

サンザンハナハナ

木曜日に待望の新台が導入されたななぱち

正直ハナハナの導入が決まった時は

なんでドノーマルの沖スロをいれるんや

と思っていたけれど

ロスも少ないし意外にこれは放置に向いているんじゃないかと

初日に少し意見が変わりました


しっかーし


20111029_001.jpg


それもまた1日でやっぱりハナハナはいらなかったと元の意見に戻りました

丸1日くらいで-6000枚ちかく

合算1/240くらい

いくら1が辛いといってもこれはひどすぎる

設定-5くらいかな

3000Gくらいで合算1/150くらいの台に座っても

俺が打ち出すと1/180以下に下がるし

さすがにこんなんやられたらそりゃ嫌になるよ

グッバイハナハナ



ななぱちはパチンコの方もね

ちまちま無料で玉貯めたり

こないだは久しぶりにスロの出玉とパチの出玉変えてもらって

慶次愛なんかを打ったりしてるんだけど


20111027_001.jpg


うーん

慶次斬も初当たり1/600くらいだったし

なんだかなー

玉課金制だから出玉渋るのはしょうがないけど

釘じゃなくて確率が悪いからなんとも

パチンコは放置しないで甘釘以上を手打ちでやってるから

期待値的には余裕のプラスのはずだけど

ま、このくらいの回転数じゃ全然ありえる範囲・・・と思うべきか・・・




一方のサミタさん


【FREEエリアに「おためし店」がオープン☆
 「おためし店」とは、170機種以上のパチスロ・パチンコが、
 「無料」で遊べちゃうんデス!!!
 つまり、現在ホールに設置されている最新機種も
 「無料」で遊べちゃうんデス!!!
 キャンペーンも開催されているこの機会に、
 今までプレイしたことのない機種を、いっぱい遊んでみてくださいネ♪】


こんなメールがこないだ来たので久しぶりにログインしてみました

ログインして早速、意気揚々とおためし店に行って

wktkしながら5号機旋風のダウンロードを待って

いざプレイと


20111026072355.jpg


はぁ?

「1機種50枚(250玉)まで
 もし当たった場合もその時点でリセットです♪」


たった1000円分の玉で


20111026073609.jpg


いったい


20111026074126.jpg


何ができるというのだ


サミタにしては珍しい、大盤振る舞いだ!とおもった俺が馬鹿だった

ならそれはそれでメールにそう書いとけよ

何が「いっぱい遊んでみてくださいネ♪」だよいっぱい遊べねーじゃねーか

旋風と戦国乱舞とかDLに各々1時間以上待ったんだぞタコ助!

サミタはこれで、この50枚だけのプレイで

「うわ面白そうw有料会員登録してみよう♪」

と思う奴が出てくると思ったのかよ

フルでとは言わないが

無料店と同じで1日3時間までとかそのくらいでやればよかったんじゃないのか

メールを見た時点ではそうだと勘違いしてたし

ほんと俺のwktkの2時間返して欲しいわ

1回くらい鬼にいれたいなーとかART取りきれなかったらどうしようとか

そういえばメインID以外のIDあったな!とPASS探しをしたりしてたのだけどね

タコ助がっ


おためしプレイを終えたあとせっかくなので

友達登録している人のマイページを回ってみたんだけど

「今月でやめます」とか「サミタおもんねーわ」とか「運営氏ね」とか

そんなんばっか

実はちょっと旋風打ちたいなーと久しぶりの復帰も考えてたんだけど

やっぱりサミタは相も変わらずサミタと

もう少しなんか機種貯まるまではなしかな



※追記

無料で1000発貯めて

パト緑打って5000発ちょいにして

慶次愛打ったけど


20111029_002.jpg


やっぱりダメでした


こないだの633回転とその前当たった時の後400回転ちょい

あと500玉くらい貯まったときに3回くらい打ってたから

累計1650~1700回転くらい嵌ってんのかな

手打ちでやってるから辛いというかイライラ

そーいやキセルをまったく見てないな

今累計嵌りしている間は1回も見てないし

その前の当たりもおまつ擬似3からだったし

最後に見たのはいつだろうか

はぁ

くそっす



theme : ななぱち
genre : オンラインゲーム

どらふと

藤岡きたああああああああああああ


西村最高や!!!!!

将来は唐川と89年コンビで左右のダブルエースや!

2位は釜田に行って欲しかったけど

ハズレ1位で消えるかと思った中後取れて

4位の人は知らないけれど3位に東洋大鈴木も取れたし

いいドラフトだった!


しかしハムが特攻するとはね

しかも当たりくじ引くとかwwww

アンチ巨人じゃないというかどちらかというと好きだけど

これは盛り上がった

これで拒否してくれたら最高!

theme : 千葉ロッテマリーンズ
genre : スポーツ

やったー

昨日徹夜して

今日は2時に起きました!

これで生活リズムもど・・・

もどらねーよ!

中途半端すぎる

18時くらいにギブアップしたから仕方ない

くそっす

まぁ少しずつずれていくかな?といいな?


さて今日は待ちに待ったドラフト会議

藤岡と釜田が取れたら幸せになれます

2位以降誰に行くのかわからんけど

豊富みたいだし下位だし良い投手2人取れるといいな

チーム事情的に即戦力の先発できる人がいいのかもしれないけど

上位片方は高卒投手がいいな!

他は知らん

捕手はどうすんだろう

今年も1人くらい取るのかなー


theme : 日記
genre : 日記

夢見る乙女はプリンセス

やっぱりゲームはあかん

普段まったく発揮しない集中力を発揮して

気がついたら夜が明けている

せっかくスロ通いで生活リズム戻ったのに

また逆転してしまった

ファッキュー姫狩り

いや、面白いんだけどね



生活リズムはとりあえず徹夜で強引に戻そうかなと思ってるんだけど

今日は途中でギブアップ

楽しい夢見る率が非常に高いから

少しでも眠るとそのまま永い眠りに付いてしまうという

元々定期的に見てはいたけど特に最近

小中時代の人たちが出てくる夢の多いこと多いこと

見てる最中はすげー楽しいんだけど

起きた時とのギャップがやばい

今日もなんか中学が舞台で

何故か卒業祝いに俺がみんなにスロ実機プレゼントとかいう

わけわかんね

でも楽しい

はぁ

今日は番長の導入日か・・・


theme : 日記
genre : 日記

定期的いろいろ(ゲーム編)

かぐやのHTPの新作

イベントサンプルの惠さんの奴やばいやばい

すげードストライク

正直かぐやはもうやばいかなーと思ってたけど

HTPも姉です。がエロさはまぁ悪くなかったけど

シナリオが面白くなくて旧BYの時には遠く及ばんなと思ってたけど

いけるやん!

低価格ゲー路線に行ったり

やったことないけど中古下落がやばかったさくら色カルテットとか

同じく下落が早かった禁断の病棟とか今年あったけど

ふむ

とりあえずダンクル3待ってます




前記事で書いたとおり

最近ほんとやる気なくて

2ch見たり動画(スロ)みたりとかそんなんしかしてなかったんだけど

ようやく他のことでやる気が出てきました

サンキュー姫狩り

・・・いやまぁゲームだけどさ

ずっとパチスロのこと考えてるよりは幾分かましでしょう

とりあえずこの調子で他の積みゲーも

積みゲー消化で集中力を磨こう!






きっと紙芝居ゲーは・・・




もうすぐ大帝国やらユースティアとかが出て半年

そーいやーまだユースティア起動すらしてない

何故買ったし

ほんと何故買ったし

9000円はでかいで・・・

ただ家には八月厨の彼女がいるわけで

ええ、妹はユースティア5月半ばには全部終わらせてました

それを考えれば、妹のためとよかったと思うべきかな?


妹さんずっとキャラ人気投票もチェックしてたみたいで

エリス?にいれていてユースティアに負けたのを凄い悔やんでました

どうやらユースティアのことは嫌いらしい

そんな妹さんですが、オーガスト好きなのか?と聞くと

別にそーいうわけではないと

でも明け瑠璃が起動できなかった時すごい残念そうにしてたし

こないだも新作の情報教えたらすごい食いついてたし

どうみても八月厨です

theme : ゲーム
genre : ゲーム

なんだかな

なんか最近やる気がない

何のやる気がないかというと全体的に

パチスロ関係以外

なんだかなー

元気はあるから鬱々っぽくはないのだけれど

なんだかなー

そして今日も無駄に1日が過ぎて行く

なんか段々と。

前はバイトしようと思ったらすぐに動いてたのに

今となってはなぜあんなにすぐ行動できたのか謎



~おまけ~


20111019192541.jpg


実機含めて初めて引いたスーパービッグ

やっぱりネクソおもんないわ

そーいや南国当初は今月出る予定だったけど

いつの間にか導入時期「今冬予定」に変わってたのね

そう予定通りにもいかんか

でも他はあんま変わってないのにな

何故南国だけこんなにずれたのだろうか

一方のハンゲさんはようやく久しぶりのスロ新台を

サンサンハナハナを来週導入するそうです

・・・


theme : 日記
genre : 日記

5スロは引き勝負

最近ホールで撮った画像たち


111007_1921~01  


111015_2029~01


111018_1416~01


たちと書いたけど意外に少ない


まずは1番上から

なんとなーくツイン3が空いてたから打って

座ってすぐビッグを引いたものの

600はまりでバケ、バケ、バケとさっぱりで

イライラしてたところの一確チャンス

この後ビッグが引けて

21キュンの1800枚くらい

ただこれビッグ引いた割りにナビの上乗せが出来なかったんだよね

7揃いも全然引けなかったし

オールベルで最終ゲームにハズレとかいうのもありました

ツイン3、今のところ2回打ったんだけど

そんなにつまらなくはなかったです

ボーナス確定画面の表示がかっこいい

あとマイスロが楽しい

そんくらい


2枚目

念願のドラゴノーツのフリーズやっと引けました

朝から引きが弱く投資2000枚とか行って死に掛けたところ

なんとかひぐらしでビッグとRTをうまいこと引けてちょっと取り戻し

最後未練がましくドラゴノーツ座ったらまさかのフリーズと

でもこの日のそれまでのマイナスの半分くらいはドラゴノーツだったんだよね

つまりドラゴノーツで飲まれドラゴノーツで出し

トータルすると、やっぱドラゴノーツは遊べるということで

ちなみにフリーズ選択は


111015_2030~01


ペロペロ

別にこのキャラが好きなわけでもないけど

主人公のは動画でみたことあるし

なんとなーくね

枚数結果はフリーズビッグ含めて800枚くらいだったかな

あの後全然ボーナス引けずにビッグバケ共に1回ずつしか引けなかったと

その割に枚数が多いのは

まさかの覚醒SPを引いたからです

上乗せは6個で

あと普通の覚醒も何回か引けて2個上乗せしたかな

高確ロングからの突入はミッション15回中の5回

バトルミッション4回あって1回しか入れられなかったのが痛かった

あとミッション当選の引きもいまいち

そんな感じでこの日の収支は投資2000枚の回収2244枚とかそんなん

あ、そうそう

この日はこのフリーズ含めて4回フリーズをみました

あとの3回は当然他の人の台

見たのはバサラビッグ中フリーズ、バサラ通常フリーズ

そしてドラゴノーツ通常フリーズ

バサラ、ドラゴノーツ両台2回ずつフリーズ引きとかすごい

特にバサラなんかそんな軽くないのにね

確率って怖い


そして最後

これは今日の画像

自身3度目のグランドスラム

純増がちょっとひどい

突入画面で特に何も出なかったのでテーブルはうーん

とりあえず艇王や80%のではなかったんじゃないかな

V揃い2回ありでの達成でした

やっぱりモンキーターンは面白い

・・・さてここで問題です

今日の僕の収支はいくらでしょうか



正解は










-2000枚

いぇい

サクラ大戦→バケ2回ART1回

ココナナ→なにもなし

ハーレム2→バケ1回

銀英伝→異色1回の朝一マイル2個でやめ

スパイガール→ビッグ1回バケ3回ART1回

ドラゴノーツ→700Gちょいでバケ1回ART1回(自力)

とにかくビッグが引けなかった

モンキーも大概



111018_1823~01


GSの1個前の当たりからが僕で

天井奥の方までいったのもでかかったけど

何より連が・・・

GS以外全部単発か2連て

上乗せの引きというか全速の引きはよかったんだけど

全速中のベルがひどかった

最高が3回の平均は2.5回もなかったと思われ

ただ珍しく特定役は引けて

弱チェ30G×2回強チャ目50Gっていうのがあり

全速中1番大事なスイカも1回引いたけど残念ながらスルーと

他の上乗せもまぁまぁ

シャッターレインボーまで行ってスイカで100Gってのがちょっとうれしかった


この台超抜4回はいって1回は初めの10Gにクリアしたからわからんけど

他3回共20Gで弱チェで入ったり強チェが弱かったりしたから偶数だったかな

途中まで384抜けなかったからまさかの6かと期待してたけど

まぁないかな、振り分けの詳細しらんけど

ちなみに超抜4回中3回ヒットしたんだけど

唯一はずした1回は20Gでぺラを10回も引いたのにスルーという

枚数おいしいです・・・

その他なんかあったこと

優出演出弱くVS榎木でガッカリしてたら

攻防の2G目に波多野強背景で勝ったというか

諦めてたからはいはいとベット押したらまさかの確定画面と

一応絶望パターンからの入りというか2G目に入ることってあるんだなぁ

もしかしてどっかなんか強いの見落としてたのかもしれないけど



さて

これで5スロはまさかの3日連続で投資額が2000枚と

なんだかね

疲れたよパトラッシュ

一応まだ貯玉は1000枚くらいあるけど

これでしばらくは行くのやめようかな

引きが腐りすぎ

5スロは設定状況悪いから

これじゃどーにもならん

先週までは敗北を知りたい・・・状態だったのに

引きの波ってのはやっぱり




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

定期記事

10/13、久しぶりにやらかしました

5スロで-2650枚

1パチで-4200発

いやー、定期的にあるね

この日は何を打ってもボーナスが重かった

大きく減らしたのが最後の1時間半

好きじゃないのに普段埋まってる天下布武が空いてたのでちょっと打って

夜背景の家康で巻物引いたりもしたんだけど覚醒行かずボーナスもなし

その後なんかちょろっと打ってたところ

旋風が空いたから移動して

800Gでバケ2回ART単発1回のみ

これで-1600枚くらい

ふむ

1日引き悪いと思ってたけど

最後にどかんといったのか


一方のパチンコは、戦国乙女2で単発&2連で初当たりが重かったのが敗因

更にこの日はスルーが糞で時短100回転で上皿と下皿半分消滅というね

やっぱ1パチは釘がひどすぎる

戦国乙女2の前にマクロスFのライトミドルも打ったけど

賞球多いのに175玉で10回転ちょいとかやばすぎ

イライラが限界になる前に当たり引けたけど

潜伏→7R下通常で相変わらず上アタッカー気持ちいいできず

次に打った人が上アタッカー3発+通常の4連で

さらに次に打った人も上アタッカーで当たり引いてたという

おおもう・・・

1パチは次の戦国乙女2の月別イベントまで行くのやめよっと


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

うーむ

またパソコンがちょっと

いや今回はネットが出来なくなってました

復元したら直ったんだけど

なんかモデムと繋がらなくなってた

有線でもダメ

原因はなんだったんだろう

なぞ

theme : 日記
genre : 日記

800枚以上の写真が・・・




Run with wolves

先月の旅行中よく聞いていたので

これ聞くとちょっと旅行のことを思い出します


何故旅行中にこれをよく聞いてたかというと

丁度いく前に予約していたkeep the beats!が届いたから

なんでもあるねうちの図書館

この曲、ガルデモの曲の中でalchemy、crow songに次いで

個人的にベスト3です

といってもガルデモの曲全部知らないんだけどね


旅行の話はー

今更ながらに、ようやく今日さっき画像をパソコンに取り込みまして

枚数多いから整理すんのめんどくさいけど

なんとか今月中には書きたいと思ってます

暇なんだからさっさと整理すればいいだろ

といわれるとごもっともですが

やる気(ry

うん

そういえばあの旅行どこに行ったかまだ書いてないけど

わかりましたか?

ヒントはこないだの写真と行く前の「今行くなら他の国のがー」みたいな一言

後者は今はというか行く頃にはだいぶ落ち着いたのかな

theme : 日記
genre : 日記

10/4 パチスロの部

パチンコの方で書き忘れてたけど

甘乙女2で15R2回引いたんだった

なんかオウガイリーチは15Rの時に選ばれやすいとか聞いてたから

初めてオウガイリーチで当たったとき

ラウンドランプ見るなラウンドランプ見るなと消化してたら見事昇格して

もう1回の15R当たりもオウガイリーチでした

オウガイリーチからの当たりは3回でそのうち2回が15Rと

やっぱ多いみたいだね

ちなみに15R当たったのはどっちも残念ながらループ中でした

前作同様ちょっともったいない気分になるね



さてこっからはパチスロの話

マクロスFもいまいちで甘乙女2も空きそうになかったのでスロコーナーへ向かい

ドラゴノーツでも打とうかなーと思ったら空いておらず

どうすっか

うーん、ムイムイとでも戯れるかとドラゴンギャルに着席

打ち始めー

しばらくしてリーチ目を引いて天ボーナス上乗せ50Gでお終い

そんで少しはまったのちなんか色々引いて直撃で今度は闘ボーナスへ

するとこれがはじめて継続してくれて

強めの特定役もいっぱい引いたり

激熱→超好機とか入賞後「勝利」とかあって

28連の1600枚くらい出てくれました

そんでいくらか回してムイムイとはお別れし

最近おなじみになりつつあるタフへ

打ち始めー

初当たり



またしてもビッグ

おかしいやろ!

しかもまたギャルちゃん無双っていうね

何このパターン。

ビッグからはスルーしたものの

バケからARTにはいって

活殺中にまたバケ引いて

まさかの全ナビで真活殺に昇格

7揃いは多かったものの10Gばっかの220Gスタート

その後まぁまぁ

滝まであがったのは3回でその内2回はいい感じに上乗せできて

一撃1800枚

抜け後すぐにまたちょろっとARTはいって

これでムイムイの出玉とあわせて3000枚くらいに

さてどうするか

うーん

おや、喪黒さんが空いてるではないか

ここならマジハロ3ツイン3が空いたらすぐわかるし

移動移動


・・・飲まれんのはえー

結果赤ビッグ1回のART1回で終了



トップ打ってー何も引けず

ブラッド打ってー何も引けず

ココナナ打ってービッグ1回バケ1回特リプ引けないしボーナス重い

タフ打ってー500Gでバケ1回

そんな感じで着々と持ち玉を減らして行き

辿り着いた先は旋風の用心棒

一度打ってみたかったけど新しめだからか人気で

打てずにいたんだけど、いいタイミングでした

打ち始めー

しばらくしたところで旋風の兆しを3回くらい引いて

そのうち2回がラスト1G目に終了という糞展開

その後しばらく何も引けなく飲まれ飲まれ

遂には残りコインも下皿サラサラになったところで

デカプッシュからの中段チェリーでビッグボーナス

あのいきなりのオッスンダーはちょっとびっくりするね


その後はまぁまぁ

なんとか持ちコインでつながって

バケから初のARTに入って7連

他ART初当たり3回で、2連、4連、2連で

最後の方ボーナスが軽くて閉店ギリギリまで打って

なんとか少し取り戻し

1300枚くらいの流しだったかな

旋風の兆しは計11回入ってARTにつながったの1回で

旋嵐は1回入ってボーナス引いてクリアというね

あと鬼突入は3回でした

ふむ

旋風の初打ち印象は

中々

うん、面白かったと思います

通常時はコイン持ちの悪さやらカイカンやら

ビー玉やら相まってイラッとする感じはあったけど

他はまぁまぁ

ARTも演出単調の割りに飽きずに楽しめたなー

また打ちたいです


投資 400枚

回収 1300枚ちょい

収支 +900枚ちょい


MAXのときを考えると・・・とか言っちゃダメだよね

この日のトータル収支は換金率考えてパチとスロあわせて+400円くらいかな


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

富山県人より富山愛が

ゆるゆりってアニメ(漫画)

舞台富山で原作者の出身富山なのかよ

ちょっと買うか見てみるかしようかな!

これで来年の富山の暇つぶしが決まったね(ニッコリ

ついでにISとかいうのの原作者も富山出身なんだね

これも気が向いたら見てみよう


※俺の言う気が向いたらは

theme : 日記
genre : 日記

10/4、5 パチンコの部

前々の記事で書いたとおり

火曜日に久しぶりの抽選に行ってきました

並び30人くらいで20番札

実質12か13番目でさぁ取れるかと

・・・

タッチの差で取れませんでした

人気だなぁ、まぁ月イベ始まったばかりだし仕方ないか

っておいおい

打ってる人打ーうぃんしてないじゃん

くそーす

真後ろのマクロスのライトミドル(55%のほう)打ってたから

見たり聞こえてきたりとしたんだけど

これまた好調で確か戦国ループに3連続で入ってたのがまたね

はぁ

一方のマクロスは初当たり4回で

単発2連2連2連

オール下アタッカーの7R

初当たり軽かったけどこれじゃぁ勝てません

-3200円

上アタッカーの気持ちいいしたかった


そして翌日の水曜日

再び抽選へ

若干雨降ってたからか前日より人が多少少なく

意味はないけど抽選の並び順は2番

そんで1番目の人が17番を引いてたのをほくそ笑みながらの抽選


・・・16番

これが18番だったらネタになってたのに

中途半端だな

そんで前日同様コンビニでスロ雑誌立ち読みで時間を潰して

いざ入場

・・・おやおや

1パチコーナー1番乗りじゃん

そんなわけで戦国乙女2取れました

やったね!

打ち始めー

・・・まわんねぇ

そして即効ヒデヨシちゃんが必殺技はずした後

投資800円の38回転でなんか覚えてないけど当たって

これが甘乙女2の初当たり

それでこれは見事なオウガイ無双で残念ながらスルーしたんですが

抜け後追加200円でまたすぐに当たりを

・・・こないだの初打ち4パチ4倍ハマリフィニッシュとはなんだったのだろうか

そして更にはこの乙女アタック中

ケンシン時にまさかのシロ登場

ほんとこないだのストレート22k負けとは・・・

いやでも今更4パチでやれとか野暮なことはね

そしてその戦国ループは見事7連してくれて

早々とミッションクリア出来ました

さてどうするかと

ミッションクリアしたけどせっかく取れたんだしまだ打ちたい

しかし釘がひどすぎる

っと思いきやなんか序盤のは酷い下ムラだったみたいで

悪いっちゃ悪いけどそこまで悲惨な回りでもなかったので続行

その後ー

16時まで打ち

200越えは2回のみで300に行くことはなくポンポンと当たりを引けて

初当たり8回で

単発、6連、単発、単発、9連、8連、単発、単発

とまぁまぁいい感じでした

ちなみにこの日の乙女アタックの勝利は

ケンシンVSシロ

イエヤスVSムラサメ  まさかのボタン演出なしでの勝利

ミツヒデVSコタロウ ボタンなし、思わずガッツポーズ

ヨシモトVSコタロウ 大カットイン

でした

途中どっちかの2連続単発のところ

2連続でノブ様ん時にコタロウきゅんが出てきたんだけど

両方小カットインとかいう絶望

ミドルのときもそうだったけど

きゅんが出てきた時はボタン出てこない方が期待できるような気がする

あぁそうそう

こないだSTなのに消化おっせーとか書いたけど

普通にサクサクでした

確変部分の釣りはまぁ前作もそうだったしポイントうまいし

あまり気にはならなかった

こないだの隣の人のはスルー〆られてただけなのか

それとも釣リーチのポイント狙いでわざとやってたのか

どうなんしょ


そんな感じで演出も色々と

虎保留とかルーレット全部残念とか確中リーチ後ボタン押して何もなしとか見れたり

擬似2青枠SU3のミツヒデリーチでCUもろくになしで当たりとかいうけつ浮きもあったり

出玉も最終7662発だったし

大満足でした


その後スロ打ち行って

帰りちょこっとガロ打って減らして

収支は

投資1k

回収 6012玉


また打ちにいこっと

やっぱあのスペックは楽しい

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

みじかいのから

今週の旅行は

裏磐梯辺りをドライブして


111001_1027~01


桧原湖、五色沼辺りを散策して

紅葉なんかを楽しみつつ山道をうねうねまたドライブして

旅館に着いて

まったーり温泉につかったり山菜料理に舌鼓を打ったりして疲れを癒し

翌日は米沢に足を運び


111002_1136~01

上杉神社や


111002_1211~01

直江のお墓を見たりして

帰宅とそんな感じでした


正直なんかこないだの旅行で

すっかり欧州かぶれになって

あちこち色んなとこもう行ったし国内はいいよ

って感じだったんだけど

やっぱり日本もいいね

特に温泉、温泉

深夜や早朝の露天風呂

それも満天の星空を眺めつつとかたまらない




あぁ自宅に露天風呂がほしい・・・

theme : 日記
genre : 日記

腰痛い

10月になったし南国のこともあるしどれ更新されてるかと

今日の朝パソコンの打ーうぃんHPを見てみたら

やっぱり更新されておらず

一方の携帯の方を見てみると

普通に更新されてる

おやおや

・・・と思ってさっき夜に再び見てみたらパソコンの方も更新されてたと

これはいったい

うちのパソコン、ブラウザ更新が?

いやでもそんなことって考えがたいし

今日更新したのかなー

まぁ携帯コンテンツだし携帯でみろってことですね

9月のと8月の告知を改めてみてサンプルもみたけど

ほしかったなー

あーほしかったなー


でだ、みたところ今日から10月イベント開始と

そんなわけで久々に?そうでもないかなホールへ行ってきました

1パチ導入の戦国乙女2の甘デジは1台

並ばないと取れないだろうと

でもなんだかパチンコ打つのにスロと同じ並びに並ぶのはどうなんだろうと

まぁそのうち空くだろうし朝一はどっか他で様子見並ぶのはめんどー

相変わらずの怠けっぷり

やっぱ朝一はスロ打ちたいし

あいてたらドラゴノーツ行きたいなー

空いてなかったら久々にヴァンヘルでも打ちたいなーと

開店5分後くらいに到着

ドラゴノーツ

空いておらず

ヴァンヘル

おいておらず

いつの間に撤去されたんだ

そんなわけで朝一はなんか気分的にライトミドルガロへ

するとおやまぁなんか8回転で擬似3からアニメリーチ→龍、樹、1000体?じゃない奴

のリーチに発展して、文字裏青だったけどさっくりあたっちゃって

マカチャン入っちゃって

14連して

5000発げっと

簡単簡単

ブログに書かなかったというかまだ書いてないけど

7月の戦国乙女のミッションクリアに行ったときも

クリアした後ライトガロ打ったんだけど

そんときも1万何千発か出したんだよね

当然1パチだけど

相性イイネ

その後ー

ガロはそんな回らんかったから抜け後いくらか回したのちやめ

ふらっとブララグ初打ちしてみて

これまた糞釘でなおかつセリフ演出とかボタンプッシュ演出とかうざくて限界がきて

それでもなんか双子ステージ?小当たり?みたいの引いてたから

いくらか回していくらか出玉を減らし

ちょいと藤ヤマトの甘デジに行ってまたもや釘が(ry

そんでもうなんかどれも釘ダメじゃんと

こうなったら大人しく戦国乙女2の横の台で待ってようと

慶次愛の甘デジをこれもまぁ糞釘だったけど打つことに

そんでまぁ初当たりはわりかしよかったけどST確中にまったく引けず

糞だからじわじわとけずらられていき

遂には力尽き、戦国乙女2の方も朝から打ってる人が昼休憩とか行ってもう1日体制かなーと

諦め終了

慶次の思い出は7テンキセルはずしたことくらい

戦国乙女2もめっちゃ回らなそうでスルーも糞なのか時短中上皿なくなったりしてて

気にしてる風だったからループ終わったら止めるのかと思ったんだけどね

終わった瞬間昼休憩とは

まぁ仕方ないか

ちなみに隣でみてた感想を少し

時間効率わるすぎぃ!

STはもっとサクサクあるべきだと思います。


パチ収支-200円


そのごーどうすっかー時刻は15時

とりあえずスロコーナー

ドラゴノーツ空いてない

ふむ

でもなんか打ちたいなー

2kだけタフでも打ってみるかなー

即効でなんか当たった

ビッグwwwww

ギャルちゃんwwwwww

無理ゲー

ちょっと回したところでドラゴノーツの隣の別のタフが空いたので移動

ちなみに履歴はどっちも、いや後者はまだましだけど前者はまじくそくえすと状態

打ち始めー

あいかわらずバケひけねぇと

打ち始め150Gくらい?

なんかみたことないショートフリーズがきて

7揃って

真活殺

なんだこれ

こんなのもあんだね

きっとぷれみあふらぐ

その真活殺は120Gで

なんかまたビッグ引いたんだけど勝てず

滝ステージも活殺チャンス1回のみでひっとせず

びっぐ前にも1回活殺チャンス引いててそれはひっとして40G上乗せでした

そんで終了

終了後

またびっぐ引いて

神速野郎に負け

バケ1回引いたところで

ドラゴノーツ空いたから移動

結局タフがビッグ3回のバケ1回

おかしい・・・

そしてドラゴノーツ

結果座ってからだらだらと21時半まで打ってたんだけど

これがまぁ見事にビッグ10回バケ3回とビッグによってくれて

合算も座る前1/290だったのが前任者合わせて最後1/262で終わって

まぁまぁ

高確の引きが相変わらず悪くて

今日は珍しくミッション中の引きも糞だったけど

念願のあれを引けて

それが補ってくれたんで

2800枚くらい出せました

たまにある5スロの引き

あーでも今日のは中間くらいはあってもまぁおかしくはなかったかもしれない

弱スイカボーナス2回引いて

数えてないけどART中のはずれは落ちまくりで

ビッグ中のはずれと共通ベルもまぁまぁ

覚醒も7回はいったし

うんうん

ちなみに今日の覚醒の記録は

0個→0個→1個+ボーナス→8個→1個→0個→0個

うーんこの引き

・・・

8個んごwwwwww

ええ、はい

上に書いた念願のあれというのはそうです


111003_1926~01


覚醒sp

ようやくやくやく

目標の一つが達成できました

あとは3種フリーズ

どれもみてないんだよなー

今日も単独赤引いたんだけど

次回予告だけで固まらず

残念

他今日あったのはー

あー初めての中チェバケがあったね

高確ロングの結果はミッション14回のART2回という糞っぷり

ほんと今日はミッション中がダメダメ

久々の14Gもスルーしたし

このほかだとそもそもミッション発動せず

高確上がらずなのか即落ちなのか発動が遅いのかはわからないけど

っとそんな感じでした


スロ収支 投資1k 回収2800枚 +2600枚


あーねむ

起きっぱでホール夜までいて今もだらだらブログ書いて

つかれたー

これで生活リズム戻るといいね

あ、そうそう

戦国乙女2は結局やっぱり朝一抽選行こうかなと思います

やっぱ並ばなあかんね

もし浅い番号とれたらマジハロ3とかモンキーとかも行こうかな

正直あの店の1パチの今の状況はまじうんこということがわかったので

戦国乙女2もとりあえずはミッションとれたらそれまででいいかなーなんてね

やっぱスロだよスロ

強行突破だあああああああああ


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

りょこう

一泊だけど福島の方に行ってきます

本日朝早い時間に出るらしいけどどこに行くかは知りません

とりあえず宿泊地は土湯のどっかだったかな

最近見事なまでに太陽と反対の生活を送ってるので

この1日でどうにかこうにかなるといいな

昨日も起きたの18時とかでそっからずっと起きたまま

行きの車はぐっすりかなー

んじゃあ、行ってきます


theme : 日記
genre : 日記

携帯なんていらない

いつの間にか戦国乙女の打ーwinの9月イベって行われてたんだね

家にいなかった間は当然みれなかったけど

それ以外は週に1,2回パソコンの方のHPをチェックしていたはずなんだけど

なんかずっとリオのパネルなんちゃら?ってイベントので更新が止まってて

おっかしいなぁ、甘も入るのに何もないのか?って思ってたところ

今週見たらどばーっと一気に更新していたんだけど

これは普通にパソコンサイトの更新が怠られていたのか

それとも家の何かが悪いのか

前者だったらちょっと

モトナリのどんなんかしらんけど欲しかったのになー欲しかったのになー

ちなみに8月のも存在気づかず取り損ねたんだよね

これでもし一生取れないとなると

自分のミスなら仕方ないが

もし向こう側のミスだったとしたら・・・

絶許ですよ。

しかし気がついたらもう育ちの新しいのが導入なのね

ふむ

なんだか最近戦国乙女への情熱も冷めてきたようなー


theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

プロフィール

いものすけ

Author:いものすけ
サミタ:芋の助改ver(休止中)

めいぽ:デーーーーン(休止中)

skypeID:imono-suke

twitter名:いものすけ/悠大

所有実機:鬼浜(5号機)、忍魂、ドラゴノーツ、ストⅣ  

将来の夢:忍者

パチスロ特技:バケ引き

パチンコ特技:ワンセット



戦国乙女画像はカテゴリの
「画像」へ
一部紛失してしまいました

スパム対策として「http」を禁止ワードにしております
URLを載せる際はお手数ですが「ttp~」という形で載せてください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひほー
ザクロ
ぱすチャ3
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
マジハロ2
XR
ツインエンジェルパズル
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
