうか買わまいか悩んだ末

結局買わずに帰ってきたんだけど

その3倍ちょいを帰ってきた次の日に2時間足らずで何も得ずになくすと

なんだかなぁ

収入なく持ち金も減ってきたから

最近(パチ関係以外の)財布の紐が硬く、負けた時のショックがでかいでござる

バイトなぁ

バイトなぁ・・・


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

たらこ

無事生きて帰ってこれました

成田着いて早速京成で人身事故とかね

もうやだ帰りたいです

いやー、向こうにいるときは

3日目くらいから日本が恋しいというか

ホテルに着いてパーフェクトブック読んで

早く帰って戦国乙女うちてええええええ

ってなってたけど

いざ帰る前になると

もっといたくなるね

はぁいいところだったなぁ

また海外行きたいです


110915_1720~01


旅行の話はまた大量の写真と一緒にいつか

多分いつかします

先月の旅行の話も書いてないしなぁ・・・


theme : 日記
genre : 日記

ぐっばい

明日からまた旅に行って来ます

今回は前回より長くて1週間ほどいません

ちょー久しぶりの海外です

前もちょっと触れたけど

物心付いた頃から

海外に行くと銃殺される

という考えを持っていて

台湾だろうが家族旅行だろうがずっと拒否ってたんだけど

なんとなく気が向いたので

いつ以来だろう

小学校の時以来かな

ふむ

行く国はヨーロッパのどっか

今いくのはちょっと微妙かなーってとこ

まぁ帰ってきてからおいおい

今回は予約投稿していかないので

1週間ほど更新ない日々が続きます

ではでは


theme : 日記
genre : 日記

ごりおんみっど

やっぱミリゴは打つもんじゃないね


20110910_001.jpg


この半日前も天井からの単発のみで死んで

2回あわせて-12000枚くらい

うーんこ

SGG確率がPGG確率の5倍とかまじおかしい

ちなみにこれ

総ゲーム数ってのは通常だけのゲーム数だから

SGGとPGGの確率はもっと悪いです

ふむ

イベントカード入手しようとミリゴを打ったのは間違えだったな

しばらくミリゴに触るのはやめよう

一気に残り15000枚になってしまった



theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

〆は番長

7回裏の熱い

デコトラ(チャンテ)→緑ドン2(得点テーマ)→モンキーターン(チャンテ3)

のパチスロメドレー

ふむ

拙攻気味だったけど

久しぶりに気持ちよく勝てた気がする

上野もよく抑えてくれた

危ないような球も何球かあったように思えたけど

終わってみれば被安打2だもんな

すげーよ

そして相変わらずヒロインの初々しさがいいね

上野可愛いよ上野


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

証明

何を打ってもダメな日は


20110908202627.jpg


ほんとに何を打ってでもダメ(昨日の出来事)

ふぅ

証明終了


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

引き弱ってれべるじゃねーよ

5スロ行ってまいりました

この時刻(13時くらい)に書いてる時点でアレなんですが

今日も引きがすごかったです


打ったことない台、ムイムイか旋風を打ちたいなーと

平日だしいけるだろうと開店間際にいったらまさかの並びで

これは取れないか?と思ってたらムイムイが空いてて

まぁ打ったわけですよ

そんで、もう結果を書いちゃうと

通常時1645G回して

闘ボーナス(単発)

闘ボーナス(単発)

天ボーナス(+30G)



以上

どうよこの引き

もうね、ほんとね

はぁ

ため息しかでない

何がダメだったかというと

強小役の引きかな

いや、正確には中段チェリー以外の強小役の引き

中段チェリーはこのゲーム数で4回も引いたんだけどね

あとミッションの引きも悪かったかな

18Gリプ回避とか無理ゲーだし

だからと行って5Gリプ回避とかいう優しげなの引いても2Gでリプ引いちゃうし

ARTの初当たりは3回中2回は中チェからの直撃で

ミッションクリアは1回のみでした

それもクリアしたのは5Gで小役3連させろとかいう難しそうなので

ムイムイチャレンジとドラゴンチャンスも強チェと中チェから1回ずつ行ったんだけど

前者は余裕のスルーで後者も10Gで引いた小役はベル1回のみとかいう糞

あと天ボーナスで強スイカ引いて何もなかったのも痛かったかな

ちなみに上乗せしたのは多分待機中に引いた中チェからと思われるムイムイチャレンジでした

はぁ


~収支~

投資 2250枚(正確には450枚と現金9000円)

回収 なし

収支 -2250枚


ホールにいた時間は2時間20分でトイレに2回行って

帰り際に1周したりしてたから打ってた時間はもうちょい短いです

いくら辛いUNKさんの設定1だとしてもこれはひどすぎやしないか

いや、もう2時間で4万負けなんか慣れっこだけどさ

前回も-3200枚だし

ほんともうね

はぁ

徹夜明けなのも相まってすごい疲れた


一応ムイムイの感想を書くと

今回はあんな結果だったけど普通の引きを持ってして打てば中々面白いのではないかと

また打ってみたいと思いました

ミッションも一部無理ゲー以外は中々ドキドキできるし

ARTも普通の引きならね?

うん、またいつか打ちに行こう

またいつかね

とりあえず戦国乙女2の甘デジ出るまでホールはいいや

丁度来週から1週間ばかし旅行でいなくなるしね



~おまけ~


20110906_001.jpg

20110828174416.jpg


思えば最近ネットでもすごい引き弱だった

これの他にも

今日の朝無料のパト2打ってたら初当たりは軽かったものの

単発単発2連単発とうんこ連だったり

昨日導入直後で全6らしいマッハ打ったら1500Gくらいでビッグ1バケ1のみだったりと

まぁこれはAT入るまで地獄だから仕方ないか

どっちにしろやっぱり、今は勝負する時じゃないんだなぁとね


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

ふしぎちゃん

最近パチスロのやる気が復帰しつつあったんだけど

ちょっと解析みてたらやる気が下降気味になったでござる

いやー、厳しいね

特に見ててやる気が失せるのがG数上乗せタイプのART

これは最近の台に限った話じゃなくて

忍魂とかも結構当時からきびしいなーと思ってたんだけど

ほんと解析見てると打つ気が失せるというか乗せられる気がしなくなる

・・・でも実際打ってみると薄いとこも引けるから不思議なんだよなぁ

ストックタイプの台だと逆の印象を受けることがあったりと

ほんと確率って不思議だ

最近の台は薄いフラグが散りばめられてるのやら

あげて→あげて→引いて→ART

みたいな台が多いから厳しく感じるのかな


戦国乙女資金をスロに回して久しぶりの20スロに行こうって案もあったけど

やめよっと

番長は打ってみたいけど

とりあえずは大人しく

5スロでもいってくっかな








新台といえば

昨日会話で出て思い出したけどマジハロ3がようやく入るらしいね

でもマジハロはちょっと

思えば2も言うほど面白かったか?と問われるとうーん

何よりスペックが

3になって進化したとこばっか公式では挙げられてるけど

割は大して変わってないし、どこの部分で落とされたんだろうと

ボナ確率がちょっと下がってるみたいだけどこれだけでそんな変わる気もしないし

何より進化した部分が大きいと思えるから

なにか罠があるに違いないと

多分スーカボかRUSH待ちなんだろう

つまりは一撃待ちのきつい台なんではないかと

そんなわけでとりあえずは見送ろうかと

まぁいつか1度は打ってみたいかな

最悪ゲーセンでもいいや


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

しゅみれーしょんげーむ

久々に大番長やったんだけど

すげー面白いな

大悪司>>>大帝国>大番長

くらいに大帝国やってる時は思ってたけど

確実に大帝国よりも、それも大悪司と同等くらいに面白いことに気が付いた

なぜもっと早い段階で気づかなかった

2周やったところで止まってたっていうね

しばらくキャラクリCG埋めに勤しもっと


大帝国ももしかしたら久しぶりにやると凄い面白いかもしれない

帝ちゃんルートというか日本化ルートを1回もやってないから

それで・・・ね?




SLGといえばもう1つ

こないだ姉が戦国無双3のエンパイアーズ買ってきて

ちょっくらやらせてもらいました

戦史の方はちょっと微妙だったけど

争覇の方は中々

微妙な大名(龍なんとか)でやったからか常に兵力差が結構あって

合戦はマゾくてちょっとだるかったけど

内政やって金ためて装備強化したりと楽しかった

もうちょっと好きなような感じの街づくりができればよかったけれど

合戦とかしないといけないし最終的にバランス型になるのは仕方ないかな

あとは合戦、内容的には上にも書いたようにだるかったけど

アクションの方はよかった

普通の戦国無双3ももってるみたいだけどこっちはやったことなくて

新キャラとか新無双アクションとか新鮮で楽しかったです

また今度貸してもらおっと



極度のめんどくさがり屋だけど

SLGは結構好きという

不思議だな


theme : ゲーム
genre : ゲーム

鬼浜以来となる

先週から週末にユニバの設定イベントをやっているななぱち

ミリゴ1/4 大花1/2 緑ドン全台が56という内容で

先週は全台につられて緑ドンを打ったのだけれど




20110828_001.jpg

こーんな


20110828_002.jpg


こーんなで

あと+1000枚ちょいと-1000枚ちょいが1回ずつあって

-5000枚を記録

いくら設定5とはいえね

ひどいひどい

ちなみに3日間で(打ったのは多分14000Gくらい)


20110827_002.jpg

天井に2回到達しました

まじボーナスがうんこだった



そんなことを踏まえての今週

緑はちょっとやめて

ミリゴも1/4だし何より56っていっても展開次第だし

ここは安定の大花を狙おうと

まずは初日昼過ぎから適当に捨てられてた大花打ったら

これが閉店までに3000枚くらい出て

やっぱり大花が1番よさそうだなと

次も大花打ったんだけど

あまり調子がよろしくなく

見切った頃には微妙な空き台しかなくてどうするか

いやまだ可能性なくもないようなあまり回ってない台も結構あったんだけど

そんなんまた掘るのもめんどくさいしどうするか

先週よりは全体的に出てた印象だったので懲りずに緑ドンリベンジしました

打ち始めのほうはボーナス相変わらずすごい重かったけど

ARTには割りと入ってくれて、6もそこそこいれてんのかなーと思いながら

3回目か4回目の当たりで入ったARTが早い段階で自力2回正解もあって伸びてくれて

気が付けば



20110903_004.jpg


こんな出てて



20110903_007.jpg


まさかの一撃万枚越えという


途中1回ロケットにも行っちゃったんだけど

バケで終わらせて

さらにはロケット後1set後のCZに


20110903_002.jpg

フリーズとかいう素晴らしい展開でした



20110903_008.jpg


カンストしてるけどARTは102連目で閉店ガラガラ一撃10352枚

差枚は+9833枚でランキング2位とかに載ってました

緑ドン「俺もやるときはやるんですよ」

これが緑ドンの本気か

8月結構負けてたから助かった

あ、ちなみに自力は初めの2回をいれて4回か5回みたかな

まじオートさんエスパーでした



しかしななぱちはいつになったらスロの新台を入れるのだろう

ゲーム性とアプリの出来的にスロのオンゲーで1番好きだけど

機種数がちょいと物足りない

今月はネクソンにパチ・スロ共にアクエリオン入るみたいだし

追いつかれるどころか追い抜かされるぞ

銀英伝でも入らんかなー


theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

デコトラ→モンキーターン→?

実機配信みてて気づいたんだけど

ロッテの新しいチャンテってモンキーターンのレース中の曲だったのか

相変わらずスロの曲好きだなぁ







2:30くらい~



デコトラの方が好きだけど

このチャンテも中々

今度からモンキーターン打つとき口ずさんじゃうかも

しかし気づかんもんだね

安心の山佐サウンドでいい曲だけど

ホールだとあまり耳に残ってなかった

あー、モンキーターン打ちたい


theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
